PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳のハゲ




4月から左耳が はげてきて
ずーっと 治らないでいる。

と 先月 記事で書きましたが。

7月
7月
7月 耳のハゲちゃん。



病院で
ビタミンB不足

と言われ 勧められた ポポンS(総合ビタミン剤)を
ワタシの勝手な判断
過剰摂取が怖いので
一日おきぐらいに 1/2錠 飲ませはじめました。

本当は液状のポポンSって言われてたんですけどね。
これもワタシの勝手な判断で
錠剤のほうが なにかと便利かな と。



今日
逆光でわかりにくいですけど。


今日のルナたんのお耳です。


少し毛が生えてきてるように
見えませんか???

え? わかりにくい~?

若干ですけど よくなってきてるように
思うんですけど~(^。^;)


ポポンS効果かもー!?

てか そんなにすぐに効果が出るのか(謎)


生えますように

| 未分類 | 23:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい~
ポポンSって、むかーしからありましたよね
ポポンSってスゴイですね~

メモメモ。。。メモしておきます!!

ルナたん よかったね~~っ♪

| コロたす | 2009/08/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

生えてる!!

ポポンS効果すごいe-451
老犬だから…と諦めずにやってみるものですねe-77
私もくまが亡くなる前日まで、まだやれる事はないのか先生に相談しに通いました。
親は必死ですよね。一日、いや一時間、一分でも長く、しかも少しでも快適に過ごし
てほしいというのが願いでした。先生には「また来た!」と思われてたかもしれない
ですね(笑) でもそんなの気にしてられません。

もう少し生えてくるといいですね♪
まぁハゲハゲお耳でも、フサフサお耳でも、ルナたんならかわいいですけどねe-414e-414

| くまのかぁちゃん | 2009/08/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、すご~いv-237
生えてる・生えてるv-237v-237
いくつになっても、機能が失われていくだけじゃぁなくて復活してくれると言う事の、うれしい証明です。
ルナたんバンザ~イv-237

| うなパイ | 2009/08/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

みどりん様 ルナたん おはようです。

ルナたん、生えてきてるね!
ポポンSが効いてきたのかな・・・
大丈夫ハゲちゃん、治るよ!

女の子だもんね!ハゲちゃん気になるよね ルナたん。
もっと生えてくるといいね(^-^)

| まめ姉さん | 2009/08/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す!
うちの子・・寝ている耳の端っこの毛が浮いていたので
ピ!って引っ張ったら ごそって抜けましたv-12
よく見ると、毛の下に黒いものが付いてる・・・?

よくよく観察してみると・・・
体や耳の中ってふきふきするけど、みみの毛の下の皮膚って
あんまし気にしたことなかったな~っ思って。
抜ける毛はピピっと抜いて時折ふきふきします^^v
もしかして・・・うちの子もルナたんと同じビタミンだったのかしら??


| おーじろう | 2009/08/28 09:17 | URL | ≫ EDIT

ぐーぜん 私もハゲの記事書いたわ~
場所は違うけど。 ルナたん すごいよ!
ポポンSが効いたんでも なんでも とにかくちゃんと新しく
毛がフサフサ生えてきたってことがすごい。
まだまだ 機能は衰えてないってことやよ♪ 嬉しいね☆
そうそう、お耳がちょっとくらいハゲててもルナたんが
カワイイのに変わりはないでーv-218

ウチは多分 こすれてできたハゲみたいやけど 治るかなぁ~

昨日はありがとうねe-68

| greendog | 2009/08/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

ポポンS効果凄いですね
生えてますよねv-237
ルナちゃん機能がしっかりしてる証拠
嬉しいお知らせですよ  又元気もらいましたよ
ルナちゃん頑張ろうねv-91
私も負けないで頑張らないとv-237

| 海ママけい | 2009/08/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!確かに!!
毛っ毛生えてますね~(^^)
そして、際の皮膚の黒ずみ部分も 範囲が小さくなって
ものすごく状態が良くなってきてるのが判る!
みなさんもおっしゃってるけど
ポポンSもすごいけど、ルナたんの方がもっとすごい事が判って 嬉しい♪
まだまだブリブリのルナたんやでぇ~~v(^^)v

| tabachabu | 2009/08/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん、耳の毛! 生えてきてるよ(^^)v
産毛っぽいけど(^.^) 「ポポンS]って効果あるんだね。
でも?」でも? 毛が生えるってことは・・・
人も生える??? まさかね(^_^.)
もし生えるなら我が家の旦那にも^_^;
旦那に怒られそうだは(笑)

| りくたん | 2009/08/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

生えてる、生えてる!
綿毛みたいな、柔らかそうな毛っ毛ですね。
ビタミンBって人間でも大切だと実感してますよ。
夫婦で、ビタミンBのサプリ飲んでるけど
ここ10日程、きらしてたらなかなか疲れが
とれないです^_^;
ルナたん、治るよ(^-^)

| マミママ | 2009/08/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ルナたん月誕生日、おめでとうございました。
元気でいてくれてありがとうv-300

動画のルナたんは相変わらずとっても可愛いです❤❤❤

おとうたんさまのデレデレ具合、みどりんさまの声、とっても幸せなご一家の様子が、見ている私たちもすごくうれしいです。

来月も元気で可愛い笑顔をよろしくねっv-237

お耳のハゲちゃん、随分改善されていますね。
ビタミン不足だとは知りませんでした。
ちゃんと再生する力も持っているルナたんはすごいですっv-405

いつも思うのですが、みどりんさまの写真の技術もすごいですよ。
とっても可愛くはっきりと写っていますよねv-219


| ぢゅんこです♪ | 2009/08/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!生えているよ~♪
ポポンSの効果なんだね。
絵留もビオフェルミン効果早かったから、きっと人間のは、早いのかしらね。
母の愛ですね。
見習う事が多いです。
ルナちゃん、やっぱり幸せだぁ~~~~~~~♪

| りん子 | 2009/08/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのお耳、確実に生えてきてますv-221
お耳の先の黒い部分も減ってきてますねv-238
みどりんさん、いえいえ勝手な判断じゃないですよv-218ルナたんを思うみどりんさんの判断が吉と出たのよ\(^o^)/
赤柴ちゃんのお友達が多いんだけど全身、おハゲが出来てしまっている子など多いのでポポンS効果伝授してあげよう。
みどりんさん、ありがとうございますv-22

| フランママ | 2009/08/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

確かに確実にきれいになっています。
凄い効き目ですね。
この調子だと、きれいなお耳に戻りますよ。

ところでルナたんはお腹の毛、ってびっしり
生えていますか?

| 松の実 | 2009/08/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごいポポンって、きくんですね!
なんか整腸剤にもなるし、すごい万能薬!
この調子で早く治るといいね(^O^)/

| nemoka | 2009/08/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

コロたすさん♪

すべてのハゲに効くわけじゃないとは思いますが
毛が薄くなるのはビタミンB不足と言われました。
このままキレイに治ってくれるといいな~。


くまのかぁちゃんさん♪

生えてますよね~?(嬉)
前から時々、耳のフチがハゲたりしてたんですが
しばらくするとすぐ元に戻っていたので
今回もあまり気にしてなかったんです。
でも今までに無いぐらいハゲが拡がって、全然治る気配もなくて~
「カビとかダニじゃないですか?それともアレルギー?」と聞いたら
ひと目見て、ビタミンB不足って言われて、半信半疑だったんです(笑)
ポポンSが効いたのか、単なる偶然なのか・・・???ですけど
また毛が生えて、可愛いお耳に戻ってほしいです(^^)



うなパイさん♪

やっぱり生えてるように見えますぅ?
わー 良かったぁ。
回復も若いときみたいに早くは無いですけど
ゆっくりゆっくりでも回復してくれると
嬉しいですよね~。
まだまだ頑張りまっせ~(^^)/


まめ姉さん♪

こんばんは~です^^

すこーしだけですけど 生えてきてますよね!
単なる偶然なのかもしれませんけど
ポポンS飲ませ続けます(^o^)

まだまだ日にちがかかるかもだけど
毛がキレイに生えそろうといいなw



おーじろうさん♪

こんばんは~w
あっ! ルナたんも まさしくソレです!
黒いものが いっぱい出てます。
皮膚片なのか、毛根なのか?
はたまたフケなのか???
最初、ダニ?と思って観察したんですよ^^;

前から耳の先っぽとか、ハゲてたんですけど
しばらくするとまた生えてきてたんです。
今回は広範囲にハゲて、もう5ヵ月近くなるのに
全然よくならなくて、ちょっと心配になりました。
ポポンS しばらく続けてみようと思っています(^^)

| みどりん | 2009/08/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~生えてきてるよ!
ポポンS効いてきてますね!さくらも耳が禿げた時、サプリを進められましたが・・・ほっといても時間が掛かりますが治るので、今はほってあります。^_^;

| さくらママ | 2009/08/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

おっー、本当に生えてきてますよね。
相変わらず、かわいいなぁ♪

ルナたんのお耳とうらんも一緒。
フワッフワッのお耳が売りのハズが
ヘゲッヘゲッのツルッツルッ(一部のみですが)。。。(汗)
てっきり、老化による抜け毛かと思ってました。

ポポンS、試してみたくなりました!!
ルナたんは、飲んでもお腹壊さなかったですか?

| おから | 2009/08/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ありがと~
なんにせよ、また生えてきたのってすごいよね!
ルナも前は手足が擦れてハゲてたわ~
皮膚が擦れて真っ赤になってたこともあるよ。
いまはそこまで暴れることもないから、もうないけどね。
擦れんようになったら、治るんやけどな~

ハゲてても可愛いって言ってもらえるワンコって羨ましいな~
おとうたんのハゲは・・・。(爆)


海ママけいさん♪

ありがとうございます~
ルナたんがすごいって言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです~。
ワタシもルナたんに負けないように頑張らないと!!


tabachabuさん♪

ありがとうございます~(^^)
みなさんに ルナたんスゴイって言ってもらって
メチャ嬉しいです~♪
微妙にですけど、ハゲてる範囲が狭くなってますよね~。
治れ~生えろ~って念じてますよ(^^)v


りくたんさん♪

やっぱりそう?
薄っすらだけど 生えてきてるよね!(^^)v
旦那がりくたんさんのコメント読んで、慌ててポポンS飲んでたけど
アンタのハゲは遺伝と体質やろ~!ってね(^m^)
ご主人、ハゲてナンさそうな感じだけど~?
ウチは・・・・(-_-;)


マミママさん♪

生えてるよね~♪
毎日見てても、ハゲの範囲が狭くなってる!ってわかるんですよ。
キレイに治るかな(^o^)
ポポンSにも 肉体疲労 滋養強壮 って書いてあります。
ワタシも 時々 飲むようにしましたよ~(^^)


ぢゅんこさん♪

お祝いありがとうございまーす。
来月も アホアホ動画を元気に紹介できたらいいな!と思っております(^^)

そうなんですよ~ワタシもビタミンB不足ていわれて
はぁ???って感じでした。
ポポンSが効いたのか、単なる偶然なのかわかりませんが
確実に毛は生えてきてるかな~と嬉しく思います(^^)

へたっぴーな写真を褒めていただき、ありがとうございます(恥)
どれもこれもピントが甘くて(オートで撮ってるんですけど)
印刷するとボケボケなのが よくわかります。
目がボケてるのかしら~??


りん子さん♪

生えてる?生えてる??
ありがとー
みんなに生えてるって言ってもらって安心したわ~(^o^)
絵留ちゃんもビオフェルミンが効いてよかったね~
がんばろね~(^^)v


フランママさん♪

ママさんも生えてるように見えますか!
よかった~ 嬉しいよ~♪
ルナたん ポポンS効果かどうかは わかりませんが
お友達のワンちゃんたちのハゲちゃんも治るといいですね~
でもその子たち、アレルギーハゲではないのですね?



松の実さん♪

治りますかね?
ありがとーございます。
松の実さんの記事 拝見しました。
ルナは夏場はお腹の毛は薄かったけど
それ以外は生えてましたよ。
今はアレルギーでつんつるてんに なってしまいましたが
アレルギーも回復に向かってきて 毛もうっすら生えてきています。
完全に元に戻るかどうかは わかりませんけど(^^)


nemokaさん♪

生えてる~?
わー 嬉しい!
ポポンSの箱を見たら
「胃腸障害」って書いてあったわ!
すご~い。


さくらママさん♪

生えてますか~?
良かった!
ルナもね 前から耳の先っぽとかのハゲあったんですけど
すぐ治ってたので 気にしてなかったんです。
でも今回は あまりにも酷いし長いし~で ちょっと気になって(^^)


おからさん♪

こんばんは~

お尻拭きにつまづいた うらんちゃん お尻がとっても可愛かったです!
うらんちゃんにしたら 助けて~だったんでしょうけど
(うらんちゃん、ゴメンね^^)

ポポンS効果とは ハッキリ言えませんが うらんちゃんも飲んでみますか?
お腹の調子は全然大丈夫でしたよ~。

うらんちゃんのお耳も治るといいね~。

| みどりん | 2009/08/29 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/488-a688372e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

