PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのアイドル




ありがたくも ルナたんのことを

老犬のアイドル

なんて言葉をいただくことがあるけれど・・・


どこが~?
だれが~?


アイドル?
呼んだ~?



いやはや
この笑顔が曲者なんすよ。

悪魔になったり
怪獣になったり


アタシ?



よく寝てくれる日があれば
寝てくれない日もあって~


ひどいときは 30分~1時間寝て起きる。
これの繰り返し。

何の話かしら~



午後からは どんなに起こしても
眠ってしまうし。

グッタリするので かわいそうで
寝かせます。

ぐお~



起きてるときは 口をごりごり やってるし。

これは全然 かわいくないよ。


ごりごり


お友達に会ってもらったときに
ごりごりやってたら 嫌われるよーって
言い聞かせてるんやけどね~
全然 直りませんわ~。



怒ったように鳴くので
足のしびれを我慢しながら
抱っこしてあげたり
かと思えば 抱っこ嫌がることもあるし~



そのときの気分



ご飯も 大好きなサンマを食べるだけ食べたら
鶏肉 吐き出すし~(^w^)

めっちゃわがまま

古い犬なんです



サンマ 好きでも そうしょっちゅう食べられへんねんから
鳥さん 牛さん ちゃんと食べようね



サンマ好きやもん



どんなにわがままでも
鳴いてうるさくても
寝かせてくれなくても
口をゴリゴリやってても・・・


ぶちゅ~


めちゃくちゃ可愛くて
大切な存在には 変わりないんですよね~


ルナたんには かないませんわ~。


思うツボです

| 未分類 | 05:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりん様 ルナたん おはようです。

本当、ルナたんにはかないませんわ~(笑)
つぶらなお目目が、特にかわいいぃぃe-266
癒されますのぉe-423

ルナたん表情豊かだから、どの写真もずっと眺めてても
飽きないのよね~それってやっぱりアイドル的存在だね^^

いひっ♪って策士か?でもかわいいから許されちゃうのよねe-257
やっぱりルナたんの策略に、はめられてしまってるのね(笑)

| まめ姉さん | 2009/09/05 07:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの思う壺にどっぷり浸かっています。
溺れそう~v-238

ルナたん、表情が豊かですね。

| うなパイ | 2009/09/05 08:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの思うつぼに、どっぷり浸かってるファンがここにも居るよ!
ホント、可愛いよ~!
鳥さんや牛さんもちゃんと食べて、元気で長生きしなきゃだめだからね!!!!!

| さくらママ | 2009/09/05 08:17 | URL | ≫ EDIT

ううっ、かわえぇv-10
私もルナたんの表情に翻弄されてます~

選り好み?ウチの子もやります
食べたい物だけ食べてイヤなモノだけ器用にプッって・・・
それから、食べたくない物だとプィッって横向きます
食べてくれる物にヒットしない時は涙出そうです~

| コロたす | 2009/09/05 09:10 | URL | ≫ EDIT

ここにもルナちゃんの思うつぼにはまってるファンがいるからねv-238
ルナちゃんの可愛い表情に目が離せませんし
いつも癒されてますよ  ありがとさんです
好き嫌いしないでちゃんと食べて頑張ろうねv-91
みどりんさんもお体に気を付けて休めるときは一緒に休んでね
ホコリでは死なないから大丈夫だから  笑
これからもみどりんさんの体力勝負になると思いますからね

| 海ママけい | 2009/09/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

おもうツボ!

おはよう!
朝からルナたんとみどりんさんのラブラブおのろけ話を読みながら
「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そうなんだよねぇ
 もう~、すっかりワンコの思うツボなんだけど
 それでもいいかぁ~って 思っちゃう・・・
 悲しい飼い主のサガなのよねぇ~」
と、にやにやしてます。

今年もさんまが豊漁でお値段も安いって今朝ニュースで聞いたよ。
ルナたんよかったねぇ v(´∀`*v)
おいしいさんまがいっぱい食べられるよ~!
もう~、みどりんママさんに
「お安い時にいっぱい買いだめして冷凍して
 いつでもおいしいさんまが食べられるようにしといてや!」
と、命令・・・じゃなくて、『]頼んで』おきましょう!

| うさぎ | 2009/09/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんみたいな可愛いご老体なら喜んで介護するのに~!!(介護の仕事してます 笑)
どんなわがままでも聞いちゃうよ~♪

私もルナちゃんの思う壺にどっぷりはまってます♪

| れいごん | 2009/09/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

キュートな老犬ルナちゃん(^_-)-☆
私もその笑顔&何か企んでる顔にハマった1人です(^_^.)
ここに来てる方って皆さん、そうじゃ無いのかな?
好きな、お魚がアレルギーは少し可哀想だけど・・・
お肉お野菜バランス良く食べてるともっと元気になれるかもよ(^.^) それとも、みどりんさんの濃厚なキッスがルナちゃんの元気の源だったりして(笑) 

| りくたん | 2009/09/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

いいのいいの、思うつぼでいいのよ~o(^-^)o
それでこそルナ★マジック♪
いや、みんなそうなんじゃないですかね。かわいくてたまらないことに、理由はいらないのだぁ(^▽^)/
天使になったり悪魔になったり、ふぃーふぃー♪ふぃーふぃー♪って、曲、思いだしちゃった。

| nemoka | 2009/09/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ホント、ルナたん表情豊かですねぇ。
チューしたくなるみどりんさんのお気持ちよーく分かります!
なんてたってアイドル~!ですものね。
ウチもチューしまくってますよ(笑)

| milleco | 2009/09/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

ワンドル・ルナたんだものみんながメロメロになりますよ
みどりんさん・パパちゃんだけぢゃナイです
ルナたんファンはいっぱいいますから
わがままガールでイイんです
何してもカワイイんやもん

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/09/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

アイドルだよ~♪

ルナたん、癒し犬だよね~♪
私は、癒される~♪♪
みどりんさん達は、お世話大変でしょうが
いつもかわいいルナたんを見せてくれて
とっても癒してもらってます♥
私も、メロメロですよ~(*´ェ`*)

| めぐめぐ | 2009/09/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

私もルナたんの思うツボにはまっちゃってるよ~(*^_^*)
アイドルはわがままって、きまってるよね~ルナたん(笑)
おもろいおっちゃんと、ごりごり遊ぼうね♪

| マミママ | 2009/09/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの思うツボv-238に私も陶酔してるルナたんファンの一人でございますのよv-10v-221
ルナたんの表情、一コマ一コマを可愛くてどの表情も良くてマウスが行ったり来たりしてましたよんv-238v-22
ルナたんホントにお目目パッチリの美人さんですv-254v-254v-254
みどりんさん、私も愛情表現でブチュ―ッv-207しますよ(*^。^*)逃げないで受け入れてくれてます~\(^o^)/
フフ、、、私もフランの思うツボ(壺)状態で~すv-22

| フランママ | 2009/09/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

おはよーございます^^

あとで、惚気たアホな内容で恥ずかしくなりました!
表情はずいぶん乏しくなったほうですけど
まだまだ豊かですか?
ありがとうございます。嬉しいな。
どの子も飼い主さんにとっては「アイドル」なんですよね(^^)


うなパイさん♪

ありがとうございます♪
押し売りみたいになって
ちょっと恥ずかしくなってきました(^_^;)
表情はまだ豊かなほうですか?
嬉しいです♪



さくらママさん♪

ありがと~(*^^*)
サンマを食べた次の日なんて
鶏肉を口にして「違う」って感じで固まってますよ(笑)


コロたすさん♪

コロちゃんも選り好みしますか(笑)
ウチの場合は、半強制的に食べさせますけどね。
やはり食いつきが全然違います。
ウチも前はよく、食材を無駄にしましたよ~(涙)


海ママけいさん♪

ありがとうございます~(*^^*)
なんかみなさんに、強要してるみたいで
恥ずかしくなってきました。
ほんと、体力勝負ですね。
人間のほうが先に倒れそうです(苦笑)
掃除も思うように出来なくて、アレルギーなので
くしゃみがよく出ます^^;

| みどりん | 2009/09/06 05:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん♪

おはよー。

自分ちの子が一番のアイドルでありーの
思うツボにはまってるよね(笑)
それがまた、楽しかったりする(^m^)

サンマ、豊漁なの?
お安いのは嬉しいね~(笑)
美味しいし、食卓の見方よね。
サンマ、めっちゃ好きやけど、食べ過ぎると
今度はアレルギーがあるしね。
冷凍庫の中、整理しとかなきゃ(^。^;)


れいごんさん♪

あ!介護のプロだったんですね(^^)
いろんなご老人がいて、大変でしょうね~
ワンコのほうが 何倍も楽だと思います。
ウチはルナが終わったら父親か!? (´_` i) タラー


りくたんさん♪

ふふふ ありがとう♪
強要してるみたいな記事でちょっぴり反省(^^)
サンマの食いつきは全然違うのよ~。
まぁ安上がりでいいんだけどね(笑)
野菜、あまり食べないのよねぇ。
元気な頃は 煮こんでいたら食べてたけど。
大陸くんは、お野菜好きぃ?


nemokaさん♪

みんな自分の子が一番アイドルだよね~。
みんな思う壷よん♪

え、何その歌?
知らないわ~ん(汗)


millecoさん♪

愚痴るつもりが 惚気たような記事になってしまって
お恥ずかしい・・・。
みんなうちの子が一番のアイドルですよね~
チューチューしまくりです(笑)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ワンドルね~・・・(^_^;)

ふんぎゃー ほんぎゃー と叫ぶ姿を見ると
みなさん、引きますよ。
それを書こうしてたのに
いつのまにか惚気た内容になってしまった・・(^。^;)
まっ、いいか~


めぐめぐさん♪

暖かい言葉 ありがと~(゜ーÅ)
ルナたんで癒されるって言ってもらえるだけで
最高に嬉しいです♪
ワタシは寝不足でヘロヘロです~(笑)


マミママさん♪

ありゃりゃ、はまっちゃいましたか!(笑)
あとが大変ですよ~
「おもろいおっさん」じゃなくて「おっちゃん」ですよね!
これって関西では重要ですね(笑)
すずめさ~ん、「おっちゃん」でヨロシク♪


フランママさん♪

ありがとうございます(*^^*)
フランちゃん、ママのチュー嫌がらないんですね。
ルナは元気だった頃、させてくれませんでしたよ~
ちょっと抱きつこうものなら、身をよじって嫌がりました!
抱っこすれば鼻にシワが寄ってたし~
今からじゃ考えられないでしょ(^v^)
みんな、ウチの(自分の)子にはメロメロ~の思う壷状態ですよね(^o^)

| みどりん | 2009/09/06 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/492-83b857c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

