PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳6ヶ月になりました♪



みなさん こんばんわんこ~。

今日は11月25日

さてさて 何の日??

今日で18歳6ヶ月になりました~


イエイ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイエイ♪


この一ヶ月はバタバタ忙しく
あっという間の月誕生日でした。

ルナたんが 元気にこの日を迎えられたのも
みなさんの 温かい応援あってこそです。

本当にありがとうございます。


そして 頑張ってくれているルナたん
ありがとう~(゜ーÅ)

これからもまだまだ 一緒にいてね。


今回はばっちりお目覚めの動画ですよ。

ずーっとネンネしてるのばかりでしたからね。

たまには ビシッと決めなきゃね。

やるときはやるのよ~の ルナたんです(●ゝ艸・)フ゜ッ


途中で 鼻水 ヨダレを飛ばしてますが
これも老犬の愛嬌ってことで(^^;)








最初のワタシの話しかたが怖いので
他の動画にしようかと思ったんですが
何度観ても これが一番ちゃんと撮れてたので・・。

ワタシって性格悪いオバハンみたいですね(^_^;)ピンポンです。


クリスマスまでの1ヶ月も あっという間に過ぎていきそうです。

元気なルナたんと一緒に クリスマスが過ごせますように。





ルナたんバナー

| 未分類 | 22:46 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね、ルナたん!
18歳と6ヶ月おめでとうございます~!!!
無事、この月誕生日が迎えられておとうたんもおかあたんも大喜びだと思います。
来月のクリスマスの月誕生日を一歩づつ目指してくださいね!

がんばれ~、ルナたん!

| milleco | 2009/11/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでとう!
1カ月は早かったね!
次は、クリスマスだね!^^
プレゼントは、ルナたんの元気な笑顔が良いなぁ!

| さくらママ | 2009/11/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

ルナた~~~ん!!18歳6カ月の月誕生日

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

まめ姉さんもとっても嬉しいよぉ♪
本当がんばってるね!ルナたんエライ!お目目もパッチリ
カワイイよe-266

来月のクリスマスも一緒にお祝いしようね!
豆さんのお空の月誕生日と同じ日だから、
運命感じてるんだぁ~(^-^)

コクンコクンと、うなづく動画のルナたん
めっちゃカワエエなぁ~e-257

みどりんさん、全然怖くないよぉ~!優しいママさんだよe-278
今度、みどりんさんとお話ししてみたいなぁ~^^
突然電話しちゃおっかなぁ。その時はビックリしないでネ(笑)

| まめ姉さん | 2009/11/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18年と6カ月、おめでとう~~!!
凄く嬉しいです(*^o^*)/
元気な動画も見る事ができて一安心。
クリスマスの日はきっとサンタさんがルナちゃんに何か素敵なプレゼントを渡してくれますよ☆

おとうたん、おかあたんがサンタさんと交渉してくれるはず!
又来月もお祝いの言葉を書かせてね。
いつも応援しています❤

| エリー | 2009/11/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳6ヵ月おめでとうv-308
無事に迎えられて嬉しいよ\(^o^)/
ほんとだ~!お目目ぱっちりでかわいい~e-266
何か言ってますね(笑)
次はクリスマス、おっちゃんと一緒の日のお祝だけど(^_^;)
ルナたん一緒にお祝しようね。

| マミママ | 2009/11/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ルナたん!18歳6ヶ月おめでとう(^o^)
良かったね~☆みどりんさん、おとうたんの愛情がひしひしと伝わってきます(^^)
携帯なので動画が見れませんでしたがルナたんの元気な様子が想像できますよ(^.^)v
あっという間にまた半年が過ぎてついに19歳☆
まだまだ長寿目指して頑張ってね(^^)応援してま~す(≧ε≦)

| ゴン太 | 2009/11/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~ ルナたん
18歳7ヶ月はクリスマスなんですね~ ステキe-420

鼻水、ヨダレをプッって、コロもやります
老犬のご愛敬だったんですね・・・

来月は、クリスマスケーキで誕生お祝いかな???

| コロたす | 2009/11/26 01:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ルナたん、18歳と6カ月、おめでとう☆

本当に1カ月って、早いですねぇ。
また、あっという間にクリスマスですよ。
がんばれ・がんばれ ルナたん。 !(^^)!

それにしても、みどりんさんとおとうたん、ほんと仲良しですね~。
動画みながら、ニマニマしちゃいましたよん。
腹話術ルナたんも、可愛いし、最高ー \(^o^)/

| ケンタの姉ちゃん | 2009/11/26 01:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳と6ヶ月おめでとーヽ(^。^)ノ
あっと言う間に半分がすぎたなぁ

ルナたん腹話術おとうたんナイスです!
来月の25日は奇遇ですねぇ僕の誕生日ですよ
ルナたん一緒に岩尾なヽ(^o^)丿

| BON  | 2009/11/26 02:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの、可愛い動画ありがとう。
来月は、クリスマス!そしてお正月!
春が来て桜を愛でて19歳になろうね。
龍馬も、頑張るからね!

| うなパイ | 2009/11/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^♪ございます。

ルナちゃぁーーーーーーーーーーん(^^)
18歳6ヶ月おめでとう(^_-)-☆
来月はクリスマス(*^_^*)
ルナちゃんの笑顔が1番のプレゼントになるわよ(^^♪
パパさんママさんは勿論。
私たちにもね(^.^)
前回の記事。 ごめん笑っちゃった(^。^)
動画! ルナちゃん自ら足あげてるし(*^^)v
何回も見ちゃったは(^^♪

| りくたん | 2009/11/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

朝の段取りが過ぎてルナちゃんを開いたら
ルナちゃんの笑顔の動画嬉しかったv-411
やっぱりピンクがとっても可愛い
昨日待てずに前のにおめでとうの言葉を書いてしまった
来月はクリスマスとダブルお祝いだねv-407
頑張ってクリスマス お正月のお祝いしょうねv-91
 おめでとうルナちゃんv-238

| 海ママけい | 2009/11/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おめでとうv-315
今月もみんなでお祝いできたね。
毎月、ルナちゃんの月お誕生日を楽しみにしてます。
来月もまたみんなでお祝いしようね。

みどりんさん、毎日寒くなってきました。
体調崩されないようにしてくださいね。
来月もお祝いしましょうね。

| ちいちゃんママ | 2009/11/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

腹話術ルナたん

可愛くて可愛くて何度も見てしまいます。。。ウフッ(´艸`)
おとうたんと息がピッタリですね(^^)v

| tabachabu | 2009/11/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん18歳6ヵ月おめでとう!
月誕生日だけあってビシッときめてくれたんですね。
来月も楽しみにしてます。
次はクリスマスバージョンかな?

| ツバサの兄貴 | 2009/11/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして、さくらっこです。

ルナちゃん1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!

ルナちゃんの動画最高です!可愛らしくて泣きながら笑うという器用なことをしてしまいました(笑)

うちの柴犬さくらも今日17歳の誕生日を迎える予定だったのですが、先月お星様になってしまいました。
主人と私そしてさくらの3人家族だったので、寂しくて仕方なかったのですが、みどりんさんとおとうたんの愛情たっぷりの動画を拝見し癒されました。ありがとうございます!

ルナちゃん、元気で長生きして下さいね。目指せ20歳!!










| さくらっこ | 2009/11/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

凄いね!ルナたん!!
全然18歳6ヶ月には見えませんよ~!
うんッ!若々しい♪
来月のクリスマスもダブルでお祝いしましょうね☆

| チャコばば | 2009/11/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ルナたん、18歳6ヶ月おめでとうございます。
我が家のモモ[17歳5ヶ月の柴犬]の憧れのルナたん、これからも元気でのんびり長生きしてくださいね。
モモもルナお姉様を目標に頑張ります!

| スマイル | 2009/11/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!ルナたん。

昨日は おいしいおいしいお肉だったかしら。
それとも あまーいあまーいケーキだったかしら。

おいしいものいっぱい食べて
来月は クリスマスと月誕生日で
2日連続デコレーションケーキを食べましょうね。

| げんじいの | 2009/11/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ルナたん!18歳と6ヶ月おめでとうございます~!!

ということは、誕生日が同じ私も3●歳と6ヶ月になるんだわ…

いつも可愛いルナたんの写真や動画を楽しみにさせて頂いております。

何といっても18歳とは思えない可愛らしさ!!若々しさ!!
そしてフカフカな毛…
この前の「たわし」じゃない「ひよこ饅頭」の写真は羨ましく拝見いたしました。
ウチの翔太は黒柴で15歳ですが、もうあばら骨が見えるくらいに
痩せてしまって… 体重も3.4キロになってしまいました。
先週は胃捻転のなりかけを克服し、頑張っています。

ちなみに、ルナたんは体重幾つぐらいですか?
あ、乙女に聞いてはいけませんでしたね。

また来年の5月も、お互い迎えられますよう、のんびりまったり頑張りましょうね。

| natsu | 2009/11/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~。
18歳と6ヶ月のお誕生日、おめでとう~\(^o^)/
一月、一月って短いけど、長いもんね。
ルナちゃん頑張っているよね!
みどりんさんの声、怒ってないよ(笑)

今度は、クリスマスかぁ~。
きっと何か、ルナちゃん、被り物が有ったりしてね(^^ゞ
楽しみにしているよ~~~\(^o^)/

| りん子 | 2009/11/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう~
毎月、るなたんのお誕生日をこうやってお祝出来て本当に
うれしいよー(^O^)/
これからも、みどりんさんの愛情に包まれて幸せな毎日を
過ごしていっぱいウマウマしようね。

| アイ | 2009/11/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはでございます。

いつもこっそり拝見してルナたんのお母さんと
お父さんの絶妙な掛け合いを楽しみにしています。
お父さん(ご主人様)は九州のご出身ですよね?
なにか通じるものがありますので分かりますーー!!

これからもずっと応援しております。
18歳の先輩として尊敬しております。
ご家族の皆様が健康でありますように
あわせて祈っておりますーー!!

| sachiko | 2009/11/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳と6カ月おめでと~♪
今日もとってもかわいいよ♪
みどりんさんの問いかけに合わせてうなずくルナたん、
おとうたんが動かしてるのにルナたんが自分で
うなずいてるようで笑ってしまいました。
次の月誕生日はクリスマスなんですね。
みどりんさん、おとうたんにとっても
最高のクリスマスになりますね。
私も楽しみです♪

| ゆきばあ | 2009/11/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18才と6ヶ月おめでとう~v-221
1日1日を大事にして元気で食欲盛り盛りで
1ヶ月後の25の日をずっと目指して行こうね。
みんなもついてますよ(^_-)-☆
クリスマスを目指したら一気に5月の祝v-23819才のバースディですよv-22ルナたん、頑張ろうね~\(^o^)/いつも応援してますよv-221
ルナたんのお口モゴモゴ、プーが可愛いv-218
みどりんさんとお父さんの掛け合いが無いとねv-222
ビシっと決まっています。

| フランママ | 2009/11/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ♪

ルナたん、18歳6ヶ月おめでと~v-25
元気に1ヶ月過ごせてとってもうれしいです。
来月はクリスマスですね♪
ダブルでお祝い楽しみです!!
ルナたん、寒くなっていくけれど、この調子でがんばれ~~~

| ちょろ | 2009/11/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

ルナた~~ん
おめでとぉーv-314

遅くなってごめんなさいです

ビクンってするところ
ムニャムニャするところ
鼻水飛ばすところ
どれもとってもかわいいです
それに、どれもうらんと同じです。

この後は、おいちいものを食べたのかな??

来月は、X'masだし みんなでパーチィーしようね・・・
約束だわん

| おから | 2009/11/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん おめでとう!!

とっても可愛い動画をありがとう。
全部かわいい。
また来月の月誕生日を目指して
ガンバ!!
パーチィもよろしくです。

| ピクまま | 2009/11/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-384ルナたん、おめでとうございますぅv-314
来月も可愛い元気なお顔を見せて下さいね。
動画はとっても嬉しいです♪
ちょっとお鼻ズビズビは、花粉でしょうか?
私もこのところ鼻水が…。

みどりんさまもおとうたんさまも、不安はあるでしょうが、今元気でいてくれる事が何より一番嬉しいですよねっv-410
いつ見ても可愛いルナたんに、一杯いやしてもらいました。
ありがとうございますv-421

| ぢゅんこです♪ | 2009/11/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

やったね♪

すっかりご無沙汰してしまっているのに、遊びに来てくださりありがとう♪

そして、ルナたん
やるじゃん!すごいじゃん♪大拍手だよ
ひと月ひと月、本当に、偉いね♪♪ってほめてやりたい気持ち
これからも、そうやって、毎日毎日、ママちゃんたちの手を困らせてね
それでいいのよ

| tenko | 2009/11/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

18歳になって半年が過ぎたって事ですよね。
おめでとうございます。
まだまだ頑張りましょう。
ルナたん、お腹が空いていて、眠たいのをこらえて、お疲れ様でした。

みどりんさんのお声は確かにいつもよりは迫力がありましたね。
(いつものみどりんさんの声があまりにも可愛らしいし・・・)
一瞬、動画とる前に、お父たんさんと喧嘩でもしていたのかしらって思っちゃいました(笑)

来月はクリスマスにルナたんのバースデー動画を拝見できるんですね。
そちらは寒くなったり、暑くなったりと大変そうですが、
ルナたん初め、皆さん体調に気をつけて、クリスマスイブから
ルナたんの18歳7ヶ月のお誕生日、年越しと元気に過ごしていきましょう!

| 松の実 | 2009/11/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

millecoさん♪

お祝いありがとう~♪
なんとかかんとか、ここまで来ました。
早く来い来い、クリスマス&お正月。です。
でもそれだけお別れする日が近づくんやな~って思ったり^^;
楽しいクリスマスが迎えられるように がんばりまーす(^o^)/


さくらママさん

お祝いアリガトウございます^^
もうすぐクリスマスですね。
早~っ。
笑顔は最近、ないんですよ~。
元気な顔が見てもらえるようにがんばります^^


まめ姉さん♪

お祝いアリガトウ~。
うんうん、同じ5月25日で、不思議な縁を感じますね~。
いつも豆ちゃんたちに、応援してもらってるしね^^

あ、私って話し方がぶっきらぼうで、よく愛想がないって言われます。
だから電話で話しても 怖く思われるかも~?^^;
二重人格か!?ってね(笑)


エリーさん♪

お祝いアリガトウございます^^

クリスマスのプレゼントですか・・
ご飯の牛肉、いつもより倍増しでどうかしら^^;

いっぱい食べて元気でいてほしいですからね。
楽しいクリスマスが迎えられるように がんばりまーす(^o^)/


マミママさん♪

お祝いアリガトウございマース。
そう、なんか言ってるでしょ^^
寝ててもなんか言ってますよ。
あ・・そういえばBONさんの・・
人間の誕生日って覚える気がないので・・^^;


ゴン太さん♪

お祝いありがとうございます~。
携帯から見てくださってるんですね!
ありがとうございます!
あっというまに19歳を迎えれればいいんですけど
やはり老犬の一ヶ月、一日はとても長いので
楽観できませんね。
いつも応援ありがとうございます!
心強いです^^


コロたすさん♪

お祝いありがとうございま~す。
クリスマスケーキでお祝いか・・。
いいですね!(笑)

鼻水ぷってコロちゃんもやりますか^^
顔を覗き込んだときにやられると、たまりませんよね~。


ケンタの姉ちゃんさん♪

お祝いありがとうございます。
あっという間ですね。
でも老犬にとっての一ヶ月ってながーい時間なんですよね。

仲良しなんかじゃないですよ~。
夫婦仲冷えひえです(爆)


BONさん♪

あっという間のような、やっとというような。
そーいえば、去年そのようなことを言ってましたね。
マミママさんに生クリームたっぷりのケーキを焼いてもらってたね。
来月は一緒にお祝いできるといいですね~。


うなパイさん♪

お祝いありがとうございます。
来年も桜が一緒に観れるかな~。
どうなるかはわかりませんが
一日一日をゆっくり大事に過ごしていきますね。
まずはクリスマスを楽しみに♪(^^)

| みどりん | 2009/11/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳6カ月おめでとう!!
元気でかわいいルナたんみれてとってもうれしいです。
みどりんさんとおとうたんの息もピッタリですね。
ほほえましい家族だなあっていつもながら感心しちゃいます。
来月はクリスマスだからさらにルンルン♪ですね。
ルナたん、楽しみだね。
みどりんさん、おとうたんも体調崩されませんよう
お気をつけてくださいね。

| すもも | 2009/11/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

ありがと~
最近 笑顔ってやつが見れないって
おかあたんが寂しがってるんよ。
でも そばにいてくれるだけでいいねんて。
だからまだまだずっといてあげるねん。

あ~ アンヨがピーン観たの?
恥ずかしいなぁ。
なんでかわからんけど 反対のアンヨが伸びるんよね。
でも おとうたんもおかあたんも 大笑いしてるから
喜んでくれるんならそれでいいねん(^^)v

   by ルナたん


海ママけいさん♪

不機嫌そうな顔なのに
可愛いっていってくれてありがとう。
ママさん、だ~いすき♪
ピンク似合う?えへへ うれしいな。
いつもお祝いしてくれてありがとう♪
まだまだこれからもがんばるね☆

  by ルナたん

| みどりん | 2009/11/28 03:52 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさん♪

ありがとう~
毎月 いっしょにお祝いしてくれてうれしいな。
来月はクリスマスよね。
ケーキでお祝いだ~

  by ルナたん

ありがとうございます。
ルナのためにも健康には十分気をつけたいと思います。
クリスマスが待ち遠しいです^^


tabachabuさん♪

えへへ かわいい?
うれしいな~♪
おとうたん いつもアタシのこと
おもちゃにして遊ぶから ときどき怒ってやるねん!

  by ルナたん


ツバサの兄貴さん♪

お祝いありがとう☆
ビシッとたまには決めるのよ。
クリスマスバージョン??
ってことは・・・ケーキ!?
やった~ 楽しみやぁ。
がんばるぞ~~~(´艸`)


さくらっこさん♪

こんばんは~
はじめまして!ようこそです♪

お祝いありがとうございます。
さくらちゃん、お星様になったんですね。
うちも同じ3人家族なので、寂しさはよーくわかります。
少しでもお気持ちが癒されたのでしたら
ルナもワタシも幸せです。
ありがとうございます。
さくらちゃん、パパママとルナのこと見守っていてね。
お願いね☆


チャコばばさん♪

お祝いありがとう♪
え、若々しい?
ほんとにぃ?
わーい うれしいな♪ありがと☆
これからも よろしくね

  by ルナたん


スマイルさん♪

はじめまして~
お祝いありがとうございますっ♪
憧れだなんて~。照れちゃうなぁ
それに お姉さま だなんて~~~。
きゃー 恥ずかしい
えへへ、でもうれしいな。
モモちゃんも 一緒にまっだまだガンバローね☆

  by ルナたん


げんじいのさん♪

お祝いありがとう☆
一日遅れで ロールケーキを買ってくれて
クリーム食べさせてもらったよ。
おいちかったー。
来月は デコレーションケーキ!?
やったー 頑張るぞ~っ。

  by ルナたん
 

| みどりん | 2009/11/28 04:09 | URL | ≫ EDIT

natsuさん♪

はじめまして!
お祝いありがとうございます♪

おぉっ! ルナたんと同じ誕生日なんですね^^
なんかうれしいです♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
でも更新が滞ってばかりで ゴメンナサイ。。。

翔太くん、頑張ってますね!
胃捻転、聞いたことがあります!
命取りになるぐらい、怖いんですよね。
すっかり忘れていたので、思い出させてくださってありがとうございます。

ルナは7.5キロ前後です。
それでもやはり 脂肪や筋肉は薄いです。
あばらはまだ見えませんが、時間の問題のような気がします。
お尻の骨も尖ってきて、当たると痛いです。
ルナは毛が薄くなったとはいえ、まだもふもふしてるほうなので
ふっくらして見えるのかもしれませんね。
お互いに心配なことばかりですけど
一緒にまずはクリスマスを迎えて、一緒に年を越しましょうね。



りん子さん♪

お祝いありがとう~~
声、怒ってない?そう?(笑)

人間の一ヶ月ってあっという間の気がするけど
老犬にとっては、一ヶ月って凄いよね。
またドキドキしながら、過ごすわ~(^^)

被り物?
そういえば 一昨年に買ったトナカイは壊れて捨てちゃってたんだった~。
100均で探さなきゃ(^o^)


アイさん♪

お祝いありがとうございます~(^^)
こうやって一緒に喜んでくれてうれしいな!
また来月も一緒にお祝いしてもらえるように
ガンバルネ☆

  by ルナたん


sachikoさん♪

はじめまして!
お名前はあちらこちらで拝見しておりますです(笑)
お祝いコメントをありがとうございます(^^)

はい、主人は九州です。
先日 エリーさんたちから伺ったのですが
sachikoさんと同じ市みたいです。
今は主人の両親と妹家族が住んでおります。

いつも見守ってくださってありがとうございます。
と~ってもうれしく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ゆきばあさん♪

お祝いありがとうございます!
いつもありとう☆
本当にうなづいてるようで
私も思わず噴出してしまいました。
いつもこんなことして遊んでます(笑)
ルナたんは幸せなんだろーか?^^;
来月はクリスマスですね~
早いですね!
元気にお祝いできるよう、頑張ります!
また応援よろしくです(^^)


フランママさん♪

お祝いありがとうございます~。
無事にクリスマス、お正月と迎えられるといいな。
毎日ヒヤヒヤドキドキです。
いつもいつも応援をありがとうございます。
たくさんの応援団が付いてくれているので
心強いですね☆
ルナたんにはまだまだ頑張ってもらうぞ~~。

| みどりん | 2009/11/28 04:56 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

こんばんわんこ。
お祝いありがとう☆
ちょろちゃん「11111」おめでとう!
おかあたんが行ったときは「11115」だったって。
いつも出遅れてるよね(笑)
来月も一緒にお祝いしてもらえるように
がんばるわん♪


おからさん♪

こんばんわんこ。
お祝いアリガトです♪
あのカワユイうらんちゃんも、ぷしゅってするの?
うふふ、よかった~
アタシだけじゃないのね、安心したわ。
だってうらんちゃん アタシより女の子らしくて
可愛いんだもん。
イチゴのおパンツ、羨ましいじょ~。
こんど貸してね^^

  by ルナたん


ピクママさん♪

お祝いありがとう♪
ぜんぶ、かわいい~?
えへっ 照れちゃう
鬼饅頭 ごちそうさまでした!おいしかったぁ。
また遊びに行くからね^^


by ルナたん


ぢゅんこさん♪

お祝いありがとうございまーす。
お鼻ズビズビは、いつもこんな感じです。
ワンコも花粉症になるんですね!
じゅんこさんも大変ですね~。
お大事にしてくださいませ。
来月も元気な姿を見ていただけるように
がんばりま~す♪
こちらのほうこそ、いつもいつも本当にありがとうございます♪


tenkoさん♪

いつも思い出したように、突然押しかけてしまって・・^^;
お祝いありがとうございます♪
うんうん、困らされてもいてくれるだけでいいんだもんね~。
もっともっと欲張って、長生きして欲しいな。
これからも見守っていてね^^


松の実さん♪

お祝いありがとうございます。
こんなに長く月誕生日のお祝いが出来るとはおもっていなかったので
嬉しいです。

迫力ありますよねぇ?^^;
別にケンカはしてなかったんですけど
よくぶっきらぼうな話し方なので
気をつけてるんですけど
自分で聞いても、ビックリしました。
そんなつもりもなく
しゃべってたんですけどねぇ。
あぁ。これから電話とかでも気をつけなくちゃ。

だんだんと慌しくなてきますね。
去年は自力でケーキを食べていたような。
一年の重みを感じます。
応援ありがとう!


すももさん♪

お祝いありがとうございます。
無事に6ヶ月になってホッとしてます。
去年の今頃はこんなんだったな~って思うと
一年の重みを感じます。
売れ残って安くなったクリスマスケーキでも買って
お祝いしようっと(笑)

| みどりん | 2009/11/28 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/524-4cf0d400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

