PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い




みなさん こんばんわんこ

寒いですね!
ルナたん地方も 昨日は雪がチラホラ舞っていましたよ。

みなさんのところはいかがですか?

雪の多い地方に住まれてる方は
大変ですね。

雪の少ない地方に住んでる私たちは
雪が積もると パニックになりますからね。

事故など絶対起こさない 遭わないように
みなさんお気をつけください。


ルナたんですが 風邪はすっかり治ったようです。

でも お肉は食べたり食べなかったり・・。

ちょっとムラがあります。

強制給餌では 食べてくれるので
助かっています。


あんまり見ないで!


でもね だんだん体が薄くなっていくのを見ると
おかあたんの胸は 痛みます。

最近 起きてる時間のほうが多くなって
なにか気に入らないのか よく文句をおっしゃっておられるお嬢さま。



ネムネム



水を飲んでも ご飯を食べても 抱っこしても
バフバフ 言うので ちょっと参っています。

あまりにも寝てくれないので
一緒のお布団に入ると 静かに寝てくれることもあるんですよ。

ま これも長続きはしないんですけどね~。



ふにゃ~


もっと寝てくれたら助かるのになーぁ。


前回の続きですが


こんなとこ


10日の午後3時過ぎ
こーんなところへ この方たちと
一緒に行ってきました。




こんな方たちと


げんじいのさんが 西のほうから神戸へ遊びに来るというので
3人で 会う事になったのです。

わたしは ほとんど眠れず
ルナたんにお腹いっぱい 強制給餌して
ヨレヨレの寝癖だらけで  飛んでいきました。



お買い物


こんなものを買ったり


きっちゃてんで おしゃべりしたり



いた飯屋で
こんなの食べました~。


シーザーサラダマルゲリータニョッキチーズリゾット


撮り忘れたけど
トマトソースのパスタも食べたんですよ~
って どんだけ食べるんやって話ですよね。


美味しいお料理と 楽しいおしゃべりで
時間はあっという間に 過ぎてしまいます。

あ おかあたんは 無口で寡黙なので
ずーっと聞き役でしたよ。

おとなしくてごめんね げんじいのさんgreendogさん。

こんなワタシだけど また遊んでね~。


逢えるだけでも嬉しかったのに
お土産までいただいちゃいました。


greendogさんからは
神戸の老舗名店 フロインドリーブの焼き菓子です。

ここのパンやお菓子は おいしいんですよ~
高級なんですよ~


greendogさんから



げんじいのさんからも
こんな素敵なものを!


げんじいのさんから


大好物の あたりめと ソースかつです。

カープかつは 5枚あったんですが
あまりの美味しさに 3枚食べちゃいました(^_^;)

“カープかつ”ってぇネーミングは
ちと気に入りませんがね。

ユニコーンの人形は
サイトにアクセスして
人形についている シークレットナンバーを入力すると
好きな星に 好きな名前が付けれるという物。

素敵ですよね~。

今のところ
げんじいのさん(げんちゃん)よるままさん(よるちゃん)おからさん(うらんちゃん)
greendogさん(リュウタくん)ワタシ(ルナたん)が お空でも繋がることができるんです。


旅立ってしまった子は
いつでもお空の上から 飼い主さんや
いま頑張ってるわんこたちのことを
見守り 応援してくれてるんだと思うと
とっても幸せな気持ちになります。


greendogさん げんじいのさん
楽しい時間と プレゼントをありがとう。

そして素敵な出会いを繋いでくれた
げんちゃん リュウタくん ルナたんに
深く深く 感謝します。

| 未分類 | 05:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね!^0^
ブログのお友達に会うって、わくわくしますよね!

みどりんさんが寡黙だなんて…ビックリです。
ブログを訪問していると、とっても楽しい元気な方だと思っていました。^^
私もお会いしたいですぅ~!

| さくらママ | 2010/01/14 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ジュン母です。
いつも 不思議に思うこと ひとつ。
更新時間が いつも 朝方のように
感じるのですが 私の気のせいでしょうか。
それは 超早起き?又は 超遅寝?ですか?

がんばって ルナたん
いっぱい おかあたんに甘えてね。

| ジュン母 | 2010/01/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

みどりんさん、ルナたん、こんにちは(^o^)
ルナたんもグジュグジュ言う事あるんですね。何見てんのよ!ってby青木さやか。みたい(笑)
何しても可愛いルナたんですよね(≧ε≦)
みどりんさん、いい気分転換出来ましたね!美味しいもの食べて楽しい時間を過ごされて。羨まし~い(>_<)
私も近くでしたらみなさんにお会いしたいです(^^)
みどりんさん、ちなみに私も聞き役ですよ♪
いつも相手から自分ばかり喋ってごめんねって言われます(^^)
でも会えるだけでホントに嬉しいですよね!
ワンコちゃん達のおかげで素敵な出会いや繋がりが保たれて感謝感謝ですね(^.^)
また素敵な楽しいお話し待ってま~す(>_<)
ルナたん、風邪ぶりかえさないようにね(^_^)v

| ゴン太 | 2010/01/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

福岡は雪です・雪!!寒すぎて外に出たら
耳がちぎれそうです。。。

ルナたん風邪が治ってよかったです。
体がだんだん薄くなっていく・・・私も
ななを見てそう思うのです。
洋服はブカブカになるし腰骨が当たって痛いし。。。

みどりんさん、楽しいひと時で
元気でましたね♪
美味しいゴハンとおしゃべりと♪
わんこがつなげてくれたご縁は素晴らしいです。
みどりんさんが元気でなくっちゃルナたんとおとうたんは
困りますからたまにリフレッシュしてください♪

| sachiko | 2010/01/14 12:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、風邪治ったんですね。良かった。
食欲にムラがあるようですけど、頑張って食べようね。

おや?ルナたん、気に入らないことがあるのかな?
おとうたんとおかあたんに甘えたいのかな?
一緒に寝ると、静かになるんだね。
じゃあ、やっぱり甘えたいのか。

| ツバサの兄貴 | 2010/01/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん素敵なお友達と楽しい時間を過ごされたようで
良かったですね
ブログのお友達と会うのは緊張するけども嬉しいひと時ですね
みどりんさん元気出ましたか
ルナちゃんを置いてのお出かけで心配だったでしょうが
お利口さんに待っててくれたでしょうね
又ルナちゃん母さんにいっぱい甘えて頑張ろうね

| 海ママけい | 2010/01/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な時間を過ごせて
みどりんさん自身の
リフレッシュ&運動不足解消(?)
にもなったのでは(^^)
いろんな交流とか絆って
ほんとうに何ごとにも変えがたいものですよね。
それもこれも、みんなルナたんが
つなげてくれたご縁ですね(^-^)

| nemoka | 2010/01/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ステキな時間を過ごされたようですね。
おいしそうなピザetcとステキな出会いで
また、これからルナちゃんのお世話頑張ってくださいね。

【おかあたんは 無口で寡黙】って
ルナちゃん、どこのおかあたんのことですか?

| ピクまま | 2010/01/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、風邪がよくなって本当に良かった(^-^)
食欲も出るといいね。

みどりんさん、寝られないのは大変でしょうが
ご自分の体もご自愛くださいね!

お~お2人の写真がぁぁぁぁぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリッ
顔隠し、はがしたいわ(笑)

ルナたんの事が心配だったでしょうが
楽しかったみたいで、良かったですねぇ♪

縁は本当に大切ですものねe-266

| まめ姉さん | 2010/01/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

おかあたんは「無口で寡黙でおとなしい」?
違和感ありすぎーi-179
でも、いっつも全てのコメントに返事をくださって
ルナたんのおかあたんは気配りの素敵な方ですね。

年をとれば身体の張りはなくなるから
だんだん薄くなっていく感じがするものですよ。
悲しまないで。おかあたんが悲しいとルナたんも
辛いですから。
画像ではモコモコルナたんに見えますよ。
若い頃と較べちゃダメです。大丈夫です。

| ペロ | 2010/01/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、風邪治って良かった~~~。
食事のムラが有っても、食べているんだよね~。
みどりんさん、頑張ってね(^^)v
ルナちゃんの文句も(笑)
ただ、やっぱり、みどりんさんのお体も心配だから無理せずにね~。
神戸での食事会も嬉しいですね(^^)
イタ飯も美味しそぉ~。
緑色のは、高級食材?(^^)

| りん子 | 2010/01/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたん お風邪治って良かったねー
お肉も食べたり食べなかったりとはいえ、強制給餌でちゃんと
食べてくれるからエライよね。
ルナたん 賢いからちゃんと食べるねんで!
ゴハンいっぱい食べて 冬を元気に乗り越えないかんねんで!
春になったら みんなルナたんとお花見するを楽しみに
してるからね~♪ 頑張ろうね。


ちょっとぉぉ~~ ウソついてたら閻魔さまに舌抜かれるでぇ。
すっかりダマされてる方もいるやないの!
いままで みどりんさんに会った人、どこの誰が寡黙って
言うた?? 読んで をいをいっ!って突っ込んでる人
いっぱいおるでー(笑) おとなしくてごめんね、って~
どこがやねん!!
みなさ~~ん 
みどりんさん、めっちゃしゃべってましたから。
全然 寡黙とちゃいますよ~

楽しかったね。 また遊ぼうね~

星の名前決めた? 私 まだサイトのぞいてへんねんけど
やり方教えてな~(他力本願)

| greendog | 2010/01/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルナたん、お風邪が治って良かったですね。
食欲にムラがあっても食べれるものはちゃんと食べてる様子だから一安心。
ルナたん、しっかり食べて体力つけて春を待とうね~。

みどりんさんも10日は三宮にいらしてたんですね。
私も夕方その界隈にいたので、どこかですれ違っていたかな?とワクワクしました。
↑greendogさんの赤い文字を私は信じます!(爆)

寒い日が続きます。どうぞみどりんさん自身も風邪などひかないようにお大事にしてくださいね!

| milleco | 2010/01/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?

みどりんさんって
二人いるのかなぁ。
無口で 寡黙で ずっと聞き役のみどりんさんって言う人
わたし、知らない。
おかしいなぁ。

あの日 三宮で一緒にしゃべった人は
いったいだれだったんだろう。

ねぇ ルナたん。

| げんじいの | 2010/01/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん地方はきのう、ちらほらと初雪が降ったんですね。
おととい、実家の方は昼頃、雪が降ったんですがフラン地方は雨。同じ神奈川でも全然、違いますね~v-12
て言うか、実家にいた時は除雪車の音で目が覚めたんです~v-217ってどんな田舎じゃいv-219
ルナたん、風邪も治って強制給餌で食べてくれてるのを聞いて安心しましたv-218
ルナたんv-238体重が減った分、盛り盛り食べてみどりんさんと頑張って下さいな(^-^)
ルナたんv-238エッグタルトも美味しそうに食べてましたねv-22
今回も美味しそうなメニュ~がv-238v-238
緑の味付けじゃジェノベーゼに絡んだニョッキかな?下のはチーズフョンデュかしら?
美味しそうで~、ジュルジュル状態よおv-271
ルナたん&みどりんさんのブログは可愛い&美味なブログです\(^o^)/
ユニコーンのお人形も素敵ですね(^_^)v
好きな名前が付けれるなんてグッドアイデアですv-221
そうそう、みどりんさん、和んこ堂さんのDOG ’CIRCLEにルナたんがUPされているので見てくださいネv-22
フランも載っているので探して見てくださいね。
6ワンもお友達の柴ちゃんがいて嬉しかった~v-10

| フランママ | 2010/01/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

リフレッシュ出来ましたか?
素敵な出会いに、乾杯!
私も、いつかは関西へ進出したいです。
その時は、遊んでね。寡黙なみどりんさん!(笑)

| うなパイ | 2010/01/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

寝不足で、お出かけのお支度大変でしたけど
楽しいおしゃべり&美味しい食事で
気分転換リフレッシュなされたようで
ヨカッタですね!
ちょっとシオレ気味だったお気持ちも
復活ですね!

ルナたんには、おかあたんを見習って
しっかり食べて頂きましょう~♪

兵庫には、年に1度はお邪魔していたのですが、
最近はとんとごぶさたです・・・
また、行けるようになりたいですが
行けない今が、ほんとはシアワセなのよね~

みどりんさん、舌抜かれてしまったら
美味しいもの食べられなくなりますよ!

| エディ | 2010/01/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん風邪良くなって良かったね(^^♪
美味しい物いっぱい食べて風邪を吹きとばさなくっちゃね(^^)

みどりんさんが「南京町」に行かれたのはお誘いがあったからだったのね。
楽しい会話とお食事時間がアッと言う間に過ぎたのでは(^.^)

ブログを通じての出会いって大事だよね(^_-)-☆
私も大陸を通じて、みどりんさんとお会い出来た事凄く嬉しいです。   りん子さんに感謝です\(~o~)/

| りくたん | 2010/01/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
楽しい息抜きさせてもらってよかったですね!
雰囲気、伝わってきますよ~。

うふふ、その後の
みどりんさんがふたりいる!が、とっても楽しいです。

息抜きできるのも、
ルナたんが頑張っていてくれていて、
そして、おとうたんの協力があってこそ、ですね。
ルナたん、おとうたん、ありがとう!!
そして、素敵な出会いをもたらしてくれた、
ルナたん、リュウタくん、げんじいさんに感謝!

| 秋奈の母 | 2010/01/16 06:46 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

ドキドキ緊張するけど お友達が増えるのは嬉しいですね。

みなさんがイメージされてる私と実物は
かなりギャップがあるかと思いますよ~(^o^)


ジュン母さん♪

こんばんは(^^)
早寝でもなく 遅寝でもなく?
ルナが寝ないので 起きているだけです。
寝てもすぐ目を覚ますので ゆっくり寝ていられない状況なんですよ。

ルナたん よく頑張ってくれてますよ(^^)


ゴン太さん♪

ルナたん よくぐじゅぐじゅ言うんですよ。
これも自己主張できてるってことだから
喜ばなきゃいけないのかなぁ?(^^)
聞き役って大事ですよね。聞き上手は話し上手って言いますし。
って自分で言うか(笑)

本当に素敵なお友達がたくさんできて ルナに感謝です。
ルナたんには まだまだ頑張ってほしいな~。


sachikoさん♪

福岡は雪が積もったんですね~
こちらは ちらほら降るだけで全然ですよ。
びっくりです~

腰骨 当たって痛いですよね。
あちこちごつごつして せつないです。

春に一緒に桜が観れるのかな~って不安です。
ななちゃん、一緒に頑張ろうね。


ツバサの兄貴さん♪

甘えてるんでしょうかね~(^^)
寝てるのかおきてるのか わから無いことが増えてきました。
急に衰えてきたように思います。
まだまだ頑張ってもらいたいなぁ。


海ママけいさん♪

めっちゃくちゃ緊張しますね。
でも今回はgreendogさんがいてくれたので
心強くて 少しは気が楽でした。
ワンコがつないでくれた 素敵なご縁 大事にしようと思います(^^)


nemokaさん♪

日ごろ運動不足なので 少し歩いただけで
足腰が痛くて~(^^;)
めっちゃ体力が落ちてるの実感したよ~。
友達ってかけがえの無い財産ですよね。
素敵なご縁をつないでくれたルナには 本当に感謝しても仕切れません。
ルナたん まだまだがんばろうね!



ピクままさん♪

素敵な時間がすごせて 本当に嬉しかったです。
お二人とも気さくで お話しやすいんですよ。

おかあたんは本当に無口で寡黙です(きっぱり)

| みどりん | 2010/01/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

まめ姉さん♪

お二人とも お話しやすい気さくな方ですよ~。
とっても楽しい時間で あっという間に過ぎていきました。
またお逢いできるといいな~。

ルナたん かなりしんどそうです。
お花見できるかどうか 危うい感じです。



ぺロさん♪

えぇ?違和感ありますか?
そんな~ 本当に無口なんですよ。
ていうか 面白みが無いんです。
もともとそうだけど 今は引きこもりなので
話題もないし~

体はだんだん薄くなってますね。
毛がもふもふなので そうは見えないかもしれないですね~(^^)

りん子さん♪

また鼻水が出てたけど 熱はないのよ~
ごはんもあまり食べないし。
かなり不安を感じてるの~

緑色のってニョッキの?
たしかバジリコソースだったと思うわよ(^^)


greendogさん♪

あんまりよくないんよ~
強制給餌でも 食べたり食べなかったり・・
急に衰えてきたみたい。
お花見も実現できるかどうか・・
まだまだ頑張ってくれるといいんだけど。

greendogさんのほうが めっちゃしゃべってました~。
ワタシ 押されぎみでしたー。
ちゃんと寡黙やったって言ってくれた人もおったやん。

星の名前がまだ決まってないから ワタシもサイトにもいってなにねん。
英語ってのが びびるよな~(苦笑)


millecoさん♪

ブログで拝見しましたよ~。
はしまき おいしそうでした(^^)
どこかですれ違ってたかもしれませんね~。
ルナたんもすっかり弱ってしまって
そう長くはないかもしれません。
悲しいけど どうしようもないです。
がんばりますね~


げんじいのさん♪

あのね
 わたし 忘れっぽいから あの日のことはもうすっかり
忘れたの
楽しかったことだけ 覚えてるのよ
また会おうね サイだけど。


フランママさん♪

神奈川も広いですもんね。
除雪車とは驚きですけど!
ニョッキはワタシがオーダーしたんじゃないので
よくわからないです^^; バジルかな?と思ってたんですけど
自信ないです~ぅ。
チーズはリゾットです。
お店の人が お皿に盛ってくれるまえ
写真だけ撮らせてもらいました。

和んこ堂さんのDOG ’CIRCLEのこと 知りませんでした!
フランちゃんのお写真 東京でのイベントのときのですね~。
教えてくださってありがとうございます!
嬉しいな~♪


うなパイさん♪

寡黙すぎて びっくりしますよ~
イメージとギャップがありすぎて
驚かれるかも~(^^;)


エディさん♪

寝不足でしたが 楽しい時間がすごせて
リフレッシュできました(^^)
ルナにも ほんとワタシを見習って
たくさん食べて欲しいー

兵庫へよくいらしてたんですね。
今はエディ君がいるから おでかけもなかなかですよね。
そうですよ~ お出かけできないほうが幸せなんですよね(^^)b
ワタシは おとうたんのおかげで出かけることができました。
三宮も近いですしね(^^)

わたし 嘘つきじゃー ないんやけど(^^;)


りくたんさん♪

久しぶりに都会へ出たわ(^o^)
人ごみと歩いたので 疲れたけど楽しかった!
素敵なご縁 大事にしたいよね。
わたしも りくたんさんと出逢えて嬉しいのよ~。
感謝感謝だわ♪



秋奈の母さん♪

おとうたんとルナたんのおかげでお出かけさせてもらいました~。
みんな うそつきとか 誰が寡黙?って虐めるんですよ~。
ほんまやのに。。。
また春にお花見ができるように ルナたんにはまだまだ頑張ってほしいな。

| みどりん | 2010/01/16 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/542-dd9eb075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

