PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナコレ




みなさん こんにちわっ。

また蒸し暑い日が戻って来た ルナたん地方です。

土曜日は 久しぶりにお風呂に入れましたよ。

5月24日以来だから 100日ぶり?


お風呂
お風呂
お風呂


みすぼらしい!

うわーーっ
ちょっと 痛々しい体ですね。


ふわふわの つるつるになったところで・・。



暖歩・遊歩の母ちゃんさんから
前掛け が届きましたYO!!


よだれかけ
え゛っ ( ゚Д゚)




暖歩・遊歩のかあちゃんさんprezents!!

前掛けファッションショー

ルナコレの始まりはじまり~♪


暖歩・遊歩ちゃん
司会は暖歩・遊歩ちゃん


ズンドコズンドコズンズチャチャ(BGM)

グリコ?


庶民の街 OSAKAから お届けします。

OSAKAといえば 道頓堀!
道頓堀といえば ○リコですよねw

ルナたんも ○リコのおじさん前掛けで
300メートル 走れるかも!?


似合うよ~



さすがルナたん!
個性的な前掛けも
キュートに着こなしてますNE♪


ルナコレ


これまた スレスレの線の前掛け!

これぞOSAKAパワーの
怖いもの知らずな
べりべりキュートな 前掛けでございます。


イジメ


前掛け以外にも
こんな着こなし術もありますよ。


ルナコレ



さすが カリスマモデル!

おもろーい前掛けも
ルナたんにかかったら
おされ~

まるで キャディーさんのよう・・。(バシッ)うっ・・・



今回の ルナコレは終了で~す。

またいつかどこかで お会いしましょうね♪


暖歩・遊歩の母ちゃんさん!
ありがとうございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もじ子さんから



もじ子さんから頂きました。


大事にします



マルしゃんの似顔絵のはがき
とっても嬉しいです。
大切にしますね。

もじ太さん もじ子さん
ありがとう!

| 未分類 | 06:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、100日ぶりのお風呂さっぱりした?
よだれかけ似会ってるよ!
最後はお約束・・・おかあたんに遊ばれちゃったね!(笑)

| さくらママ | 2009/09/06 08:06 | URL | ≫ EDIT

頭にかぶった姿も素敵です~~e-420
大阪って面白いモノ??スゴイモノ??たくさんあるんですねっ♪あたかも○リコバージョンとか。。。

ウチの子もあれこれ写真撮りたいんですが、カメラを向けると突進してくる、もしくはワザと目線を外す(したかのような事をする)ので眠った姿しか撮れないんですー

| コロたす | 2009/09/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~ルナちゃんのセクシーなお姿、ドキドキハラハラしたよ~~~(^^ゞ
ルナちゃん気持ち良かったよね~(^^)v

シニアアイドル・カリスマモデルにかかれば、超可愛いよ!
ママのこれしながら喜ぶ姿見ていて、ルナちゃんも、嬉しいよね~~~~~~~~~きっと!(^^ゞ

↓のルナちゃんの「思うつぼ」にまたまた爆笑~♪
チューのみどりんさん、これが私は、やっぱり大好き。
どんどん載せて~~~~~(^^ゞ

| りん子 | 2009/09/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの入浴シーンだ!
お腹はぽんぽこりんのままで安心しました。
いっぱいサンマ食べさせてもらいなね~
フードポリ袋で、外出先の残りごはんお持ち帰りもばっちりですね。

| もじ子 | 2009/09/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

゜o゜) ルナちゃんの入浴シーン(゜o゜)
でもでも・・・ 浴室じゃないよね?
衣装ケース??? 何で(・・?

ヨダレ掛け可愛い(^^♪ 1粒食べて300m!CMでやってたよね(笑) 〇リコの看板前をルナちゃんが歩けば声かけられるまもよ(^^♪ 
ヨダレ掛けにネーム入り! お手製なのかしら?

マルセル君の絵葉書。
もじ太さんもじ子さんをジィーと見つめてるみたいです。
みどりんさん宅に叉1つ貴重な思い出が増えましたね。

| りくたん | 2009/09/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、可愛いよv-238
〇リコには、笑えます。お兄さんのお顔がルナたんにv-237
頭に巻いて、『真知子巻き』(古~ッ!)かと思ったらキャディーさんだったのね。
お風呂、入ってさっぱりしたね。
ますます、女前が上がったね。

マルセルくんの絵葉書!
本当に、瞳の向うにもじ子さんともじ太さんが見えます。
大事な大事な宝物ですね。

| うなパイ | 2009/09/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

なかなか・・

きっととっても大阪のノリ~!
なんだと思います!!
それがわかるまで あと数回お邪魔して記事を読み返すつもりです☆  (フロム 東北)

みどりんさん、からだ無理しないでね♪

| すずめ | 2009/09/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん♪ルナたん、お今晩わv-10
ルナたん、シャンプ~してもらってさっぱり出来たねv-218ポンポン早く、良くなってねv-217
ルナたんのバスタブは衣装ケースなのねv-221フランの犬友さんは何とゴミ箱を買ってもらって今、製作中でーすv-91タッチして洗うんですって。
ルナたんの前掛け、ネーム入りで手作りなんですネv-22可愛い~。○リコにサザエさんですねv-221
もちろん、モデルさんのルナたんもですv-238書かなくてもわかっているけどルナたんが可愛い事をアピールしないとネ\(^o^)/
(道頓堀って確か、日立の鉄塔もv-55で見た事があります)
ルナたん、ほっかぶり(別名→三角巾言い方古いよね)日本のキュートなお母さんって感じですよv-218
マルセル君の似顔絵、とても良く描かれてますねv-221すごいです\(^o^)/

| フランママ | 2009/09/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

キャディ-ルナたん、かわいい~e-266
みどりんさんウケル~(笑)お腹痛いです(笑)
あっ、ほんとだ!ネーム入りですか?
暖歩、遊歩ちゃん迫力あってカッコイイね!

もじ太さんの絵は心温まりますね。
マルしゃんはずっ~とお二人を見つめているね(^_^)

| マミママ | 2009/09/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

チャプチャプお風呂、気持ち良さそうやね~
サッパリしてますますイイ笑顔だ

前掛け、気に入ってもらえたかなぁ?
いろんなキャラクターがいっぱいある中、笑える2点をチョイスしました
ワンドル・ルナたん、モデルお疲れ様でしたm(__)m

似顔絵ハガキ、イイですね
そんな風に描ける方が羨ましい~
何度かチャレンジするけどなかなか上手く描けましぇん

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/09/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お風呂気持ちよかったね。
前掛けとっても似合いますね。
フリフリもいいけど、こちらもかわいい。
頭かぶっているのは超最高でした。

まるシャン絵はがきそっくり。
かわいいな。

| すもも | 2009/09/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

チューのみどりんさんも好きだけど、ルナたんで遊ぶ姿は
もっと好き♪ ルナたんもそれに答えてますよね~。
なんでも着こなしちゃうカリスマモデルだから これぞ大阪!
のファッションもおしゃれに見えるわ~(笑)
お風呂に入ってるルナたんのお腹、しっかりポンポコリンで
可愛い♪(さんまパワーかな?)
もじ子さん・もじ太さんからの贈り物も とっても素敵で良か
ったですね。マルしゃんのイラスト、さすが もじ太さん!
すごく優しい眼差しに ぐっときてしまいました。
幸せそうなお顔で とても癒される絵ですね。
(私もほしいな・・)

| すべママ | 2009/09/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

気付けば100日も経ってました。
綺麗になりました!
なんか絶対やらないと気がすまないのは
ワタシだけじゃーないですよね(^^)


コロたすさん♪

スレスレのぱっちもんって感じですよね~
もひとつのほうは、サ○エさんぽいし(^^;)
面白いのみつけるの上手ですよね~。
カメラ嫌いな子って結構多いですね。
がう~ってしないだけ、まだいいほうなのかも(^^)


りん子さん♪

気付けば100日も経ってたわー
寒くなる前に、綺麗にしとかないとね。
ワタシが一番喜んでるの、バレてる~?(^m^)
こういうセンス、楽しくて好きなの~
自分では買わないし(^^)

みんな自分ちの子には思う壺にはまってるわよね~(^^)v


もじ子さん♪

絵葉書、とっても嬉しかった~
しばらく「マルしゃん・・」と つぶやきながら
じ~っと見入ってました。
宝物になったわ(^^)

ポンポコリン健在ですよ。
ありがたいですね。
なるほど、ポリ袋にはそういう意味が!
てか外ご飯、ずーっと食ってねぇ~。
「マルメシ」思い出しました!


りくたんさん♪

お風呂はね・・過去記事にも書いたんだけど
普段は浴槽に抱っこして^いっしょに入るんだけど
「草津温泉の湯の花」を少し分けていただいて
これは金属を溶かすほどキツイので、給湯設備が壊れてはいけないから
衣装ケースで入れてるの(^^)
ルナには大きすぎて、ベビーバスぐらいがいいんだけど
物が増えると大変だから、衣装ケースで我慢って感じ(^^)

ヨダレ掛けは子供服屋さんで買ったらしいよ。
名前、書いて送ってくださったの(^^)

素敵な絵でしょ~
本物がそこにいるみたいよ。
もじ太さんが初めて描いた犬の絵が
去年に描いたこのマルセルくんの絵なの。
それをはがきに印刷してくれたのよ。
メチャクチャ嬉しい~♪

| みどりん | 2009/09/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

面白いヨダレ掛けでしょ。
見つけるの上手ですよね。
なんとなくキャディーさんぽく見えませんか?(^^)
めっちゃかわいく撮れてお気に入りになりました。

マルしゃんの絵、ブログでしか見たことなくて(当たり前だけど)
どこもすごいんだけど、特に瞳がすごいリアルなんです。
本当に生きてるみたいで 透明感があって黒目も動き出しそうな感じ。
フレームに入れて飾ろうと思います。


すずめさん♪

大阪のノリ、わかりにくいですか~?
暖歩・遊歩の母ちゃんさんは とっても元気で楽しい人なので
私も元気貰いますよ(^^)

ありがと~
今から少し寝ます(^^)

| みどりん | 2009/09/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

こんばんは~^^
お風呂はいつもは一緒に浴槽に浸かるんですけど
草津温泉の湯の花のときは、衣装ケースで入れます。
つるつる滑って入れにくいんですよ~。
ごみ箱もナイスですね(^^)
前掛け、既製品ですよ~。
子供服屋さんで売ってたらしいです。
日立の鉄塔・・は、通天閣ですね!
心斎橋じゃーないです^^;天王寺ってとこです。
関西じゃないと、違いがわからないですよね~
心斎橋は、グリコの大きな看板が有名ですよ(^^)
三角巾って懐かしいですね~(笑)
肝っ玉母ちゃんみたいですね。
似顔絵を撮ったものを印刷してあるんですが
それでもかなりなリアルさです!
去年、ルナの似顔絵も光栄にも描いてくださったんですが
それはもう見事にそっくりでリアルな描写で感動しましたよ!
もじ太さんが描かれた犬の絵は、マルセル君を含め
4枚(4犬)しかない、貴重なものです!


マミママさん♪

ウケたウケた~?
良かった~(笑)
めっちゃかわいく撮れてお気に入りの一枚になりました(^o^)
暖歩・遊歩ちゃん、迫力あってかっちょええけど
レディーですわよん(^v^)

マルしゃんの似顔絵を印刷したハガキ
めっちゃ嬉しいよね~
大事に飾ろうと思ってます。(飾るのも痛みそうで勿体ない気もするけど)



暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

昔っからお風呂嫌いやからね~
憂鬱そうな顔してるよね(^m^)

前掛け、めっちゃ気に入りましたよ。
面白い子供服屋さんやね~
みんなシャレで買うんかしら(^^;)

もじ太さんはプロですからね~。
人間の変顔専門ですけど(笑)
貴重なワンコの絵なんですよ。

母ちゃんさんの絵も個性的でカワユイから好きですよ(^^)


すももさん♪

久しぶりのお風呂でさっぱりしました。
前掛け、似合ってますか?
ありがとうございます(^^)
洗い替えがたくさん出来て、嬉しいです。

去年初めて描かれた犬の絵、マルしゃんです。
ブログでは拝見してたけど、こうやって印刷していただいけて
めちゃくちゃ嬉しいです~
めちゃんこ可愛いですよ(^^)


すべママさん♪

ふふふ
遊ばれてまんざらでもなさそう?(笑)
18歳の子に何やってんだかーですね。
よく食べるので、体重も維持できてますよ~。
18歳やのに 凄いなーって喜んでます(^^)
マルしゃんの似顔絵、去年ブログでは拝見してたけど
こうやって印刷したものを手にすると、本当にびっくりです。
目が生きてます!
めちゃくちゃ可愛くて宝物になりました~(^^)

| みどりん | 2009/09/08 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/493-329f2269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

