PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもり



みなさん こんばんわんこ。


みなさんから たくさんの元気玉を送っていただいたおかげで
ルナたん あれから痙攣を起こすこともなく
元気にしております。

この先 油断はできませんが
取りあえずは ホッとしております。


たくさんの応援メッセージを
ありがとうございました!!!




いややねん


10日のルナたん

ウンPして お尻を拭かれてるあいだ
怒っています。

毎度毎度 怒られているワタシたち。

キレイにしてあげてるのに
なんて理不尽な・・・(^v^)



ホッとするねん


ぐずっていても 抱っこしてあげると
ふにゃ~っとなって寝てしまう
甘えん坊ちゃんです(*^^)



夕方のお肉も 頑張って食べてます。






こんなもったりした 食べ方だけど
ちゃんと完食しています(^o^)♪

すごいでしょー。



ここからは携帯電話で撮った画像で
画質が荒いです。


元気どす



こんな笑顔も時々 見せてくれます。
(暑いからなんですけど・笑)


でも なんでこんな笑顔かって?

それはね・・・





milecoさんから



millecoさんから
(たぶんお返しにと)スパークリングワインと オレンジケーキと
北斗くんからルナたんに クリスマスカードが
届いたんです~♪


このスパークリングワインは

ルナ・アルジェンタ という名前なんですよ~。

18歳7ヶ月のクリスマスに お祝いで飲んでください

なんて素敵なサプライズ!

そしてオレンジケーキは
もしかしてもしかして 神戸で有名な
ボックサンのもの??

ボックサンのケーキは いまだ未体験なので
めっちゃ嬉しいです~ぅ。


12月25日は このワインで乾杯しますね☆

ケーキは すぐなくなっちゃますけど(´゚艸゚)ププッ




そしてそして
少し前のことになりますが
げんじいのさんから 食品にトロミをつけるものの
サンプルをたくさん いろんなの戴きました。


げんじいのさんから



人間用ですけど いろいろ種類があるんですね~。

ルナたんが 少し脱水気味だというんで
心配して 送ってくださったんです。

これで ご飯が トゥルっと食べられ
水分補給にもなるって 優れものです。

ちなみに まだ試してません(汗)

同じものを送ってもらった うらんちゃんは
トゥルっとご飯が食べれて めっちゃ喜んでるそうです。

近々 ぜひ使ってみますね。



それと もひとつ

広島のお菓子も・・・

広島じゃけぇ



ご当地のお菓子って嬉しいですね~。

カープクッキー アゴが痛くなるくらい
めっちゃ味わって食べました!( ̄∀ ̄*)

今度 タイガースのお菓子 贈ります!ψ(`∇´)ψ

待っててや~っ



millecoさん げんじいのさん
真心の品々 どうもありがとうございました!



ありがとう



ルナたんも おかあたんも
もりもり食べて 元気です♪

(おかあたんは食べすぎやけど)


これからも 頑張りまーす



がんばるど





コメントの返事が遅れていてすみません。
頑張ってお返事しますので
もう少しお待ちくださいね。




ルナたんバナー

| 未分類 | 04:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ルナちゃん元気になって良かった(^。^)
ご飯もモリモリ食べてるし、笑顔も健在(^^♪
言う事無しだは(^_-)-☆

前回の記事で大陸の痙攣ですが、今は痙攣起す事も無く
元気にお散歩に行ってます。
心配して頂いてありがとう<(_ _)>です。

| りくたん | 2009/12/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの元和笑顔を見られて嬉しいv-411
ご飯もモリモリ食べてるしみどりんさんに早くとしてよと
文句も言えるなんてv-407
ルナちゃんの誕生日とクリスマスのお祝いにワインを
美味しく飲むんでしょうから頑張らないとねv-398

| 海ママけい | 2009/12/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(>_<)
ネット巡りがなかなかできないまいにちです。
痙攣したんですね。でも落ち着いたみたいでよかったです(^-^)
小児でも連続しなければ大丈夫っていいます。
このちょうしで頑張ってくださいね!

| nemoka | 2009/12/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
ルナたん!元気に復活出来てホント良かったです(^^)
モリモリ食べて、もう大丈夫だね♪♪あっ!でも、老犬は油断禁物でしたねf^_^;
ルナたんの笑顔が見れてゴン太もゴンもめっちゃ元気が出ましたよ(≧∇≦)
来週はもっと寒くなるのでいっぱい食べて体力つけましょうね(^.^)v

| ゴン太 | 2009/12/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

うふふ..ルナたん、いい笑顔♪
ご飯も完食して、おいしいお菓子やらいっぱい頂いて、
ほんとにヨカッタネ~。

みどりんさん、うちも同じです。
うんPのあとのお尻ふきとか、シャンプーする時なんか、
めっちゃ怒られてます。
ほんと理不尽よねっ (^^;)
でもまぁ、文句言えるくらい元気なんだと思って、がんばりましょう♪

ルナたん、もう少しで、クリスマスだよ。
もりもり食べて、がんばろうね!

| ケンタの姉ちゃん | 2009/12/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、元気で良かった~\(^o^)/
良くなった報告から、音沙汰無かったから心配でした(^^ゞ
でも、みどりんさんが、コメ入れてたから、大丈夫っては、思っていたの。
その間、ルナちゃんに、怒られていたのね~~~(笑)
いっぱい食べて、モリモリウ○Pして、お母さんに、拭いて貰ってね~。
そして、バシバシ、おとうたんと、お母さんに、活入ないとね~~~♪
ルナちゃんの笑顔には、勝てない絵留だわ(^^ゞ

| りん子 | 2009/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気に復活ですね!
ご飯もしっかり食べてるし、ホッとしました。

ルナたんスマイルもバッチリやし、
さすがアイドルだね。
これからも、たくさんのスマイルをみんなに届けてね。

| ツバサの兄貴 | 2009/12/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、モリモリ食べてるネ!v-410
いいことだよ!
ふんがぁ~!って、いっぱい怒れるだけ元気なんだよね!
いっぱい怒って、いっぱい笑顔を見せてね!
それが、お父ちゃんとお母ちゃんの励みになるからね!

| さくらママ | 2009/12/13 05:34 | URL | ≫ EDIT

いっぱいおいしいもの 食べてるんだぁ。
よかったね。

おすそ分け もらった?
ちゃんと主張しないと いけんよ。
あたちのおかげなんだからねって。
少しぐらい 怒っても 怒る元気があるくらいのほうが
おかあたんたち 実は 安心しているんだよ。
だからね、これからもしっかり怒って
しっかりわがまま言って 
しっかり面倒見てもらってね。

| げんじいの | 2009/12/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、頑張ってるね。
とっても、嬉しいです!
げんじいのさんからのとろみの数々、いろいろ試せていいですね。
お煎餅も美味しそう!

ボックサンのケーキに反応して、今お取り寄せをしてしまいました。(笑)

| うなパイ | 2009/12/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、とりあえず痙攣なくて良かったね(^-^)

ところで、お手手の包帯はどうしたの?
擦れ防止かな・・・。

ご飯も頑張って全部食べて、本当エライよ!ルナたん
頑張ってるもんねv-91

プレゼントに埋もれた、ルナたんを探せ!
チラっと写ってる後頭部がなんとも
まめ姉さんのツボで、萌え~e-266です(笑)

| まめ姉さん | 2009/12/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの『後ろ頭』
もうナデナデしまくりた~い(^^)
でもきっと怒られちゃうよね~
ビバ!後ろ頭!

| こたつ | 2009/12/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんわん

ルナたん、ご完食ですか。
けっこうな量が入っているように見えたけど
凄いなぁ~~
えらいぞぉー、ルナたん(^^)

怒っているルナたんも超 かわいいv-10

げんじいのさんのね、トゥルっと超 いいですよ~~~。
残ったゴハンを冷蔵庫に入れてもチンしても
変わらないのです。
なにより、うらんがガツガツ食べてくれるようになったし、
詰まらなくなったんです。
水分も摂れるってことなのかぁ(今更、気がつく^^;)
どうりで、お水を飲まなくなったのです。
腎臓が悪いから、心配でシリンジで飲ませていたんだけど
少し安心しました

あらためて、げんじいのさんありがとです

| おから | 2009/12/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

ありがとう~(^^)
とりあぜずはホッとしてます。
大陸くん なんともなくてよかった~
原因のわからない痙攣も多いよね~。
寒くなるみたいだから 大陸くんもりくたんさんも
気をつけてね(^_-)
お仕事もかきいれ時よね☆


海ママけいさん♪

ありがとうございます~
いっちょまえに 怒ったり文句言ったりしますよ。
クリスマス お正月と一緒にお祝いできるよう
頑張ってもらわないと!

nemokaさん♪

おひさしぶりです~
ワタシも最近あまりブログ周りができなくて
行ってもコメントを残さないことが多いです。
痙攣・・老犬には多いみたいです。
また起こらないことを願うばかりです。


ゴン太さん♪

ありがとうございます~
そうですね 油断大敵です(^_-)v
ゴンちゃんも歩行訓練 がんばってくださいね。
寒くなるみたいなので 一緒に頑張って冬を乗り切りましょうね~(^^)



ケンタの姉ちゃんさん♪

ありがとうございます~
油断はできませんが 元気で頑張ってくれてます。
ケンタくんも怒るんですね^^;
でもほんとそう。
怒るだけげんきがあるってことですよね♪
まだまだお互いに これからもゆっくり頑張りましょうね。
歩行訓練 がんばってね☆


りん子さん♪

心配かけてごめんね~
たくさんのコメントのお返事書くのに
必死で あまりたまると余計にたいへんだから
更新もボチボチとね(^^;)
ブログ、コメント入れれなくてごめんね~
読み逃げさせてもらってます(^o^;)

心配も多いけど 活もいっぱい入れてもらって
がんばるわ~(^^)v


ツバサの兄貴さん♪

鼻の穴をおっぴろげての笑顔
なかなかでしょ~(笑)
さすが女優です(^^)
少しでも多くの笑顔を見ていただけるように
まだまだがんばってもらいます(^^)

| みどりん | 2009/12/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんばんは。

ルナたん、頑張ってますね。
そして、みどりんさんも…

苗字も変えられたとのこと「生まれ変わったつもりで」今一度頑張って行こうと思われたとたんのルナたんの痙攣…お気持ちとても分かります。
私もさくらが発作を起こすたびに「さくらが居なくなったら生きていけない」と涙々でしたが、自分を奮い立たせるために、様々な意味づけをしたものでした。

私も連れ子のさくらの苗字を変えるのをとても迷った時期がありますが、そのままにしていました。
でも、病院では主人の苗字にしていたので、気持ちの上では私たち夫婦の子になっていました。

ごめんなさい!何が言いたいのか分からなくなって来ました…
でも、何か伝えたくて。

久しぶりにみどりんさんのブログに来て、ルナたんの様子に私自身が動転しているようです。

どうかみどりんさんもお身体大事にして下さいね。
みどりんさんあってのルナたんですから。

| さくらっこ | 2009/12/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

そうそう、怒る元気があるのは嬉しいことです(^^)
むかしはもっと怒ってたんですけどね(^m^)
今はただひたすら生きてるって感じです。


げんじいのさん♪

なんとか食べてますよ~。
ケーキは今回は食べれなかったけどね。
おかあたんが代わりに全部食べて
ひよこ饅頭になりつつあります。
いや もうなってるか。
ルナたんに怒られても わがまま言われても
許せちゃうもんね(^^)

あ、昨日の夜 トゥルっとさせたよ~。
使いやすくて便利ですね♪


うなパイさん♪

トロミはいろいろ試せるので助かりますね。
種類の多さにびっくりです。
ボックサン、何を買われたのかな~?
お口に合いましたか?


まめ姉さん♪

ありがとう~(^ー^)

包帯はね 擦れ防止なの。
擦れて少しはげちゃってるから
酷くならないようにね。

ご飯は・・この記事を書いたときより
お肉の食べっぷりが少し悪くなってきてるんだけど
体重はキープできてます。
様子を見ながら 食べれるように工夫しようと思います(^^)

わんこの後頭部ってかわいいよね~
ワタシも大好きなの♪


こたつさん♪

ナデナデしても怒りませんよ~(^o^)
頭 ふかふかして気持ちがいいんですよ~
よく鼻をうずめて クンクンスリスリして
癒されてまーす(^m^)


おからさん♪

うらんちゃんは ごはんは何を食べてるのかしら~?
今日 小さく刻んだお肉を トゥルっとさせてみたんですけど
食べやすいみたいでした~。
缶フードも トゥルっとさせてみようかなぁ。
寒天やゼラチン 葛より断然いいみたいですね。

げんじいのさん ゴチでした・・by ルナたん


さくらっこさん♪

ありがとうございます~(^^)

冗談で「苗字を変えたから痙攣が起きた・」と言って
旦那をいじめてしまいました(^~^;)
そんなの関係ないんですけどね。

ルナも病院でも 長寿犬表彰でも 今の苗字で登録されてるので
今さら変えなくてもって感じだったんですけど
鑑札を貰いに行ったついでに・・って変更届を出したって感じです。

形式はどうでもいいんですよね。
用は気持ちだと思います。
絆も ご主人としっかりできてるんだし~。

本当に仰るとおりだと思います(^^)

ルナがいる限りは倒れられないし
ルナがあってのワタシなんだと思います。
がんばります(^^)v

| みどりん | 2009/12/16 03:22 | URL | ≫ EDIT

ボックサンは、いろいろ入っているのを注文しました。
クリスマスイブに届くようにしました。
6300円買うと送料が無料と言うところに反応しカステラまで買ってしまいました。
イブが楽しみです。

| うなパイ | 2009/12/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

ボックサンは名前だけは知ってたんですが
まだ食べたことが無くて・・
お口に合うといいですね~。
チーズケーキがたしか、人気だったような・・(ウル覚え)

| みどりん | 2009/12/19 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/531-2366d074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

