PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ~っ




みなさん こんばんわんこ。

更新もトビトビですみません。

相変わらず 野菜や果物作りに忙しくて
おまけに家畜まで飼いだして
最近では 魚の養殖にまで 手を出しーの
パーチーのお呼ばれもあったりして。

これ以上 ワタシを 引きずり込まないでくれ~~~~!
(greendogさーん!ちょろさーん!)

あ、ネットでのことですけどね(^^)

そう言いながら めっちゃ楽しんで遊んでます(爆)


そんなわけで あまり写真も撮ってない状況で
画像が無いのも寂しいので
記事に関係ないのを 並べていきます(^m^)


撮影会



先日 りん子さんにいただいたこちらのフード。


フード



一日、1/4本ずつを解凍して
お肉に混ぜて食べさせているんですが
ルナたん めっちゃお気に入りのようです。

食いつきアップ↑↑↑ なんですよ~♪


ペースト状なので お肉に絡めると
食べやすいみたいです。


セレブ気分
裏ルナたん画像


高級なお水も 少しずつですが
頑張って飲んでます~。

なんたって18年間 水道水しか
飲んだことありませんからね(自慢?)


飼い主に似て 貧乏性なルナたんは
美味しくて高級なものは 絶対はずしません (σ・∀・)σYO!!


体にいいかは わからないけど
何より ルナたんが 喜んで食べるのって
一番大事なことですよね~。


ちょっと不機嫌



お水は高すぎて買ってあげられないけど
フードは 買ってあげようと思います。

良いもの教えてもらって 感謝です(^^)


最後に BONさんマミママさんにいただいた
うっふぷりんのウマウマムービーです。

ロールケーキを食べてるときと
ほとんど代わり映えしませんが
めっちゃ可愛いので よければ観てみてくださいね~(^^)


親バカですみましぇん。(^ω^;)ゞ









ルナたんバナー


| 未分類 | 04:39 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
いつも可愛いルナたんの写真見れて嬉しいです(^^)
ホントにピンク似合ってます♪何か髪飾りかなぁ?お目めも優しいしやっぱ女の子ですね(≧ε≦)
うちのゴンは横になってる時、歩けないのに目はギラギラして暴れるし…(男の子だからか?)これって同じ体勢できついのかなって思ってしまいます(T_T)
それ以外はウン○やオシッコ、眠たい時に暴れるのはわかってるのですが…!ホントに老犬の介護は前途多難ですね(>_<)
みどりんさん、頑張りましょうね(^o^)v

| ゴン太 | 2009/11/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

ウマウマ~♪

ぺっちゃぺっちゃぺっちゃぺっちゃ・・・ゴク~ン^^♪
よーく聞こえましたよ。
プリン1個くらい ペロリといっちゃいますね~。う~ん、いつ見ても いい食べっぷりや!
ルナたんおいしいもん食べる時のお顔が
やっぱ 一番可愛いね~!
みどりんさん毎日大変なのにルナたんに会わせてくれて ありがとう!

| tabachabu | 2009/11/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

ピンクの髪飾りかわいいよ v-411
プリンも美味しそうに食べてる
食べさせるのも上手になりましたねv-424
みんな美味しいものを食べてる顔はいいですよね
寒さもだんだん厳しくなりますがルナちゃんもみどりんさんも
頑張ってくださいね

| 海ママけい | 2009/11/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん美味しし?
美味しいに決まってるよね(^^♪
よぉーく味わって食べてる(^_-)-☆
私の見間違いでなければ・・・
ルナちゃん最後のほうでウィンクしてるように見えたんだけど。 
「美味しかったは満足よ」って目で言ってたは(^.^)

| りくたん | 2009/11/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、フードの食いつき嬉しいよ~ん!
本当に体に良いかは解らないけどね(^^ゞ
グルメのルナちゃんに気に入って貰えるって、かなり点数高いよね(^^)
プリンも、さすが美味しいのよね!
ルナちゃん、幸せだよね~。
絵留は、まだ甘い物禁止です(笑)
ルナちゃんは、昔から食べてた?
ネットでの、飼育って、みんなで出来るのね(^^)
成長が楽しみ(^^)v

| りん子 | 2009/11/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気にいっぱい食べてるネ!
プリン美味しかったのね!
食べっぷりで解るわ~!^0^

| さくらママ | 2009/11/10 16:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとうが遅くなってしまった・・・
おめでとう! また、来年 まるこちゃんに続け~
ねねは、ルナたんに続け~してます(*^^)v

私も、今、農園で、野菜を作り ヒツジと鶏と牛を飼っています。(^_^;)
やりだすと、気になって、気になって。。ブログどころじゃ
ない状態です。。。ホホホ~

| なびこ | 2009/11/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

髪飾りかわいい!
お嬢様って感じが良いですv-218

プリン美味しそうに食べてますね。
ルナたんは甘いもの好きなんですね。
みどりんさん達の分まで催促してたりして。

| ツバサの兄貴 | 2009/11/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

裏ルナたん画像って~(笑)
何をおっしゃいますやら! めちゃハマっとるくせにぃ~v-8
私は結構飽きてきたかも・・ でもやってると気が紛れるしみんなと
一緒にやるってのは良いよね♪ なびこさんもされてるんですね~
りん子さんもやる?

ルナたんのウマウマ動画 かわゆ~~~~いv-10
プリンのカスタードがとろとろやん。 おいしいもんはよう
わかってるグルメなルナたんやもんなぁ。
りん子さんにいただいたフードも高級そうやで~

| greendog | 2009/11/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

あーーーっ 
プリン食べたくなってきた。

おいしそうです、ルナたん。

パーチィへの参加 ありがとうございます。
今度 4ワンでデートしようね。

げんも オサレしていくよ。

| げんじいの | 2009/11/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

野菜作りに、家畜に、魚の養殖って・・・
みどりんさんてば一体どうしちゃったのかしら~v-12
・・・と思ったら、ネットの話だったんですね(^_^;)

ルナたん、長寿犬2位だなんてすごいですね~♪
まるこちゃんも頑張って欲しいけど、ルナたんも追いつけ追い越せ!で頑張ってね♪
ルナたんはみどりんさんやおとうたんの愛情をいっぱいもらって、
甘くて美味しいものを食べられて、本当に幸せだねv-410

| のり | 2009/11/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・・・セレブカッパちゃん可愛いね~e-266
裏?ルナたんやね( ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして、まめ姉さん大好きコーナー
またまたキターーーーー!!
ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー
良い音して、ウマウマしてて見とれちゃった
( ●≧艸≦)  キャッカワユイ

CM以来、来そうやね(笑)

・・・なんか、何度も動画見てたら言葉使いつられちゃった(爆)

| まめ姉さん | 2009/11/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

プリンを食べるルナたんのお顔、
目がまんまるできらきらしててとっても可愛い~♪♪
毎度のことですがもうメロメロです。
先日はおとうたんの手?なんて失礼なことを言ってしまって
ゴメンナサイ・・・。

| ゆきばあ | 2009/11/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

うまうま~ルナたん、最高!\(^o^)/
私がハマってるのは、うまうまルナたんだわ~(*^_^*)

高級なお水、ポジーには勿体無いくらいですよ。
だってガブ飲みなんだもん(^_^;)

フードもお気に入りになってよかったね。
体に優しくてとってもよさそう~♪

| マミママ | 2009/11/11 02:35 | URL | ≫ EDIT

”パーチーのお呼ばれ”ってくだりがエガちゃんっぽくって爆笑してしまったよ。
日本の国内自給率40%台って言ってたけどもっと行きそうですね。

| もじ子 | 2009/11/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!髪かざり似合ってるよー☆

プリンも口に入れてもらったら、
うれしそうにモグモグして、とっても美味しそう。
私も欲しくなっちゃいました~

| maama | 2009/11/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

ウッフプリンおいしいですよね~。
うちの近所のケーキ屋さんも
つくってますよ~。
たしかタマゴプリン、いう意味でしたよね。
ルナたんって、本当に美味しいときは
お顔が違いますよね(^▽^)
うまうまって、やっぱ幸せだよねえ~♪

| nemoka | 2009/11/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

オサレな河童もセレブマダムも、可愛いv-238
何と言っても、プリン食べているルナたんは、超可愛いです。
美味しいもの、いっぱいウマウマして頑張ろうね!

| うなパイ | 2009/11/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

動画を見ながらプリンがお口に入る度に私も口を開けてニコニコと見てしまって動画が終わってそのまま私のお口が「ア」の状態で...(-O-:)
開けていてもプリンは誰も入れてくれないんですが...(--;)

ルナたん美味しそうに食べている姿はとっても幸せそうですね!
たくさん食べて明日も元気でいてね♪

| エリー | 2009/11/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんわん

私もハマりまくって、読み逃げ専門になってましたぁ~~。
ハァッー、いそがしい、いそがしい(笑)
でも、やめられない、止まらない・・・

カメラ目線なルナたん、超超かわいい。
なんで、こんなにかわいいのでしょうか。。。
ウマウマのお顔、いいですね。
喜んで食べてくれる姿、愛おしいですよね~~


りん子さんにいただいたフード、うらんも気にってくれるかな?
今度、試してみよう・・・

| おから | 2009/11/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんのルナたん、時にはセレブなマダムのルナたん、うまうま中のルナたん、可愛いオメメです♪ルナたん♪美味しいプレゼントがいっぱいねV(^-^)Vルナたん人気はすごいな~(*^o^*)
あっ!ルナたん、いつもキュートだわ!
ウマウマしてる時のルナたん可愛いくてみんなはまりますよ♪~(^0^)可愛くてツボよ!!

| フランママ | 2009/11/13 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

なかなかコメント残せませんが、
可愛いルナたんの様子はチェックしてますよ~♪

このフード初めて見ました。
国産だし冷凍だし美味しそうだね~!
グルメなルナたんのお気に入りがまた1つ増えてよかったね♪

長寿表彰あんなちゃんとした表彰してくれるなんてすごいですね~!
しかもルナたんは2番目にご長寿だなんてまたまたすごい!!
来年もまたまるこちゃんと表彰してもらえるように頑張ろうね~^^

| AYA | 2009/11/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~!!!
確かに大女優やね、ルナたんは。
ウマウマムービー、おかあたんとルナたんの息が合ってるから、あんなに上手に「あーん」ができるのでしょうね。
見習いたいです。

| milleco | 2009/11/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今日は気持ちのいい秋晴れですが
ルナたん地方はいかがですか?
元気にしてますか?
茶舞は今日お天気が良いので シャンプーしました。
おとなしくシャンプーしたご褒美に 
みどりんさんからいただいた舌平目を2匹… ペロリ♪ 
もっとくれ~!だって...^^;

ルナたんのウマウマ動画 何回も見ていますよ~♪
可愛いなぁ...

| tabachabu | 2009/11/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとっても可愛いです♪
いつまでも元気でね(^-^)

| 犬好きのしつけコラム♪ | 2009/11/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん

こんばんは~お返事が遅くなってすみません!
ルナもね、起こして欲しいときとか、お目目がギラギラになりますよ^^
ずっと同じ体勢だとしんどいのかも しれませんね~。
うんうん、ウンPのときとか騒ぎますよね。
お腹がすいても 大騒ぎしますよ~(笑)
時々、なんで泣いてるのかわからないこともありますよね~。
ほんとに大変です^^
お仲間がいると思うと、心強いですよ。
頑張りましょうね~(^^)/


tabachabuさん

お返事が遅くなってすみません(汗)
ゴクンって聞えましたか~?
外野がうるさくて、聞えにくくてすみません(^^)
美味しいものを食べると、本当にいい顔してくれます。
食欲はあるので、嬉しいよ~♪
最近、サボってばかりでゆるちてね・・。


海ママけいさん♪

お返事が遅くなってすみません。
ピンク、よく似合ってますよね。
いただいたブランケット、愛用してます。
急に寒くなってきて、ちょっと堪えます。
エアコンフル稼働ですよ~(^o^)


りくたんさん♪

おいちかったよ~ん。
トロトロのぷりんなのよ~。
ルナたんウマウマでかわいいけど
私はブーになるばかり(^^;)
ダイエットはいつできる!?
ウインクしてた~?
気が付かなかった!
さすが女優ルナたんやね~(笑)


りん子さん♪

これね、ひと通り食べさせたんだけど(1袋)
チキンの食いつきがイマイチだったわ~(^^;)
選べれたらいいのにね!
もう少し食べさせてから追加で買うわ(^^)v
甘いものは、たまにアンパンぐらいで、今みたいに
そんなに食べて無かったよ~。
なんでも好きなもの食べろ~って感じよね、ココまで来たら。


さくらママさん

おかげさまで食欲はあるんですよ~(^^)
まだまだ元気で頑張って、希望の星にならなきゃね(^_-)


なびこさん

お返事が遅くなりました。。。
コメントを読んで、なびこさんのこと探しちゃった!
あちらでも これからよろしくね~
やりだすと、はまっちゃうよね!
羊や鶏や牛さん、可愛いよね~。
みんな ブログがおろそかになるって言ってるわ(笑)


ツバサの兄貴さん♪

お嬢様☆って感じでいけてますか?
嬉しい~♪
でも髪飾りじゃあ ないんです(^^;)

わんこって甘いものが好きなんですって。
ただ健康のためには与えないほうがいいんでしょけどね。
ルナたんは特別?です(^m^)
お腹を壊してはいけないので、少しだけですけどね(^^)


greendogさん♪

一番最初に引きずり込んだのはgreendogさんやんか~(^o^)
それまでは 龍馬くんに会うだけのものやったのに~。
面白いのは、限られてきたね。
でもみんなとコミュニケーションが取れて楽しいし♪
なびこさんのこと、きっちり見つけたやろ~(笑)

ほんまに美味しいモンはよう知ってる!
まだまだしっかりしてるわ~(笑)
そやねん、このフードも高級やけどまだなんとか買えそうかな。
人間はお茶漬け食べても、ルナたんにはね。


げんじいのさん

いつもパーティーにお邪魔させてもらって
ありがとうです。
ご馳走になりっぱなしで(笑)

今度はファミレスでドリンクバー 頼もうね。
ミルクいっぱい飲もうね~。
よるちゃんと ラブラブで当てられっぱなしだよ~(^^)


のりさん♪

びっくりさせちゃったね。
でもね、やりだすとこれが結構はまっちゃうんですよ。

ここまできたら1位を狙いたいですね。
でもまるこちゃんは手ごわそう(^^;)
とりあえずはルナたんに元気で頑張ってもらうことが
目標ですよね。
飼い主も一緒にウマウマ~ってしてるから、ブーになってます。
華奢なのりさんが羨ましい・・。


まめ姉さん♪

オサレなセレブカッパちゃん、こっちでも登場です(^^)
わ~~~~い
喜んでくれてありがとう!
最近、お目目が小さくなってるんだけど ウマウマのときは
パッチリよね~(^m^)
CM依頼、来たら凄いね!って来るわけないや~ん。
関西弁って 移るでしょ(笑)


ゆきばあさん♪

女優ルナたんはカメラが向くと、いいお顔するんです(笑)
いつもより上手に水が飲めたりするし、本当に女優だなって思いますよ~。
いえいえ、気にしないでください。
私の手は 形も皮膚も昔から女らしくないんですよ~
爪の形も悪いし・・ ネイル泣かせです(笑)


マミママさん♪

お水をがぶ飲みしてくれるんて、羨ましいですよ~。
ルナたんはぺちぺち・・・ですからね。
すぐ汚れるので、お椀に少しずつ入れて飲ませてます(^^)

フードは「ホース・シープ・チキン」の三種なんだけど
チキンはお気に召さなかったようです(^^;)


もじ子さん♪

ネットでは豊作で、みんな譲り合いで
とっても平和です。
リアルもこうあってほしいね(^^)


maamaさん♪

似合ってますか~?
すぐその気になっちゃいますよ。
プレゼントありがとうございました!
めっちゃびっくり~
maamaさんのセンスが光ってます☆

| みどりん | 2009/11/17 03:45 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

動画はとらなかったんだけど
先日、ハチミツ(ぼだいじゅ)を舐めさせてあげたよ~
しばらく、ペッチャペッチャやってましたよ(^o^)
とっても美味しかった~。


うなパイさん♪

ウマウマ~で長生き!ですね(^^)
ルナたんの強い内臓に乾杯~☆です(^^)


エリーさん

こういう動画を観て 不快に思う人もいるんじゃないかと思います。
みなさんに、かわいいって言ってもらえると、ホッと安心します。
どうもありがとう(^^)
食欲はあるので、助かってます。
まだまだ頑張るぞ~(^o^)/


おからさん♪

おからさんというより 違う名前のほうが馴染んでしまって(爆)
ほんとに忙しいですよね~。
パソコンが唸ってます^^;

喜んで食べてくれると嬉しいですよね~。
このフードは生食なので、うらんちゃんはお腹は大丈夫かな?
ルナも心配なので 4分の1ずつ 与えてますよ(^^)


フランママさん♪

ありがとうございます~♪
こういう動画を不快に思う人もあるかと、ちょっと心配だんですけど
そう言ってもらえると、とーっても嬉しいです♪
ルナたんのまんまるお目目でカバーできてますよね(笑)



AYAさん♪

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん(汗)
このフードは生食なので わんこにはとてもいいみたいですよ。
ただ、チキンだけはあまり食いつきがよくないようで・・^^;
普段、美味しいチキンをウマウマしてるからかな。

来年の表彰を目指して、頑張らなきゃですよね。
あー 1年って長いわ~^^;


millecoさん♪

初めてのときから、上手に口をあけて食べてくれてたんですよ。
おとうたんでは、こうはいきません(笑)
やはり上下関係??
北斗くんも上手にウマウマできるかな~?


tabachabuさん♪

ご心配おかけしてます~^^;
ルナたん地方は 今日は12月並の寒さだそうです。
雨も降っています。
ルナたんはとってもおりこうで頑張ってます。
動画を何度も観てくれてありがとう(^^)
なんか バタバタして 写真も撮り忘れる毎日です(反省)


犬好きのしつけコラムさん♪

訪問ありがとうございます(^^)
元気でまだまだ頑張りたいと思います!(^^)v

| みどりん | 2009/11/17 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/520-454a006d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

