PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくです



あけまして おめでとうございます



大晦日の夜 眠たくて眠たくて
がまんできなくて 少し横になると
1時間も寝てしまい
気が付くと 0時10分前!

ルナたんは ちゃんと起きて
スタンバイしてました(^^)

カウントダウン 間に合いました~。







ルナたんの視線が

おかあたんだけ寝てずるい

とでも言ってるかのように 冷たい気がするんですけど・・(^_^;)



なにはともあれ 今年も一緒にカウントダウンできて
新年を迎えられて よかったです!




今年はルナたんの 鏡餅も用意しましたよ。


鏡餅


また~? って暗い顔されちゃったけど
これも縁起物やからね~。


めでたい めでたい!


お肉も パクパク食べるし
食べたら いっぱい出すし(^m^)

元気に新年を迎えることができて
めでたいめでたーい。



トラはつよいぞ



今年はトラ年。

トラみたいに ルナたんも 強い子で頑張ろうね。


こんな アホアホ~なブログですが
みなさま 今年もどうか よろしくお願い致します。


今年もよろしくね



今年もみなさまにとって
幸せな よい一年になりますように。


ルナたんバナー

| 未分類 | 22:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとーございます

あ~ん。
ルナ子お嬢様、かわいすぎますよ~~~v-10
もっともっと、ずっとずっと
かわいいお顔をたくさん見せてくださいね

今年もよろしくお願いしますです(^^)

| おから | 2010/01/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

いろいろおめでとう♪

ルナたんとみどりんさん達がお正月を迎えられて、とーっても嬉しいです♪
ジャニーズと(?)カウントダウンしちゃう気持ち分かるわ~!
可愛い可愛いルナたん、今年もよろしくねん。

| もじ子 | 2010/01/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ルナたん とってもいいお顔です。
新年の挨拶には ばっちりです。
これからも 美しいお顔を見せてくださいませ。


とら年かぁ。
似合っとるね。
でも まけんから!!

| げんじいの | 2010/01/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ルナたん、さすがです。
きちんと起きてカウントダウンしたんだねーv-218

しかもジャニーズe-237となんて
お嬢様らしいわー

お肉パクパクも頼もしいでありんすー
がんばろー

私は年女でありんすーv-284

| ペロ | 2010/01/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も龍馬共々よろしくお願いします。
ルナたんは、カウントダウン出来たんですね。
龍馬は、寝てました。

正月早々、ルナたんのいいお顔が見れてしあわせ~~~!

| うなパイ | 2010/01/02 02:53 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとうございます~。

カウントダウンが出来て良かったね~\(^o^)/
縁起物と一緒のルナちゃんと、虎に変身のルナちゃんが見れて、私も嬉しいよ~\(^o^)/

ルナちゃんの今年の目標は、「耐えてみせます」なのね(笑)
そうそうそう!!!
みどりんさんと、おとうたんの愛に耐えるんだよ~~~(^^ゞ
今年も会える日楽しみにしているからね~\(^o^)/

| りん子 | 2010/01/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

ルナたん、眠たいのに頑張ってカウントダウンまで起きていたのですね。えらい!

虎ルナたんもかわいいですねe-51
今年も愛情いっぱい幸せわんこのルナたんを応援しつつ癒されて
行きたいです♪

うちのぽんじぃも頑張ってもらいたいものです。

| ちゃしば | 2010/01/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

新年オメデトウございます!
今年は、タイガースファンの
ルナたんの年だね(^^)
この調子で元気に過ごしましょう!
ルナ姉さんを見習い、
我が家のももも長寿犬を目指しますよ♪
今年もマイペースなネット出没状況ですが(笑)
なにとぞ宜しくお願いします!!

| nemoka | 2010/01/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

ルナたん、起きてカウントダウンしたんですね。
ルナたん鏡餅の表情がなんとも言えません。
ちょっと不服そうですが、それでもかわいいなぁ。

そうそう、トラは強いんよ。
阪神服が似合うルナたんも強い子やもんね。

| ツバサの兄貴 | 2010/01/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-457v-424v-435

元気に年越しが出来てよかったね、ルナたん♪
新年も可愛いですぅv-398

18才7か月のお祝いも出遅れてしまいましたが、今年も毎日
チェックしますともっv-219

ルナたんが元気でいてくれるだけで、日本が平和な気がしちゃいます。
だから今年も元気で頑張って下さいね。

みどりんさま、おとうたんさまも、どうぞお体大切に。
お二人がご病気にでもなったら、ブログも見られません。
我々は、ルナたんに会う事が出来なくなっちゃいます。

ルナたん家、頑張れーっっっv-314

| ぢゅんこです♪ | 2010/01/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん、あけましておめでとうございます(^o^)
一緒にカウントダウン出来て良かったですね♪
私も無事にゴンと新年を迎える事が出来てこんな幸せな事はありませんです(^^)v
ルナたんのトラちゃんは可愛いしとても元気になれますよ(≧ε≦)
今年こそ、トラ年で阪神優勝☆間違いなし!
ルナたんの応援もあることだし~(>_<)
これからもスーパーモデルルナたんを楽しみにしてますからね!
今年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

| ゴン太 | 2010/01/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

今年も可愛いルナたんのお顔と
みどりんさんとおとうたんの
楽しい掛け合いの声聞かせてください(^^)
毎回ハッピーな気持ちになります☆、。・:*:・゚`★.。・:☆♪
今年は寅年だ~
タイガースもいける・・・かも?
ルナたんトラ耳超似合う~!

| こたつ | 2010/01/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございま~す\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!

ルナトラちゃん可愛い♪
今年もルナたんが元気いっぱいで過ごせますように☆

| ちょろ | 2010/01/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

今年は、タイガースの年よね。
私の年でもあるけど・・ホホホ!

ルナたん、今年も癒し犬でいてくださいね。
mixiでは、いつもいつもありがとう!

| なびこ | 2010/01/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ルナたん、みどりんさん、お父たん、あけましておめでとうございます。
A HAPPY NEW YEARv-2382ヶ国語で~す(笑)
ルナたんも揃ってカウントダウンできてとても嬉しいですv-238みどりんさんの元気で明るい声を聞くと本当に元気になります。ありがと~v-221
今年はトラ年(=^・^=)ルナたんv-238可愛いトラさんカチューシャを用意しましたね\(~o~)/(わんこ用かしら?)トラさんに変身して応援して阪神に優勝してもらいましょうねv-91
鏡餅乗せられてしまったのね~(*^。^*)
我が家も同じ鏡餅ですよv-22終わったら干支のマスコットを集めてますの~v-266
ルナたん家v-238今年もみんな、元気で素敵な出来事がいっぱいの一年になりますようにv-22
フラン共々、どうぞよろしく、お願い致します(^^ゞ

☆おまけ☆
お正月の夜に旦那のコンビニに付き合ったんですけど~、その時にフラン、初ウンPしちゃいました。
これで運が付くといいなあなんて、、、☆いらないおまけでごめんなさい<m(__)m>

| フランママ | 2010/01/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます♪

今年もルナたんのかわいいお顔が 見れてうれしいです。
縁起物乗っけられた表情が なんとも言えぬかわいらしい事!
これからも 益々元気に ガンバってね~
今年も 読み逃げが多いかもしれませんが
いつも ルナたんに逢えるのを楽しみにしてますよ♪
先輩ルナ姉さん 今年もよろしくです(by葉月)

| hana。 | 2010/01/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

ルナたん、カウントダウンちゃんと出来て、エライね!!
今年も、美味しい物たくさん食べて、がんばろーねっ !(^^)!

トラルナたん、めっちゃ可愛い!!
今年こそ、タイガース優勝だ ガオ~ゥ v-284

みどりんさん、今年もよろしくお願いいたします♪

| ケンタの姉ちゃん | 2010/01/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は寒いお正月でしたね~。
こちらは風花が舞っていました。

ルナたん、ご飯一杯食べて
今年も頑張ろうね!
ルナたん鏡餅、かわいいよ~!

| 秋奈の母 | 2010/01/03 06:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昨年、大晦日に遊びに来て頂いてありがとう\(~o~)/ございます。 メッチャ嬉しかったです。
お土産なで頂いちゃって^^;
ルナちゃんのカレンダー大事に使わせて頂きますm(__)m
本当に会えるなんて思ってなかったので・・・
今年はファミリーでユックリとお会い出来るといいですね。

| りくたん | 2010/01/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

鏡もちルナたん、かわいいねぇ。
月誕生日を大事に大事に重ねていけば、あっという間に19歳だね!
ルナたん、ゆっくり頑張ろうね!

| milleco | 2010/01/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますe-476
こうやって、ルナたんと一緒にお正月を迎えられ、
最高に幸せですe-349e-266
ルナたんよく頑張ったね~e-460e-405
この調子で19歳を目指しましょうe-2e-2
くまなんか末期ガンで7ヶ月も頑張れたんだから、
持病の無いルナたんならぜんぜん夢ではないですよe-271

今年もルナたんの楽しいブログにお邪魔させて下さいねe-348e-420

ルナたん大好きe-414e-414e-414


前回、『ありがとうございました』の記事にコメントしたつもりが、
『みんながサンタさん』に書いてしまったみたいですe-330
すみませんe-466

| くまのかぁちゃん | 2010/01/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

新しい年が始まりましたね。
お正月、ルナたんと旦那様とみどりんさんと、
水入らずで楽しく過ごしてますか?

今年もルナたんのかわいい写真とみどりんさんの愛情あふれる記事を
楽しみに遊びに来させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします (^O^)/

| うさぎ | 2010/01/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

あけまして。

喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎようとしておりますので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

耐える女のルナたん^^
鏡餅バージョンめっちゃ笑える!
この調子で今年も頑張るんだよ!!
老犬パワーだ、オーーーー v-91

| taearc | 2010/01/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

ルナたんの笑顔、本当に可愛くて癒されますね
今年は寅年、タイガースファンのルナたん、優勝祈願して、寅さんになっちゃったのね・
城島も加入したことだし・・今年は期待できるかな?

今年もルナたんの楽しい記事、楽しみにしていますね

| レモママ | 2010/01/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
年末は寒かったけど、
ルナたん元気にカウントダウンできてよかったです。
この調子で今年も元気に頑張ってね。
みどりんさん、おとうたんさんも
元気一杯、素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いしまーす。

| すもも | 2010/01/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

こっちではちょっと遅くなったけど おめでとう~♪
カウントダウンのとき 動画とらなってルナたんの動画を
撮ってたんやね。 私もジャニーズ見てたし みどりんさんとも
ルナたんとも一緒にカウントダウンで新年を迎えられて良かった☆

鏡餅ルナたん 超かわええ~v-10
トラトラ ルナたんも(笑)
今年もぼちぼち頑張ろうね。 いつもルナたんの応援団やからね~
夜な夜な おかあたんをとっちゃってごめんね。
ルナたん 毎日 はようネンネしといてやー
みどりんさん 今年もよろしくねん。 
って31日から毎晩しゃべっとるっちゅーねん(笑)

| greendog | 2010/01/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-281

ルナトラたん、”がおーっ”の迫力のないことないこと・・・
めちゃくちゃカワイイですぅe-266
こんなに縁起の良いトラちゃんはいませんね!
今年もどうぞよろしく&頑張りましょーねv-217

寝て年越しかな?なんて思っていたエディも
ちゃーんと0時5分前に起きてきて
一緒にカウントダウンできました。
ちなみに、「ゆく年くる年」見ながら
でしたけどね(ババくさッ!)

「今年が最後かも・・・」と言いはじめてから、
2回目のお正月を迎えることができました。
ニャンコの腎不全やら、エディの前庭疾患やら
忙しかった昨年ですが、本日は
全然元気な別のニャンコが不調を訴え(?)
早速病院へレッツゴーi-246
院長先生の今年の初患畜となってしまいました。
あ~めでたーい!
なんでも初は、めでたーい! がおーッ

ルナたん、ガツガツ食べて、スヤスヤ眠って
のんび~り過ごして行きましょうね♪

| エディ | 2010/01/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

こちらでは遅くなりましたが・・
おめでとうございま~す^^
今年もよろしくお願いしますです。

ルナたん がおーってやってるけど
迫力ないよね^^
これからも夜な夜なおしゃべりができるように
ルナ子お嬢様には まだまだ頑張ってもらわなくっちゃ。



もじ子さん♪

遅くなりましたが おもえでとう~。
一昨年と同じ ジャニーズとカウントダウンですよ。
またできるとは思ってなかったので 嬉しいです~
今年もよろしくねん♪


げんじいのさん♪

あけましておめでとうございます。

トラルナたん 似合ってるでしょ?
また今年も いっしょに応援できると嬉しいの。
打倒 読売!で 同盟結ぼうね。
赤ヘル軍団も なかなか手ごわいの~


ぺロさん♪

遅くなっちゃったけど
おめでとうございます~ぅ。
ことしもよろしくお願いします。

一昨年もジャニーズでカウントダウンしたんですよ。
またできて とっても嬉しいでありんす~

今年も頑張るでありんす~

年女!24ですか?^^


うなパイさん♪

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジャニーズとカウントダウンとアプリでカウントダウンで
忙しかったでありんす。
これも良い思い出になるでありんす~(^^)


りん子さん♪

おめでとう~
遅くなっちゃったね(^^;)

ルナたんの今年の目標は
「おかあたんに遊ばれて 耐えてみせます」なの。
毎年 同じだけどね(^^)

今年も野球の応援が一緒にできるといいな~。
みんなと会えるといいな~(^^)


ちゃしばさん♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

今年もいっぱい遊ぼうと思ってますので
どうぞお付き合いのほどよろしくね(笑)

ぽん太ちゃん 一緒に頑張ろうね~


nemokaさん♪

遅くなりました
あけましておめでとう~

年賀状 ありがとう!
ルナたん用に 特別に作ってくれたのね~
ありがとうでありんす~
今年ものんびりだけど よろしくお願いします(^^)


ツバサの兄貴さん♪

あけましておめでとうございますー。
すっかり遅くなっちゃってすみません。

鏡餅ルナたん 不満そうでしょ?
「今年もか・・」って思ってるみたい(^m^)
ルナたんに 呆れられてる飼い主でーす。

そうそう トラみたいに
たくましく つよくあってほしい この一年です!
タイガースも がんばれ~


ぢゅんこさん♪

あけましておめでとうございます~。

いつもありがとうございます。
一緒に2010年を迎えることができて 嬉しいです♪
ルナたんのがんばりに カンパーイです(^^)

ワタシは元気なんですけど
更新 さぼってばかりですみません(汗)
のんびりゆっくりですけど これからもどうぞお付き合いくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

| みどりん | 2010/01/05 03:58 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

ゴン太さん ゴンちゃん
あけましておめでとうございまーす。

ゴンちゃんや 他のシニアワンコちゃんたちと一緒に
2010年を迎えることができて 私も嬉しいです~。
トラのように 強く元気で今年もがんばりましょうね~。
阪神タイガースにも頑張ってもらわないと・・!
ゆっくり更新ですが これからもお付き合いくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


こたつさん♪

あけましておめおでとうございまーす。
楽しい掛け合いだなんて・・恥さらしなだけで
お恥ずかしいです~。
でもそう言っていただけると
すぐ調子に乗っちゃいます(笑)
ゆっくり更新ですけど どうかお付き合いくださいね。
今年もよろしくお願いいたします♪

トラ耳 かわゆいでしょ~(^m^)


ちょろさん♪

あけましておめでとうございます。

夜な夜な ありがとうございます(^^)
とっても楽しいね☆

今年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いします♪


なびこさん♪

あけましておめでとうございまーす。

トラ年なので 今年は阪神にも頑張ってほしいです。
打倒 読売!です(^^)

年女なの~?・・・どっちかな?って内緒よね。

こちらこそmixiでお世話になってます(^^)
今年もどうぞ よろしくお願いします♪


フランママさん♪

おそくなりましたが・・
フランちゃん フランママさん フランパパさん
あけましておめでとうございまーーす♪

フランちゃん 早々に初ウンしたのね♪
かちこいかちこい♪
なんでも「初」ってつけちゃいますよね~。

トラの耳は人間用ですよ。
阪神タイガースの応援グッズです(^^)b
ルナたんもトラさんのように つよくたくましくあってほしいと思って
コスプレ?して遊びました~(^^)v
似合ってかわゆいですよね~(親ばかです)

ゆっくりのんびりですけど 今年もどうぞお付き合いくださいね。
ルナたんともども 今年もよろしくお願いいたします♪


hana。さん♪

あけましておめでとうございます!

いつもありがとう~
ワタシも読み逃げばかりで ごめなさいね。
葉月ちゃんも 元気な様子で嬉しいです。

のんびり更新ですけど これからもお付き合いくださると嬉しいです(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪


ケンタの姉ちゃんさん♪

ケンタちゃん ケンタの姉ちゃんさん
あけましておめでとうございまーす。

がんばってカウントダウンしましたよ。
ルナたんより ワタシのほうがヤバかったです(汗)

頑張ってるシニアわんこちゃんたちと一緒に新年が迎えられて本当にうれしいです。
まだまだこれからも頑張りますね!
今年もよろしくお願いします♪


秋奈の母さん♪

めちゃくちゃ遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。

年賀状も元日に投函という 今年はなんとも
堕落した年末年始でした(いつもか?)

ブログもサボりっぱなしですが
今年もどうかお付き合いくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします♪


りくたんさん♪

あけましておめでとうございまーす。
急に押しかけてごめんね~
大陸くんも驚かせちゃったみたいで
嫌われちゃったかな~(^^;)
こんどおやつ作戦で ご機嫌取ろうかしら~
暖かくなったら またお会いしましょうね~(^o^)/
今年もよろしくです♪


millecoさん♪

あけましておめでとうございまーす。

鏡餅のせられて
すべりおちるから 動いちゃダメって
いわれたんだけど ひどいでしょ~
いつもこうやって いじめるねんよ。
ことしもこれで あっというまに すぎていくのかな。
アタシ がんばる!
millecoおねえちゃん ことしもよろしくね~♪

 by ルナたん


くまのかあちゃんさん♪

あけましておめでとうございまーす。

一緒に新年を迎えることができて
本当に嬉しいです~。
くまちゃん がんばったんですねー
負けないように ルナたんもがんばらなきゃね。
くまちゃん くまのかあちゃんさん これからも応援してね。

コメント 気づかずごめんなさい!
無事に届いて安心しました(^^
なんか寄せ集めみたいになったけど ごめんなさいね。

年賀状もすてきなのありがとうございました!
とても嬉しかったです。

さぼってばかりのブログですが
お付き合いくださると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


太字の文

 

| みどりん | 2010/01/05 04:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気に新年を迎えられて、めでたさ倍増だね!
さくら家も、今日からありふれた日常が帰って来ました。
今年も元気に頑張ろうね!^^

| さくらママ | 2010/01/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん明けましておめでとうございます!
年末年始、バタバタでご無沙汰です~!(笑)

去年はお逢いできてすんごく嬉しかったです!!
今年も必ず素敵なお時間をご一緒したいです。
ルナたん、ロジャーがいつも応援しているからね。
頑張ってね!!
私はみどりんさんに頑張ってもらう為に、インドア派からアウトドア派になり、野鳥を撮ります!(友から命を削るな...と言われてる)
ルナたん、私も頑張るよ!!(*^O^*)/

| エリー | 2010/01/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 18:24 | | ≫ EDIT

ルナたん♪
明けましておめでとう♪
嬉しいよ~ルナたんのおめでとうを見られて・・・
ななも頑張ってるよ~。
ルナたんについていくからね~♪
エイエイオー!!

| sachiko | 2010/01/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん♪

すっかり遅くなりました。
あけましておめでとうございます!

お正月は見事に家から一歩も出ませんでした。
寝てばかり・・
食べてばかり・・
ぶくぶく太ってしまって あきません。

今年ものんびりですけど
よろしくお願いしますね~(^o^)/


taearcさん♪

おめでとーございます。
あ。喪中やったんですね!
もしかして 年賀状出しちゃったかも~(汗)
許してね><

今年も元気に頑張っていきます
ていうか ぼちぼちですけどね(^^)
今年もよろしくお願いします♪

阪神 今年はやるよ(^^)v



レモママさん♪

めっちゃ遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす。

城島 楽しみですね!
どんなタイガースになるか 楽しみです!

今年ものんびりですけどお付き合いくださると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします♪


すももさん♪

あけましておめでとうございまーす。
また一緒にカウントダウンできて 夢のようです。
ルナたんに感謝です。
ことしものんびりゆっくりですが がんばりまっす。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪


greendogさん♪

こっちでも おめでとう~
あのときは やきもきさせてごめんね~
ログインしたまま PCほってたら
固まっててあせったわ~。
でも 一緒にカウントダウンできて 嬉しかったー
今年もまたやろうね(笑)

うんうん ぼちぼち頑張るわ。
ブログもサボりっぱなしやけど 見放さず
応援してくれる人もたくさんいてくれるから
ほんまにありがたいわ。
夜な夜な 眠くてもみんなに会いたいから
ルナたんにも我慢してもらって 申し訳ないけど
行ってしまうのよね~。

どこで話したかわからんようになってくるでしょ。
そんなこんなで 今年もよろしくね~。


エディさん♪

遅くなってすみませーん。
あけましておめでとうございまーす(^^)

トラルナたん 迫力全然ないですよね~。
がおーが似合ってない^^

エディくんもカウントダウウンできたんですねー♪
わーい 一緒にできて嬉しいなぁ。
今年も一緒にお正月を迎えられて 感無量です。
次はお花見ですよ~。
一緒にがんばりましょうね。

にゃんこちゃん 大丈夫でしたか?
なんでも初はめでたいって まえ向きなの 好きです♪
でもでも お大事にしてくださいね~。

なるべく病院にはかかりたくないですよね~。

今年もゆっくりのんびり 過ごしていきましょうね。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪


さくらママさん♪

あけましておめでとうございまーす。
ゆっくりのんびりですけど
ルナたんとの幸せな時間を大事に すごしていきたいとおもいまーす。
今年もよろしくお願いします♪


エリーさん♪

あけましておめでとうございまーす。
昨年はお逢いできて 本当に嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

エリーさん いつも素敵な鳥さんのお写真 ありがとうございます。
エリーさんの 記事の文章がまた楽しくて いつも噴出しながら
拝見してますよ。
華奢な体で アウトドアー派とは・・すっごく心配だけど
好きなことができるのは 幸せなことですよね。
でもでもくれぐれもお体のことを第一に考えて 無理しないでくださいね。

ロジャーくん いつも応援ありがとね!
どこでもドアで いつでも会えるからね^^

さぼってばかりですが 今年もどうぞよろしくお願いします
(^^)


sachikoさん♪

あけましておめでとうございまーす。
一緒に新年を迎えられて 嬉しいですね!
エディくんとママさんの 頑張りを見習って
今年もがんばります!
一緒にお花見しましょーね~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| みどりん | 2010/01/06 04:43 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
おめでとうございます
ルナ寅ちゃん可愛いv-411
今年もいっぱいルナちゃんに癒されたいーv-398
みどりさんお父さん ルナちゃんと頑張ってくださいね
応援してますからね

| 海ママけい | 2010/01/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。

今年もルナたんの癒し系萌え萌えなお顔を見てがんばるよ~
だから、ルナたん、ずっと元気でいてねー☆

| maama | 2010/01/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~!

元気にお正月迎えられて おめでとう~☆

クロのパーカー↓ もとっても似合うけど、トラがまたまたすっごく似合っていますねぇ~

トラ耳、似合いすぎ~!
今年もこっそり遊びに参ります。

ルナたん、みどりんさん おとうたん
どうぞ良い1年となりますように・・・

| すずめ | 2010/01/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

今年もよい年でありますように
よろしくお願いします!

ルナたん、鏡餅が似合ってカワイイ

それよりまして、トラ柄ユニフォーム
似合いすぎ~
トラチーム、今年は活躍ですね!

| コロたす | 2010/01/06 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/539-4f21d6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

