PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛藤

みなさん こんばんは

しばらくご無沙汰してしまいました。

いろいろとご報告したいので
いっきにご紹介させていただきますね。



9日のことですが
いつもお世話になっている
秋奈の母さんより
3枚目の手編みのセーターをいただきました。



秋奈の母さんから
似合うでしょ
くつした
ありがとう



とっても可愛いピンクで
このベビーピンクは ルナたんが一番よく似合うピンクなんです。


靴下は 子供用を切って
マジックテープで留めれるように
リメイクしてくださいました。

手足が冷たいことが多いので
低体温症にならないようにとの配慮です。

お揃いでワタシの靴下も送ってくださいました。

秋奈の母さん 
いつも優しいお心遣いをありがとうございます!



14日木曜日 もじ子さん から
体力付けて 頑張って
パスタソースとサムゲタンをいただきました。



もじ子さんから



う~~~ めっちゃ美味しそう。

ブログの更新をサボってばかりなので
叱咤激励の品ですね。

他にもタイガースの魔球ボールのおもちゃと
節分の豆菓子も入っていました。

もじ子さん ありがとうございます!

ブログ更新 心を入れ替えてがんばります!





さてさて 肝心のルナたんですが


食欲がありません

水も少ししか飲みません。


ご飯を少しでも食べたあとは
えづきます。
なにも出ないけど ぐぁっっとえづきます。



1月15日
1月15日 この頃はまだフードは食べてくれました。



食欲がなくなってきたころから
ウンPの出も悪いです。

そら豆ぐらいの大きさのが
何度もコロコロ出る程度です。


今日は 夕方に缶フードを少し食べたあと
しんどそうだったので 肛門マッサージをすると
ゲリPでした。


昨日 皮下点滴100ccとビタミン剤を入れてもらって
夜には ご飯も食べれたんですが
今日はほとんどダメです。

水もドレッシングボトルで入れるのですが
こぼれるばかり。


目力もありません。



1月17日


今日 夕方5時過ぎ やっと気持ち良さそうにネンネです。


急激に衰えてしまいました。
ワタシの気持ちも 追いつかない早さです。
何も手に付かない状態です。


頑張ってるルナたんに
まだ頑張ってというのも 酷な気がします。

でもまだ側にいて欲しい。

まだまだ一緒にいて欲しい。

でも ルナたんはもう そう長くはないようです。



| 未分類 | 19:40 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん だーーいすき。
ルナたん だーーいすき。

げん

| げんじいの | 2010/01/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

時間よ止まれ。
ルナたんはみどりんさんたちと
まだまだ一緒、ずっと一緒。

| ペロ | 2010/01/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

ルナたん…。

可愛いベビーピンクのセーター
ほんとによく似合ってますね。

気持ち良さそうにネンネするルナたんはきっと
みどりんさんとおとうたんの出てくる楽しい夢を
見てるんじゃないかな…?

| eiko | 2010/01/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんへ

ななも同じです。
院長先生にとてもシビアなことを言われました。
でも、まだまだそばに居て欲しいですよね。
ルナちゃんのこと遠くから祈っています。

ピンクのセーターかわいいですね。
とてもよく似合ってます。
ぬくぬくしてね。ルナたん。

| sachiko | 2010/01/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、まだまだ
皆でいたいから
頑張ってくれてるんだよね!!!

おかあたんは、ルナたんが頑張ってくれるから
頑張れる!
ルナたんは、おかあたんとおとうたんが頑張ってくれるから
頑張れる!
そうだよね!!ルナたん!!

みどりんさん、ルナたん、
一生懸命、応援してるよ!!!

| よるまま | 2010/01/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 21:55 | | ≫ EDIT

ルナたん、可愛いお洋服とっても似合ってます。
みどりんさん、みどりんさんの願いが届くように
私も願わせてください。
一日でも長くルナたんと一緒にいられますように。。。
どうかお願いします!

| taearc | 2010/01/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

ピンクのセーター、とっても似会ってるよ!^^

頑張って!とは言えないね…。
頑張ってる事、みんな知ってるし…。

ルナたんがお父さんお母さんと1日でも長くいられるよう
祈ってるよ!

| さくらママ | 2010/01/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝見しております☆
ルナたん、毎日頑張っていて
とても励まされてます。
ありがとうございます^^
今回、勇気を出して初めてコメントします。
私は柴犬が大好きで、
ほんと可愛くてしょうがありません。
昨年、可愛がっていた柴わんこの愛犬が
15歳で天国へ旅立ちました。
そんな時、ルナたんのブログを拝見して、
こんなに頑張っている柴わんこがいるんだ!って
驚き、なんだか嬉しくなりました。
それからは毎日のぞいて
楽しみに拝見させて頂いてます。
ルナたんが元気だと、私も元気をもらえるので。
うまく言えませんが、
たくさんたくさん、愛を伝えて欲しいです。
ルナたんが大好きな人が
きっと世界中にたくさんいるはずです。
ルナたん、大好きってお伝え下さいv-238
寒い日々が続きますが、
ルナたんもご主人様も
どうかあったかくしてお過ごし下さいね。
ピンクのセーター可愛いです^^
ではでは、駄文・長文失礼致しました。


| ぽぽ | 2010/01/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

元気になぁ~れ☆

みどりんさん、ルナたん、こんばんは(^o^)
ベビーピンクのセーターとってもお似合いだし可愛いよ(^^)
ルナたん、絶対大丈夫(^_^)v
みどりんさん、みんな仲間がついてます!
ガンバレ♪ガンバレ♪ルナたん(^-^)
毎日祈ってます!
ずっと☆ずっと☆

| ゴン太 | 2010/01/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

ピンクのセーターが良くお似合いです。
ホント、何でも着こなすルナたんです。
またまた私が着たいくらいです。

大阪はもう少しで暖かくなりますから、
体調も持ち直して、ルナたんのウマウマ動画が又見られるって
信じています。
可愛いセーターと靴下履いて、ほっこり暖かくして寝てくださいね。

| 松の実 | 2010/01/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたんやっぱりピンクがよく似合うなぁ
秋奈の母さんの優しが伝わってきます。

ルナたん食欲が無いですか・・・ひょっとして飲み込むのが
しんどいのかもしれませんね
一度ルナたんの好きなスープをトロミ剤でゼリー位の
硬さにしてあげてみてはどうでしょうか
みどりんさん頑張って下さい!

| BON | 2010/01/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、気分はどうですか?

体調には波があって、見ている私たちは、ハラハラするばかり・・・

でもね、ルナたんには、たくさんの応援団がついてるからね。

優しいおかあたんと、おとうたんが、いつも側にいるからね。

ベビーピンクが、とってもお似合いのルナたん♪

ゆっくり、ゆっくり時間が過ぎていきますように・・・

| ケンタの姉ちゃん | 2010/01/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

龍馬と一緒にいっぱい・いっぱい祈ってるね!
それしか、出来ない!
ルナたん、大好きだよ!

| うなパイ | 2010/01/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 23:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 00:06 | | ≫ EDIT

ピンクがとっても似合ってますね♪
かわいい女の子らしい色☆
ルナたんのおなかもピンク色(^^)

今日はどんな夢をみてるかな?
優しい夢が見れてますように☆
どこも苦しくありませんように☆
元気になって、おかあたんに笑顔をたくさんみせてあげてね
遠くから祈ってます

| さちさち | 2010/01/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが、これまでも、そして今も
いっぱいいっぱい頑張っていることは、
十分過ぎるほど分かっています。

でもね、あと少しでも、あとちょっとでも・・・と
願わずには祈らずにはいられません。

みどりんさん、
いつもいつも祈っています。

ルナたん、
ピンクのセーターとっても似合っています。
今度は、元気に披露してくれるのを待っています。
どうかどうかもう少しだけ
おかあたんとおとうたんの傍にいてあげて下さい。
どうかどうかお願いします。

| エディ | 2010/01/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ピンクのセーターとっても似合ってて可愛いよ~。
靴下も温かそうでおかあたんと、お揃いでぬくぬくだね。
ルナたん、まだまだ、おかあたんとおとうたんと一緒に
いようね。マミママからのお願いです。

| マミママ | 2010/01/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん

祈りのこもったピンクのセーターがとっても良く似合っています。素敵だよ!
これまでも、そして今もいっぱい頑張ってくれてありがとうね。
でも、おとうたんもおかあたんも、そしてルナたんファンもまだまだルナたんのお顔を見たいと心から願っています。

みどりんさん、祈っています。

| milleco | 2010/01/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 大好きだよ。
私も祈ってます。

| indy | 2010/01/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 02:11 | | ≫ EDIT

何でも着こなすルナたん
ピンクのセーター
とっても似合ってるよ!
みどりんさんとおとうたんの傍で
ほっこり寝顔
まだまだ見させあげてね!

| こたつ | 2010/01/18 02:31 | URL | ≫ EDIT

う~ん心配ですね。
葛藤は誰でも経験するし、これからも続くものです・・・
お気持ちは痛いほどわかります。

とにかく穏やかな時間が過ごせるよう
一緒に願いましょうね!
ルナたんが頑張ってる姿を1番わかってるのは
みどりんさんなんですから・・・

少しでも食欲が戻るよう元気が取り戻せるよう
私も豆さん共々一生懸命お願いします。

みどりんさん、みんなついてますからね
1人で抱え込まないようにしてくださいね。

| まめ姉さん | 2010/01/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、負けないで(>_<)
今は、それしか言えないかも。
でも!ルナたんのいちばんのシアワセは、最期まで皆さんと一緒にいることだと思いますから、ルナたんも、みどりんさんも、旦那さんも、いつも頑張ってるのも、ちゃんとわかっていますよ。
きっと全国から暖かく見守ってる人たちもみんな、その頑張りをわかってますよ(^-^)
みんなの気持ちが通じますように。

| nemoka | 2010/01/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 

【がぎばれ!!】
【がぎばれ!!】v-362v-363

皆様に穏やかな時間が
沢山流れますようにv-238
とっても辛いけど
笑顔を忘れない様にね。

| ピクまま | 2010/01/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、切なくなってしまうほどにお気持ちわかります。
愛犬♪の行動に一喜一憂する気持ち。
いつまでも一緒にいたい!!からみどりんさん、挫けないで(気持ちはすごく!!とても分かるんだけど)ルナたんの為にお気持ちをしっかりして行きましょう。
だからと言って自分に溜め込むのは良くないです。
自分の気持ちに素直になって頂いて来ちゃう時はお父たんやお友達にサポートして頂かなくちゃね♪
みんな、みどりんさんのお仲間ですよV(^-^)V
毎日、ルナたん&みどりんさんを応援していますよ。ガンバレ!!ルナたん(^з^)-☆ガンバレ!!みどりんさん(^з^)-☆

| フランママ | 2010/01/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、体調はいかがですか?
ルナたんも、おとうたんも、おかあたんも頑張ってる。
頑張っている者に、頑張れ!とは言えませんが、
その頑張りを諦めずに続けて欲しいです。
老化は誰にでも訪れるもので仕方がありませんが、
ルナたんは、それと闘ってまだまだ一緒に過ごす気満々です。
現実を受け止めることは、なかなかに厳しいものですが
弱気にならないでください。
折角頂いたピンクのセーターに靴下も、まだまだ着なきゃならんのやから。

ルナたん、早く回復してみんなを安心させてね。

| ツバサの兄貴 | 2010/01/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

ルナたん大好き

みどりさま
こんにちは。
はじめましてというのもおこがましいほど
ずっとブログ見させて頂いていました。
私が1年8ヶ月介護していた家の四国犬ごん太くんは昨年8月末16歳で虹の橋へと行きました。
が、何度も点滴で復活したのです。
みどりさん、点滴は午前中だけとかでもいいですから
4~5日続けなければ中々体力の回復まではいきません。
うちのごん太も何度も目力も戻ってきましたよ。
自分で介護していたので他人がいろいろとやかく言ってもと
よくよくわかってはいるのですが、最後まで精一杯
やってあげたい気持ちは一緒だと思ってコメントさせてもらいました。

| ごん太くん | 2010/01/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

ご快癒を祈ります

みどりんさんのお気持ち、痛いほど分かります
心の整理がつくどころか
心の中はもう、吹雪のように大荒れのことと存じます
ルナたんの頑張り
みどりんさんの頑張り
全国の心清らかな皆さんが、ご快癒を祈っています
どうか、どうか、穏やかな時を取り戻せますように
去年の今頃は先代ふらっしゅが酸素室に入っていて
花ちゃん通じて、みなさんに応援オーラを頂きました
すっごい暖かいオーラでした
ルナたん、みどりんさんにも
ブログの皆さんから清らかな優しい祈りが沢山沢山届きますように
ご快癒を全力で祈ります

| ふらっしゅまま | 2010/01/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ピンクのセーターとっても似合ってるよ。
大丈夫?ごはんが食べれないんだってね。
お母さんがとっても心配してるよ。

みどりんさんへ
ルナたんに頑張って!と言えない気持ちもわかります。
でも少しでも一緒にいる時間を長くしたい、その気持ちも
すっごくわかります。
どんな言葉をかければいいのか今の私にはわからないし、
力にもなれないのですが、ルナたんのために祈ります。
そして、みどりんさんの体の事が心配です。
ムリはしないでください。今みどりんさんが体調を崩しては
大変なことになってしまいます。
ご自愛ください。

| ちいちゃんママ | 2010/01/18 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/543-e5836eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

