PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナたんが本に?




みなさま こんばんわっ

更新が滞って
記事の内容も遅れてしまってすみません。


27日に 秋奈の母さんから
なにやら荷物が届きました。


秋奈の母さんから



バスタオルと フラッシュメモリー??
それと これは もしかして??



ブログ集!?



ルナたんの写真集!?(゚0゚)


中を見てみると
なんと 今までのブログの記事と 写真でした!( ゚Д゚)


サプライズをお楽しみに と春に言われていたのは
このことやったんですねー。


メチャクチャビックリしましたよ~!

びっくりどころじゃなくて 盆と正月がいっぺんに来たような
大騒ぎです!(ちょっと違う?)


とにかくてんやわんやの大騒ぎ(おかあたん一人ですが)

しばらく舞い上がっておりました。


すご~


すごーい
FC2に 引っ越す前からの 記事も載ってる!


感動~


全部は載せきれないので
秋奈の母さんが 記事や写真を抜粋し
レイアウトも考えてくださったとのこと。


嬉しい~


載せる記事をプリントアウトして
文章はすべて 手入力してくださったそうです。


2年以上も前の 過去の記事にさかのぼり
記事を選んでプリントアウトに手入力
レイアウトなどなど
気の遠くなりそうな 作業です!


すごいで



秋奈の母さんの ご苦労や真心を考えると
涙が出るほど 嬉しいです。

いえ 実際に涙がでました。

鬼の目にもなんとかってやつです。


大事な記録



アホなことばかり書いてるブログなのに
こんなに立派な本になって めちゃくちゃ嬉しいような
ちょっと こっぱずかしいような。


ブログ本を作りたいな~と漠然とは思っていましたが
なかなか 時間もお金も 気持ち的にも余裕がなくて
今はまだ 無理やな。と思っていたので
めっちゃくちゃ嬉しいです。

秋奈の母さん 本当にありがとうございました!


ありがとうございます



家宝になりました!

秋奈の母さんの真心に 感謝です~。

大切に大切にしますね。


それにしても大変な作業で きっとお疲れのはず。

ルナたん!
秋奈の母さんのところへ行って
肩でも お揉みしてきなさ~い。

え!


それぐらいしても 罰当たらんでしょ。


肩もみしまっせ



アクドイやっちゃ・・・(w_-;

誰に似たのやら・・・。


秋奈の母さんも 同じものを手元に
置いてくださってるそうです。

ルナたんは こんなに愛されて
本当に幸せな子です。゚(゚´◇`゚)゚。

| 未分類 | 02:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な、プレゼントですね。
秋奈の母さんのお人柄が表れていますね!
大変だったと思います。
最高のプレゼントですね。お宝・お宝v-237

秋奈の母さん、今度お逢いする時に見せてねぇ~v-238

| うなパイ | 2009/08/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

いや~すごおぉぉい!!

ルナたん、みどりんさん、よかったですね。
こんなの貰ったら、感激でウルウルですよね・・・

秋奈の母さん様の、努力が素晴らしい賜物ですね^^
なんて、スゴイ方なんでしょ。お優しい・・・。

っていうか、売ってたら購入したいです!
ルナたんの肉級サイン付きがいいな(笑)

| まめ姉さん | 2009/08/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

素敵!感激ものですよ!
本当よかったですね。
しかも完全オリジナル版ですもの。素晴らしいの一言につきますよ。
まさに愛ですよ、愛!

| nemoka | 2009/08/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~ すごいね~♪
秋奈の母さんの優しい心遣いと愛情がひしひしと伝わって
くるよー 秋奈ちゃんが元気な頃からルナたんのこと とても
親身になって考えてくださっていたもんね!

マイキットのときのブログ、私 好きやったわー
みどりんさんの後ばかり追ってストーカーしとったね。
悪い足をかばってヨイショヨイショって元気にお散歩してる動画も
チーズ食べたりおかき食べてる写真もいっぱいあったね。
当時に比べると年とっちゃったけど、ゆったり静かに静かに
流れる日々を綴る今のブログも大好きやよ。
ルナたんのカワイイ顔を見るのが楽しみやもん。

今度会ったとき 本見せてね~

| greendog | 2009/08/30 10:20 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
読んでて、みどりんさんの嬉しさや感謝が私にも
伝わってきました!
凄すぎるプレゼントですね♪
私も1ページ1ページ見せて頂きたい衝動に駆られますが(笑)、
そこはグッと我慢! なんたって家宝だもんね~♪
24時間テレビ見ながら、さらにあったかい気持ちになりました♪

| れいごん | 2009/08/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

凄い~素敵すぎですね~~~\(^o^)/
秋奈の母さんの真心の深さが伝わって、ウルってきます。
それに、秋奈の母さんも手元に有るって言うのも、解るなぁ~。
ルナちゃんの事、みんな大好きだもの(^^)
家宝ですね。
今度会った時、是非に本見せて下さいね~(^^ゞ

| りん子 | 2009/08/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~こんな素敵なプレゼント!感動しました。
秋奈の母さんが、一生懸命手作業で頑張ってくれたんですね。

売っていたら、ホントに購入したいですね。
とっても良いお友達ですね。

| maama | 2009/08/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

ホントに幸せなルナたんファミリーですね!
秋奈の母さんの粋なはからいi-175
大事な宝物がまた1つ増えたんやね~♪

ルナたんの笑顔がみんなを癒してくれてるから
こんなに大切にしてもらってるんだよi-179
ホントにスゴイよ、ルナたん!!!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/08/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

うわぁ、うわぁ~~
素敵な素敵な宝物になりましたね…

秋奈の母さん、なんてお優しい方なのでしょう。
ルナたん、本当に幸せだね♪

もっともっと、可愛いお顔をたくさんみせてねぇ~~(^^)

どこかで買えるといいなっ。。。

| おから | 2009/08/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい素敵ですね~。
秋奈の母さん、手芸なども上手で尊敬します。
みどりんさん、よかったね~\(^o^)/
売ってたら、買っちゃいますよ!絶対に。
私も会った時、見せてくださいね~(^o^)
ルナたん、どのお顔も笑ってますよ。
有料出張サービス、へへーも超かわっe-266

| マミママ | 2009/08/31 01:22 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ありがとうございます。
お電話で、もっと、気の利いたことお話しできれば良かったのに~!と、あとで、後悔しました。

有料でも、ルナたんの出張サービス、大歓迎で~す!
え!?の、ルナたん、本当に固まって見えるから、不思議よね。
この、見事なオチのセンスに脱帽!です。

とっても、楽しく作らせていただいたので、全然疲れてないですよ。
どうぞ、ご心配なく。
私にとって、パソコンに向かうのは、編み物と一緒です。
好きな作業なんですね。
これが、似ているようなんですけど、普通の縫い物は平気だけど、刺し子はダメなの。刺し子はきらい。
自分でも、おもしろいな、と、思います。

| 秋奈の母 | 2009/08/31 08:14 | URL | ≫ EDIT

すてき~~
ルナたん、おかあたん
素敵なプレゼントでしたね~
家宝ですねっ

広げながらニコニコしてしまいそうな本ですね

| コロたす | 2009/08/31 11:20 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねv-218
秋奈さんのお母さんの気持がいっぱい詰まった本
ルナちゃんがどんなに愛されてるのかと感動です
みどりんさんルナちゃんの宝物  お父さんもね
大事に見て下さいね

| 海ママけい | 2009/08/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~~♪

秋奈の母さんって ホントにどこまですごいお人なんでしょう。。。
ルナたんの可愛さぎっしり詰まった「ルナたんのブログ本」
大変だったでしょうけど それ以上に楽しかったでしょうね♪
ルナたん、みどりんさん 感激ですね!
で、また今日もルナたんの可愛いお顔が見られて
私も感激です(^^)v
「ルナた~~ん、ターばぁの所にも肩もみに来て~!出張費はずむからさぁ~(^_-)-☆」

| tabachabu | 2009/08/31 14:16 | URL | ≫ EDIT

よかったね! すてき☆

この記事を何度か読んでいますが 秋奈の母さん、ってすごいですね~☆
みどりんさん、うれしいですね~!

んでもって ルナたんも喜んでいるのですねぇ~

きっと私も泣けちゃうな~

少しは涼しくなりましたか? ルナたん楽になったかな~?

| すずめ | 2009/08/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん♪大事な大事な家宝o(^-^)oとても嬉しかったですねV(^-^)V
ルナたんの表情に合わせて考えて下さったセリフ入りo(^-^)o愛情がこもった手作りフォトブック、頂いたら本当に感涙してしまいますよ(;_;)
ルナたんに可愛い肉球でマッサージして貰ったらみんな、喜ぶの間違い無し!!です♪♪

| フランママ | 2009/08/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

作業にかかった時間や苦労を考えると
メチャクチャありがたくて、嬉しいです。
お宝です♪
年を越すかも・・と言われてた意味が、わかりました!


まめ姉さん♪

すごいでしょ~
ワタシもメチャびっくりで、絶叫しましたよ~。
いつもいつもサプライズをいただいてます。

肉球サインですか(^^)
商売になるかな・・・(爆)


nemokaさん♪

愛を感じるでしょ~
飼い主でも面倒でできないのに、すごいですよね!
本当にありがたいです!


greendogさん♪

びっくりでしょ~
嬉しすぎて絶叫してたわ~
ルナたんって なんて幸せな子なんやろってホンマ
ありがたくって涙出たわ。

マイキットのころは まだまだ元気やったもんね。
背後霊になったり、トドみたいに寝てたり(笑)
今は変わり映えの無い画像ばかりで 記事を書くのも
苦労するけど(笑)応援してくれるみんながいてくれるから
こうやって続けてこれたんよね~
ほんまありがたいね、ありがとね。

本?勿体なくて 見せられへんよ~( ̄w ̄)

| みどりん | 2009/08/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

すご~い!! 家宝じゃあ~~!!!
秋奈の母さんてすごく素敵な方ですね!
以前コメントをくださったのを見て感激していましたが
ここまでしてくださるなんて・・本当に脱帽ものです。
ルナたんのブログ本、本当に良かったですね♪
私も昔ツネくんの写真集を2冊作ったのがありますが
今でも大切な宝物です。
でもこれは・・ルナたんの軌跡が写し取られた素敵な本!
いいなぁ♪いいなぁ♪
こんなことをサラリとされる秋奈の母さんて一体どんな方
なんだろう・・?
ブログを通していろんな方と知り合える喜びを感じています。
本当に良かったですね!みどりんさん♪

| すべママ | 2009/08/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
以前から、いろいろ素敵なサプライズをなさっているのを、
いつも お優しい方だなぁと思っていましたが、
本当に素敵なサプライズv-352
こんなに素敵なプレゼントを頂いたら、
号泣してしまいますね(p_q)
一生の大事な大事な宝物ですね^^

| iris | 2009/09/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

最高!

これは嬉しいですね!
最高のプレゼントですね!
みどりんさんが、にこにこしながら本を開いてる様子が目に浮かぶわぁ~!(^v^)

| さくらママ | 2009/09/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

すごい!こんな事ができるんですね
うれしいプレゼントですね
いつでも開いて見れるのですから…
最高のプレゼントですね

ルナタンこんな時もあったんだ~
そういえばこうだった~
っておもいだしてるんじゃないんですか?
いいですね
いつまでも、残ってて、…

| kuchan mama | 2009/09/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まぁー! (゜o゜) 素敵なプレゼントですね。
世界にただ1つだけの「ルナちゃん本」
毎日、見ていたいですよね(^_-)-☆
ルナちゃん皆に愛されてる証(^^)v
みどりんさん宅に幸せが叉1つ増えましたね(^.^)

| りくたん | 2009/09/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

ワタシの嬉しさが 伝わりましたか?(⌒∀⌒)
良かった~
文章を書くの下手ッpだから、ちゃんと伝わるかな?ってしんぱいだったの。
ありがと~
24時間テレビ 感動よね!
涙腺 緩みっぱなしです(笑)


りん子さん♪

ありがと~
ほんと嬉しいわ~ぁん。
りん子さんも本、作ってるよね。
いいな~と思って見てたのよ。
ルナの大事に記録だもんね。
残しておきたいよね~。

| みどりん | 2009/09/01 10:59 | URL | ≫ EDIT

maamaさん♪

本当に大変な作業だったと思います。
ワタシには到底できないことですよ~。
ありがたいですね!
大事な我が家の家宝です!


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

メチャクチャありがたいね~
みなさんによくしてもらってばかりで
本当に幸せですよ~。
そのへんのどこにでもいるような柴っ子なのに
みなさんに愛されて、幸せな子です♪

| みどりん | 2009/09/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

秋奈の母さんの真心、ありがたいです。
ルナたん こんなに愛されてワタシたちもびっくりです。
可愛い顔はどうだろ・・まだ見ていただけるかなぁ?
だといいな~(^^)


マミママさん♪

手先が器用でマメで、優しくて、
ワタシのできないことばかり母さんに助けてもらってますね。
追加で注文したら同じもの 買えるんじゃないかな~。
まだ見に行ってないのでわかなないけど、たぶん買えると思うよ。
増版して、ふっかけて売ろうか(笑)


秋奈の母さん♪

ありがとうございました~
みなさんも、驚きと一緒に喜んでくださってますよ(^^)
メチャクチャ嬉しいです。

このルナたんのセリフも、記事を書きながら思いつきで入れてるんですよ。
写真を選びながら、行き当たりバッタリで書いてます。
写真を見ながら 記事の内容を書くこともあります。
じっくり考えたり、記事を書く時間もないんで
なんか幼稚でつたなくてお恥ずかしい限りです。

母さんは、こつこつ仕事がお得意なのかな~?
でも刺し子はきらい・・なんですね(^_^;)
向き不向きってありますからね!
ワタシって やり始めたら凝るんですけど、重たいお尻がなかなか
上がらなくて困ってます(^o^)


コロたすさん♪

ブログの内容的には アホなことばかりなんですけど
ワタシにしたら 最高の宝物です。
将来 ルナがいなくなったら 手軽にこの本を手に取って見て
泣くんだろうな~(^◇^;)


海ママけいさん♪

すごい宝物です。
手垢で汚れるのが勿体なくて まだちゃんと広げてません。
キレイに袋に入れて置いてあります(^^)



tabachabuさん♪

いつもいつも母さんに 驚かされています(^^)
勿体なくて まだそんなに開いて見てないんですけど
母さんの愛情とルナたんの歴史をずっしり感じて、
胸がいっぱいになります。

「出張サービス、行くで~
そのかわり 遠くてめっちゃくたびれるから、マッサージしてね!

by ルナたん」


すずめさん♪

ここまで親切にしていただいて いいのかしら~。
びっくりしすぎて アタフタでした(^^;)

ルナたんのしっかり生きてきた記録だと
さらに実感して感無量です!

すっかり涼しくなって 助かってます~
お昼間 少しエアコンを入れるぐらいですよ。
秋ですね~♪


フランママさん♪

ブログを始めたころは、まだスタイルが定まってなくて
いろいろ変わってるんですが、それもまたワタシらしくていいかな。と^^;
FC2前のブログ記事がほとんど消えてしまって、それがとっても残念で
このFC2はちゃんとバックアップとっておかないと~と思うのでした!まだやってませんけど(苦笑)

| みどりん | 2009/09/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

秋奈の母さんは とっても優しい方ですよ。
お声にもそれがよく現れています(^^)
ここに来てくださる方は みなさんとーっても優しくて良い方ばかりです。
なので ルナたんもおとうたんおかあたんも とっても幸せです。
ブログして良かったな~って思います。
こんなに長く続くとは思ってなかったし、ルナのことも
たくさんの人に知ってもらえて、嬉しく思います。
ルナのお陰やな~って、いつもチュッチュしてますよ(^^)
これからもルナたんが一日でも長く元気で頑張れるように
サポート頑張りたいと思います!


irisさん♪

そーなんですよ~
いつも驚かされてばかりですけど
今回はさらにびっくり!そして感動~でした^^
大変だったと思います・・。
私が死んだら一緒に棺に入れてもらおうかな^^


さくらママさん♪

最高です! 
作ってみたいとは思っていても、たぶん実現しなかっただろうから
メチャクチャ嬉しいです♪
嬉しくて撫で回してますよ(^^)


kuchan mamaさん♪

そーなんです、本だといつでも開いて見れますからね。
こんなことあったな~とか クスッと一人でニヤケながら
見ていますよ。
一生の宝物がまた増えました。
分厚いので見ごたえあります(^^)


りくたんさん♪

すごいでしょ~(^^)
なかなか作ろうと思っててもできないよね。
ありがたいなーって感謝ですよ。
今はまだ勿体ないので あまり開いては見てません。
でも手軽に見れるのが、本のいいところね。
お宝が増えて嬉しいわ~☆

| みどりん | 2009/09/01 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/489-e2a99708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

