PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束とサプライズ





みなさん おはようわん

雲ひとつなく 秋晴れの19日の午後
近所の公園へ 行ってきました。


公園にて


金木犀が咲いていて 公園の枝木も
キレイに選定され 紅葉には
まだまだ早い ルナたん地方です。

そして この方たちが ルナたんに会いに来てくれました。


BONさんマミママさん
恒例の大撮影会


いつもの(笑)BONさんマミママさんです。


春のお花見のとき

次は紅葉と猿を見ようね

と 約束したのですが
紅葉にはまだちょっと早かったようです。

猿もいてへんし。

大体 箕面と違うし。


おっちゃん♪


だれが お兄ちゃん やて~?

ちょっとへっぴり腰になってる
おもろいオッチャン
半年振りに会って 嬉しそうですね~。




眠り姫


マミママさんに抱っこしてもらって
さすがに会うのも4回目ともなると
ルナたんも 慣れたものです。



ほえ~


お仕事が休みの日に わざわざ会いに来てくれてるのに
ルナたんったら ずーっとネンネしてました(汗)

こらこら 

BONさんとマミママさんに失礼でしょ!

親しき仲にも礼儀あり ですよ~。


許してね


約1時間半 ずーーっとこの調子でした。

せっかく来てくれたのに
ごーめーんーねーーーっ。


落ち着く



ずーーっとお目目が小さかったルナたん。

最後に無理矢理 お目目を開けての記念撮影です。


無理矢理やし


眠り姫ルナたん 
愛想なしで すんません。



いただきました




お土産に 介護用品(人間用)を
たくさんいただきました!


トイレに流せるお尻拭きに チンできるウェットタオル
消臭スプレーに 食べ物にトロミをつけるもの

なぜかタイガースのマグカップも(笑)

撮り忘れたけど 和んこ堂さんの
トートバッグも 頂きました♪

いつもありがとうございま~す(^o^)


家に帰ったら ご飯も食べず
10時ごろまで 爆睡してましたよ~(^v^)

約束を果たせて 秋に会うことが出来て
ルナたんも 喜んでると思います。

また3日に お会いしましょうね♪



さてさて~

すっかり紹介するのが 遅くなってしまいました。

先週のことですが
さくらママさんと 秋奈の母さんから
サプライズな贈り物が届きました。



さくらママさんから


さくらママさんからです。


手作りです


さくらママさん手作りの
前掛けと コースターです。

コースターはワタシとおとうたんと
ちゃんとルナたんの分もあります♪

嬉しい~(^▽^)


手作りです


和紙でできた ちょうちょの栞です。

これもさくらママさんお手製です。

可愛いですね~

敬老の日に ご近所のお年寄りにプレゼントして
喜ばれたそうですよ~


ブランケット
起きちゃった!


かわいいフリースブランケットも。

やっぱ ルナたんはピンクのイメージ?


フード


美味しそうなフードまで!


ありがと~


真心尽くしのプレゼント ありがとうございます(*^ー^*)

大事に使わせていただきますね。




そして秋奈の母さんからです。


秋奈の母さんから


前に贈ってくださった ブログ本の修正プログラムと
ルナたんの便箋です。



便箋&封筒


こんなにたくさん!

一枚一枚 全部 写真が違うんですよ~。


めっちゃ可愛くて 使うの勿体ないですよね~(^v^)


チビ秋奈くん


お手紙の写真は秋奈くん。
カワユイ!!!



さくらママさん 秋奈の母さん

サプライズプレゼントを どうもありがとうございました。

とってもビックリしたし 嬉しかったです~。

真心に感謝です (人´∀`).:*・

| 未分類 | 06:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥ずかしいですぅ~^^;
こんなにたくさんスペースとって頂いちゃって・・・。
使ってもらえるだけで嬉しいです!
もっと奇麗に作れると良いのですが、おおざっぱな性格なもので・・・^。^
ルナたんに逢いたいなぁ~!

| さくらママ | 2009/10/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

マミママさんに抱かれて幸わせいっぱいのルナちゃん
私も幸わせをもらいましたよv-238
皆さんからの心温まる山のようなプレゼント
本当にみんなに愛されてるルナちゃんv-238
寒くなってきたので気をつけて頑張ろうね

| 海ママけい | 2009/10/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

BONさんマミママさんに会いに来て頂けて良かったですね。
お天気も良かったし。
一番最初の、”オッチャン”BONさんに抱っこされてるルナたん、笑っててかわいい~!
ネムネムできちゃうくらい、仲良しさんなのね、ルナたん。
BONさんの所のルナたんも拝見してきました。
とっても、ユニークな写真でおもしろかったです。

さくらママさんの前掛け、とってもルナたんに似合ってます。
素敵なものをたくさんたくさんいただけて良かったですね。

便箋は、お恥ずかしいです。使って下さいね。
このごろ、画像編集ソフトで遊んでいて、ちょこっと勉強になりました。
古いマニュアル引っ張り出して読んでみたり。
そんなことしてると、時間があっという間に過ぎてしまいます。

| 秋奈の母 | 2009/10/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

追伸

そう、秋奈を載せてくれてありがとうございます。
大切なこと、忘れてました。すみません。

| 秋奈の母 | 2009/10/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

BONさんマミママさんと会えて、良かったね~。
本当にこの日良い天気だったしね~。
「お目目を開けての記念撮影」って(爆)
私が抱いても、この笑顔頂けれるかしら…(汗)

皆さんの真心の手作り品々、凄いよなぁ~。
さすが、アイドルルナちゃんだからだよ(^^)v
アイドルは、1位を目指すのじゃよ~~~~~\(^o^)/

| りん子 | 2009/10/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ルナちゃん、抱っこしてみたぁーい(^^♪
もし会えてもルナちゃんに拒否されそう(^_^.)

何時も思う事だけど・・・
器用な方が沢山いらっしゃるんですね。
手作りなんて・・私には夢の夢だは(ーー;)
どれも勿体無くって使えないけど、その中でも便箋は使えないは(^o^)

| りくたん | 2009/10/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、良かったね~
ルナたんには親衛隊がいっぱいいるから
まだまだ、元気でいなくっちゃね~

無理やり目を開けているところがちょっと
笑える~

| maama | 2009/10/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、BONさんマミママさんに逢えてよかったね。
ルナたん、とってもリラックスしていますね。
この次は、表彰式ですね。
いいなぁ~!私もルナたんに逢いたいなぁ~。
さくらママさんの心のこもった手作り!かわいいね。
よく似合ってるよ。
秋奈の母さんの、手作り便箋もうれしいね!
実は、龍馬も作っていただきました。うふふ・・・。
ルナたんのフォトブック見せてもらいました。
とっても、可愛かったです。

| うなパイ | 2009/10/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、BONさんマミママさんに逢えてリラックスしてるお写真は何とも微笑ましくって素敵ですね。
私もルナたんに逢いたくなりました。
明日は芦屋の方へ行くので高速道路の上からルナたんの事思って走ります❤

心温まるプレゼントもたくさんで、ま~だまだルナたん頑張れますね!!
みどりんさんもパパさんも頑張ってくださいね。
朝晩は寒くなっているので体調だけは気をつけてくださいね。

| エリー | 2009/10/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせて良かったです。
嫁さんは帰りの車中でもルナたん可愛いかったなーを
連発してました(笑)
ただサルが・・・残念!

ルナたん、さくらママさんや秋奈の母さんからいっぱい素敵なもの貰って良かったですね。

3日晴れるといいですね。
あっ!祈祷師がいてるから大丈夫か!

| BON | 2009/10/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、BONさんマミママさんに
会えてよかったですね。とってもうれしそうです。
リラックス~ってくつろいでますね。
沢山のプレゼントもすごいなあ。
オリジナルの便せんや前掛け、皆さんのルナたんへの愛情
とっても感じます。
ルナたん、愛情一杯でがんばろうね。

| すもも | 2009/10/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

ありがとうございました~(^o^)
大雑把なんかじゃないですよ~
こんなのが作れるなんて尊敬しちゃいます(^^)
前掛け、大判で使いやすいです(^^)
いっぱい汚しながら 頑張って食べてますよ~。


海ママけいさん♪

みなさんにとっても可愛がってもらって
本当にルナたんは幸せですね。
飼い主もとーっても幸せです(^^)
まだまだ頑張らなきゃね~


秋奈の母さん♪

会うのも4回目なので ルナたんもすっかり覚えたようです。
リラックスしすぎですね(笑)
BONさん、いつも面白い写真を撮るんですよ~。
接写もすごいです!
結構マニアックですよね(^^)

どれもこれもルナたんのことを考えて
選んでくださったり、作ってくださって本当に
その気持ちだけで嬉しいです。
便箋も 大変な作業だと思います。
ワタシ、こういう作業って苦手なので嬉しいです。
やっぱり使うのもんったいな~い(笑)

可愛い秋奈くんの便箋もたくさん見れて、嬉しかったな♪
龍馬くんのは どんなんだろ~(^v^)


りん子さん♪

ずーっとお目目が小さかったのよ~。
そんなに眠いんかい!ってね。
3日 雨が降らなきゃいいけど・・
なんせ ルナは雨女やから(^o^)
祈祷師りん子さん 頼んだわよ~。


りくたんさん♪

拒否?どうだろ~
抱き方もあると思うんだけどね。
そうそう、メールするといって
ほったらかしになってるね。
メッチャ近いからルナと一緒に写真の出前に行こうかと思ってたの。
なかなか重たいお尻が動かなくて~(^_^;)

ワタシって何も出来ないから 器用な人が羨ましいわ!
上手なら、いろいろ作ってプレゼントできるのになーっていつも思う。


maamaさん♪

心強い応援団、親衛隊がいてくれて
本当に幸せですね。
まだまだ頑張ってもらわないと、私も困るし(^^;)
無理矢理 目を開けて「ハスキー」って遊んでましたよ(笑)


うなパイさん♪

春に会ったとき「秋はどうだろ~」って言ってたけど
なんとか会ってもらえてよかったです。

3日、表彰式です!ムフフ・・なのです。
またお楽しみは次回に置いときますので
報告を楽しみにしていてくださいね~
雨だけ降らなければいいんだけど。

便箋、嬉しいですよね~。
こんなことが出来るんだ~ってびっくりです。
龍馬くんのも見てみたいなぁ。かわいいんだろうな~ぁ。
フォトブック、見て下さったんですね。すごいでしょ~。
宝物です(^^)


エリーさん♪

お近くまでいらしてたんですね。
ルナたんのことを思ってくれてありがとう(^^)

はい、ルナたん食欲もあるし、最近また大きな声で泣くし
リュウタくんに会って、パワーをもらったようです(^^)
まだまだ頑張ってほしいです。
ワタシたちもがんばりま~す
いつもありがとうございまーす(^^)v


BONさん♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ルナはBONさんたちのこと、ちゃんとわかってますね。

サルは子ザルがいっぱい遊んで・・・おっと!

3日が断然楽しみになりました!
時間が少しゆっくり目みたいなので、また連絡しますね~
ルナたんは雨女なので 祈祷師りん子さんに
頑張ってもらわないと(^o^)


すももさん♪

こんばんは~
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
いつも拝見してます。
もこちゃんが帰ってきてよかったですね。

ルナたん リラックスしすぎでしょ(^^)
たくさんの方に愛情と真心をいただいて
なかなかお返しもできないでいます(汗)
まだまだ頑張って長生きしいてもらいまーす(^^)/

| みどりん | 2009/10/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~私もルナたん抱っこしたいよぉ~e-266
豆さんも、もう一度抱っこしたいけど・・・

ルナたんいいね~前掛けいっぱいだね!
前掛けコレクションだね(^-^)
色んな前掛け掛けて、ごはん頑張って食べようね。

秋奈の母さんの便箋もすごくかわいくて素敵ぃ~。
もったいなくて使えないね^^
秋奈の母さん、器用でセンスあって尊敬しちゃいます!


| まめ姉さん | 2009/10/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

いいないいな..私もルナたん抱っこして
スリスリクンクンしたいです。^^♪
BONさんマミママさん、3日はルナたんの(みどりんさんの?^^;)ご父兄で参列でしょう?
楽しみですね~♪ 報告待ってますよ!
前掛けも 便せんもなんてかわいいんでしょう♪
 皆さん本当に豆で尊敬しております。

ルナたん お目目こじ開けられてるの かわええよぅ~(^^)v


| tabachabu | 2009/10/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

リュウタ君がルナたんの元へ会いに来てくれたんですねv-238本当にリュウタ君の事はとても悲しいですがリュウタ君もルナたんのハートにいつまでも存在するものねv-22
BONさん、マミママさんがルナたんに会いに来てくれてみどりんさんも元気になれたよね\(^o^)/ルナたん、抱っこされて居心地いいのよってお顔を見ればわかります♪
素敵で心のこもった贈り物がいっぱいですねv-22
ルナたんの便箋も可愛いですv-10
ルナたんv-238ミニーちゃんのお帽子姿可愛い~v-10
良~くv-238見たらベビーミッキー&ミニーちゃんのフリースの所にルナたん見つけた(^-^)
女の子はお腹を冷やすと良くないから暖かして寝て下さいね。
(フランのおなか、まだ調子悪くて胃腸炎になっちゃんたんだ。先週のチックンもお薬も効かなくて再診だって~v-12)

| フランママ | 2009/10/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

前掛けコレクション、すごいでしょ~
もう十分すぎるくらいありますよ(^^)
またルナコレやろうかしら~(^o^)
便箋もかわいいでしょ。
ほんともったいなくて使えないよ~
秋奈の母さんってすっごいマメよね。
根気もあってすごいと思うわ~


tabachabuさん♪

お近くだったら、スリスリしてもらったのにぃ。
あ、でもちょっと匂いますよ^^;

BONさんたちは ルナたんの父兄です^^
大阪の オトンとオカンなんですよ。
3日 晴れるといいんだけど、ルナたんとおとうたんが
雨女 雨男やから・・。



フランママさん♪

リュウタくんと会ったときは ルナたんお目目ぱっちりで
じ~っとリュウタくんのことを見つめてたんですよ。
きっとパワーをもらってたんだと思います。
また大きな声で泣くようになって おとうたん寝不足^^;

フランちゃん、大丈夫ですか!?
ルナも去年、1~2ヶ月ずっと下痢Pちゃんだったことがあって
とっても辛かったです。
そのころはずっと腹巻してました^^
フランちゃんはまだ若いから大丈夫と思うけど心配ですね。
お腹が痛いのって辛いですもんね。
脱水症状にならないように気をつけてくださいね。
フランちゃん、ママさん、お大事にね。

| みどりん | 2009/10/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

18歳と5ヶ月♪

ルナたん おめでとう!
今月も ルナたんに「おめでとう!」と言えるのが
すごく嬉しいです(^^)v
大好き! ルナたん!!
また可愛い動くルナたん 見せてください。
みどりんさん、おとうたん、よろしくお願いします。

11月3日 もうすぐだね!

| tabachabu | 2009/10/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

お待たせしてすみませんでした^^;
動くルナたんではないですが・・
あ、かすかに動いてます!(^o^)
かなり焦った一日でしたが、無事に過ごせそうです。
これからもよろしくお願いしま~す(^^)v

| みどりん | 2009/10/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/513-816ede32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

