PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこ饅頭体型が悪いんです



みなさん こんばんわんこ。


土曜日のことですけど
いつもお世話になってる
秋奈の母さんから 手編みのセーターをいただきました!!!


ジャーン☆



手編みのセーター



ピンクと白でとっても可愛いんです。



似合う?



わかりにくいけど襟付きで 首元に取り外せる
リボンが付いています。


めっちゃ似合って かわええわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


かわええ?


うんうん
すんごく可愛いよ!o(〃'▽'〃)o

まるで お姫様 みたい(*´▽`*)(←アホ)



お姫様なの



ルナたんは だいたいなんでも
着こなせちゃうわよね~(ドアホ)



どんなもんよ



ほ~んと めっちゃ可愛くてかわいくて
もうデレデレ~の ホレボレしちゃうわ!!! ヾ(≧∇≦)〃


褒めすぎよ~



ちょっと後姿も見せて見せて♪



あら~ ボタンがハートで 可愛いや~ん(〃'▽'〃)


後ろ



・・・・・んん????・・・・



後ろ


ボタン 下3つがとまってないし。

4つ目もパツンパツンやし~(´_` i) タラー


ルナたん めっちゃメタボな ひよこ饅頭体型やん。


秋奈の母さんは ルナたんのサイズも知らないのに
一生懸命 編んでくださいました。

でっぷり洋ナシ型のルナたんが いけないんです(え)




気にしない



ボタン3つでもちゃんと 着れるので大丈夫です!

それよりなにより めっちゃ似合っててかわいいので
すっごくうれしくて おとうたんもおかあたんも
ルナたんを見るたび 
かわいいな~ めっちゃ似合ってるな~(*´∀`)
と何度もしつこいぐらい言って
めちゃくちゃ喜んでいます♪


袖も切込みが入ってるので
手が動かしやすくて 窮屈じゃないし
丈も少し長めなので 助かります。




お菓子まで



セーターだけじゃなく
美味しそうなお菓子と
ルナたんの写真入の便箋を
また送ってきてくださいました( *´ 3`)


おかげで 今週やってくる冬将軍に備えて
ぬくぬくで過ごせます!

おとうたんもおかあたんも 心がぬくぬくです。


秋奈の母さん
素敵なセーターをありがとうございました(人´∀`).:*・



ルナたんバナー

| 未分類 | 04:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

て…手編み~~
スゴ
アタシにゃ縁のナイ作業やわ
ホントにマメな方ですねイイ方がルナたんファンで羨ましいわ
ボ…ボタンは全部閉めなくてイイんです
ルーズに着こなすのが流行りやし
ピンク色がめっちゃ似合ってるよ、ルナたん
毛玉いっぱい出来ちゃうぐらい毎年着なくちゃね

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/12/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

早速、取り上げてくださってありがとうございます。
でも、どう考えてもサイズが可笑しいですよね。
想像していたよりも、ルナたん、大きかったです!
写真たくさん載せてくださったので、
たぶん、次作はもう少しちゃんとしたものが出来ると思います。
それまで、ルナたん、小さいけどガマンして着ててくださいね!

| 秋奈の母 | 2009/12/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

すみません。おかしいという漢字、変です。
て、いうか、変換間違えました。ごめんなさ~い!!

| 秋奈の母 | 2009/12/14 08:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは、やっぱりピンクが似会う!
メッチャ可愛いよ~!
手編みなんて、素敵ぃ~!

| さくらママ | 2009/12/14 09:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい~v-10
ひよこ饅頭体形でも洋ナシ体形でも
ナスビ体形でも(ちょっと言いすぎv-12
かわいいから許されます!!

ピンク色もとっても似合ってます。
ぬくぬくお洋服で頑張ってね。

| ピクまま | 2009/12/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたんかわいい!やっぱりピンクは合いますね。
セーター似合ってる~ほんとお姫様みたい。

手編みのセーターはボタンやリボン襟、袖と随所に工夫があって
心のこもったプレゼントだなぁと感心します。
秋奈の母さんのお心遣いが嬉しいですよね。
さすがルナたんはアイドルや。
ひよこ饅頭体型もチャームポイントだよ。

| ツバサの兄貴 | 2009/12/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

ルナたんセーター似合ってますね^^
可愛いです。

はじめてココに辿り着いたのは腹巻きで検索してルナたんに出会ったんだなぁ~と思い出しました。

| rococo | 2009/12/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん、器用ですね!
とっても、嬉しいプレゼントですね。
少々小さくても大丈夫!とってもよく似合っています。
ピンクの色がとっても品があって、ルナたんにぴったり!
寒くなってきたから、丁度よかったね。

| うなパイ | 2009/12/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

キャー可愛い~~~\(^o^)/
手編みのセーター愛情たっぷりだものね~。
秋奈の母さん、サイズも知らずに、ここまでぴったりって、
凄いと思う~\(^o^)/

少しサイズ?
いいやんね~。前から見たら解らない(笑)
背中の映像は、笑っちゃったけどね。
でも、この感じもまたまた可愛くて、好きだよ~♪

だいたいなんでも着こなせる、ルナちゃんを目指す絵留でした(^^)

| りん子 | 2009/12/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
秋奈の母さんさんの手作りセーター素敵ですね~(^^)
とても器用な方なのですね~☆
ピンクにハートのボタンめっちゃ可愛いしお似合いだね♪ルナたん(≧ε≦)
体型が気になってるけどモコモコルナたんだからOKです(^^)
細かい事は気にしな~い♪byユッティー!
今週末は寒くなるのであったかぬくぬくで過ごして下さいね(^.^)
おとうたんもみどりんさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_^)v

| ゴン太 | 2009/12/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、めっちゃ可愛いよ~♪
ピンクが似合うね~。
しかも手縫い!
凄いわ~!!
ってもう一度セーター写真見に行ったら
下のボタンが外れてるルナたんにまた遭遇。。。
プププッ。。。(笑)
ひよこ饅頭が頭から離れなくなっちゃった^^;

↓のもりもりルナたんも嬉しいな~。
心配がすっかりなくなったわけではないけど
でも食欲があるってのは嬉しいことですもんね~^^
20歳目指して頑張ろうね!!

| taearc | 2009/12/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
かわいい~!お姫さまみたい!!!
ピンクとても似合ってるね、ルナたん。
ボタンもとても素敵。
ちょっとくらいボタンがとまらなくてもノープロブレム。
暖かいぬっくぬくのお心はおとうたんやおかあたんまでぬっくぬくにしてくれるね!
ルナたんファンの心も同様にぬっくぬくになりました!

| milleco | 2009/12/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こんばんは。

ピンクのセーター、すっごく似合ってるね~。
白とピンクの配色も素晴らしいし、何よりもハートのボタン!!
もう可愛らしすぎる~。
秋奈の母さん天才ですっ!!
ルナたんの、ひよこ饅頭体型が、ますます『萌え~』って感じ・・・
またまた、心がほっこりしましたよん♪


| ケンタの姉ちゃん | 2009/12/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぼたん 止まらないんじゃないよね。
オサレなのにね。
誰も 気がついてくれなかったね。

したから 3つボタンをあけるのは
オサレなの。
オサレの最先端なの。

ねー。ルナたん。

| げんじいの | 2009/12/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたんとってもお似合い(^^)
ピンクにハートのボタン、
ルナたんの為って感じです。
まだまだレイディーですわ。
秋奈の母さんスゴイです。
尊敬しちゃいます!

| こたつ | 2009/12/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!!とてもピンクと白の手編みセ-タ、とても可愛くてお似合いよ(^_^)v袖に切り込みを入れてくれてルナたんが動きやすく、作ってくれてルナたん、幸せ犬よo(^-^)o
二色使いのハ-トのボタンもアクセントになってメッチャ!可愛い(^o^)/
寒くなって来たから手編みのセータ-助かりますね(^o^)/
ベストドレッサー♪ルナたん!!万歳V(^-^)V

| フランママ | 2009/12/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたんかわいい~e-266
とっても似合ってるよ~(^o^)
ピンクと白の配色もかわいいし、ボタンもキュートで
秋奈くんのお母さんセンスいいですね!
手編みのセーターって素敵です。
寒くなるから、ルナたんもぬくぬくできてよかったね♪
おすましルナたんも私のツボだわ(^o^)

| マミママ | 2009/12/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

似合ってるよ♪

ルナたんのひよこ饅頭体型見て安心しましたよ~
シニアわんこってやつれてるものでは。。(^-^;
もりもりいっぱい食べるのだよ~

| もじ子 | 2009/12/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^♪ございます。

メッチャ似合ってるやん(^_^)v
さすが何でも着こなせるルナちゃんだは(^^♪
「ひよこ体型」? そんなの気にしない気にしない!!
ルナちゃんの笑顔でカバー出来てるわよ(笑)

| りくたん | 2009/12/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい(>▼<)
すごい手編み上手ぅ~(^O^)
ルナたん、たくさんのプレゼントでシアワセ太りだよね~。問題ないよ~。まぢかわいいし似合ってまぁす(^O^)/

| nemoka | 2009/12/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

茶々の体調ではコメントをいただいてありがとうございました。
思ったようには回復してくれませんが、ゆっくり徐々に
体調を戻してくれたらなって思っています。

ルナたんのピンクセーター、可愛いです!
ホントお姫様みたいです。
以前のクロのセーターもピンクも着こなすのは
さすがルナたんです。
ピンクの姫セーターではおすましなルナたんなんですね。
もう少しでお誕生日ですよ~

| 松の実 | 2009/12/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

まあ!なんてかわいいセーター♪
私は編み物が出来ないのでとても尊敬します!
採寸無しでいきなり本番!!素晴らしい♪
キュートなルナたんにぴったりですよ。
週末は寒くなるようなのでコレで安心安心♪

| sachiko | 2009/12/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ワタシも縁のない作業です~(汗)
ワタシがなーんにもできないぶん
ちゃんと面倒を見てくれる ルナのおかあさんが
いっぱい いてくれて助かります~&しあわせ♪
とってもお上手なんですよ~。
このルーズな着こなしが なかなかオサレでしょ^^;
裾がペロンとめくりあがって セクスィーやしね。



秋奈の母さん♪

ははは~ すみません。
ルナたん 大きくなったんです。
去年より1,5キロは太ってますし
さいきんまたちょっとお腹周りが大きくなって・・^^;
喜ばしいことですよね~。

ボタン3つで ちゃんと着れてるので大丈夫ですよ~
あ、リボン 可愛くて気に入ってたんですが
水やご飯に浸かるので 泣く泣くはずしちゃいました~。
今度は後ろに・・
甘えすぎですね^^;


さくらママさん♪

すっごくお上手なんですよ~。
心も体も ホカホカです(^^)
似合ってる?嬉しいなーありがとう!


ピクままさん♪

あ!なすび体型を書くの忘れてたー!><
ってどんな体型やねんってね^^;

新しい服を買わなくちゃね~って言ってたので
嬉しかったです。
ワタシにはこういう器用なことは 一切出来ないので・・
おかげで ぬくぬく過ごせます(^^)


ツバサの兄貴さん♪

いや~ん お姫様みたいって~?
照れちゃうわー
体にフィットして とても着やすいねんよ。
お手手もラクチンやねん。
おかあたんより 秋奈くんのおかあさんのほうが
優しくて なんでもできるから おかあさん かわってもらおうかな。

お腹がぽっこりで ますますタヌキに似てきたわん

   by ルナたん


rococoさん♪

あ~ そうでしたね(^o^)
腹巻で来てくださったんですよね。
去年は腹巻が トレードマークになってました^^


うなパイさん♪

本当に器用で とってもお上手です。
ワタシは一切こういうのはダメなので
尊敬します。
ボタンが留まらなくても ちゃんと着れますからね(^^)
大事に着せようと思います。
てか こればっかりになりそうな予感。。
土曜日が寒さのピークだそうですね。
うなパイsんも龍馬くんも 風邪を引かないように
気をつけてくださいね。
ビタミンcをいっぱい摂ってがんばりまーす。


りん子さん♪

りん子さんも編み物するよね~
絵留ちゃんnセーター編んでたものね。
そうなのよ~
お腹周りがちょっと残念だったけど
腕周りとかピッタリでしょ~。
前から見たら ほんとわからない(^^)
でもちゃんと着れるから 着せるわよ~。
4日間 ずーっと着せてたけど
今日 洗うのよ(^^)


ゴン太さん♪

ゴン太さん こんばんは~。
秋奈の母さん とっても器用でしょ~。
尊敬しちゃいます。
体型カバーができるのが ニットのいいところですよね(笑)
余計もこもこして 案外かわいいかも(^。^;)

土曜日が寒波のピークらしいですね。
雪が積もりませんように・・

あ、書き忘れてましたが
ゴンちゃんの誕生日に病院からお祝いのカードを貰うなんて
素敵だなって思って。
いい先生と病院ですね。 羨ましいです(^^)


taearcさん♪

素敵でしょ~♪
ルナたんには素敵な おかあさんがいっぱい付いてくれてます(^^)
ボタンはね・・見なかったことに(笑)
これもファッションなのよ~(^^;)
ひよこ饅頭 食べれる?
思い切ってお尻からパクっといく?(笑)

そうなんですよね
心配がなくなったわけじゃないけど
それでも頑張ってくれてるので
ワタシも一緒にがんばろうと思います。
ジローくんは 目指せ30歳!だね(^^)

| みどりん | 2009/12/16 03:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんはやっぱりピンクが似合ってる
ピンクの手編みのセーター可愛いv-411
後ろのボタンが又オシヤレさん 赤とピンクで
これから寒くなるので助かりましたね

| 海ママけい | 2009/12/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

悪くないんです☆

ヒヨコまんじゅう~☆
うまそう~!

年をとると 下半身(?)が もっちりするのかな・・・?

ぷっちんモチモチの シナモンの体を思い出しました。

ルナたん、何色でも似合ってるよ~


| すずめ | 2009/12/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、めちゃ似合ってますね!!
可愛い~~~
襟もお洒落だし♪
それにやっぱりピンクがよく似合いますねv-10
さすが女の子だわ~♪
秋奈の母さん、お写真だけで作ってしまうなんてすごいです!!
ボタンはとめれないけど、ずっととめれないままでいられるように、ルナたんごはんたくさん食べてね!!

| ちょろ | 2009/12/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

ルナタン、似合ってますよ
秋奈の母さん、ちゃんと後ろボタンでルナタンに、負担がないよう、着せやすくしてるのも
心ずかいですね
ピンクがよく似合ってます
可愛いです!
本当に、真心がこもったプレゼントですね
ルナタン思いながら編んでくださったんですね
いいプレゼントですね
感謝感激ですね!

| kuchan mama | 2009/12/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

millecoさん♪

似合ってる~?
うふふ ありがとう(^^)
サイズがわからないのに 腕周りとかぴったりで
びっくりしましたよ~。
腕がきつくなければ 大丈夫ですよね。
心も体もぽっかぽか愛情たっぷりです。
millecoさんも お仕事が片付いたら
編みたくてムズムズするのでは~?(^^)


ケンタの姉ちゃんさん♪

ケンタくん、ケンタの姉ちゃんさん こんばんは。
お返事遅くなりました。
おかあたん さぼりすぎ・・

セーター似合ってますか(^o^)
秋奈の母さん 天才でしょ。
おかあたんより やさしいお母さんなの。
他にもいっぱい 優しいおかあさんやママがいてて
幸せよ~ん。

ひよこ饅頭体型を維持できるように 頑張るわんw

  by ルナたん


げんじいのさん♪

そうそう これがほんとの オサレってやつよね
みんな気が付かないから アタシもみんなに
あわせてあげてるの。
ぼたん3つじゃないと だめ?
4つめは とめないと だめ??
さいきん ごはんあまり食べないから
4つめも とめれるようになったかも。


こたつさん♪

おかあたんが なーんにもできないぶん
ちゃんとサポートしてくれる やさしいおかあさんやママが
たくさんいてくれるから 安心なのよ~(^m^)
おかあたん もっとしっかりしろってね

  by ルナたん


フランママさん♪

ピンクのセーター 似合ってるぅ?
わーい 嬉しいな♪
おかたんも 可愛いかわいいってしつこいのよ(^^)
お手手のところが ピッタリだから
着心地がとってもいいの♪
秋奈の母さんに感謝でーす♪

 by  ルナたん


マミママさん

似合ってる?ほんと?
やったー!
だいたいアタシはなんでも似合うねん♪
わんこのセーターって袖の部分が難しいとおもうの。
でも切り込みも入ってて ラクチンで着やすいのよ~。
最近のアタシは オスマシさんばっかりやねんで。

   by  ルナたん


もじ子さん♪

ありがとー。
まだ ペラペラまではいってないけど
肩とかは薄くなってきましたよ。
痩せだすと 早いでしょうね。
ひよこ饅頭でいつまでいられるか?


りくたんさん♪

最近 笑顔がないのよ~。
表情に力がなくなってきて
しんどいんかなって思って。
でもまだまだがんばるで。
ルナコレ まだまだ開催しなくちゃね~(^^)v



nemokaさん♪

オサレなnemokaさんに そういってもらえると
めっちゃ嬉しいな~♪
編み物 上手でしょー。
編み目なんてキレイに揃ってるの!
ワタシが編むと ガタガタ・・^^;
器用な方がほんと 羨ましいっ!


松の実さん♪

心配事が絶えませんよね。
老化のスピードの速さには 心が付いていけません。
でも頑張りましょうね。

なんでも着こなせるルナたん(笑)
得な子ですね~(^^)
セーターがパツパツだ!っていつまでも言えるようであって欲しいです。


sachikoさん♪

sachikoさん こんばんは^^

ワタシは手先が不器用で雑なので
本当に尊敬します。
袖なんてピッタリで お腹が多少きつくても
手が入れば大丈夫です(^^)
今朝はメチャクチャ冷えてます。
そちらは雪は降ってませんか?


海ママけいさん♪

ルナたん 淡いピンクが一番似合うと思います(^^)
後ろ開きなのも 着せやすくて助かりますね。
ボタンもキュートでしょ。
お陰でこの冬もぬくぬくで過ごせそうです(^^)v


すずめさん♪

わるくないよね~ぇ。
ぷっちぷちで どこが悪いの?よね~。
ひよこ饅頭 美味しいよね。
食べるときは アタシのこと思い出してね(笑)

シナモンちゃんも ぷっちんモチモチだったよね(^_-)


  by  ルナたん


ちょろさん♪

ありがとう~♪
ぬくぬくでこの冬も過ごせそうですよ~。
そうなんですよね
ボタンがとまらなーい!って嬉しい悲鳴を
いつまでもあげれるように ルナたんには
ぷっちぷちでいて欲しいです(^^)


kuchan mamaさん♪

ありがとうございます~(^^)
そうなんですよね~
後ろが開いて 着せやすくなっていて助かります。
優しい心遣いですね。
心のこもった 愛情たっぷりのセーターを着て
この冬も頑張って乗り切りたいと思います(^^)

| みどりん | 2009/12/19 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/532-9b1f616f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

