PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳3ヶ月になりました




とうとう(笑) おとうたんが帰ってきましたよ!

夕方6時過ぎに ルナたんと
駅まで迎えに行ってきました。

出かける直前に ウンPして
本当にかしこいね~(親バカ)

お迎え~


助手席で 一人でおとなしく
できました


おとうたんと 感動の再会です

お久しぶり


おとうたんが いなかったのを
認識できてたかどうかは わかりませんが
5時にフードを食べて
お腹はそんなにすいてないはずなのに
なにやら大騒ぎ。

お腹が空いたときみたいな 鳴き方です。

お肉をおとうたんが 食べさせると
あっという間に ぺろりと完食


お肉 食べたかったんやね~


ごろにゃん
これでまたお肉が食べれる♪




さてさて
うなパイさんにいただいた さつまいもで
スイートポテト 作りました。

スイートポテト


見た目は悪いんですけどね


ルナたんのために 作ったのよ~。

では 恒例のアレ いってみましょーか(笑)


何ですか?
おいち~
うまうま
初物ですよ
く~う
満足です
見事に全部ボケボケ~!



1個 平らげましたよ!

すっげ~っ



゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜



ルナたんがグズって なかなか記事が書けず
日付が変わってしまいましたが
昨日25日で 18歳3ヶ月になりました


ひと月ひと月
こうやってみなさんと一緒に お祝いできて
本当に幸せです。

一緒に喜んでくださって ありがとうございます

また明日から 一日また一日の積み重ねですが
大切に過ごしていきたいと思っています。



感動の再会(謎)を果たした
おとうたんの しどろもどろの動画です。

ボツにしようかと思ったんですが
面白いかな。と(笑)

無駄に長く ぎこちないですが
よろしければ ご覧ください(^-^)


| 未分類 | 01:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

18歳と3カ月おめで㌧v-16
そしておとうたんおかえりんこv-294
一年ぶりの実家はいかがでしたか?

ルナたんスイートポテト美味しそうに食べてますね
おつですね~の顔堪能した感じがグゥ~ですe-287

涼しくなってきたのでそろそろかなぁ?
まっててねルナたん(^-^)

| BON | 2009/08/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 今月も 18歳3ヶ月 一緒にお祝い出来て私も嬉しいです♪
おめでとう!!
スイートポテト ウマウマ~♪ 食べっぷり いいですね~!良いお顔して食べてて見とれました(^^ゞ
(みどりんさんの手作りだから どこのお店のものより 美味しいのでは?)

おとうたん おかえりなさい!
やっぱり みんな揃ってのお祝いが一番ですね~♪(ねーっ… みどりんさん(^_-)-☆)
また来月も楽しみにしています(^^)v

| tabachabu | 2009/08/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳3ヶ月おめでとう。
1日遅れちゃってごめんね。
おとうたんもお誕生日に合わせて帰ってきてくれたのかな?
お帰りなさ-い。

ポテト1個全部食べちゃったのね。
ルナたん、おいしかったんだね。

気候もだんだん過ごしよくなってきましたね。
みんなからの命のバトンも受け取ったし、
この調子でルナたん頑張ろうね。

ルナたん一家のほのぼの動画もありがとうございますv-290

| すもも | 2009/08/26 07:46 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!

ルナたん。「げふっ」てなりながら、スイートポテト1個食べちゃったんだ!
おかあたんからのお祝いポテトは、美味しかったのね!
良い顔して食べてるもんね!
これからは少しずつ涼しくなってくるから、楽になるね!

| さくらママ | 2009/08/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳と3ヶ月、おめでとうございます~
スイートポテト1個完食、元気いっぱいですねっ

涼しくなってきてホッとしています
こんなに秋が恋しかったことは今までありませんでした
待って待って待ち焦がれた秋の到来ですねー

ウチのコロちゃんは、いつどこで生まれたのか?わかりません
勝手に誕生日決めちゃおうかなぁ~

| コロたす | 2009/08/26 09:36 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、おかえりなさい!
スイートポテトに変身したさつまいもさん、田舎の芋姉ちゃんから都会のお嬢様に変身ですね。
我が家にいたら田舎の芋姉ちゃんのまんまだったからよかったね。
ルナたん、ウマウマしてくれてありがとう!
おとうたんに、お肉もらえてよかったね。
出かける前にウンPしてお利口さんだったルナたんにご褒美ですよ~!

| うなパイ | 2009/08/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳と3ヶ月おめでとう☆
なんか、ルナたんの食べっぷりを見ていたら
私も食欲出てきたよ~っまずい私、ダイエットしないといけないのに~

出かける前にちゃあんとウンPするおりこうさんですね。

| maama | 2009/08/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳3ヶ月おめでとう~♪
おとうたんが帰ってきて密かにがっかりしてるかもしれない(笑)
みどりんさんも もうすぐお誕生日?いつですか?お祝いしなくちゃ!
美味しそうな手作りスィートポテト、1つ完食なんてエライですね。
命のバトンも受け継いで ルナたん ますます元気で長生きしなくちゃね!
みんな応援してるから これからも可愛い笑顔を見せてくださいね♪

| すべママ | 2009/08/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

 ルナちゃん18歳3ヶ月のお誕生日おめでとうv-238
お父さんもお帰りなさい
家族揃ってみどりんさん手作りのスイートポテトでお祝い出来て良かったですね
スイートポテト追いそうに食べて満足顔のルナちゃんが見られて嬉しいですよ
これから気候も良くなりみんなからの命のバトンを受け取り
頑張って行こうね
応援してますよv-91

| 海ママけい | 2009/08/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳3ヶ月おめでとう♪
やっと涼しくなってきましたね。
よく暑い夏を乗り越えたね。
今年は特に蒸し暑い日が多くて、ワンちゃんにも辛い
夏だったと思うけど、頑張りましたね!
またこれからも、みんなでお祝いしていこうね~。

| ちいちゃんママ | 2009/08/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

18歳3ヶ月おめでとう♪

18歳と3ヶ月のお誕生日おめでとうございます( ´-`)ノ☆
偶然にも、私もスイートポテトを作ってケンポコ達にあげました(*´ェ`*)エヘヘ

| めぐめぐ | 2009/08/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

おとうたんお帰りなさ~い! 
とうとう(笑) 帰ってこられてみどりんさんとルナたんの
女二人生活も終わっちゃったね。
せっかくの月誕生日、やっぱり家族三人一緒じゃなくちゃね。

スイートポテトおいしそ~( ̄¬ ̄*)
ルナたん 秋の味覚でおいしいオヤツつくってもらえて
良かったね。 
おとうたんも帰ってきたし、ってゴリゴリやっとるがなー(* ̄m ̄)

| greendog | 2009/08/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

v-238ルナたんv-23818才3ケ月のバースディv-20心からオメデトウv-22
1ケ月後、2ケ月後と続けてみんなでお祝い、して行きましょうv-221
お父たん、お帰りなさいませ。九州は如何でしたか?うちの亡くなった祖父は鹿児島出身でした。
みどりんさんとお父たんのこの掛け合いが好きなんだ~v-218もちろんv-266セットでルナたんのウマウマ~&レロレロもファンなのよv-10
スイートポティトウv-238美味しそうv-238
おいもはワンコも飼い主も大好物だよねんv-238
あっ、フランはオヤジがいなくても大丈夫かも~v-219私が居れば、、、やっぱりv-237親ばか炸裂してますう(*^。^*)

| フランママ | 2009/08/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

18歳3ヶ月おめでとうございます~
ルナたんの笑顔に
涙腺が・・・・・・
本当においしそうに食べますね~
うなパイさんのお芋が
御洒落に変身!
いえいえ、見た目もヨダレが出るほど
美味しそうに出来あがってますよ~(大拍手!)
おとうたん帰ってきてくれて
ルナたんもウレシーんですよね
やっぱり家族全員揃ってなくっちゃ~
(我が家も旦那の留守は、嬉しいんですが・・・)
旦那の出身地も福岡なんです
リタイヤしたら、九州移住したいなぁ~なんて
思う今日この頃です
ルナたんのラブリー画像を
たっぷり堪能させて頂きました
有り難うございましたぁ~

| ふらっしゅまま | 2009/08/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、お帰りなさいe-466かわいい娘に会えるのを楽しみに
していたのではないでしょうか?
ルナたんもきっと嬉しくて大騒ぎしていたんでしょうね。
ちなみにくまは、父が帰ってきても全くの無反応でした(笑)

さつまいもさん、さらに美味しく変身しましたねe-420
愛情たっぷりのスイートポテトでルナたんは幸せです。
食べてくれるかなぁと思いながら作る自分も幸せなんですよねe-446e-266
この幸せがこれからも長~く続く事を祈るばかりですe-75

| くまのかぁちゃん | 2009/08/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18歳3か月おめでとうe-266
スイートポテト、すごくおいしそうです♪
1個完食できたんですね~v-352
すごく幸せそうなお顔で食べてますもんね^^

おとうたんさんもお帰りなさいv-352
涼しくなって、ルナちゃんも過ごしやすくなりますね^^

| iris | 2009/08/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

お祝いありがとう~w
九州の両親には、可愛い息子の顔が見れて
喜んでもらえたようです。
ひとまずホッとしました。
スイートポテトのせいか、いつも増して
オナラが多かった!(笑)

急に涼しくなりましたね~
今のところ、どうやら会ってもらえそうですよ。


tabachabuさん♪

お祝いありがとうございます!
みなさん一緒に喜んでくださって、本当に幸せです♪
う、うん・・・みんな揃ってが一番ですね(^_-)-☆
よく食べよく出し、バリバリ頑張ってますよ~
来月も一緒にお祝いできますように~!


すももさん♪

お祝いありがとうございます(^^)
それに みなさんに「音歌 お帰り」って言ってもらって
メッチャ喜んでますよ。
ありがとうw

スイートポテト、少しポロポロして食べさせにくかったけど
ウマウマしてくれました。
作った甲斐があったわ~(^^)

命のバトン ありがたいですね。
みなさんの想いを抱きしめて、しっかり頑張りたいと思います。
ほんぼの動画ですか~?
かなり恥ずかしいですよ~(笑)


さくらママさん♪

食べてくれるかな?って心配だったけど
ちゃんとウマウマしてくれましたよ(^^)
作った甲斐がありました♪

だいぶ秋めいてきましたね~
早く8月終わってー!って感じです^^;


コロたすさん♪

ありがとうございます~
食べてくれるか心配だったけど
美味しそうに食べてくれて 嬉しかった~(^^)

夏って一番 憎たらしいですよね(笑)
今度は冬になればまた違う心配があるんですけどね。
でも一番の敵は夏ですね~。

あ。コロちゃんのお誕生日 決めてあげたらいいと思いますよ。
何かの記念日と同じ日とか。
一緒に月誕生日、お祝いしましょ~♪


うなパイさん♪

みなさんに「お帰り」って言ってもらって
おとうたん 喜んでました。
ありがとうございます!
田舎の芋姉ちゃんって!(* ̄m ̄)プッ

ルナたんが食べれる料理ってないかな~と考えて
これしか思いつかなくて。
でも喜んで食べてたので嬉しかったです~
美味しいお芋さん、ありがとうございました!
残りは田舎の芋姉ちゃんで食べようと思ってます(笑)

出かける準備してるときウンPしそうな雰囲気で
車の中でしたら、困るな~と思っていたので
本当に親孝行な子で メチャクチャ褒めましたよ(^^)
ちゃんとわかってるんですね~。

| みどりん | 2009/08/27 04:46 | URL | ≫ EDIT

maamaさん♪

お祝いありがとうございます♪
食べてくれるか心配だったけど
メッチャ喜んでくれたので
作った甲斐がありました。

車の中でウンPされたら困るな~と思っていたので
お出かけ直前にしてくれて、褒めまくりましたよ(^m^)

| みどりん | 2009/08/27 04:50 | URL | ≫ EDIT

オットうっかりハチ平だわ
18歳と3ヶ月めでて~なったらめでて~な
やっぱりパパちゃん・みどりんさんそしてルナたん3人が揃わないとね~
ムービー見てほのぼのしました

暑い夏もそろそろ終わり…そのうちひょこっとルナたんエリアに出動だ~

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/08/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18歳3ヶ月おめでとう~♪
かなり遅くなってしまいました(汗)
ルナちゃんの食べているのを見ると、スイーツも大事かなぁ~っていつも思う(^^)
おとうたんさんも帰ってきて、やっぱり3人が良いよね~。
ルナちゃんの方がおとうたん待ってあげていたよね~(笑)
命のバトンのプレゼントも素敵ですね。
こう言う思いやりって素敵です!!!
来月の誕生日も恒例の映像待っているからね~\(^o^)/

さて、絵留の食欲減退も、ビオフェルミンにて、復活です(笑)
丸2日あげただけなのに、前に戻りました。
って言うより、前以上(-.-)
ご心配かけました(^^ゞ

| りん子 | 2009/08/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

出遅れたぁー! ルナちゃん 18歳3ヶ月おめでとう(^^♪

スイートポテト美味しそうに食べてるやん(^_-)-☆
家族が揃って食欲も倍増(笑)かしら。
みどりんさんの手作りで美味しかったのかも。
大陸には私の手作りの物は何も無いは(;_;)
簡単な物って無いかないかしら・・・私でも出来る物。
器用な方が羨ましいは。

| りくたん | 2009/08/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

お祝いありがとうございます~
みなさんにこうやってお祝いしてもらって嬉しいです~♪
え?わたし?
ワタシのはどーでも いいんです!(^^;)
自分でも忘れてる(忘れたい)ぐらいですからね。
めでたくも無いですし~。
お気持ちだけありがたくいただきます(^^)
それに「例のもの」が最高のプレゼントですよ!(^_-)

今のところはしっかり食べてくれるので、喜んでいます。
食べて寝て出して・・(笑)
最高に幸せですね!
心強い応援団がついてますので、まだまだ頑張ります!
これからも応援、よろしくお願いしますね~♪


海ママけいさん♪

お祝いありがとうございまーす(^^)
写真、見事に全部ボケてて呆れました~(笑)
どうやったらここまでボケさせるのか、聞きたいわ~(^o^)
今のところ頑張って食べてくれるので助かってます。
秋めいてきて過ごしやすくなってきましたね。
夏を越したら、年を越したくなります。
いつも応援ありがとう~♪


ちいちゃんママさん♪

お祝いありがとうございまーす(^^)
夏、越せましたね!
でもまだ暑い日もあるので油断大敵ですね。
気候が不安定な分、難しい面もありますが
なんとかこの調子で頑張ってほしいな!
来月、再来月、またその次とまだまだ一緒にお祝いできるように
頑張りますね。


めぐめぐさん♪

お祝いありがとうございま~す(^o^)
すんごい偶然ですね!
めぐめぐさんが作ったの、見た目も美味しそうでしたね!
ワタシは焼きすぎかな?


greendogさん♪

とうとう やで~(笑)
でもま確かに せっかくの月誕生日やから
一緒じゃないとね~(^^)

わざと焦げ目を付けてんけど、焼きすぎなんかなぁ?
昔は焼き芋のヘタでも喜んで食べてたからね。
久しぶりに 美味しかったみたい。
ゴリゴリやっててかわいくないやろ~(笑)

| みどりん | 2009/08/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

お祝いありがとうござま~す♪
あと何回お祝いできるかな~??
まだまだ頑張ってほしいなっ!
みなさんに「お帰り~」って言ってもらえて
おとうたん、喜んでますよ、ありがとうございます(^^)
動画で、おかあたんのお尻に敷かれてるの
めっちゃバレバレですね(笑)
フランちゃんもママ大好きなんですね。
ウチと一緒~(親バカ?)いえいえ、これは事実です(^^)v


ふらっしゅままさん♪

お祝いありがとうごじます~♪

せっかくのお芋さん、どうしたらルナたんも食べれるかな~と
思って、スイートポテトしか思いつきませんでした(^o^;)
喜んで食べてくれたので作ってよかったです!
うなパイさんに感謝です~。
ご主人福岡なんですね~
同じ「県」ですよ(^^)
リタイアされたら、戻られるんですね。
ワタシは関西からは離れられないな~・・
ピンボケばかりの画像で 申し訳ないです~
おとうたんって不思議人間です(^^)


くまのかぁちゃんさん♪

ルナが喜んだかどうか かなり疑問ですけど(^^;)
まだ元気だった頃、私のときとおとうたんのときとでは
喜び方が全然違いましたよ。
どっちのほうが喜んでいたかってもちろん・・・
おわかりですよね~(笑)

普段なら面倒で作らなくても ルナのためなら作れるんですよね。
食べてくれて嬉しかったです♪
まだまだ一緒に過ごせるといいなぁ。


irisさん♪

お祝いありがとうございます~^^
頑張って食べてくれましたよ~。
めっちゃ嬉しかった~(笑)
朝晩はクーラーいりませんね。
夏が短くて助かりました(^o^)

| みどりん | 2009/08/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

うっかりハチ平さん 電話ありがとうございました♪
お祝い、ありがとー(^^)
しどろもどろムービーでお恥ずかしいですわん。
また来月も頑張るぞぃ。

もう少ししたら
ハリケーンがやってくるのね!(笑)


りん子さん♪

お祝いありがと~(^^)
ルナがおとうたんを待ってた!?
うぅぅぅぅぅぅぅうん・・・
でもせっかくの月誕生日は3人でお祝いしないとね。
命のバトンは、心のバトンかなって思います。
絵留ちゃんにいつかルナのバトンを・・と思うけど
絵留ちゃんまだまだ若かったね。
渡すには早すぎるわ~(^o^)

ビオフェルミン効いたのね!良かったね~
老犬みんながお世話になってるもんね。
ウチもお世話になってるわ~(^^)v


りくたんさん♪

お祝いありがと~嬉しいわんw
簡単に作れるもの?
このポテトも簡単よ。
ワタシって全然器用じゃないし、お菓子も作りなれてないけど
これなら大丈夫だったわ~
茹でて潰して混ぜて焼くだけ!
手間がかかるの、面倒臭いから作れないし作らないわ~(;^^)v

| みどりん | 2009/08/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとう~!

おいしく月誕生日を祝って、良かったね~ルナたん!

おとうたんも 無事にお帰りのようで 良かった、良かった!
スイートポテト、とってもおいしそう~
スイート、っていうくらいだから 糖分ありかな?

今年、甲子園や、練習場のことなど新聞で見て、「あ~きっとみどりんさんの家の近くだぁ~!」って思っていましたよ。

お宅のあたりもその時期は賑やかになったのかな?

花巻東の選手、眉毛良かったでしょう~!

| すずめ | 2009/08/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとう~
ルナたん偉いね~車の中で大人しくしていられるんですね。
茶々はダメ~危なくて仕方がないです。

スイートポテトを1個全部食べてしまうなんて凄いですね。
よほど美味しかったのね。
みどりんさんの手作りですものね~美味しいに決まっているのを
グルメなルナたんはよくわかっています。

おとうたんさんとみどりんさんの掛け合い、面白すぎです。
ルナたんも口?歯?をカチカチさせて意思表示しているし、
来月も待っています。

| 松の実 | 2009/08/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

お祝いありがとう~w
スイートポテト 砂糖入りです。
きび砂糖使ってまーす。

気にかけてくださって嬉しいです(^^)
甲子園とは西と東で少し離れてるので
ウチのあたりは賑やかではないですよ。
同じ市内でも 甲子園では雨が降ってるのに
こっちは振ってない!なんてことも たまにあります(^^)

花巻東、眉毛剃ってませんでしたね~(^^)
すずめさんに言われるまで 眉毛気付きませんでした。
新型インフルエンザにかかった子が出たそうですね~。
すごい広がりかたですね・・。


松の実さん♪

おとなしくしてるのを喜んでいいのか
弱ってるってことなのか・・(^^;)
暴れるうちは、元気なんですよ~
あ、叫ぶって言ってましたね。
小さい頃から車に乗りなれてないとか?

1個食べれるとは思わなかったのでワタシもビックリでした。
シンプルな味で美味しかったです!
きっとお芋さんが美味しいんですよ~。

掛け合い しどろもどろで恥ずかしいです。
おとうたんがお尻に敷かれてるのバレバレな動画ですね~(恥)
来月も元気な姿で紹介できるといいな。
頑張ります!頑張ってもらいます!(笑)

| みどりん | 2009/08/27 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/487-92efeb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

