PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ動画



みなさん こんばんわんこ~ぉ。


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ


すっかり放置プレーしてしまい
気が付けば もう7日(汗)

新年早々 サボりグセがついてしまいました。

どーも すみません(^ω^;)ゞ


お正月は めっちゃ寒かったですね~。

とか言いつつ
おかあたんは 見事に家から一歩も出ず
三が日を終えましたよ。

バンザーイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ



もう食べれない




ルナたんも おかあたんも
食っちゃ寝 食っちゃ寝



極楽


おとうたんが いると安心して
ゆっくり 寝させてもらいました。

おとうたんのまとまった休みって
お正月と お盆しか ありませんからね。

ほんまに よく寝させてもらいました。

おとうたん ありがとう。



寝正月ばんざい


ていうか 寝すぎて すっかりグータラです。
(もともと グータラなんすけどね(  ̄з ̄)y-。o○)


6日から おとうたんのお仕事が始まって
おかあたん 体がついていけません。

i|||i_| ̄|○i|||i


寝てばかりだった お正月が
遠い日のことのように思え
とっても懐かしくなり
涙ぐむ日々です(ウソです)

なんにせよ グータラしすぎた ツケです(`.ω.´)

怠けグセと 増えた体脂肪のせいで
体が重たいだけなんです(`.ω.´)

そういうわけで
ブログの更新も グータラさぼってたってことなんです。


λ............トボトボ



ながながと言い訳をしましたが
少しは反省して 更新回数を
増やしていければなーと 思います。


お目目直しに
ルナたんの ウマウマ動画ですよ。


大晦日にお友達の チィーママから
エッグタルトをもらったので
お正月に 食べました!


エッグタルト


めっちゃ 美味しかったでーす。
チィーママ ごちそうさま~!









ウマウマ動画で ゆるちてねん



ルナたんバナー



| 未分類 | 03:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん元気だね!
食べられる事はいいことよ!^^
私、まだこのタルト食べた事無いよぉ~!
きっとルナたんの方が、グルメよね!

| さくらママ | 2010/01/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

私も寝正月だったわよ~。
1日の撮影意外はね(笑)
それに、私も年末からの、食べすぎで、(飲みすぎかな?(^^ゞ)
体重がほぇ~~~~~状態なの。
ルナちゃんの食べる映像、これからも、楽しみにしています(^^)v
ルナちゃんは、やっぱり甘い物が好きなのかしら。

| りん子 | 2010/01/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お正月かぁーーーーーーーー!
何かバタバタしてて、体を休めたって実感ないは^^;

みどりんさん宅は「寝正月」?
ルナちゃんは美味しいスイーツを食べて良く寝て何時もと
変わらない生活が健康の源よね(^_-)-☆

| りくたん | 2010/01/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん美味しいものを食べて良く寝て体力増加だね
食べられることはいいことだよ
この調子で頑張ろうねv-91

| 海ママけい | 2010/01/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、実においしそうに食べますねー
これだけおいしそうに食べてくれたら、作った方も大喜びなのではないでしょうか?

今年のお正月は、ことのほか寒かったですね
うちでも、レモンさんは排泄が外でないとダメなので出ますが
それ以外は寝正月でした・・・今も布団の上で、自分で布団をかけて影を作って寝ています
寝て食べて・・・また寝て・・元気の秘訣かな?

| レモママ | 2010/01/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

エッグタルト美味しそうに食べてますね~
「ごちそうさまでした~」って言われたあとの顔

「えぇっ、もうおわりぃ~???」って言ってるみたいな表情ですね、ルナたん

| コロたす | 2010/01/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

これあ~!アンドリューさんのですかねえ。
うまそうだぞう♪
うまうまルナたんシアワセいっぱいだねっ!
みどりんさんは~
ゆっくりの寝正月を過ごせてよかったですね!
人間、やはり休養せねば先に進めませんよ。
ついてしまった余分な脂肪も(失礼!)
徐々に消費されていくことでしょう(笑)

| nemoka | 2010/01/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたんと
いっぱい寝れて良かったですね(^^)
おとうたんのおかげかな・・・
たくさん寝て、たくさん食べて
ルナたん元気な証拠です!

私もエッグタルト大好きで
旅先で買ってきたお土産の
20個をナント2日で全て
私のお腹に収めました。
自分でもチョット
ビックリしました(@_@)

| こたつ | 2010/01/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、幸せそうに寝てますね。
ゆっくりできて、おとうたんに感謝やね。

エッグタルト美味しそうに食べてる~
まだ食べたそうにしてるし。
ルナたんのウマウマは、いつ見ても良いなぁ。

| ツバサの兄貴 | 2010/01/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん みどりんさん おとうたん
明けましておめでとうございます!
仕事が始まるという時になって 風邪を引いてしまい(怠け癖やね..)
エライ目に遭ってます。
こちらには遊びに来ていたのに なかなかご挨拶出来ずゴメンチャイでした。

今日のウマウマ動画 
1口 食べ終わると お目目がほんの少し大きくなります。
2口 食べ終わると またもう少しお目目が大きくなります。
みどりんさんに「ごちそうさまでした」って言われると 
「もっとないの~」の お顔になります。 
実に表情豊かで かわええのぅ...

今年もたくさん可愛いルナたんに会えますように!

| tabachabu | 2010/01/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

私も体が重いです(; ̄ー ̄A

ウォーキングも復活して、頑張らねばアハハ

ルナたんのウマウマ動画、キターーーーー!!

大好きかわええ❤
やっぱり、食っちゃ寝が最高やね( ̄ー ̄*)ニヤリッ

| まめ姉さん | 2010/01/09 07:19 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん こんばんは~

寝正月の後の日常はツライですよね(^_^;)
体が重たくっていけませんな~

ルナたん、エッグタルト美味しかったですね♪
ごちそうさまのあとのルナたんのお顔は
私も「もう終わりなん?」ってお顔に見えました!
美味しいものは、すぐに無くなっちゃうのよね~

ルナたんのスヤスヤのお顔とウマウマのお顔が見れて
嬉しいワン!シアワセ~って感じ♪

| エディ | 2010/01/11 01:25 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

このエッグタルトはおいしいですよ。
また自分で買いたいと思うぐらいです。
今はグルメだけど
若いときは雑食だったルナたんです(笑)


りん子さん♪

りん子さんが体重 ほぇ~~~~といっても
しれてるでしょ(^^)
めっちゃ細ーーーいのに。
ルナに限らず わんこって甘いのが好きなんじゃないかな。
結構なんでも食べさせていたけど 関係ないと思うよ。
ルナがいいお手本(^^)v


りくたんさん♪

お正月 ゆっくりできなかったのね。
ご主人の実家へいってたのね~
えらいわ(^^)
寝正月が終ったらあまり寝なくなって 私も辛いわ~


海ママけいさん♪

食べれるのって本当に大事だと思います。
なんだかんだといっても 食べてくれてたら
安心しますもの。
ゆっくり時間がかかっても 食べてくれれば
それで幸せです(^^)


レモママさん♪

おいしいスイーツは 食べっぷりが全然違います。
それはもう見事。

暖冬といわれてたのに けっこう寒いですよね。
また寒波が来るようで 気をつけなくちゃと思っています。
え?自分でお布団かぶるの?
陰のあるオンナなんですね(^^)
おとな~♪

| みどりん | 2010/01/12 06:56 | URL | ≫ EDIT

コロたすさん♪

動画 もう一回観てみました。
ほんと 「もう終わりぃ~?」と
言ってるように見えました(^^)
飼い主より 皆さんのほうが鋭いですね。


nemokaさん♪

たぶん アンドリューさんのエッグタルトです。
箱には漢字で書かれてたけど当て字ですよね。
めっちゃうまうまでした♪

私についてしまった 脂肪・・
消費されそうにありましぇん・・。(涙)



こたつさん♪

いっぱい寝れたんですけど
寝ても寝ても眠たいです。
いくらでも寝れちゃいます。
ぐーたらぐーたらしてます。

エッグタルト ちょっとすごいですね。
でも一気にじゃないですよね~
2日かけてですよね~
それなら ワタシもいけそうです(^v^)


ツバサの兄貴さん♪

ぐーたらしてる私に文句も言わない おとうたんに感謝です。
でも甘えすぎてはダメですね。
やるべきことは ちゃんとやらないと。

エッグタルト おいしかったですよ~
クリームはおいしくても パイ生地がもひとつってこと
よくあるじゃないですか。
でもこれは パイもおいしかったー♪


tabachabuさん♪

すっかり遅くなって いまさらですが
おめでとうございます!
風邪 大丈夫ですか?
年末年始のお疲れが出たんですね。
寒い日が続くので お気をつけくださいね。
ワタシもHPに伺いながら コメントも残さず
申し訳ありません。

さすがター子さん!
おいしいものを食べると だんだんお目目がぱっちり というか
お目目が覚めるんですよ~。
特においしいものはね(^^)
最後の もうちょっとちょうだいって顔は
ワタシも気づきませんでした~^^;


まめ姉さん♪

体 重たいしなまってますよん。
でもダイエットしてるまめ姉さんは偉いな~
ワタシには無理です。
夜中に食べる お菓子のおいしいこと(^^)
びすこー どんべー あたりめー

さあ まめ姉さんもご一緒に!
夜中にびすこー


エディさん♪

コメントの返事が遅くなってすみません。
すっかりグータラ病にかかってしまったようです。
いくらでも眠れそう^^;

エッグタルト「もう終わりなん?」って見えましたか!
さすが鋭いですね。
言われるまで気づかない 飼い主って・・^^;

この調子で いっぱいウマウマして欲しいです(^^)

| みどりん | 2010/01/12 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/540-2824dc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

