PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こにゃにゃちわ~




こにゃにゃちわ~ のルナたんでーす。



ルナたんです!



先日は アタシの18歳7ヶ月のお祝い
ありがとうございました。

アタシ かなり よれよれの
老犬臭漂う オババになってしもたけど
まだまだ 若いもんには 負けへんで~。


といいつつ

実はね

腰というか お尻というか~

尻尾の上 4センチぐらいの場所に
大きな ハゲ ができてしもてん。



ハゲ



わかりにくい写真でゴメンやで

左側が尻尾やねん。


じくじくしてないから 大丈夫やとは思うねんけど
おかあたん ショック受けてたわ~www

おかあたん 大きい顔のクセに
気が小さいねんで。

ここだけの話やで。


そうそう
アタシんちにも たくさんのプレゼントが届いて
今日はそれを紹介するつもりやってんけど
おかあたん 眠たくてたまらんから
また次回にするって!

画像の編集が
途中までしか 出来てへんねんて。

おかあたん どんくさくて みんなごめんなー。

ほな アタシも眠いから
おかあたんに 子守唄でも歌ってもらって
ネンネするね~


また 会いに来てね♪


ほな おやすみ~。




ルナたんバナー

| 未分類 | 06:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~v-12「じょくそう」と言うやつですね!
みどりんさん頑張っているのに・・・。
とうとう出来ちゃったんですね!
化膿しないと良いんですが・・・。
みどりんさん、落ち込まないで!
頑張り過ぎて、倒れないように気を付けて下さいね!

| さくらママ | 2009/12/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
たくさんのお祝いコメントにルナたんの偉大さ、超人気者、再確認いたしました(≧∇≦)
自分の事のようでメッチャ嬉しいです♪
今頃、おかあたんとお寝ムお寝ムかな~?いい夢見てね(-.-)zzZ

| ゴン太 | 2009/12/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ
女の子なのに はげができてしもうたん?
いけんねぇ

○デランス 買わにゃーいけんなー

何でこんなところに・・・?
早う見つかってよかったね。

| げんじいの | 2009/12/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ新年だね!
今年はルナねぇさんに年賀状だしたよ♪
来年は私(もも)もblog頑張って再開するわん!

| nemoka | 2009/12/28 14:09 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん沢山のお祝いコメント凄いねv-411
凄い人気者の証拠だね
私も凄く嬉しいですよ
はげを発見したようだけども化膿してなくてよかった
早く治るといいですね
みどりんさんも頑張り過ぎないようにね

| 海ママけい | 2009/12/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

あら!おはげが出来ちゃったのね。
これで、ママも心機一転になったよ~。
きっと今まで以上に、ルナちゃん、大変かも?(笑)
みどりんさん、落ち込まないでね~。
治し方はよく解らないけど、頑張って~(^^ゞ
私からは、パワーを送るね(^^ゞ

| りん子 | 2009/12/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

みどりんさん、お疲れかしら?
ルナちゃん(゜o゜)おハゲちゃん(・・?
乾燥してるなら大丈夫かも。 でも心配よね。
化膿しない事を・・・ 願って。
みどりんさん、無理しないでね(^'^)

| りくたん | 2009/12/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、お今晩は~v-238
ルナたん人気は衰えませんえ~v-10v-218
ランキング見たら3位でしたよv-221
ルナたんファンでクリックして1位にしたいです(^-^)
4㎝は大きいなあ(;_;)乾燥してるから心配ないとは言え、心配だな。なんで、できちゃったのかな~v-12
みどりんさん、眠い時はその場でコテッと寝ちゃって下さいネ。子育て(犬育て♪)には休息は必要ですよんv-22

| フランママ | 2009/12/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん こんばんは!

イヤ~んv-406
私の大好きなルナたんのウエストから
ヒップのセクシーラインに
おハゲちょびんができちゃったなんてーーー!
悲しいよお。

みどりんさん、ご心配が増えてしまいましたね。
かゆかったり、痛くなっていないといいですが・・・
ひどくならないこと、広がらないことを、
祈っています!!!

負けるな、ルナたん!
ちょびっと隙ができても、
大好きなセクシーラインは健在よe-266

みどりんさん、ルナたんと一緒に
(あッ、おとうたんもね♪)
暖かくして過ごして下さいね!
しっかり睡眠!しっかりスイーツですよe-427

| エディ | 2009/12/29 01:43 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

これが じょくそう ってやつですか!
聞いたことはあるけど どんなのか知らなかった・
ずっと抱っこできないし 頑張ってもいないので~。
だから出来ちゃったのかも。

赤くもなってないし さらっとしてるので 今のところは大丈夫そうかな。
酷くならないように 気をつけるわ(^^)


ゴン太さん♪

ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
なんて嬉しい言葉なんでしょう。
ありがたや~(笑)

10時・・寝てたかも(^^;)
細切れ睡眠で いつ寝て起きてるか(午前中です)
わからない状態でーすっ。


げんじいのさん♪

ハゲができてしもてん。
レディーでおじょうさまやのに
ちょっと 不覚わや

リーブ21に いこうかとおもうねんけど。
自分の毛が 生えるやろか?

寝そべってるとき ここが当たってるんやと思う。
骨が とがってるとこやし。
これから きをつけてもらうね

  by ルナたん


nemokaさん♪

あたしもね ももちゃんに年賀状をだそうとおもってるねん。
でも昨日 やっと印刷が終わっただけで
宛名書きとコメント書きが まだやねん。
そやから 元旦にはとどかへんけど 待っててね。

  by ルナたん


海ママけいさん♪

ありがとうございまーす。
コメントの多さに嬉しい悲鳴をあげています。
本当にありがたいです(^^)
先日は わざわざお電話をありがとうございました♪


りん子さん♪

おハゲちゃん(笑)
ほんと治しかた わからないよね~
赤くなってないから 大丈夫かとは思うんだけど
専門家に診てもらわないとね。
今朝もワタシの腕枕でネンネよ~(^^)
りん子さん&絵留ちゃんパワーは最強だわw


りくたんさん♪

疲れてはいないわよ~
寝不足なだけ!寝不足も慣れちゃうから怖い。
31日はお仕事 大忙しかしら~?
例の約束のもの ルナたん宅配便でお渡ししたくて 突撃するかも~
かも よ(^^)v
渡したらすぐ帰るけどね(^^)


フランママさん♪

ありがとうごじゃりまする~(何者?)
ランキングは 今ぐらいが理想的なんですよ~
1位とかになったら 自分で下げようと思ってるぐらいです。
でもでも いつもクリック☆ありがとうございます!感謝♪
ハゲちゃんね~ なんででしょうね~
たぶん 摩擦かなー
抱っこしてても当たるし ベッドで寝そべってても当たるし
ちょうど骨が出てるところだからー(T_T)
これからしっかり観察していきます~。
細切れ睡眠に慣れちゃって。
あんまり寝た気にならないんですけどね。
お正月はおとうたんもいるし ゆっくり寝させてもらいます~
御心配 感謝でありんす(←しつこい)


エディさん♪

おこんばんは~(^o^)


セクシーライン( ̄w ̄)ぷっ
大好きって嬉しいな~
ありがとうございますぅ。

はげちゃびん 見つけたときはショックでありんした。
なーんーでーーっ(T_T)って感じです。
でもね 赤くなってないし じくじくもしてないので
摩擦によるハゲちゃんかなーと思ったり。
でも油断はだめですね
これからしっかり観察していきますね。
御心配 ありがとうございます(^^)♪
スイーツは食べすぎ~ですけど
睡眠は なかなかね~。
睡眠不足は 老化が進むって痛感しております(泣)

エディくんもママさんも ぬくぬくしてお過ごしくださいね。
年末年始は寒いそうですよ~。

| みどりん | 2009/12/29 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/536-01c66ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

