PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんながサンタさん

 


こにゃにゃちわ~



どもども ルナたんです。


昨日は 中途半端な記事になって ごめんね。

だいたい おかあたんが 夜遊びしすぎやから
アカンねんねぇ。

アタシも おかあたんも ネムネムで
あれから おかあたんの腕枕で
ネンネしましたよ。


さてさて
昨日 書こうと思ってた
たくさんのプレゼントの紹介するよ。




まずは 海くんのママ 海ママけいさん から。


干し芋と 防水シートと シャンプータオルです。

さささ~ ルナたんを探せ!ですよ~(●´艸`)

海ママけいさんから
記事内の画像は クリックしたら 大きくなるからね(^^)b



見つかったかな?



干し芋



干し芋 丸まんまなんよ~
初めてみた! びっくり!

めっちゃ美味しそう~って おとうたんが大喜びやったよ。

またまた 食べ過ぎてまうね(笑)



セブンイレブンわんこ


セブンイレブンわんこも もらってん!

めっちゃかわいいやろ~

またアタシの 応援団が ひとり増えたよ。

嬉しいな~。

海ママけいさん どうもありがとー。




続きまして・・・


BONさんマミママさんからでっす。



BONさんマミママさんから



アタシがいるの わかる?



ってか 名前かいてあるから わかるやんね。



ルナたんはここですよ



名前入りのパーカートレーナーと
チョコレートと 美味しいりんごやで。


あれ! りんご5個あったはずやのに・・・

食いしん坊のおかあたんが
早々と 食べたみたい。

素早い・・。
油断もすきもないの・・。


似合う~



まえからね パーカーがほしかってん。


どう? 似合う?


どうよ



アタシって だいたいなんでも 着こなせちゃうの。


BONさんマミママさん いつもありがとー♪



つづきまして・・(笑)


greendogさんからですよ。


greendogさんから


アタシの写真入の 携帯電話ポーチと
プリンと おいしい塩と
ハンドクリームとリップクリームのセット。

おかあたん カサカサやからね(笑)

いいニホイや~ってハンドクリーム つけてたよ。

お塩も 芋のてんぷらに つけて食べたら
おいしかったって!

おとうたんも おかあたんも よろこんでたよ~

ほんま いっつもありがとね。


つづきまして~


りん子さんから
手作りの システム手帳のレフィルやねんで。


りん子さんから



毎月 アタシの写真が違うねん。

めっちゃ手が込んでて かわええー。

りん子さんって いつもマメやし 器用やし
アタシら めっちゃお世話になってるねん。

ほんまにいつもありがとねー♪



すももさんとtabachabuさんから



今年も すももさん と tabachabuさん から クリスマスカードが来たの。


もこトナカイさん かわええ~
もこちゃん 学校がんばってね~


tabachabuさんの トラ尽くしの おもしろすぎ~

トラの敷物 羨ましいの・・
ウチ 敷くとこ ないけどね(爆)せまいから。

茶舞ちゃん こんど獅子舞ならぬ トラ舞 見せてね~(⌒∀⌒)


さてさて やっと最後ですよ~


秋奈の母さんから



秋奈の母さんから アタシの靴下です。

アタシ用にリメイクしてくれてんよ~。

このことはまた 次回に紹介するね。



真心いっぱいの たくさんのプレゼントを
どうもありがとうございました。

そして いつもアタシに会いに来てくれるみんなも
幸せを運んでくれる サンタさんです☆

ほんまに ありがとう~

なんど 言ってもたりないぐらいです。

ほんまに ほんまに ありがとう!



みなさんありがとうございます!
みなさん ありがと~




ルナたんバナー



まだサンタさんネタですかってツッコミは 聞えません(^^;)

| 未分類 | 05:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん凄いね!いっぱいサンタさん来たんだね!^0^
それはね、ルナたんがいい子だからなんだよ!
ルナたんが、みんなに幸せをいっぱい送ってるからなんだよ!
有難う!^^
来年も、いっぱい幸せ送ってね!
待ってるからね!

| さくらママ | 2009/12/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

(゜o゜)凄いサンタさんからのプレゼント(^^♪
食べ物あり! 靴下あり! システムレフィルあり!
クリスマスカードあり! ネーム入りパーカーあり!
盛りだくさんだね(^。^)
パーカー似合ってるでぇー!!  ルナちゃん(^_-)-☆
ルナちゃんからのプレゼンとは笑顔が一番嬉しいと思うよ(^^)

みどりんさん・・・31日忙しいかな(・・?
どうか分からないは^^;  たぶんユックリしてるんじゃないかしら(^。^)
もし、来てくださるならメッチャ嬉しいは\(~o~)/   愛想ないかも(-_-;)

| りくたん | 2009/12/29 10:56 | URL | ≫ EDIT

皆さんのサンタさんの仲間入り、恐縮です(^^ゞ
ルナちゃんを探せは、楽しいわ(笑)
ルナちゃんの笑顔がサンタさんの贈り物だよね(^^)
靴下のリメイク?
とっても気になる(^^)
後ろ開いてるし~(@@)

| りん子 | 2009/12/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
いい夢見られたようですね☆
凄~い(≧∇≦)たくさんのサンタさんからのプレゼントが届きましたね!ルナたん♪
ルナたんを探せコーナー大大大好きで~す(^з^)-☆Chu!!
ルナたん嬉しそうV(^-^)V
ていうか、みどりんおかあたんが一番嬉しいのかなぁ~?(笑)
お正月にオシャレにおめかししたルナたんを楽しみにしてま~すo(^-^)o

| ゴン太 | 2009/12/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

るんたん、がんばって!

ルナたん、がんばです!!!
寝たきりになり1年もがんばってるルナたんはとんでもなくすごいです。間違いなく家族の献身的な愛情の賜物です。

私も愛していたわんこが寝たきりになり、私の腕の中で息を引き取った経験があり、ふつふつと当時を思い出しました。痙攣を起こし泡を吹いて倒れてしまったわんこを母がすぐ動物病院に連れて行ってくれましたが、その2ヵ月後にまた痙攣を起こし寝たきりに。実家を離れて暮らしていたのですが、急遽実家に戻り実家から職場に通う生活を2週間続けました。床ずれが出来ないように、毎夜寝返りを打たせ、息が苦しくないように、毎日お鼻の御掃除をしました。息を引き取る2日前にまったく持ち上がらない首を必死で持ち上げ、私の口を舐めてくれたもも。私の気持ちが伝わっていたのを確信でき、最高の贈り物を最期にくれました。

ルナたんは、家族の愛情をひしひしと感じていると思います。
これからも惜しみない愛情でルナたんを幸せでいっぱいにしてあげてくださいね。

最期にとても素敵なブログをみさせて頂いて本当にありがとうございました。

| ちもこ | 2009/12/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、プレゼントいっぱいでありんすー。
うらやましいでありんすー。
 
すっかり「ありんすー」にはまってしまいました(笑)

ルナたん、よかったね。みんなが応援してるね。

| ペロ | 2009/12/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

すごい!サンタさんがいっぱい!
お母さんがお写真アップするのに疲れた意味わかります(笑)
いい子のルナたんだから、プレゼントたくさん来たんだね!
サンタさんへのお礼は、ルナたんの可愛い笑顔で・・・
サンタさんも今頃悩殺されてるんではないでしょうか?

さて、私ですが現在奈良(奈良市ではないです)に住んでいます
ルナたんが、阪神沿線に住んでいたら、乗り換えほとんど無しで会いにいけるかと思うと、いつかその可愛い笑顔を身近抱っこさせてもらいたいなあ・・ってのが望みです・・・
実現できたらうれしいな!(優しいお声のお母さんにもお会いしてみたい)

| レモママ | 2009/12/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

アタシがいい子~?
ほんとに?
よく怪獣に変身するんやけど
それでもいい子?
えへへ ありがとー。
これからもいい子で 頑張るね(^^)

  by ルナたん


りくたんさん♪

すごいでしょ~
パーカー似合ってる??
ありがとー 嬉しいな。
これからもがんばるでー

  by ルナたん

お仕事中で忙しいだろうから
お約束の物だけだけど 渡してさっと帰るね~
寒いしね^^
夕方になるかと思うけど。期待しないでね(^_-)


りん子さん♪

みんながサンタさんよ~。
いつもありがとうね。
笑顔も少ないけど 来年もがんばるわw

靴下 来年紹介するわね~(^^)

ゴン太さん♪

ルナたんを探せ!を楽しんでくださって
嬉しいです~(^o^)♪
ありがとう~
そうです、おかあたんが一番喜んでますよ(^w^)
嬉しいです♪
もうすぐお正月ですね。
ゆっくりごろごろしたいと思ってます。
って毎年だけど(笑)


ちもこさん♪

泣きながらコメント拝見しました。
ももちゃん 舐めてくれたんですね~。
お姉ちゃんありがとう!だーい好き!て言ってくれたんでしょうね。
うるうる、なんて可愛いんでしょう。

私たちの介護のおかげではないですよ。
ルナたんが強くて よく頑張ってくれてるおかげです。
私たちはそのお手伝いを 少しだけさせてもらってるだけです。

ルナたん 愛情を感じてくれてるかな?
だといいな。嬉しいな。
いっぱいいっぱい 愛していきますね。
これからも 一緒に頑張ります
ありがとうございます~(^^)


ぺロさん♪

ありがとうでありんす~。
みんな一緒に ありんす~って言ってくれて
とーってもうれしいでありんすよ(^^)

いつも応援ありがとうでありんす(^o^)



レモママさん♪

サンタさんネタ ひっぱちゃって(^^;)
とろいから 編集にも時間かかっちゃって。

奈良ですか。奈良は近くなりましたね。
もう何年も行ってませんが(^^;)
あ、ワタシは ふつうのおばさんですからね(^o^;)
阪急が一番近いんですが 梅田からは1本ですよ。

| みどりん | 2009/12/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ルナこお嬢様、凄いプレゼントがいっぱい。
ルナたんがおりこうさんで頑張っているから
サンタさんがたーくさん持ってきてくれたのですね(^^)
みなさん心のこもったお品ばかりで
胸が熱くなりましたです

黒のパーカーイケてるね。。。
↓この間のラブリーな手作りセーターのような物が似合うと思っていたけど、
パーカーも素敵です
とっても良く似合ってますね
ホント、なんでも着こなせちゃうんだわぁ~~~v-10



最近、お話してもらっているので、
コメントしたのかお話したのか??
になってしまってます^^;
で、確認するとコメントしてませんでした。。。
ごめんなさい。
いつも見てます
後で書こう・・・これがダメなんですね。

来年は、気をつけまーす

| おから | 2009/12/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのところにはサンタさんがいっぱい来たみたいで
良かったね~
今年もルナたんにいっぱいいっぱい癒されました。
ありがとね~
どうか来年も元気でいてね。

良いお年を☆

| maama | 2009/12/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

お!やっぱりにあっていルナ!!

ルナたんを探せは正直見つけれませんでした(汗)
ラスカルナたんと同化しているので・・・

たくさんプレゼント貰って良かったですね。

みどりんさん先日は色々有り難うございました。

| BON | 2009/12/31 01:17 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

こんばんわんこ
毎晩?お話できて嬉しいです♪
コメント気にしないでくださいね(^^)

たくさんの人から 真心のこもったプレゼントをいただいて
本当にルナたんもワタシたちも幸せものです(^^)
感謝感謝です~。

パーカーいけてますか?
嬉しいです~ ありがとう!

夜 一緒にカウントダウンできるようだったら
一緒にしようね~。


maamaさん♪

いっぱいサンタさんがきてくれたよ。
さいきんまで サンタさんがいるって知らなかったの。
こちらこそ~ いっぱい応援してくれてるから
がんばれるねんよ~
いつもありがとうございます~
maamaさんもよいお年を~♪

  by ルナたん


BONさん♪

似合ってるでしょ~?
素敵なパーカー ありがとうございました!

見つけられませんでした?
難しかったかな^^;

気に入ってくださって嬉しいです♪

大掃除おわりましたか~?
いよいよまた大移動ですね。
気をつけて行ってらっさーい。

来年もよろしく!
よいお年をお迎えくださいね。

| みどりん | 2009/12/31 06:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん♪プレゼントの山で凄いですね。
ルナたんが埋もれてる~♪日本一の富士山状態ですよV(^-^)V次はエベレスト~!!パーカーもとてもお似合いのルナたんo(^-^)o黒地にピンクの柴が可愛いなあ(^з^)-☆Chu!! SHIBA BACKのグッズですネo(^-^)o
リメイクした靴下も可愛い♪皆さん器用で羨ましいです(*^o^*)
ルナたん、パ-カ-が欲しかったのねo(^-^)o
とてもカッコイイよV(^-^)Vあっそうそう!!きのう、ルナたんカレンダーをPCの前に飾ったの(^з^)-☆Chu!!一夜飾りにならないようにねV(^-^)V
眺めてニマニマしてます。ルナ子お嬢様に会えて嬉しいフランママです♪~(^0^)

| フランママ | 2009/12/31 08:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 18:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/537-175b804f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

