PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナたんファッションショー



みなさん こんにちわっ。

更新が遅れて すみません。

今日から9月、やっと9月。

なんだかホッとする おかあたんです。

今頃8月29日のことを 書きます(汗)



29日(土)は神戸六甲アイランドで
手作り市があったので
友達のチィーママと 行ってきました。

もちろん 目的は大好きな 和んこ堂さん。


・・・と
その前に 同じ会場で
ルナたんに いいものを見つけました!



ジャーーーーン!!!

よだれかけ



赤ちゃんのヨダレカケです。



ちょっと変?


ご飯を食べさせるとき
フードがいっぱいこぼれて
胸のところが すぐ汚れてしまうので
前から 欲しかったんです。



汚れません



リバーシブルで 表はパイル地で気持ちがいいし
大好きな カエルさん柄♪

首もマジックテープ式なので
片手でも 着せれるし

厚手でしっかりしてるので
繰り返しの洗濯にも 十分耐えてくれそうです(笑)



さてさて
和んこ堂さんでの お買い物ですが。

前回 7月31日に自分用に買った トートバッグ(大)

お買い物用(エコバッグ)にと買ったんですが
これがとっても使いやすい!

中にポケットが2箇所あって 丈夫だし
可愛いし、けっこう普段使いしてます(笑)

トートバッグ


おとうたんも 欲しい! というので
じぃたんの 買い物用と2つ買おうと思ったのですが
残念ながら 置いてなくて・・。


次回 いつになるかわからないけど
ゲットしに行こうと思います。


その代わり ↑ 上の携帯電話ケースを買いました。

おとうたん気に入って 腰にぶら下げて仕事行ってます(^m^)


そして ルナたんにもお土産~。

おニュー♪

限定生産のタンクトップです。


似合う?



ルナたんがよく似合う
ピンクは売り切れてたけど
これも 似合うよね~ぇ?


かわええ~??



薄いベロア生地で 手触りがとってもよくて
丈もやや長めなので 老犬にはもってこいです。

サイズもピッタリでしたよ~(^o^)


高慢


和んこ堂ママさ~ん
似合ってるでしょ~?(←無理矢理)

シールのサービスも たくさんありがとうございました♪

スケジュールが合えば またどこかへ出没しますので
そのときは よろしくお願いしまーす
(うるさいσ(^_^;)オバチャンで迷惑されてるかも)



疲れた~


オネムなのに モデルお疲れ様(* ̄m ̄)プッ






おかあたんが 少しだけ体調不良のため
前記事のコメント返し後ほどさせていただきますので
しばらくお待ちくださいね、すみません。

| 未分類 | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日はありがとうございました。

かっわいい~e-414
ルナたん とってもカワイイですよ~^^
和んこ堂さんで親子ルックできますね!

| チャコばば | 2009/09/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、大丈夫ですか?
少しお疲れが出たのかな... ルナたんと一緒にネンネして
ゆっくりしてくださいね。
コメ返しなんて気にしないで...
みどりんさんがちゃんと全部に目を通してくれてるの みんな分かってますよ!

ルナたん、ブルーも似合うね!ちょっと以外だった~!
あっ…「だいたいなんでも似合うねん!」って怒られちゃうね。^^;
柔らかくって着やすそう。可愛いなぁ~。やっぱ、なんでも似合うね~(^^)v

| tabachabu | 2009/09/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃぁーん可愛い(^_-)-☆
カエルさん柄のヨダレカケ&ワン柄のタンクトップ(^^♪
似会ってるよ\(~o~)/
携帯ケースシンプルだけど個性があって素敵ね。
パパさんもお気に入り!?  分かるような(^。^)

みどりんさん大丈夫? あまり無理なさらないでね。
お大事に。 

| りくたん | 2009/09/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、大丈夫ですか?
なかなかゆっくり休めないかも分かりませんが、時間があれば横になって下さいね。
コメント返しなんて気にしない気にしない!
ルナたんのために、健康第一です。

ブルーのタンクトップもよく似合っていますよv-238
携帯ケースお洒落~v-237おとうたんに似合いそうです。
お大事にネ!

| うなパイ | 2009/09/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

携帯ケース かわいい。。素敵~~v-10

そして、ルナたん似合っててかわゆいe-266
一番ラストの後ろ姿で眠ってる写真、哀愁が漂っててステキ~~
耳の後ろ側を撫で撫でして、ホッペすりすりしたくなっちゃいます

他の角度からもステキなんですが、後ろ姿に独特な何かを感じてしまうのは私だけ???
ウチのワンコ見てて常々思うんですが、後ろ姿とか後頭部とか、すごーく惚れちゃうって言うか、好きなんですけど。。。

ルナたん、モデルお疲れ様i-189

| コロたす | 2009/09/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、大丈夫ですか?季節の変わり目って事もありますし、こう毎日、気温差が激しいと体調を崩してしまいますよね。
みどりんさん、更新まめですよv-221返信の事なんて気にしないで~v-218みんな、わかってますよv-218大丈夫v-221ルナたんの子育ても頑張ってるじゃないですかv-238v-91
ルナたん、カエルさん好きなの~?うちの庭に沢山、いるよ~v-221でも入浴中に目の前にいた時には泳がれたら困ると思って飛びあがっちゃったけどね(混浴?)ふざけてすみません<m(__)m>
は~いv-238ルナたん、タンクトップもも似合ってますよ\(^o^)/可愛いお顔したモデルさん、おかあたんに寄り添って癒してあげてねv-22
元気の素、ルナたんv-238ガンバv-218

| フランママ | 2009/09/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、かわええ~♪♪
ルナたん水色も似合うねぇ。
黄色いパイピングがオッシャレ~☆
ばぶばぶルナたんも超可愛いし~
赤ちゃんグッズって老犬にもバッチリなの多いですよね^^v

出来るだけゆっくり休んで
お体お大事にしてくださいね。

| AYA | 2009/09/02 01:18 | URL | ≫ EDIT

チャコばばさん♪

こんばんは~^^

可愛いですか?
ありがとうございます♪
親子ルックいいですね~^^
ちょっと勇気いりますけど(笑)


tabachabuさん♪

ありがとうございます、ご心配おかけしました。
今はもうすっかり大丈夫なようです。
コメントは全部ありがたく拝見しています。
みなさんのコメントが活力になっています。

ブルーも似合いますよね!
でもおとうたんは男の子みたいって不満みたいです。
ピンクがなかったんだから しょうがないですよね~^^;
似合ってるんだから、いいやん!
なんでも着こなせるルナたんでーす(笑)


りくたんさん♪

ありがと~~ぉ
無理矢理 言わされてない?(笑)
携帯電話ケースね、かわいいよ!
でもこれに入れて腰にぶら下げてたら
鳴ってても わからないな~って^^;
でもジーンズのポケットに入れるより安全ね。
りくたんさんも こういうの好みかな?

心配掛けてごめんね~
もう大丈夫みたい(^^)/



うなパイさん♪

ご心配おかけしました。
もうたぶん大丈夫!
ありがとうございます(^^)
ルナたんのために自分が倒れてはいけないとわかっていても
自分のことは二の次、三の次・・になってしまいます。
これからは気をつけますね~

ブルーも意外と似合ってますね。
おとうたんは、男の子みたい・・って不満みたいですけど(^^)

携帯ケース、渋いですよね。
ただ鳴っててもわからないのが困るかな~^^;


コロたすさん♪

携帯電話ケース、好評ですね(^^)

後姿、哀愁が漂ってますか?(^o^)
ワタシも後頭部とか、お尻とか大好きですよ。
結構、後頭部フェチ、お尻フェチの人、多いみたいですよ(^^)
ワタシの腕枕で寝るときは、ルナの後頭部に鼻をくっつけて
一緒に寝ます(^^)v
至福のときかな。



フランママさん♪

ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございます。
今はウソのようになんともありません。
入浴中にカエルさんはビックリですね!
混浴はご遠慮願いたいですよね~^^;

タンクトップ似合ってますか?
嬉しい~♪
時々、怪獣に変身するけど、それでも一番愛しい存在です。
まだまだ寄り添っていて欲しいですね~。


AYAさん♪

かわええですか♪♪
どうかな~と思いつつ、買っちゃいました!(笑)
たまには違う色もいいですよね。

よだれかけは、たまたま見つけてラッキーでした。
普段はほとんどショッピングに出かけられないので
誰かのお古でも、ないかな~とずーっと思ってたんです。

ご心配おかけしました。
今はもう大丈夫なようです。
ありがとうございます^^

| みどりん | 2009/09/02 04:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、タンクトップ、似合って良かった!
おとうたん、ピンク、無くって、ゴメンナサイね~・・・。

よだれかけルナたんも、めっちゃ可愛すぎ!
ルナたん、大好きv-238

| 4黒ママ | 2009/09/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

4黒ママさん♪

わーい ようこそです^^
似合ってますか?嬉しい♪
ピンク・・気にしないでください^^;
おとうたん、可愛いムスメのことで
へんにこだわってるみたいで。

ばぶばぶ~ 可愛いって言ってくれて
ありがとう~♪

| みどりん | 2009/09/04 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/490-67f4058d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

