PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻尾で反抗




早朝から ずーっと起きてたので
午後はネムネムルナたん。


眠いねんで~



夕方 何度起こしても 眼を覚ましません。


今日はいつもより少し遅めの晩ご飯。


起こしても起こしても起きません・・・。


優しく起こすおとうたんですが
ルナたんのお返事を おかあたんが
代弁してみました。







この尻尾パタパタ

何もしてないのに 突然することがあって
めっちゃ可愛くて大好きなんです~♪


このあと抱き上げたら この顔・・・。


寝起き
なにが可笑しいのん?



あまりのブサイクさに
笑ってしもうた。。。

| 未分類 | 23:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうたんの口調!
もう 娘のルナたんに甘々なんバレバレやで~~
ルナたん こっちにお尻むけててもかわいいなぁv-10
ほんまに 思わずニンマリしてもうたやん(笑)
全然 無視してるっていうか 覚醒してへんのに妙にシッポだけ
反応するときあるやんなー 寝ぐせついてる?
ううん、 寝起きのルナたん めっちゃカワイイで~
(リュウタもそう言うてるよ♪)
お腹 治った? どうやろな~って思っててんけど ちゃんと
ブログ更新してくれてるってことは 大丈夫やったんやね!

ウチは今日 病院へ行って 書くこといっぱいあるねんけど
しんどくて今日中にブログ書けるかどうかわからんわ~~(-_-)
あ、バック どの色でもいいよ~
全部カワイイし いただけるだけで幸せやでぇ~☆

| greendog | 2009/08/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

早っ!(笑)
もうコメントが入ってるからびっくりしたわ~(^^)
今日、どうやったかな~と思っててメールしようかと思ってんけど
あまりしつこくしてもなぁと思ってね。
また気が向いたらいつでも電話してきてね~。

ルナのゲリね、あの時だけやったわ。
普段から、下痢って言うほどでもないけど
ちょっとやわいかな~ってことがよくあってね。
でもこの前は、べちゃっとしたのを 何回も立て続けにしたから
晩御飯のお肉がちゃんと火が通ってなかったんかな~と思って。
ようわからんけど。
なんかちょっとしたことでも、すんごい気になりだしたら心配よね。

リュウタくんもどうやったんかなー。
大丈夫なんやろなーと思ってんねんけど・・。

バッグ送る封筒を、今日買ってきてん。
といってもまだまだ手付かずやけど
ルナが元気なうちにやってしまわんと、それどころじゃなくなるから
頑張るわ~。(^-^)

| みどりん | 2009/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのおちっぽフリフリ可愛い~~~v-8
いりませ~~~んのフリフリ最高で、笑っちゃいました♪
おちっぽ、十兵衛より動きがいいですね!!
まだまだルナたん若いですねv-353

寝起きのお顔もぷぷぷっ。
ちょっと寝ぼけてる感じで、これもまた可愛い~v-345

| ちょろ | 2009/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つv-238ね、ルナたんv-10
ルナ家の動画はいつもハマります~v-238リピート(×...v-218)は当たり前v-10
ルナたんのシッポ、マッハだねv-91高速マシンねv-30フランはポテッポテッって感じでv-12
シッポで主張するルナたん『お父たん、寝かせて下さい』みどりんさんの代弁もピッタシカンカン(だっけ?v-221年がバレバレ?死語だよね(冷や汗~)
ルナたん、ブサイクじゃないよ~v-237
寝おきのお顔も可愛いから好きですっv-10
フランなんて体に寝グセができちゃうのよお(汗)
久し振りにルナたんの阪神のユニフォームだねv-81
決まってる~v-221

| フランママ | 2009/08/07 01:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの尻尾フリフリ、可愛いですね~!
おとうたんのちょっかいも、みどりんさんの代弁も、
楽しい~。動画見ながら、思わず笑っちゃいました。
触ったら、ふりふりするかも、と、思うと、つい、ちょっかい出してしまいそう。
寝起きのお顔も可愛いです。
ぼ~っ!という雰囲気がびしばし伝わってきます。
もうすっかり、ルナたん、おもちゃにされてますね!

すみません、みどりんさん、この場をお借りします。
tabachabuさん、ありがとうございます。
今日から主人が夏休みなので昼間~夜パソコンが使えません。
(たぶん、使えるのは早朝もしくは深夜です)
ので、本当にゆっくりとですけど、
また、お邪魔させて頂きます!

みどりんさん、ありがとう!

| 秋奈の母 | 2009/08/07 06:22 | URL | ≫ EDIT

ちょっと気になりお友達のワンコちゃんの事で落ち込んでいた時に、『そうだルナちゃんに逢いに行こう!』って思って来ました。
予想以上に癒してもらえ、とっても嬉しかったです。
ありがとう!
さあ頑張って、朝食の準備をします。

| うなパイ | 2009/08/07 06:36 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

ルナたんしっぽ力強く振れるんだね・・・すごいね^^
しかもカワエエe-266
しっぽを振るにも筋力が必要だから、
ルナたん、まだまだ元気もりもりだね!嬉しいよe-257

豆さんは、筋力落ちて特に寝たきりになってから
しっぽを振る事は、まずなかったのですが
たまに急に、振り振りする事があって
その時は、嬉しかったなぁ~
見て見てって、介護部隊みんなでさわいでたなぁ(^-^)

| まめ姉さん | 2009/08/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^)/ございます。

(゜o゜)おぉー! 力強い尻尾のフリフリ(^O^)/
睡魔には負けて体は寝てるけど・・・
尻尾は起きてるのかしら(・・?  可愛いね(^_-)-☆

何か無理やり起されての寝起きの顔。
(@_@;)ビックリ顔が何ともいえないは(^_^.)
   

| りくたん | 2009/08/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~~可愛くて泣けてくる。。。
ホント、力強いフリフリですよね。尻尾に強い意志を感じます!(^^)v
で、寝起きのお顔が ビューチフルフル~~♪
ルナたん、大好き~^^♪

秋奈の母さん、ありがとうございます。
内容は自慢出来るようなものじゃありませんが、
ホントに暇つぶしがてらお時間のたっぷりある時にでも
小丸を見に来てくださいね。
(あっ、そうそう.. 小丸は同県東部ギリギリ地方に住んでいます^^;)

みどりんさん、だびたびコメント欄をお借りしてすいません。

| tabachabu | 2009/08/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

おかあさんの 代弁最高~ウケる!!!
ルナたんも尻尾をあんなに振ってカワイイ♪
ホント、尻尾でお返事してるんでしょうね。
明るいご家族でルナたんは幸せですね^^

| チャコばば | 2009/08/07 14:59 | URL | ≫ EDIT

ルナ姉~~~~~~。
迫力有る、シッポフリフリやね~~~。
負けたわ~(笑)
やっぱ、ええのぉ~~。
ルナちゃん可愛い(^^v
おとうたん、みどりんさんの明るい笑い声が、ええのぉ~~。
爆笑やった!

| りん子 | 2009/08/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

しっぽ

ワンコのしっぽって、表情豊かですよね。

今、まろんもちょっと調子が悪いので
寝転がったまましっぽで返事をします。

パタパタパタ・・・だったり
ブンブン! だったり

おとうたんとみどりんさんの明るい声
いいですねぇ。

そちらは暑くないですか?
こっちは 湿度がたかくてちょっと動くと汗ダラダラで
蒸し風呂にでも入った後のようにびっしょりになってしまいます。
熱中症に気をつけて、夏を乗り切りましょうね!

| うさぎ | 2009/08/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子わるかったの(・・)?
でも、このシッポは元気そうですね(^^)
ってか、早いよね。振る速度。
ももはシッポが超短くて
ゆっくりしか振らないから、
凄くびっくり(@▽@)
やっぱシッポ長いのもカワイイなあ=

| nemoka | 2009/08/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

キャハハハハハハ!
めっちゃウケる~~~~~!!
パパちゃんとみどりんさんの声優ぶりも
ウケる!!!
幸せ~♪ってのが見てて伝わりますね!
ホント、ルナたんは幸せワンコだなぁ(*^▽^*)

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/08/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

おちっぽ 可愛いでしょ~(笑)
ひょろひょろの細い尻尾になっちゃったけど
可愛いから好きです(^^)]
十くんもおちっぽで遊ばれてましたよね~(^m^)
寝起きの顔、もっとすごかったんですよ~
カメラを用意してる間に、少しずつ顔がもどってしまいました。


フランママさん♪

動きが早いでしょ~^^
たまーにですけど、こんなふうに一人でパタパタ動かすことがあって
なんでかな~?って見てて面白くって。
このときもたまたま、高速回転してくれて大うけでした(^o^)
何度みても、おバカな動画やな~って恥ずかしくなりますわん。

ルナも体に寝癖が付きますよ~
すんごい老け込んで見えるから、イヤなんですけどね~。


秋奈の母さん♪

笑っていただけて嬉しいです(^^)
こんなふうに振るのって珍しくて、撮りはじめたらたまたま
パタパタ振ってくれて、撮りながらおかしっくておかしくって。

どうぞどうぞ、お気遣いなさらず、どんどん交流の場、
伝言板代わりにお使いください(^^)
そっかー、世間はもうお盆休みなんですね・・。

| みどりん | 2009/08/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

体調を崩してるワンちゃんが多いので心配ですよね。
みんなまた復活してくれることを祈ってます。
動画で癒されてくれましたか~?
よかった!嬉しいです、どうもありがとう!


まめ姉さん♪

こんばんは~^^

そうですよね!
尻尾振るのも筋力いりますもんね!
ありがとー嬉しいな~♪
最初、ぱっと尻尾が逃げるのが可笑しいでしょ。
ムービー回しだして、こんなにパタパタ振ってくれて
さすが、期待にこたえてくれる子だわ!って感心しました(笑)

パタパタ振ると嬉しくて騒ぐのよーくわかるな~
ウチも一緒です(^m^)


りくたんさん♪

こんばんは~(^^)
なんでこんなふうに振るのか、不思議ですよ~。
触ってないのにパタパタ振ることがあるから、かわいくって!

寝起きの顔すごいでしょ~。
これでもまだマシなほうなのよ。


tabachabuさん♪

今日はわざわざご丁寧にお電話ありがとうございました!
めっちゃキンチョーしましたよ^^;

寝起きの顔、ビューチフルフル~~ですか?
飼い主はゲラゲラ笑ってるのに ターコさんは優しいわんw

どうぞどうぞ、伝言板代わりにどんどん使ってくださると
マンモスうれP-です。(出頭したそうですね・・)


チャコばばさん♪

暖かい言葉ありがとうございます(^^)

良く言えば明るい家族
実態は・・アホ家族 なのです(爆)
恥をさらけ出して恥ずかしいわんw


りん子さん♪

舎弟(^^)の絵留姫はパタパタしない?

いいタイミングでのパタパタでワタシたちも大うけやったのよ~(^^)
さすがルナたんは できるオンナやわ!


うさぎさん♪

コメントは残せてないけど
ブログは拝見してますよ~

まろんちゃん 膝だけじゃなく股関節もだなんて
かわいそうよね。
これもムリな繁殖のせいだと思うんだけど
人間の身勝手でわんこが苦しむのって、本当に腹立たしいね。
痛みが取れますように・・!

こっちはメチャクチャ暑いよ~
35度越すからね。
ほとんど、家に引きこもってクーラーの中にいるから
かえって調子が悪くなるわ~
ルナのためにエアコンも切れないしね。
早く涼しくなって欲しいね~
うさぎさんも、あまりムリしないでね。
インフルエンザは大丈夫だったのかしら・・・。


nemokaさん♪

久しぶりにちょっとひどいゲリをしたけど
今は大丈夫です!
ころころっとしたの出てますよ(^^)

短い尻尾も可愛いけど、昔は尻尾フリフリで
足とか叩かれるのが嬉しかったな!(笑)
今は貧相な尻尾になっちゃってるけどね~。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

撮り始める前は、ピコピコ・・な程度にしか動かさなかったのに
撮りだしたらこれですよ!
だからもう二人で笑いながらの撮影会でした。
「さすが女優やの~ぉ。 やる時はやるで」って感心しました!

| みどりん | 2009/08/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

尻尾パタパタ♪

家族で笑いましたe-454
涙が出るほど可愛いくて、何度も見てしまいましたe-259
うちのくまちゃんも同じようにパタパタとよく尻尾を振っていましたよe-266
とっても可愛くて喜んでいたのですが、一体あれは何なのか未だに分かりません(笑)
ルナたんのお顔が最後まで映りませんが、それでも可愛さが十分に伝わりますねe-343
幸せそうな3人を見て私まで幸せな気持ちになりましたe-446e-266

| くまのかぁちゃん | 2009/08/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

くまのかあちゃんさん♪

くまちゃんも尻尾パタパタしてたんですね!
尻尾を振ってくれると、とっても嬉しいですけど
ほんと、なんでなのかがわかりませんよね。
体操してるのかしら(笑)
たまたま撮れたので、撮影しながらウケてしまって
ちょっと恥ずかしい内容になってしまいました(^^)

| みどりん | 2009/08/09 03:07 | URL | ≫ EDIT

お久です~♪

元気そうでとっても嬉しかったです~(*^^*)
ルナちゃんのタイガースのユニホーム姿
似合ってる~
かわいいな~
 昨日 つかしんのお祭りに行ってきたんです。
そこのペットショップでね、
柴ちゃんが、5万で・・・
脱臼しやすいからだそうなんです。
どうして分かるのかな~って???
とっても可愛くってしばらく見入っちゃってましたよ^^

| マコちゃん | 2009/08/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん♪

すっかりご無沙汰です!ごめんね(汗)
つかしんでお祭りやってたんですね。
なぬっ!
脱臼しやすい柴?
それってもしかしたら先天的なものなのかも・・。
ムリな繁殖のせいじゃないかと思います。
むう~っ。その柴ちゃん、どうなるのか行く先が心配です。
優しい飼い主さんと巡り合えればいいんだけど。。。
つかしんに見に行ってみようかな。

| みどりん | 2009/08/10 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/475-f9815bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

