PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと筋の涙



時々 寝転がって寝るのを
嫌がるときがあって
夕方も クッションにもたれて
ネンネしてました。

食事の用意が終わって
やれやれ~と座って
ルナたんの顔を覗くと


涙



涙が・・・!!!


悲しくて泣いてるわけでは ないんだろうけど
かなり ドキッとしました。


涙


でもやっぱり 辛くて泣いたのかな・・・?


考えすぎかな。 ちょっと凹む。



爆睡


ぐっすり眠る姿を見ると ホッとします。




爆睡


こんな ぶっちゃいくな寝顔でも
苦笑いしながらも 微笑ましく思います。


わんちゃんみんなが安眠できますよーに。

| 未分類 | 01:24 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ほんとだ!
涙がツゥー・・・って感じだね。
わんこも涙を流して泣くのかな?
でも、明らかに「悲しそう」な顔をする時ってあるよね。
わんこもちゃんと心があるんだから当たり前か(^^ゞ

わんこの気持ちが言葉で聞けたら・・・っていつも思います。
ルナたんなんて、かわいいけどほんとは高齢だから
すごく色々なこと考えてたりしてね(笑)
みどりんさんが、あれこれ心配したりあたふたしてるのを
(おやおや・・・そんなにバタバタしなくても大丈夫よ)
なんて、心の中で笑ってたりして・・・。

でも、やっぱりこの寝顔を見たら
「かわいい!」がぴったりだよね。
みどりんさんには、とっても手がかかるけど
「かわいいかわいい大事な娘」だよね。

| うさぎ | 2009/10/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

寝顔は老若男女のワンコ問わず可愛いですよね
ルナたんもお口あんぐりして寝る時あるんや
でもその涙…なんなんやろうか?
ちと悲しい夢見ちゃったのかな?
楽しい夢見て嬉し泣きならイイな

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/10/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

きっとね、「お母ちゃん何時も有難う!」って、感謝のなみだなんですよ!
どんな時も、「うちの事1番に考えてくれて、嬉しいなぁ!」って思って、ルナたんは嬉し涙を流したんですよ!
だって、ルナたんにこって笑ってるもん!^^

| さくらママ | 2009/10/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

みどりんさん、ルナたん、おはようございます(^O^)
初めて見ました!ワンコの涙!体調が良くなって嬉し泣きかな?みどりんさんへの感謝の涙かな?可愛い寝顔だからホッとしますね(^_-)
この前のお食事タイム(スイートポテト編)ではピンクのよだれかけ着てましたね♪やっぱルナたんはピンクが超お似合いだよ(>_<)枕やタオルもピンクづくし!お姫様ルナたんですね(^.^)
うちのゴンは今朝オシッコもらしちゃいました(T_T)ちょっとお散歩まで我慢できなかったみたいです!年取れば仕方ない事ですね!でも可愛い可愛いゴンです(^^)
それでは楽しい休日を過ごして下さいね(^O^)v

| ゴン太 | 2009/10/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こんにちは。
昨日のコメント、言葉足らずでごめんなさいね~。
そうです。お芋さんを食べると、お尻からプーッてでちゃうでしょ。 そのことだったんですぅ!
でもルナたんのプーなら、かわいいから、許しちゃいますねっ。

それから、私もワンコの涙、初めて見ました。
きれいな涙・・・
みどりんさん、考えすぎですよ。
こんなにみどりんさんや、おとうたんに可愛がられてるルナたんに限って、
絶対辛いや悲しい涙なわけないもん。
もしかしたら、夢で、誰かがルナたんに会いに来てくれたのかもね。 別れ際の涙??
いやいや、やっぱりうれし泣きだといいなぁ。

| ケンタの姉ちゃん | 2009/10/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

涙…
みどりんさん、ビックリしたことでしょうね。
夢のなかでいっぱい楽しいことがあって流した嬉し涙なら良いね。そうあって欲しい!
それか、単に目やにがたっぷり出ちゃったとか(汗)
どうであれ、おとうたんとおかあたん、そして全国のルナたんファンの愛情をたっぷり受けてるルナたんは、きっと悲しくなんて思ってないよ!

| milleco | 2009/10/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

高齢になってから(ここ1年位)龍馬も、片方だけ涙を流す事があります。
私は、単に涙腺が上手く流れないのかなぁと思っていました。
飼い主によってこの感覚の差v-237(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ルナたんは、幸せよv-238
こんなに心配してくれるおかあたんがいるんですものv-237

| うなパイ | 2009/10/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん ぐっすり眠ってるみたいだからゆうべはワインと
ニラ饅頭とポールウインナーで晩酌できたかな?

ワンコの涙、見たことあるよ~ リュウタの涙。
あ、でもこんなキレイな涙じゃなくってー 大昔 まだまだ
リュウタが若くって3歳くらいかなぁ 知ってのとおりワルくってさー
狂犬と化してた頃(笑) 首輪変えようとしたらなんか怒って
噛みにきてね、ちょっと手を噛まれたかな。 
激怒して怒鳴り散らしてリードで叩く真似を何度もしてさー
壁をリードでばんばん叩いたりしてたら 怖かったのか泣いた
のよー 涙ポロリとこぼして・・ お腹見せて涙流してたのに
歯はまだ剥いてたわ(-"-)

大丈夫さ~ ルナたん、そりゃあ 年とって体の自由がきかなくて
もどかしいときはあるかもだけど、優しいおかあたんといつも
一緒で悲しくつらいことなんかあるもんですか!
これはみどりんさんが見てないときに大あくびして流れ出た涙よん。

| greendog | 2009/10/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、悲しい夢か恐ろしい夢でも見ていたのでしょうか?
確かにこんな顔を見たら、びっくりしてしまいますね。

ピンクで統一、とってもお似合いです。

ルナたん、口を開けて眠っていることが多いようですが、
鼻がズ―ズーいったり、或いは寝ながらでもゼイゼイ言うことが
ありますか?
茶々は口を開けて寝る時は鼻の調子が悪い時ということが
多いのです。

それにしても、今日は↑のgreendogさんのお話に衝撃を受けました。
リュウタさんも、greendogさんも凄すぎ・・・
やはり気性のしっかりした(激しい)ワンコは頑張りが利くのかなって思いました。

| 松の実 | 2009/10/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん こんばんは。

不謹慎かもしれないけど、すごく奇麗な涙にびっくりしました。
ふつうは、目やにとか一緒にでちゃうけど、
本当きれいな涙ですね~。

でも、どうして涙出ちゃったの?ルナたん。
ルナたんには、満点の笑顔がよく似合うよ!
ルナたんの笑顔大好きe-266

greendogさんいわく、大あくびして出た涙かもね^^
心配ないさぁ~(大西ライオン風)
みどりんさん、凹まないでね。
ルナたん幸せよe-53

| まめ姉さん | 2009/10/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆松の実さん☆

茶々ちゃんのように優しげなおっとりした感じの柴っ子と
暮らしてるとさぞ壮絶!と思われるかもですが 昔から
お付き合いのある方は知ってるんですが ウチの子、躾けを
甘やかしたこともあるし ペットショップの社長さんには
ペット業35年間中で三本の指にはいるくらい気性が激しい犬
と言われ 数人の訓練士さんにはさじを投げられるくらいの
気質の持ち主でしたの。
若い頃はそりゃ~ 信じられないくらいの狂犬ぶりで(笑)
怒るときは本気でやらないと負けますから・・ 
でも リュウタ自身を叩いたりなんてしてませんよ~
狂犬然としプライドが高く 孤高の犬でしたが今はただの
甘えん坊のワガママじいさんです。 昔も今も変わりなく
私にとっては可愛くて愛おしい子なんですよ。

| greendog | 2009/10/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん、greendogさんも涙見た事が有るのですね。
私は知らなかったけど、良い夢見ているんだよ~。
でも、やっぱり見るとドキッとしちゃう(^^ゞ
こんなに幸せな寝顔だもの、ルナちゃんは、本当に幸せなんだよ~。
絵留は、まだ、丸まって眉間に皺を寄せて寝ること多いです(汗)

| りん子 | 2009/10/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、こんばんは。
きっとこれはルナたんが心底みどりんさんに
感謝している涙ではないでしょうか。いつもよくしてくれて、愛情を幸せをありがとう~ってしみじみ思ってるのでしょうね。
ルナたん、ぐっすり良いお顔で寝ていますね。
これからも、美味しい物たくさんウマウマして可愛い笑顔見せてね。

| アイ | 2009/10/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当にきれいな 涙・・・。
秋だし・・・
乙女だし・・・
センチ(死語?)になっちゃったのかな・・・

げんもよく泣いていましたよ。
泣くというより 涙がこぼれるという感じでしょうか・・・。
おじいなので
目もゆるくなったんかぁと思っておりました。
よく泣くとね、はいはいって感じになるので
要注意です。

女の涙は ここ一番というときにとっておきましょう。

もしかして・・・原因は とらさん?

| げんじいの | 2009/10/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あらら、ルナたんどうしたのかな?
でも、ほんときれいな涙ですね。
そのあと、あんなに気持ちよさそうに眠っているから
心配ないですよ~。
ちなみに私も眠る時にさらっとした涙がサーっと
流れるときあります・・・・って違う??。
寒くなってきましたから、風邪ひかないように
お気をつけくださいね。

| すもも | 2009/10/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、泣いちゃったのね。
お年寄りになってしまって涙線がゆるんでしまったかな。
(私もそうです。すぐ、涙出てきてしまうの)
おとうたん、おかあたんと一緒に過ごせて嬉しい、
いろんなお世話ありがとう、
普段は、気恥ずかしくて言えないけど、
ホンとは感謝してるんよ、って、
うれし涙ですよ。きっと。
そんなこと考えていたら、涙が出てきてしまったのよね。

ルナたん、
おとうたんおかあたんに気持ち伝わったから、
思いっきりわがまま言って、これからも頑張ってね!
って、みどりんさん、ちょっと、まずい?

ルナた~ん、ほどほどにね~!
でも、元気でね!

| 秋奈の母 | 2009/10/12 06:25 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんとルナちゃん、チャー君のブログ訪問あり
がとうございます。

ルナちゃんのことは今年の2月初めに知りました。

外でしかうんPをしなかったのが1月頃から週に1,2回家の
中にするようになってしまい、また大好きだったお散歩も
歩く距離が短くなり、心配で色々とネットで高齢犬のサイ
トを検索してブログ村の老犬・高齢犬カテゴリーにたどり
つきました。


ルナちゃんを見たとき、ほんとに似てるな~、チャー君の
お姉さんかもね、とチャー君にモニターを見せて言ってま
した。

ルナちゃんとチャー君は1歳2ヶ月歳の差なので1年2ヶ月前
のルナちゃんの記事を読んではチャー君と老化具合を比べ
てましたが5月まではほとんど同じような具合だったので、
チャー君も18歳は迎えられると思っていましたが、6月にな
って一気に足腰が弱ってあっという間にルナちゃんを追い
越してしまいました。


チャー君も天国でルナちゃんのことを見守っているので十九歳、二十歳まで頑張って柴ワンコの希望の星になってください。

みどりんさんも介護は大変でしょうがお体を大事に、いつま
でもルナちゃんと一緒にいてください。

| ちゃぴお | 2009/10/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

キレイな涙

きっと、みどりんさん!
いつもお世話ありがとう!の涙ですよ(*´ェ`*)/

| めぐめぐ | 2009/10/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの涙、綺麗ですね~~~
十兵衛なんて、黒っぽいですよ・・・

ルナたんはいつもみどりんさんとおとうたんに愛されて、とっても幸せですもん。
この涙は、あくびですよ!!
ぷぷ、ルナたんきっとみどりんさんに見られないようにこそっとしたんだわ♪
さすが乙女のルナたんですねv-291

| ちょろ | 2009/10/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

ルねちゃんの綺麗な涙
題を見たときドキッとしましたがみどりんさんやお父さんに
感謝の涙
苦しく手の涙ではないと思いますよ
優しい顔をして寝てるv-238
ルナちゃんみんなに愛されてうれし涙かもね

| 海ママけい | 2009/10/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん みどりんさん こんばんは~☆

ルナたんの涙 ワタシもとってもドキッとしました。
でもルナたんの表情 とってもキレイです。

きっとさぁ、愛されまくって幸せを感じてるんですね。
言葉で伝えられないから もどかしくって涙が出ちゃったんですね♪
「愛」ですね。

| チャコばば | 2009/10/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

ウチのコロも涙ぽろりありますよ
初めて見たときは ドキッ でした

そして最近、涙ぽろりがあったし、目やにも増えたので季節的にススキや雑草のイネ科花粉が飛んでいるので(自分がイネ科花粉症)先生に「イネ科の花粉症でしょうか?」と聞いたら、犬の場合は湿疹とかの症状で人間とは違うと言われ、涙は歳をとってきたので涙腺が緩んだりしてきてたくさん出てくる事もあるよと言われました。
そういえば、私の祖母も年を重ねるごとに「何でもないのに涙がぽろぽろ出て困る」と言っていたのを思い出しました。

安心して熟睡している顔ってホッとしますよね

| コロたす | 2009/10/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

きれいなきれいな涙ですね~
きっと夢の中で感動モノの映画でも観てるのね。

そして、その後は面白い楽しい映画だったのかな?
笑っているように見えますね~

ルナたんの寝顔をじっと見ているだけでも癒されますね。

| maama | 2009/10/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

ここのとこ、バタバタしてしまっててコメントできなかったけど(涙)ルナたんの毎日はちゃんと見てましたよv-238ルナたんに会ってましたv-221
ルナたん、体がとても柔らかいのねv-218お顔の横にアンヨが来てるルナたん、壺だわ~v-238オオカミルナたんも可愛い~。ルナたん、何しても可愛いです。
ルナたん、回復して安心しました。これからもっと寒くなるから暖かくしておいもちゃんたらふく食べて過ごしてね。(きのうからフランはうんP調子悪いの~v-74
)
本当だ、ルナたんの頬に涙が。綺麗な涙よv-238v-218
ルナたん、みどりんさん&お父たんの子になれての嬉し涙だね。一緒に夢の中でも過ごしているんだね。
フランの涙はまだ、見た事ないのだけど寝ている時に流しているのかもネ!(^^)要!観察です~。

| フランママ | 2009/10/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん♪

なんかね~ なにもかも見透かされてるのかも。
手がかかるほど、愛情もどんどん深くなってる感じ。
旦那がルナに話しかけてるのを聞いてると
自分の子供に話すような甘甘な話し方してるのよ~(^^)
ルナもいろいろ考えてるのかな。
だとしたら「もっとちゃんとして!」って怒ってるかも~(^^;)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

いつもよりよく口が開いてますよね。
お鼻が詰まって苦しかったのかなぁ?
寝顔、笑えるときもあるけど、それはそれでまた
可愛いですよね~(^^)
こんな涙は初めて。
ウルウルしてるのは見たことあるんやけど。
めっちゃびっくりしましたよ~。


さくらママさん♪

ふふっ♪ありがとう(^^)
本当にそうだと嬉しいんですけどね~。
辛い思いだけはさせたくないですよね。


ゴン太さん♪

こんばんは~
涙で目がウルウルなら見たことあるけど
つーってなってるとビックリしますね。
どうしたん?って聞きたくなりましたもん。
ゴンちゃん、オチッコ間に合わなかったんですね~。
仕方がないですよね、みんな同じ道を通りますから。
ゴンちゃんが一番ショックを受けてるかも。
大丈夫だからね。
ルナも平気な顔して部屋の中でオチッコしたことあるんだよ~。
寒くなってくると余計にですね(^^)


ケンタの姉ちゃんさん♪

言葉足らずなことないですよ~(^^)
ルナたん、お芋さんを食べなくてもぷ~がすごいんです。
だから食べても食べなくてもぷ~ぷ~よく出るんです(^m^)

涙・・びっくりしました。
食事の用意のときは、ずっとほったらかしにしてるから
(ほとんど寝てるので)悲しかったのかな。とか
どこか痛くて辛いのかな。とかいろいろ考えちゃいました。
単なる老化だといいんですけどね。


millecoさん♪

こんばんは~
ほんとびっくりしましたよ。
最初は 目ヤニの素?とか思ったんですけど
透明な涙ですもんね~。
目ヤニだったらもうちょっと汚れてそうですよね。
年を取って辛いとか悲しいって思ってなければいいんだけど・・。


うなパイさん♪

龍馬くんも涙が流れるんですね。
ちょっと安心。
涙腺が弱くなってるのかなとは思ったりもしたんですけど
やっぱり気になっちゃって(^^;)


greendogさん♪

晩酌というか、夜中にこっそりポールウインナーでワイン飲んだよ(^^)
全然起きなくってさ~。こっちはいつ起きてもいいように
寝ずに待ってたのに、そういうときに限って起きないんよね~。

ぷぷぷ。
リュウタくんも泣いてたんや~。
でもお腹出して涙流すなんて、まだかわいらしいとこあるやん。
ルナやったら、ずっと反抗したままやったで。
ほんで、ちょっと叩いたりすることもあって(反省)
ルナたんは「ゴメンナサイ、許してください」って私の手を押さえるねん。
それが可愛くてさ~。

でもまぁ、老化にしろなんにせよ、涙を見るとドキッとするよね。
そうか~ 大あくびしたんやね(^^)
ありがとー。


松の実さん♪

涙、びっくりしますよね~
これも老化現象なのかなとは思うんですけど。
たまたまこのときに涙を見て、気付かず乾いてることが
あるのかも。

鼻、よくずぅずぅ言ってます。
口が開くのは息がしにくいからでしょうね。
熟睡してるときはゼイゼイは言いません。
でも時々、ひ~~って感じで伸びることがあります。

ルナもリュウタくんほどではないけど、気性が荒かったですよ。
女の子なのに、イノシシに向かっていきますから。
16歳過ぎた老犬なのにイノシシに威嚇してましたから(汗)


まめ姉さん♪

ありがとー^^

この涙が乾くと、いつも付いてるような目やにになるのかな?と思うんですよね。
思わず 指でふき取っちゃいましたけど。

うまパイさんが言われるように、うまく涙が流れなくなったのかとも思うし。
ルナたん命の私はオロオロするばかりだわ(笑)


greendogさん

訓練士さんもさじを投げるような 狂犬リュウタくんを
16年以上もずっと変わらず可愛がってきたgreendog家はすごいよ!
誇りだよね~。
リュウタくんは温かい家族に見守られて幸せな子だわ☆

| みどりん | 2009/10/14 04:02 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰ですぅ~
久々にルナたん会いにきたら、
キラキラ涙に超びっくり~
全然悲しそうに見えないですもん!
美しいぃぃぃぃぃ~
こんな綺麗な涙、見たことないですぅ~
ルナたんの幸せが凝縮して
一個のダイヤモンドに結晶化したように美しいですぅ~
みどりんさんの宝ものルナたん
ルナたんにとって、宝もののみどりんさん
みどりんさんへのダイヤの涙の贈り物のような気がします
すごいな~
すごいな~
老犬介護の皆さまに穏やかな生活が続きますように
全力で祈る毎日です

| ふらっしゅまま | 2009/10/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

きれいな涙に

胸を打たれました。

今年は秀太選手が引退してしまったし、チームは4位。

ルナたん。ありがとう。一緒に悲しんでくれて。来年はうれし涙にしましょうね。

| まり2号 | 2009/10/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~・・

とっても綺麗な涙ですね~。涙の切なさより綺麗だなぁって
いうのが先にきました。
みどりんさんの側で幸せに包まれて寝ている姿に とても
温かいものを感じます。
本当に・・わんちゃんみんなが安眠できるといいですね。
(ツネくんもゆっくり寝て欲しいです。。。)

| すべママ | 2009/10/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ホントだぁ~
涙、流していますね
でも、キレイな涙。

幸せ過ぎて出てきちゃたのですね~~~
絶対にそう思います

お口あけてネンネしているルナたんも
メチャクチャかわいいです♪

| おから | 2009/10/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

シニアになれば目が乾きがちになるからどうしても涙が出ちゃうんですよね。。
でもこんな奇麗な涙を見たら愛おしさ倍になってしまいますね。
スヤスヤ寝ているルナちゃんの姿は何とも幸せなお顔。

頑張って。。。ルナちゃん☆

| エリー | 2009/10/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

お目目ウルウルは見たことあるんだけど~。
絵留ちゃん、眉間にシワがよってるの?
それってりん子さんが邪魔するからじゃないかしら~?(^^ゞ


アイさん♪

こんばんは~^^
ありがとうございます。
とうてい感謝されてるとは思えないような
ダメダメ飼い主なんですけど、少しは幸せだと
思ってくれていたらいいな~。
まだまだ頑張って側にいて欲しいです!
応援ありがとうございます^^


げんじいのさん♪

そっかー おセンチになっちゃったのか~(^^)
やっぱ年をとっても オンナノコですね。

めったに・・というか初めてこんな涙を見たので
かなりドキンとしましたよ~
オンナの涙効果は絶大です!
私もここぞというときのために 取っておこう(違う?)

来年はとらどし・・期待できそう・・かな。


すももさん♪

すももさんも流れることがあるんですね~。
乙女の涙ですね~
涙腺が弱くなってるのかな?(^^)
インフルエンザも流行ってるようだし
お互いに気をつけましょうね~(^^)


秋奈の母さん♪

涙腺、弱くなってるんですね。
最近、目ヤニがポチポチ出るようになったし。
わがまま、最近はあまり言わなくなったので
また言ってほしいですね!
でも程ほどでね(^^)
ちょっと寂しくなりつつある感じです。


ちゃぴおさん♪

ちゃぴおさん こんばんは^^
訪問ありがとうございます。

老犬の老いのスピードって 凄く早いから
今日は大丈夫でも 明日には出来ないってことがよくありますね。
とっても切ないです。
ちゃーくんの優しい表情を拝見すると、大事にされて幸せだったんだなぁって思いました。
ルナも負けないように、幸せになって欲しいです。
あとどれくらい頑張ってくれるかわかりませんけど
これからも まったり頑張りますので見守ってやってくださいね(^^)


めぐめぐさん♪

ありがと~
嬉しいです♪(*^^)


ちょろさん♪

十くんも涙を流すんですね~。

こっそりアクビしてたのかな?(^m^)
どうりで最近、アクビを見ないと思ったわw
おかあたんは 大あくびばっかりしてるのにね(笑)


海ママけいさん♪

食事の用意をしてる間、ほったらかしだから
悲しくて泣いてたのかと思いましたよ~
そっかーみなさんに感謝の涙ですね!
ほんと、たくさん愛されてますからね(^^)♪


チャコばばさん♪

チャコばばさん こんばんわーん。
そっか、愛なんですね!(感動)
私も 愛してるぜ~~っ!
ルナたんに 伝わったかな(^^)


コロたすさん♪

人間とわんこのアレルギーの症状って違うんですね。
勉強になりました。
そういえば お年寄りってよく涙が出てますよね。
ウチの父親も、出てるときあるなぁ。
ルナも立派な老犬さんですね(笑)


maamaさん♪

ありがとうございます~
恋愛ドラマでも観てたのかな?
熟睡してるときも なにやらしゃべってたり
暴れたりと忙しそうですよ。
夢の中でアクションドラマでも観てるのかしら(^^)


フランママさん♪

フランちゃん、お腹の調子、どうですか~?
もう治ったかなぁ?
ポンポン痛いと辛いですもんね。早く良くなりますように。

焼き芋にして、お肉と一緒に食べさせたりしてますよ~。
甘くて美味しいです~(^^)v
ストレッチも毎日はできてないんで、ちょっと反省~。
フランちゃん、目ヤニでますか?
ルナたん 最近出るようになってきたので
涙と関係あるのかもって思いますよ。

| みどりん | 2009/10/15 04:06 | URL | ≫ EDIT

ふらっしゅままさん♪

ありがとうございます~ぅ。
そっかー 本物のダイヤモンドだったら
大儲けできるのにな、残念(笑)
そうですね~私の大事な大事に宝物です。
老化が進むほど、愛情も深く深くなりますね。
いなくなったら絶対ペットロスだわ(^^)
みんな穏やかな日々がずーっと続くといいですね。
本当に切に思います。
いつもありがとうございます。


まり2号さん♪

来年の今頃は ルナたんと一緒に
胴上げしましょう!
秀太さん、お疲れ様でした!


すべママさん♪

キレイですか~?
ありがとうございます(^^)
ワタシ的にはかなり ドキッとしました。
熟睡してるときのルナたんは なにやら一人で
しゃべって(?)るし、暴れるし見ていて飽きないですよ。
最近はまたよく寝るようになったので 助かってますが
ちょっとスキンシップが減ってしまってます(反省)


おからさん♪

ありがとー
幸せだと思ってくれてると嬉しいです(^^)
同じ犬かと思うような 顔の違いに
私も笑ってしまうほどです。
寝顔ってたいてい、おもしろ顔ですよ(^o^)


エリーさん♪

私はドライアイ(涙もろいのに)なので
ルナたんのウルウルお目目が羨ましい(^^;)
グッスリ寝てくれてると 安心しますね。
まだまだ、まーだまだ頑張って欲しいです。

| みどりん | 2009/10/15 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/509-4be43a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

