PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はおセンチ



リュウタくんとgreendogさんへの
たくさんの温かいコメントを
どうもありがとうございました。

greendogさんに代わって 心より御礼申し上げます。

ガウガウリュウタくんが たくさんの方に愛されていて嬉しいと
greendogさんは とても喜んでいました。

ワタシたちはずーっとこの先も
リュウタくんのことは 忘れません。

greendogさんも これからもずっと友達やからね。


そのリュウタくんが 電車に乗って
はるばるルナたんに会いに来てくれました!

17日午後のことです。


リュウタくん



よく来てくれたね~
また会えて嬉しいよ。


よく来たね


君の事 やっと抱っこできたね(笑)


ふわふわ柔らかい毛には もう触れることはできないけど
でもリュウタくんの姿が ちゃんと目に浮かんでくるよ~。


おひさしぶり


greendogさんに抱っこされて リュウタくんと再会です。

私が抱っこして greendogさんとおしゃべりしてる間
ルナたんは 居眠りすることもなく
じ~~~~~っと リュウタくんを 見ていたそうです。

なにか二人でお話してたのかも(笑)



形見



リュウタくんの形見にと カイロを入れる人形をくれました。

これも嬉しいけど 買ったばかりでリュウタくんの痕跡がないので
タオルも 一緒にもらいました。

介護中 ずっと使っていたハンドタオルです。

リュウタくんが噛んで開いた穴があって
それすら愛しいです(^^)


リュウタくんの匂いがするかと 匂いをかいでみたけど
柔軟材のいい香りが(^^)


大事にするね


リュウタくんの匂いが逃げないように
密封して 大事に保管させてもらいます(^o^)

大事な タオルを快く譲ってくれて
ありがとうね~
大事にするからね(^^)b



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *



さて ルナたんですが


添い寝


老化の坂を ころりころりと
転げ落ちています。


年を感じる



またみなさんに怒られるかもしれませんが
最近 ルナたんの最期のときのことばかり
考えてしまいます。

なにもかにも 心配なことばかり。


もぐもぐ


お肉を食べさせるのも 一苦労だけど
それでも なんとか完食できるから
いいほうなのかな~。


強制給餌も だんだん大変な感じになってきてます。

飲み込みにくいのか
途中で 頭を仰け反るんです。

水を飲むのも 時々 喉に詰まるような感じになるし。

首も硬くなってきてるような。



根性寝



眠たいときは どんな格好でも寝てます(笑)


お水を飲んだ後

まだ寝たらアカンよ~
ネンネの前に ご飯やで~

とおとうたんにもたれさせてたら
これです!


く~



めっちゃ気持ち良さそうに寝てるでしょ~(^m^)

起こすの 可哀相になりますよね(^_-)


まだ紹介したいことがあったんだけど
長くなったので また次回に。

| 未分類 | 04:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙がとまらない。。。

ルナたん、リュウタ君に会えて良かったね。
会いに来てくれて嬉しいね。
みどりんさん、リュウタ君のことやっと抱っこ出来たんですね。いいな..
リュウタ君の最期 読ませてもらって
感動して涙が止まらなかったです。
ご家族みんなに愛されたリュウタ君 
最期にシッポ振ったリュウタ君にたまらず号泣してしまいました。
また今日も朝から涙…涙…です。

みどりんさん、ルナたんの最期の事なんて言わないで・・・って言おうとしたけど
みどりんさんが一番近くにいるんだから
ルナたんのこと一番わかっているからこそなんだよね。
私達には計り知れないほどの不安や心配事。
みどりんさんが言葉にして吐き出す事で少しでも気持ちが軽くなって
またルナたんに向き合えればいいなと思った。
ここで全部吐き出しちゃっていいと思う。
みんな受け止めてくれるだろうし、なにかこんな時はこうしたほうが...なんて
先輩からアドバイスいただける事もあるかもしれないもの。
私は何も出来ず遠くから見守るだけなのが 辛いです。

| tabachabu | 2009/10/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
リョウタ君の訃報を知りながら、greendogさんのブログにもお邪魔していながら何も書けなかったチャコばばです。m(__)m

ルナたん家にリョウタ君会いに来てくれたんですね。
また会えてよかったですね。
辛く悲しい出来事ですが、抱っこできてホント良かったですね。 また 涙が出ちゃいます。

みどりんサンも ルナたんの事色々考えちゃいますよね。
ワタシもチャコと過ごしていて、「まだまだ一緒にいられる」と思う反面、いつ何時何が起こるかは誰も分からない なんて思って メソメソしてしまったりします。
縁起でもないと思いながら とっても大切な家族だから考えてしまうんです。
最後は 「何て縁起でもないッ」って気持ちを切り替える私ですが。。

でも、幸せそうな寝顔のルナたんだもん、みどりん母さんの不安や心配なんて
まだまだ無用であってほしいです!

| チャコばば | 2009/10/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ルナたんの大切なお友達がまた一人、先に旅立ってしまいましたね。
(本当に良いお友達だったんだな)
(りゅうた君、たくさん愛されて大切にされていたんだな)
そう思いました。
きっとりゅうた君も幸せだったよね。

ルナたんも、いつかはみどりんさんよりも先に旅立つのは
・・・悲しいけど避けられないことですよね。
私なんて、まろんはまだ4才なのに、(まろんがいなくなったら・・・)
と考えるだけで辛くなってしまうのだから
みどりんさんの不安や辛さ、計り知れないものがあると思います。
でも、精一杯ルナたんのことを愛して、沢山かわいがって・・・
辛いことは、今は考えても仕方のないことと思うようにして・・
今のルナたんと一緒の時を充実させてくださいね。
わかった風なこと書いちゃって、ごめん m(__)m

| うさぎ | 2009/10/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん リュウタ君に又会えて良かったね
抱っこもできてきっと喜んでるれてるね
みどりんさんもお友達のワンコさんが続いて旅立たれてるので
気持ちが落ち込んでしまってるんでしょうね
今はルナちゃんとの時間を大事に過ごすことだけ考えてね
ルナちゃんの18歳5ケ月のお誕生日目指して元気出してね
このくらいしか言えないのが悔しいです

| 海ママけい | 2009/10/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
リュウタ君が会いに来てくれたんですね!再会出来てルナたんもずっとリュウタ君を見つめてお話ししてましたね☆もう号泣してしまいました(T_T)
greendogさんも少しは元気になられたかなぁ~(-.-)
きっとリュウタ君が虹の橋からみんなの事見守っていてくれるはずですよね(^^)
残された者は辛いけどリュウタ君の分まで頑張りましょうね(^o^)v
ルナたんも頑張って食べてますね♪♪ガンバレ~ルナたん(^○^)

| ゴン太 | 2009/10/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、リュウタ君に会えて良かったね~
じっと見つめてたのは
きっと、いっぱいニオイがしたんだね

ルナたん、まだまだ大丈夫、大丈夫!!
だって、お皿に入れて食べてるもん!
(コロは手で口元へ持っていかないと食べてくれないです)

でも、そういう私もついつい、考えてしまいます
何かあるごとに、もしかしてコレは、あの子のあの時のと同じだろうかとか。。。昨日もそればかり考えちゃいました。

1にち、1にちを、一緒に大事に過ごしましょうね
みどりんさん&ルナたん
そして、私&コロも

みなさまと、みなさまのカワイイワンコ様も

| コロたす | 2009/10/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん リュウタクンの事知りました
ビックリしました!
greendogさんもビックリしたでしょうね
急な事で…
心痛な思いでブログ見ました
本当に、急な出来事で、
がんばってたんですね!
リュウタクン
greendogさんに家族に大事にされて、見守られながら
逝ってしまったんですね
腕の中で…
ショックですよね
16年間も家族だったのに…
ご冥福をお祈りいたします

| kuchan mama | 2009/10/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

みどりんさん、リュウタくんに会えて良かったですね。
ルナたんがじーっとリュウタくんを見ている姿、胸にきます。
どんなお話していたのかなぁ…

リュウタくんや、お友達のワンコちゃんたちの訃報が相次いでしまい、落ち込んでしまうみどりんさんのお気持ちお察しします。
私も一緒…
でも、目の前に一生懸命頑張っているルナたんがいるのだから、ね。
まずは25日の月誕生日を目指しましょうね。

きっと、まだまだ大丈夫!
頑張れ、おかあたん!

| milleco | 2009/10/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

パソコンの調子が悪く、なかなかコメントできずにいました。

リュウタくん、会いに来てくれたんですね。元気な姿で会えなかったのは
残念ですが、きっと魂はまだまだみんなの所にいますよね。ルナたんも
何かお話をしているように感じました。

ルナたん、だいぶお疲れのようですね。
くまは寝たきりになる前から、何か食べるたびに喉に詰まらせ、数分間
吠えながら苦しみ、ヌルヌルのツバを吐くという一連の流れがお決まりに
なってしまい、食事=恐怖 になってしまいました。誤飲で命を落として
しまう事もありますので、先生に相談しましたが…
年を取れば仕方のないことと言われてしまいました。ここまで世話をした
家族は見たことがないのだそうです。みどりんさんも完全看護なので不安に
なる症状を沢山見つけてしまうと思いますが、みんなに打ち明けて不安を
少しでも減らしていってほしいです。

まだまだ大丈夫。
ルナたんは頑張れますよe-271

| くまのかぁちゃん | 2009/10/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん元気かな?と思って来たら。。。

お友達の悲しいお知らせの前の日記も読ませてもらいました...。
りゅうた君ほんとよく頑張りました!!凄いですよ!!

飼い主様の愛情でま~だまだ!とりゅうた君は思って1年頑張った事と思います。
お友達が虹の橋に渡っていてもただ形が見えないだけで魂は永遠ですし、いつでも感じられます。
だからルナたんは起きていたんだよね...。
ルナたんには即ワンコちゃんのテレパシーとかが感じる事ができたと思います。
初デートのお写真も何とも可愛い!!
あの時と同じ感じの気持ちにお互いがなった事と思います。

ルナちゃんのお食事が大変な時期になっているのですね。
でも全て食べてくれているなら安心!!
まだまだ頑張れますよ!!
もしかなりしんどそうにしたら離乳食に替えてあげてくださいね。
それでも駄目になったらシリンジ作戦。
ま~だまだ作戦は後に控えてますよ。
だからルナちゃんはまだまだ頑張れます!
そしてみどりんさん、頑張ってください!!いろんなやり方がまだまだありますよ!!
不安になる事が多々あると思います。
でも人間にしたら100歳近いのですから、今頑張って全部食べてくれる事事態凄い事ですよ!!
応援しています。

りゅうた君、今はgreendogさんの傍で走り回っているけれど、ワンコの世界ではロジャーもいてるから心配ないよ!
めちゃめちゃ個性的な面白いコだからお友達になってやってね!

魂は永遠です。なのでいつも心は一緒です...。

| エリー | 2009/10/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

リュウタ君…淋しいけどデートが出来たんやね
いろんな話で会話が和んだのかな

ルナたん、みどりんさんが弱音を吐いてるで

頑張ッテンネンカラ
悪イ方ニ考エントイテ

って云うてやりな

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/10/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、みどりんさん、リュウタ君に会えて良かったね~~~。
greendogさんもどれだけ喜んでいらっしゃることでしょう。
そして、リュウタ君とルナちゃん、何をお話していたのかな?(^^)
本当に良かった!!!

みどりんさん!
気持ちは理解できるつもりです。
ゆっくり・ゆっくり時間が過ぎることを願っています。
ルナちゃんのこの寝顔を見続けたいものね。
おとうたんさん共々フレーフレー\(^o^)/

| りん子 | 2009/10/19 18:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、リュウタくんに会いに行けてよかったね。

うちのたろうも、亡くなる前、ご飯(強制給餌)が一苦労でした。
ご飯の途中で息が途絶えたので、嚥下がうまくできなくなっていたのに、頑張って強制給餌させたからノドに詰まらせたのかって、パパは後悔しています。
トロ~ンとした瞳だったのに、瞳孔がカッと開いた様子を今でも思い出します。
今春、父が他界し、秋にたろうが亡くなったせいか「死」について考えることも多いのですが…
父(人間)は文句も多くて、後の整理もたいへん。
ワンコは何も言ってくれない。
ワンコって、人間と違って「何も残さない」でしょ?
残すのは思い出だけ。お金も借金もない。
だから純粋に悲しい。

ジプロックに入ったタオル…いつまでも匂いがありますように。

どうかみどりんさん、お疲れを出さず限りある命に後悔のないようがんばってくださいね。

| たろうママ | 2009/10/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

リュウタくんとの再会に、涙が出てしまいました。
でもきっと、リュウタくんもルナたんもお互い
わかって何か感じていたのでしょうね・・・
会えてよかったね!と言わせてください。

ルナたんの事、心配しだしたらきりが無いほど
あれもこれも心配になってしまうお気持ち
よくわかります・・・
でもルナたんまだまだ精一杯頑張ってるよ。
みどりんさんも負けずに、ルナたんと一緒に
頑張っていきましょう!!
介護には笑顔・明るさも大事ですからね
難しいけど・・・

リュウタくんから、命のバトンを引き継いで
ルナたん心強いね!のんびりでいいから
ゆっくり過ごしていこうね。
豆さん共々、そしてお空のお友達も応援してるからね~。


| まめ姉さん | 2009/10/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんばんは。
リュウタくん、とっても頑張り屋さんだったんですね。
greendogさんのところで読ませてもらいました。
コメントは残せなかったんですが・・・。
私もリュウタくんのこと忘れません。
そんなリュウタくんが彼氏でルナたんよかったね。
リュウタくんのことじ~っと見つめてるルナたん、
なんだか切ないです。

ルナたん、ごはんを完食してくれるなんてすごいですよ!
まだまだルナたんは頑張る気マンマンなんですよ!
だからみどりんさん、一緒に頑張りましょうね。
私もハナのことでは毎日不安ばかりです。
ルナたんと同じで最近眠ることが多くなってきました。
みどりんさん、弱気にならないで~。
お体だけはくれぐれも大事になさって下さい。

| ゆきばあ | 2009/10/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

リュウタくんのために泣いてくれてありがとう~。
ルナも たぶん今すぐどうのってことはないけど
最期の時のことをすごく意識するようになりました。
それで慌ててソレを否定するように
まだまだ元気で頑張るよね~って話しかけたり(^^)
ルナの場合は病気ではなく、老化なので対策がないのが悲しいですね。
年を取ると病気にせよなんでも手の施しようがないのが現実ですけど。
それでも まだまだ年は越したいと思っています。
これからもルナたんのこと応援していてくださいね。
よろしくお願いします(^^)


チャコばばさん♪

リュウタくんを見てくださってありがとうございます。
一人でも多くの方にリュウタくんのガンバリを知ってもらって
リュウタくんも喜んでると思います。

リュウタくん 抱っこできて嬉しかったです。
軽くなっちゃいましたけどね~。
greendogさんも最期のとき、ルナたんに会いに行ったと思うと
話してくれました(^^)

いつかは来る別れとはわかっていても、心の中では
まだまだ大丈夫・・と思いがちですよね。
一緒に年を越せるか・・桜をまた一緒に見れるか・・
どうなるかわかりませんが、ルナたん命の生活を
大事にしていきたいと思います(^^)
いつも見守ってくれてありがとう~


うさぎさん♪

リュウタくんね本当にむちゃくちゃ愛されて 大事にされてたのよ。
ウチなんか比べ物にならないくらいにね。
だから本当に幸せだったと思う。

愛するものとの別れって本当に辛いよね。
想像しただけでも 体が引き裂かれそうになる。
励ましてくれてありがと~(^^)
なんかね、悲しいお別れが続いたから
ちょっとナーバスになってしまって。
ルナたんには楽しい話を聞かせてあげないとね。
まだまだ側にいてもらわないと 私が困るからね(^^)
ルナたんと一緒にがんばるよ~ん。


海ママけいさん♪

そうなんです、知り合った頃は
みんな元気いっぱいの子たちだったのに
先に旅立たれてかなり落ち込みました。
だから悪いほうへと考えてしまうんですね。
また今日から明るく頑張りますね。
いつもありがとうございます(^^)♪


ゴン太さん♪

また近々、会おうね~って言ってたのもあって
わざわざ来てくれました。
抱っこさせてもらって嬉しかったです。
いつもなら寝てしまうルナたんが
ずーっと起きてたから、きっとリュウタくんと
お話してたんだと思います(^^)
いつかめぐってくる順番だけど
それまでルナと楽しく暮らさなくちゃ~
頑張りまっす!ありがとう~(^0^)


コロたすさん♪

昨夜はあれから大丈夫でしたか?
ちょっと変わったことがあると
すっごく心配になるよね~。

ルナはまだ食べようって意欲はあるみたいです。
だた体勢がね・・かなり厳しいです。
首も何故か 左へ向くようになったし。

みんなみんな 一日を大事に過ごしたいですね。
みんなのわんこちゃんも 穏やかな日々が続きますように。


kuchanmamaさん♪

まだしばらくは頑張れるかと思っていた矢先だったので
すっごいショックでした。
寒くなる前に 会いに行こうと思ってたのに。
ご家族みなさんの心痛はまだま癒えることはないと思いますが
元気になってねとしか願うことしかできません。
リュウタくん、本当によく頑張りました。
最期まで男らしくかっこよかったです。


millecoさん♪

いつもなら居眠りするのに
このときは全然しなかったんですよ~
きっとリュウタくんは
「まだまだこっちへ来たらアカンねんで。
頑張りや~ 応援してるからな」
と言ってくれてたのかも(^^)

ルナたんは

「アイアイサー 浮気せんと待っててね」 かな(笑)

とりあえずは元気に新年を迎えるのが今の目標です(^^)b


くまのかあちゃんさん♪

ご心配おかけします。
最近 やたらと顔が左に向くようになり
水を飲んだり お肉を食べるときは
凄い力で曲がります。
それで食べさせにくくなって、かなりの重労働になってきてるんです。
それでも少しは時間がかかるようにはなりましたが
完食できるので、食べたい意思はあるんだなと少しは安心しています。

喉の筋肉も衰えて、だんだん飲み込みにくくなるんでしょうね。
老化からなのだから、どうしようもないというのも悲しいですね。
安らかな日々であって欲しいと思っています。
今すぐどうのってことは たぶんないとは思います。
年を越すのが今の目標です(^^)
いつも励ましてくださってありがとうございます(^^)♪


エリーさん♪

リュウタくんの記事を読んでくださってありがとうございます。
本当にめっちゃ頑張ったでしょ~
エリーさんに褒めてもらってリュウタくんも喜んでると思います
ありがとう!

リュウタくんに初めて会ったとき ルナたんが高齢わんこって
わかったのか ガウガウ全然しなかったんですよ。
おとうたんは ガウられてましたけど(笑)
いつもgreendogさんが ルナのことを話してくれてたそうなので
リュウタくんもルナのことを好きでいてくれたんだと思います。

greendogさんが言うには
リュウタのことやから ぜったい違うところへ行って
帰ってこーへん。呼んでもチラッと見るだけで
他所に行くん違うかな

という意味のことを言ってました。
ルナも同じ感じやと思いながら聴きましたけど(笑)
姿は見えなくても 魂を感じて過ごせれたらいいですね~。

最近、お肉を食べるとき左へ顔をぐいーっと曲げるようになって
かなり苦労してえいます(おとうたんが)
それでも完食するので 安心はしてるんですけど
トロミとか付けてみた方がいいのかな~。と思って。
そうですね、まだまだ方法はありますね。
先輩たちがたくさんいるので心強いですね。
いろいろ教えていただきながら まだまだ頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします(^^)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

はっはっは~
母ちゃんさんに 絶対怒られると思ってました(^^)v

ルナたん 老体に鞭打ってがんばってます!
おかあたんも 老体に鞭打って 頑張りますです(^^)v


りん子さん♪

リュウタくんとルナたん お話してるみたいでしょ~
ルナ ずっと寝ずにぐずらず おとなしくしてたのよ~。

本当にね~ ルナたんの時間がゆっくり流れてほしいわ。
ダメダメ飼い主でルナには本当に申し訳ないっ!
いつも応援ありがとー(^o^)/


たろうママさん♪

辛い思いをされたんですね。
お話してくださってありがとうございます。
私も強制給餌しながら、喉に詰まったらどうしようと思いながらやってます。
調子よく食べれるときと、あまり欲しくないのか
途中で時々 首を伸ばすようにするときがあるんです。
強制給餌されて本当に幸せなのかなと ふと思ったり。
でも食べなきゃ死んじゃうし。

ワンコって死んでもキレイですよね。
きっと飼い主への 純粋な愛情と
飼い主から受けた たくさんの愛情で
安らかな姿なんだろうなって思います。 

ありがとうございます(^^)
きっと後悔ばかりになると思いますけど
ルナたんと一緒にまだまだ頑張りたいと思います(^^)v


まめ姉さん♪

ありがとう~(^^)
リュウタくんと再会できて嬉しかったです。
また会いたいと思ってます(^^)

私って暗いから、すぐ悲観するんです。
昔からそう。
でも仰るとおり、ルナたんはよく頑張ってくれてます。
豆ちゃんみたいに20歳までは 頑張れないと思うけど
まだまだ まだまだ頑張って欲しいです。
私も心を入れ替えて 頑張らなきゃね(^^)
これからもお尻ぺんぺん 応援してね~
ありがとう~(^^)/



ゆきばあさん♪

リュウタ君の記事を見に行ってくださってありがとうございます。
きっとリュウタくんもgreendogさんも喜ぶと思います。

弱気虫が出ちゃいました^^;
いけませんね~。
ご飯はなんだかんだ言いながらも 食べてるんですよ。
こっちも必死です(笑)
寝れるってことは 苦しくないってことだのかも。
寝るのもエネルギーが要るし、苦しかったら眠れないから
寝れるっていいことかもしれませんね。
体力温存、自衛本能なのかも。
よく寝てると 生きてるか心配になりますけどね(笑)

お互いに心配ばかりですけど、ハナちゃん、ルナに笑顔を見せて
頑張りましょうね。
元気を出して頑張ります!
エール ありがとう~(^o^)/

| みどりん | 2009/10/20 04:28 | URL | ≫ EDIT

リュウタくんと、greendogさんが、ルナたんに会いに来て下さったんですね!
ルナたん、よかったね。リュウタくんと何をおはなししたのかな?

色んな事考えてしまうこと、仕方ないと思います。
やめようと思っても、しばらくすると、気付かぬうちにまた同じ事考えてたりね。
それを無理にやめようとすると、どこか別の所に無理がかかってきてしまうから、
とりあえず、そんなこと考えてしまったら、その後に、
一生懸命今を生きてくれているルナたんに、
ありがとう、まだまだ頑張ってねって言いましょう。
それでいいんじゃないかしら、と思います。
眠り姫のルナたん、ほんとに気持ちよさそうに寝ているのね。
確かに、起こすの可哀想になってしまいますね。でも、ゴハンも食べて欲しいし、難しいところです。
でも、やっぱり、ゴハン優先かなぁ。

これから、少しずつ寒くなってくる季節ですね。
みどりんさん、低体温症、覚えていますか?
眠っていることが多くなってくると、よけい、体温も低くなってきてしまうかもしれません。
気をつけてあげて下さいね。

| 秋奈の母 | 2009/10/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

リュウタくんが来てくれたんですね。
ルナたん、よかったね。デート出来たね♪
みどりんさん、リュウタくんを抱っこできてよかったね。
小さくなって軽くなってもリュウタくんだもんね。
私も、抱っこしたかったなぁ~!
今日、秋奈の母さんとお逢いして、リュウタくんの事ルナたんの事をいっぱいお話してリュウタくんを偲びました。
ルナたん、リュウタくんがきっと長生きするようにって託していったんだと思うから長生きするんだよ。

| うなパイ | 2009/10/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

少し前に最後に会っときたいね~って話をしていて
計画してたのとは少し違ったけどやっと再会できました。
リュウタくんを連れて会いにきてくれて感謝です。
ルナたんも何かを感じ取っていたようです。

今回みたいに凹んだり、まだ頑張ってくれる!と前向きになったり
浮き沈みしながら 頑張ります(^^)

ご飯を食べるのも忘れて寝込むときがあるので
本当に難しいですけど、ご飯が優先ですからね~。
あまりにひどいときは まさしくたたき起こしてます(笑)

あ、そうそう。低体温症ですね。
時々、足が冷たいときがあるからマッサージしてあげますね。
気付かせてくれて、どうもありがとう(^^)


うなパイさん♪

デートが実現できました。
リュウタくん、小さくなってカタカタ音がするけど
リュウタくんはそこにいてくれましたよ。

秋奈の母さんと一緒に偲んでくださったんですね。
リュウタくんも喜んでるだろうな~
リュウタくんに「オレのぶんも頑張るんやで」って
言って貰ったのかもしれません。
ルナたん食欲旺盛です(^m^)

| みどりん | 2009/10/21 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/512-80944321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

