PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナふたり




こにゃにゃちわ~


みなさま こにゃにゃちわ~の ルナたんどぇす。


じつは おとうたんが あしたから夏休み!

きょう お昼過ぎにおしごとが終わって
ひとりでしんかんせんに乗って 九州の実家というところへ
かえっていきました。


ということは おかあたんとふたりきり?

さみしいよ・・?



そういや きょねんも おととしも
おとうたんだけ きせいしてもらってたなぁ。



ぺろっ



またことしも おかあたんとお留守番できるなんて
思ってもいなかったから 九州の両親には 申し訳ないけど
メチャクチャうれしいな~って よろこんでるよ。


なんかようわからんけど
おかあたんがよろこぶなら らいねんも
いっしょに お留守番できたらいいな~。



でもでも
おかあたんったら!

羽根のばしすぎ


おとうたんが 入院してたときとは
全然ちがって めっちゃノビノビしてんのよ!


このあと 枝豆でビール飲むって言ってたし。


ちょっと 困らせてやろうかな~(うしし)

思う存分



ひとばんじゅう 騒いで おかあたんグッタリさせたろか。



充電♪


そうとなったら 寝ないとね♪



爆睡中



とちゅうで1時間 起きたけど
お昼の1時半から 夜の9時ぐらいまで
ぐっすり 眠ってやってん!



あ~そ~ぼ~
あっそぼ~♪



こんなんされて 目が覚めてんけどね!


目ぐすり さしてもらって
すぐご飯

今日は生馬肉が少しだけ 入ってたわ。


なんかベロの色が すこし悪いみたいやねんて。(ひんけつ?)

寝起きのごはん



がんばってたべてたんやけど
めっちゃウンPがしたくなって

出る~!出る~!って怒って騒いでんけど

なに怒ってんの?
ウンPか!
もうちょっと我慢し。
ご飯まだ終わってへんねんで。



ひどい・・ひどすぎる・・・。



寝起きのウンP


素直なアタシは もれそうなん 我慢して
いっぱいご飯 たべたんよ~


お口 ふいてもらって
お布団にもどったら いっぱいウンP出てん。
ウンPが出たら オチッコもいっぱい出るねん。




あー スッキリした!



さてさて いまから騒いで
おかあたんに 仕返ししたんねん!

ウッシッシ




おとうたんは 火曜日に帰ってきます(ちぇっ)

| 未分類 | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたんおはようです。

たまには、おんな2人もいいですね^^
みどりんさん、のんびりぐだぐだしちゃって下さいなe-257

ルナたん、うんP我慢できてえらいね~
まだまだ、筋力がある証拠だね!
夜は、騒いでおかあたんに、仕返ししたのかな?

今回も、かわいいルナたんに、いっぱい会えて
嬉しかったよ^^ しっぽだけ出てるルナたんもe-266

| まめ姉さん | 2009/08/24 06:19 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^)/ございます。

あらぁー!パパさん1人でご実家へ・・・
みどりんさんルナちゃん寂しいのでは。

ルナちゃんママを困らせる事何か企んでるのね(笑)

ルナちゃん、いっぱいご飯食べてウンちゃんして健康そのものです! 葛湯も自分でしっかりのんでたしね(^_-)-☆

| りくたん | 2009/08/24 06:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
おんなふたりで羽根のばしてるのですね。
みどりんさん、ビール&枝豆ガブガブいっちゃいましたか?
まだまだ暑いですから、おいしかったでしょうね。

ルナたん、夜中は騒いじゃったかな?
でもうんP我慢できるし、一杯食べて、一杯うんPして偉いね!
その調子で頑張ってね。

| すもも | 2009/08/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる、その「チェ」の気持ち。
私は父との暮らしですが、「お願い、たまにどこか1週間くらい遊びに行って!」って思います。
ルナたんとのオンナ二人暮し、楽しんでくださいね。
ルナたんも一緒にデレデレ、まったり、のんびり~
好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きなもの食べて~って。
晩御飯の支度も考えず~自分だけだったら、ふりかけだけの
ご飯でも美味しい!
(私が貧しすぎ?)

ルナたん、夜中に騒ぐ計画は予定通りいきましたか?

| 松の実 | 2009/08/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(^^)
おとうたんの一人の里帰り、これは当ったり前よね~(笑)
実は我が家のパパさんの実家は、棟が違う同じマンションです(汗)
ここにされてからは、私は余計に行かないです(^^ゞ
みどりんさん、ルナちゃんと、水入らずでね~~~。
なんか、ルナちゃん企んでいるみたいだけどね(^^)

絵留のご飯の目先のことだけど、缶のフードはまだあげたくないしって思っているの。
でも食欲減った時は、仕方ないかな?

| りん子 | 2009/08/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

オンナふたり、楽しんでますか?(笑)
(ちぇっ)私もわかる、わかる!
食事の準備ないだけで、幸せな気分になるよ^_^;
ルナたんの企みがかわいくて・・^m^
ルナた~ん、成功した?
みどりんさんあと一日、ゆっくりしてね。

| マミママ | 2009/08/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

私も、わかるわかる!
『ちぇっ』って、うふふ・・・!

ルナたん、成功しましたか?
いよいよ、明日はおとうたんがご帰宅ね!
最終日の夜も、盛り上がるのかな?
みどりんさん、つかの間の夏休みでしたね。

| うなパイ | 2009/08/24 15:38 | URL | ≫ EDIT

オンナふたりv-238枝豆&v-275で晩餐はした頃かしら~v-266
みどりんさん、お父たんにもう一泊して頂いちゃいましょ~か?(お父たん、ごめんなさいね)
ルナたん、スイミング~v-218(古いギャグですみません)で充電してみどりんさん、計画実行?困らせてみたあ?
ルナたんのフリースから覗いたシッポv-238愛着~v-10
私も帰って欲しいな~v-222遠慮しないで実家に行って来ていいよ~v-237お泊りでねって言ってあげてるのにさ~v-237例え、一日でも羨ましいわ~v-218これって愚痴よねv-7聞かせてしまってすみません<m(__)m>
お父たん、みどりんさんとルナたんにv-25お土産買ってきてあげてね~v-221

| フランママ | 2009/08/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんばんは~
はい、のんびりグダグダやってます(笑)
主人の仕事柄、人とは違う生活サイクルなので
いつもバタバタ時間に追われてるんですが
今はのんびりルナたんのことだけ考えて過ごしてます♪

ご飯食べながら すっごい怒って吠えるんですよ。
それでも頑張ってご飯食べて、面白いですよね。
夜は意外とよく寝てくれて 助かりましたよ^^
涼しかったから気持ちが良かったのかもです。
尻尾だけ画像、まめ姉さんとワタシ ツボが同じですねi-175


りくたんさん♪

寂しいですって???
ぜーんぜん!(^^)
鬱陶しくなくて 快適で~す(^m^)
仕返しされると思ったら 0時ごろには寝てくれて
朝まで起きなかったわ~(^^)v♪
こっちのほうが気になって 何度も目が覚めちゃったけど!
自分で飲んで出せて、ホント助かってますよ~(^_-)


すももさん♪

こんばんは~
羽根伸ばしてまーす(^^)
ビール&枝豆 ガブガブいっちゃいました。
でも夜は少しヒンヤリするぐらい涼しいんですよ~。

夜中の仕返し、なかったんですよ~♪
朝までよくよく寝てくれて助かりました。
ウンPしたいって怒りながら ご飯食べる姿が面白かったですよ。
自分で出してくれるので、本当に助かりますね。


松の実さん♪

そうですよね~
ワタシも母が亡くなって父と兄の3人→父と2人 の生活が長かったので
ず~っと主婦みたいなものでウンザリでしたよ~。
主人は出張や飲み会・・なんてある仕事じゃないので
毎日家ご飯・・。
時間に追われず、ゆっくり(ダラダラ?)できて幸せ~。
食べ物なんて何でもいいですよね。


夜 すっごく涼しくて
おかあたんに抱っこされたら そのまま朝まで
ぐっすりこんこん 眠っててん。
アタシ おかあたん想いでしょ。  by ルナたん



りん子さん♪

当たり前だといいんだけど~
ルナがいるから 帰らずに済んでるのよね~。
目と鼻の先にいるのって どーなのよ?(汗)
明日には帰ってくるわ~
ゆっくりでいいからね!っとは言ってるんだけどね。

ルナたんの企みは 涼しい風と睡魔で 消えたみたいよ(^^)v

缶フードがいやなら、なにかトッピングしてあげるとか
カリカリと缶フード少し混ぜるとか?
体重が減らないのなら心配はないけど・・。

| みどりん | 2009/08/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

あれ~ マミママさんもですか?(笑)
毎日毎日、うっざー よね(^m^)
とっても穏やかな時間を過ごしてるわw
おとうたん これ見たら泣くね!

ルナたんの企みは 失敗だったわ~
昨日も今日も夜は寒いくらいですね。
でも今夜 仕返しされるかも!?


うなパイさん♪

やっぱり?
主婦ってみんな同じなのかな?
龍馬くんがいてくれるから、ひとりでも寂しくないですよね~。
ワタシもルナがいるから、全然寂しくないです。

昨夜は涼しかったおかげか 朝まで起きずによく寝てくれました。
今夜も涼しい~♪
あとでまたビールと枝豆です(笑)
本当につかの間の夏休みですね。


フランママさん♪

今はまだ飲んでませーん。
いまやっとルナたんが寝てくれたんですよ。
今夜もグッスリ寝てくれるといいんだけど・・
仕返しが延びてたら困るな~(ーー;)
あ、フランママさんも尻尾だけ出てるの、ツボですか!?
同じでよかった~(^o^)♪
パパさんはお一人で帰らないの?
一緒じゃないと寂しいのかな?
ルナたんを引き取るまでは毎年旦那と一緒に帰省してました(=_=;)
ルナたん!来年も一緒にお留守番してね~!

| みどりん | 2009/08/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん♪
エビスとツマミ持って おじゃましちゃおっかな~♪v-275♪(^_-)-☆
ルナたんと女同士 ゆるゆるグタグタの時間って楽しいよね(^^)v(おとうたんごめんなちゃい^^;)
ちょっと2.3日凹んじゃったけど ルナたんのお顔見て
元気にならなきゃって思ったよ。
夕方からだいぶ涼しくなったね。ルナたん地方も過ごしやすいかな?
明日は18歳と3ヶ月のお祝いの日だね♪
ひと足お先に・・・おめでとう!
これからも もっともっと お祝いさせてね! ルナたん大好きーっ!!!

| tabachabu | 2009/08/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ビールに枝豆、最高っすね!
あとスルメも(安上がりな人間なんです^^)

モフモフしっぽ雲、見れてよかったですね!
それも2本も~!すごいですよ~
ターコさん、元気出してね!って言いに来てくれたんですよ。
いつもの元気で明るいターコさんになってくださいね(^^)v

お昼間も日差しはきついけど風はからりとして涼しいです。
今夜も寝やすそう~・・・
でもお嬢が騒ぎ出したので、窓閉めました・・(=_=;)

昨日の仕返し、今夜実行か~!?

| みどりん | 2009/08/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

なんか修学旅行気分ですね♪
夜更かしルナたんも、かわいいから許しちゃうよね!

| nemoka | 2009/08/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

夜更かしはいいんですけど
空が明るくなってくると さすがに
「いいかげんに寝なさい!」と腹が立ちますよ~^^;

| みどりん | 2009/08/25 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/485-8820459f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

