PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪




こんばんわんこ~♪

じゃない もう朝だ!

おはようわんこ~(無理矢理)


もうすぐクリスマスですね☆
毎年特別なことはしないけど
なんだか ドキドキワクワクです。


数日前のことですが
くまのかあちゃんさんから
クリスマスプレゼントが 届きました!



さささ
ルナたんを探せ~~~(笑)



くまのかあちゃんさんから


オーナメント



レンジでチンする ぬくぬくカイロと
クリスマスのオーナメント
お菓子など たくさんいただきました~♪




お決まり


お決まりのポーズで 遊んでみましたよ。



なんだかとっても フィットしてますね。


ルナたんオーナメント




こんな飾りがあるといいね~



誰か飾ってくれるかな



加齢臭のする オーナメントなんて
誰も飾らんって。



くまちゃんのお写真も
一緒に送ってくださいました~♪

噂どおり なかなかのイケメンですね!


くまちゃん♪




ルナたんのお目目が ハートになってましたよ(^w^)

さすが面食いの お嬢だけあるわ~


くまのかあちゃんさん
いつも優しいお心づかいをありがとうございます。


ありがとうございます!





お嬢といえば・・・(唐突)





20091219_7.jpg



秋奈の母さんから
またまた素敵な 手編みのセーターをいただきました!



ルナ子お嬢さま



ときどき ルナ子ちゃん って呼ぶんだけど
これからは ルナ子お嬢さま って呼ばせてもらいます(笑)



ガサツやし





めっちゃくちゃ かわええでしょ~



萌え~F ←最近覚えて使いたかった



うしろもかわいい



後ろもこんなにキュート♪


サイズもピッタリですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオ

すごい!


感激



ルナたん 本当によかったね~
言葉に言い表せないぐらい
嬉しくて ありがたいよね~


今朝は 表は氷点下!

おかげで ぬくぬくで過ごせています。



ありがとうございます♪



くまのかあちゃんさん
秋奈の母さん

真心のこもった ぬくぬくプレゼント
ありがとうございました~☆.:♪*:・'(*´ー`*人)感謝



しあわせ~



記事を書いてる途中で
何度も何度も・・・何度も何度も
ページが閉じてしまって 書き直し(涙)
くじけそうになったっけど
やっとアップできます(泣)
FC2がわるいのか PCが悪いのか??
あー 疲れるぅ。

前記事のコメントは
また改めてさせていただきます。
申し訳ありません。



ルナたんバナー

| 未分類 | 05:10 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんはええ子やから、サンタさんいっぱいプレゼント持ってきてくれたね!
ぬくぬくカイロに、ぬくぬくセーター!
寒くなったから、とっても嬉しいね!

| さくらママ | 2009/12/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

あったかプレゼント、うれしいね。
加齢臭のするクリスマスリース、欲し~い!可愛いワンv-238
セーターもぴったりでかわいいv-238
まさにお嬢様v-237
秋奈の母さん、器用だね。

クマくんに釘付けv-237
目の周りのv-238マークと言い龍馬に似てません?

| うなパイ | 2009/12/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの可愛い後頭部みっけ!
素敵なプレゼントに埋もれて幸せですね~

可愛い手編みのセーター色もデザインもルナたんの
ホンワカとした優しい雰囲気にピッタリですね。

| maama | 2009/12/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

「加齢臭のするオーナメント」
注文出来ます?(^^ゞ
メッチャ可愛い!!!
みどりんさんのセンスに万歳だわ(笑)

秋奈の母さんのセーターぴったりだね~\(^o^)/
凄いなぁ~。それに早いくない?(^^)
本当にお嬢様で、近づけなくなるやん~~~。

毎日寒いよね~。
くれぐれも、気をつけてね~。
ルナちゃん、いっぱい埋もれて、体調崩さないよ~にしてね(^^ゞ

| りん子 | 2009/12/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ひと足早いプレゼントですね。
しかも、こんなにたくさん!
くまちゃんに一目惚れ?
くまのかあちゃんさん嬉しいでしょう。
でもヤキモチ妬くかも?

セーター似合ってる~かわいいなぁ。
お嬢様、お姫様って感じですよね。
サイズもバッチリだし、秋奈の母さんすごいなぁ。

| ツバサの兄貴 | 2009/12/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!ルナたんには専属のサンタさんがいっぱいや!!!
イケメンちゃんの写真♪
お見合いするみたいやね(≧∇≦)
そしてまたまた手編み~~~~~!
オッ!ボタンが閉まってる(笑)

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/12/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~ かわいいもんばっかりやね!オーナメントで遊ばれ
てるのん めっさカワイイんですけど~~~v-10
うんうん くまちゃん 男前~♪
ルナたん 浮気したらあかんよ(笑)
私も一瞬 龍馬くんかと思ったわ~ ちょっと似てるね。

秋奈の母さんのセーター よう似合ってる!
ほんまにかわいいなぁ・・
ピンクや白がルナたんに合うわぁ☆
器用やねぇ~ 私も編み物したいねんけど 不器用なんと
イラちやから目を数えたりするのが・・ 無理。

カワイイ幸せそうなルナたんを見てるとこっちも
ほんわか幸せな気分になるでぇ~ ルナたん大好きv-22

| greendog | 2009/12/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

身も心も温まる贈り物の数々・・ホント、ルナたんは愛されてますね♪
緑のリースを見た瞬間から ルナたんの鼻を入れてみたい・・と
思っていたら(笑)ちゃんとみどりんさんがやってる!可愛い~♪
こんな飾り、ウチにも欲しいです!!

秋奈の母さんの手作りセーター、とっても素敵ですね♪
ルナたんにすごくよく似合ってます。
ここ数日ものすごく寒くなりましたから こうして温かいプレゼントで
心も温まりますね。これでルナたんもこの冬を温かく乗り切れそう。
みどりんさんも風邪ひかないように ルナたんと温かくしてお過ごし
ください。

| すべママ | 2009/12/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

ル、ルナたん、埋もれていて最初、わかりませんでした~
ルナたんは幸せものですね~
加齢臭、大いに結構ではありませんか。
茶々もね~シャンプーしてあげていないので
アロマテラピーになってきました~

ルナたんのセーター、可愛すぎ!
正直言って、私が着たい!
茶々ではなく、私が着たい!
秋奈の母さんさん、私にも編んでくださいな~
当方、169cmの大女です~
(冗談です)
でも色合いといい、デザインと言い、
ルナ嬢にぴったりです。

| 松の実 | 2009/12/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして

お初にお邪魔いたします。
10月に15歳になった柴犬サイの飼い主サイママと申します。
今年の春過ぎ頃から弱りだし、膵炎(後に腸炎も)と診断されました。
もともと12キロあったのが6キロ台に落ち、寒くなるのと同時に、今までの外飼いから室内犬に昇格させようと、サークルのことを色々検索していましたら、貴ブログの「サークル買うべきか?」にたどり着きました。
結局注文したのですが、その直後、私の不注意によって、サイをもう少しで「あの世行き」という目に遭わせてしまいました。
でもそれがきっかけで、心臓と膜の間に心嚢水が溜まっていることがわかり、無事抜いていただきました。

今は、痴呆症も加わり、すっかりおばあちゃんわんことなっております。

いきなりこうしてコメントをしようと思ったきっかけがもうひとつあります。
和んこ堂さんのカレンダーなのですが、うちのサイが9,10月の右下で、寝て参加させてもらっています。
ルナたんとお仲間です♪

初めてなのに、長々と申し訳ありません。
ルナたんにあやかり、なんとかもっと長生きしてほしいという願いから、思い切ってコメントをさせていただきました。

秋奈の母さん作のセーター、素敵ですね。
ルナたん、めっちゃ似合ってますよ。

みどりんさん、色々参考にさせていただくことが多いと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

| サイママ | 2009/12/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの後ろ頭発見!
くまのかあちゃんさんからの
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
くまちゃんもイケメンで
ルナたんとお似合い(^^)
秋奈の母さん手編みのセーター
本当にステキですね!
ホンワカした色使いが
ルナたんにピッタリです(^^)
ルナ子お嬢様めっちゃ可愛いよ!

| こたつ | 2009/12/23 01:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんおはようv-278
ルナちゃんの所へ早い沢山のプレゼントが届いてて
良かったね
手作りの淡い色のセーターが可愛いv-411
本当にこれからはルナお嬢様て呼ぶようだね
お誕生日 クリスマスもうすぐだよ
今日もルナお嬢様に癒されて元気をもらい頑張るぞー

| 海ママけい | 2009/12/23 05:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 05:41 | | ≫ EDIT

すてきなプレゼントいっぱい、よかったですね~!
加齢臭のするオーナメント、ください・・
だめ?だよね~!

網物好きは(私だけかもしれないけど)作っている課程が楽しいのです。楽しませてもらってどうもありがとうございました!
おまけにどう見てもぶかぶかなのに、ぴったりなんて言ってもらえて、みどりんさんの優しさに涙です。

| 秋奈の母 | 2009/12/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、めっさ可愛い!
前に作って頂いてたのも背中の開き具合がなんとも
魅力的だったけど(ぷぷっ^^)
今回のはジャストフィットでルナ子お嬢様だわ♪
ルナたん、さくらと一緒でお腹薄々ですもんね。
裸族じゃ寒いよね^^;
さくらもお外に出すとプルプル震えちゃってますわ(笑)

みどりんさんのPCもページが落ちちゃってます?
私も一つ更新するのに10回以上は落ちちゃうんです(泣)
これってPCが寿命なのかなぁ。
お互いめげずに頑張りましょうね!

| taearc | 2009/12/23 09:35 | URL | ≫ EDIT

加齢臭のするオーナメント、私も欲しいなぁ~。
可愛いくて可愛くて、ほんとルナ子お嬢様だわe-266

またまたセーターも可愛くて、洋服で言ったら
ミックスツィードの糸かな?とっても素敵です。
秋奈の母さん、編むの早いですね。

| マミママ | 2009/12/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

加齢臭のするオーナメント

ルナたん臭に限る! だったら私にも注文させてくださいなぁ~♪

ルナたんの所にはサンタさんがものすご早く来てくれるのね。うらやましいわぁ...
どれもこれもがあったかい心がこもったプレゼント。ホントにぬくぬくですね(*^ー゚)b

秋奈の母さん、本当に器用だしセンスいいですよね~。
色使いが最高に可愛い!
品があって お嬢ルナたんにピッタリ!
私も昔 編み物好きだったのですが、年取ったら3段で眠くなります。^^;

| tabachabu | 2009/12/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ルナたん、めっちゃ可愛いね♪
秋奈の母さんは、ほんと天才~!!!
後ろのリボンも、裾のフリフリも、『萌え~』ですねっ。

ルナたんオーナメントも、可愛い♪
くまちゃんも、かっこいいし、惚れてまうやろ~って感じかな?
プッ、ルナたん、また埋もれてるし・・・^m^

| ケンタの姉ちゃん | 2009/12/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

アタシええ子~?
そんなんいうてくれるん さくらママさんだけやで。
サンタさんがいっぱい来てくれて嬉しいよ~。
今までは いないと思ってたよ!

うなパイさん♪

加齢臭 かなりですよ~(^^;)
というか 口臭です。
セーター素敵でしょ~
とっても凝ったデザインですよ。
ほんとお上手ですよね~。

くまちゃん、そうですね!
龍馬君とよく似てますね。
残念なことに今は虹の橋の住人です。

maamaさん♪

物でごちゃごちゃの中から
見つけましたか~^^
ルナたん盛りは なだれが起きるので大変です^^

ルナたんは ほんわかしてますか?
嬉しい!ありがとう~♪


りん子さん♪

加齢臭オーナメント 本当にいるの~?
相当なもんだよ~
口臭とよだれのにおいがすごいのなんの。
飼い主もたまらんぐらいよ~(^^;)

りん子さんも 早いと思った?
編み上げるの早いよね!
凝ったデザインだし。すごいね~。


ツバサの兄貴さん♪

連日 宅配便が来てます~^^;
ルナたんは幸せです~。

くまちゃんは残念ながら亡くなってるんですよ。
会ってみたかったです。
でもこうやって写真を送ってくださって
嬉しいですね。大事にお友達アルバムにしまっておきます。

セーターすごいですよね。
デザイン 凝ってます。
こんな甘いデザインのセーターが似合うのも
ルナたんだから?(大バカですね)

暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

だから~ 前のセーターは ボタンをしめないデザインなの!(^^)
日本中の ルナのおかあさんやおにいさんが サンタに早変わりしてくれて
ありがたいわ~~(^^)


greendogさん♪

狭い部屋の中がルナたんへのプレゼントでいっぱいやねん。
おこぼれをもらってる飼い主たち(笑)

くまちゃん 残念ながら亡くなってるねん。
めっちゃ可愛いよね。
写真を見たとき誰かに似てるっておもったけど
龍馬くんやね。
お目目の感じが似てるね。

こんな甘いデザインのセーターって
なかなか似合う子 いないよ(爆)
めっちゃ凝ったデザインやのに 編むの早いし
秋奈の母さん すごすぎる。
ワタシも編んでみたいけど マフラーすらまともに編めない
超不器用やからね(汗)
そういや最近ビーズアクセサリー作ってないの?
上手に作ってたやん。

| みどりん | 2009/12/24 06:17 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆(ちょっと早いけど^^;)

お久しぶりです~
ルナたんの痙攣その後は何事もないようで何よりです。
元気に冬越そうねぇ!!

ルナたんのクリスマス飾り超~可愛い~(≧▽≦)
沢山のプレゼントよかったね~^^

セーターも可愛くって似合ってる♪
本当お嬢様だわぁ☆
こんなステキなセーターやプレゼント
ルナたんがみんなに愛されてる証拠ですね(^▽^)

| AYA | 2009/12/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ル・ル・ルナちゃんが埋もれてるぅーーーーーーーーーー!
うぅうん(・・? 良く見るとルナちゃんの後頭部発見!!
お宝を探せって感じね(^.^)

みどりんさん、遊び方を間違ってるかも^^;
でも抵抗せずに付き合ってるルナちゃん偉いは(笑)

セーターぴったり(゜o゜)サイズを測ったみたいだは(^^♪
これからは活躍しそうなセーターですね。暖かそう\(~o~)/

| りくたん | 2009/12/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん&ルナたんv-238今日はイヴですね。
今日は明日のルナたんの月誕生日&クリスマスの前夜祭ですv-22
ルナたんの頭、見~つけたv-10
ルナたんv-238前もいいけどバックシャンもいいよv-238v-238
連日、ルナたん素敵なv-25で埋もれてますねv-221v-238のカイロもルナ子お嬢様v-238手編みのセーターとても可愛いくてピンクのボタンとパステルカラーがとてもチャーミングでv-218もう、ベタホメですヨ(^-^)
ルナたんの加齢臭がするクリスマスリース私も欲しいわv-218手に入ったらフランにも同じ事したいv-238
愛犬で遊ぶの得意分野なんです(^_^)v
クマちゃん、カッコイイv-221ルナたんはイケメン好みやねv-221

| フランママ | 2009/12/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆クリスマスイブ☆

コメント遅くなりましたe-466
わざわざブログに載せてくれてありがとうございました。
リースもあんな風に遊んでもらってとっっっても嬉しいですe-343
くまもルナたんに会えてきっと喜んでいると思いますよ。
元気なころは女の子大好きでしたから…e-446e-266

明日は月誕生日ですね~
今月は痙攣があったりでドキドキしましたが、無事に25日を迎えられホッとしています。
明日も明後日もルナたんが穏やかに暮らせますように…e-75 

| くまのかぁちゃん | 2009/12/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

本当にルナたんは世界一の幸せな子やな~って感謝してます(^^)
リース、ご期待に答えられてよかったです(笑)
こんなのがあったら 売れそうデスよね。
どこかに掛け合ってみて 一儲けしようかな(爆)

セーター素敵でしょ。
もう嬉しくて嬉しくて~。
身も心もぬっくぬくです。
いつもなら暖房もあまり入れないんですが
今冬はルナたんのおかげで 一日暖房が入ってるので
ぬくぬくで過ごさせてもらってます。
すべママさんも 体が弱い分 お気をつけくださいね。

松の実さん♪

ルナたんを探せ!のゲームになってきました~(^^;)
たいてい後頭部ですけどね(^^)

加齢臭というか ルナたんの場合は
口がくさいです。 最近特ににおいがきつくて
よだれも悪臭ただよってます。

松の実さん 身長が高いんですね!
うらやましい。てかワタシは158だから普通ですね。
秋奈の母さんは ご主人にも編んであげてるそうですよ。
これだけ上手に編めると 楽しいでしょうね~


サイママさん♪

こんばんは~ ようこそです。
コメントをどうもありがとうございます♪
サイママさんってだいぶ前にメールを下さったかたとは
また違う方でしょうか?
違ってたらごめんなさい(汗)

サークル・・ウチも買ったんですが 結局老犬にはいらなかったようです。
他のもので間に合わせたらよかったなって思います。

あ~ 和んこ堂さんのカレンダーのサイちゃんですね!
お仲間です~♪
偶然とはいえ すごいです(^^)

介護に役立つ情報は 他のブログさんがたくさんあるので
当ブログは介護に役立つことはほとんど書いてなく
ルナの記録というか 少しでも楽しく記録を残せたらと思ってやってます。
なので お役には立てないかとは思いますが
息抜きで遊びに来てくださると嬉しいです。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします(^o^)/

| みどりん | 2009/12/25 02:29 | URL | ≫ EDIT

こたつさん♪

みつかっちゃったー(笑)
いつも後頭部ですみません(^^)
今年もサンタさんがたくさん来てくれましたよ。
嬉しいです~
くまちゃんもイケメンで 胸きゅんです。
ルナたん ピンクは似合うって思ってたけど
ニットの白もとっても似合うんだって発見です。
褒めてくれてありがとう~(^^)♪


海ママけいさん♪

今年もサンタさんがたくさん来てくれて幸せです~。
いつも温かい言葉をありいがとうございます。
ルナ子お嬢様は ほんとうに幸せな子です。
ありがとうございます!!

秋奈の母さん♪

半端じゃないですよ、におい^^;
体臭はそうでもないけど 口臭がきつくて~。

セーターとっても素敵です。
ルナたんじゃないみたい それぐらい似合って可愛いです。
ぶかぶかじゃないですよ~。
ちょっと余裕があるぐらいのほうが
苦しくなくていいと思います(^^)v


taearcさん♪

めっさ似合ってかわいでしょ。
秋奈の母さん センスいいですよね。
こんなによくしてもらって感謝しきれません。

taearcさんも よく落ちるって書いてたの前に見て
taearcさんと一緒や~と思って 泣きそうでした。
てか 腹も立ってきて^^;
たぶん IEが悪いのかな~
けっこう不具合が多いみたいだし。
でも今回 初めてだったし・・。
taearcもIE使ってますか?

| みどりん | 2009/12/25 02:45 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

ルナたんのキャラが最近 変わってきたみたいね~
着る服によって雰囲気が全然ちがうわ。

ミックスツイードの毛糸だと思います。
丸いぽちぽちが付いていて めっさかわいいの!
ルナたん 白も似合うね。


tabachabuさん♪

サンタさんがたくさん来てくれましたよ。
ありがたいです。

今年もセンスのいいクリスマス&新年のカードをありがとうございます!
食い入るように見ました!おもしろいですね~。

ルナたんは 何を着ても似合うな~って思います。
可愛いって得ですね!(^m^)←親ばか

加齢臭というか 口臭ですね。かなりですよ~^^;
飼い主でものけぞるぐらいだから 他人様は気絶するかも。


ケンタの姉ちゃんさん♪

ありがとう~
凝ったデザインで素敵ですよね。
センスのいいセーターで ぬくぬく過ごせます。

ルナたんを探せ!見つけてくれてありがとう(^^)
ここ数日 埋もれてばかりです(^o^)



AYAさん♪

おひさしぶりです~
ぬくぬくセーターで この冬を乗り切りたいです!

こんなにたくさんのプレゼントをいただいてる子は
ルナたんが一番じゃないかとおもうほどです。
本当にありがたいですね~
みなさんの応援に応えてまだまだ がんばってほしいです。


りくたんさん♪

これからも必ずルナたんが写ってるから 探してみてね(^v^)

ルナたんじゃなくても こんなオーナメントがあったら ほしいと思わない?
ルナたんもちょっと呆れてるというか 不機嫌な顔してるよね(^m^)
いつもいつも遊んでるから「またか」って感じかな。

セーター 素敵でしょ~
尊敬しちゃうわ~ 上手だし 編むの早いし
センスがいいし。
いつもお世話になりっぱなしだわ~


フランママさん♪

ベタ褒めしてくれてありがとうございます~。
嬉しいですよ~(^o^)
親ばかなので もうめろめろです。

日付も変わって ルナたん18才7ヶ月です!
嬉しいです~♪
ゆっくりでいいからひとつきひとつき 積み重ねていってほしいな~。
フランママさんに遊ばれてるフランちゃん 見てみたい(^m^)

ルナたんは犬嫌いでしたからね~
どのワンコ見ても知らん顔でした(^^)
くまちゃんは お目目ハートになってましたよ(^^)v


くまのかあちゃんさん♪

たっくさんのプレゼントありがとうございました。
くまちゃんのお写真もうれしかったでーす。
本当にイケメンでかわいいですね!
虹の橋ではきっとモテモテですよ~(^^)

おかげさまで無事に月誕生日を迎えられました。
こうやってゆっくりひとつきひとつき 積み重ねていけたらいいですね~。
毎日どきどきです。
いつもありがとうございます♪

| みどりん | 2009/12/25 03:11 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

再度コメント^^
私もIE使ってますよぅ。
めっちゃ落ちるでしょ。
なのでヤバイと思うときは一行ずつ保存してる。
もうホント泣きたくなっちゃいますよね。
でもそんな事にめげず更新しちゃってるみどりんさんも立派♪
頑張りましょうね^^

良いクリスマスをお過ごしください♪

| taearc | 2009/12/25 06:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん♡月誕生日おめでとうv-315&メリークリスマス!
いい子のルナたんの所には、サンタさんいっぱい来たかなぁ?
さくらの所には、10年目で初めてサンタが来たよ!
仏教徒の家にサンタは来ない!と言われて育ったけど…^^;
心の中に、サンタは居るよね!

| さくらママ | 2009/12/25 08:16 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん月誕生日 クリスマスおめでとうv-411
楽しいクリスマス誕生日の祝いできて嬉しいです
みんなもこの日を楽しみにしてたと思いますよ

| 海ママけい | 2009/12/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

とってもかわいいわ~ルナたん。
よく似合ってます。
バックシャン。。。(笑)この言葉に
反応してしまいました、うふふ♪

クマ君は龍馬君に似てます!!
ハンサムさんね。

ウマウマして楽しいクリスマスをおすごしください。

| sachiko | 2009/12/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

やっぱりIE使ってますか。
さっきうっかり保存するのを忘れて
落ちちゃって めっちゃショックで~(涙)
面倒だけど 一行ずつ保存しながらじゃないと
怖いですね~。
お互い めげずに頑張りましょう(^^)v

taearcさんも よいクリスマスを~☆


さくらママさん♪


早々にお祝いありがとう~♪
さくらちゃんちにサンタさんが来てくれたのね!
ウチも最近だよ、サンタさんが来てくれる様になったの(^x^)
うんうん サンタさんは心の中に そして身近にいるよ(^_-)


海ママけいさん♪

わーい 早々にお祝いありがとうございます!
もっと早くに記事を書きたいんだけど
どうもバタバタして 今がやっとです。
無事に7ヶ月になって嬉しいです♪
いつもありがとうございます~(^o^)


sachikoさん♪

メリークリスマス☆

バックシャン・・死語ですよね(^m^)
年がバレル?

うまうま~も最近 回数が減ってしまって。
すぐむせたりするようになったので
老化がすすんでるなーって悲しくなります。

うまうまぬくぬくして ななちゃんもルナたんも
がんばりましょうね。

よいクリスマスをお過ごしください(^^)

| みどりん | 2009/12/25 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/534-ff7c9bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

