PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあたんだけ・・




こにゃにゃちわ~
ルナたんでーーす。

18歳6ヶ月への たっくさんのお祝いコメント
ありがとうございました☆

改めて たくさんの人に 応援してもらってるんやなって
びっくりしました

ほんまにほんまに ありがとー。

クリスマスに 元気な顔を見てもらえるように
頑張るから これからも 応援 おねがいネ♪


たくさんの人が応援してくれたり
心配してくれてるのに
おかあたんったらね~!!!

みなさん 聞いてちょーだい。


それは26日のことやねん。

前の日から なんかソワソワしてるから
ずーっと おかあたんのことを寝ずに監視しててん。

朝には
アンタはこんな日に限って 寝ぇへんね! って
おかあたんの頭から ツノが生えてたわ(くすっ)

お昼ご飯も食べずに フラフラになりながら
おかあたんが お風呂に入ったり
なんやドタバタしてたわ。


いつもならお肉を食べる時間に
フードを食べさせられてん。



ひ~い


いつもより 食べるペースが速いし


いつもと違う


はよ 食べ~ いっぱい食べ~ って
いっぱい食べさせられたし。


怪しい


これってぜったい 何かあるの
怪しいの。


お腹がいっぱいになって ウトウトしてる間に・・・


夜景


こーんなとこへ行って


あーんなものや


お料理
お料理
お料理
お料理
お料理
お料理




こーんな 美味しいものを食べてるねんでっ!

デザートのフルーツを撮り忘れて
最後で間の抜けた おかあたんやし。



なんかね
花ちゃんのおねえちゃんと
ロジャーくんのおねえさんと
よるちゃんのかーちゃんと
たくさん盛り上がって おしゃべりしてきたらしい。

18歳6ヶ月の 寝たきりわんこの
アタシを置いていくなんて 信じられるぅ?


久しぶりにリフレッシュして
また明日から頑張れるわ~
 って

ロールケーキのお土産持って帰ってきたけど
そんなんで ごまかされへんで~。
でも美味しかったけどね。


ほんで仕返ししてやってん。

おかあたんが留守の間
ご飯のお肉も食べずに ずーーーっと寝て
おかたんが帰ってきてからは
朝まで ハッスルハッスル♪



ずるい



夜に食べ損ねた お肉も食べるの拒否。


ハンストです



高齢犬のささやかな 抵抗やねん。


アタシも一緒に行きたかったっちゅーねん。

でもね 不思議やねん。
おうちでぐっすりネンネしてたのに
キラキラ光った きれいなところで
花ちゃんと ロジャーくんと よるちゃんと
一緒に遊んだ夢をみたよ~。


おかあたんたちが とっても楽しそうにしてるのを
みんなで嬉しそうに眺めてたよ。


素敵なみなさんと逢って
たのしいおしゃべりで いっぱい笑って
おかあたんが とっても嬉しそうやから
許してあげるわ・・。

うん、おかあたんの幸せが アタシの幸せ。
アタシの幸せが おかたんの幸せでもあるんやし。


楽しい時間をありがとう。
幸せな時間を ありがとう。



プレゼントいただきました



こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃって
宝物になりました。

おかあたんのこと 誘ってくれてありがとう。

たくさん励ましてくれて ありがとう。

素敵な出会いに 感謝します。




ルナたんバナー

| 未分類 | 00:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたん

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!!
皆さんのお陰で、とっても素敵で楽しい時間を
過ごさせて頂きました!

ルナたん、知ってたのですね~^^
そうだよね~家族の事はなんでも
お見通しよね~~!
だけどね、ルナたんが賢くお留守番していてくれた
お陰で、楽しい時間が過ごせんだよ~
そして、ルナたんのお陰で素敵な皆さんと
お友達になれたんだよ~~
本当に、ありがとう!!
また、お留守番お願しちゃうかも・・・^^;
って、ダメかしら^^;

嬉しい!!花子ちゃんやロジャーくんとよると
一緒に傍で眺めていてくれたんだねーー!!
とっても嬉しい☆
ルナたん、みどりんさんありがとうです!!

| よるまま | 2009/11/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

アリャリャ・・ ルナたんお留守番だったのね~!
でも、お留守番出来て、偉かったね~。
それに、お留守番中の夢の中で、お友達と一緒に遊べて、
おかあたんの楽しそうな姿を見ることが出来たんだから、
たまにはお留守番も楽しいよね!

みどりんさん、息抜きできて良かったですね!
素敵なお友達とお知り合いになれて本当に良かったですね。
これも、ルナたんのおかげですね~。
ルナたんのお世話これからも頑張って下さいね。
ルナたん、
おとうたんとおかあたんにいっぱい幸せを運んで、
これからも、頑張って長生きしてね!

| 秋奈の母 | 2009/11/29 06:19 | URL | ≫ EDIT

あのね、ルナたん

げんじいのなんてね
参加もしないのに 一人どきどきしてたんだよ。
勝手にランチだって
イタリアンだって思い込んでね
時計見ながら、どきどきしてたんだよ。
(仕事中なのに)
でね お互い なんて挨拶するんだろうっ、なんて呼び合うんだろうって
心配してたんだ。
なんか 夕方 ぐったりしてたよ。
ボクはね、よるママさんにいただいたタペストリーを
どこでもドア代わりにして
あっちもこっちも 見ていたよ。

| げんじいの | 2009/11/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

なんか...涙が出た
みどりんさん よかったね。。。

| tabachabu | 2009/11/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^♪ございます。

えぇー! (゜o゜) みどりんさんだけディナー(・・?
ルナちゃんパパさんはお留守番だったの??
ルナちゃん「ロールケーキ」だけじゃ許しちゃダメよ(^^)

みどりんさん楽しい時間を過ごしてきたんですね。
美味しい食事、楽しい会話・・・
でも何処かでルナちゃんの事思い出してたんじゃないかしら?
皆そうだと思うけど。

ルナちゃんパパさんと2人っきりで恋人気分でお留守番よね(^_-)-☆  

| りくたん | 2009/11/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
15歳6ヶ月(推定)の柴系雑種♂の震災被災犬と
夫と私の3人で暮らしている、フルタイム派遣で働く主婦です。
生息地は同じく兵庫県です。
1年くらい読み逃げさせていただいてました。

真夜中にこの記事を読んで、私も涙が出ました。
みどりんさん、よかったですね。。。

うちはまだ要介護1くらいの段階ですが、
ルナたんを目標に・みどりんさん夫妻をお手本にがんばります。
介護のベテランのみどりんさんに生意気ですが、
応援してますよ~!

| eiko | 2009/11/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
花子ちゃんねるで、拝見しましたよ(^_^)v
とても素敵な一時を過ごされたようで良かったですね♪
老犬のブログを通して知り合いになれたって事、こんな素晴らしい事はないです。私もみどりんさんをはじめ、みなさんとお会いした事はないですが、大切な宝物です。
ルナたんはお留守番で寂しかったでしょうが、ホント幸せな事は家族みんなの幸せですよね(≧∇≦)

| ゴン太 | 2009/11/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しいお時間ありがとうございました!
ルナちゃんのお世話が大変な中、お時間を作ってもらえて...。
皆と奇麗な夜景を見れて美味しいお食事ができてほんと良かったです❤
おとうたんにも感謝します。

シニアのお世話を精一杯、愛情一杯、そして時には助け合ってきた仲間、そして今まさに頑張っているみどりんさんと共にお逢いしてお食事ができてほんとに嬉しかったです。

ルナちゃんもおかあたんがお食事の間ずっと寝んねしていたのにもびっくり。
その間、よるちゃん、花子ちゃん、ロジャーと会ってこちらに覗きにきてくれていたのね...。
何だかワンコちゃん達皆、何だか楽しそうだな~♪と幸せ気分になってくれた事と思います。

又盛り上がりましょう~~!!
そしていつもエナジー送っていますから、ルナちゃんのお世話頑張ってくださいね!!

寒くなってきていますのでお身体ご自愛くださいませ。
次回お逢いできる日を楽しみにしています!
ルナちゃん、素敵なご縁をありがとう❤
そしてみどりんさん、心温まるプレゼントありがとうございました(*--*)

| エリー | 2009/11/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しい時間を過ごされたようでよかったです♪
ルナたんもたまにはおとうたんと二人っきりも
良いでしょ♪

こうやってブログを通じて心通じ合うお仲間に
巡り会える喜び。。。素晴らしいですね。

たまの息抜きも大事です。また盛り上がってくださいね。


| sachiko | 2009/11/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

良いですね。羨ましいです。
私の大好きな梅田で、皆さんと美味しく楽しいお食事!
次回は私も参加させてください。
あっ、私は飲むんです。

おとうたんさんがいて下さるから、参加できたんですよね。
おとうたんさんに感謝感謝。
大人しく寝ていてくれたルナたんにも感謝感謝。
でもって、帰ってきた後にハッスルするルナたんにも感謝感謝。
これが、ぐったりされていたのでは、ドキドキですよね。
お料理の画像もどれもきれいに撮れています。
料理の画像そのものが難しい上に、お店によっては照明の関係で
こうやって美味しそうに撮るのがさらに難しくなりますよね。

| 松の実 | 2009/11/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんお友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね
美味しいものを食べ綺麗なイルミネーションを見て
又ルナちゃんのお世話を頑張れますよねv-411
ルナちゃんもお利口さんにお留守番して夢の中でちゃんと
見てたんですもの
ルナちゃんへ お母さんにも楽しい時間を作ってあげないと
       だめだよ  ごめんねv-413

| 海ママけい | 2009/11/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ステキな時間を過ごされたようですね。
ルナちゃんも、ちゃんと状況を理解して
ネンネして待っていてくれるなんて
さすがです。
みなさん 想像通りの方のようですね~。
介護はたいへんですが
また、いろんなことも教えてくれます。
これからも無理せず頑張ってくださいね。
私も一度皆さんとお会いしたいです。
でも平均年齢が、どかんと上がってしまう・・・i-237

| ピクまま | 2009/11/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お母さんはね、一人で行ったんじゃないよ!
ルナたんも連れて行ってくれたんだよ!
だからね、楽しい夢見たでしょ!^^

みどりんさん、ルナたんからのクリスマスプレゼントですね!
いい子で、お留守番してくれましたものね!

ハンスト出来るのは、元気な証拠ですね!
ルナたん!もっともっと元気で、次はクリスマスだね!

| さくらママ | 2009/11/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、素敵なひと時を過せてよかったですね。
おとうたんもお留守番ご苦労様でした。

いつか皆さんにお逢いしたいです。
ピクままさん、平均年齢がど~んと上がってしまうって☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
この際一杯上げましょう!

ルナたんも、みんなと一緒だったのね。
何だかワクワクするね。

| うなパイ | 2009/11/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、後ろめたさの中、張り切って行かれましたね~(^^)
ルナちゃんも、みどりんさんの普通と違う行きの様子は、きっと不安だっただろうけど、帰ってきてからの、楽しい気分が伝わって嬉しいはずよ~\(^o^)/
ルナちゃんが元気で、お留守番が出来たんだもの、良かったね!
ルナちゃんの反抗は、可愛いものだわ(笑)
朝までハッスルハッスルは、想像したら、笑えるよ(^^ゞ
しかし、美味しそうだなぁ~。
?お酒は無いの?(笑)

| りん子 | 2009/11/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

帰りはダッシュ?

おとうたん、留守番してくれるなんて頼もしいですね!
少し目を離しても大丈夫ってくらい、ルナたんの様子は安定しているんだ、と思うと嬉しいです。
急いで世話しちゃう気持ち何となく分かるなぁ!!

| もじ子 | 2009/11/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、本当良かったですね~
私も参加したかった。。。ρ(--、)シクシク

でもルナたんが、良い子でお留守番していてくれたのと、
おとうたんがみていてくれたおかげですね!
ルナたんも、おとうたんも頑張りましたねe-278

でもルナたんには、お見通しだったのね(; ̄ー ̄A
そのあと、ハッスルして抵抗しちゃったんだ
ルナたんらしいね^^

みどりんさん、たまには息抜きしながら頑張ってくださいね
応援してますからねぇ❤

| まめ姉さん | 2009/11/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、良かったね~。
私もなんか涙が出ました。
ワンコちゃんが繋いだ素敵なご縁…
虹の橋から駆けつけた花子ちゃん、ロジャーくん、よるちゃん、そして夢の世界からのルナたんが揃って皆さんを見守っている姿を想像して楽しくなりました。
ルナたん、ちゃんとネンネして待っててえらかったね。

みどりんさん、パワーアップしてこれからも頑張ってくださいね!

| milleco | 2009/11/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんばんは~^^
久しぶりにコメントです♪
ブログはいつも拝見してま~す!

ルナたん、18歳と6ヶ月おめでとうございます♪
うちの真央も先日14歳になりました(*´ェ`*)
ルナたんには、まだまだ及びませんが、頑張って長生きするぞぉ~(^◇^)/

みどりんさんも息抜き出来たみたいで、良かったですね~♪
また、これからもルナたんのお世話頑張ってくださいね!
見守ることしか出来ませんが、応援してます!!(*´ェ`*)

| めぐめぐ | 2009/11/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

うんうん おかあたんが楽しそうやとルナたんもきっと嬉しいはず!
文面から楽しかった雰囲気が伝わってきたよ~~~♪
おいしいゴハンとおしゃべりでリフレッシュv-91
いくら愛する家族と言っても介護やお世話は本当に大変やもん。
たまにこうして気のおけない友人と集まって時間を過ごすことも
必要やと思う。 それでまた 大事な子のため自分の時間が少なく
ても頑張ろう~って思えるもんね。 おかあたんがストレスや疲れで
倒れたら元も子もないからね。 しかし・・ りん子さんじゃないけど
お酒はなかったの?(笑) 酒がないとはじまらんでしょーv-389
しかし あらためて思うけど関西在住の方、多いんやね。
ルナたんも家にいながらにして 精神だけはおかあたんにくっついて
いってたと思う~ よるちゃんや花子ちゃんやルナたんに囲まれて
ロジャーくんデレデレやったかも(笑)(妄想しすぎ?)

| greendog | 2009/11/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおりこうさんにお留守番できて偉かったね~。
ほんと、素敵なであいですよね。
みどりんさんが、楽しかったの私にも伝わってきたよ~♪
リフレッシュして頑張ってね~。
あら?お酒・・・りん子さんとgreendogさんも
言ってますが(笑)

| マミママ | 2009/11/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

楽しい時間を過ごされたようで、よかったですね~~
みなさんのブログを拝見して、私も勝手に参加した気になりました(^^)

ルナたん、おりこうさんに待ってるなんて・・・(号泣)
なんて、お母さん孝行なのでしょう。

こんなに楽しい息抜きができてよかったぁ~~~。
自分のことのように嬉しいでーす

そっかぁ。。。
ロジャー君、モテモテだったわけだ。
花子ちゃんは、ヤキモチやいたかな??

また、楽しいお話聞かせてくださいね

| おから | 2009/11/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

よるままさん♪

こちらこそ~ ありがとうございました!
とっても楽しい時間であっという間で、名残惜しかったです。
素敵なプレゼントもありがとう!
ずっと眺めて「かわええ~」ってニヤケテます^^

そうですよね~
ルナたんが安定してくれてるから、お出かけもできたし
気持ちよく送り出してくれた旦那がいてくれたから
一人で美味しいもの食べれたんですよね(笑)

またお留守番ができるぐらい、まだまだ元気で安定していて欲しいですね。
こりゃもう願望だわ。

うんうん、夢の中で一緒に参加してたと思いますよ=。
もしかしたら、花子ちゃんやロジャー君やよるちゃんが
心配して誘いに来てくれたのかも?^^
ルナもきっと喜んでますね^^
みんな ありがとうね~♪


秋奈の母さん♪

ずーっと おかあたんのこと監視してるつもりやってんけど
眠気には勝てなかったの・・
でもね ネンネしてたら花子ちゃんとロジャー君とよるちゃんが
一緒に遊ぼう♪って誘いに来てくれてんよ。
みんなニッコニコの笑顔で 見ていて幸せな気持ちになったよ。
こんど秋奈ちゃんも一緒に遊ぼうね~。


この日が決まったのは一ヶ月以上も前で
そのときはルナがどうなるかわからないので
ドタキャンOKということで、みなさんには私のわがままを
受け入れてくださいました。
みなさんお忙しいのに、木曜日という私の都合にまで合わせてくださって・・。
お陰で ルナたんも変わったことも無く、安定してたので
安心してお出かけできました。
ルナのお陰で、素敵な縁に巡り合えて、感謝です。
まだまだルナたんに頑張ってもらって
私ももっと頑張らなきゃいけないと思いました。


げんじいのさん♪

うんうん^^
よるままさんから 聞いたよ~。
ドキドキしてるって。
ランチだと思ってたの?
イタリアン?
イタリアンも大好きだけどね~。
げんじいのさんんも お疲れ様でした^^

みんなで話してたよ。
げんじいのさんってやさしくって
とっても楽しい人って。
呼び合うときは ハンドルネームやったよ。
おかあたんなんて いまだにみんなの本名 知らないって!
笑うよね~

アタシもタペストリーもらったから
どこでもドアやね♪
また覗きに来てね~。
でも寝てるときは アカンねんで~ぇ。


tabachabuさん♪

わんこちゃんが亡くなっても
こうやって飼い主さんが繋がっていけるのって
素敵ですよね。
少しでもお仲間に入れてもらえて
幸せでした♪

| みどりん | 2009/11/30 03:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおりこうさんですね。

みどりんさんとルナたんの様子を見て、私も楽しい気持ちになりました。
でも、また涙が出ましたけど…(笑)

私も旦那にさくらをまかせて、時々お出かけしました。
そういう時は、なぜか落ち着いてくれてるんですよね。

ルナたんも文句を言いながらも(笑)みどりんさんが毎日頑張っているのを分かってくれてるんでしょうね。

私も久しぶりにお出かけしてみようかなぁという気持ちになりました。

| さくらっこ | 2009/11/30 15:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私は今年の7月、虹の橋を渡った柴系雑種♂(15歳8ヶ月でした)の飼い主です。
今まで、何度もコメント残そうかと思いましたが、ずっと読み逃げしておりました。
ルナちゃんの幸せそうな表情、ちょっとすねたような、だけどみどりんさんへの思いがあふれたコメントを読んで、思わず出てきてしまいました。

18歳6ヶ月ですか・・・
本当に長生きですね。みどりんさんとご家族のケアが行き届いているんでしょうね。
我が家の愛犬の分も長生きしてくださいね。
応援しています。

| ari1993 | 2009/11/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

えへへ~
私だけ贅沢しちゃった(^^;)
お留守番できる状況と判断して行っちゃった!
ロールケーキもおいしかったのよ(^^)v
ずーっとご飯も食べずにネンネしてくれて
おとうたんも助かったと思うわ~。
親孝行よね。
夜景を見ながら、ルナたんも夢の中で一緒に参加してるかもって
ぼんやり思ったのよ~。
ルナとは一心同体だからね(^^)v


eikoさん♪

はじめまして~
いつもありがとうございます!
わりとご近所?ですね。
震災では ルナと散歩中に遭いました。
二人で立ってるのがやっとでした。

ぜーんぜんベテランなんかじゃないですよ~。
いいかげんな性格なので、ただただルナたんの頑張りです。
これからも一緒に頑張っていきましょうね~。


ゴン太さん♪

ありがとうございます~
本当に素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいと思います。
まだお会いしたことのない人たちも、大切なご縁であり、お友達です。
これはみなさんも同じですよね(^^)
ルナたんは ずーーっと寝てたみたいなので
一緒についてきてたと思います(^^)



エリーさん♪

こちらのほうこそ、楽しい時間をありがとうございました。
誘っていただいて本当に嬉しかったです。
それに私の都合に合わせていただいて申し訳なかったです。
重ね重ねありがとうございます。感謝です。

ルナもみんなに誘われて一緒に参加してたんじゃないかと思います。
夜景を見ながらなんとなくそう思えたんです。
みんなハッピーな笑顔で 素敵な夜になりましたね。
またこれからもルナたんと おとうたんと頑張ります!
いつもエナジーありがとうございます(*^^*)

次回も参加できるように ルナたんにも頑張ってもらいます(^^)v
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても気に入っています(^^)

| みどりん | 2009/11/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

sachikoさん♪

ルナたんが繋いでくれた不思議なご縁。
大事にしたいです。
お留守番できるほど安定してくれてるルナたんと
おとうたんにも感謝です。

またたくさんの方とお逢いできるといいな^^
息抜きさせてもらったので、これからもっとがんばります^^


松の実さん♪

梅田お好きなんですね。
久しぶりに梅田に出たら、工事していてびっくりしました。
阪急百貨店の工事です。

松の実さんはお酒強いですよね。
私も飲みたかったんですが、すぐに真っ赤になるのが恥ずかしくて
緊張もしてたし、控えてしまいました。

そうですよね~
ハッスルハッスルのルナたんにも感謝ですね。
元気な証拠ですよね~。

お料理も次から次へと出てきて、おなかがいっぱいになりました^^


海ママけいさん♪

はい、英気も養えて、エナジーもたくさんいただいて
また頑張れます(^^)
ルナもとっても親孝行な子ですね(笑)

あやしいおかあたんに ついていったら
きらきら見晴らしのいいところで おともだちが
たくさんいたんよ。みんな笑顔で ハッピーな気持ちになったよ。また次もついていくからね(笑)

  by ルナたん


ピクままさん♪

こんばんは~。
とっても素敵な人たちと 素敵な時間が過ごせて嬉しかったです。
たくさん励ましてもらって、勇気百倍です(^^)
ぜひぜひ お逢いしたいですね。
大丈夫、私がしっかり平均年齢を上げておきましたから(笑)

| みどりん | 2009/12/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

そうなんです、ルナも一緒についてきたように思います(^^)
魂は繋がってますからね。生きていても。
この日が決まったころは、行けるかどうか不安だったけど
なんの心配もないぐらいに行かせてくれて
本当に感謝ですね。ルナたんありがとう^^

さー クリスマス頑張って迎えるぞ~っ


うなパイさん♪

そうですよね~ いつかお逢いしたいですね。
でも逢ったことのない人たちも 大切なご縁のお友達だと思っています。

ルナたんもみんなに誘われて一緒に参加してたようです。
おかあたんとは一心同体ですから(^o^)

りん子さん♪

後ろめたさはなかったわ~(爆)
それだけルナたんの調子がよかったからよね。
それでも一緒についてきていたような気がするわ(^^)
お酒ね・・ちょびっと飲みたかったけど
そうそうたるメンバーで 緊張して飲めなかったわ~。
すぐ赤くなるのが恥ずかしくってね。
みなさん、飲めないってことだったし(こぐまさん以外)
りん子さん、一人でも飲めるタイプ?(^^)


もじ子さん♪

数時間なら おとうたんひとりでも大丈夫(^^)
それもルナが元気でいてくれてるのが前提だけど。
また次回も参加できるといいな・・
久しぶりの梅田だったし、そうそうたるメンバーとの食事会でなんかそわそわしちゃったわ~

| みどりん | 2009/12/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

うふふ、ごめんなさいね~。
次回はぜひ参加してくださいね。
ルナたんもそのときまで、ハッスルして頑張りますから(^^)
おとうたんも 晩ご飯は残飯整理してくれて、助かりました!(≧艸≦)

ハッスルは いつもより酷かったです・・
ワタシだけ美味しいものを食べたから、しょうがないよね(^m^)
ハッスルも元気な証拠だと喜びまーす。
いつも応援ありがとう☆


millecoさん♪

ありがとう~。
ワタシなんて誘ってもらっていいの?って感じでしたよ。
まだお逢いした事はないけど、millecoさんも不思議な縁で
繋がった大切なお友達ですからね~。
もちろん他の人たちもね(^^)
ルナたんに感謝だわ~。



めぐめぐさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます~
時々 お邪魔してるんですよ。
遅くなっちゃったけど・・
真央ちゃん お誕生日おめでとうございます。
柴人形、可愛かったですよ(^^)

そういえば実家の工事は、もう終わったのかしら?
あとで遊びに行ってみようっと♪

いつも応援ありがとうございます!
見守っていてくれるだけで、心強いです(^^)v


greendogさん♪

ありがとーね。
そやねん、この日に行けるかどうか不安やってんけど
ルナが元気でいてくれてるおかげで、楽しんでこれたわ~。
もちろん、おとうたんにも感謝やけどね(^_-)
そやろ~、体は家にいてたけど、ぜったい見に来てたと思うねん。
ロジャーくん、イケメンやしモテモテやったと思うわ(^o^)
あ、でもリュウタくん命!やからね~。
こんなん考えただけでも、にんまりしてきて楽しいよね(^^)

お酒~?
うーん いい年してぶりっこしてん。
エリーさんとよるままさんは、飲めないっていうんで
遠慮したわ。こぐまさん、めっちゃ強そうやし
一人で真っ赤になるのも恥ずかしいやろ。
久しぶりに電車乗って都会に出たから、真っ赤な顔で帰るのも
恥ずかしいしね。


マミママさん♪

楽しかったですよ~ん。
ショッピングなんてできないから
着て行く服ないやんって泣いてましたけど(笑)
マミママさん、適当に見繕って送ってください(爆)
お酒ね~ ↑にも書いたけど 乙女の恥じらいのほうが勝ったみたい(謎)


おからさん♪

次回はぜひご一緒に(^^)
アプリのことでも お話盛り上がりましたよ~。
おからさんも とっても優しい方だってみなさん仰ってました。
それはワタシにもよくわかりますけどね(^^)

元気でいてくれるルナたんにも感謝
おとうたんにも感謝
声を掛けてくださった こぐまさんエリーさんよるままさんに感謝。
本当に幸せだ===っ。

イケメンロジャーくんはモテモテでしたよ。
ルナたんなんて お目目がハートマークになってました(笑)
花子ちゃんは 愛されている余裕でしょうか
「ひよっこが」って鼻でふふんと笑われちゃいました(^o^)

| みどりん | 2009/12/01 03:11 | URL | ≫ EDIT

さくらっこさん♪

どんなに寝たきりになっても
ちゃんとわかってるんですよね。
お話も聞いてくれてるんですよね~。

ますます愛しさが募ります。
ゆっくり寝て欲しいときに寝てくれず
悲鳴を上げるときもありますけど
でも頑張りたいと思います。
さくらっこさん どこへお出かけされるのかな~(^^)


ari1993さん♪

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
お名前はこぐまさんのところで拝見したことがあります。

ケアが行き届いてるからじゃないと思います。
どちらかというと放任でいましたから。
人間の食べ物もたくさん食べてきてたし。
たまたま ルナたんが丈夫で生まれてきてくれたからだと思います。
なので ルナを生んだ母犬に感謝なんです。
それぞれ決まった寿命ってあると思います。
それぞれの寿命を頑張って生き抜いて、天寿をまっとうしてると思います。
ari1993さんのわんちゃんも 天寿をまっとうした
幸せな15年と8ヶ月だったと思いますよ(^^)
そしていつもari1993さんのことを見守ってくれてると思います。
なんだか偉そうですみません(汗)
ルナはルナの天寿をまっとう出来るように、ワタシはお手伝いを
させてもらおうと思います。
これからも応援よろしくお願いします♪(^^)

| みどりん | 2009/12/01 03:27 | URL | ≫ EDIT

なんやてえ。梅田やてえ。
京橋まで来てくれたら私があんなとこやこんなとこにおかあたん案内したのにいいいい。
うちのメルさんもルナたん目指して13歳になりました。
今日はおかあちゃんとしっぽりと祝賀会です^^

ルナたんもメルさんも元気で生きような。
来年もお誕生日しような。

| コリー | 2009/12/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

コリーさん♪

メルちゃんお誕生日おめでとうございます~。
まだまだしっかりしてて大丈夫そうですね。
しっぽり祝賀会 感無量ですね。
来年も 誕生日のお祝いしたなぁ。

京橋だったんですね!
京橋は~ ええとこだっせ グランシャトーが おまっせ。

知ってる?^^;

| みどりん | 2009/12/03 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/525-8360a29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

