PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうマルセル君




大好きな大好きな マルセルくんが
21日11時半ごろ 旅立ちました。


それはちょうど ワタシが二度寝をしていて
目覚めた時間・・。

もしかしたら マルセル君
会いに来てくれたのかなぁ?
だと嬉しいな。


うひひ~
アネキに会ったよ



マルセル君はモジーノ家に来て まだ1年半。

先代犬マッコイくんを老衰で亡くし
失意のどん底にあったモジーノ家に
再び 笑顔を運んでくれた マルセル君。



マルセル君は元放浪犬で
保健所で殺処分されるところを
保護団体さんに 保護されました。

おそらく想像以上に 辛く寂しい犬生だったと思います。

そのマルセル君はモジーノ家と出会え
やっと幸せな犬生を 歩み始めたのでした。



にぱっ
ニパッ



マルセル君のこの ニパッ笑顔が大好きでした。


マルセル君のこの笑顔をみると
とーても幸せだったって わかりますよね。




ごろにゃん
し あ わ せ~♪


いまでも信じられません。

ウソや!
なんで?
くそ~っ!

この言葉ばかりが
渦巻いています。



でも ちゃんとお礼 言わなきゃね。
お別れ しなくちゃね。


マッコイ先輩の遺志を継いで
モジーノ家を守り 幸せにしてくれ
また ワタシたちをも 幸せな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう!!
可愛い笑顔をありがとう!

どんなに感謝の言葉を重ねても
足りないぐらいだよ。


よく頑張ったね
もう強がらなくていいからね
しばらくは ゆっくり休んで
これからもマッコイ先輩と一緒に
モジーノ家を見守ってあげてね。

本当に 本当にありがとう!
大好きだよ!

また会おうね。

いってらっしゃい


またね!
また会えるよ。


もじ太さんもじ子さん 無断でマルセル君画像を掲載してすみません。

| 未分類 | 01:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/483-a8fb5a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

