PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロでも


みなさん こんばんわんこ。

急に寒くなりましたね!

ルナたんの服も 冬バージョンに衣替え!


って これしかないんやけど(^^;)

また着る事ができた



見覚えのある方も多いかと。

これ着せるとき ちょっと感動したね。

また この服を着ることができたね~♪
よかったね~~~♪♪


って お話しながら 着せてあげました(^^)


ノビノビで型崩れしてるし 毛玉だらけだけど
とってもよく似合うんだもんね~。


似合うやろ?


肩の部分が ブカブカになってたのは
ちょっと悲しかったけど。

でも去年10月5日に greendogさんに頂いて
また着れて 本当に嬉しいな。



応援団


毎日 ルナたんの周りには
応援団が付いてるしね。




ぼ~っ・・



寝ぼけ顔のルナたんです(笑)


最近 ルナたんの顔の表情が
少なくなりました。

上の画像のように お目目も小さくなっちゃって

お目目 どこいった~!?
 

と 指で広げて遊んでます(爆)




ルナたんバナー

| 未分類 | 01:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたん

こんばんは!
ほんと寒くなりましたね~
明日は、午後からまた雨だそうで・・・
ルナたんも、みどりんさんもヌクヌクして
下さいネ!!
うんうん、シニアになると
今年もこの服着れたね~良かったね~の
お気持ち、とっても良くわかります!!
そうそう、伸び伸びでも着慣れたものが
気持ち良いのよね~
素敵なプレゼントですね!
かわいいお洋服です☆

ルナたん、お空のお友達もね
毎日、皆で応援に行ってるからね!!
寝ぼけ顔のルナたん、とってもかわいい!!
シニアちゃんは、寝てばっかりだものね~~!!
ルナたん、温かくしてね☆

| よるまま | 2009/11/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

うん、覚えているよ~!
また、着ることが出来て良かったですね!!

ものもちがええねん、のルナたんも、けだるいルナたんも充分かわいいです!!
ルナたん、頑張って、ゴハン食べようね。
あっと、水分補給もね。
みどりんさん、おとうたん、ルナたんのためならえんやこら、で、
頑張って下さいね。

急に寒くなりました。私はまだ、風邪がぬけません。
みなさま、お身体大切に!

| 秋奈の母 | 2009/11/22 06:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、贈り物に囲まれているかと思えば
今日は応援団に囲まれていますネ~

お洋服を着せていると、そういう感慨もありなんですね。
ルナたんはいつ頃からお洋服を着ているのでしょうか?
うんと最初はお父様のお家でお外でしたよね?
最初からお洋服はOKでしたか?
今、この冬の防寒対策をどうしようかと思案中です。
茶々は体にまとわりつくもの全て拒否してきた野生児なもんで・・


ルナたんのお目目全然小さくないですョ。
いつもルナたんはお目目がぱっちりって思ってみていました。
お昼はけだるいの画像は憂いを含んだ女優さん顔ではありませんか!

| 松の実 | 2009/11/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

この服ねとっても似合っているものね~。
覚えているに決まっているやん~(^^ゞ
寒くなっていくから、暖かくしないとね!
この応援団は、頼もしいね(^^)
これって、みどりんさんの想いよね~。
感激した。
絵留にもこうしてあげたい。
今は無理だけどね(^^ゞ

お目目、ふさいちゃいまか~。
目のマッサージもしなきゃね(^^ゞ

| りん子 | 2009/11/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

昨年着ていた洋服を、今年も着る事が出来る・・・
生きている証しですね!
元気そうで嬉しいです!
もう少しですよ!月誕生日!
寒くなってきたから、
みどりんさんも体に気を付けて下さいね!

| さくらママ | 2009/11/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ

おとなの女は 黒が似合います。
そして 関西の女でもあるので ものもちもいいですねぇ。
よそいきはブランドで固めて
家の中では 毛玉いっぱいの
でも手放せないお気に入りの一着よね。

げんじいのなんて 冬用パジャマ5年以上着てるの。
ひざもひじも出でつるっつるっで、毛玉だらけなのに
捨てられないの。

ルナたん 来年も一緒に
つるっつるの 毛玉服 着ようね。

| げんじいの | 2009/11/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

その調子で来年の今頃も
同じ服着なアカンで~♪
そやからみどりんさんに毛玉処理だけ頼んどきな、ルナたん(笑)

表情が少なくなってもおメメがどうでもルナたんはルナたんだo(^-^)o
みんなルナたんが可愛くって仕方ないんよ♪♪♪

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/11/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

お服、覚えてますよ~
もうすっかりセーターの季節になりましたね。
肩の部分ものびちゃったから
ブカブカに感じるのかも知れませんよ^^

表情が少なくなっても、いつも通りかわいいですよ~e-266
↓の検査結果も良好で嬉しいです♪
暖かいセーターを着て、この冬も乗り切りましょうね^^

| iris | 2009/11/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

みどりんさん、ルナたん、こんばんは(^o^)
ホント寒くなりましたね!鹿児島も寒い雨の一日でしたぁ(>_<)
ルナたんのお洋服、めっちゃ可愛いですね☆もちろんピンクはお似合いだけど黒もなかなか落ち着いた感じでOKですよ(^^)
このお洋服たくさん着たんですね!体に馴染んでくるとちょっとお古でも着やすいですものね♪人間も同じです(^_^)
ルナたんのお目めはしっかりはっきりわかりますよ(≧ε≦)
可愛い可愛いルナたん!もうすぐ18歳6ヶ月ですね(^o^)
わぁ~い♪もっともっと頑張ってね♪ルナたん(≧∇≦)

| ゴン太 | 2009/11/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、いっぱいの応援団だね!でもね、お空の子達も
みんな応援してるから、心強いね(^-^)
また冬服が着れて、今度は春服が着れるように
ガンバローね!

よく寝て、食べて・・・
小さいお目目のルナたんも大丈夫カワイイからe-266

| まめ姉さん | 2009/11/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。おぼえてまーす。
かわいいお花のアップリケ。
かわいいルナたんにとっても似合ってまーす。
来年も着れるようにおかあたんにセーターのお手入れ
しっかりしてもらおうね。
ルナたん、ぬくぬくしてがんばるよ!
応援団さんたち、よろしくね。

| すもも | 2009/11/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ルナたん黒も似合うよ~って
みんな言ってたね。
来年も再来年も着るんだよ!

お目目小さくてもとってもかわいいもんe-266
またまた、逢いたい病がはじまったわ~(笑)

| マミママ | 2009/11/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^♪ございます。

ルナちゃんのお洋服も冬バージョン(^0_0^)
暖かそうね(^_-)-☆ 似合ってるわよ(^^♪
ルナちゃんの回りには頼もしい応援団がいっぱい(*^_^*)
ママより頼りになるかも(^_^.)
ごねんなさい<m(__)m> みどりんさん。

| りくたん | 2009/11/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

我が家のメルモもめっきり表情が乏しくなってしまいました。
笑顔も少なくなったような・・・
どんどんメルモが壊れてゆくようで泣けてきます。

| コリー | 2009/11/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

よるままさん♪

こんばんは~。今夜は冷えますね。
温泉、入りて~(笑)

ボロボロでも、また着る事が出来た!って無理矢理着せてます^^;
なんか何気ないことが嬉しいですよね~。

うんうん まいばんパーチーでたのしいね。
こんどは なにしてあそぶ?
いつもみんなが おうえんにきてくれるから
とってもうれしいよ~。
アタシ いい子にしてるでしょ^^
by ルナたん


秋奈の母さん♪

体重はあまり変わりないのに
肩の部分がブカブカで ちょっと悲しかったです。
秋奈の母さんに編んでいただいた腹巻も ちゃんとあるんですけど
ブカブカですぐに脱げちゃって。
でももう少し寒くなったら 着せようと思ってます。

風邪を引かれてるんですね!
今日から、少し暖かくなる様ですが、お大事にしてくださいね。


松の実さん♪

ボロボロだけど、捨てられないんですよね。
また着せることが出来て、嬉しかったです。

ルナもずーーーっと裸族でしたよ。
うちに引き取った頃、面白がって子供服を着せたけど
メチャクチャ嫌がって怒ってました。
着せだしたのは 去年の春だったかな。
しゃんしゃん歩けなくなってからです。
老化で毛も薄くなってきたというのもあります。
動けなくなってからは 床擦れ予防と防寒にいいかと思います。
昨冬から、免疫力が落ちてすぐ風邪を引くようになったので
服は必需品ですね。

北海道は寒いけど、こちらより室内は防寒バッチリですよね。
お外に出るときだけ、着せてあげては?


りん子さん♪

絵留ちゃんまママの手作りで愛情たっぷりの服だものね~。
お尻まですっぽり隠れるから、とっても良いと思うわ~。
市販のってそういうのないのよね・・。

表情がね、乏しいの・・。
これって仕方がないのかなぁ。


さくらママさん♪

バタバタの11月であっという間に月末ですね。
生きてくれてることに感謝。いろいろ考えたり
思い出したりすることが増えてきて、そのたびにウルウル。
頑張らなきゃね~!負けたらアカン。よね。



げんじいのさん♪

こんばんは~。

オトナのオンナは黒とデカパンが よく似合うのよね^^
お気に入りは なかなか捨てられないのです。
特にルナたんのものはね^^

おかあたんは アタシのヨダレやオチッコで汚れるからって
家の中ではほとんど スウェットなのよ。
色気ないね! オンナ捨ててるのよ~
ああは なりたくないわ。

  by ルナたん


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

せっかくのお気に入りが 激しい洗濯に耐え切れず
ヨレヨレ~なの!
おかあたんたら、介護にかこつけて めっちゃ横着してるねん!
毛玉ぐらい取れよー!ってね^^

仏頂面なのに 可愛いって言ってくれてありがとう♪
うれしーな^^


irisさん♪

寒くなりましたね~。
今夜は冷えるわ!^^

肩と言うか、背中というか
服が伸びただけじゃなく、ブカブカになってしまってます。
仕方がないことなんでしょうね。

この冬は暖房が活躍です。
昨冬までは ホットカーペットだけで
ルナたん大丈夫だったんですけどね。
頑張って冬をこしまーす^^


ゴン太さん♪

こんばんは~
寒いですね!とくに今夜は冷えますわ。

ルナたん黒も似合うね~ってみんなで話してたんですよ。
さすがオトナのオンナやねって(笑)
もともと私って物が捨てられない性格なので
特にルナたんの物となると捨てられませんね。
この冬も頑張って着てもらおうっと。

いよいよ明日ですね。
この1ヶ月は早かった~。
毎月ドキドキです^^


まめ姉さん♪

応援団がたくさん付いてくれてるから
本当に心強いです(^-^)
たまにパーチーしてるけどね(^m^)

ルナたんのお目目がまん丸になるときは
ご飯とお水を飲んでるときかな。
すんごい必死な顔なの^^


すももさん♪

覚えてくれてますか^^
すっかり原型をとどめてませんが
この冬も頑張って着てもらいます。

毛玉を取るという考えがまったく無かったし。
はーい がんばります^^;


マミママさん♪

オトナのオンナは黒が似合うのよね~。
でもま ルナたんはだいたいなんでも似合うし(笑)
どの服も 伸びたからじゃなくて少しブカブカになりつつあるのです。
ルナたんの ふわふわお毛毛に触りたくな~れ~(呪文)


りくたんさん♪

うんうん、確かにね
横着なおかあたんより 応援団のほうが頼りになる(^^)v
裁縫や編み物が出来たら いいのにな~って思うよ。
市販の服って、お尻まで隠れないでしょ~。
老犬はすっぽり着せてあげたいよね。


コリーさん♪

メルモちゃんも表情が少なくなってきたのですね。
でも壊れてなんかないですよ~。
寒くなったから、きっとそう。
ルナもまだ元気なころから 冬は笑顔なんてなかったです。

| みどりん | 2009/11/24 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/522-d20440a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

