PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました





みなさん こんばんわんこ。

2009年もあと一日を残すところとなりました!

早いですね~。


気が付けば大晦日。


おかあたんは まだ年賀状を書いていません(汗)

どーするんでしょう?

お正月に ゆっくり書きます(^o^)


お世話になりました



2009年も たくさんの人に支えられ
応援していただき 幸せな一年でした。
本当にありがとうございました。


どうやら また一緒にお正月が
過ごせそうで 喜んでいます。


去年のいまごろは
今年が最後のお正月になると 思っていたので
本当に嬉しいです。



来年もよろしくお願いします



明年も ルナたん共々
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは
皆様 よい新年をお迎えくださいね。

2010年に またお会いしましょう~(^^)


明日やし




ルナたーん。
今夜は 一緒にカウントダウンするんやから
早く寝ないと できないよ~!



おやすみなさい


夜中に 写真を撮っていたら
このまま寝ちゃいました(^。^;)



ルナたんバナー

| 未分類 | 06:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は今年のお正月がペロと過ごした
最後のお正月になってしまいました。
この年末年始をペロと一緒に過ごせないことが
残念です。
ちょっぴりルナたん一家がうらやましい。

でもね、ペロと同じ年に生まれたルナたんと出会えて、
ルナたんの元気な様子を拝見できて嬉しいのです。

ルナたんにはずっと頑張ってもらいたい。

あれだけ食べられればまだまだいけます!

目指せ19歳!いや20歳!

心から応援しています。

| ペロ | 2009/12/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、
今年一年ありがとう♪
ハラハラ・ドキドキした時もあったけど、
無事、年越しを迎えられて良かったですねーv-290

来年も元気に頑張りましょう!
良いお年を~!

| チャコばば | 2009/12/31 12:39 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、新しい年をルナたんと一緒に
迎えられますね。
私も本当に嬉しいです。
ルナたん頑張っていますね。
来年も毎月みんなでお誕生日お祝いしましょうね。

良いお年をお迎えください。

| ちいちゃんママ | 2009/12/31 12:40 | URL | ≫ EDIT

今年も一年、有難う~。
ルナちゃんの顔見ていたら、私元気貰ってる~。
本当にルナちゃんと、お正月を迎えれて良かったね~。
次のお正月もよ~(^^)
カウントダウンするのね。
私はそれまで起きてれないわ~(汗)

では、ごゆっくり新年をお過ごし下さい~\(^o^)/

| りん子 | 2009/12/31 12:47 | URL | ≫ EDIT

2009年も今日一日で終わりだね。
今年は・・ いや 今年も色々とお世話になりました。
5月にルナたんと会ったことが 夢の中の出来事のようやよ。
あのときは本当に楽しかった~ リュウタも元気だったしね。
いまだに もういないって忘れてしまうことがあるよ・・。
でも いつもみんながいてくれたから。
毎晩 遊んでくれてありがとうね。
今晩も会ってカウントダウンするけど~ 一応 ご挨拶(笑)

ルナたん いつもかわいいお顔を見せてくれてありがとう。
しんどいときもあるかもだけど まだまだ頑張って元気で
いてくれると信じてるよ! いつでもリュウタがそばに
いるからね~ 春には一緒にお花見しようね☆
みどりんさん いっぱいの優しさと励ましをありがとう。
グチや泣きごとを聞いてくれてありがとう。
たくさんお世話をかけてしまったけど~ 来年もよろしく
お願いしますね! アネゴ~ 頼りにしてるよ~ 

| greendog | 2009/12/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、おとうたんへ
今年も、一杯の優しさとユーモアをありがとう!
来年も、よろしくお付き合いお願いしますね。

春は、みんなで桜を見に行こうね!
お菓子いっぱい持って!

| うなパイ | 2009/12/31 14:36 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくお願いします。

ルナタンへ
わん欠乏症だから
来年もいっぱい癒してね~v-238

| ピクまま | 2009/12/31 15:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、可愛いお顔でごあいさつ、ありがとう♪

こちらこそ、いつもルナたんの笑顔に癒されましたよ。
一緒にハラハラしたり、ホッとしたり、笑ったり、
あっという間の一年でしたね。

来年も、ルナたんと、みどりんさんと、おとうたんが心穏やかに過ごせますように・・・
応援しています。

では、良いお年を!!!



| ケンタの姉ちゃん | 2009/12/31 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今年は、みどりんさんルナちゃんとお知り合いになれて
とても嬉しい年でした。
来年も宜しく<m(__)m>お願いしまぁーす(^^♪

| りくたん | 2009/12/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

一年ってあっという間ですよね。
実は老犬のblogがあるのを知ったのは、
ルナたんの動画がきっかけなんですよ。
おかげさまで楽しみが増えました。
ルナたん、おかあたん、おとうたん、ありがとうございます。
来年もルナたんスマイル楽しみにしてます。

| ツバサの兄貴 | 2009/12/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、今年もお世話になりました。
いつも仲良くしてくれてアリガト( ̄ー ̄*)ニヤリッ
来年もよろしくね❤

ルナたんの事、いつも応援してるからね~
お空の皆もついてるよ(^-^)

また、例のスイーツコーナー?の動画楽しみにしてます♪

| まめ姉さん | 2009/12/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
いやいや~こちらこそブログを通してみどりんさんとルナたんとお知り合いになれてとても嬉しいでした(^_^)v
ルナたんを目標にゴンも頑張りま~す\(^ー^)/
ご家族で素敵な新年をお迎え下さいね(>_<)
来年も宜しくお願い致します(≧ε≦)

| ゴン太 | 2009/12/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

今年はいろんなことがありました。
いっぱいお世話もかけてしまいました。
たくさんの励ましと優しさを本当にありがとうございました。

ルナたん、みどりんさん、おとうたん、
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

ルナたん、頑張ってご飯食べて、
19回目のお誕生日むかえようね!
おばさんも、心から応援していま~す!

| 秋奈の母 | 2009/12/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、
出逢えたご縁に感謝しています。
みどりんさん、おとうたんのルナたんへの愛情にとても励まされました。
そしてルナたんの可愛さは感動モノでした!

どうぞ2010年がみどりんさんご一家にとっても素晴らしい年となりますように…
ルナたんが無事19歳になれますように…

| milleco | 2009/12/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

2009年もありがとう♪

ルナたん、みどりんさん、2009年も本当にありがとうございました♪
ルナたんが頑張ってる姿にどれだけ励まされたことか・・
そんな中、とっても素敵な贈り物までいただいて・・
私はルナたんとみどりんさんに 何もできない2009年でした。
ごめんね。。。
来年は いっぱい いっぱいお返しするからね~。
それまでルナたん待っててね~。

年末は体調を崩してコメントできないことが続きましたが
ルナたんブログとこうしてお付き合いできることに感謝です。
そして ルナたんと一緒に2010年を迎えられることが何より嬉しいです。
ルナたん、来年もみどりんさん・おとうたんにいっぱい甘えて過ごそうね~♪

2010年もまた ちゅばるん共々よろしくお願いします!!

(ちなみに私も今まで年賀状書いてました。汗)

| すべママ | 2009/12/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん こんばんは!

コメントを書かせて頂いたのは最近なのですが
エディのことを応援して下さって
本当に嬉しかったです。励まされました。
ありがとうございました。

今日の今になるまで、
新年をエディと迎えられるかどうか
正直不安でした^^;
病院がお休みの時に限って具合悪くなるのが
エディの悪いところでして・・・

年明け早々、寒い日が続くようですね。
ルナたんとおとうたんと暖かく
新年をお過ごしくださいね♪

| エディ | 2009/12/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

わーい、わーお!(^^)!初コメントですv-221
v-22ルナたん、みどりんさん、おとうたんv-22あけましておめでとうございますv-263
ルナたん、早目にねんねできたからカウントダウンできたかな!(^^)!
ルナたん、今年も元気で毎月25日の月誕生日を過ごして5月25日のルナたんの19才の誕生日、来年の20歳の誕生日とみんなで頑張りましょうネ(^-^)
4月にルナたんのブログを見つけて一目惚れしてv-10コメントさせて頂くようになってお会いしたこともない私とv-238とメル友になって頂いてv-22とても素敵なv-25を頂いたり、とても感慨深い年でした。v-22v-22
ありがとうございます。
今年もルナ子お嬢様の一年が素晴らしい一年でありますようにフランとパワーを送ってますよv-221
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

| フランママ | 2010/01/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もルナちゃんの元気な姿が見れるの
楽しみにしてます♪
ゆっくり穏やかな日が過ごせますように♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

| れいごん | 2010/01/01 02:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になり有難うございました。
ルナたん、1日でも長くみんなに幸せ送ってね!
みどりんさん、あまり無理をせず休む時はしっかり休み、
家庭の太陽と輝き続けて下さいね!
ルナたんのパパさん、家族を支える黄金柱!大きな懐で家族を包み込んで下さいね!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

| さくらママ | 2010/01/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~

新年は、ルナたん、まったりお迎えですか??
今年も明るく楽しく、そして穏やかにね

可愛いルナたんに、今年もたくさん会いに来させてくださいね~
今年もよろしくお願いします

| コロたす | 2010/01/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いします

新年ってヒトが決めた区切りですが、
老犬と暮らしていると、節目節目を
今年も一緒に居られた~と、とても
嬉しく思いますね。
いつもまったり、ゆったりのルナたん。
これからも茶々の目標にさせていただきます。
まずは19歳、そして20歳を目指していきましょう。
茶々も後に続けるよう頑張ります。

ルナたん、おとうたんさん、みどりんさんにとって
ステキな年となりますように。

| 松の実 | 2010/01/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

ぺロさん♪

行事というか イベントがあると
思い出して余計に辛いでしょうね・・。

それでもルナたんを見て少しでも元気が出てくださると
とっても嬉しいです。
ルナたんも幸せです。
どうもありがとうございます(^^)

まだまだいけるといいのですが・・

まだまだ大丈夫!という思いと
19歳の誕生日を迎えられるかな?という想いが
交錯するんですよ~。
老犬には心配がつきものなので 仕方がないですね。

心強い応援をありがとうございます!感謝です。
頑張ります!(^^)/


チャコばばさん♪

今年もたくさん応援してくださってありがとうございました!
自分のことのように 心配してくださって
とっても嬉しかったです。
これからもハラハラドキドキさせちゃうことも
あるかと思いますが 懲りずに(笑)応援よろしくお願いします(^^)
本当にありがとうー♪


ちいちゃんママさん♪

いつも応援してくださってありがとうございます!
これからも 月誕生日のお祝いが 一度でも多くできるように
頑張りますので
これからも よろしくお願いします♪


りん子さん♪

今年もたくさんお世話になってありがとうでした~(^0^)
2010年を一緒に迎えられて 幸せ~
来年も・・ね。
りん子家では大晦日から 飲んだくれ?(^m^)
体のためにほどほどにね~

カウントダウン、ワタシがやばかったー



greendogさん♪

こちらこそ 今年もたくさんお世話になってありがとう。
リュウタくんに会ったのが 7ヶ月前とは思えないね。
また会えると思っていたから ほんとショックだった。
でもいつでも側におるからね~。
ルナの応援にも来てくれてるもんね。

カウントダウン 遅れそうになってごめんやね。
PCが固まっててあせったわ~。

今年はもっと大変な年になると思うけど
泣き言もいっぱい言うかもしれんけど
これからもよろしくね。
こちらこそ これからもよろしくね。


うなパイさん♪

こちらのほうこそ
たくさんお世話になって 優しさや励ましをたくさんいただいて
本当にありがとうございました!
これからも よろしくおねがいしますね~ 親分!

ビスコーとどんべー持ってお花見ね(^^)v


ピクままさん♪

ありがとうございます(*^^*)

わん欠乏症・・わかる気がします。
少しでも癒しのお手伝いができたら
こんな嬉しいことはないです。

こちらのほうこそ よろしくお願いします。


ケンタの姉ちゃんさん♪

いつもありがとうございます。

ケンタちゃんも 2010年 穏やかで幸せな一年になりますよう
お祈りします。

いろいろ心配なことが多いですが
一緒に頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いします(^^)


りくたんさん♪

ありがとー。
ワタシもとっても嬉しいです。
ほんと めっちゃ近いからね。
大晦日は 忙しいのにおしかけてごめんね。
お店の中にまで入れてもらって 恐縮です。
ご主人にもよろしくお伝えください(^^)
これからも よろしくです(^^)v

| みどりん | 2010/01/03 03:59 | URL | ≫ EDIT

ツバサの兄貴さん♪

いつもありがとうございます~
とっても励みになります。
動画から来てくださったんですね!
URL書いておいてよかったー(^^)
こちらのほうこそ ありがとうございます!

これからもルナたんともども よろしくお願いしますね。


まめ姉さん♪

こちらこそ お世話になりありがとうございましたー。
いつも遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いしますね、師匠~(^o^)

いつも元気玉を送ってくれてるから 元気で頑張れます。
ありがとうね~


ゴン太さん♪

わーい 嬉しい
ありがとうございます~
いつも応援ありがとうございます!
おかげで めっちゃ励みになって頑張れます。

ゴンちゃんゴン太さんたちにとって
今年も穏やかで幸せな一年になりますように。

いろいろ心配なことばかりですが
一緒にがんばっていきましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします♪


秋奈の母さん♪

いえいえ こちらのほうこそ
いつもたくさんの優しさと励ましをありがとうございました。
どれだけ 元気をもらったか わからないほどです。
感謝してもしきれないほどです。

これからもっと心配なことばかりになると思いますが
頑張りますね!
今後ともよろしくお願いします(^^)

| みどりん | 2010/01/03 04:08 | URL | ≫ EDIT

millecoさん♪

こちらこそ 出逢えた不思議なご縁に感謝します。
北斗くんの回復振りには 本当に感動ものです。
millecoさんの献身的な介護と 北斗くんの強い生命力の
賜物ですね。
これからも心配なことが多いとは思いますが
一緒にがんばっていきましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
北斗くんmillecoさん家にとって穏やかで幸せな一年になりますように。


すべママさん♪

なにを仰いますか~(汗)
私たちのほうが いつもたくさん応援してくださって
いっぱい元気と勇気をもらいましたよ。
本当にありがとうございます!

すべママさんもお体くれぐれもご自愛くださいね。
ママあってのちゅばるくんですからね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆


すべママさんへ

いっぱいいっぱいおうえんしてくれて ありがとー
これからもがんばるから 見守ってくださいね
うん おかあたんに いーっぱいあまえて ごろごろすごすよ~

  by ルナたん


エディさん♪

お知り合いになれて とっても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます!
エディくんの頑張りを見習って ルナたんともども
頑張りますね~。

うんうん、お休みのときに限って
具合が悪くなりますよね~
これってふしぎ。
でもでも本当に一緒に新年を迎えられてよかったですー♪
今度はお花見ですね!
一緒にお花見しましょうね~。

24時間暖房完備で我が家は大変です。
でも 風邪を引くことを考えれば
光熱費なんて安いものですね!

今後とも よろしくおねがいします~(^^)/


フランママさん♪

早々の初コメありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませーん。
カウントダウン 一緒にできました。
こんな嬉しいことはないです~ぅ。
感激です。
昨年もフランママさんをはじめ、たくさんのかたとお知り合いになれて
とーっても嬉しいです。
ルナたんのおかげだと、ますますルナたんに感謝感謝。
応援してくれる皆さんにも感謝感謝♪
まずは19歳を目指して ゆっくりゆっくり頑張りますので
これからも よろしくお願いいたします~(^o^)/


れいごんさん♪

あけましておめでとうございまーす。
いつもありがとう。
今年もがんばるわん。
ゆっくり更新になるけど(笑)
これからもよろしくお願いしまーす(^^)

今年もどれぐらい頑張ってくれるか
わからないけど ゆっくりのんびりすごしていきますね~。
これからも 仲良くしてください(^^)


太字の文

さくらママさん♪

あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ 大変お世話になりありがとうございました!
お知り合いになれて とっても嬉しいです。
かなり曇りがちな太陽ですが がんばりまーす(^^)v
ルナたの介護に専念したいです~。
いろんなことが荷が重い・・。


コロたすさん♪

あけましておめでとうございまーす。
まったりお正月を過ごしています。
ちょっと食べすぎ・・ワタシ。
なかなかコメントができなくて すみません。
アプリで忙しくて(^^;)
夜な夜な チャットしてます。


松の実さん♪

あけましておめでとうございま~す。
節目節目を感慨深く迎えられるようになったのも
ルナたんのおかげです。
当たり前ってないですよね~。
日々 感謝です。

これからも ゆっくりまったりすごせていければと思います。
松の実さんも 茶々ちゃんとゆっくりゆっくり 過ごしてくださいね。
心配事も多いけど 一緒に頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| みどりん | 2010/01/03 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/538-56722d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

