fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの菊が咲きました




たりらりら~の こにゃにゃちわ
みなさん おひさしぶりぶりです
ルナたん どえーっす。


30日のことやねんけど
おしりに ピンク色の菊 が咲いてん!


てんこもりの ウンPして
おかあたんが おしりをふこうと
こうもん様をみると 大輪の菊が 咲いててんて~。

菊が咲いた



おかあたん めっちゃびっくりして
ティッシュで 押さえ込んでたけど
ぜんぶは はいらんかったみたい。

だいじょうぶやとは思ってんけど
いちおう ゆうがたになって 病院へつれて行かれてん。


腸管がでてるんと ちがうから 大丈夫やって。

先生が 押し込んでくれて ぜんぶキレイにはいってんよ。

こうもん様に 指を入れられて
めっちゃ はずかしかったよ~。


はずかしかった


もうこれは 出たら 押し込んでなおすしか ないそうです。

おとうたん おかあたん ヨロシク!


いつも心配性で 大げさなおかあたんなので
先生には 迷惑かけてんねん。

初診料だけ払って かえってきたんよ。

これも 安心料と 授業料みたいなもんやね。

いつもいろいろ質問攻めして 帰ってきてるから
安いもんやわ。

診察台で 転がってまってる 
アタシの身にもなってほしいんやけどね。


それはそうと

待合室で待ってるときに
マルチーズを連れた おばちゃんが
アタシのこと ジロジロと見ててん。

これは いつものことやから
慣れっこですけど。

案の定

どうしたの~。病気?と聞いてきました。


これも いつものことなんで 慣れっこやけどね。


おかあたんが 高齢やからって説明して
おばちゃんが いろいろと質問してきてん。

普通に受け答えをしていた おかあたんやねんけど
耳を疑うようなことを 口にした オバハン・・もとい おばちゃん。


シベリアンハスキー?


シベリアンハスキー!?



シベリアンハスキーぃぃぃ!?



ええかげんにしてや~



どこをどうみて シベリアンハスキーやと おもうねん!


間違えるにもほどがあるっちゅーねん!


THE SHI-BA



どこからどうみても
 やんなぁ?


おかあたんも 呆れすぎて
なーんも言えんかったみたいです。

変わった人もいるもんやな~と
最近 浦島太郎状態の おかあたんは
へんに納得してました。



おしりに 菊の花がさいたのは
あのときだけです。
いまのところは 指をつっこまれることもなく
ぶじに テイソウをまもってます(照)


大輪の菊の写真を 撮ろうかと迷っていましたが
常識人間の おかあたんは 思いとどまってくれました。

そんなん 撮られて公の場にさらけだされちゃ
かないませんからね。

ていうか みなさん 見たくないやろし。



あんしんして お昼寝中の動画を
とられてしまいました。

かすかなイビキやけど 聞えるかな?








| 未分類 | 01:25 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何ごともなくて良かったですね~
私もあれこれあれこれ、心配になってしまうので病院では質問しまくりです
今日も点滴のパックを取りにいって、ついつい質問。。。

お昼寝の寝息、気持ちよさそう~~
聞いていたら何だか眠くなってきましたー

| コロたす | 2009/10/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・みどりんさん、こんばんは^^
ルナたんのこうもん様は、葵の御紋じゃなく菊の御紋なんやねぇ。
ひかえよろぉ~ ははぁーーーっ!
でも、こぐまおねえちゃんの脱肛・・いや、菊の御紋は大輪の菊やから、もっとすごいんよ?もうヒマワリかってぐらい大きくてねぇ・・って誰も聞きたくないってね、はい。
ハスキー(爆)どんな小型なハスキーやねんってね。
でも生粋の雑種犬花子も「ゴールデンレトリバー?」って聞かれたことがあるぐらいやから、世間の人って案外ええ加減ってことよね。
では最後にルナたんの菊の花が二度と咲かないよう、おまじないを・・。

『やだ~!お父さんのっ!』←わかる人にはわかる。

| こぐま | 2009/10/02 02:51 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

ルナたん、お尻にお花が咲いたのね
きっとかわいいお花・・・いやそんな事言ってる場合では^^;
でも、たいした事なくて良かったね。あっ!たいした事あるか
ルナたん女の子なのに、こうもん様に指入れられて・・・
恥じらう乙女だもんね^^

ハッハスキーって!? どう見ても柴ちゃんじゃない!
西洋犬の珍しいワンちゃんを間違えるならともかく、
日本犬なのに・・・(><)ルナたん失礼しちゃうわね!

いびきもかわゆい柴ルナタンなのにねe-266

| まめ姉さん | 2009/10/02 07:25 | URL | ≫ EDIT

菊の花が咲いておかあたん さぞびっくりしたやろうね~( ̄m ̄*)
こういうのやっぱり年やからなるんかね?
ウチも歩けなくなるほんの少し前 去年の夏さ、普通にお散歩
してたら 男の子の大事な部分(笑) が突然ビョ~~~ンと
とびでてきてさぁ 子犬の時に去勢してるし ゴハンとかに興奮
してもちょっと出てくるだけやったのが ものっすごくいっぱい
出てきてリュウタ自身も驚いて腰砕けになってたわ。
なっかなかはいらんで そのまま30分くらいしたら格納されて
たけど・・ 当時獣医さんに聞いたら年とったら勝手にびろんと
出てきたりするから手で押し込んであげてくださいって言われたわ。
それとおんなじようなもん? アチコチしまりがなくなるんやろか~

アハハ どこがハスキーやねんな~
柴っ子とハスキーと全然ちゃうやん! おばちゃん何をおもって
そんなこと言うたんやろうね。

ドッグスリング役に立たんことないで~
普通サイズの子ならちゃんとおさまるはず・・ リュウタが
デカいからやわ! もっと弱ってどーしてもオムツとかせんと
あかんようになったら暴れへんから入れられると思うし。

| greendog | 2009/10/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

ルナたんお花が咲いちゃったの~i-182
運動しないから、筋力が無くなって来たんだね。お母たんに、上手に直してもらわないとね!
「みどりんさん、お父さん、宜しくお願いしま~す!」
私からもお願いしておいたから、大丈夫だよ!(^^)
ルナたん、ハスキーに間違えられたのね!大きさも、眼つきも違うのに!おばちゃん目元の色だけ見たんだろうね!
ルナたんは何に間違えられても、可愛いからいいよ!おっきな心で許してあげよう!

| さくらママ | 2009/10/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!大変でしたね。
たぶん、そんなに重大なことではないのだろうけど、
その事実にビックリしてしまいますものね。
無事に治まってよかった!!

ほんとに、どこがハスキーやねんっ! ですよね。
でも、知らない人はほんとに知らないんだろうな、て思います。

いびき、聞こえましたよ~。
お昼寝のいびき、聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます。
とっても気持ちよく、寝ているんだろうな、と思って。
秋奈のも、いびきかいてるだけのしょうもない動画ばっかり多くて。
もっと他の、動いているところを撮っておけば良かったのにね。

| 秋奈の母 | 2009/10/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
まだblog沈没中ですが(笑)、ハスキーにうけて、仕事行く途中にカキコミしちゃいましたょ(>_<)
そのおばさん、おもろい!きっと何か間違った認識しているか、洋犬のお洒落な名前として、それしか知らないか、いやあ、おもろい!
ちなみにうちも、近所の散歩で、一週間に数回会うおばあちゃんがいるんだけど、会う度に[あら、これはダックスフントですか?]って、尋ねられるょ。私は毎回、何度もコーギーですよ~って、教えてあげます(笑)。

| nemoka | 2009/10/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^♪ございます。

ルナちゃん何事も無くて良かったね(^.^)
みどりんさん(@_@;)ビックリしたんじゃない(゜o゜)
もし大陸が・・・そうだったら同じように獣医さんとこに
飛んで行きます。
えっ! ルナちゃん何時の間に「ハスキー」?
何処をどうみても「柴ちゃん」やん<`ヘ´>
それより。 獣医さんとこに行ってるって事は・・・
調子悪いから来てるんでしょ!
そのおばさんも自分ちのワンちゃんの調子がよろしくないから
連れて来てるんでょ! 何か変やは(・・?
私だけ?? そう思うのは(^_^.)

ルナちゃん、可愛い寝顔(^.^) 落ち着いたんでしょうね。


| りくたん | 2009/10/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん何事もなくて良かったですね  安心
これからもあると思いますがみどりんさん頑張ってね
どこがハスキーなんですか?
目が悪いんではないのと怒りたくなりますよ
気持ち良く寝てるルナちゃんにv-238

| 海ママけい | 2009/10/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、気持ち良さそうに寝んねですね。
今朝、二回起こされたので、ルナたん見てたら眠たくなっちゃった。
おやすみ~!
 
無事おさまってよかったね!

| うなパイ | 2009/10/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

衝撃!!

ルナたんの肛門様が大変なことになっているというのに
シベリアンハスキーの下りでワンタン噴出してしまいました。
(マルちゃんのワンタンしょうゆ味食べてました)
あ、模様がちょっとハスキー・・・な訳ないでしょーよ!
マルセルもたまにポメラニアン?って聞かれてましたヨー・・・
肛門様対策、押し込むとはびっくりです。
そうなんだ・・・

| もじ子 | 2009/10/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなことが起こるんですね・・・(@_@;)
みどりんさん、ビックリされたでしょう。
私もそんなことになったら何をおいても
すぐ病院に駆け込むと思います。
でも聞いててよかったです。
心の準備ができました。
いびきかいてるルナたん、かわいいです♪
いびきかいてると安心して寝てるんだろうなぁと思って
嬉しくなりますよね。

| ゆきばあ | 2009/10/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 13:41 | | ≫ EDIT

私も最初、絵留のピンクがチラっと見えた時は、びっくりしまた(^^ゞ
みどりんさんの慌てるの解るわ~~~。
ちゃんと、納まって良かったね(^^)v
本当に病院って、安心料と授業料だよね~。
大きな病気していないから言えるんだけどね(^^ゞ

シベリアンハスキーって(爆)
ルナちゃん、親戚がもしかして、ハスキー?(^^ゞ
おばはん…いやいや、おば様、きっと視力悪いか、柴を全部ハスキーって思っているのね(笑)

ルナちゃんのいびき聞こえた~~~。
ピクピクする顔も、可愛い!!!!!!!!!!!!!!
私から、やっぱりチュー送るわ~。
いらん?ルナちゃん(笑)

イビキやけど 

| りん子 | 2009/10/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

衝撃!でした…そんな、お花が咲くなんて…
でも、何事もなく収まって本当に良かった!

しかし、ハスキーってねぇ…
色んな方がいらっしゃるってことですね。
因みに、私はご近所のワンコの鳴き声は区別つきますが、アイドルの顔は区別つきましぇん。夫は、その逆(爆)

ルナたん、寝息もかわいいね。親孝行のネンネだね。

| milleco | 2009/10/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こうもん様が開花しちゃったのね。
私もその場面に遭遇したらめっちゃ、ビックリv-237きゃ~どうしようとすぐさま、病院駆けつけてそうv-67免許取っておいてよかったv-218旦那がv-261電車通勤で良かったと\(~o~)/
ルナたん、出てきてないようだし、納まって良かったです。
ルナたんもハスキーって言われちゃったんだ(・_・;)フランもあって。それも何度も。茶柴さんは額の色、黒柴は麻呂眉がハスキーに見えちゃうみたいで。ってどうみても大型犬じゃないじゃんね!!!!!ルナたんが会ったマルチーズを飼っているおばさんなら犬種くらいわかりそうな気がするんだけどねっv-12
ルナたんの穏やかな寝息、聞こえたよv-238
横にルナたんがいてスースーしてくれたらフランママは添い寝しちゃうよ~v-10寝てる時のルナたんのお目目も可愛いからスキv-10v-207v-238

| フランママ | 2009/10/02 16:08 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、大変だったね。
最初、植木鉢の花が咲いたのかな?って思ったの(^_^;)
そしたら、ルナたんの大事なこうもん様だったのね(T_T)
押し込むといいのですね!

おばちゃん、ハスキーって・・・(笑)

ルナたんのイビキ聞こえました(^-^)
スヤスヤだね。
正真正銘の柴の写真お気に入りですよん。

| マミママ | 2009/10/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

「ピンク色の菊」にビックリしました~。
指で押し込んでなおす... 
う~ん、ルナたんは、痛くなかったんですか??
これから先、経験するかもしれないので、興味津々でスミマセン。

安心してネンネしてるルナたん、カワイイですねぇ。
イビキも寝言も、ピクッてなるとこも、みんな愛しいですよね~。

こんなカワイイ子に、ハスキーって...(^_^;)

| ケンタの姉ちゃん | 2009/10/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~(*_*;

ルナたん、痛かったでしょうねぇ (T_T)
だって、私経験者だもん(恥)
ルナたんほどじゃないと思うけど、
今は亡き(笑)長女を出産した時に、お産の最中に看護師さんが
「あ・・・出ちゃう」と つぶやいて・・・
(何が出ちゃう?)って 思ったけどその時は必至だったから(^^ゞ
翌日、もう~何が痛いってお尻が痛い (T_T)
看護師さんや先生に
「具合はどうですか?」と聞かれて
「肛門が痛いです!」と必死に訴えたくらいです。
お産の最中に、あまりの難産で菊が満開になりそうだったので
看護師さんが押し込んでくれたのだそうです(涙)
ルナたんも、きっと後で痛かったんじゃないかなぁ~・・。

それにしても「柴」を「ハスキー」と間違えるなんて
おばちゃん・・・(-"-)
似てると言ったら色が多少・・・ってくらいですよね。
おばちゃん、ハスキーを知らないんじゃないの?(笑)

| うさぎ | 2009/10/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、恥ずかしい思いをしてかわいそうでしたe-443
年を取ると、見た事の無い症状が次々と出てきて、その度に
ドキドキしますよね。今日一日無事に過ごせるかなぁ、と毎日
不安でした。命に別状の無い物で本当に良かったですe-454

ハスキー(笑)柴好きには衝撃的な言葉ですよねe-259
実は、くまも何度か言われた事があります。黒いハスキーかぁ…
しかもミニサイズe-441 がっかりです。犬を飼っている
人でもそのレベルなんですねe-263

| くまのかぁちゃん | 2009/10/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 20:36 | | ≫ EDIT

こんばんは

ルナちゃん ピンクの菊って・・・どんなん?
見たかった・・・。
(そんなン見せるって言ったら、ルナちゃん 二度と写真撮らせてくれんようになるね。ごめんなさい。
恥も恥らう乙女なのに・・・)

みどりんさん、呉にいたことがあるんですか。
我が家は 広島といえど
ちょっと行ったら 岡山・・という県境です。

| げんじいの | 2009/10/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫なんですか???
最初「菊の花」云うから何かな~?って読んだら
ビックリですやん!
まぁ命に関わるって事じゃなくてよかったけど・・・
ルナたん、イタイタやったね
よく頑張ったよ♪

うちの子もよく違う犬種に間違われて・・・
もう最近じゃ云い直すのも面倒なぐらい(笑)
でもルナたんをハスキーて(笑笑)
間違えすぎやわ!

| 遊歩 | 2009/10/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

コロたすさん♪

見たときはびっくりしましたよ~
ひどいときは赤いものが出るそうです。
気になることがあったら聞いておかないと
あとあと気になって心配でたまりませんもんね。
聞くのはタダですから(笑)


こぐまさん♪

こぐまさん、こんばんは^^
そーなんですよ、菊やから偉いんですよ(笑)
ひまわりて・・
こぐまさんには 負けました・・
今度比べっこしましょうか(爆)
ハスキーって間違いすぎでしょー!
なんでやねん!ってツッコミそうになったの 我慢しましたよ^^;
ええ加減にも程があるっちゅー話やねぇ。

こぐまさんってテレビっ子(古い言い方?)なんですね~(^m^)


まめ姉さん♪

こんばんは~^^

そりゃルナたんが咲かせる花だから
可愛いかったですよ~(笑)
マジでびっくりしたけど「キレイなピンク色」って
どこか冷静に見てしまいました^^;

癖になっても困るし、いや、指を入れられることじゃなくて
花が咲くのがですよ。^^;
ちょっと固いウンPが続いていたせいかな~と。
今は大丈夫ですよ(^^)v

柴オーナーさんからも「柴ですか?」って聞かれるのよ!
いくら老いてるからって失礼しちゃうわよね~。
柴って大きく書いた紙でも貼っておこうかしら(笑)


greendogさん♪

( ̄w ̄)ぷぷぷ
リュウタくん そんなことあったんや~
男の子のことは ようわからんけど
他のブロ友さんのわんちゃんも、出っ放しになるって
心配されてたわ~
初めて聞いたときは、びっくりしたわ~(照)
やっぱり締りがなくなるんやろかね。
ルナはお尻の肉が落ちてるから、肛門自体が飛び出たように見えるねん。
いろいろあるよね~。

ハスキーってどんな犬かわかって言うてるんやろか。
雑種に間違えられるほうが 納得するわ(笑)

スリング、無理せんでいいよ~
リュウタくんが嫌がるやろから。
記念にずっと置いといてくれたら、それで満足やし(^^)


さくらママさん♪

キレイなピンク色でしたよ~(^^)
やっぱり写真に撮っておけばよかったかな~。
何日か ウンPが固かったんですよ。
それでなのだと思います。
先生にも固かった?って聞かれましたから。

さくらママさんありがと~
おかあたんとちがって 優しいね~(涙)
もう2度とお花 咲かせへんからね~
がんばるよ~  by ルナたん


秋奈の母さん♪

びっくりしましたよ~
旦那はオロナイン塗ろうかって言ってました。
自分が痔なもんだからオロナイン愛用者です(^^;)

ハスキーってねぇ・・
知らん過ぎですよ。面白い人がいるもんだ。
でもこうやってブログのネタにさせてもらったから
すべて良し!なんですけどね(笑)
動画ね・
ウチも いろいろ撮っておけばよかったなーと
あとで後悔するでしょうね。
もっと元気なときの動画がないので、それが残念です。


nemokaさん♪

おひさしぶりで~す(^^)
ハスキーに反応してくれて嬉しいわ。
そうか、ハスキーしか思い浮かばなかったという説も有りですね!
何度教えても、何度も間違って言われることありますね~(^^)
自分も年取ったら そうなるんだろうか・・。


りくたんさん♪

びっくりしましたよ~
同時に「キレイなピンク色」って感心してました(笑)
思わず 「薔薇」なんて言ってけど
お尻の穴だから「菊だわ」と訂正したの(^^)

ハスキーって似ても似つかんでしょ!大きさも目の色とかねぇ。
ルナたんは 見た目グッタリしてるから
死にかけみたいに 見られるんよ~。
だからよく変な目で見られるけどね(^^)


海ママけいさん♪

クセになるって言いますね。
今のところは大丈夫ですけど
ちょっとドキドキです。
うまく入れられるかな(^^;)

ハスキーって発想が謎ですね。
大きさ全然違うのに。

| みどりん | 2009/10/03 03:47 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

2回も起こされたんですね。
夜は肌寒いくらいだから
トイレが近いのかな?
私もずーっと眠たいです(^^;)

私にできるか、心配です。


もじ子さん♪

マルしゃんのワンタン麺、お食事中に
失礼しました(^^)

ハスキーにも驚きですが ポメラニアン!?
ハスキーもポメも 結構オーソドックスな犬種なのにね~。
知らんなら言うなって思うわぁ。
人間でも押し込むんですよね・・
ベビーオイル塗るといいって聞いたことあります(汗)


ゆきばあさん♪

ネットで調べてみたら けっこうあるみたいですよ。
驚きですよね~。
腸管が出る子もいるそうです。怖いよ~><
何でも覚えておいて損はないですね。
そういうことが起こらないのが一番ですが。
このイビキとか聞いてると、すっごい癒されるんですよ。
幸せな気持ちになります(^^)


秘密コメさん♪

お役にたたないかと思いますが
メール送りました(^^)

| みどりん | 2009/10/03 03:59 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

絵留ちゃんも出えた事あるの~?
びっくりするよね。
ネタにされてルナもかわいそうだわ~(^^)
おばちゃん、ハスキーってどんなんか わかってないん違うかな。
大きさが違いすぎやっちゅーの(^v^)

いびき、聞えた?
いびきも愛しいよね~(笑)
チュー、絵留ちゃんヤキモチ焼いちゃうよ(^^)


millecoさん♪

私もびっくりしました~
そんなふうになるなんて 思ってもいなかったわぁ。
アイドルというか、若いタレントの名前って
だんだん覚えられなくなりましたねぇ。
というか 覚える気なし(^^;)
ご主人、すごいですね(笑)
ワンコの鳴き声ってわかりますね。
1歳ぐらいの柴っ子がよく鳴くんですけど
めっちゃ気になります(^^)


フランママさん♪

びっくりですよね~
あれ以来、開花してないので一安心です。
でもこれも老化でしょうね、ぎゅっとは引き締まってないです。
ゆるゆるこうもん様です(笑)

まだね、黒柴ちゃんが間違えられるのはなんとなーく
わかる気もするんですよ、100歩譲って。
それでも大きさが違いすぎるし、目も違うしね~
フランちゃんも間違えられちゃったんですね。
犬を飼ってない人が間違えるならまだしも・・。

イビキもオナラも、後頭部さえ愛しいです(^^)
抱っこしてて、気持ちのいい季節になりましたね~♪


マミママさん♪

最初は薔薇が咲いた!って騒いでたんだけど
ルナたんはやはり菊でしょ(^^)
押し込むしか ないんですよね~。
お願いだから、もう出ないでほしい(^^;)

ちょっと鼻がデカイけど、マズルが短いけど
真っ白けになってるけど、柴やもんね~ぇ。


ケンタの姉ちゃんさん♪

まさかこんなことが起こるとは
思いもしませんよね~
出てても押し込むときも 痛がる様子はなかったです。
固いウンPのときに 出ることがあるそうです。
前の日にウンPしたとき、お尻を拭いたら
うすく血がついたんですよ。
前兆だったのかなって思います。

ハスキーも可愛いけど、大きさが違いすぎますよね。
面白い人もいるもんですね~。


うさぎさん♪

赤裸々な告白(笑)ありがとう。
お産のときに 出る人が多いんだってね。
よく痔になるって聞くわ~。
息子さんの時は大丈夫だったの?
お産した人のこと、私はすごい尊敬してるの。
自分に経験がないからってのもあるけど
そんな思いして子供を産むなんて、ほんとうに母は強し!だなて思う。

そういえば、押し込むときルナ 目をむいてたから
痛かったのかも。
鳴いたりとかはしなかったんだけどね~。
もう出ません様に(^^;)

ハスキーって間違いすぎでしょ~?
聞き間違えたかと思ったわよ(^^)


くまのかぁちゃんさん♪

本当に何が起こるかわからないですね。
今回はたいしたことがなくて よかったです。
でも徐々にですが、老いも衰えも進んでます。

犬のことをあまり知らない人は
ハスキーと黒柴ちゃんが 同じに見えるのかな。
洋犬でも、よく似たような犬種があって、私も判断付かないから
そんな感じなのかな~。


秘密コメさん♪

ルナたんに感謝です♪
まだ側にいてねって話しかけてます(^^)
がんばります!
応援ありがとうございます(^^)


げんじいのさん♪

ピンクの菊ですか・・
薄いピンク色で こうもん様が こぅぼこぼこっと・・・
コレぐらいにしておきましょうね(^^;)
一応、まだ嫁入り前ですから(笑)

神戸で産まれて、幼稚園ぐらいのときに
呉に引越ししました。父親の地元でもありましたしね。
その父親は よく尾道へ遊びに行きます。
なんかめっちゃ気に入ってるようなんです(^^)


暖歩さん♪

あれから咲いてないので 大丈夫です。
ちょっと硬いウンPが続いてたからだと思います。
みんなお尻を覗き込んで 何すんねん!って怒ってましたけどね(笑)

暖歩・遊歩ちゃんの犬種って珍しいですもんね。
私も最初、わからんかったし。
ていうか 今もわかってない(汗)
フラットでいいのかな?
間違ってたらゴメンなさい・・(^_^;)

| みどりん | 2009/10/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

ハ,ハ,ハスキー???
そのおばちゃんこそ浦島太郎状態ですよ。
おばちゃんのペットは亀ではなかったですか?
ったくルナちゃんのどこがシベリアんなのか?
目も違うし、カラーも違うし、大きさも...。
たぶんおばちゃんはシベリアンハスキーの種類しか知らなかったのですよ...。
何か有名でゴージャスなワンコを言おう...と思ったのです。

それよりもお菊さん、今は静かにしてくれているのですね。
良かった。
暴れん坊将軍にならないように願います。
ルナちゃん、たくさん寝んねして体力温存してね♪

明日は寒いから風邪ひかないようにパパさんもママさんも温かくしてお休みくださいね☆

| エリー | 2009/10/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 19:34 | | ≫ EDIT

エリーさん♪

そのおばちゃん、ルナを見て「かわいそうオーラ」が出てました。
年取るとこうなるのね・・みたいな。
別に可哀相なんかじゃないのにねぇ。
いやいやいや、私 浦島太郎かいなかっぺ大将(知ってます?)かってぐらい、世間離れします。
オンナ捨ててるし~(汗)

お菊さん ちょっとやばい感じになったんですけど
そんなにひどくなかったんで オロナイン塗っておきました。
効くんかな^^;

| みどりん | 2009/10/07 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/504-05c4fc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT