PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったこの数日




アクセル君とくぅさんに たくさんの温かいコメントを
どうもありがとうございました。

きっと安心して アクセルくんも虹の橋を渡っていけると思います。

今はまだ 虹の橋へは時々 遊びに行ってるだけで
ほとんど くぅさんご家族の側で
遊んでると思います。


爆睡



また 花子ちゃんねるでも
アクセルくんのことを 書いてくださってありがとうございました。

花子ちゃんが言うように

アクセル君は 大好きな飼い主さんの幸せを願いながら
いつの日か 迎えに来てくれることを 楽しみに待っていると思います。


だから ワタシたち人間も
立派に天寿を全うするまで
前向きに 楽しく暮らしていきましょうね。




えーーーっと。

しばらく 更新できない間に
いろいろありまして・・

なにから紹介すればいいかしら。

ダラダラ長い内容になります(汗)
簡潔に文章を書くの苦手なんです。



まずは 4日の日曜日

いつもルナたんと私のことを
優しく見守って 応援してくださっている

海ママけいさん から ものすごく大きな箱が届きました!


ビックリして 開けてみると

こんなにたくさんのプレゼントが!!

海ママけいさんから


さつまいもの べにあずま。

これってめっちゃ美味しいんですよね。

さつまいも


たくさんあって どうやって食べようか
今から 楽しみです♪


かわいい~


リラックマの枕と とっても手触りのいいブランケット
そして ヨダレカケです(^^)

ルナたんに 似合いそうなピンクですよ。


いっぱいです
お菓子


カレーと 和菓子と カエルのマスコット。

次の日けろり とい名前がいいですね~

ワタシも泣いても ケロリと 頑張りたいです。

そして カッコイイ海くんの写真♪

海ママけいさんは デジイチを使いこなして
いつも素敵な写真を ブログで紹介されてるんですよ~


貸してあげる



お友達わんこのアルバムに
大事に 貼っておきますね~(^^)

海ママけいさん たくさんの真心のプレゼント
どうもありがとうございました!!!


ありがとうございました
もしもーし


ルナたん 生意気にも
携帯電話 持ってるんです!(おとうたんのお古です 笑)



これをごらんのみなさんは どうかお気遣いの無いように
お願いしますね。

ここへ遊びに来てくれて 応援してくださるだけで
とっても嬉しいのですから(^^)


さてさて


1日の木曜日に
暑かったので ルナたんをお風呂に入れました。

れいごんさんにもらった 道後温泉で
ルナたんも おかあたんも
つるつるになったのは いいのですが
ちゃんと 乾いてなかったのに(ドライヤー担当=おとうたん)
エアコンのかかった(ドライ運転)部屋で 寝かせてたせいで
風邪を引かせてしまいました!


寝る


金曜の朝から 黄色い鼻水が
出るわ出るわ・・(^_^;)

タオルが何枚あっても
足りないぐらいでしたよ~。


夕方に 抗生剤と解熱剤の注射。
翌日も抗生剤をうってもらって
すっかり よくなって 一安心。


すぐ治ったよ



・・・・・も つかの間?


昨日の 6日 火曜日午後 

買い物から帰ると
おとうたんが 血相を変えて

病院へ連れて行くぞ!


一瞬 心臓が止まりそうになったけど
よく話を聞くと 下痢が止まらなかったそうです。


ここんとこ ずーっとゲリしてなかったのに
なんでかな?

ご飯のお肉を食べたあと下痢したそうなので
お肉が悪かったのか?


ワタシが帰ったときは ルナたんすごい
興奮状態でしたが 私が抱っこすると
しばらくして 落ち着いてくれたんです。

おとうたんとワタシの違い ちゃんとわかってるんですね(笑)


ぐったり
疲れた・・


下痢止めの注射と
5日分のお薬をもらってきて
2回 ご飯を食べさせたけど
今のところ まだウンPは していません。

今もなかなか寝ず 騒いでおります(涙)

ルナたーん もう寝ようよ~。

寝てくれ~~~~ぃ。


今から再度 寝かせつけてみます!


長々とスミマセンでした!

最後まで読んでくれて ありがとうございます(^v^)

| 未分類 | 05:37 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

ルナたん色々あって大変だったね(><)
疲れたよね・・・
でも風邪も治って、本当良かった。下痢Pも注射とお薬で
早くよくなるよう元気玉~v-133

ルナたんの携帯カッコイイィ~もしもしルナたんですか?
まめ姉さんですよ!調子はどうですか?ボチボチでんなぁ・・・
なんて、大好きなルナたんとお話ししてみたいなe-257v-6

ルナたん、もうちょっと夜は早く寝れるといいね!e-261

| まめ姉さん | 2009/10/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 08:24 | | ≫ EDIT

はじめましてルナちゃんみどりんさん。
10歳と5歳の♂柴わんこと暮らす主婦です。いつも読み逃げしてます^^:
うちの10歳も人間にすればもう立派なシニア、年とったなぁと思うこともしばしばですがルナちゃんのように元気で長生きしてほしいと日々思ってます。
風邪早くによくなってよかったですね。下痢は風邪そのものの症状か、抗生物質の副作用かも。お肉食べたのが悪かったのではないと思いますよ。下痢もう止まるといいですね。
ルナちゃ~ん・・・眠くなーれ眠くなーれ・・・。

| しば吉ママ | 2009/10/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

なんだか・・・
お疲れさまです。
でも、落ち着いてよかったです。

これからの季節、あったかいようで、寒かったりしますから
十分に水分を摂って、栄養を摂って、ふぁいと~です。
ルナたん、風邪ぶり返さないように、気をつけてな~

| なびこ | 2009/10/07 08:25 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お腹はもう大丈夫なの?
風邪もぶり返さないでね!><
心配だよ~!
さくらは元気になったよ!
さくらからのサプライズ!!元気で、楽しみにしていてね!

| さくらママ | 2009/10/07 08:39 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん下痢は止まっているようですが大丈夫ですか
早く元気になるといいね
夜は早く寝てみどりんさんを楽させてあげてね

贈り物の紹介ありがとうございます
買い物をしてたらこれもあれもと増えてしまって 涙
ルナちゃんに使ってもらえたら嬉しいです

| 海ママけい | 2009/10/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ルナたん、色々たいへんやったね~。
お腹、早く治るといいね。
この時期は、暑かったり、急に寒くなったりしますもんね。
みどりんさんと、おとうたんもご自愛くださいねっ!

ルナたん、ネンネしてるのに、プレゼントいっぱい乗っけられて・・・プッ(笑)
『よだれかけ』ラスカルナタンもよくお似合いです。
私もルナたんと、携帯電話でお話したいなぁ~。

ルナたん、いっぱいネンネして、はやく元気になってねっ  !(^^)!

| ケンタの姉ちゃん | 2009/10/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

風邪も下痢もよくなっているようで、ホッとしました。
よかった。!!!
携帯ルナたんから、お電話が掛かってくるとうれしいよね。
『なおったよ~』の嬉しそうなルナたんが印象的です。
海くん、カッコイイね。イケメン海くんですね。

| うなパイ | 2009/10/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お疲れ様です!

かわいらしいプレゼントに囲まれて、ルナたん幸せそうですね~♪
ルナたん、下痢ですか~大丈夫?
下痢は辛いからね~早く良くなるといいですね!

ケンマオは、今のところ下痢知らず!
龍(故秋田犬)は、お腹弱かったから、よく下痢したっけな~。

寒くなってきたし、台風も接近してます!
体調にも、事故にも気をつけてくださいねU^ェ^U/

| めぐめぐ | 2009/10/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

風邪引いて治って、そして下痢して・・・。
心配して安心したと思ったらまた心配・・・私の気もちも忙しく変わった記事でした(笑)。
風邪で弱った胃腸がお肉にビックリして下痢したのかな?
快方に向かっているみたいなので良かった♪

海ママけいさんのビッグなプレゼント、凄いですね~♪
ルナちゃん可愛いんだもん!
海ママけいさんのあれもこれもって気持ち分かりますぅ(笑)。

| れいごん | 2009/10/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

10月になっていろんな事が一度にあったんですね
でも、ルナたん、頑張ったね~
風邪も下痢も落ち着いてきたみたいですし、良かったですね

お腹が気持ちよくなって、たくさん眠れるといいね、ルナたん。暖かくしてグッスリ休んで、またルナたんスマイルをたくさん見せてね~~e-266

| コロたす | 2009/10/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

なぬ?!
ルナたん、風邪をひいたり下痢したり、はたまた眠れなかったりと、やはり体調がすぐれないせいかな?

ブログ読みながらドキドキしてしまいましたよ。
早く元気になるといいなッ!

| チャコばば | 2009/10/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

ルナ姉~~~。
体調がすぐれなかったのね~(T_T)
でも、今は、ましになっているんだよね。
やっぱり、おあかたんとおとうたんの違いは随分と違うんだね(笑)
下痢の原因は不明だけど、下痢→便秘にならないようにね~。
これって私の事だったけど…(^^ゞ
本当にルナちゃん寝顔、可愛い!
みどりんさんに見せてあげて(^^)

| りん子 | 2009/10/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん元気かな~って思ってたんですよ~!
いろいろあったんだね~(T_T)
風邪治ってよかった(^-^)
気温の変化でちょっと油断するとウチでは
ダンナも鼻水ですよ。
ドライヤー担当、おとうたんなんですね。
ちょっと、その後を想像しちゃいました(笑)
お腹も注射と薬でよくなりますよ!
ポジーの場合は下痢止めの注射や薬を飲ませた時は
2日位出ない時ありますが大丈夫でした。
ルナたんはでたかな?

たくさんのプレゼントよかったね♪
海くんは若いイケメンですね。

| マミママ | 2009/10/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

みどりんさん、ルナたん!こんにちは(^o^)
ここ数日大変でしたね。鼻水やお腹こわしたりと…(T_T)でも凄いなと思うのがルナたんの回復力です!ちなみに普段はどんなものを食べてらっしゃるのですか?ルナたんの元気の秘訣をお聞きしたいと思いまして~(^_-)
海ママけいさんのプレゼント、ピンクのよだれかけ着たら見せて下さいね(^_^)
みどりんさんも風邪などひかないように気を付けて下さいね(^O^)v

| ゴン太 | 2009/10/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、注射2本も頑張ってお薬の効果もあって風邪と下痢が治って本当に良かったv-222
今日は寒いけど明日は台風上陸しそうだけど気温は高いのよ~v-12ルナたん、気温差がありそうだし、治っても油断しないで下さいね。お大事にです。
ルナたん、みどりんさんをじらす位、ねんねしない程、元気になったのね(#^.^#)みどりんさん、ごめんね<m(__)m>
ルナたん、キュートで素敵なルナたんにお似合いのピンクのグッズ嬉しいですネv-238ルナたん、ラスカルたんにステイ、貸してあげて優しいルナたんv-238
ご当地カレーに紅あずま、とっても美味しそう~v-238ルナたん、わんこもサツマイモは大好物だよねv-218フランはおいもちゃんて言うと目がランランよv-10
ルナたん、v-214で海くんとお話したかなv-22

| フランママ | 2009/10/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

朝晩寒くなってきたし体調崩しやすい季節やから…
でも回復してホッとしました
ルナたんは凄い回復力やねんね
やっぱりみどりんさん・パパちゃんの愛情が1番の薬なんだと思います
みどりんさんはルナたんのため、そしてルナたんはみどりんさんの支えになってるんやな~って思ってちょっとジ~ンとしちゃいました

くれぐれもみどりんさん・パパちゃんも体調崩さないように…
ルナたん、お大事にね

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/10/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お疲れさま。
ルナたん、大変だったんですね。
とっても心配だったと思います。
でも、もう大丈夫ですよね?
どうぞお大事に…

これから台風で騒がしそうですね。
ルナたん、嵐の日はしっかりネンネしようね!

どうぞ台風がたいしたことなく通り過ぎますように…
飼い主さんとワンコちゃんたちが怖い目に遭いませんように…

| milleco | 2009/10/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ホントに ホントに
いろいろあったんですね。

でも 見事復活。
すばらしい!!

電話をかけているルナたん、ぶちかわいい。
おとうたんやおかあたんが電話かけるの
よう見とるんじゃね。
さまになってます。

大騒ぎの後は おいしそうなおやつ
分けてもらったのかな?


| げんじいの | 2009/10/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、大丈夫かしら?
風邪引いて弱ってた所にお肉だったから
お腹がビックリしちゃったのかな。。。
快方に向かっているようですがまだウンP出てないんですよね。
かっちりしたウンPが出る事祈ってますよ~!
ルナたん、ファイト~!!

たくさんの贈り物良かったですね~。
お芋美味しそうだわ♪

| taearc | 2009/10/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

こんばんは^^

今、風がすごいです~

朝にウンPしたけど、いつものいいウンPでした!(^^)
ひとまず安心だけど、油断しないで観察しまーす。

夜8時か9時過ぎに寝て、0時過ぎとかに起きるんですよ~
それからまた寝るまでに時間がかかって大変です。
今日も、さっき起きて、ご飯を食べさせたとこです。
ふ~ 今日も朝までコースかな^^;


秘密コメさん♪

遠いところからの応援嬉しいです。
後日、メールしますね(^^)


しば吉ママさん♪

はじめまして~^^
いつも応援ありがとうございます。
あ、そうなんです。ゲリの原因、抗生剤の注射の
副作用かもしれないって獣医さんも ハッキリではないけど
仰ってました。
やはりそうだったんですね!
今朝 ウンPしたんですけど、とってもいい硬さでした(笑)
夜、寝るんですけど、最近0時過ぎたら起きる・・という
サイクルになってるようです^^;
昨日は記事をアップして、パソコンを落としたら寝ちゃいました(^^)
さてさて今朝は 何時に寝てくれることやら~(笑)
眠くな~れ眠くな~れ・・私が眠い(爆)


なびこさん♪

ありがとうございます~
我が家はすきま風が入る寒い部屋なので
朝晩は 冷えます!
ちょっとしたことですぐに風邪を引くようになったので
気をつけなきゃー。
人間もインフルエンザには気をつけないとね~(^^)


さくらママさん♪

お腹、もう大丈夫みたいです~
グルグル鳴ってないし(^^)
さくらちゃん、カリカリカリ・・って食べれるようになって
よかったね!
ママの愛の賜物だわ~(^o^)
えぇっ!? さ、サプライズ???


海ママけいさん♪

お腹も風邪もすっかりいいようです。
ご心配ありがとうございました(^^)

0時過ぎに必ず起きて 朝までねてくれないんですよ~。

サプライズプレゼント、ありがとうございました(^^)
とってもびっくりしましたけど、嬉しかったです。
あれやこれやと考えて選んでくださったんだな~て
とっても感激しました。
お心遣いに感謝です(*^^*)


ケンタの姉ちゃんさん♪

お腹は今のところ大丈夫そうです。
注射が効いたようです。
若いときはなんともなかったことが
年をとると、いろいろ影響を受けるんですね~。

「ルナたん盛り」は毎回恒例なんですよ(* ̄m ̄)プッ
全然 目を覚ましません。

ルナたんとの電話は「ハァハァハァ」と息だけだから
変質者(爆)に間違えられるかも?

今朝は何時に寝てくれるかな~(汗)


うなパイさん♪

ありがとうございます(^^)
すっかり元気になりましたけど
油断大敵ですよね。
気をつけます。
ルナたんからの電話は「ハァハァ」と息だけの
変質者みたいな電話ですよ(笑)
もうどんな写真を撮っても、かわいい~って思ってしまいます(^^)


めぐめぐさん♪

昨日の朝は ちゃんとしたウンPだったので
もう大丈夫だと思います。
たぶん抗生剤の副作用だったようです。

台風、すごいです~
伊勢湾台風並ってどんなんか わからなかったけど
今までに経験ないほどの強風です。
家が揺れて怖いよ~(泣)

| みどりん | 2009/10/08 01:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ルナたん、おなかの調子は治ったかな?
下痢は、心配ですよね。
栄養を吸収しないうちに出ちゃうわけだし
体力は落ちるし
きっとおなかも痛いんだろうな・・・。

わんこって、もともと我慢強いですよね。
だから、具体的な症状が出るまで気がつかないことが多いでしょ。
みどりんさんにみたいに、しっかりルナたんのことを看ていると
症状が出る前に異変には気がつくかなぁ?

ルナたん、年齢を考えるとちょっと体調崩すのも心配になりますよね。
でも、みどりんさんまで倒れないようにね。
ルナたんが寝なかったら、抱っこしながら寝ちゃうんだ!

ところで
台風、そちらはどうでしたか?
群馬は、今 雨は降っていないけど真冬の北風のようなビュービュー強い風が吹いてます。
これからもうしばらくは雨と強風に注意が必要みたいです。

| うさぎ | 2009/10/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

ワンコも風邪をひくと鼻水が出るって初めて知りました。
やっぱり鼻づまりになって、呼吸も苦しくなりますよね、きっと。
それは見ていてつらかったとお察しいたします。

下痢Pは、風邪ひいて、体力が落ちちゃったのでしょうか?
いずれにしても、適切な診療で、ルナたんが良くなったのが
嬉しいです。

可愛いものと美味しいものに囲まれて、楽しくゆっくり過ごしましょうね。

茶々の夜中の徘徊が始まったようです。
正直、どうしたら・・・と一勤め人の私は思い悩みます。
茶々と私の生活パターンを変えてみようか?等々
ここ3日間ほど、考えています。

| 松の実 | 2009/10/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、おとうたん、ルナたん、お疲れ様でした~!
いろいろあって、大変だったんですね。
でも、風邪もゲリPも治ったようで、ほっです。
ルナたん、おかあたんの言うこと聞いて、ねんねしようね~。

血相変えてくれるおとうたん、みどりんさんはびっくりしたかもしれないですけど、頼もしいですね。
それと、たくさんの素敵なプレゼント良かったですね。
これで、みどりんさんも丸くなる?
(私、秋奈の散歩がなくなって丸くなっちゃいました!)

| 秋奈の母 | 2009/10/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

忙しい思いさせてご~め~ん~ね~(笑)
ゲリは抗生剤の副作用だったみたい。
今はすっかり治って大丈夫ですよ(^^)

かわいいってありがとー。
ますます可愛いでしょ。(笑)


コロたすさん♪

風邪もすぐに治って安心しました。
やっぱり早目に病院へ連れていって正解ですね。
食欲も戻ってくれました。
なかなかゆっくり記事の更新ができなくて
ボツネタもあったりしてます^^;


チャコばばさん♪

ご心配おかけしました。
風邪で少し元気がなかったけど
今はすっかり大丈夫です。
寝てはくれるんですけど、夜中に目を覚ましちゃうんですよ。

今夜から寒くなるようなのでまた風邪を引かせないように
気をつけまーす。
ありがとうございます(^^)


りん子さん♪

食欲が落ちてたけど、今はすっかり元にもどったわよ~。
ゲリは抗生剤の副作用だったみたい。
「悔しいけど、違いがわかっていて、全然違うな」って
おとうたんが言ってたわ~v(^^)v
ゲリで大変だったとき、目でワタシを探してたって!(萌)
りん子さん、ちゃんと出てる?(^m^)

| みどりん | 2009/10/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

可哀想に、るなちゃん。。。
10月11月といろいろある時期なのでドキッとなされたかと思います。
ピッピッちゃんはその後どうですか?止まって食欲があればOK!食欲がなくなったら辛くなりますが、そうじゃなさそうなので、大丈夫ですよ!!
皆さんお疲れになったでしょう。
ルナちゃん今夜は早く寝んねしてほしいな...。
ロジャーみたいに暗くなって寝る時間がきたらそのまま寝る...といった感じになってくれたら楽なのですが...。
ルナちゃんママに甘えているんだろうな(*--*)
早く体調が安定しますように願います。
みどりんさんも栄養しっかりとって元気でいててくださいね!

| エリー | 2009/10/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

ご心配おかけしました~
今夜も冷えるね!
これからまた温度管理に神経使うわ~
注射を打った翌日の朝に 立派なのが
出ましたよ~(笑)
便秘の心配はなさそうです(^^)
海くん、元気いっぱいのイケメンでしょ(^^)


ゴン太さん♪

こんばんは。
そうですね、回復力は年齢のわりに凄いですね!
気が付きませんでした(^^;)
ありがとうございます!
ご飯ですか~?
前に紹介はボチボチさせてもらってるんですが
久しぶりに また記事に書きますね。
最近、足を運んでくださる方が増えましたから(^^)
といっても普通のフードなんですけどね(笑)

ピンクのヨダレカケ、似合いそうですよね。
またアップしますので 見てやってくださいね(^^)


フランママさん♪

おかげさまで大事に至らなくてホッと一安心です。
こちらは台風が過ぎ去って 一気に季節が進むそうです。
今夜は冷えるな~ぁ。
油断しないでちゃんと管理してあげなくてわ!
ルナたん、ピンクが似合うからって 選んでくださったんだろうな~と思うと
お気持ちがすっごく嬉しくって(^^)
ご当地の名産を送ってくださって、とっても嬉しいです。
茨城県って行くことないと思うし。
べにあずまも、名前は有名で知ってるけど食べたことないですし~。
わんこも人間もさつまいも大好きです(^m^)
フランちゃんも好きなんですね~
海ママけいさん、思ってた通りの優しい方だったそうですよ。
ルナたんがそう言ってました(^_-)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

今朝(正確には昨日)メールありがとうございました(^^)
早目に病院へ連れていったのがよかったです。
あとはやはりルナたんの回復力ですね(^^)
まだまだ頑張れそうかな?
ルナは私の体の一部ですから。片割れですからね~
大きな支えですよ。

旦那がすぐに風邪を引くんですよ~
寝相が悪すぎて、掛け布団が敷布団状態です!
子供か~?!


millecoさん♪

こんばんは~
ルナたん、すっかり治りました。
食欲も復活です(^^)
これから寒くなるから、体調管理が大変ですね。
暖房をつけると 暑がるし~。

台風、風がすごかったですね!
朝まで六甲おろしが吹き荒れて 怖かったです。
ルナたんはぐーすか寝てましたけど(笑)
北斗くんは大丈夫だったかな?

| みどりん | 2009/10/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

げんじいのさん♪

ありがとうございます(^^)
たいしたことにならず、ホッと一安心です。
でも油断大敵ですよね、これから気をつけますです。

ぶちかわいいですか(^o^)
メールを打ってるバージョンもあったんですけど
ボツりました。

お腹の用心のため、しばらく様子見でした。
今日(昨日)お芋さんは食べさせましたよ~(^^)



taearcさん♪

お腹も風邪もすっかりよくなりました~
ご心配おかけしました。
ゲリは風邪の時に打った抗生剤の副作用みたいです。
次の日には 立派なウンPしてくれたんですよ。
その後もずっと大丈夫です(^^)

お芋さん、美味しそうでしょ~。
少し食べたけど甘くて美味しいの!


うさぎさん♪

こんばんは~
台風は大丈夫だった?
こっちも雨より風がすごくて
さすがの私もちょっと怖い~。
アパートの塀が壊れてたわ。

いやいやいや、症状が出る前に気付かないよ~(汗)
私も旦那も鈍いから余計にね^^;
朝、鼻をグゥグゥ言わせてるな~ぐらいしか思ってなくて
そういうことよくあるからね。
そしたら午後から すごい量の鼻水で苦しそうだったから
夕方一番で病院行ったのよ~。

私は大丈夫!一番しんどかったのは去年だわ~
それこそ 抱っこしたまま寝てたもん(笑)
今もやってるけどね~


松の実さん♪

犬は風邪を引かないって言う人がいますが
やっぱり風邪引くみたいです。
微熱もあったし、息苦しそうでした。

ゲリは抗生剤の副作用です。
今年の初めに打った時は そんなことなかったのに
やはり年のせいでしょうかね~。

茶々ちゃん、徘徊が始まったんですね。
お仕事しながらじゃ、本当に大変だと思います。
介護って先が見えないだけに しんどくなることもありますが
可愛い茶々ちゃんのために、精一杯頑張ってください。
お父様の協力も必要ですね。
あとでブログに伺います。


秋奈の母さん♪

飼い主の不注意で風邪引きさせちゃいました~
かなりしんどかったと思います。
治ってから、またお肉も食べるようになりました。
かなりしんどかったんですね。

丸く丸~くなってます!
性格は丸くならないのにねぇ・・・(苦笑)


エリーさん♪

こんばんは。
ご心配おかけしました。
風邪もゲリPもよくなりましたよ。
食欲も落ちていたんですが 治ってからまた復活しました。
お肉も頑張って食べるようになったんですよ。
ルナも夜は寝てくれるんですが、夜中に目を覚ますことがあって
また寝付くまで時間がかかります。
ロジャー君は お姉さん孝行だったんですね~(^^)
私は栄養(カロリー)摂り過ぎで エライことになっております(汗)

| みどりん | 2009/10/09 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/506-0bc49cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

