PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさいっぱい



みなさん こんばんわ~

今朝は 肩こりと頭痛で
更新を断念したおかあたんです。


昨日のことですが・・・



りん子さんから


りん子さんから
ぶどうがたくさん届きました。


すずめさんの 真似っ子してみました(^m^)


同じ大きさ


どっちがぶどうか?お鼻なのか??
(んなわけないやろ~)


お鼻みたい

ボーン


ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

なんか 昆虫 みたい。


ほどよい糖度で 皮も柔らかくて
皮ごと食べれましたよ!
メッチャ うま~っ(*´▽`*)


そしてそして・・
秋奈の母さんから お菓子が届きました!

秋奈の母さんから


めっちゃ美味しそ~う♪

ワタシの誕生日のお祝いです(〃ω〃) ポッ

祝ってもらうような年齢ではないのですが
ありがたく頂戴しますne....


遠州フロマージュ

フロマージュ 早速ルナたんと
食べてみました。

半分 寝てたルナたんですが
食べるときは お口もしっかり開けて
ペロペロペロペロりんと
メチャクチャ美味しそうに食べたんですよ!


では 恒例の(笑) アレ"a( ̄▽ ̄*) いってみましょ~う


お目目ぱっちり
お口がよく開く
まいう~
ぱくぱく
満足♪


チーズが入ってるから
とっても食いつきがよくて
半分ぐらいぺろっと食べましたよ~。

美味しいもの好きなものは
お口の開き方が 全然違うね~(●ゝ艸・)


りん子さん 秋奈の母さん
とっても美味しくいただきました!

優しさいっぱい 

どうもありがとう ゴチでした☆


ありがとうございました
ぶどう食ってないで



本日のルナたん・・・。


レッツゴー


阪神 好調ですね。
もしかしたら もしかするかも・・・?

| 未分類 | 23:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたー!ルナたんの鼻がもげかと思いました(笑)
目ん玉ボーンなんかリアルです。
ぶどう大粒で美味しそうですね~
皮ごと食べれるのは良いですね!

で、フロマージュって初めて見ました!
ルナたんも美味しそうに食べてるところをみると
ハハーン美味いねんなっと勝手に納得してました。
みどりんさんええ調子で成長しそうですね(爆)

| BON | 2009/09/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

葡萄も、お菓子も美味しそうですね。
おちゃめなみどりんさんに、また笑わせてもらいました。
(*^m^)oププッ!
みどりんさん、龍馬は1日お先に19歳になれました。
次は、20歳の難関突破を目標に頑張ります。
ルナたんもリュウタくんもみ~んな後に続いてねv-237

| うなパイ | 2009/09/10 06:27 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん肩コリ 頭痛大丈夫ですか
無理しないでくださいね
私も頭痛は酷いので気持ちわかりますよ
美味しそうなプレゼントv-221
ルナちゃんも喜んで食べてるね

| 海ママけい | 2009/09/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん何か楽しそう(^^)
笑ってるように見えるは(^_-)-☆
みどりんさんが「ぶどう」を使って遊んでるのがルナちゃん
分かるのかしら?

洋菓子、美味しそう\(~o~)/
チーズ入り! 私も好きよ(^^♪ 美味しい物は誰しも食いつきはええでぇー! 

もしかして。 もしかすると。 ひょっとするかも。
なんや意味分からん言葉になってる(笑)
阪神、調子いいかも(・・?
ルナちゃん美味しい物も食べた事やし応援宜しくぅー(^^)v

| りくたん | 2009/09/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

みどりん様、ルナたん こんにちは。

ルナたんのお鼻と、ぶどうの大きさ形ちょうど
同じくらいだね^^
本当に、お鼻がもげちゃったみたい。かわいい(≧∇≦)b

目ん玉ボーンには、ヽ(^m^*)ノププッ 何してもかわいいねe-266

私の大好きな、恒例なアレが見れて ホッコリで~すe-423

みどりんさん、お誕生日おめでとうございますe-257
お体お大事にしてくださいね!

| まめ姉さん | 2009/09/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今日もしっかり遊ばれてますなぁ~!
でも、美味しい物いっぱい食べられて良かったね!
阪神もルナたんが応援してるから調子いいね!

| さくらママ | 2009/09/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

ビックリした~!

目ん玉ボーン~!!
んもぉ~ ウケまくりです(^ε^)

鼻モゲラ?  それも最高~(^^)v どっちがお鼻か わからん??

美味しいもん沢山でいいなぁ~♪
食欲の秋だからね。ルナたんいっぱい食べて冬に備えてね。

そうそう ポポンS 茶舞も私も勝じいも飲み始めましたよ。
総合ビタミンですから すぐにどうのこうのは無いだろうけど
何か良い報告が出来たらいいなと思っています。

みどりんさん お誕生日おめでとう!

| tabachabu | 2009/09/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

ぶどう、並べると、どっちがルナたんのお鼻かわからなくなってしまいそうですね。
去年の今頃かな、秋奈にぶどうを食べさせてあげたあと、
ルナたんのコメント欄で、どなたか(irisさん?)が、ワンコにぶどうは食べさせない方がいい、と、書かれていて、
げっ、あげちゃったい。と、思ったこと思い出します。
このころは、まだ、それなりに元気だったんですよね。

みどりんさんのお祝いに差し上げたお菓子ですけど、
ルナたんが食べてくれてよかったぁ、です。
みどりんさんも、おとうたんも、食べてね。

そう、阪神、私も、あれっと思いました。
勝利の女神のルナたん、応援頑張りましょうね!

| 秋奈の母 | 2009/09/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お誕生日おめでとうございます。
おいしいプレゼントに阪神好調と良いことづくしの誕生日ですね。

最近は昼間は暑くて夜は冷えたり体調が変化し易い季節なので、気をつけてくださいね。

ぷぷっホントにルナたんの鼻かと思うくらい
色と大きさが一緒~★

| maama | 2009/09/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

8月の中ごろに現地より依頼し、手配しました。
今年は長雨で遅くなったけど、味はどうだったかしら…
皮も食べたの?
少し堅くなかったかしら…(@@)
ルナちゃんの目んたまボーンには(爆)
こんな風にして貰って、ブドウも喜んでいるわ~~~(^^)v
昆虫にも爆笑よ~(^^ゞ
ルナちゃんは、やっぱり甘い物が良かったね。(^^ゞ

| りん子 | 2009/09/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

ははは!!
取れてるとれてるお鼻v-16

| おーじろう | 2009/09/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

お目め とびでた! お鼻がもげた~!って 一瞬見間違うわ~
ルナたん お鼻真っ黒やし お目めもまんまるのクリンクリン
やからね~ すずめさんとこでも似た写真見たぞー(笑)

遠州フロマージュ、めっちゃ フワフワやんなぁ!
リュウタのお誕生日のときにいただいて 私も一緒に食べた
けど おいしかったわー 毎日1個食べてたもん。

明日 誕生日やね。 体調イマイチみたいやけどだいぶん涼しく
なってきたし ルナたんのために老体にムチうって ( ̄ー ̄)ニヤ...
頑張るのだよん♪ みどりんさんもルナたんも 阪神もみーんな
元気が一番。

| greendog | 2009/09/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

おもしろかったぁ~~~(^^)

まさか、目ん玉ボーンってくると思いませんでした!!

ルナたんのウマウマも見れて嬉しいな

お誕生日、おめでとーございます

| おから | 2009/09/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

頭痛、肩こりの症状は良くなって来てくれてるといいです。
私は昔から(成人してから)緊張型頭痛持ちで。神経細やかではないのにねv-12肩こりから来る頭痛もあるそうです。みどりんさん、無理なさらないで下さいね。
ルナたん、お鼻隠していたね~(*^_^*)
目ん玉ボーンv-266旦那に見て見て~とv-238ウフッv-238ルナたん、お目目が3Dしてますねんv-10
みどりんさん、バースディv-274おめでとうございますv-22
葡萄もフロマージュも美味そうですねv-218
フロマージュ、ケーキ屋さんでも見たことありますよ。
それはケーキでしたが。
ルナたん、リクエストv-222機会があったらブルーベリでもチャレンジしてみて下さ~い。目にいいしv-218
変な事をリクエストする読者ですみません<m(__)m>

| フランママ | 2009/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
いくつになってもおめでたい日ですよ

ルナたん、おめめがボヨヨ
笑っちゃいました
美味しそうなスイーツも食べてまたまたお腹満チクリンやね
幸せ顔のルナたん、最高ッス

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/09/11 07:18 | URL | ≫ EDIT

ぶどうにお菓子、どちらも美味しそうで、そして心がこもっていいですね❤

ルナちゃん、美味しかったのね。。。
良かった良かった☆
元気なお顔拝見できて嬉しかったです。
ま~だまだあのバトンのご飯達は眠ってもらってルナちゃんには元気ていてもらましょう!!

阪神、昨日はなかなか良いプレイしている方がいらっしゃった...(名前ド忘れ)
三日月のようなお顔の...って怒られるわ(-_-;)
軽やかなプレーの時観てました。
兄貴にもこれからも調子よくガンガン打ってほしいですね!
私も阪神ファンです。
ルナちゃん、応援宜しくね♪

| エリー | 2009/09/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

頭痛に肩こり・・・大丈夫?
頭痛は肩こりが原因?
疲れがたまってませんか?
お大事にね。

ルナたんの鼻・・・並んでるブドウとうりふたつ!
目だって黒くてつぶらでかわいいから、やっぱりブドウとそっくりだよ。
通りかかった次男に写真を見せたら
「おぉ?  鼻が取れてんのかと思った」
って、素直に驚いてくれました (*^^)v

| うさぎ | 2009/09/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

鼻もげたように見えましたか(笑)
フロマージュ美味しかったですよ。
ルナたんの食いつきが違いました。
ええ調子で横に成長させてもらってます!(^^)v


うなパイさん♪

とっても元気な19歳!
お誕生日おめでとうございます!
龍馬くんのスーパーわんこぶりには
いつも元気貰ってます♪
頑張って後ろを付いていけるといいな~
がんばりまっす!


海ママけいさん♪

両肩ゴリゴリなんですよ~
頭痛は、昨日からおさまりました(^o^)
あちこち不都合が出てきて、年かしら~(笑)
ルナたん、美味しかったみたいで
ずっとペロペロしてました。


りくたんさん♪

うんうん、笑ってるように見えるよね。
いつもこうやって遊ばれて、快感になってる!?(^m^)

チーズ系、好きですか?
ワタシもルナたんも大好き(^v^)
食いつきが全然違ったわ~。
阪神、ビミョーよね!
ギリギリいけるか?いけないか?
ルナたんヨボヨボになってるから、応援も
休み休みなのよね~。

| みどりん | 2009/09/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お誕生日おめでとうv-238
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
 *<( ^O^)/v-272v-275\(^O^ )>*
今まで以上に素敵な年になりますようにv-237

| うなパイ | 2009/09/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんばんは^^
アホなことばっかりして遊んでまーす。
ルナたんも迷惑ですよね~

恒例のアレ、楽しんでいただけましたか(^m^)
こればっかりで呆れられちゃうかな。と思うんですけどね~
食べてくれるうちはやめられそうにないです(笑)

お祝いありがとうございます。
そんな年齢でもないんで恥ずかしいですよ~(*・・*)
はい、介護は健康第一ですよね。
痛感しました!


さくらママさん♪

ママさん!
よれよれの老犬にこんなことばっかりして
遊ぶねんよー。
もうちょっと労ってほしいわぁ。
阪神の応援も毎日頑張りたいねんけど
体力が続きませんわ~。
まぁワタシが応援すると絶対勝つんやけどね。

 by ルナたん


tabachabuさん♪

鼻モゲラも目ん玉ボーンもお気に入りです(^^)
どことなくルナたんも嬉しそうだし(誤解?)

食べれるうちが花ですよね。
今のところは頑張ってくれてるけど
いつ食べなくなるかと内心ヒヤヒヤなんですよ~。

ポポンS ワタシも時々飲むようにしてます。
ルナたんも一日おきに半錠飲ませてますよ。
茶舞ちゃんのカイカイ、治まるといいですね(^^)

お祝いありがとうございます(恥)


秋奈の母さん♪

あ、そうですね、あれから一年なんですね~。
ルナにもよくぶどうパンをあげてたので
「げっ」って思った記憶があります(^^;)

老化ってあっという間ですよね。
昨日は元気だったのに、急に・・って感じで
ちょっと落ち込んだりします。

お菓子、もちろんワタシもおとうたんも
しっかり食べましたよ。
フロマージュはパクパク食べてましたよ(^^)
ありがとうございました!

阪神の応援ももっと頑張って欲しいんですけど
体力的に厳しくなってきましたね~。
かなり寂しいです。


maamaさん♪

お祝いありがとうございます。
誕生日はあまり、いや全然おめでたくないんですけどね!(恥)
朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。
これまた風邪を引かさないように気をつけなきゃいけないんで
神経使います(苦笑)

ルナたんは鼻デカですから(^m^)


りん子さん♪

とっても美味しかったわよ~
てか まだ食べてるけど(^^)
ぶどうの皮になんとかっていう栄養がたっぷりなんだって。
だから皮ごとパクッよ(^^)v
固いところは出すけどね~。

届いたときはビックリだったわよ~
なんで~~~?って感じ。
気を使わせちゃってゴメンね、ありがとう。

ルナたんにはタイミングよく秋奈の母さんから
スイーツが届いたからね。
フルーツに飢えてた私とスイーツに飢えてた(?)ルナたんに
グッドタイミング~(^^)v


おーじろうさん♪

取れてるでしょ!(*≧m≦)
同じ大きさよね~


greendogさん♪

そうやねん、すずめさんとこで
花と比べてるの見て、おもしろかったから
パクってん!(*≧m≦)

うんうん、リュウタくんのお誕生日のときのと
同じお菓子や~♪って美味しそうやなぁと思ってたから
嬉しかったわ(笑)
もう全部食べたよ(爆)

ルナたんもワタシも老体(まだ違うし)に鞭打ってって感じやな~
老化のスピードは止められへんから悲しいわ。
もうどうしたらいいのか わからんようになってくるよね。


おからさん♪

笑っていただけましたか。
しょぼいブログですが、少しでも喜んでいただけたら
嬉しいです(^^)
ルナたんのウマウマも紹介できて
飼い主も幸せです♪

お祝いありがとうございます・・
そんな年齢じゃないだけにお恥ずかしい・・

| みどりん | 2009/09/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

肩はゴリゴリですが、おとうたんにマッサージしてもらって
頭痛は治りました。
いちど、整体にいってボキボキっとしてもらわないといけませんね~。
鍼のほうがいいかなぁ?
目ん玉3D してますよね(笑)
ブルーベリーですか?
ちょっと迫力がないような気がするんですが・・(^^;)
誕生日のお祝いありがとうございます。
マジで恥ずかしいです~(///o///)ゞ


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ありがとーございます(汗)
気付けばこんな年になってました(怖)

こんなんばっかりして遊ばれて ルナたんも嬉しそうでしょ(謎)
お腹はポンポコりんだけど お手手が弱ってきたわ><


エリーさん♪

みさなん、優しい方ばかりで幸せです♪

まーだまだ元気で頑張ってくれるといいんですけど
やはり老化は止められませんね。当たり前ですけど。
どうしてあげたらいいのか わからなくなることもあります。
話してくれたらいいのにな~って思いますね。

三日月のような顔??(*≧m≦)=3
もしかしてもしかして・・平野選手?(平野さんゴメン!)
彼はハッスルマンでいい選手ですね(^^)
エリーさんも阪神ファンでめっちゃ嬉しいです~♪
CSに出て優勝して欲しいですね!


うさぎさん♪

頭痛はたぶん肩こりからだと思う。
今日お昼まで寝てたけど、まだ眠い・・
疲れがたまりすぎて、一日じゃ取れないわ~
これって年のせいかな(^o^;)

次男君、引っかかってくれましたか!(* ̄m ̄)
素直な反応が嬉しい!(^v^)

| みどりん | 2009/09/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

ご丁寧にお祝いありがとうございます~
自分の年齢を考えると恐ろしい~(汗)
みなさんにお祝いしてもらって
とってもいい誕生日になりました!
ありがとうございますo(^∇^)o

| みどりん | 2009/09/11 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/495-51009548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

