PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳4ヶ月になりました♪




みなさん こんばんわん


昨夜は 7時半~9時まで寝たきり
ずーーーーっと寝なくて 大変でした。

エアコンつけてるのに
ヒィヒィゼェゼェ しんどそうにしてるし
気分転換で 外へ出ても全然××。

ほとほと 参りました。

結局 寝たのは 午前3時半過ぎかな~。



悪魔ちゃん



こういうことは めったに無いんですけどね。

辛そうなルナたんを見てると
心臓に負担がかかって 寿命を縮めるんじゃないかと
心配になったり 
冷蔵庫のように冷えた部屋で震えながら
えーかげんにせぃ!って思ったり。

でもやっぱり ルナたんが一番しんどいやろうから
とっても心配になります。


そんな飼い主の心配を他所に
今朝は 昨夜悪魔だったのを忘れてるかのよう。


天使ちゃん



うーーーーーーーーーーっ


なんて可愛い!(´Д`)

なんでこんな笑顔ができるのだ?


まるで別犬のように
こんなカワイイ顔をするのが 
ハラタツ~~(///o///)デレデレ

ルナたんには ほんま かないません!

┐('~`;)┌ まいったね~


この天使の笑顔の写真を
長寿犬表彰の写真にしました。

今日、病院へ届けてきました。



ところで 11月3日の表彰式ですが
40分も時間を取ってるわりに
全員その場で 表彰してもらえるんじゃないそうです。

たぶん上位3位までになるようです。

先生とは話が出来なかったので
よくわかりませんが 看護士さんの話によると
わんこで20歳の子は ほとんどナイそうです。

当日行かないと ルナが直接表彰されるかどうか
わからないのかなぁ?

どういう仕組みになってるか 全然わからないし
ルナがみんなの前で 表彰状をもらえる可能性は
低そうだけど でも行ってみようと思います。


さてさて
長くなりましたが 
ルナたん 今日で無事に18歳4ヶ月になりました!

たくさんの方に応援していただき
感謝感謝です。

これからもみなさんに見守っていただきながら
5ヵ月6ヶ月・・19歳と 元気に迎えたいです☆

これからも ルナたんの応援団
よろしくお願いいたします

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこり


では恒例の動画をご覧ください。

撮り直したので ルナたんずり落ちて疲れてます(笑)









◆オマケ◆

お時間のある方は
朝 7時45分頃から このブログを見てみてください。

2~3分経つと 何かが起こる!かも~?(* ̄ー ̄)

楽しいよ!(´゚艸゚)ププッ


YouTubeで アップロードした動画の
処理に時間がかかっているようです。
データーが重たいのかも(汗)
表示されるまで しばらくお待ちくださいね。
すみません。

PM 11:50



動画が観れず ご迷惑をおかけしました。
アップロードし直したので、これできっと観れるはずです。
たいした動画でもありませんが お待たせしました(笑)

AM 1:30

| 未分類 | 22:07 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん18歳4ヶ月おめでとうv-315v-315v-315
ルナたんさすが女優だね。悪魔っぽい顔してる(笑)
日中、暑すぎるよね!ポジーも食欲ないです。

表彰状の写真にしたのですね!かわいい、かわいい(^-^)

残念なことに、動画が見ることできません(T_T)
なんでかな?

| マミママ | 2009/09/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

18歳、4か月、無事に迎えられてほんとにおめでたい事です!!
ルナたんおめでとう~♪
5か月、6か月、そして19歳めざして頑張ってね!
応援しています。

ルナたん昨夜は眠れなかったのですね。
暑かったですから...。
今夜眠れますように☆

ルナたんのお写真のお顔、最高に可愛い~~~!!!
たまりゃん!!!
チュ~しておいてください❤


| エリー | 2009/09/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんカワイイ~e-414e-414e-414
本当に天使ですねe-344e-343

夜中、眠れなかったんですね。くまも3、4時に寝るのがお決まりでした。
訳の分からないゼェゼェ、大暴れ…。大変心配でした。朝、明るくなった
ころにやっと寝てくれて、ホッとしてました。
あの寝顔を見ると全てが許せてしまいます(笑)くまもルナたんもズルイ
ですねぇ。

動画…何だか再生ができないみたいですe-263私だけかもしれ
ないので、もう一度試してみますe-271

| くまのかぁちゃん | 2009/09/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

動画見たかったですぅ。
明日の朝 7時45分頃…何なの?何なのよぉ~っっっv-361

18才4カ月、おめでとうございますv-314v-314v-314
愚図っていたルナたんも、天使のルナたんも、両方可愛いよっv-410

明日の朝には動画が見られるという事なんですよね?
楽しみにしてマースっっっe-266e-266e-266

| ぢゅんこです♪ | 2009/09/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

18歳4ケ月、おめでとうv-308
6ヶ月、19歳とお祝いしようね~~!

日中も暑いですが、夜も暑い岡山・・・ルナちゃん地方も
暑いんでしょうね~。
セミがまた鳴き始めましたよ(汗)。
明日の朝が楽しみです。
何が起きるんだろう???ムフフ♪

| れいごん | 2009/09/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳と4ヶ月、おめでとうございます!
無事、月誕生日を迎えられて、みどりんさんもおとうたんもさぞかし嬉しいことと思います。
私たちも万歳~!です。

天使の笑顔のルナたん、可愛いですねぇ…良い写真が選べて良かったですね!

ここのところ暑くって大変だったけど、これからはだんだん過ごしやすい季節になります。次の月誕生日も無事に迎えましょうね!

| milleco | 2009/09/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

初めて今日お邪魔いたしました!
ルナたん、かわいい!!
笑顔が最高ですね(´∀`)

うちも老犬がいて、お世話大変ですが、
同じく老犬飼ってらっしゃる方のブログを見て
癒されています。
また寄りますね。

| 豆ぴっこジャン | 2009/09/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いルナたんv-238綺麗所のルナたんv-1018才4ヶ月v-221おめでとう(^_-)-☆
v-238クッ~v-238ルナたんのこの素敵な笑顔には参るわ~v-10
ルナたんにKOされたフランママですv-207
天使の笑顔がv-20表彰状のお写真になるんですねv-218
11月3日、文化の日はルナたんの日になります\(^o^)/
(勝手に決めちゃってすみませんv-12)
朝の7時45分ねv-218了解ですv-218楽しい事が起こるのね♪今から楽しみ楽しみv-22

| フランママ | 2009/09/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18才4カ月おめでとう!!
みどりんさんもおめでとうございます!!
ルナたんすごいね~。
とっても18才には見えないよ。
コロコロと変わるルナたんの表情、とってもかわいいです♪
これからも天使の笑顔見せてちょうだいね。
陰ながら応援しています。

| ゆきばあ | 2009/09/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

再びで(毎度のことか!?)ごめんねぇ。
ルナたん、18歳4ヶ月の月誕生日、おめでとう~!!
悪魔の顔も可愛い~!
天使の顔は、もっと可愛い~~~!!
動画も、見れました!
ずり落ちてる、ルナたんまん、ラスカル、
おとうたんと、みどりんさんのかけあい、
とっても幸せな気持ちにさせて頂きました!
ありがとうございます!
ルナたん、これからも、ガンバるんやでぇ!

7:45は、とっても、微妙...
これたら、来ます。
なにがあるのかなぁ?

| 秋奈の母 | 2009/09/26 05:57 | URL | ≫ EDIT

改めまして、18歳と4ヶ月 おめでとう!
ほんとうに天使のお顔ですね~。なんて可愛いんだろう。
動画もバッチリ拝ませていただきましたよ。(ラスカルナたんの「きゅ~」がえ~わ!(^^)v)
これからも元気でゆっくりのんびりやってくださいね。

なになに? 7時45分? 来れるかしら... 

| tabachabu | 2009/09/26 06:49 | URL | ≫ EDIT

7時45分・・・見ました~♪
私もブログパーツ貼り付けちゃおうっと♪

| れいごん | 2009/09/26 08:01 | URL | ≫ EDIT

新幹線見ました~o(^-^)o面白かったあV(^-^)Vこんな技も出来ちゃうんですねo(^-^)oすごい!!(わたしの旧姓だしってとても一人言ですね…汗)
希望とか字も流れていて必死で(笑)見てました☆

| フランママ | 2009/09/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとう~~
天使のお顔・・・ホントにかわゆい
その笑顔を見たら疲れも吹っ飛んでしまいますね

7時45分、今知りました~
う~~、残念ー なんだろ?? 見たかったな~

| コロたす | 2009/09/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、e-40218歳4カ月の月誕生日
~( *^▽^)∠※☆PON!おめでとう

本当に、かわいい笑顔されちゃ、参っちゃいますよね^^
表彰の写真にぴったりな、かわいいルナたんのお顔e-266

は~い!ルナたん応援団として、これからも応援しますよv-91
ルナたん、頭の≪る≫が、すっごくかわいいね!思わず
ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

20歳表彰目指して、ゆっくりガンバローv-353

| まめ姉さん | 2009/09/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳4ヶ月、おめでとうございます。
夏も乗り切ったし、これから過ごしやすい季節だし、
まだまだ頑張って19歳、20歳を目指しましょう。

夜中、寝付けなない時は、ぐずるんですか?
何か訴えるように鳴いたりするのでしょうか?
きっとルナたんも何か、どこかがしっくりこなくて
寝付けないんでしょうけど、しっくりしない何かを
わかってあげるのはとても難しいですね・・・
茶々もたまに、歩きながら、フ~ンって鼻を鳴らすこと
あります。
何を言いたいのかな?って考えるんですが、わからず
結局抱っこすることしかできないのです・・・

| 松の実 | 2009/09/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん18歳4ヶ月の誕生日おめでとうv-314
今月も無事誕生日を迎えられて良かったv-398
ルナちゃんの笑顔は天使のように可愛い
動画も見ましたよ
これからも応援してるから頑張ってねv-91

| 海ママけい | 2009/09/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

7時45分に何があったの~?
息子が帰っていたので、パソコン開けるのが遅かった!
しまった!

悪魔のルナたんも、天使のルナたんもルナたんマンも、み~んな可愛いv-238

| うなパイ | 2009/09/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

ルナたん月誕生日 ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆おめでとぉぉ~;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
いつもカワイイ笑顔でみんなを癒してくれてありがとうね♪
ルナたんマン動画もほのぼのしてて おとうたんおかあたんの
愛を感じるぅ~ あ、ラスカルの愛も。
だってプゥってちゃんとお返事してくれてるもんね(笑)

表彰式、20歳のワンコもそうやけど18歳以上もそんなにたくさん
いるとは思えないよ~ ウチのご近所も高齢犬はせいぜい16歳
くらいまでやし ルナたん上位入賞できるんとちゃうかなぁ?
出席したいよねぇ。義父兄も列席してくれると思うし(笑) 
ルナたんの体調が良くて表彰式出られたらええのにね!

ルナたん ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン

| greendog | 2009/09/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

また出遅れた(-_-;)
ルナちゃん18歳4ヶ月BDおめでとう(^^♪
ルナちゃんの「天使と悪魔」悪魔でも優しい悪魔」よね(^_-)-☆
お写真決まったのね\(~o~)/ いいお顔だは(^^)v
きっと上位三位に! 笑顔は勿論 1位よ(*^_^*)

| りくたん | 2009/09/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、月誕生おめでとう♪
元気そうで良かった^^
でも昨日は悪魔になっちゃったんだ。
おかあたんは大変だったろうけどあの天子の笑顔を見ると
疲れなんてふっ飛んじゃったでしょ^^
7時45分に何があったんだろう?
残念、見逃しちゃったよぉ。。。

来月の25日も元気な動画楽しみにいてますね~!
うちのジローも今日動画で更新されてま~す。
良かったら見てやって~^^

| taearc | 2009/09/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでとう(^^♪
1日1日を大切に頑張ろうね!
新幹線見ましたよ!一瞬なに?と思ったんですが・・・凄いですね~!
ルナたん上位3位に入って、表彰されるといいですね!

| さくらママ | 2009/09/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳4ヶ月おめでとうv-315

ルナたんの笑顔本当に可愛いですね~。
この笑顔でお父さんもお母さんも疲れが吹き飛ぶのでは?
ワンコの笑顔はどうしてこんなに可愛いのでしょう。

毎月ルナたんのお祝いするのが楽しみだよ。
来月もみんなにお祝いしてもらおうね~。
ルナたん頑張って~!

| ちいちゃんママ | 2009/09/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳4ヶ月おめでとうございます
いつまでも元気で…

長寿の表彰式1位になればいいのにね
素敵な笑顔でいいお顔してますよ
かわいい!るなたん。

| kuchan mama | 2009/09/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ルナたん、いいお顔してるv-238
18歳 4か月 まだまだがんばれるぞ~(^O^)/

表彰式、楽しみだねぇ。
でも、表彰される上位3名(?)に入るかどうか
わからないというのも 不便だねぇ。
出席しているワンコの中で上位3名なんでしょ?
でもさ、せめて
「お宅のワンコは、出欠関係なく○○位ですよ」
ぐらい教えてくれたらいいのにね。
そしたら、じゃ、連れてってみようかなって判断できるのに。

7時45分・・・
毎日、7時45分?
う~・・・がんばるv-220

| うさぎ | 2009/09/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

あちゃぁ~ 今ごろ来ても遅いよね?

| tabachabu | 2009/09/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

バンザ~イ!

ルナたん、みどりんさん、
18歳と4ヶ月おめでとうございます~。(^_^)v

いつも、ルナたんの天使の笑顔に癒されてます。

みどりんさんと、おとうたんが、愛情を込めてお世話されてるから、
ルナたんはこんなに幸せそうなお顔で笑うんですよ~。

本当に頭が下がります。<(_ _)>

また、何度でもお祝いしましようね☆

| ケンタの姉ちゃん | 2009/09/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳4ヶ月おめでとう~♪
そして、おとうたんさん、みどりんさん、おめでとう~♪
この笑顔がたまらんのよね~。
例え、悪魔になろうともね(^^ゞ
絵留もどんどん可愛くなっているよ~。
ただ、スイッチ入って怒ると、こりゃ~~~だけどね(^^ゞ
11月3日あけておきます(笑)
7時45分頃の話…
私見れないの(仕事)
何なの~~~~~~~~~~(^^ゞ

| りん子 | 2009/09/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

18歳4か月、おめでとう!v-315

毎日、ここにきて、ルナたんの顔を確認していますよ~
かわいい笑顔で、疲れがぶっ飛ぶよね~

CS、阪神がんばれ~(^.^)/~~~

7時45分ね!
がんばります(>_<)

| なびこ | 2009/09/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルナたん18歳4か月のお誕生日おめでとう~
笑顔が可愛すぎます~(^^ゞ
これからもその笑顔ずっと見せてね

| アイ | 2009/09/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん~18歳4ヶ月のお誕生日
おめでとう!!!!!!
頑張ったね~
これからも天使の笑顔でみんなを癒して
まだまだニコニコ頑張ってね~☆

表彰式楽しみね~ドキドキ

| maama | 2009/09/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

女優でしょ~(笑)
ルナたんにころころ転がされてるみたいです。

急遽、この写真に変更しました。
3日の会場に貼り出されるみたい。

動画、ごめんね~
なんかうまく処理がいかなかったみたいで
アップロードしなおしたら、観れるようになりましたよ。
相変わらず、アホアホ動画ですけど、観れましたか?


エリーさん♪

ありがとうございま~す(^o^)
あと何回 お祝いできるかにゃ?
さっきもご飯食べさせながら
「19歳いっしょにむかえるんやで」って言い聞かせたとこです(笑)
エリーさんのぶんもチューとお耳ぱっくん しておきました。
ちょっと苦いですけど^^;


くまのかあちゃんさん♪

クマちゃんも夜中にひぃひぃぜぇぜぇ しんどそうでしたか。
お昼間はそうでもないのに、夜中になると苦しそうな
息をしますよね。見てて可哀相になります。

動画、ご迷惑おかけしました。
アップロードやり直したので、観れるようになりました!
たいした動画でもないのに、てこずってすみません^^;


ぢゅんこさん♪

お祝いありがとうございます(^^*)
動画、ご迷惑おかけしてすみません。
ちゃんとアップロードやり直したので大丈夫です。

正確には朝7時47分です(^^)
動画とは関係ないんです。
毎朝 見れるので いつでも思い出したときに
いらしてください。
そんな たいしたものではないんですけど(恥)



れいごんさん♪

お祝い、ありがと~♪
そして サプライズありがとう~♪
れいごんさんの優しさに感激です!

エアコン稼動してますよ(涙)
蝉も鳴いてるし、夏に逆もどりか~?

例の奴・・ちょっと楽しいでしょ(^^)
れいごんさんも貼ってたね~
壁紙&スクリーンセーバーゲットしてね!
うちはあと4箇所で スクリーンセーバーゲットよ(^m^)


millecoさん♪

お祝いありがとうございます!
あと何回 お祝いできるかな~?
19歳を元気で、迎えて欲しいな!

北斗君は10日でしたよね。
一緒にお祝いしましょうね。

| みどりん | 2009/09/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが・・・ルナたん、18歳4ヶ月おめでとう~~~v-345
また1ヶ月ニコニコ過ごせてうれしいです♪
この調子、この調子ですねv-411
来月も一緒にお祝いしま~~~す♪

毎朝7時47分ですか!?
何だろう・・・
明日、がんばってみます!!!

| ちょろ | 2009/09/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃってごめんなさーい。
ルナたん、18歳4か月おめでとう。

悪魔でも天使でもどっちも超かわいいでーす。
ルナたんマンもかっこいい!

季節も過ごしやすくなってきますから、
これから楽に過ごせますね。
ルナたん、がんばってね。

| すもも | 2009/09/26 22:24 | URL | ≫ EDIT


ルナたん18歳と4ヶ月おめでとう。
寝たのは午前3時半・・・老犬ってそうですよね。
いつも思うのですが・・・みどりんさん、仕事は続けられていますか?
老犬介護は寝不足と眠気との闘い、私もマッコィを介護してる時、何度会社を辞めようと思ったことか・・・
今後介護生活になるときはどうしたら良いだろうって今から悩みます。
みどりんさんはどうしてるのかなーって思いました。
今度みどりんさんのいちにちを記事にして欲しいな。

| もじ子 | 2009/09/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

豆ぴっこジャン さん♪

こんばんは~
はじめまして、ようこそおいでくださいました!
豆ちゃんは保護犬なんですね~
プロフィールの写真を拝見する限りでは
眉毛があって、可愛いですね!
介護は大変ですけど、みなさん頑張ってる姿を拝見すると
反省したり、元気を貰ったりします。
ワタシもみなさんを見習って、頑張ります!(^^)


フランママさん♪

昨日はありがとうございました(^^)
お祝い、ありがとうございます~ぅ。
長いような、短かったような・・
また来月も元気にお祝いできるといいな!(*^^)
11月3日は ルナたんデーですね(笑)
正確には 7時47分ですよ。
多少の誤差はあるかもしれませんが・・
でも ほんとに しょーもないkとなんですよ。
ワタシが勝手に喜んでるだけです。


ゆきばあさん♪

お祝いありがとうございまーす。
はい!めっちゃ嬉しいです。
また来月も元気に迎えられたらと思います!
18歳に見えないですかぁ?
わーい、嬉しい♪♪
よくそう言われます(爆笑)


秋奈の母さん♪

ありがとうございまーす。
何度お祝いしてもらっても嬉しいですよ~(^o^)
ルナたんまん 花柄のスカーフをしたたんだけど
なんだかよくわからない状態になってますね(汗)
来月もこうやってアホアホ動画をアップできればいいな~と思っています。

朝7時47分に ある物が現れます。
たいしたものじゃーありません(汗)
マニアでもありません。念のため(笑)
今のところ、毎朝見れるので、いつでもどーぞ♪


tabachabuさん♪

ルナたんがずり落ちて、えらいことになってるでしょ~(^^;)
ラスカルナたんの手っ手で顔が隠れてるし(笑)
来月もアホアホ動画 アップできるといいな!

7時47分・・そんなたいしたものじゃないんです(汗)
毎朝、現れるので時間が合って、思い出したときにでも
見てみてくださいまし(汗)


フランママさん♪

わー 見てくださったんですね!
新幹線ネタは裏情報なんで わかる人にはわかるんです(笑)
旧姓???
駅によって、字の数も違うんですよ。
お暇があれば右のブログパーツ内にあり「i]マークを
クリックしてみてくださいね。他も見れますよ。


コロたすさん♪

お祝いありがとうございます(^^)
そうですね~ 瞬間瞬間で可愛い顔をしてくれると
とっても元気が出ます。
親バカですね(笑)

7時47分のは いまのところ毎朝見れますよ~
たいしたものじゃないけど、時間が合うときにでも
見てみてください。
しょうもない!ってクレームは受け付けません(笑)

| みどりん | 2009/09/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~
あまりの可愛さにコメントしました。
ルナたん18歳と4ヶ月おめでとうございます。
天使のお顔と悪魔のお顔よくわかります!アハハ~~

ルナたんの動画に癒されました。
老犬って可愛いですね~~~
子犬より可愛いかもと思うコロリンでした。

我が家も先代コロちゃんが天使のお顔になると何でも
許しちゃおう~~と思いましたから。
2年の介護はコロちゃんが私達と離れたくなくて
頑張ったんですね。

また来月も動画楽しみにしていますよ~~~

| コロリン | 2009/09/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、見ましたよ~
突然、出てきて、びっくり!でした。

わたしもHPに行ってみま~す(*^_^*)

| なびこ | 2009/09/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんが、アップロードし直してから
すぐ観れましたよ。
ありがとう(^-^)
ルナたんマン可愛かったよ~e-51
ラスカルナたんの声もかわいい。
5ヶ月も6ヶ月、19歳と元気に迎えようね。

| マミママ | 2009/09/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

遅ればせながら 18歳4ヶ月の誕生日 おめでとうございます。

というか
はじめまして。
とってもかわいいルナちゃんにめろめろです。
我が家には 20歳までがんばったげんという犬がいました。
ルナちゃんも 目指せ20歳!!です。

新幹線0系 大好きなので とってもいいことおしえてもらいました。(わざわざ姫路駅に駅弁を買いに行ったくらい好きです)
今日は一日 スクリーンセーバーもとめて がんばりました。
ありがとうございました。
 

| げんじいの | 2009/09/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

お祝いありがとうございます(^^)
写真、なかなか決まらずで
2枚じゃダメかな?なんて言ってたんですよ(*≧m≦)=3

心強い応援団がたくさん付いてくれてるので
心強いです~ぅ。ありがとうございます(^^)

きんにくマン(古)みたいで かっちょええでしょ(笑)


松の実さん♪

お祝いありがとうございます!
まだまだ頑張ってくれることを 願う毎日です。
アカンタレな飼い主なもので・・。

友達のワンコも夜中に鳴いてたっていってました。
遠吠えではないんですけどね。
要求鳴きもしますけど、それ以外でも鳴いて
理由がわからないことが ほとんどです。
何を思っているのか、どうしてほしいのか
話が出来たらどんなにいいかと思いますよね。


海ママけいさん♪

お祝いありがとうございます!
いつもいつも応援してくれて感謝です(^^)
まだまだ頑張れるようにガンバリます(笑)



うなパイさん♪

お祝いありがとうございます~。

朝7時47分のは 毎朝見れますので
時間のあるときにでも 見てください。
ワタシ的には ちょっと楽しいです(^m^)


greendogさん♪

お祝いアリガト~
こちらのほうこそ、いつも励ましてくれたり
応援してくれてありがとうね。
みんなのお陰で頑張っていられるから
これからも応援お願い!(笑)

獣医さんかどこかに どんな感じなんか
聞いてみないとアカンと思ってさ。
上位の人が、表彰式に来れなかったら
繰り下げで 代表で受けれるんかとか
上位3位の人には連絡があるんかとか。
何歳の子が頑張ってるんかも 知りたいしね。
父兄がせっかく来てもらっても、ルナたんが表彰状を
代表で貰わんかったら わざわざ来てもらうのも
申し訳ないしね。
ワタシはいづれにしても 行けそうなら行ってみるつもりやねん。

| みどりん | 2009/09/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

出遅れてなんかないよ~
お祝い嬉しいです。ありがとー。
笑顔は1位?(*^_^*)
嬉しい!
みんなうちの子が一番だもんね(^^)


taearcさん♪

お祝いアリガト~(^-^)
なんとか頑張ってくれてます。
来月もその次もまたその次も・・19歳目指して
頑張ってほしいな!
ジローくん、すごいね!
いつも驚かされてます。
スーパーシニアワンコだわ~ぁ。
それに比べて、ルナはヨレヨレ~だわ~(^_^;)


さくらママさん♪

お祝いありがとうございます!
一日一日が大事ですね。
まだまだ頑張って欲しいです!
新幹線、見た?(^^)
ちょっと面白いでしょ~(^o^)


ちいちゃんママさん♪

お祝いありがとうございます!
本当にね~ ワンコの笑顔って
なんでこんなに可愛いんでしょう!
ルナたんだけじゃなく、どのワンコ見ても
かわいいなーって思います。
来月もその次もずーっとアホアホ動画をアップできるいいな~。
まだまだ頑張らないとね(^^)


kuchan mamaさん♪

お祝いありがとうございます♪
1位はどうでしょう・・・
まだ先輩がたくさんいると思うんですよね。
それも知りたいので 3日は行ってみようと思ってます。


うさぎさん♪

そうでしょ~ 
参加者のなかで3名、表彰されるのかどうかも
わかんないのよね~
うさぎさんが言うように、せめて上位3位までの人に
連絡があれば、一番いいのに。
そのへんも一度、獣医さんにでも確かめなきゃと思って。

正確には7時47分(^_^)
もう見た?
たいしたもんじゃないけどね。


tabachabuさん♪

毎朝ありますので、お時間のあるときに
いつでもどうぞ~
ていうか、そんな頑張って見に来てもらうような
ものではないです、はい、すみません・・・(大汗)


ケンタの姉ちゃんさん♪

お祝いありがとうございます~
うはー 最高の褒め言葉です。
そうだと、本当に嬉しいんですけどね(*^^*)
まだまだ何度でもお祝いできるように
頑張ります! これからも応援よろしくお願いしますね☆



| みどりん | 2009/09/28 04:04 | URL | ≫ EDIT

かなり日にちが経っちゃったけど・・ルナたん月誕生日おめでとう~♪
可愛い動画にニタニタしちゃいました^^
私はシルバーウィーク中にツネくんに会ってきましたよ。
電話で聞いてたより元気だったのでホッとした反面、前回会った
時よりずっと老化が進んでいて ひとりで接している時 どうしても
泣けてきてしまって仕方ありませんでした。
よろよろしながらも歩き回る姿、足がもつれて転げる姿、目が見えず
水も一人で飲めない姿・・どれも切なくなりましたが
お顔がとっても柔らかで それが救いでした。
そう言えば、表情がなんだかルナたんに似てたんです。それにびっくり!
若い頃よりずっと幼い顔になってました(笑)。
悲しいことに ルナたんのように18歳まではどうかな・・て感じでしたが
少しでも長く側にいてほしいね・・と母と話しました。
来月の月誕生日にも 元気なルナたんが見られるのを楽しみにしています♪

7時47分・・一体何がみられるんだろう・・?今夜は気になって眠れないかも!

| すべママ | 2009/09/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

今朝、7時47分見ましたよ~v-235

| うなパイ | 2009/09/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

お祝いアリガト~
レスが遅くなってごめんね~ぇ。
絵留ちゃんもどんどん可愛くなるよね~(^^)
メロメロ~でしょ!
3日、来てくれるの?
予定は未定ってことでね(^^)
朝7時47分になると、ここに(新大阪駅)“0系新幹線”が走ってくるの(^^)
ただそれだけ~よ(^o^)


なびこさん♪

お祝いありがと~(^^)
毎日、会いに来てくれてるんですね!
サボっててすみませーん(^^;)

CS、難しそうね!
あんな負けかたしてたんじゃー アカンわ~(涙)


アイさん♪

お祝いありがとうございます!
ロビンちゃんのぶんもまだまだ頑張ってもらえるよう
飼い主も頑張ります!


maamaさん♪

お祝いありがとうございます~
はい、頑張りました!(笑)
まだまだ頑張って欲しいです!
一番癒されてるのがワタシなんで、いなくなったら困ります(^^)


ちょろさん♪

お祝いアリガト~♪
来月もその次もまたその次も・・・
まだまだ一緒にお祝いして欲しいです。
これからも見守ってやってね。

7時47分になると、0系新幹線がやってくるんですよ。
それだけです(笑)
ちょろさん、旦那さんの帰りが遅くて寝るのが遅いでしょうから
無理しないでくださいね(^^)


もじ子さん♪

仕事は、パートなんで辞めました。
仕事しながら、というかルナ一人置いて
留守には出来る状態じゃなかったから。(こけては泣き叫ぶ日が続いたので)
もじ子さんは正社員で、キャリアを積んでるから
辞めるのも、簡単にはいきませんよね。
心配で仕事も手につかないだろうし、本当に悩むと思います。
マルしゃんは、もじ子さんを煩わしたくなくて
早く旅立って行ったのかもしれないな。なんて思います。

ワタシの一日ぃ!?
そ、そんなこと書いたら、ぐうたらしてるのが
バレバレじゃないですか!
ほぼ一日引きこもってるから、ルナのことしかないし。(汗)

| みどりん | 2009/09/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

すももさん♪

お祝いありがとうございます♪
一緒に喜んでくださって嬉しいです(^^)

弱々しいルナたんマンでしょ(笑)

随分 涼しくなりましたね。
お昼間はまだ蒸し暑かったりしますが、
ルナたん 夜のほうがしんどいみたいです。

| みどりん | 2009/09/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

コロリンさん♪

はじめまして~
お祝いありがとうございます!
コロちゃん、18歳8ヵ月と20日・・・
大先輩ですね!
2年の介護生活で いっぱい想い出が作れたんですね~
ワタシもそうなれるよう、頑張ります(^^)

老犬って子犬より、確かに可愛いと思います!(笑)
本犬はしんどくて たまらないんでしょけど
まだ頑張ってほしいなってエゴかもしれないけど
そう願っています。
時々「もういいの?辛い?」って頭をよぎるようになりました。
話が出来たらな~。
弱気にならず、頑張りますね!(^^)


なびこさん♪

見たぁ?
ちょっと面白いでしょ。
スタンプラリーで壁紙とスクリーンセーバーもらえるよ。
これがワタシ的には、気に入ってます♪


マミママさん♪

観れるようになってホッとしました。
一回撮りなおしたから、ルナたん疲れた顔してるし(^^;)
まだまだお祝いできるといいなぁ。
老化がどんどんすすんじゃうよ~(涙)


げんじいのさん♪

はじめまして!
ようこそ、嬉しいです~(^^)

げんちゃん20歳だったんですね!
すごい!大先輩!尊敬します~
20歳なんて夢のまた夢?
それでも目標にして頑張りますね。

グッドタイミング!?
0系新幹線、いいですよね~
あの団子ッ鼻。
スタンプラリーも楽しいですよね。
私もムキになって集めましたよ(^o^)
壁紙もスクリーンセーバーも、素敵ですよね!
こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです♪


すべママさん♪

お祝いありがとうございます~♪
わー ツネくんに会いに帰られたんですね!
良かった~
思っていたより元気なんですね!
老化のスピードって本当に驚くほど早いです。
でもよろけながらも 頑張って歩いてるんですね!
ツネくん頑張ってるね~。エライエライ(^^)
ルナたんに似てるんですね!
それはかなりのハンサムくんですね(笑)
みんな子犬みたいな ほわんとした顔になるから
本当に可愛いです。
寿命なんてダレにもわからないけど、一日一日を大事に
一緒に過ごして行きたいですね~。
せつないけど、一緒に頑張りましょうね(^^)

ルナも老化が進んでるけど、まだまだこれからもお祝いできるように
頑張ります!

0系新幹線が来るんですよ~
新大阪駅で終点なので、走り去っては行きませんけど
電車が入ってきます(笑)


うなパイさん♪

0系新幹線、観てくれてありがと~(^^)
ちょっとおもしろいかなーと思って。

| みどりん | 2009/09/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

わーい。
おめでとうございます(^^)

パパさんとみどりんさんの話声を聞くたびに
私が癒されるのですよね。。。
ルナたんに話しかけているのに。
3にんが仲良くて、羨ましいでーす

最近は、みなさんのブログを見てコメントした気になってます(滝汗)
あとで、見返してみて入ってないのでびっくり!!
まだ、ボケる年ではないと思うのになぁ~~~。

ルナたーん、来月も楽しみに待ってルナ♪

| おから | 2009/09/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

わーい
ありがとうございます(^0^)

お恥ずかしい動画です。
仲がいいかはわかりませんけど(笑)
ルナたん中心に 笑顔でいられます。
おからさんちも 同じですよね(^^)

私もようありますよ~
あとで「あれ、コメントがない!」って慌ててます(^_^;)
私もボケるには まだちょっとだけ早いと思うんですけど
物忘れが激しくって~(^_^;)

はーい♪
来月も頑張ルナ♪(関西弁で頑張るね です)

| みどりん | 2009/09/29 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/502-b07ab847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

