PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドベントカレンダー



みなさん こんばんわんこ

今朝はめっちゃ冷え込んでますよ~。

お昼間は少し暖かくなったけど
朝晩は冷えますね!

こんなときは 紅葉がキレイに色付くそうですよ。

まだ紅葉は楽しめるんかな~?

おかたんは スーパーでの買い物以外は
ゆっくり出歩けないので
車の中から 色とりどりの街路樹を

ぅわーっ めっちゃキレイ! と

よそ見しながら運転してます。

めっちゃ危ないですね。

でも街路樹も 気付けばすっかり落葉していて
おかあたんも ガッカリな日々です。


後頭部


ここ数ヶ月は ルナたんの顔より
頭を見てる時間のほうが 多いんですが・・・



真っ白~



白っ!


いつのまにやら
ますます白く 脱色しております。


そのうち 白柴 になったりして。んなアホな。


さてさて~

いつもお世話になっている うなパイさんから
今年もやってまいりました!



ロイズアドベントカレンダー



ロイズの アドベンチャー アドベントカレンダー


去年もいただいて 毎日ルナたんと一緒に
開けて楽しんだんですよ。



やった~



また今年も 一緒に遊べるとは思わなかったね。

ま 中のチョコは おかあたんのお腹の中に
入るんやけどね~(* ̄ー ̄)にやっ



枕元に置いて監視



いつでも眺められるように
枕元に置いてあげました。


クリスマスまだかな


今年も 毎日一緒にあけようね~


ルナたんの18歳7ヶ月イブ まで楽しむことが出来ますね。

あ~ 楽しみやわぁ。


いてっ!


気付いたら夜中に こんなことに(^^;)


はやくクリスマスが来ないかな♪


ありがとうございます♪



おかげで18歳7ヶ月の月誕生日が ますます楽しく迎えられそうです。

うなパイさん いつもありがとうございます!!!




ルナたんバナー

| 未分類 | 04:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんおはよ~!
さくらもね、白くなってきたよ!顔が特にね!^^
毎日の楽しみが出来て、良かったね!
月誕生日までの、励みになるね!

| さくらママ | 2009/12/01 07:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
白くなるの分かります。
十兵衛も会うたびに『また白くなった?』って聞いちゃいますもん。
ホント、白柴になっちゃうかもv-290

アドベントカレンダー、ルナたんうれしそう!!
みどりんさんは毎日1つづつ開けられそうですよね。
私は毎日1つなんてできるかな・・・v-356

↓みなさんと楽しいときを過ごされたようですね♪
みどりんさんもたまには息抜きしないと!!
ルナたんもお友達とみんなで料理をつっついていたと思いますよ♪
それにしてもうらやましいです!!
梅田の夜景綺麗だし~(米子にはこんなに綺麗に眺められるところないです・・・)
お友達とお食事だし~
次回は私も・・・

それから11115チェックしてくださりありがとうございます♪
みどりんさんを見習って、牧場もブログもがんばりますv-356

| ちょろ | 2009/12/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

みどりんさんのお腹の中にチョコ(笑)
1個づつなの? 私は無理だは(^_^.)
食べだすと止まらないの(^_^;)
以前食べ過ぎて血液検査で引っかかって・・・
ドクターに控えるように注意されて。
それでも食べてる私・・・ 懲りてないです(ーー;)
ルナちゃん! めちゃええ顔(^^♪
ほんまに笑ってるやん(^_-)-☆ 可愛いで。

| りくたん | 2009/12/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

みどりさん、おとうたん、ルナたん、こんにちは。
厳冬のカナダより、トドちゃんと応援しています。

今日も雪景色となりました。日本の冬は底冷えしますよね。
これから、更に寒さが増してきます。
ルナたん、風邪などひかないようにして下さい。

クリスマスの月お誕生日、楽しみにしています。
一緒にお祝いしましょうね。
みどりんさんもお体、気をつけてくださいね。

| トドまま | 2009/12/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

絵留の頭も白いなぁ~って思っているけど、ルナちゃんには、まだまだ追いつかないなぁ~。
さすが年期が違う!!!
本当にルナちゃん、良い顔しているやん~。
プレゼントも嬉しいし、ママのお腹も気持ち良いのよね(^^)
絵留に、こちょばしても、笑わないの(汗)
クリスマス楽しみだね~\(^o^)/
そうそう来年は、白柴目指すのね(^^)v

| りん子 | 2009/12/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

ルナたん白くなってきましたか。
ワンコさん達も人と同じく白くなるんですよね。

アドベントカレンダー良かったですね。
ルナたんめっちゃ嬉しそう。
クリスマス=ルナたん月誕生日まで毎日楽しめますね。
今日早速1つ目だ。

ルナたん、おかあたんが留守中にお友達に会ったんですね。
おかあたんだけではズルイですもんね。
でも、ハンストはよくないですよ~
おかあたんの幸せが、ルナたんの幸せであるように、
ルナたんの幸せが、おかあたんの幸せですからね。
だから、いつものルナたんスマイルでよろしく!

| ツバサの兄貴 | 2009/12/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

我が家にも温かい贈り物が...。
うなパイさんのお心とロジャーに感謝☆
私はルナちゃんがジ~~ッと見ている感じで昨日まで見てブツブツ言ってました。
食べたいな...食べたいな...(*-o-*)←ほぼルナちゃんレベル

ちょうどルナちゃんの毎月のお誕生日のカウントダウンもできていいですね!
気持ちがホンワカしてほんとポカポカ気分になりますね。
ルナちゃん次のお誕生日目指して頑張って!!

| エリー | 2009/12/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、頭が白くなってきましたね。
龍馬は、目が白くなってきましたよ。
今年も、楽しんで下さって嬉しいです。

| うなパイ | 2009/12/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

白柴ルナたんv-10
そうやね~ 年とるとお顔も白くなるし 全体的に色素が
うすくなってくるような気がするね。
でも 赤柴ルナたんと白柴ルナたん、一粒で二度おいしい・・(古っ)
クリスマスが待ち遠しいね。

でも私 毎日1個ずつってガマンできるだろうか~(笑)
一気に食べてしまいたい欲望を押さえて ルナたんの月誕生日を
リュウタと一緒に1日ずつ待つことにするよー
うなパイさんの優しいお気持ちに 感謝感謝です。

49日を迎えて 昨日くらいから少しふっきれてきたような気がするよ。

| greendog | 2009/12/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

ワンコが年を重ねて白くなっているのって
とっても可愛いですね。
特にお顔が白くなってお猿さん顔になってる子の可愛いこと☆
とっても優しいお顔に見えるね。
ルナたんは理想の年の取り方ね。

| maama | 2009/12/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ

ルナたん チョコレートいいなぁ。
ないしよだけど ボク チョコ大好きだったんだよ。
ある日 げんじいのが テレビで 犬は葱類とチョコがだめ・・・って聞くまでは
普通に食べてたの。
げんじいのがチョコ好きだから 18歳半まではよくもらっていたの。
でもね、聞いてからは 一口もくれなくなったんだよ。
おいしいの、ボク 知ってるのに・・・。

だから おかあたんが残したら
ボクがもらいに行くね。

| げんじいの | 2009/12/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、18歳6ヶ月おめでとう!!

白柴ルナたんもかわいいですね。
毛もモコモコで顔を埋めたくなりますe-456

アドベントカレンダーよかったですね~♪
ルナたんとってもいい笑顔でしたe-446

次のお祝いはルナたんの月誕生日e-313
クリスマスe-489e-420
ルナたんとお祝いできるのを楽しみにしています。

| くまのかぁちゃん | 2009/12/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ルナたんも白いものが・・・
後頭部、なんだかかわいいネ

うらんもね、ホントは真っ黒だったの。
目も鼻の位置もわからないくらい!!
でも、若くして白いものが混じり
今じゃ、「シルバーですよね??」って!!

あとね、先日美容院に行ったら
「ちらほら白いものが・・・」って言われたんだよー私!!
うすうす気がついていたけどさぁ。
ちょっとショックでした

25日まで、一緒にカウントダウンしてもいい??

| おから | 2009/12/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

こんばんは~
さくらちゃんも白くなってきた?
お顔が一番に白くなるよね。
おかあたんも 白くなりたいっていってるよ(笑)

  by ルナたん


ちょろさん♪

じゅうくんのお風呂の動画を観て
顔が白くなってるって思いましたよ~
ますますイケメンワンコになってますね!

アドベントカレンダーね
去年は我慢できなくて 途中で全部開けちゃったの(恥)
でもでも今年は ルナたんの大事な月誕生日のカウントダウンなので
ちゃーんと毎日1つずつ開けますよ・・・たぶんね(^m^)

お食事会、誘っていただいて本当に嬉しかったですよ~。
次回はぜひ参加してくださいね。
夜景、きれいでしたよ~
みんなわんこたちも揃ってるのが、目に浮かんで
楽しかったです(^^)

ひゃ~ 私もブログはおさぼりばっかりでダメですよ~。
アプリが重たいのがいけないんですよねぇ(^^)


りくたんさん♪

私も食べだすと止まらないの~
みなさん美味しいものばかり送ってくれて
あまーい誘惑が多すぎて 全然痩せれないわ~。
私もコレステロールが去年より高くて(大汗)
血圧も年々 上がってきてるし
若い頃は低めやったのに
年を感じるわ~。(^_^;)
ルナたん 久しぶりに ええ顔してくれたのよん(^^)


トドままさん♪

わ~♪ お久しぶりです。
そういえば、メールします とか言いながら
ワタシすっかり忘れてるのでは・・?
ごめんなさい・・。

カナダは雪景色ですか。
おぉ~ 考えただけでも寒くなってきた。
日本の冬は今年は暖冬だそうです。
今はお昼は15度前後あって、この時期にしては暖かいです。
カナダでの生活って想像もできないけど、トドちゃんとぬくぬく
暖炉に当たってくださいね(イメージ的に暖炉が浮かびました^^;)
クリスマス、一緒にお祝いしてもらえるように
がんばりま~~す♪


りん子さん♪

そりゃ~ 年季が違うわよ~(^o^)
まだまだこれからよん。
こちょばしたら、くすぐったがってた?
ルナは昔から全然だわよ~
不感症??(^。^;)
来年も富士額シスターズで行くわよ♪


ツバサの兄貴さん♪

まずはお顔が美白しますね~
羨ましい・・(ぼそっ)
くっきりだった富士額が、すこしぼやけてきました。
アドベントカレンダー、去年は途中で我慢でいなくて
全部開けちゃったんですが、今年はちゃんと毎日開けたいと思います。
一日目はウエハースチョコで、おかあたんのお腹に納まりました(笑)

夜に食べるはずだったお肉を翌日の朝に食べさせたんですけど
全然口にしませんでした。
おかあたんが食べた美味しいもの頂戴って言われてるみたいで^^;
ちゃんとわかってるんですね~。
あぁ怖い。


エリーさん♪

エリーさんにも届いたんですね(^^)
開けたい~~~って誘惑に勝つのは難しいですよね^^;
私もじ~~~~っと見つめてましたわ。

去年は途中で全部開けちゃったけど^^;
今年はちゃんと月誕生日までカウントダウンしまーす。
誘惑に負けないように ルナたんに監視してもらってます。


うなパイさん♪

真心をありがとうございます(^^)
ルナたんと一緒に楽しみますね。
ルナもお目目が真っ白で、光くらいしかわかってないようです。


greendogさん♪

白柴になるぐらい、もっと長生きできればいいねんけどね~。
アドベントカレンダー、去年は我慢できんくなって
途中で開けてもうてん。
でも今年は ホンマに最後になるかもしれんから
7ヶ月の月誕生日まで1個ずつあけて、ちゃんとカウントダウンしようと思って。
greendogさんもリュウタくんも一緒に一個ずつ開けて
一緒にクリスマス&月誕生日、お祝いしよう。
わーい なんか嬉しいな。
みんなに見守られてる気がするよ~。
うなパイさんに感謝感謝やね♪

よく頑張ったね!リュウタくんも喜んでるよ(^^)


maamaさん♪

そうなんです、まさしくお猿さん顔!
ぷぷぷって笑っちゃうことありますよ。
もっともっと白くなるかな~?
白柴ルナたんを見てみたいな(^^)


げんじいのさん♪

げんちゃん チョコたべてたの~?
いいなー さすがグルメなげんちゃんやね。
アタシも食べてみたかったなぁ。
そんなにおいしいの~?

チョコが残るって?
残るわけないやん! 
大食いおかあたん おかしは秒食よー!
だからブクブク太ってるんよね。

  by ルナたん


くまのかぁちゃんさん♪

く、くっくまのかぁちゃんさーん!
よかったー 
メアドがわからず連絡もしなくてすみません。
電話しようか迷ってて でもドキドキするので かけれずにいました~(汗)
ごめんなさい~。
お返しなんてよかったのに、それにあんなにたくさん。
恐縮してます。
ワタシ、お返しいただかなくてもいいように
愛想のない荷物をわざと送ったんですよ~
お気遣いさせちゃってすみません。
本当にありがとうございます。
また何か送りますので 気長にお待ちくださいね(^^)


おからさん♪

うらんちゃん、真っ黒ちゃんだったのね。
うん、シルバーだと思ってた^^;
でも みーんないつかは白くなっちゃうんだもんね。
ルナたんの白柴、見れるといいな~
あとどれぐらいで頭が真っ白になるかな。。。

うんうん♪
一緒にカウントダウンしてくれるの?
わーい 嬉しいよ~♪
一緒に クリスマスお祝いしようね。
あ、パーチーの準備しなくっちゃ(笑)

| みどりん | 2009/12/03 04:55 | URL | ≫ EDIT

無事届いたようで安心しました。

何だかまとまりのない物となってしまいましたe-263
自分のセンスの悪さにガッカリです(笑)

ルナたんからもらう“幸せ”から比べたらあんな物では足りないのですが、
ほんの気持ちですe-454

今回間に合わなかったのですが、次回はくまの写真を送りますね~e-346

連絡ありがとうございました♪

| くまのかぁちゃん | 2009/12/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、和柄のお洋服、後ろ姿がたまらないです~
哀愁というか、後ろ姿が物語っているというか

お目目も語るけど、背中も語るルナたんですね

お誕生日まで、チョコでカウントですね
おっされ~~っ

| コロたす | 2009/12/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのうれちー可愛いなあ~e-266
白柴ルナたんとっても楽しみです。

カレンダーのチョコ、毎日が楽しみだね♪
私だったら、一つで止められないかも(^_^;)

ぱーちーの服ならいつでも言って(爆)

| マミママ | 2009/12/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん&ルナたん、12月に入りましたネv-218月誕生日までカウントダウンが始まりました~\(^o^)/(その5日後には私も誕生日v-12こっちは嬉しくないけどねえv-219)ルナたん、白くなって来ましたか。
赤柴さんのお友達はパピーの頃はマズルがもっと黒かったのよと言ってました。ルナたんもマズル、黒っかった?
ロイズのチョコて確か、北海道のチョコでしたよね。美味しそう~。羨ましい(^^♪ルナたんアドベントカレンダ~とっても嬉しそうv-238大事な宝物はいつも自分のそばに置いておかなきゃねv-221可愛いな~v-10

| フランママ | 2009/12/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

くまのかぁちゃんさん♪

優しい心遣いに涙・涙です~。
お菓子もとっても美味しかったです(秒食しました)
あれだけのもの集めるのに、大変だったろうな~って思います。
本当にありがとうございました。
くまちゃんの写真、ぜひぜひ~♪
楽しみです(^^)


コロたすさん♪

背中が語っていますか(^o^)
できるオンナは 背中で語るんですね~(笑)

お尻からも なんやかんやと語ってますけどね(^m^)

今月のカウントダウンは 美味しいです♪


マミママさん♪

アドベントカレンダーね、ちゃんと見張ってるよ
でも寝てる間に こっそりチョコ食べてるんやけどね(笑)
去年は途中で全部開けちゃったけど、今年は特別♪
ちゃんとイブまで置いとくよ~(たぶん)

ルナっちはね、いまトナカイの気ぐるみを着て
ご機嫌なのよ~。(みんなとおそろい)
あ、前のコメント冗談やからね(^^)v



フランママさん♪

12月はあっという間に終わっちゃいますよね~。
そうそう、フランママさんのお誕生日があって、すぐにフランちゃんの
お誕生日でしたよね。
ちゃんと覚えてますよ~(^^)v
楽しみですね~♪

ルナがパピーのときは マズルは黒くなかったです。
全身 汚い茶で、ちゃんと裏白がでるのかと
心配しました^^;

ロイズのチョコは美味しいですね。
ルナたん 目が覚めたらちゃんと確認して
無事を確かめたら またネンネしてます。
こっそり食べられてるのも知らずに(^m^)

| みどりん | 2009/12/04 03:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ルナたんの後ろ頭かわいいですね。
思わずあごを乗せてゴリゴリしたくなっちゃいます。
こんな事してななに嫌われた経験のある夫(笑)

毎日一個一個あける楽しみ♪
お菓子はみどりんさんのおくちに入るのですね~♪
ウチは夫が狙ってます。
毎日食後に甘いものを食べないと納得しないので
奪い合いです(汗)イイトシしてねぇ。。。

クリスマスはウマウマが沢山ありますよ~きっと♪
楽しみに待ってましょうね♪
ルナたん、

| sachiko | 2009/12/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

なに、なに??

アドベンチャー、 カレンダー  ??

なんだろう~?

とにかくカレンダーなんですよね?

初めて見ました。・


良くわからないけど おいしそうです☆


ルナたん、ホント 黒のニット一番似合ってますね~

元気にクリスマスを迎えましょうね~ ☆




| すずめ | 2009/12/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

アドベントカレンダーって楽しいですよね^^
ルナちゃんも笑顔で嬉しそうです。
ちょうど月のお誕生日も数えられて
楽しみも2倍ですね♪

| iris | 2009/12/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

sachikoさん♪

おはようございます^^
頭をアゴでゴリゴリ・・
実はワタシ 今でもやってます^^;
頭だけは フカフカで気持ちがいいんですよ~。

食後に甘いものが食べたくなるの
同じです!
うちも食後のアイスなど、欠かせません(笑)

アドベントカレンダー 楽しいですね♪
主人と仲良く(?)分けっこして食べてますよ^^

クリスマス、ウマウマ~させてあげたいですね。
25日にまだクリスマスケーキって売ってるかしら^^


すずめさん♪

うふふ~
アドベントカレンダーですよ。

1日から24日まで箱があって
一つずつ開けると 中にはチョコや 飾りが入っていて
クリスマスイブまで毎日楽しめるってものです。
いろんなメーカーが出してますよ。

黒のニット 似合ってますか~
ありがとう~
首がノビノビでしょ~^^;
25日まであと20日!
元気で迎えられますように~!!


irisさん♪

楽しみ2倍ですよね。
一度で2度美味しい・・って違う?(汗)

24日はドキドキしながら ルナたんと開けようと思いまーす(^o^)v

| みどりん | 2009/12/05 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/526-e6d27db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

