PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18才7ヶ月になりました♪



みなさん こんばんわんこ~


ついに12月25日を迎えましたよ☆


日付は変わってしまったけど
25日を迎える ルナたんの儀式です~。


アドベントカレンダー



アドベントカレンダーの 最後のボックスを開けますよ~。




わくわくどきどき



12月1日から毎日
一緒に開けたんよね~
ついに 24日
これが一番 大きいボックスやから
よけいに楽しみやったね(^m^)


クッキーでした


クッキーが2枚入ってました。


毎日 美味しいチョコが食べれて
楽しかったです(おかあたん談)



かわいいね


こんなカワイイ飾りも入ってました。

今年の飾りは カワイイね~。

うなパイさん とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。



さてさて~

昨日はクリスマスイブで
ケーキを食べた方も多いと思いますが
我が家は 今日 買って来ました。


クリスマスケーキ



今回は大奮発して
ちょっと高級なケーキにしました(^w^)


では 恒例の アレ "a( ̄▽ ̄*) いってみましょー










今年もケーキをウマウマできて よかったね~(=艸=。)

おかあたんも嬉しいでありんす~(ひつこい!)


美味しいお口



老化もゆっくりですが 進んでいて
心配ことも増えてきましたが
これからも ゆっくり のんびり まったり
一日一日を 歩んでいきます。

これからも 見守っていてくださいね。

よろしくお願いします。ヽ(´・`)ノ



IEのトラブル(ページが落ちる)で
大事な動画がアップされていませんでした(汗)
追加でアップしました ↓ PM10:43








19才目指して がんばるぞ~っ


(。.ω.。)o"エイ(。.ω.。)o"エイ(`.ω.´)ノ"オゥ!!


たくさんのプレゼントは また後日に紹介しますね(^v^)




ルナたんバナー

| 未分類 | 20:43 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、ルナたん、こんばんは。
ルナたん18歳7カ月のお誕生日おめでとう~
いつも毎月ルナたんのお誕生日をこうやって
お祝いできて本当に嬉しいです。
ルナたん、いつも可愛いお顔見せてくれてありがとう~
ウマウマケーキもおいしく食べれて幸せだね。
これからもずーと可愛いお顔見せてね。
みどりんさんもお体ご自愛くださいね

| アイ | 2009/12/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳7ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
ついでにMerry Christmas!
ルナたん、よほど美味しかったのか、いとも簡単に
飲み込んでいますね。
ルナたん、こういうこってりしたものを食べても
PPPにならないのは羨ましいな~
きっと胃腸が丈夫なんですね。
あの花子さんもステーキ食べていたし、胃腸(消化器系)が
丈夫なのは長生きさんの必須条件かも・・・
ケーキの数がちゃんとルナたんが入っているのが
なんとも言えずほっこりした気分にさせていただきました。
もうすぐ、新年です。
新しい年もゆっくりまったりいきましょうね。

| 松の実 | 2009/12/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

i-103メリークリスマ~ス&18歳と7ヶ月おめでとうi-103

あっという間に18歳7ヶ月やね~♪
嬉しいなぁ・・・i-237
ルナ家にはサンタさん来た?
もちのろんやんなぁi-184

これから精神的・体力的にいろいろあるかもしれんけど
みどりんさん、頑張っていきまっしょいi-184

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/12/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

メリークリスマス(^^♪
いやいや違ってる! ルナちゃぁーーーーん(^。^)
18歳7ヶ月おめでとう(^_-)-☆
↑こちらの方がルナちゃん宅はメインよね(^^)
みどりんさん「ツ◎◎リ」に行かれたんですね。
ケーキのお皿を見て同じだと思いました。 違うかな(・・?
ルナちゃん満足したかしら? 満足しなかったら・・・
ママはもう買って来てくれないもんね^^;
ところで・・・
ルナちゃんにはサンタさん来た???
我が家にはサンタさんが来なかったは(ーー;)

| りくたん | 2009/12/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん

おめでとう!!
ボク 昨日はサンタさんになって
いろんな友達のうちに 元気玉届けに行ったんだけど
ルナたんちには行ってないよ。
ルナたんちに行ったのは
本当のサンタさんだからね。
ほんもので ありんすぅ。

| げんじいの | 2009/12/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

ルナ子お嬢様☆

メリークリスマス☆
ケーキ、ウマウマしてますね~~~☆
おいしそうに、食べてます!!

ルナたん、そうそうユックリユックリ
一日、一日を楽しく過ごそうね!!
おかあたんの「ありんす」はほっといて^^
素敵なクリスマスを過ごしてね☆

| よるまま | 2009/12/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、おかあたん、ルナたん、メリークリスマス!!!
そして、ルナたん、18歳と7ヶ月の月誕生日おめでとう!
先ほど、ウチでも「ルナ・アルジェンタ」でルナたんの月誕生日をお祝いさせていただきました。
ルナたんが元気に月誕生日とクリスマスを穏やかに迎えられたことをとても嬉しく思います。
さぁ、また、一歩ずつ、他のシニアワンコちゃんたちと一緒に歩みましょうね!ウチの北斗もついて行きますね!

| milleco | 2009/12/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん 

おめでとうでありんす(しつこすぎるv-10
また明日から18才8ヶ月目指してガンバv-221

| ピクまま | 2009/12/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳7ヶ月のお誕生日おめでとうv-238

楽しんでいただけたようで、うれしいです。(うれしいでありんす)
19歳目指して頑張ろうね!

| うなパイ | 2009/12/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気でありんすー

これだけ食欲あればまだまだ頑張れますよ
応援しています

| ペロ | 2009/12/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 月誕生日おめでとう~~
やっぱり たくさんプレゼントもらってたんやねぇ。
みんなルナたんが かわいくて大好きやからね♪

ルナたんも 可愛すぎるけど なんか・・ みどりんさんと
おとうたんも可愛いでありんすぅ~~(笑)
うなパイさんにいただいた カレンダー欲望を押さえて本当に
毎日 1コずつ開けてたよ。 
いつも甥っ子さんとチョコの獲り合いになっててん。

ルナたん・・ いつ見ても 何をされてても かわいいでぇ~
前は僕がルナたんの後をついて行くって言うてたけど 先に
こっちへ来てしまったなぁ。 せやけど ルナたんのとこへは
自由に毎晩来れるねんから さみしがらんと おかあたんと
おとうたんのそばにまだまだ元気でおるねんで! byリュウタ

| greendog | 2009/12/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

†゚*。Merry Christmas。*゚†

そして、ルナたん、18歳7ヶ月おめでとう\(^o^)/
ルナたんの月誕生日を待っていると、1か月が過ぎるのがとっても早いです!!

ケーキもうまうま美味しそうに食べてるし。
うれしいでありんすv-10
来月の月誕生日が楽しみです♪ 来月も一緒にお祝いさせてくださ~い!

アドベントカレンダー、最初は1日1つで我慢できるかとっても心配でしたが、守ることができました♪
これ、とっても楽しいですね!!
チョコも美味しいし♪
でもほとんど独り占めしてしまって・・
お肉が増えた気分ですv-12

| ちょろ | 2009/12/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

みどりんさん、ルナたん、メリークリスマス☆
そして、ルナたん!18歳7ヶ月おめでとう(^o^)
可愛らしいルナたんが見れてステキなクリスマスを迎えられましたよ(>_<)
うなパイさんからのカレンダー覗き込むルナたんやケーキをパクパクしてるルナたん♪
可愛いすぎるぅ~(≧∇≦)
ホワイトケーキはおとうたんとみどりんさんのでピンクのハートのケーキはルナたんのかなぁ?ピンクのケーキは何味なんですか?メッチャ美味しそうで可愛らしいですね(^^)
パーティー楽しんで下さいね\(^ー^)/
ルナたん!次は19歳だよ~!(b^ー°)
頑張ってね☆ルナたん(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2009/12/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18才7カ月 おめでとう~!!!
そして、メリークリスマスv-255

ケーキおいしそうに、ウマウマしてたね。
みどりんさんと、おとうたんの掛け合いも、最高でありんすぅ~v-218

では、ルナ子お嬢様。パーティは、これからですよ~e-266

| ケンタの姉ちゃん | 2009/12/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん月誕生日おめでとーv-315
ケーキ美味しく食べれて良かったですね。

おとうたんおもろすぎです(爆)
で、なぜにおいらん言葉でありんすかえ?

| BON | 2009/12/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん・・・
なんだか、いつもmixiで、ルナたんを見ているので、不思議。。です。

すっかりと、「Jin」にはまっていますね。。。って、
私も、お昼にねね相手に、
「もうすこし、おやつがほちいでありんす」とか
「もう、いらないでありんすか?」
「もういらないでござりんす」なんて、
言って遊んでいました。(三男に白い目で、「いつから、
吉原の人になったんだ?」と言われました。ホホホ~

| なびこ | 2009/12/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

イエ~イ♪
美味しいケーキも食べて、最高でありんすね~(笑)。
アドベントカレンダー、楽しそうですね♪
私なら一気に空けてしまいそうですが(笑)。
ルナちゃん、来年も穏やかに過ごせるといいね♪

| れいごん | 2009/12/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ、皆さん、おいらん言葉になって、楽しいでありんす~!

ルナたん、18歳7ヶ月の月誕生日おめでとう!!
とっても嬉しいです。
これからも、頑張ろうね!

みどりんさん、ありがとう!!
しつこく、セーター作成中です。

| 秋奈の母 | 2009/12/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

ルナ子お嬢様♪月誕生日♪コングレチュ-レ-ション♪&メリ-クリスマス♪メリクリメリクリ(ひつこくてゴメンネ)
カレンダー巡り、覗きこむ姿も楽しそう♪宝物は見つかりましたねV(^-^)V
ルナ子お嬢様の後ろ姿も可愛いからお嬢の後頭部も好き!!
ケ-キ奮発したのね~♪
3つあるかなみんなで分けたのかな
ルナお嬢様はピンクのケ-キかな。ハ-ト可愛い(*^o^*)
ルナお嬢の恒例、生クリ動画は楽しい~!!お父たんもオモロイな~♪やっぱり、これが無いとね。みんな見たいよo(^-^)o
ルナ子お嬢様、次の月誕生日も待ち遠しいです(*^o^*)19才、20才とお誕生日までの階段、一段づつ、上っていきましょうねV(^-^)V

| フランママ | 2009/12/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18才7カ月 おめでとう。
ケーキをウマウマできてよかったですね。
19歳もあっという間ですよ~

| ツバサの兄貴 | 2009/12/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、HAPPY BIRTHDAYでありんす~v-274
ついでに、メリクリ~e-489
ケーキをウマウマしているルナたん、
美味しくって言葉もないでありんす~
ってお顔ですね!見事な食べっぷりです♪

ルナたん、エディのお家にも来てくれたよね!
ありがとうね♪楽しかったね!
エディもずいぶん遊びまわっていたみたいです♪

今度のルナたんを探せ!は、間違いなく
超難問ですね。
私、いつも、けっこうルナたん見つけるの大変なんですよ♪

今日は、なにかな~♪のルナたんの後頭部に萌えました♪

少しづつ心配事が多くなってきますが
ルナたん、おとうたん、みどりんさんの
あったかーーーい優しい毎日が続いてくれますように・・・

| エディ | 2009/12/26 02:28 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
アーンド
月誕生日おめでとう~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

高級ケーキもらってウマ~かったねぇ☆
月誕生日は毎月あるから、毎月食べさせてほしいよねぇ(笑)

| KIKI AMBER | 2009/12/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~18才7ヶ月おめでとう~\(^o^)/
v-315v-315v-315
来月も楽しみにしているからね~♪

クリスマスのケーキも、可愛くて、美味しそぉ~。
やっぱり我が家は、無かったよ~(汗)
ルナちゃんの食べっぷり見ていたら、絵留にもあげたいけど、
ルナ姉の年までお預けだわ(笑)

お正月も、ゆっくり過ごしてね~。
では、ごきげんよぉ~~~。
"ありんす"使えなかった(^^ゞ

| りん子 | 2009/12/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ルナたん、18歳7ヶ月のお誕生日おめでとうございます
ずーっと、コメントしたかったのですが、最初の一言が浮かばなくて、読み逃げ専門となっていました・・ごめんなさい
私は、2歳9ヶ月の柴の女の子レモンのママこと、レモママです
ルナたんのお目目、とっても可愛くていつも癒されてます
そして、ルナたんを優しく見つめるご両親の愛情に満たされたこのブログを読ませてもらうのが毎日楽しみです
今日の、好例のケーキを食べる姿もほほえましく見させていただきました
一度、ルナたんに会いたいなあ・・

| レモママ | 2009/12/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日今月もお祝いできたね。
おめでとう!

みどりんさん、最近は色々と心配なことが
増えてきて大変ですよね。
でもこうしてまた今月もお祝いできましたね。
疲れが出ないようにしてください。
来月もまたみんなでお祝いしましょうね。

| ちいちゃんママ | 2009/12/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おめでとうございます。
まだまだ元気で頑張ってね。
うちのモモ(17歳6ヶ月)も、ルナたんを目標に頑張ります!

| スマイル | 2009/12/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

ルナ子お嬢様
18歳7ヶ月オメデトウ*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ケーキも美味しそうに食べてるね。
みどりんさんとおとうたんの掛け合い最高です!
毎月楽しみにしてます。
黒のお洋服、二の腕が見えて
何だかセクシールナたんです(^^)

| こたつ | 2009/12/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~
ルナたん、クリスマスがお誕生祝いってステキですね~

ルナたん、たくさんのプレゼントに埋もれちゃって・・・でも、見つけましたよーー

ケーキ、来月も買ってもらってね、ルナたん

| コロたす | 2009/12/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたんおめでとう!

遅くなってゴメンネ。
18歳7ヶ月 おめでとう!!
また今月もルナたんのウマウマ動画を見る事が出来て
私も幸せです。
今年もたくさん楽しませてもらいました。
本当にありがとう!
ルナたんから いっぱいいっぱいパワーをもらって
今年も もう少し頑張るぞ。

| tabachabu | 2009/12/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたが。。。
おめでとうございます!!
よかったですね。嬉しさ2倍♪
ウマウマ姿は最高ね。

ゆっくり進んでいく老化に悲しくなったり
ゆっくりであるシアワセを感じたり。
複雑ですがきっと一番ふさわしい方向に
進んでるのだと思うのです。
ルナたん、みどりんさん。そしておとうたん♪
次ぎはお正月ですよーー。

| sachiko | 2009/12/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、18歳7ヶ月おめでとう!
コメント遅くなってごめんなさーい。
ケーキおいしかったね。来月も楽しみだね。
私もJINはまってましたよー。
来年も素晴らしい年になりますように。
ルナたん、頑張ろうね。

| すもも | 2009/12/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、18歳7カ月おめでとう♪
おいしい高級ケーキでお祝いできてよかったね~
来月も楽しみですね^^
でもそのまえにお正月があるから、
またご馳走がいっぱい食べれますね♪

| iris | 2009/12/28 02:33 | URL | ≫ EDIT

アイさん♪

こんばんは~
お祝いありがとございます(^0^)
毎月一緒にお祝いしてくださって
とってもうれしいでーす。
来月もその次も・・一緒にお祝いできるといいな。
ウマウマできるといいな~。
ワタシは眠たいだけで 体は元気です。
御心配ありがとうございます♪(*^^)v


松の実さん♪

お祝いありがとうございまーす。
ケーキは 食べ方が違いますね。
すんなり飲み込んでくれてます。
フードはなかなかこうはいかなくなりました、最近は。
でもね 食べたあと ちょっとむせた感じになったので
やはり胃に負担が重たかったのかも。
花子ちゃんは あんな大きなステーキを食べれてたんだから
すごいなーって思いますね。
食べるって生命力の現われですね。
新しい年も ゆっくり過ごせるといいですね。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

お祝いありがとうでありんす~。
サンタさんはたくさん来てくれたよ。
真心いっぱい持ってきてくれたよ~
ここへコメントを残してくれてる人も
サンタさんやし^^

またーり 頑張るわぁ。


りくたんさん♪

お祝いありがとうね~(^^)
ケーキは今回は そこのじゃないのよ~
ビゴのよ(^^)
小さくてお高いの~(@_@)
でも美味しかった!(^^)v
贅沢言わせないわよ~
今度はいつ食べれるかな?


げんじいのさん♪

げんじいのさん げんちゃん お祝いありがとう!


あのね 薄目開けてみてたんだけど
サンタさんね けむくじゃらだったの
ちょっと茶色かったし
トナカイさんは ちっちゃくて
くるくる巻き毛で黒かったよ。
イチゴの服着てたし。
ほんとに ちがう?
おかしいな~
元気玉 いっぱいもらって もりもりなんよ~
ありがとうね☆

  by ルナたん



よるままさん♪

おいわいありがとう。
ケーキね ことしはいっぱいたべれて 嬉しかったの。
よるちゃんちでも 食べたし~
エディくんちでも 食べたし~
一年分ぐらいたべたよ~
またお願いね(笑)



millecoさん♪

お祝いありがとうでありんす~
ワインね おかあたんケチやから
まだ飲んでないの
お正月に飲むっていってたよ
一緒においわいしてくれて ありがとね
アタシ millecoさんちの子になればよかった・・。

  by ルナたん


ピクままさん♪

ありがとうでありんす(^^)
今頃家族揃って賑やかにお過ごしでしょうね。
8ヶ月の月誕生日目指して がんばります♪


うなパイさん♪

ありがとうでありんす(^^)
チョコ、美味しくって楽しかったです~。
うなパイさんのおかげでありんす。
チーズ餅 試してみますね。


ペロさん♪

お祝いありがとうでありんす~(^^)

まだまだ大丈夫そうですか?
そう言っていただけると 心強いです。
ワタシ的には 不安で 頭に最近「死」という文字が
浮かんでばかり。
がんばりま~す(^^)


greendogさん♪

お祝いありがとうでありんす。
チョコ 去年は途中で全部開けてしまったけど
今年は ちゃんと守ったよ~
一緒に毎日 開けてくれてたんやね
ありがとう~。

毎回アホアホ動画やろ~
恥ずかしいよね。


リュウタくん いつも会いに来てくれてありがとう。
来年は 生まれかわって おねえちゃんのとこに
帰ってくるんやろ?
おねえちゃんが 夢を見たっていってたよ。
アタシはいつも 見守ってもらって 幸せよ~しあわせよ~♪
これからも 助けてね。よろしく~。

  by ルナたん


ちょろさん♪

お祝いありがとうでありんす~。
毎月一緒にお祝いしてくれて 嬉しいでありんすよ。

チョコ 誘惑に負けなかったのね!えらい!
去年はワタシ ダメだったからね^^;
一緒に毎日 開けてくれてたと思うと めっちゃ嬉しい~♪
ありがとうね!

今夜は「都昆布」持って集合ですよ(笑)

ちょろさん 細いからお肉なんて気にしない気にしない(^^)


ゴン太さん♪

お祝いありがとうございます~♪
一緒に喜んでくださって、楽しんでくださって
ワタシも幸せでありんす~。

白いケーキは クリームチーズで 真ん中に
ベリーが入ってて めっちゃ美味しかったです。

ピンクなのは ハートの形に惹かれて買ったんですけど
ベリーの(ラズベリーかな?クランベリーかな?)ムースみたいで
どちらもふわふわで美味しかったです。
ルナたんはチーズのほうを食べましたよ(^^)
19歳 無事に向かえられると いいんですけど~。
頑張って欲しいです!(^^)


ケンタの姉ちゃんさん♪

お祝いありがとうござます~。
久しぶりのケーキ ウマウマできてよかったです。
食いつきがフードと全然違うし~^^;

毎回 アホアホ動画で 恥ずかしいでありんす~。


BONさん♪

お祝いありがとう~
BONさんもお誕生日おめでとうごじゃりまする。
今年もマミママさん手作りのケーキ 食べましたか?

ありんす~が 流行ってるの知らないでありんすか?(^^)
ドラマ 観てないな。


なびこさん♪

お祝いありがとう~
mixiで会ってたら ブログのほうでも会ってる気になっちゃうね^^;
やっぱり ハマってましたか!
あのドラマ 終わって寂しいですね~。
しばらくは ありんすが抜けないわ~


れいごんさん♪

お祝いありがとうでありんす~
観てた観てた? おもしろかったね!
原作 読みたい。

チョコね 去年は途中で開けちゃったけど
今年は 最後かもだから頑張ったよ。
毎日一緒に開けてたの。
終わっちゃうと あっという間だね~。


秋奈の母さん♪

ありがとうでありんす~^^
秋奈の母さんもドラマ観てました?

セーターありがとうございます。
いっきに衣装持ちになったので ゆっくり時間のあるときに
編んでくださいね~。



フランママさん♪

お祝いありがとうございます♪
こんなにいっぱいお祝いしてもらって
嬉しいですよ~ ありがとうございます(^^)
いつもアホアホ動画でお恥ずかしいですよん。
ぶっつけ本番ですからね、あわわわってかんじです。
一日一日を 積み重ねていきますね~
気が付いたら19才!ってなってくれるといいな♪


ツバサの兄貴さん♪

お祝いありがとうございます(^^)
19才 あっという間だといいなー。
迎えれるといいな~(^^)


エディさん♪

こんばんは~
お祝いありがとうございますー。
特に美味しいケーキは 食いつきが違いますね~。
フードもこんな勢いで食べて欲しい(^^;)

エディくんち お邪魔したよ~
エディくん 張り切ってホストで もてなしてくれたよ
エディくんトナカイさん めっちゃ可愛かったー(^^)
ケーキも美味しかったよ!
ごちそうさまでした~
とってもたのしかった~
エディくんのママ ありがとう☆

  by ルナたん


ルナたんを探せ!難しいですか?
プレゼント以外にも 物がごちゃごちゃありますからね(^^;)
これからも 楽しんで下さると嬉しいです♪

不安な日々を過ごしてるのは みんなおなじなんですね。
エディくんとママさんのガンバリを励みにして 私も頑張りますね。
エディくんとママさんも穏やかな日々がゆっくりと流れてくれますように。

| みどりん | 2009/12/28 04:42 | URL | ≫ EDIT

KIKI AMBERさん♪

おひさしぶりです~。
お祝いありがとう☆
毎月はちょっと・・厳しいかも~(^^;)


りん子さん♪

お祝いありがとうでありんす~(^^)
ケーキ なかったの?
でもサンタさんは来たみたいね~
次は19歳の誕生日で食べれるといいんだけど。
お正月 寝正月でゆっくり過ごすわ~。
あっというまに終わっちゃうのよね。



レモママさん♪

わーい はじめまして~
ようこそです!
初コメントありがとうございます。
なかなかコメントを残すのって勇気がいりますよね。
ワタシもなかなかできないので わかりますよ~(^o^)

レモママさん どちらにお住まいかしら~
お近くだったらいいのにね。
これからも アホアホブログですが(おまけに更新サボりばかり)
いつでも遊びに来てくださいね~。
いつもありがとうごじゃりんす(笑)


ちいちゃんママさん♪

おいわいありがとうございます~♪
今月もみんなと一緒にお祝いできて
とっても嬉しいです(^o^)

来月もまた一緒に喜んでくださいね~
いつも応援ありがとうございます(^u^)


スマイルさん♪

お祝いありがとうございます☆
まだまだ元気で頑張りたいです!
たくさんの人が一緒に喜んでくれるので
とても幸せでーす。
ももちゃんも 一緒に頑張りましょうね~♪
ルナより全然元気な柴っ子がたくさんいますよ~




こたつさん♪

オホホホホ お祝いありがとうございますです☆
二の腕 セクスィーですか?
イヤン それほどでもないざます。
おとうたんと おかあたんは アホアホやから
恥をさらしてばかりで お恥ずかしいですわ。
こんな家ですけど これからもよろしくお願いしますですわw

  by ルナたん


コロたすさん♪

お祝いありがとう~
いつもアタシのうえに プレゼントならべて
写真撮るの苦労してるみたい。
やめとけばいいのにね・・
アホでしょ。
おかあたん ケチやから 来月はケーキないと思うの。


   by ルナたん


tabachabuさん♪

お祝いありがとうです。
アタシやおかあたんたちのほうこそ
たくさんたくさん 優しさをもらって
がんばってこれたよ
ありがとうございます
バタバタ落ち着かないけど
ゆっくりお正月をすごせると いいですね。
また寒くなるみたいだから きをつけてね~
アタシもトラの敷物の上で 寝転がって
トラ舞が見てみたいw
って敷物の上に寝てたら 舞えないねw

らいねんも よろしくお願いします~

  by ルナたん



sachikoさん♪

こんばんは~
お祝いありがとうございます(^^)
ウマウマできるって幸せですね。
ななちゃん そのごいかがかしら。
いっぱいウマウマして ゆるゆるお散歩行って
ゆったりのんびりした時間を過ごして欲しいです。

お正月 一緒に迎えられる喜びを分かち合いましょうね(^^)v


すももさん♪

お祝いありがとうございまーす♪
今年も素敵なクリスマスカード ありがとうございました(^^)
JIN やっぱり高視聴率ですね~
mixiのほうでも みんなでありんす~って遊んでます。
来年も本当の正念場ですけど 頑張ります☆


irisさん♪

お祝いありがとうございます~♪
高級ケーキって貧乏なうちにとっては。です^^;
フードの食いつきは悪いけど 美味しいケーキは
食べっぷりが違います^^
お正月は いつもどおりですよ~

| みどりん | 2009/12/28 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/535-0bb2447b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

