PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き合いきれない




朝晩は肌寒いくらいになりましたね~。

清々しい秋になっても・・・

ルナは相変わらず 見事に一日中寝てばっかりいらっさいます。


チョロリン



でも どんなにぐっすり眠ってても
ルナの 腹時計 はとっても正確で
午後4時過ぎになると起きてきて ソワソワウロウロしだします(*^m^*)

もうそれはそれは 見事ですよ~。


はやく食べたいわん



この動画は9月15日早朝に撮ったものですが
この日か前日だったか記憶が定かではないんやけど
涼しい日があった頃だったと思います。

ルナベッドと回りのマットがウンPまみれになってて
掃除をしてる時 ルナが興奮して
ルナなりに精一杯走ったんです。

画像ではそうでもない感じですけど
映す前は本当に走ってますー!な感じだったんですよ。
それもワタシを踏み越えて。







消毒用のエタノールを少しスプレーしたので
それで興奮したのかな?




最近は夜の散歩をしっかり歩かせるようにしています。

今夜なんて 同じところを行ったりきたりしながらも
1時間近くも歩いていたんですよー!

久しぶりに行動範囲広っ!

今夜は台風でも来てるのかぃ?ってくらいに風が強くて
全然 帰りたがらないルナと二人 強風でよろめいておりましたー(;_;)

風で揺れる尻尾を見つめながら
ルナぁ 帰ろうよぉぉ。(。´Д⊂)

しぶしぶ家に帰ったルナたん。

しばし ご機嫌ななめ?(^◇^;)



ふーんだ



はい! 根性なしです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ルナが頑張って歩く姿はとっても嬉しいんですけどね。

ルナが行きたい方向にしか歩いてくれないのが
しんどいんですよ、ルナたん!


すんません



でもルナたんには しっかり歩いて欲しいから
わがままに付き合って差し上げますですよ。

思うツボやわw



すっかりルナのペースの我が家なのです。




| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

確かに

昨日の夜は強風が吹いてましたね。
私も、ドッグランについて少しした頃から急に風が強くなってビビッてました。ももは一向に気にせず、プールで泳いだり(こんな強風なのに関係ないんか~っ?)、ランで走ったり…。
それにしても
ルナちゃんの笑顔はいつ見てもカワイイなあ…。「てへっ」のお顔とかサイコーにキュートだわ。こんな顔されるから、どんな天気でも、お散歩に付き合っちゃうのよね~(笑)。

| nemoka | 2007/09/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

家でウロウロしている姿良いですね。
1時間の散歩も凄いなぁーーー。
ルナちゃんの行きたい方向…絵留も同じです(^^)
ただ絵留はもう嫌かも~~って言うのが早いからすぐ家路ですがね(^^;
ルナちゃんはいつ見ても穏やかな笑顔だなぁー。
ワンちゃんを捨てる↓の記事なんて信じられないですよね。
何が有っても私は無理です。絵留と共に外生活も構わない(^^;

| りん子 | 2007/09/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

おお~ 動画だと ますますルナちゃんの可愛さが わかりますね。 ホントに穏やかなお顔ですね。 風の強い時の散歩は ビビリます! でも 元気にお散歩の様子で 安心ですね♪

| すずめ | 2007/09/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ももちゃん地方でも風がすごかったんですね。
プールで泳いで寒くないのかな(笑)
そうね、どんな変顔でも可愛いですね。
ずっと「かわいいね~可愛いね~」って言い続けてる!(* ̄m ̄)プッ
ワタシだけじゃないでしょうけど~(笑)



りん子さん♪

絵留ちゃんもですか~
ルナもシニアになってから、超わがままになりましたね。
若い時は、主導権は絶対にこっちだったけど
今は無理させたくないので、ある程度ルナの思うようにさせてます。
いつも笑顔じゃないですよ~
旦那に抱っこされたりハーネスをつけられると、歯をむいて怒るのよ。
それがまぁ、酷い顔!(*≧m≦)=3
笑えますよ~
ほんとにね~、最後の最期まで一日でも長く
ルナと一緒にいたいです。



すずめさん♪

若い時は、柴らしい顔してたんですけどね。
顔が真っ白になったから穏やかにみえるのかしら。
強風で、よろけてましたよルナ(笑)
しっかり歩いてくれるうちは安心です^^


| みどりん | 2007/09/29 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/48-b71c9323

TRACKBACK

腹時計腹時計(はらどけい)は、間脳に存在する視床下部背内側核により、食事の周期に合わせ時計遺伝子が働き周期的に食欲が齎される現象。以前より、お腹のすき具合で大体の現在の時刻を予想できることの時計への喩え或いは超能力的なものとして知られていたが、2006年、テ

| 『時計』Mania | 2007/10/02 19:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

