PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂です。



今日は朝からバタバタで気が付いたら
ルナの写真 撮ってなかったぁ!(T_T)
って いつものことなんやけど~。(口笛)


今日はね 午後からお風呂に入れましたよ。

ずっと臭かったからね。
自分のオチッコの上に座り込んだり
電柱にもたれかかったり・・。(-_-;)
散歩から帰ったら拭いてるけど
取りきれないものねぇ。

それに今朝 家に帰ったらウンP下敷きにして寝てた!(爆)

そんなこんなでお風呂です。

お風呂が嫌いで でも老犬なので暴れることは
なくなったんだけど すすぎの段階で
ぺっちゃんこになるんですよ。
後ろ足なんてカエルみたいに開脚してます。

だから お腹がしっかりすすげないので
苦労します。

疲れないように手早く終わらせたいんですけどねぇ。

お風呂に入れるのもルナの体力的に
厳しくなりつつあるのかなぁ。


その後は抜け毛祭り♪です(^^)
束でずんずん抜けます(^^;)
部屋中を毛の塊が飛んでます(;_;)


ルナたんはふかふかになって
気持ち良さそうに寝てらっさいます。


画像が無いとアレなんで
今 撮りました!
たった今の撮れたてです!

にん!

トドルナたん



え・・暗くてわからない?
ではフラッシュたいてみよう~!

にんにん!

いびきかいてるよ


足元で寝てるので邪魔でしょうがない(^_^;)


またもやダラダラ長くなってしまいましたが
こんなん見つけたんで(また!)遊んでみた~。

脳内メーカーが流行ったけど
その仲間の模様です。


http://usokomaker.com/calendar/


まずはおかたんから。

おかあたん


ばっかりやけど
ウソばっかり!
というか 何をなんでしょね?(* ̄ー ̄)ニヤリ

でも0時に点呼は笑えました!

門限は守りましょー(* ̄0 ̄)/



ではルナたん。

ルナたん


な、なんですとー!∑( ̄□ ̄|||


母が“働”のあいだに
娘は“合コン、デート”?!



ある意味 似たもの母子なのかも~( ̄一* ̄)キラン

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、最近出てますよね~。
ワンコの予定入れると超面白いよね。
ところで、
ルナちゃんにもおすすめ~
我が家で使っている、スプレーの『ピュアラ』♪
ハーブ液と木酢液の混合液で、実際の使用は、希釈して使います(ので高いと思うかもしれないけど一度買えば、結構長持ちしますよん)。ちなみにウチは、2倍希釈液をスプレーしてからブラシしています。
何か良いかというと、毛色がよくなるし、毛についた皮脂汚れやニオイなどが、よくとれるようになります。ウチは毎日ブラシのたびに使っていますが1~2ヶ月はシャンプーしなくても平気です。周囲の皆さんにも「ももちゃんはにおわないね~」とか、そろそろシャンプーするかと思う時期に「わ~ももちゃんシャンプーしたて?」といわれます。
消臭効果もあるので、多分、体についたオシッコやウン○のニオイも軽減できると思うよ。
ま、うちもシャンプー大嫌いだから、最初の頃、いろいろ探して使ってみたのよ。いかに洗わずにいられるかってね(笑)。

| nemoka | 2007/10/05 03:08 | URL | ≫ EDIT

うちもシッコの上踏んだりチビッたりしてくさいです~
2週間に一度シャンプーするのですが、騒ぐ騒ぐ鳴く鳴く・・・
近所では「虐待か??」って思われてるかも(´`;)
匂いには悩んでたところなので『ピュアラ』購入してみます♪

ルナたんウンpハンバーグ名人ですね~●●●
(ハンバーグ食べてる人ごめんなさい)

| もじ子 | 2007/10/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカー続々と新ネタ登場ですね。
でも、笑える(^^)v
ルナちゃんお風呂お疲れ様です~
お風呂って結構体力使うんだろうなぁーって思いながら、照っ徹底的にしちゃってますわ~(^^;
我が家も絵留の毛だらけ(--;;
全部絨毯だから、こぶり付いているんだろうけど、気にしない~気にしない~(^^v

| りん子 | 2007/10/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/05 15:27 | | ≫ EDIT

こんち~

ルナたん↓ちょいしんどかったんやろね。
シャンプーは確かに歳いくとお互いが疲れる
短時間でチャッチャと済ませる気持ちよく分かります~
結局ハヤトは使う事なかったけど、 mon chouchou
はどないかな。。。
使った事ないから勧めるんもおかしいけど
ハヤトでも大丈夫そうやったからさ♪

ルナたんの診断
青春真っ盛りぽ~いヾ(≧∇≦)
羨ましい。。。笑

| ゴルル | 2007/10/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

えぇ!ももちゃんはいつもキレイにしてもらってるなって見てたんですよ。
これから寒くなってくるし、お風呂に入れて風邪を引かれたら大変だし。
ピュアラ、買ってみよう。
教えてくれてありがと~(*´▽`*)



もじ子さん♪

もじ子さんとこも臭いで困ってたんですね~
オチッコのとき、地面にお尻がつきそうに(実際付いてる時もあり)なりますものねぇ。
ピュアラ良さそうですね♪

Σ(*゜ェ゜*)は、ハンバーグ!!
うまいこと言いますね~^^
座布団一枚!



りん子さん♪

なるべく手早くしたいんだけど、すすぎ残しがあったら
肌トラブルの元だから、しっかりしないとね~
結構、時間かかっちゃいますよね。
もう掃除機のなか、ルナの毛ですぐに満杯状態!
手で、引き抜いてますわぁ~



ゴルルさん♪

mon chouchouは入浴剤やったね。
これからはシャンプーで洗うより、入浴剤に入れてあげたほうが
つかれなくていいかもやね。
どっかの温泉の華でも買ってくるかな~(o^ー^)o

| みどりん | 2007/10/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

私もやってみました~

月・デート
火・飲み会
水・合コン
木・買い物
金・努力
土・ドライブ
日・疲    ・・・・の繰り返し。

なんて夢のような生活なんでしょう♪o(^0^o)♪~(o^0^)o
週1だけ努力すればいいなんて!
ルナたんの合コン&デートもかなり羨ましいワン♪

| のり | 2007/10/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

日曜に「疲」っておもしろーい。
毎日楽しそうでうらやましいわね。
ルナはこんな尻軽オンナとは思わなかったよ~(^○^)

| みどりん | 2007/10/09 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/53-79c07be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

