PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれやと長文です



みなさん こんばんわんこ


先日はルナたんの吐き気騒動では
大変 ご心配をおかけしました。


病院から戻って寝てしまいましたが(6時半ぐらい)
11時過ぎに目を覚まし
フードの強制給餌も ちゃんと食べてくれました。

お肉も連日 完食してくれていますよ。

吐き気もすっかり 治ったようです。

みなさん 本当にありがとうございました。

a/dを貰って下さる人も いないようなので
スパッと処分したいと思います・・

といいつつ いつまでもそのまま置いてあるとは思いますが(汗)


さてさて

ルナたんは 相変わらず
お昼間はず~~~っとネムネム


ぐおー


息も穏やかで 死んでるんじゃないかと
心配になるぐらいなんです。

夜中はヒーヒーハーハー言ってるのにね。変なの。


ねむねむ


抱っこして起こすんだけど
すぐにウトウト~っと・・。


ねむいねん



最近 寝てるとこしか紹介してないので
ルナたんの カワユイ笑顔でも撮ろうと思ったのですが・・・。


作り笑い?


めっちゃぎこちない 作り笑い!


口が変?


なんか口元が変で キモイし。

全然 かわいい顔が撮れません!


ショック



年のせいかしらね~。

最近 こめかみのお肉が落ちて
凹んでるのが 気になるし
肩のお肉も 落ちてきてるし~。

体重は変わりないのにな。

なんだかとっても 気になって
暗ーくなりがちな おかあたんなのです。



さてさて

先週のことですが
和んこ堂さんから おもしろ写真コンテストの景品が届きました~。


和んこ堂さんから
ルナたん載ってます
ルナたんステッカー



ルナたんのセクシーショットが載ってるカレンダーと
ルナたん用のステッカーです♪

ルナたんに似せて 富士額で作ってくれてます。

嬉しい~~~~~ぃ♪
もったいなくて 使えませんね(^^)


和んこ堂パパさんママさん
とっても嬉しいです どうもありがとうございました~(^▽^)



更に!(笑)

コーギー犬ももちゃんのママ
nemokaさんから サプライズプレゼントが~っ!!


nemokaさんから


こんなにたくさん!

まずは すずめ柄?のグリーンの可愛いブランケットと
ミニサイズのグレーのブランケット2枚組み。

ブランケット


すずめの絵なのに『とうふ』と
書いてあるのが とっても不思議(笑)

でもむっちゃかわいい~♪


高級はちみつ


純国産の高級ハチミツです。

nemokaさんがよく行く 那須高原のものです。

ふじ はぜ ボタイジュ と珍しい蜜ばかり!

この那須高原には
美味しそうなクリームパンのお店や
腸詰屋という そのまんまの名前の
ソーセージ屋さんがあって
とっても行ってみたくなりました(^^)

わら納豆のお店もあるんですけど
納豆は苦手なのだ~><


ふりかけ


胸が熱くなるお手紙と ささみのふりかけ
nemokaさんのお知り合いの
キャンドルアーティストさん手作り
ケーキ型キャンドル。

甘い香りがするそうです(勿体なくてまだ開けてない)


たくさんのサプライズを どうもありがとう~。

老犬に何を送ればいいかわからなくて(当然だと思います)
悩んで考えて こんなにたくさん贈ってくださいました。

どれも可愛くて 珍しくて めっちゃ嬉しいです~
なによりnemokaさんの 優しいお気持ちが
一番嬉しいです!

ハチミツもルナたんに ちょこっとずつ
舐めさせてあげますね~。


ありがとう♪


どうもありがとう~
みなさんの優しさに
今日も感謝です☆


ありゃ ルナたん 一番いい顔してますね~(^m^)

まったくー ゲンキンなんやから( ´艸`* )♪


‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *

悲しいお知らせです。

ウラン母の母さんのメリーちゃん
25日午後9時30分 静かに息を引き取りました。


メリーちゃん
お誕生日

10月3日に16歳になったばかりでした。

メールを拝見したとき
心臓が止まりそうになりました。

訃報を聞くと 胸が苦しくなって
呼吸困難になりそうです。

でもメリーちゃんの眠ったお顔は
とっても安らか。
気持ちよさそうにネンネしてるようです。


ウランちゃんとメリーちゃん


よく頑張ったねって 笑顔で見送らせていただきました。



認知症がすすみ ちょっと大変だったようですが
それまで 病気も怪我もせず
本当に手のかからない いい子だったそうです。

そのぶん 最後の2年間で
いっぱいいーっぱい甘えてたんですね~。


ルナも一緒だなって思いました。

ずっと病気も怪我もせず
手のかからない子だったけど
今 介護という形で
いっぱいお世話をさせてもらってるんだなって
感謝しています。


メリーちゃん 眠ったままの最期で
苦しむこともなくいけて よかったね。

ウラン母の母さんも とってもよく頑張りました。
時々 ブログでメリーちゃんのお世話を
拝見していて 頭の下がるおもいでした。
最後まで 大切にしてもらって
メリーちゃんも 喜んでることでしょう。


メリーちゃん



メリーちゃん ありがとう。
ウラン母の母さん ありがとう。




ルナたんバナー
さくらmamaさんに作っていただきました(^^)
どうもありがと~♪

| 未分類 | 04:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ルナたん、あの後しっかり復活してくれて良かった!
安心しましたよ~。何よりお肉がちゃんと食べれるなんて、スーパーシニアワンコだわ。
それにどのお写真もみんな可愛いですよ!
みどりんさん、あんまり心配しすぎないでくださいね。

メリーちゃん、とってもかわいい子だったのですね。
眠るように旅立てたようで、それが救いです。
ウラン母の母さん、お疲れさまでした。
どうぞお心が癒されますように…

みどりんさん、有難うございました。

| milleco | 2009/10/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

久々にルナたんスマイルが見れて幸せですe-446

やっぱりこめかみ凹んできましたか…。なんか悲しいですよね。
こめかみが凹むだけで、表情が変わり、急に年を取ったように感じました。
ルナたんは写真で見る限りでは、それほど気にならないですけどね。

ぎこちない笑顔(笑)
きっとルナたんは写真に撮られていることを分かっていて、
みんなにサービスしてくれたんですね。
ルナたんありがとうe-454e-343
この笑顔をずっとずっと見ていたいです。

プレゼントも続々と届いていますね。
『とうふ』はきっと『はんなり豆腐』という
キャラクターがあって、すずめはその中の一つだと思います。

a/d缶処分するようでしたら、譲っていただけますか?
もちろん代金はお支払いしますのでe-466

またお友達が一人旅立ってしまったのですね。何度お別れを経験しても、
胸が苦しくなります。とっても可愛らしい顔をしていますね。おりこうさん
だったと聞いて余計にいじらしく思いました。先輩がたくさん待っています
から、メリーちゃんは大丈夫ですよ。
落ち着くまではゆっくり心と体を休めてください。

ウラン母の母さん、お疲れ様でした。


| くまのかぁちゃん | 2009/10/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ルナたん、
遅くなったけど18歳5ヶ月のお誕生日おめでとうv-315
バッチリ復活してよかったね。
寝顔も笑顔も可愛い!癒されますね!


メリーちゃん、大変悲しいです・・・
最期までメリーちゃんもウラン母の母さんも
頑張ったんですね。
メリーちゃんもきっと幸せな犬生を送れたことでしょう。
うちのツバサくんとも仲良くしてくれると思います。
メリーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ブログ上位のシロちゃんに続き、テツくんと
悲しいお知らせが多くて、なんだか沈みますね。

| ツバサ | 2009/10/30 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ルナちゃん。
寝顔も作り笑いもベリーキュートよ(^^♪

ルナちゃんの体調落ち着いて良かったですね。
みどりんさんもホッとされたのでは・・・
またまた沢山のプレゼントですね!(^^)!
どれも使えなぁーい(*^_^*) 勿体無くて。
蜂蜜は食べないともっと勿体無いわね(^.^)

メリーちゃん16歳。
苦しまなかったんですよね。 可愛いお顔してます。
ウランちゃんがメリーちゃんを見てる姿・・・
ごめんなさい。 目頭が熱くなっちゃって・・・
分かるでしょうか。 ウランちゃんも。

メリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。



| りくたん | 2009/10/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんの、訃報を聞くと呼吸困難になりそうなぐらいショックを受けるお気持ち、わかります。
知らないワンちゃんでも、心臓がパクパクします。
飼い主さんのお気持ちを思うと尚更です

メリーちゃん、苦しまずに逝けてよかったね。
高齢わんこがいると、その事だけが願いです。
ウラン母の母さん、お疲れ様でした。
少しでも、お気持ちが癒されますように!

たくさんの、プレゼントよかったですね。
とうふは、キャラクターだと思います。
以前、友達が入院した時にとうふの低反発の物を持っていったことがあります。
ad缶も、もらってくださる方がいらっしゃってよかったですね。
処分するのは、もったいないですものね。

| うなパイ | 2009/10/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

ルナたんも、食べ物には勝てないねぇ!
いい顔してるよ!
ステッカー、ルナたんに似て可愛いね!
もちろん、ルナたんの方がかわいいよ!

メリーちゃんの御冥福をお祈りします。

| さくらママ | 2009/10/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

わっ~!!
ブログにアップしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
ハチミツ、ルナたんが気に入ってくれるといいな(*・v・*)
ルナたんスマイルが最高にうれしいです!!!

メリーちゃん、
とっても良いお顔してますね。
幸せワンコだったことが伝わってきます。
ご冥福をお祈りします。
今頃、メリーママさんたちを天国から見守ってますね。

| nemoka | 2009/10/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん治って良かった!!!
可愛くないだなんて誰が言っているの~~~。
りん子が退治しに行きます(^^ゞ
みんなからのプレゼント本当に嬉しいよね(^^)
どんどん長生きして、もっといっぱいにね(^。^)
メリーちゃんの事、本当にびっくりしました。
きっと復活するだろうと思ってた矢先だったし…
痴呆の大変さを聞くたび、覚悟を実感させて貰ってました。
メリーちゃん、寝ているようだものね。
安心して、旅たったと思う。
さて、3日寒くないかしら…とっても心配です。

| りん子 | 2009/10/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、体調が戻って良かったです!
お肉も完食だなんてすごいですね。
ルナたんはどんなお顔でもと~ってもかわいいですよ♪
めっちゃぎこちない作り笑いには吹き出してしまいました(笑)
はちみつは体にもいいし、ルナたんよかったね。

メリーちゃん、とってもかわいいお顔をしていますね。
メリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| ゆきばあ | 2009/10/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、その後は調子も良くなったんですね。良かった~。
表情については 写真で見る限り 全然分かりません。
ぎこちない・・とある笑顔も とっても可愛いよ^^♪

みなさんからのたくさんの贈り物、本当に宝物ですね。
みなさんから愛されてるルナたん・みどりんさん、これからも
ずっとずっと愛され続けてください。私も愛してるよ~♪
(セクシールナたん、とっても素敵♪)

メリーちゃんの存在を知らなかった私は とても愛らしい姿に
胸を打たれました。ツネくんも同じ16歳・・人事には思えません。
でも最期は安らかだったんですね。それだけでも良かった。。
ツネくんも痴呆が出てきているので これからさらに大変に
なるかと思いますが、ウラン母の母さんを見習って 私なりに
両親を応援したいと思います。
メリーちゃん どうぞ安らかに・・。

a/d缶って、やはり合う、合わないがあるんですか?
ツネくんも食べられるなら (処分されるなら) いただいてみたいのですが・・。
(もちろん お代は支払います!)

| すべママ | 2009/10/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、吐き気の症状止まって本当に良かったです。お肉もフードも完食v-218安心しましたよ。
ルナたんv-238もうすぐ、3日の日が来ますねv-221私も待ち遠しいわ\(^o^)/
フランがきのうまでうんPも良かったのに今日はだめ~(汗)又、お薬を変えて月曜に検便、あまり続くようだったら大学病院で内視鏡検査を薦められてしまいました、、、v-12
可愛いルナたんはとってもキュートですv-10ねんね中のルナたんもパッチリお目目のルナたんもセクシィルナたんも全部、いけるのだ~v-237v-237
数々の素敵なプレゼントv-25ルナたん人気者の証拠ですよ。
ハチミツでミネラル補給してファイト一発v-221です。スズメさんのブランケット可愛い~!(^^)!

メリーちゃん、本当に苦しむ事なく、召された事が救いだと思いました。死は本当に辛くて嫌だけど避けては通る事の出来ない事でよね、、、。
メリーちゃん、可愛いお顔していますネ。
ご冥福を心からお祈りいたします。

| フランママ | 2009/10/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ルナたん、よかった。
本当によかったです。
 
作り笑い??
うっそ~~。超、かわいい(^^)
全然、変じゃないよ!!
ルナたんは、どんなお顔してもかわいいんだもん。

サプライズのプレゼント、心のこもったものばかり。
みなさん、お優しい方ばかりですね。

ワンちゃんの悲しいお知らせを聞くと、とても辛いです。
本当に呼吸困難になりそうですよね。
そう遠くはないであろううらんと重ねてしまうから、余計に苦しいのかな。。。

メリーちゃん、美人さんですね
みんなと一緒にお空でいっぱい走り回ってね

心より ご冥福をお祈り申し上げます

| おから | 2009/10/31 00:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたんかわいいよ~e-266
あら?誰にかわいくないっていわれたの(`´)
りん子さんに退治してもらお(笑)
お~っ蜂蜜!ミネラル、ビタミン、アミノ酸が豊富で
元気になれますよ(^-^)
かわいいブランケット、ルナたんに似会ってるわ~。

メリーちゃん頑張りましたね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

| マミママ | 2009/10/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

millecoさん♪

こんばんは~^^
すおなんです、ふがふがと頑張って
お肉完食してくれてるんですよ。
それだけがもう嬉しくて。
でもね、年齢が年齢ですから
いつ何が起こるかドキドキ不安な毎日です。
亡くなる直前までしっかり食べてる子もいますからね・・。
でもでも19歳目指して頑張ってもらわないと~(^^)

ウラン母の母さんは悔いが無いって仰ってて
すごいな~て感動しました。
私もそう言えるようになるといいんだけど。


くまのかぁちゃんさん♪

こめかみ・・かなしいですね。
触ると骨の形がわかるようになっています。
毛がもふもふだから わかりにくいですけど。

ルナにカメラを向けたとき、女優だな~って思うことよくあるんですよ。
ちゃんとわかってるんですね。
『はんなり豆腐』調べてみました~
確かのこれです!
こういうキャラクターがあるなんて知りませんでした。
可愛いですよね~。

a/d缶 他にも贈る人がいるので 分け分けして送りたいと思いますが
それでもよろしいでしょうか?
代金なんて、いりませんからね(^^)
貰ってくれて助かります。

今年はたくさんの子が旅立てしまいましたね。
たくさんのお友達と、きっと賑やかに楽しく
過ごしてくれるでしょうね。


ツバサさん♪

はじめまして~ ようこそです^^
お祝いありがとうございます!
不安も多いけど、まだまだ頑張って長生きして欲しいです。

今年は本当にたくさんの子が亡くなって、ショックですね。
ブログ村へ行くのが怖くなってきました^^;
ツバサちゃんも虹の橋にいるんですね。
みんなみんな仲良く遊んでいてね。


りくたんさん♪

ありがと~(^^)
老犬臭がするし、ウンPもいっぱいするし
寝顔もだらしが無いけど ありがとね(^^)

部屋の中、ルナたんの物で溢れていて
どうしましょって感じよ。
ルナがいつかいなくなったら、何を見てもルナのことを思い出して
泣いてばかりだわ~(^^;)

ハチミツも見たことない蜜で、勿体ないもったいない~(^。^;)
ルナたんにはウマウマさせてあげないとね(^_^)

ウランちゃん、きっとわかるんだろうね~
泣けるよね・・。
苦しまずに旅立てたのが何よりだわよね~。


うなパイさん♪

本当に心臓バクバクしますよね。
そして飼い主さんの気持ちを考えると
いたたまれなくなります。

うなパイさんも はんなり豆腐をご存知なんですね!
わたしは初めて見ました(^^;)
とっても温かそうなので これから重宝しそうです。

食べないとは言え、処分するのは気が進まなかったんですけど
貰ってくださる方がいてホッとしました。
食べ物って粗末にできないですよね。


さくらママさん♪

美味しいものには勝てないですね~
正直な子だわ(笑)
ハチミツでパワーつけてもらおう!

nemokaさん♪

たっくさん ありがとうございました~
ブランケットも めっちゃ可愛くてお気に入りです(^^)
ハチミツも 舐めさせてみますね~
指でベロの上に塗ってやろうと思います。

メリーちゃん、とっても幸せだったと思います。
お目目がくりくりで可愛いでしょ~


りん子さん♪

ひゃー ウソよ!じょーだんよ!
りん子さんは怖いよ~~~(笑)
もうね~ 狭い部屋中 ルナのものばかりで
いつかルナがいなくなったら どうしようって思うわ~。
クッション見ては涙・・ブランケットを見ては涙ってなるよね!
りん子さんはウラン母の母さんと 仲良しんんなんだよね~
余計にショックだったでしょ・・。
本当に大変だったと思う・・いっぱい甘えてお別れしたんだよね。
母の母さん、お疲れ様でした。
3日、寒いみたいね!
日曜~月曜は雨の予報!ずれ込まなければいいんだけど~。
少々寒くても 連れて行く予定よ(^^)v
時間がおそいみたいだから、早退しなくても間に合うからね!


ゆきばあさん♪

ありがとうございます~
ルナたんは本当に強い子いい子です(笑)
すごい顔しながらお肉頑張って食べてますよ(^^)v
とっても嬉しいです。

メリーちゃんの冥福を祈ってくださってありがとうございます。

| みどりん | 2009/10/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん・みなさん、ありがとうございました

 ルナたんのブログに登場させてもらい
 凄くうれしいです。
 きっとメリーもちょっと有名になったかも?
 って喜んでると思います。

 私なんか足元にも及ばないみどりんさんの
 お世話ぶり、ホントに頭が下がります。
 愛があふれてるもの。
 どうぞ、この幸せが少しでも長く続きますように。

 メリーのためにコメント頂きました皆さま
 ありがとうございました。
 

| ウラン母の母 | 2009/10/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの笑顔を見れて嬉しいですよ
疲れててもカメラ視線でみんなに大サービスv-411
今日も沢山のプレゼント
みんなに愛されてる証ですよ

メリーちゃんのご冥福をお祈りします
眠るように旅立たれたのが救いですね

| 海ママけい | 2009/10/31 11:48 | URL | ≫ EDIT

え~私、ルナたんの「とろ~ん」のお顔も「変?」のお顔も
みんな可愛い!と思いますけど・・・
もちろん「わ~い」も可愛いですよ。
ルナたんはなんたってまだまだ表情が顔に出ているもん、
若いですョ。
やはり若さの秘訣はごはんをちゃんと食べているから?

メリーちゃん、残念でした。
とってもかわいい素敵な柴ワンコですね。
年を重ねてからは老犬特有の色々な症状が
出ていたようですが、16歳の誕生日をケーキで
お祝してもらって・・・
幸せワンコの一生をまっとうしたと思います。

| 松の実 | 2009/10/31 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメントしてはずがしてなかったなんて...(--;)
誰かから電話が鳴ると終わってコメントしたと思いこんでいたようでした。

ところでルナちゃんたくさんの温かいプレゼントいただいて良かったですね!
セクシーショットは大事なところにお花が咲いていて何とも可愛いし、ニコニコしてしまうお写真です!!

メリーちゃんは一生懸命最後まで頑張ってくれたのですね。
今は元気な姿でハロウィーンを楽しんでおやつちょ~だい!と皆で催促しながら歩いているかもしれませんね(*^^*)
魂は永遠なのでこれからも心にずっと生き続けてくれます。
笑顔で日々過ごしたいです。。。(*--*)
ロジャーにメリーちゃんと仲良くしてね!と伝えておきます☆

ルナちゃん、これから寒くなるけれど頑張ってね!!

| エリー | 2009/10/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

いろいろなプレゼントいっぱいいただけて、良かったですね。
ルナたん、大女優だから、ピンポイントのタイミング、
よ~くわかってるのよね。
ルナたん、かわいいよ~。

ウラン母の母さん、お疲れ様でした。
メリーちゃんもいっぱい頑張って、偉かったですね。
亡くなったという話しをお聞きすると、
とても寂しくなりますが、
みんな、頑張って天寿を全うされたんですよね。
それを支えられた飼い主の方々も本当に立派だと思います。

あと、もう少しですね。
ご報告楽しみにしてます。って、プレッシャー?
そうだったら、ごめんね~。

| 秋奈の母 | 2009/11/01 06:34 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

お肉もガッツリ食べてくれてます。
よく食べよく出し頑張ってくれてますよ(^^)

老化って固体差はあるけど14歳ぐらいから顕著に現れてきますね~
15歳過ぎれば、本当に長生きな立派な高齢犬なんですよね。
ツネくんは心臓も強いし、まだまだ元気で頑張れそうです。
ご両親も上手に休まれながら、頑張ってくださるといいですね。

a/dは獣医さんも薦める 栄養価の高いフードで、食べれなくなった子には
いいみたいですよ。
下痢するようだったら水で伸ばして与えると言ってました。
お試して、少しだけでよければお送りしましょうか?
他にお二人の方にも送るのですが、分け分けしようかと思っています。


フランママさん♪

フランちゃん大丈夫ですか~~!!
内視鏡検査なんて、麻酔かけるんじゃないですかぁ?
それはちょっと大変ですね!
そうならないように、治るといいですね。
お薬が合ってくれますように・・!
フランちゃん、がんばれ~~!

苦しまず眠ったままだそうで、本犬も
飼い主さんもソレが一番ですよね。
でも亡くされた悲しみは変わりないんですけど・・。


おからさん♪

おはよーございます。
いつもお世話になってます(^^)

かわいいですか~?
ありがとうございます。
めっちゃぎこちない顔になってるでしょ~?

そうですよね・・自分の子と重なり合うから
余計に苦しく辛いんでしょうね。
でもうらんはちゃん まだまだ頑張れますよ!
一生懸命歩いてるものね(^^)


マミママさん♪

みなさん、ルナたんのことよく考えて
素敵なものばかり送ってくださるので
本当にありがたいですね。
ハチミツ、しっかり舐めさせてあげないと!!


ウラン母の母さん♪

ヘタな記事でごめんなさい。
メリーちゃんが泣いてた動画が今でも忘れられません。
これから寂しさが増してくるかとは思いますが
一日も早く心が癒えますように。
私なんて、全然です。お恥ずかしいです。
きっと後悔ばかりだと思います。
ありがとうございます、一日でも長く幸せに過ごせるよう
がんばります!


海ママけいさん♪

必ずカメラ目線ですよね~
さすが女優ですね(笑)
たくさんの方に愛され可愛がっていただいて
本当に感謝してもしきれません。
ルナたんにも感謝です。


松の実さん♪

ありがとうございます(^^)
ちょっと表情が乏しくなってきたかな~?
ブログで見ると若く見えるけど、実物はぐったりした感があって
びっくりされるかも。
顔は昔から童顔だから若くは見られます。

メリーちゃん、ずっと食欲はあったようなのでびっくりしました。
体調を崩すと、戻りにくいんですね・・気をつけなくっちゃ。


エリーさん♪

(^0^)あはは~ 私も時々やります!
コメントしたと思ってあとで見たら ない!ってこと。

メリーちゃん、美わんこちゃんなので
きっとモテモテでしょうね(^^)
ロジャーくんにお伝えしてくださって ありがとうございます。
優しい先輩がたくさんいるから、メリーちゃんも安心ですね。

最近、すぐに鼻水が出るので細心の注意が必要になってきました!
気をつけてるのに、なんで~?ですよ。



秋奈の母さん♪

本当に女優ですよね~。
カメラ慣れしてますね(笑)

そうですね、大好きな飼い主さんのもとで
天寿をまっとうできるほど幸せなことはないですよね。
別れは寂しく辛いけど、飼い主さんのガンバリにも
ワンコのガンバリにも拍手を送りたい気持ちです。

3日・・報告はしますけど~
でもルナたん画像だけですよ(^^;)
だれも飼い主の 醜い顔体 見たくないですからね(笑)



| みどりん | 2009/11/01 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/515-46e24fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

