PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマソング




おはよ~ございま~す



ヌード
ちゃんと生きてますよ(^^)



突然ですが・・・!


おかあたんには まだ誰にも言ったことが無い
テーマソングがあります。


といっても 替え歌(そんないいもん違うけど)ですけどね~。



ノーベル製菓の VC-3000のど飴

ご存知ですか?

天道よしみさんが出てるコマーシャル。


ノーベル製菓って大阪の会社やけど
秘密の大阪じゃーないですよねぇ?



ご存知ないかたは このコマーシャル見てください。

クレオパトラ編です(^^)



おかあたんは この歌を




負けたら アカン~

負けたら アッカン~

人生ナメずに これナメんかい~



と 訳わからんのを密かに 歌っております。

心の中でが ほとんどなので
おとうたんも 知りません(* ̄m ̄)

まぁ こんなのを突然歌われたら
頭がおかしくなったんかいなと
おとうたんに 腰抜かされるかもしれませんからね。




 どうでもいい話でした~ チャンチャン!



負けっぱなしやで
負け犬おかあたん



全プレの発送が中断しております。
まだお手元に届いてない方は
もうしばらく お待ちくださいね。

エンストしてしまって エンジンかかるまで
時間がかかるんです!(^^;)
中古品ですからね~




追加で んこスタンプを注文する際
眞理さんのブログで 以前にイベントで出されていた
ワンコインフレーム というものが紹介されていて
ちらりと写っていた ゆる柴の絵が とーっても可愛くて
欲しいな~と思っていたので 問い合わせてみました。

予想通り 売り切れていましたが
描いてくださるとのこと!

イベントの準備でお忙しいのに
申し訳ないな~と思いつつ
お願いしたものが 先日 届きました!



ワンコインフレーム



ゆるゆる柴で お願いした
ワンコインフレーム・・・

ワンコイン・・
わんこIN・・・
ワンコイン(500円)


(´゚艸゚)ププッ
さすが眞理さん 関西人!



記念撮影




左の柴わんこ ルナたんに似せて描いてくださってますよね~


うれいしな~

めっちゃ可愛くて お気に入りになりました。


またこの大きさが 可愛らしさのポイントなんやと思いますよ~



ネットショップも始められました。

柴以外にいろんな犬種を
描かれますので ぜひ覗いてみてください。


BLENHEIM



そしてなんと 眞理さんから こんなプレゼントが!



絵葉書



今回の全プレ企画に
協賛 してくださいました~~


ヾ(@°▽°@)ノ わーい すっごーい!


こんなにたくさん いいんですか~?

て もう貰ってるし(笑)


もうプレゼンとを発送してる方には
申し訳ありませんが
これから・・という方に お付けしたいと思います。


眞理さん いつもありがとうございます!



眞理さんのHPはこちら




| 未分類 | 05:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もテーマソングはありませんが口から出任せの歌、よく歌っています。 (。→ˇܫˇ←。)ププッ
クレオパトラの映像と『負けたらアカン~♪』が頭から離れそうにありません。

ワンコインフレーム、可愛いね~v-238
見た瞬間、ルナたんだ~v-237って思いました。
また、お宝が増えましたね。
ワンコインフレームは、販売していないのですね。残念!
似顔絵描いてくれるといいのになぁ~v-237

葛、みなさんのコメント参考になりました。
どうも、ありがとう!

| うなパイ | 2009/08/20 06:27 | URL | ≫ EDIT

みどりん様 ルナたん おはようです。

テーマソング、おもいっきり大声で歌っちゃってください^^
力がでますよねぇ。
私は、誰も知らないと思いますが、自分への応援歌があります。
“頑張れ~と言う声が聞こえてくる 悔しさは前向きな証拠だから”♪

と、くじけそうになった時、大声で歌います^^;
スッキリします・・・自己満足(笑)

ワンコインの、柴ちゃん本当ルナたんに色合いが似てて
かわいいですね~
本物のルナたんも、かわいいよe-265

眞理さん、プレゼントまで・・・お優しいですね^^ 

| まめ姉さん | 2009/08/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

↑ やだ~こういう絵文字だったの~
ごめんなさい。・・・シュン
本当はルナたんLOVEなのにe-266

| まめ姉さん | 2009/08/20 06:54 | URL | ≫ EDIT

なんで?CMソング、歌ってたら変なの?
私、しょっちゅう適当に替え歌して、歌ってるわぁf^_^;
タマホームの曲で、ホームセンターのビバホーム歌ってみたり(笑)
みどりんさんめ、声に出していこうよ(>▽<)!

| nemoka | 2009/08/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

この歌って、耳に残るよね~。
負けたらあかん!おかん!ですよ(^^)v

眞理さんのプレゼント良かったですね。
みんながルナちゃんを応援しているんだものね~~~。
ふふふ。楽しみ(^^ゞ

さて、絵留も食欲減退の感じ(-.-)
葛のトロミ汁でもって思いました。

| りん子 | 2009/08/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、なんだか私に歌ってくれてるのかと思うような応援歌ですね!
私はくじけそうになると、学生歌を大声で歌ってます。私にとって学生時代は、とっても苦しかったので、逆に元気になるんです。
今も、頭の中は学生歌が鳴り響いてます!

| さくらママ | 2009/08/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

ノーベルのCM、こちらでも流してましたよ。
最近は聞かないけど。

ワンコインフレーム可愛いですね。
ルナたん似、すぐわかりました。
素敵なものいただけて、良かったですね。

↓の葛、
たぶん、私だったら、
何も考えず、ゴハンにふりかけてると思います。
葛だけで食べさせようと思うと、大変だから、
それでいいんじゃないかなぁ。


| 秋奈の母 | 2009/08/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

♪負けたらアカンー!♪負けたらアカンー!!♪
しってんでぇー(^^)v 食べた事ないけど(^_^.)
みどりんさんの応援歌なのね(^.^)
私は・・・何も無いかも^_^;

可愛いカード(^^)/ 柴ちゃん宅には嬉しいカードよね(^_-)-☆
ルナちゃんと似てるフレームの柴ちゃん。
みどりんさん宅んもお宝がいっぱい\(~o~)/

| りくたん | 2009/08/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、もちろんv-237知ってますよv-218締めの歌詞は「嬉しい3000のど飴v-266」ですよねv-218天童よしみさんの歯切れのいい歌いっぷり、好きだな~v-221元気を私達にくれてますよねv-22みどりんさん、全然、変じゃないよ~。中学の時に友達と流行りの曲を替え歌にしてグランドで歌ってたし、今は散歩中に(河原も市街地でもね)替え歌じゃないけど犬のおまわりさんを歌ってるといきなり、人が現れたり(*^。^*)
ワンコインフレームv-21わんこIN、こういう乗りだいすき~v-10
ルナたん、左のイラストとてもそっくりですネv-221ルナたんの特徴のお目目とMのおでこそっくりに描かれていますネv-218

| フランママ | 2009/08/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

私クレオパトラ編はTVで見たことがないですよ!!!
こんなバージョンがあるなんて・・
見れてよかった♪

ワンコインフレーム素敵ですね~(ネーミングがまたいい!!)
左側のわんこ、ホントルナたんに似てる!!
みどりんさんはいろいろなわんこグッズやさんを知ってみえるから、うらやましいです♪

| ちょろ | 2009/08/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん!
私も茶舞にいっつも歌ってますよ。
「舐めたらあっかん~ 舐めたらあっかん~~~~」
手足を舐めて 真っ赤にしてる(綺麗好きな?)茶~子さん(><)。
(本当はストレスがたまってるのかな...)

| tabachabu | 2009/08/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

わんこいん。。。さすが関西ですねっ

葛ですが、今朝、ウチのワンコのお気に入りのイワシダシのスープに入れて、それを『麩』にしみこませたら、こぼさずツルンと食べてましたよ。

お気に入りのスープに入れてたら色々な栄養が取れそうだし、麩はタンパク質もあるし消化もいいし、ルナたんも食べやすいかもです。

| コロたす | 2009/08/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

ワンコイン(笑)

関西人のノリはいいですね♪楽しそうで羨ましいです。
眞理さんのHP見ました。名古屋のクリマ、行って
みたいですが、さすがに遠くて行けませんね…残念。

うちのくまちゃんは、食にかなりのこだわりがあって、
ニュートリカルを飲ませるのも大変な苦労をしました。
最初は指で口の中に塗り込んだりしましたが、嫌な物は
絶対に受け付けない子だったので、舌で上手にまとめて
吐き出していました(笑)仕方がないので注射器で口の
奥に流し込んで飲ませてましたよ。ルナたんはおりこう
さんだから必要ないと思いますが、ベタベタが気になる
ようでしたら、試してみるのもいいかもしれませんね。
どちらにしてもみどりんさんがやりやすい方法がルナ
たんには一番心地いいと思います。

| くまのかぁちゃん | 2009/08/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

ワタシも口からでまかせの歌、歌います~♪
それもルナたんの歌ばかりですv

手作り市のイベントで んこスタンプと出会い
それから眞理さんをこっそり応援させてもらってます。
眞理さんも時々ココへ遊びに来てくださるので
ルナたんの顔はよく知ってくださってて、ルナたんに似せて描いてくださいました。
kのわんこいんフレームもどこかでのイベントで出されてたんですが
問い合わせたら、快く描いてくださって、今イベントの準備で忙しいのに
ありがたかったです!
まえ、黒柴のスタンプも作られましたが、今は売り切れみたいです。
また再販されるかも?

葛、あまり気負いせず、なんにでも使えばいいんですね!
皆さんのアドバイス、感謝です。


まめ姉さん♪

大声で歌うとすっきりでしょうね~^^
ワタシはすんごい音痴なので、みなさん大迷惑だと思うので
時々、運転しながら意味不明なこと叫んでいます。
でも車の中の音楽とか 結構外に漏れてるんですよね^^;

眞理さん協賛なんて心強くて嬉しかったです!


nemokaさん♪

たしかに・・タマホームのCMはインパクトあって
頭から離れないよね~
ビバホームって知らないけど^^;
実在するの?


りん子さん♪

プチプレ、今日送ったからね~
月曜ぐらいには届くかな(^^)

食欲ないの~?
目先の変わったものでもダメ?
スープで葛を溶いたの ダメかしら?


さくらママさん♪

やっぱり「負けたらアカン~」ですよね!関西人は。
学生歌を覚えてらっしゃるとはすごい!
ワタシは学生時代、いい想い出がないので、ぜーんぜん愛校心もなく歌もすっかり忘れてしまってます!


秋奈の母さん♪

そいうや、最近CM観ないですね。

葛は溶かさなくてもOKですか?
それがどううなのかなーとずっと思ってて。
お腹の中で ドロドロに固まるのかな・・とか思ってました。


りくたんさん♪

やっぱ 知ってるよね~ぇ。
寒くなってきたらまたCM流れるかな?

ワンコインっていうのがいい値段設定よね!
大きさも可愛らしいし、手が出しやすい!
ルナたん似に描いてもらえて メチャラッキー!!v(^o^)v


フランママさん♪

そのときの流行や時代で、インパクトのあるCMソングって
ずーーっと頭の中でグルグル回ってることってありますよね~。
気が付いたら口ずさんでいることがあって
あ!人がいたんや~(恥)って度々あります(^^)

ワンコインフレーム、好評ですね~
常に出品されるといいのにな~
東京へも出店されますので、よろしければお出かけくださいませ~(^^)


ちょろさん♪

和んこ堂さん目当てで出かけていった大阪でのイベントで
偶然、眞理さんを知りました。
というか、あとで図々しくもメールして んこスタンプ買い占めたのが
始まりです(笑)
こんなふうにポストカードのオマケをたくさん付けてくださって、商売成り立たないですよね~
でも手作り市ならではの、心の交流みたいなのができて
眞理さんにもよくしていただいて、本当に感謝です。

柴グッズは自分用というより、プレゼントにするので
必死でサーチしてますよ(笑)


tabachabuさん♪

茶舞ちゃん、まだナメナメしてるんですか!><
ストレスからじゃーないですよ!
カイカイちゃんですね~ かわいそうに。
ルナも昔はよく舐めてたなぁ。
今は自分のアンヨ、齧ってます^^;
これもどうかなーって感じですね。


コロたすさん♪

お麩ですか!
なるほど~ 考えられましたね!
ルナたんも上手に食べれるかな。
昨日、スープに入れて飲んだんですけど
お麩もいいですね!
ありがとう~ 試してみます(^^)



くまのかぁちゃんさん♪

いいノリでしょ~♪

眞理さん、東京へも行かれるようですが、それでもちょっと遠い・・?ですね^^;

ニュートリカルを上手にまとめて吐き出すなんて
かなりの技ですね! 
申し訳ないけど笑ってしまいました(^^)
注射器ですよね・・
なんか噛み砕きそうで怖いです。
強制給餌も、今はまだありがたいことにシリンジ不要なんですが
もっともっと老化が進んで食べにくくなったら、使おうと思ってます。
昨日 スープに少し入れて飲ませ、残ったものが固まったので
指に付けて舐めさせました。
葛湯より、上手くいったかな~。
ベタベタ汚れると、ワタシもルナたんも不快ですもんね~。
少しずつ、いろんなこと試してみようと思います。
アドバイス、ありがとうございます♪


| みどりん | 2009/08/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 09:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/482-0bfa7f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

