PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました




みなさん こんばんわん。

ルナたんの風邪とゲリP騒動では
ご心配をおかけしました。


ご心配おかけしました



風邪もぶり返すこともなく
鼻水も ピタっととまりました。


すっきり
また鼻毛が付いてるし



ゲリPは 注射を打った翌日の朝
ボテッとした 立派なウンPが出て
それ以降も 見惚れるような いいウンPをしてくれてます。


ゲリも治りました


今回のゲリPは 風邪で打った
抗生剤の副作用のようです。

とっても辛い思いをしたけど
元気に復活です。


一時 食べなくなったお肉も
また食べてくれるようになり
とっても喜んでいます。


えらいでしょ



やっぱり風邪でしんどかったんやね~

食べてくれるのが 一番嬉しいよ~。


ストレッチも 思い出したときにやってます(汗)


ストレッチ


まだまだ柔らかいでしょ?(;^_^)


すぐ脱線して 遊んでしまいます。



すぐ遊ぶ



台風が過ぎ去って 急に季節が進んだようで
寒くなってきました。


みなさんと わんこちゃんたちが
風邪を引かれませんように
どうかお気をつけくださいね~


みんなで がんばろーね



がんばるね




==============


いつもお世話になっている
すずめさんのシナモンちゃん
8日朝8時 旅立ちました。


わーい
散歩大好き~


16歳と5ヶ月でした。

最近 心臓と腎臓が弱っていましたが
ゆっくりでも歩いて散歩をしていたので
まだまだ大丈夫だと 思っていました。

急なことなの驚くばかりで 言葉が出ません。

シナモンちゃんは 最後の最後まで
男らしく 病気と闘って旅立っていきました。

シナモンちゃん 偉かったね!
よく頑張ったね!


にへ~
ボクがんばったよ!


これからは もう苦しくないね。

ゆっくり休んでね。
そしてすずめさんのことを
これからも見守っていてね。


優しくて可愛いシナモンちゃんのこと大好きだよ。
ずっと 忘れないからね。

ありがとう!!!


大好きな風景

| 未分類 | 03:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

ルナたん良くなって本当良かったぁ~
安心したよ!しんどかったのね!
良く頑張ったねエライよルナたん^^
食事もいっぱい食べて、体力も取り戻そうね。
まだまだガンバローv-91
オオカミルナたん、ツボです( ̄ー ̄*)ニヤリッ

シナモンちゃん・・・
私もびっくりして、動揺してしまいました。
この前は、何を食べるか?クイズで楽しませてくれたのに・・・
ここ最近は、本当に頑張ってましたね!
シナモンちゃん、ありがとう。そして安らかに・・・。

| まめ姉さん | 2009/10/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった
喋らない分心配も倍増しちゃいますよね
これからホント寒くなるからルナたん・みどりんさん…そしてパパちゃんくれぐれも気をつけなはれや

知ってるワンコが旅立つのは辛くて淋しいですよねアタシも去年・今年と友達犬が旅立ち大泣きしましたルナたん、ゆっくりのんびり長生きしてね
目指せ成人式なんだから

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/10/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん、おはようございます。

昨日の夜はシナモンちゃんの事・・・
本当にビックリでただただ涙涙でした。
まさかシナモンちゃんが・・・すずめさん、
お辛いでしょうにブログ更新してくださって
命の重さを伝えてくださいましたね。
シナモンちゃんのご冥福をお祈りします。

私自身も小さいけれど大きく重い命と
毎日向き合っています。彼も決して楽ではない
身体で一生懸命、命の重さを見せてくれてます。
私が落ち込んでちゃダメですね。

ルナたん、お風邪とお腹、治ってよかったね。
お肉も食べておりこうさん。
ルナたん、ホントにホントに元気でいてね。
かわいいルナたんのお顔、いつまでも
皆に見せてね。たのんだよ。



| くぅちゃん | 2009/10/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、体調戻ってほんとに良かったです。
台風前の長雨から、急に涼しくなりました。
今年は、極端だから体調管理も大変ですが、頑張って下さいね。


シナモンちゃん、
私も昨夜知って驚きました。
一生懸命病気と闘ってくれていたんですね。
いっぱい頑張ったね、お疲れ様。
ゆっくり休んで、それからみんなと一緒に遊んでね。
すずめさん、お身体大切に。

| 秋奈の母 | 2009/10/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

よかった♪

ルナたん、下痢P治ったんですね!
よかった~(*´ェ`*)
下痢は辛いし、体力使うもんね。
みどりんさんに遊ばれてるルナたん、とっても可愛い♡
ケンマオも、歳だから風邪引かせないように気をつけなきゃですね~。

シナモンちゃん、がんばったね♪
ゆっくり休んでね!

| めぐめぐ | 2009/10/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

祝全快

元気になってよかったですね。
抗生剤の副作用でおなかがゆるくなるって
人間もありますよね。

数日前にまろんも元気が無くて寝てばかりで
起きてると、走った後でも無いのに息が「ハァハァ・・」
(あれ? おかしい?)と思ったのでよく見ると
鼻水タラァ~・・・
風邪をひいていたようです。
夕食にちょっと奮発してチーズ&ブロッコリー&シーチキン入りドライフードを
あげたらバクバク・・・翌日には元気になっていたのでほっとしました。
まだ4歳になるところなのに、まろんはどうもあまり丈夫な子じゃないような気がしてます。

知り合いのわんちゃんが亡くなるとつらいですよね。
でも、みどりんさんのお知り合いはみなさんわんちゃんを
とっても大事にされている人ばかりだから、
わんちゃんも幸せに人生(犬生?)を全うしていると思います。
わたしも皆さんを見習っていかなければって思ってます。

| うさぎ | 2009/10/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
元気になってホント良かったですね(^.^)
これからも可愛いルナたんに会いたいので頑張って下さいね(^_-)
たくさん食べてお寝んねしてストレッチしておとうたんとおかあたんにう~んと甘えてね(>_<)
シナモンちゃん頑張りましたね!病気などで辛い時もあったでしょうが今は天国で思いっきり遊んでね☆

| ゴン太 | 2009/10/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

追記です♡

和んこ堂さんの「第1回おもしろ写真コンテスト」5位おめでとうございます♪
私の好きな、あのお花とルナたんの写真ですね~(>▽<)ステキ~

| めぐめぐ | 2009/10/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん元気になって良かったね
又モリモリ食べて体力つけて頑張ろうね
ルナちゃん体柔らか  後ろ脚可愛い
オオカミルナちゃん  失礼だよね  可愛いのにね

シナモンちゃん頑張ったね
ゆっくり休んでくださいね  ご冥福をお祈りします
知り合いのワンコちゃんが亡くなるのは辛いですよね

| 海ママけい | 2009/10/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、元気になって良かった!!!
本当に気温も寒くなってきたから、また風邪ひかないでね~~~~~~~。
そして、食べるんだよ~~~~~。

今とっても動揺しています。
シナモン君…
頑張ったもん!!!

| りん子 | 2009/10/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたん元気になってよかったね~v-22
ホッとひと安心やけど 台風過ぎて季節が前に進んだ感じ・・
急に寒くなったからワンコも飼い主も気をつけなければ!v-91

オオカミルナたん~ こうするとハスキーに見えなくもない?(笑)
ストレッチのおかげで体が柔らかいね~♪
ウチもマッサージやってあげようっと。

シナモンちゃん、本当に急だったよね。
少し前までは普通に歩けていたから 多少弱ってきたとしても
またゴハンが食べられたら 元通り元気になると思ってたよ。
すごくさみしいし 悲しいけど シナモンちゃんのぶんまで
頑張ろうね・・。

| greendog | 2009/10/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気になって安心しました。
台風一過で肌寒くなってきたものね。ホント、飼い主さんもワンコちゃんも気をつけねば…
オオカミルナたん、大受けです!やっぱり「ハスキー犬」?って思っちゃいましたよ(爆)

シナモンちゃんもとっても頑張ったのですね。
すずめさんのお気持ちを考えると…
寂しいですね。

| milleco | 2009/10/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、風邪も下痢も治ってよかったね!
どの写真も、かわいいなぁ~v-238
元気が、出てきたみたいでよかったです。

シナモンちゃん、頑張ったね!病気と勇敢に戦ったね!
今は、きっとみんなと楽しく遊んでいるよね。
シナモンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| うなパイ | 2009/10/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの元気なお顔見れて嬉しいよ。
そうだよ、まだまだ頑張るんだよ~。
オオカミルナたんって?ちょっとハスキーっぽい~(笑)

シナモンちゃん、またご飯食べれるようになって
元気になると思ってました。
岩手の景色観るたび、帰りたいと思う私。
シナモンちゃんのこと、私も忘れないです。

| マミママ | 2009/10/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルナたん 元気になってよかったね。
でも 
おとうたん 元気ないかな?ぷんぷんかな?
ルナたんも応援してた(させられた?)のに
とらさんチーム残念だったね。
げんじいのが応援してる こいさんチームは
早々にいけんかったけどね。

昨日はブログ村で悲しい知らせをたくさん知りました。
コメントは
残してなかったけど
みーーんな 応援していました。
シナモンちゃん
今頃は 大好きなお散歩してるかな。

| げんじいの | 2009/10/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

食欲もまた出てきて一安心です。
ご心配おかけしました~。
でも一回り小さくなったみたい。。。
オオカミルナたん、こんなことばかりして
遊んじゃって、肝心のストレッチも
疎かになりがちです(^^;)

シナモンちゃん、まだまだ頑張ってくれると思ってたのに
ショックです。
でも最後までよく頑張ったよね。
ゆっくり休んでね。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

一回り小さくなったけど、食欲があるので
一安心です。
今日は風が冷たかったよね~。
暖歩ちゃんは快適に過ごしてるかな?

知り合った頃(シナモンちゃん14歳ぐらいかな)は、とっても元気だったので
まさか先に旅立つとは夢にも思わなかったです。
いつかは別れる日が来るとはわかっていても
悲しいですよね。


くぅちゃんさん♪

本当にシナモンちゃんのことはびっくりしました。
たんたんと記事を書かれていたので、そんなに悪いとは
思っていませんでした。
すずめさんの強さを感じます。
でもでも今は、辛く悲しんでらっしゃるかと思うと
言葉が出ませんね。

命に小さい大きいとか、必要とか必要ないとかないですよね。
みんな命は同じ、平等、大切です。
私もルナが一生懸命頑張ってる姿を見て、また世話をさせてもらって
命の大切さを再認識させてもらってます。

ワタシたち人間もワンコに恥じないように一生懸命
生きていきましょうね(^^)

お肉を食べなくなっていたんですが、また食べれるようになって
喜んでいます。
ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!


秋奈の母さん♪

体は一回り小さくなりましたが
食欲が戻って嬉しいです。
風邪でしんどかったんですね。
副作用で吐き気もちょっとあったみたいだし。
頑張って年を越したいです。

シナモンちゃんのことは
ただただ驚くばかりで、ショックです。
すずめさんの心中を考えると・・。
すずめさん、早く元気になってね。


めぐめぐさん♪

ご心配ありがとうございました(^^)
あれからずっと、立派なウンPしてます。
ルナも 辛かったでしょうけど、よく頑張ってくれました♪

ケンマオちゃんはまだまだ元気だけど気をつけてね~


うさぎさん♪

まろんちゃん、風邪引いてたの~?
でもさすが若いだけあるね!
美味しいもの食べて元気になってよかった(^^)

すずめさんは、シナモンちゃんのために良さそうなことを
いろいろと調べて すぐ実行される凄い人で
尊敬してました。
私のほうが教わることばかりで、頭の下がる想いでした。
すずめさんの心痛を考えると・・ね。
すずめさんが早く元気になりますように。


ゴン太さん♪

ご心配おかけしました~
ありがとうございます(^^)
明日は何が起こるかわからない老犬ですが
まだまだ頑張って欲しいです。
シナモンちゃんのぶんも頑張らないとね~。


めぐめぐさん♪

見てくれましたか!ありがと~♪
和んこ堂さんに誘っていただいて、どれにしようか迷って
応募しました!
5位なんて嬉しいわ~(^^)

| みどりん | 2009/10/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルナたん、元気なお顔・・・うれしいです。
本当によくがんばったね~。
みどりんさん、おとうたん、お疲れ様でした。

『オオカミルナたん』 早速まねして、ケンタもやってみました(笑)
「何すんねん、やめろや~!」ってジタバタしてましたが、ストレッチにもなりました。(^^ゞ

シナモンちゃん、いいお顔してますね。
きっと、すずめさんに愛情を一杯もらってるから、あんなに穏やかな優しいお顔になるんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

| ケンタの姉ちゃん | 2009/10/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

よく食べていっぱい出してます(笑)
まだまだ体が柔らかいでしょ(^^)
すぐ遊んでしまってストレッチにならないです。

会ったことが無くても亡くなるとすごい悲しいですね。
でも16歳なんて長生きですよね~。


りん子さん♪

食欲が戻って嬉しいわ~~~。
今朝も寒いね!また温度管理の難しい季節になったわ。
でもがんばる!

シナモンちゃん16歳5ヵ月って長生きなんだよね。
本当によく頑張ったよね。


greendogさん♪

ほんまに急に寒くなったね。
今年は暖冬っていってたけど、当たるかな?
夏は猛暑になるっていってたのに冷夏やったし。
ウチはすきま風が入ってめっちゃ寒いねん。
ハスキーに見える?(笑)
なんか精悍さがないよ~。

シナモンちゃん、そんなに具合が悪いとは
思ってなかった。
まだまだ頑張ってくれるとおもってた。
でも世間で言えば16歳って長生きなんよね。
シナモンちゃんのぶんも頑張らないとね。
すずめさんも早く元気になりますように。


millecoさん♪

ありがと~。
なかなかコメントが残せなくてごめんね。
ブログはずっと拝見してますよ。
ゲリと吐き気で食欲が落ちてたけど、また復活してくれました。
そのぶん、出るわ出るわ・・(^^;)

ハスキーに見える?
じゃぁあのオバチャンもあながち間違いじゃなかったのか?(笑)
すずめさん、一生懸命あれこれお調べてされてたから・・
お気持ちを考えると心配です。
早く元気になりますように・・。


うなパイさん♪

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
一回り小さくなったけど
食欲は復活してくれたので喜んでいます。

シナモンちゃん、最期まで頑張りました。
ゆっくり休んでねって言ってあげたいです。


マミママさん♪

まだまだ頑張ってもらわないとね~
私が困る!(笑)
エーハスキーみたい?
やっぱりハスキーの血が入ってるのか?
んなアホな~(笑)

いつも元気に大自然の中を散歩してたよね。
まだまだその姿が見れると思ってたのに。
シナモンちゃん、ゆっくり休んでね。


げんじいのさん♪

もうプンプンです。
もうちょっと意地を見せて欲しかったなぁ。
来年は寅年だし、頑張ってもらわないと!
岡田監督はオリックスの監督になるみたいだし(涙)

今年はたくさんの子が旅立ちましたね。
悲しいです。
ルナたんが ブログ村に長い間入っていられるのも
本当にありがたいです。
まだまだ頑張って欲しいです。


ケンタの姉ちゃんさん♪

こんばんは~
ありがとうございます。
早目に病院へ行ってよかったです。
長引くと、体力が落ちちゃうところでした。

ケンタくんもオオカミごっこやったんですね(^^)
顔のストレッチになって いいですよ~(笑)
ジタバタ暴れるだけ 元気があっていいですね(^^)

すずめさんの愛情はすごいです!
私なんて全然かないません。
シナモンちゃん、とっても幸せだったと思います(^^)

| みどりん | 2009/10/10 03:59 | URL | ≫ EDIT

みどりんさ~~ん!!

記事、写真ありがとう~!

なかなか読めなくて・・・ でも何度も拝見していました。

ブログで知り合ってから2年ちょっと。

懲りずにお付き合いしていただいて、元気や笑いをいただいて
本当にありがとう。


自分のブログだと まだシナモンの写真も良く見返せない。
もちろん動画も・・・


他のかたのブログで写真アップしていただいて、懐かしいし嬉しいです。

今年の初め 心療内科ってとこを経験しちゃって 黙っているとまたヤバクなりそうなので なんとか踏ん張りたいと思っています。

落ち込み方が すんごいので そうならないようにしてます。

だって 今も姿はないけど アヤツが頼っていたのは私だし、
見えないけど 抱っこしているわけだから 私がこけてられないもんね。

一杯の想い出、一緒にすごして下さったこと 感謝でいっぱいです。

ありがとう~!

ルナたん、体大事にしようね、おとうたんおかあたんも一緒にね☆











| すずめ | 2009/10/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

記事を読んでくださってありがとう!

今でもわたしもシナモンちゃんのこと、思い出しますよ。

シナモンちゃんとお揃いの服を作って贈ってくださったなー。

あの服を着て雪の中 散歩してた姿がよく目に浮かびます。

自転車をこぐすずめさんの後ろを 一生懸命追いかけてますよ。
散歩してるすずめさんの前を こっちだよ~って振り返りながら
歩いてますよ。
お仕事してる足元で 寝そべってくれてますよ。

いつもシナモンちゃんはすずめさんと一緒ですね!

私もそのときが来たら、想像も出来ないほど落ち込むと思います。
そのときは見捨てずにいてくださいね(^^)

| みどりん | 2009/10/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/507-0faa1a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

