PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと・・・



みなさん こんばんわんこ


先日は ルナたんの18歳4ヶ月に
たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。

ひとつひとつ 大切に読ませていただきました。
一緒に 喜んでくださる方が
こんなにたくさんいてくださり
また 応援していただいて
本当に嬉しくて嬉しくて 感謝しています。

ありがとうございます。


そして虹の橋ステーションから花子ちゃん
お祝いしてもらって めっちゃ嬉しかったです。

花子ちゃん ありがと~♪
頑張るね。


またお返事も 遅遅ですみません(汗)

ゆっくりですがお返事させていただきました。

更新が滞っているのに
いつも覗きに来てくださって ありがとうございます。

特別な時以外は お返事してから更新する。
というワタシの こだわりがありますので
どうか お許しくださいね。



さてさて~

そんなこんなで(どんな?)
すっかり紹介するのが
遅くなってしまいましたが・・

26日土曜日に 真心のプレゼントが届きました。

まずは いつも大変お世話になっている
うなパイさんからです。


うなパイさんから


低反発の円座クッションとドットわんスープ
それと スタイです。

スタイってオサレですね!
初めて 聞きましたよ。
ずっと ヨダレカケ とか 前掛け・・・?(^_^;)


スタイ

めっさ似合ってかわいいやーん。


これから 寒くなって 洗濯物が
乾きにくくなるので 洗い替えが
たくさんあって 助かります!

円座クッションも ラベンダーのいい香りがするんですよ~。

いつも蚊取り線香臭い(まだ炊いてます)から
めっちゃ癒されるわ~ぁ。

ドットわんスープも ルナたんがスープ好きなので
選んでくださったんですね~。


どれもこれも ルナたんのことを想って
考えてくださった 真心のプレゼントです。


食事中汚れます
ウマウマ~

これでまた おもいっきり 汚せます(笑)

いっぱい汚しながら 頑張って食べようね~。



ありがと~う


うなパイさん! 真心のプレゼント
ありがとうございました!



つづきまして・・(笑)

同じ日の午後 ルナたんがまったり お昼寝してるときに
れいごんさんからも たくさんのプレゼントが!!


れいごんさんから


先日遊びに行かれたという
尾道のお土産です。


尾道土産


チャイダーという 緑茶味の炭酸水と
右のピーナツのおもしろいものは
ピーモンといって 尾道では有名なお守りなんだそうです。

これでもっと幸せになれる!らしい・・・(笑)

そしてそして

入浴剤と・・・・!



道後温泉の液体状の入浴剤です!

これはれいごんさんのお気に入りなんですって。

肌がツルツルになるそうですよ。

我が家は入浴剤が大好き。

それにこれなら 一緒にルナたんも入れそう。

これで おとうたんも おかあたんも
ルナたんも ツルツルぴかぴかになれますね!

あ、おとうたんは すでに頭がつるつる・・・(ゴホゴホッ・・・)


もひとつのは 何かな~?






ジャジャーーーーーン!!!


ドッグスリング


なんと
れいごんさん手作りの
ドッグスリングですよ~!!!

ひぃ~っ かわいい!

赤ちゃんみたい。


赤ちゃんみたい
プンプン


れいごんさんは 裁縫が苦手と
言われてましたけど
なんのなんの
めっちゃしっかりできていて
縫い目も綺麗で
器用な人が羨ましい。



赤ちゃん抱っこ


おとうたんに 抱っこしてもらって
とっても嬉しそうでしょ~。


ドッグスリング なんてオサレなの。
ナウいわ マブいわ~


オサレ~
死語~!


おかあたんって とっても古い人間やねん (by ルナたん)



散歩時に ルナたんと飼い主の
負担が軽くなるようにと
ルナたんのことを 想いながら縫ってくださった
愛情たっぷりのドッグスリングです。

メチャクチャ嬉しくて
れいごんさんの優しさに 感動しました。

ありがと~



れいごんさん どうもありがとうございました!


うなパイさん れいごんさんの優しさに
今日も 感謝(人´∀`).:*・ です。



長くなりましたが 頂き物の
紹介だけじゃ なんなので・・(^^;)


松の実さんから

夜中に何か訴えるように鳴いたりするのでしょうか? とのご質問がありました。


夜中ではないですが 朝お腹がすいて
ご飯の要求鳴きをしているところを
撮ってみました。

27日日曜日 朝7時半頃です。


怒ったように鳴いてますので
切なくなる方は スルーしてくださいね。









| 未分類 | 00:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~!!恥ずかしいです(笑)。
でも、喜んでいただけてとっても、とっても嬉しいです~♪
でも、ドッグスリング大き過ぎましたね(汗)。
でぶっちょの私で合わせた後、さらに小さくしたんですが(笑)
もう少し短い方が抱え易くないですか?
ルナちゃん、抱っこ大丈夫だったかなぁ??

よだれ掛けのこと、スタイって言うんですね!
知らなかった・・・かっこいい名前に変身していたんですね♪
その内、ちゃんちゃんこもお洒落な名前になるのかなぁ(笑)。

| れいごん | 2009/09/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでと~

毎度、ルナたんの最高の笑顔を読み逃げしてスイマセン
連日愉しい贈り物で
すばらしいぃ~
ルナたん良かったですね~
たまらん、たまらん
スタイっちゅうんですね。勉強になりました
ルナたんの笑顔が、
そして穏やかな日々が続きますように
毎日全力で祈っています
れいごんさん、すっごいですね~
私もドッグスリング10年以上愛用してますが
通販で買っておりますの~
自分でも作れないかな~と(好みの柄が売ってない為)
生地を買って
イロイロ挑戦しかけたんですが・・・
なんだか、どうにもならん布の残骸ばかりが増えます
(T0T)
ルナタン、嬉しそう~

| ふらっしゅまま | 2009/09/30 07:11 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

キャールナたん、かわいいe-266みんな似合ってるよ!
スタイ?そんなオサレな名が・・・私もよだれかけかと(; ̄ー ̄A
円座クッションは、ほんやら堂ですね!我が県の会社なんですよ(^▽^)
こっちではすごく有名な会社です。

スリング・・・ルナたん赤ちゃんみたいで、超かわいい
笑顔もe-280e-278です(^-^)

ちゃんと、ごはんも要求できてエライね。
豆さんは、本当鳴かない子だったからなぁ~^^;

ピーナッツのお守りかわいい・・・ツボです( ̄ー ̄*)

| まめ姉さん | 2009/09/30 07:17 | URL | ≫ EDIT

スリングで抱っこされてるルナたん、メッチャ可愛い~!いい顔してると言う事は、ルナたんも楽なんですね!
いい物プレゼントしてもらって、よかったね!v-407
涎かけは「スタイ」って今は言うのね!子供のいない我が家には、無縁なもので・・・知らなかった!

| さくらママ | 2009/09/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

娘が赤ちゃんだった頃は、よだれかけ とか エプロンだったな~

ドックスリング、いいですよね~
ルナたんの嬉しそうな顔がステキですー
私も散歩の時の抱っこが増えてきたので作ろうかと思いつつ。。。まだやっていません

今朝はレインマントを初めて使いました
胴回りはいいけど、長さが足りなくて腰が出てしまいましたーー(汗)

| コロたす | 2009/09/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

絵が!ごめんなさい。

みどりんさん、ごめんなさい。
珍しく絵を入れようと思ったら・・・泣いてる顔が・・・。
失敗です。

| さくらママ | 2009/09/30 08:01 | URL | ≫ EDIT

いっぱい色んなもの、いただけてよかったですね!
よだれかけ、スタイっていうんですね。私も知りませんでした。
出来れば、毎食後、洗いたいものね。
スリングに入ったルナたんも、スタイしたルナたんも
可愛いです!

おとうたんに抱っこされたルナたんスマイルを見ると、
ルナたん自身も、きっと、楽なのね。
よかったですね!

ゴハンの要求泣き、してくれるなんて、うれしいなぁ。
ルナたん、ゴハンいっぱい食べてね~!

| 秋奈の母 | 2009/09/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

れいごんさんの、ドッグスリングいいですね~。
すっぽり入って気持ち良さそうです。
これで、高齢犬表彰に連れて行けますね。

頑張って、ルナたん行って来るんだよ~!

クッション、まめ姉さんの県のメーカーさんのだったのですね。
知りませんでした。名前がおもしろいね。

| うなパイ | 2009/09/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

スタイ(・・? 「よだれかけ」でええのに!
カタカナに弱い年になって・・付いて行けない(-_-;)
そう言えば未だに「シッカロール」を「てんかふ」と言ってるは(^_^.) 恥ずかしい^_^;

ドッグスリング・・これまたカタカナ。
お手製ですか! 器用な方がいらっしゃるんですね。
ルナちゃん居心地良さそうね(^_-)-☆
ちょっとのお出掛けにはGOODアイテムです。
お出掛けが増えるかも(^^♪


| りくたん | 2009/09/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今日もいい顔してますねe-454
スリングも上手に乗れていますe-343
ルナたんは賢い子なので、自分にプレゼントをくれた
こと、沢山の人に愛されている事を分かっているのかも
しれませんね。

ルナたんの声初めて聞きましたe-451
くまとは違って、女の子の声ですねe-266
タオルを噛むルナたん、赤ちゃんのようでとってもかわい
かったですe-349e-266

| くまのかぁちゃん | 2009/09/30 14:45 | URL | ≫ EDIT

ピンクのひつじさんのクッションといい、女の子らしいかわいい
柄のスタイといい うなパイさんはいっつも素敵なものを送って
くださいますよね~☆ ルナたん スタイめっちゃ似合ってるわぁ。

ドッグスリングもすごい! ルナたんすっぽり入っちゃって~
良かったね、表彰式もこれで連れていけるね♪
本当にこういう手芸・・ いや手芸の域を超えてるよね!
こういうの作れる方 大尊敬してしまうわ。
みなさん手先が器用なんだねぇ。 
私も前にみどりんさんにもらったドッグスリング使いたいねん
けど リュウタ、痩せたけどもとは巨柴やから手足が長くて
うまく収納でけへんのよ(笑) それにオムツつけてへんから
いつなんどきジャーっとされるかもと思うと怖くて。

要求吠えするする~ 自由に動かれへんから ギャーギャー
なくだけやなくて お腹すいたときとかのどかわいたときも
なんか怒ったように文句言うみたいななき方するよね。
ルナたん タオルかんでんのイラっとしてんのかな?
ウチも ほんまにようしてるわー ガリゴリやってるから
前足がヨダレでべとべとや~ ハンドタオルがはなされへんし。

| greendog | 2009/09/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、素敵な応援団さんの愛情をいっぱい受けて良かったね!スタイもドッグスリングもとっても良く似合ってます!
ルナたんの要求鳴き、ちゃんとお腹が空いて意思表示しているのって、すごいと思います。立派です!
ウチの北斗、たいてい大人しく、ウンともスンとも言わないけど、稀に、ホント稀に怒ったような声を出すことがあります。ルナたんの声を聞き、あれってやっぱり何かの要求鳴き?っと改めて認識しました(汗)
ルナたん、みんなルナたんのこと愛してるよ!頑張ろうね~!

| milleco | 2009/09/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん今日も可愛い顔に癒されてます
沢山のプレゼントが贈られてきてみんなにどんなに愛されてるかがわかりますよ
れいごんさんからのプレゼント凄いですね
とっても楽ちんで嬉しそうですね

| 海ママけい | 2009/09/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼント良かったですね~\(^o^)/
よだれかけ、スタイって、初めて聞く言葉です(笑)
ドッグスリング、大きさも調度良いんじゃないですか?
大きめそうだけど、大きい方が、ルナちゃん楽かな?
私もこう言うの欲しいけど、絵留じーとしていなさそうなんで、今はまだ止めます(^^ゞ
でも、楽そうだなぁ~。
本犬の足はどうなっているのかしら…(@@)
ルナちゃんの笑顔見たら、嬉しそうで、顔と顔が合うって良いですよね~~~(^^)v
ルナちゃんの請求の雄たけび、切ないって思うとそう聞こえるけど、この呼ぶ声って、素敵だと思った。
私がまだ経験無いから言えるのかな?(^^ゞ

| りん子 | 2009/09/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、愛情のこもったプレゼント良かったね~。
こんなに愛されてるルナたんは幸せ者だね。
ドッグスリングいいですね!
ルナたんもとっても嬉しそうで♪
ププッ。さっそくヨダレつけちゃって♪

お腹が空いたらこうやって鳴いて知らせてくれるんですね。
うらやましいです。

| ゆきばあ | 2009/09/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

よだれかけ ぶちかわいい。
だっこひもも ぶち おされ じゃがぁ。

でも まけんくらい ルナちゃん かわいい。
どんなかっこうしても かわいいなぁ。

尾道チャイダーと聞いて やばいっ。
ルナちゃんちに カープチャイダーが 届いたのかと・・・。
こちらでは 通常チャイダーよりも カープ坊やがプリントされている カープチャイダーのほうが
メジャーです(一部ファンに限る)。
阪神ファンが飲んだら 苦いかも・・・。
(カープなんて 甘いか?・・・いや 苦いはず・・・苦くあってほしい・・・苦いといいなぁ・・・)

| げんじいの | 2009/09/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

ルナたん心温まるプレゼントをいただいてほんと良かったですね!
とっても幸せな気分になります。
そしてルナたんの可愛いこと!!
たまりましぇん!!
赤ちゃんのよう。。。

今日はいろいろと大変な日だったようですが、老犬は明日何が起こるかわかりませんものね...。
大丈夫な感じでホッとしました。
いつも応援しています。
ルナたん、これからも頑張ってね!!
パパさんとママさんがいてるから何があっても大丈夫だよ(*^O^*)/

| エリー | 2009/10/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、スタイ姿がとってもキュートよv-221
ルナたんはピンクと赤がお似合いよv-22
素敵なプレゼントv-25で嬉しい一日でしたネ\(^o^)/ルナたんのお犬柄、みどりんさんとお父たんのお人柄です(^_^)v
ピーモンも表情がついててたまらない位、可愛い~v-218
れいごんさんの愛情入りスリングv-238に入って抱っこされるルナたん、とても嬉しそうですよv-221
ルナたんカンガルーさん可愛いv-10
ルナたん、スリングに抱っこされて3日に表彰式に行って来て下さいね。
v-218

| フランママ | 2009/10/01 01:44 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

いろいろとありがとうございました~。
めっちゃ喜んでますよ~
れいごんさんの優しさにめっちゃ感動しました。
スリング、大丈夫ですよ~
短くすると、ルナたんが入りにくくなるので
これくらいで、ちょうどいいです。
ルナたん、スリングにまだ慣れてないから
最初は落ち着きが無かったけど
徐々に慣れていけそうですよ。
本当にありがと~。

ヨダレカケのことを英語でスタイって
言うんでしょうかね~。
じゃあチャンチャンコは英語で?
せーの「チャーンチャーンコー」
イントネーションが変わっただけでした!(笑)


ふらっしゅままさん♪

読み逃げ(笑)全然大丈夫ですよ~ん。
いつもありがとうございます!
いつもたくさんの人に優しさをいただいて
ルナたんも私も幸せです~。
ありがたやー。
スリング作り、挑戦されたんですね!
どうにもならん布の残骸(笑)
つくろうって意欲は凄いです!(^m^)
このスリングも「どうやって縫ってるの~???」って思うくらい
複雑になっております。
裁縫、苦手なのでチンプンカンプンですわ~(汗)



まめ姉さん♪

こんばんは~^^
かわええですか~(笑)
ヨダレカケといい、スリングといい
赤ちゃん扱いです。

ほんやら堂さんの街に住まれてるんですね!
ここにも時々 遊びに来てくれる
古いブログからのお友達「うさぎさん」が同じ街だったような・・。

要求鳴きが またうるさいの(^^;)
水飲みたいとか ウンPが出た!とか。
前ほど鳴かなくなってはいるんですけどそれはそれで
寂しいですね。勝手ですね。

ピーモン ツボですか!
なんか不思議なお守りですね(^^)


さくらママさん♪

真心たっぷりなもので めっちゃ嬉しいです。
器用な人が羨ましい・・。
ウチにも子供がいないので、スタイって知りませんでした~。
時代は動いてますね^^;

絵文字の間違い、私もよくやります(^^)
お気になさらずに~(^_-)


コロたすさん♪

そうそう、エプロンともいいますね!
前掛けって大阪っぽい言い方かも。

レインマント、作られたんですか~?
長さって難しいですよね。
長すぎると汚れるし、短いと濡れちゃうし~。
少しでも濡れる場所が少ないほうが 助かりますもんね。


秋奈の母さん♪

うなパイさん れいごんさんから
真心をいただきました~。
ありがたいなぁ。
ヨダレカケって すぐ汚れちゃうんですよね。
昨日みたいに雨だと、全然乾かなくて困るから
とっても助かります。

スリング初体験なので、ルナたん少し戸惑ってましたけど
これなら落としそうになることもないし、ルナたんも
暖かくてちょうどいいんじゃないかと思います。

昨日の晩ご飯、多かったかなーと思ったけど
ほぼ完食でした!大好きなサンマが入ってたからかな(笑)



うなパイさん♪

ありがとうございました~
とっても助かります!
スタイも似合ってでしょ(^^)
円座クッションも ちゃんと使いますからね。

スリングにすっぽり納まって、これで落としそうにならずにすみます(笑)
片手で抱くと、滑ってずり落ちそうになるんです~。

ルナたんがみんなの前で表彰されることは
たぶんないと思います(他にまだ大先輩がいそうです)
それでも 気候がよければ 行ってみようと思います。

| みどりん | 2009/10/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

ほんとにね~ 
最近のギャル(これも古い?)の言葉も
さっぱり付いていけませんわ~。
てんかふ 私も言うよ~(笑)
物忘れも激しいから「あれあれ、なんやったけ~?もういいわ!」が
多くなってきたわ(恥)
ボケるにはまだ早いよね(^^)

片手で抱くときがあって、そのとき滑ってずり落ちそうになるんよね。
だからこれなら安心やわ(^^)v
お散歩に行きやすくなったわ~。


くまのかぁちゃんさん♪

上手に乗れてますか~?
ありがとうございます(^^)
最初は「なになに?」って警戒してましたけど
少しずつ慣れてきたようです。
今はまだ暑いので、もう少し涼しくなったら
これでお散歩へ行こうと思います。

ルナたんには、みなさんにたくさんの真心や
応援をいただいてることを、言い聞かせているので
わかってるかも?しれませんね~。

男の子と女の子って声が違うんですね。
昔はもっと太い声でした。
カミカミというか、ゴリゴリて感じで、やめて欲しいんですけどね~(^^;)

| みどりん | 2009/10/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いや~ん、ルナたん、めちゃめちゃ カワイイ!!

スタイ(私も初めて名前知りました)も似合ってるし、
手作りのドッグスリングが本当にオサレやわ~!
なかなか柴ちゃんサイズって売ってないですもんね。
うらやましいです~。
ぜひ、お外へ出て、みんなの視線を釘付けにしちゃって下さいねっ (^_^)v

| ケンタの姉ちゃん | 2009/10/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

うなパイさんも お忙しいのに
ルナたんのために いろいろと探してきてくださって
本当にありがたいわ~。
スタイ、似合ってるでしょ(^^)

スリングもすごいでしょ~。
買おうかなどうしようかな~って考えてたところだったから
めっちゃビックリしたよ~。
表彰式は、まだ先輩わんこがいるかもしれないから
表彰式には出れないかも。
その他大勢参加賞で、順番にもらえるだけみたいよ。

そやな~ 実物見てへんけど
ちょっと小さかったんかな?
一応人間は身長160センチ以上のサイズやねんけど。
最初に入れてから、首に通してる?
確かにオチッコされたら 困るわね~
ウチは女の子やから、お尻のとこにペットシーツを当てておけば
大丈夫やと思うけど、男の子は前に行くもんなぁ。
あんまし役に立たんもんで ごめんやで~。

前足、ヨダレでベトベトになるね!
ウチは左手やねんけど、タオル挟んでるわ。
何回洗濯してるか わからんくらいやで~(笑)
ガリゴリは相変わらず やってるしね。


millecoさん♪

似合ってますか~?
ありがとう、嬉しいな♪
北斗くんも きっとなにか訴えてるんでしょうね(^^)
喉が渇いた~ 眠たい~ 抱っこ~って鳴かれると
飼い主、大慌てでヘトヘトです^^;
きゃ~~ ルナたん愛されてるのねん♪
嬉しいよ~ありがちょ~(^^)/


海ママけいさん♪

思いがけないプレゼントで驚きましたが
とってもありがたく嬉しかったです。
みなさんの応援に応えるためにも
まだまだ元気で頑張ってもらわないといけませんね。
スリング、楽しそうでしょ(^^)

| みどりん | 2009/10/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの要求鳴きをアップしてくださってありがとうございました。
茶々が車の中や病院で出す、叫び声よりもずーっと穏やかで、
何か理由があって鳴いているのがよくわかる鳴き方です。
ルナたん、ご飯がもらえるまでずーっとこれを繰り返すんですね?
確かに少し切なくなってしまうかもしれませんが、ちゃんと
お腹がすいた~ご飯~という意志表示をしてくれていると思うと愛しいです。
食べることってとても大事なので、お腹がすいたことを
認識できるって凄いことですよね。

| 松の実 | 2009/10/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

スリング、ちょうどいいよね。
足は 折りたたんで収納されてます(^^)
絵留ちゃん、いつもおとなしく抱っこされてるのに
スリングはダメかな~?
入るのを嫌がるかな。
ルナたん、女優よ~
ほとんどカメラ目線だし、カメラ向けると
起きるもの!(^^)
要求鳴きもしなくなったら、心配だものね。
前はもっとうるさくて、辟易としたけど
今は可愛いもんよ~(^^)v


ゆきばあさん♪

ルナたんは本当に幸せな子ですね。
感謝感謝です(^^)

そうなんですよ、入れるときに
使い慣れてないから、手間取っちゃって
それでヨダレが付いちゃいました(^^;)

現役の頃は、要求鳴きもしない子だったんですけどね。
要介護になって、そのぶん鳴いてるって感じかしら(^^)


げんじいのさん♪

ありゃ!げんじいのさんって広島なんですか。
子供の頃、父の転勤で呉に住んだことあります。
カープチャイダーってあるのですね。
むむむ~ 苦くなんてないですよ、たぶん・・きっと・・ねぇ?
広島との最終戦でかる~く 飲み干します(~~)
CS,ちょっと不利かな~ぁ?(かなり弱気)
ヤクルトも飲んでおこう♪

| みどりん | 2009/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

エリーさん♪

大げさな飼い主で お騒がせしました~(^^;)
あれからは 大丈夫みたいです。
これぐらいで済んだから良かったけど
本当に いつ何があるか わからないですよね。
応援ありがとうございまーす。
頼りない飼い主ですけど、頑張りまっす。(^^)b


フランママさん♪

みなさんにルナたんを大事に思ってもらって
ワタシたちも とっても嬉しくて幸せです♪
スタイも とってもよく似合ってるでしょ~。
スリングも楽しそうに 乗ってくれてます(^m^)
そうですね!カンガルーナたんですね(笑)
これで お散歩に連れて行ってあげまーす。
3日も行けるといいな。


ケンタのねえちゃんさん♪

褒めてくれてありがとうございます~
そうなんですよね、スリングってたいてい小型犬サイズですよね。
すっぽり納まって、これで落としそうにならなくて安心です。
これでお散歩してると、絶対目立ちますよね(笑)


松の実さん♪

まだ可愛いほうの鳴き方なんですけどね~
奇声を発することは ないです。
茶々ちゃん、そんなにすごいんですか~。
心臓バクバクしますよね。
ご飯食べるまで こんな感じです。
要求するだけ、まだいいほうですよね。
何も反応がないと、心配になりますもんね。
今日もバクバクお肉食べてました(笑)

| みどりん | 2009/10/01 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/503-46fe22a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

