PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚



みなさん こんばんわん。

8日木曜日に 海ママけいさんからいただいた
べにあずまで スイートポテトを作りました。

お芋さん自体が とっても甘くて
とっても美味しかったです。

夜は天ぷらにして食べました(^^)


では恒例のアレ いってみよー(* ̄0 ̄)/


甘いニホイ
いただきまーす
おいちーぃ
スゴイ顔ですが・・
ゴチでした♪



ルナたんも とっても喜んで食べてくれました。

あれれ
ルナたん! お弁当つけてますよ~(⌒∀⌒)

お弁当ついてます


お腹がすいたら あとで食べるそうです(笑)


秋の味覚を堪能した ルナたんでした!


海ママけいさん ご馳走様でした☆☆☆

| 未分類 | 04:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんいい顔して食べてるネ!
やっぱり女の子は、お芋さん好きだよね~♪^^
さくらはね、お芋の旨煮が一番好きみたいだよ!

| さくらママ | 2009/10/10 04:51 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~う♪

みどりんさん、ルナたん、おはようございます(^O^)
スイートポテトめっちゃ美味しそう(>_<)
ルナたんのお食事風景いつ見ても可愛いですね☆
ワンコはお芋やパンが大好きですよね。うちのゴンも大好物ですよ!
ちなみに私のアドレスにお芋パンが入ってるのは実はゴンの大好物だからなんです(笑)
食欲の秋、いっぱい美味しい物食べて下さいね(^^)v

| ゴン太 | 2009/10/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん おはようです。

例のあれ・・・キタッーーーーー!!って感じです(笑)
この時のルナたん大好きよe-257
スイートポテトにうっとりのルナたんに、
まめ姉さんはうっとりe-266

食欲の秋・・・
ウマウマいっぱいして、まだまだガンバローv-91

| まめ姉さん | 2009/10/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん ルナたん おひさしぶりです(^^)/
いつも 読み逃げが多いいんですが
おいしそうな お芋さんとルナたんの食べっぷりに
つい反応してます
秋はおいしいものがたくさんあってホントいいですよね
うちの子もお芋・栗が大好きで ナナなんかこのあいだ
生栗食べようと 盗み食いしてました
とにかく食欲旺盛な秋です

ルナたん お風邪がよくなってよかったですね
だんだん寒くなってくるので
おとうたんも みどりんさんも ルナたんも 
気をつけてくださいね

| hana。 | 2009/10/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんお芋美味しそうに食べてくれてありがとう
ルナちゃんの食べてる顔可愛い
私もお芋の天ぷらが大好き  かぼちゃとか
モリモリ食べて元気になーれーv-91
今朝は寒かったですよ
風邪には気を付けてくださいね

| 海ママけい | 2009/10/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気になってよかった。
元気になると、美味しいものが更に美味しいよね!
ルナたん、ちゃんと大きくお口を開けることができるのは
偉いわ~
みどりんさんのテクニックもあると思いますが、
いつも、けっこうな量をちゃんとルナたんの口に入れて
あげていますよね。

みどりんさん、お料理するのお得意なんですか?
スイートポテトに夜は天ぷらなんて、尊敬です。
私は揚げ物は一切できません・・・

台風が過ぎてそちらも涼しくなったと思います。
体調に気をつけてくださいね。

| 松の実 | 2009/10/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん おいしそうにスイートポテト食べてくれてて
嬉しいなぁv-411 甘いものでもお魚でもいっぱい食べて
寒さに備えようね! みーんな手をつないで一緒に頑張ろう♪

さつまいもってやっぱ種類によって味が全然違うの?
紫色のおいもと 普通の鳴門金時しか食べたことないわ~
私は最近 さつまいもは面取りして素揚げ!
素揚げで食べてるよ。自分はそれにお塩ふって食べるねん。
甥っ子さんには砂糖とかはちみつで大学イモ風に。
リュウタにはそのまんまあげてるねん。

| greendog | 2009/10/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

私も恒例のアレ、好きだわ~。
ルナたんの食べてるお顔が可愛くて
美味しそうに食べてると嬉しいもの。
ルナたんが美味しいの食べてると
ダンナがスィポテ、スィポテってうるさいんです(笑)
greendogさんの素揚げも美味しそうだね。

| マミママ | 2009/10/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

↑手を繋いで一緒に頑張ろう♪
みんなで、頑張れば大丈夫!頑張ろう♪おぉ~~~!

ルナたんの、可愛いお顔が見れてよかった!
笑顔も復活!
頑張ろうね~!

| うなパイ | 2009/10/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~秋の味覚の芋じゃないですか~~(^^)
ルナちゃんの食べっぷりを見ると、見習らわなくっちゃね。
食べれるって、やっぱり幸せだよね~。
食欲の有る人は、長生きって言うものね~。
私無いから、どうなるかしらね(^^ゞ
そうそう、ふと思ったんだけど、芋食べたら、プゥ~~は、やっぱりよく出る?(^^ゞ

| りん子 | 2009/10/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お芋やっぱりワンコはみんな大好きですよね~
美味しい物を食べてるルナたんのうっとりお顔
ツボです。無邪気なお顔でかわいい~
食べてくれると本当にうれしいですよね。

| アイ | 2009/10/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

秋の味覚 とてもおいしそうです。
そして とてもよいお顔です。
これまた ぶちかわいい。
たくさん食べて
完全復活しなくちゃね。

プンプンのご機嫌直りましたか?
CS始まったら また 思い出して プンプンかしら・・・。

| げんじいの | 2009/10/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルナたん、とっても美味しそうに食べてますね。
おかあたんとの息がぴったりで、気持ち良いくらいの食べっぷり!
お腹もすっかり治って食欲の秋を満喫なんですね。
ルナたん、しっかり食べて体力つけとこうね。
みんなで一緒にがんばろー!

| milleco | 2009/10/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのうっとり顔、もうかわいくてかわいくてメロメロです。
あとで食べるねんとお口につけてるルナたん。
もう私が食べてしまいたいぐらいです。ルナたんを(笑)
おいしいものいっぱい食べて風邪ひかないようにね。

| ゆきばあ | 2009/10/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こんばんは。

お腹が治って、おいしいもの食べられてよかったね♪
お弁当つけてるお顔、可愛い~!!
でも、あとから『プーッ』て、でちゃうかもねん。(^^ゞ
あらら失礼しました~。

| ケンタの姉ちゃん | 2009/10/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

10000アクセス、おめでとうございまーす(^^)/
これからも楽しいブログ、頑張ってくださいね。
お芋さんは美味しいよね~
女の子はみんな好きよね(笑)
旨煮ってどうやって作るのかなぁ?


ゴン太さん♪

あ、ほんとだ~ お芋パンって入ってますね(^o^)
ルナもお芋もパンも大好きだったな~。
パンはさすがに今はたべれませんけど。
なにか食べてたら背後霊になって、くっ付いてきてました(笑)


まめ姉さん♪

こんばんは~

キターーーーーって楽しみにしてくれて
ありがとう(^^)
こうやって食べさせるのも楽しみなのよね~
蒸かしたままだと食べれないけど、練ってあげると食べれるの。
何でもいいからいっぱい食べて、体力つけてほしいわ(^^)


hana。さん♪

おひさしぶりです~
ありがとうございます!
私のほうこそ、ご無沙汰しちゃって
時々読み逃げしてますよ~(^^;)

栗も好きなんですね!
そういえば ルナに食べさせたことがないなぁ。
ほくほくして、きっと喜んで食べただろうな~。
ナナちゃんもみんな元気で食欲もあるようで
嬉しいですね~
わんこはいいけど、人間が肥えないように
気をつけなくっちゃ~(^^;)

ありがとうございます!
hana。さんもインフルエンザも流行ってるし
お気をつけくださいね~。


海ママけいさん♪

お芋さん 甘みが強くて美味しかったです~
たくさんいただいたので まだいっぱいあります(笑)

ヨダレカケしてるの わかりましたか?
よおく似合って可愛いです(^^)
朝晩は冷えますね!
今朝(昨日)は暖房をつけましたよ。


松の実さん♪

まだ少し鼻がグズグズいいますが
熱もないし、元気になりました。

不思議なことに お腹がいっぱいになっても
口は開けてくれるんです。
そのかわり、飲み込まなくて口にいっぱい溜まりますけど。
きっと昔から 私のことは怖かったからだと思います(^^;)


料理は得意ではないですが 頑張って作ってます。
揚げ物ができないって もしかして油の飛びはねが怖いとか?
台所が汚れるのがイヤとか?(^^;)

朝晩は冷え込むようになりました。
さすがにコートは引っ張り出してませんよ。
松の実さんもお気をつけくださいね。


greendogさん♪

ほんまやね~
みんなお手手繋いで 一緒に頑張ろうね。

べにあずま、天ぷらとスイートポテトで食べたけど
甘みがあってほくほくして美味しかったよ。
今度は焼き芋にして食べる予定(* ̄ー ̄)

素揚げに塩もおいしそうやね!
旦那には大学芋をリクエストされてるんやけど
ルナのためなら作れても旦那のためにはなかなかねぇ・・(爆)


マミママさん♪

いつものアレ、しつこいかな~って思ったりしたけど
開き直って 恒例のアレ にしちゃった(笑)
好きって言ってくれて嬉しいです♪
素揚げに塩も美味しそうよね~。
こんどやってみようっと♪


うなパイさん♪

そうですね
みんなで仲良くお手手繋いで
まだまだ頑張りましょうね~
(。.ω.。)o"エイ(。.ω.。)o"エイ(`.ω.´)ノ"オゥ!!

いまぐっすり寝てくれてます。
安眠してくれると 安心しますね~。


りん子さん♪

そうよね、よく食べる人は元気よね!
ウチの父親もそうなのよ~(^^)
りん子さん、ほっそーいもんね!
私の異常な食欲 分けてあげたい・・ていらんか~?(^^ゞ

ぷー?
普段からよく出るから、わかんないわ~(^m^)
あ、ルナのことよ(^^)


アイさん♪

こんばんは~
本当にそうですね。
食べてくれてると本当に嬉しいです。
ずーっとこのまま食べてくれることを願うばかりです。


げんじいのさん♪

ぶちかわいいですか~
ありがとうございまーす(^v^)

プンプン→こんなもんでしょって諦めになってます。
CSは中日とヤクルトの応援します!
巨人だけには勝たせたくない!


millecoさん♪

食べれるものは何でも食べとけーって感じですよ。
ウンPも とってもいいのしてくれるんですけど
びっくりするぐらい よく出て たまにに飼い主が踏んづけて
悲鳴上げてます(^^;)
食べたのちゃんと吸収してるんやろか。
みんなお手手繋いで一緒にがんばろーね(^^)


ゆきばあさん♪

こんばんは~
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。
私もルナたんのこと 時々食べてます(笑)
口の中 毛だらけになります(^^;)
元気に秋→冬を越したいです。
がんばりまーす(^^)


ケンタの姉ちゃんさん♪

お姉ちゃん、こんばんは~
お芋さん おいしかったよ!
昔は焼き芋の はしっこをよく食べててんよ~
プーッ??
最近、お尻のしまりが 悪くなって
プーッはいつも出してるから だいじょうぶ!(謎)

by ルナたん

| みどりん | 2009/10/11 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/508-82462136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

