PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずご報告





ワタシのルナたん




1月20日 午前1時8分

ルナたん 静かに息を引き取りました。

願った通り ワタシの腕の中で
おとうたんと一緒に見送ることができました。



かわいいルナたん



まるで眠っているようです。
いまだに信じられません。

まだもう少し頑張ってくれると思っていました。

でももう十分やよね。


15分前
亡くなる15分前


ムチャクチャよく頑張ったよ。
おとうたんと おかあたんのために
いっぱい頑張ってくれたよね。

ほんまにありがとう。

おかあたんは 何もしてあげられなかったな~


8分前
亡くなる8分前




最後に 応援してくれてたお友達に
お礼を言って 逝くなんて
ルナたん なかなかやるやん。

ちゃんとお礼が言えてよかったね。


8分前
亡くなる8分前



今もまだ 亡骸はほんのりと 温かいです。

これからのことはまだ 何も考えられません。


たくさんの応援や ルナたんのことを祈ってくださった
多くのみなさん

本当にありがとうございました!!

ルナたんも喜んでいます。

ルナたんは最後までがんばりました。

ルナたん よく頑張ったね

ルナたん たくさんの幸せをありがとう!



なお まことに勝手ながら

御花 お供え お悔やみの言葉は 硬くご辞退申し上げますので
なにとぞご理解の程をよろしくお願いいたします。


| 未分類 | 03:53 | comments:100 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

ほんとに幸せなわんこだね、ルナたん。
親孝行だね、ルナたん。
おかあたんとおとうたんがいるときに
旅立つなんて。

ほんとにがんばったね。
幸せだったね。

| ペロ | 2010/01/20 04:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ拝見していましたが、
初めてコメントします。
ルナたんのこと、陰ながら大ファンでした。
勝手ながら、涙が止まりません。

でも…ありがとう、ルナたん。
これからは天国で、みどりんさん一家はじめ、
みんなのこと見守ってください。

| rudy&りこりん | 2010/01/20 04:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、よくがんばったね。えらかったね。
大好きなおかあたんの腕の中で旅立ったんやね。
ルナたん、幸せな犬生やったね。
こんなにもたくさんの人から愛されて。
私もルナたんのことが大好き。これからもずっと好きです。
ルナたん、可愛いルナたん。本当にありがとう。

| こぐま | 2010/01/20 04:48 | URL | ≫ EDIT

御礼

2年前から大ファンでした。イサが虹の橋を渡り、どんぞこに落ち込んでいたところを救ってくださったルナたん、おかあたん、おとうたん、本当にありがとうございました。毎日かかさずブログを読ませていただいていました。今後も、ルナたんの思い出など、沢山、書き続けてください。

| イサのママ | 2010/01/20 05:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、よく頑張ったね!
おとうたんとおかあたんと素敵な犬生を過ごしてホントに幸せだったね。
たくさんの勇気や希望、可愛い寝顔や癒しをホントにありがとう。
今も信じられず涙がとまりません。
おとうたん、みどりんさん、ご苦労様でした。これからもルナたんが皆さんを見守っていてくれるでしょう。
ルナたん、ルナたん、ホントにホントにありがとう。いつまでも忘れないし大大好きだよ☆

| ゴン太 | 2010/01/20 05:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたんよく頑張ったね。
みどりんさんの家の子で
本当に幸せだったね!
虹の橋では我が家の小龍も待ってるから。
一緒にたくさん走り回ってね。

みどりんさんの事が心配です。
ルナたん、おとうたんとおかあたんの事
見守ってあげてね。
可愛いルナたんありがとう。
これからもずっと大好きだよ!


| こたつ | 2010/01/20 05:42 | URL | ≫ EDIT

まず初めましてです。
ルナたん大好きです。すごく可愛いです。
お世辞抜きで本当に可愛くて毎日とりこでした。
そして、よく頑張ったね。
私のナナ(柴女の子17歳)と天国で仲良くしてくださいね。

| ナナママ | 2010/01/20 05:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ありがとう

なんだか眠れずに、
ちょこちょこ携帯からブログをのぞいていました。

涙が流れてしまうけれど、
ルナたん、本当によく頑張ったね!

本当に、本当に偉いよ。

おかあたんとおとうたん思いの、優しいわんちゃん。
大きな愛に包まれて、たくさん可愛がられて、きっとずっと幸せだったはずです。
こんなにカワイイおめめのわんちゃん、見たことないっていうくらい、
ルナたんの目はキラキラ、まっすぐにおかあたんの笑顔を見てきたんでしょうね。

まだ信じられないお気持ち、すごく分かります。
私も正直信じられません。まだ温もりがあるから、尚更ですね。
私も愛犬の時はずっとずっとずっと寝ないで抱っこしていました。

本当にルナたんに感謝しています。

たくさん励まされました。ペットロスで沈み苦しかった気持ちが、ルナたんの頑張ってる姿で元気を分けてもらいました。
ルナたんのブログを見る事が、いつしか日々の楽しみになっていました。

ありがとうね、ルナたん。
虹の橋へ行った際には、
うちのまーくんっていうツンデレな柴犬がいるから、
どうかよろしくね。

| ぽぽ | 2010/01/20 05:48 | URL | ≫ EDIT

信じられない・・
ルナたん、よく頑張ったね。
えらかったね。
今はおとうたんとおかあたんと一緒にお休みしてね。

みどりんさんがとっても心配です・・

| ちょろ | 2010/01/20 06:47 | URL | ≫ EDIT

海より深い感謝を込めて

とびきり美しいシニアワンコの
ウマウマ画像に毎回毎回うっとりしていたルナたんフアンです
昨年の1月25日
先代を腕の中で見送った時
皆さんから暖かい励ましを頂き、どんなに救われたか
ましては、日本全国のルナたんフアンを魅了してきた
みどりんさん悲しみは言葉に表せないほど深く苦しいはずなのに全国のフアンのために
ルナたんの旅立つ直前の雄姿を見せていただき
本当に本当に愛されて愛されて
幸せな旅立ちをされたことに我が事のように感動しました
ウマウマ画像にうっとりと癒された毎日
みどりんさんの愛あふれるブログに勇気を与えて頂きました
ルナたん、有り難う
先代ふらっしゅが虹の橋で、まとわりついて御免なさいね
蹴っ飛ばしても、唸ってもついてまわるかもしれないけど
それは、ルナたんが毎日「ウマウマ」していた良い匂いに
包まれているからだよ
虹の橋で大いに駆け回っていることでしょうルナたん
みどりんさんとお父さんの子で最高に幸せでしたね
幸せがはちきれる程、表情から溢れていましたもの
ルナたんに海より深い感謝をこめて
ご冥福をお祈り申し上げます

| ふらっしゅまま | 2010/01/20 07:15 | URL | ≫ EDIT

ルナたんはホントにホントに幸せな娘さんやったと思います。
ずっとみどりんさん、・パパちゃんと最後まで過ごせて…

ルナたん、あのエヘッ♪の笑顔が大好きやったよ。
忘れへん…ってか忘れられへんよ。
ご挨拶の写真撮ってから
旅立つなんて粋な事して…ルナたんの写真は大事に取ってあるよ。
ルナたん、みどりんさん・パパちゃんの事見守っててな!
また会おうな、
行ってらっしゃい!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/01/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

涙が止まりません。
一回目読ませて頂いて信じられなくてボッーとしていました。続けて二回、三回と読んでルナたんのお顔を見るたび…込み上げて来ます。
私も気になっていたので携帯からもちょくちょく見ていました。
私は一時に寝たのでその八分後に息をひきとったんだと思うと…。
みどりんさんが獣医さんに言われた雨の日に亡くなる事がと…その言葉が焼き付いていました…。
ルナたん…本当に頑張ってくれました。
最初に食事を取らなくなってしまった七日から二週間、本当にルナたん頑張ってくれました。
勇気と愛を本当に心を込めてどうもありがとう♪♪
みどりんさんとおとうたんのいらっしゃる時におめめをつむるなんて本当に親孝行なルナたんだよ。
今まで本当にありがとう。
フランは時々、夜中に(二時前後が多いです)起きて下に行くと意思表示する行動があるんです。
一昨年、友達の愛犬が亡くなった後もあり、ルナたんが亡くなる前の日の夜中にもありました。
私は勝手に私達に会いに来てくれたんだ。と理解しています。
もしかして前夜の出来事はルナたんが会いに来てくれたんだと思って頂かせていて…勝手に思ってしまってすみません…。
去年は友達の愛犬が二匹亡くなり、いっぱい泣きました。
みどりんさん、おとうたんどうぞ!!体調を崩されないようにと考えると切ないです。
どうぞ、ご自愛下さい。
虹の橋の世界は争い事が無くて、みんな仲良しだそうですと聞いた事があります。
ルナたんv-238実家にいたチェリー(白い男の子)とマリ(見た目は黒柴の女の子)や先輩犬がいるから仲良くしてあげてくださいね。
ルナたんv-238いつまでも大好きだよv-10
ルナたんの事、忘れないからね。
我が家にはルナたんの写真が飾ってあるから毎日、会えるんだv-22v-238

| フランママ | 2010/01/20 07:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、えらかったね。

ルナたん

なぜか、いつもより早く目が覚めたのは
こう言う事だったんだね・・・
ルナたん、知らせてくれてありがとう。
ルナたん、よーく本当によく頑張ったね
偉かったね。

昨日の夜、皆に応援させてくれて
ありがとう。
お空には、たくさんお友達がいるからね
心配いらないよ。
貴女のかわいい笑顔、ずっと忘れないから
「いってらっしゃい」だよ。

みどりんさん、おとうたんさん
素敵なルナたんの犬生を、ありがとう。

| よるまま | 2010/01/20 07:51 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、よく頑張ったね。おつかれさま。
お礼を言ってから旅立ったんやね。
そして、おかあたんの思いを受けて腕の中で
おとうたんとおかあたんに見送ってもらたんやね。
えらい子やね。
ルナたん、おとうたんやおかあたんだけでなくみんなのアイドルとして、
たくさんの幸せを届けてくれてありがとう。
これからも、おとうたんとおかあたんのことを見守ってね。
虹の橋では、うちのツバサ君とも仲良くしてね。

みどりんさん、大変お辛い中のご報告、心中お察しいたします。
ルナたんは、たくさんの愛情に包まれた幸せな生涯を過ごせたと思います。
みなさんと一生を過ごせたことを誇りに思っていることでしょう。
これからも、虹の橋から、傍に来て見守ってくれます。
みどりんさんもご主人も、どうぞご自愛なさってください。

| ツバサの兄貴 | 2010/01/20 08:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お疲れさま (*^_^*)

みどりんさん、お疲れさま

パパさん、お疲れさま

それから、ルナたん、ありがとう (@^^)/~~~

| うさぎ | 2010/01/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、よく頑張りました。
そして最後まで本当に親孝行だったね。
みんなにかわいいお顔で挨拶もしてくれたんだね。
本当にありがとう。ルナたんのことは一生忘れません。
私が見た最初の犬ブログがルナたんだったんだからね。
これからもみんなのアイドル・ルナたんだよ。

みどりんさん、本当にお辛いと思います。
でもルナたんは本当に満足してると思うし、これからも
そばにいてくれます。
虹の橋には沢山お友達もいますから、
安心して見送ってあげてくださいね。

| すもも | 2010/01/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ありがとう。

ルナたん、みどりんだん、おとうたん。
お疲れ様でした。

ルナたん、今までありがとうね!
まだお付き合い短かったけど・・
ルナたんファミリーと出逢えて、本当によかった。

ルナたん、みどりんさんとおとうたんにいっぱい愛されて幸せだったね(*´ェ`*)
ケンポコ軍団も、ルナたんと出逢えて幸せでしたよ♪

ケンマオもルナたん目指して、幸せに長生きしたいと思います。

本当に、お疲れ様でした。
ルナたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
みどりんさん達も、ゆっくり休んでくださいね。

| めぐめぐ | 2010/01/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、おとうたん様 お疲れ様でした。
ルナたん、最後まで頑張ったね。立派だったね。
大好きな家族と明るく楽しく 幸せな犬生だったね。

たくさんのありがとうを。。。


| チャコばば | 2010/01/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ありがとう!
昨夜はみんなに、お別れを言いに来てくれたんだね。
みんなで『ちょっと安心して寝れるね』って言ってお別れしたんだよ。
律儀にご挨拶しに来てくれて流石、『気配りルナたん』。
淋しいけど、よく頑張ったよね!
ルナたん、大・大・大好きv-238

| うなパイ | 2010/01/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お疲れ様でした。
最期まで親孝行の素敵な子でしたね。
最後に飛びっきりの素敵なお顔を見せてくれて
有難うね。

みどりんさん、おとうたん、お疲れ様でした。

ルナたんのご冥福をお祈り申し上げます。

| maama | 2010/01/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたん ありがとう

はじめてコメントさせて頂きます。

半年ぐらい前から、ブログを拝見させて頂いてました。
うちにも15歳の男の子が居ます。

ルナたんの大ファンです。
ルナたんめちゃくちゃ可愛いです。
ルナたんにたくさん癒されてます!(今でも)

ルナたん、ほんとに親孝行だと思います!

私もいつかその時が来たら、しっかり抱きしめて
逝かせてあげたいと思います。




| カイママ | 2010/01/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

よーやった!

よ~がんばったね!えらいぞ!
安らかであったことよかったです。

ルナたん!ありがとうね!
ルナたんに沢山幸せを分けてもらったよ!
いつか天国で本物のルナたんに会いたいです。

| おーじろう | 2010/01/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

昨年、ちょこちょこお邪魔させて頂いていた
ブログのワンちゃん達がお空の散歩にでかけ
家の最愛犬までもが散歩にでかけてしまい
ルナたんは私の希望の星でした。

今はただただ感謝です。

たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの元気をありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

いってらっしゃい、ルナたん。
またね、ルナたん。
ありがとう、ルナたん。

おとうたんと踊るルナたん大好きでした。

| くぅちゃん | 2010/01/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

なんかもう、言葉にならないです。
でも、私はルナたんを笑顔で送り出してあげたいです。

ルナたん、本当によく頑張ったね!
偉かったね!
お疲れ様でした!
そして、ありがとう!

みどりんさん、おとうたん、おつらいでしょうけど、
ご自愛くださいね。

| 秋奈の母 | 2010/01/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

以前からルナたんの大ファンでした。
我が家の18歳の老犬の介護に心身共に疲れている時ルナたんのブログでどれだけ癒されたことか・・・・  
初めてのコメントがルナたんへのお別れのコメントになるなんてほんとに悲しいです。 
ルナたんよく頑張ったね。
ルナたんの「だいたいなんでも着こなすね~ん」忘れないよ。
ほんとにほんとにありがとう。
おとうたん、 おかあたんお体御自愛ください。

| BIS母 | 2010/01/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ほんとによく頑張ったね。
いつもいつも笑顔をありがとう。
その笑顔にどれだけ励まされたことか。
おかあたんの腕の中はとっても暖かかったね。
ルナたんはとってもとっても幸せ者です。
そして私にも幸せをくれたね。
ありがとう。
これからもずっと大好きだからね。


| ゆきばあ | 2010/01/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お疲れさま。よく頑張ったね。
眠っているような、今にも動き出しそうな、美しい安らかなお顔。
ルナたんの幸せな一生が見て取れます。
みどりんさん、辛くて悲しくていろんな思いがあふれてらっしゃると
思います。でもルナたんはみなさんが仰ってるように とても幸せな
ワンコでしたよ。私もブログを始めてすぐルナたんに出会って
みどりんさんの優しい人柄に触れ とても嬉しかったです。

ルナたん、ありがとう。
いつまでも愛らしいその姿、忘れません。

| すべママ | 2010/01/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

・・・

昨年、大晦日にルナちゃんファミリーとお会いして
ルナちゃんを抱っこさせて貰って、とても素敵な1日でした。
私、勝手に「今年もルナちゃんファミリーと会うぞぉー!」って思ってたのに・・・ 会えるよね ルナちゃん。
何時もパパさん、みどりんさんの側に居てるもんね(*^_^*)

大晦日の事でパパさんが嬉しそうに「◎◎ルナです」って
言われたのが印象に残ってて^^; 
パパさん本当に嬉しそうだったは。 

ルナちゃんは、いっぱい笑いと幸せを運んで来てきれましたよね。 勿論、私達にも・・・   ありがとう。


| りくたん | 2010/01/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん頑張ったね  偉かったよ
みどりんさんとお父さんのいるときにみどりんさんに抱かれて
眠るように  お疲れ様でした
ルナちゃんの笑顔に癒され頑張りに元気を一杯もらいました
ありがとうね  ルナちゃん
みどりんさんとお父さんに愛されて幸わせなルナちゃんでした
みどりんさん お父さん本当にお疲れ様でした
ルナちゃんありがとうね

| 海ママけい | 2010/01/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん

最後の最後まで
おとうたん、おかあたんのことを
思いやって、腕の中で目を開けて
ちゃんとサヨナラをする時間をくれて
これ以上のお別れはありませんね。
本当に本当にいい子です。

ルナたん、みんなあなたが大・大・大好きでした。

みどりんさん、ご主人さま
どんな言葉も見つかりません。
でも、たくさん泣いて泣いて泣いて泣いて
それから、ゆっくりでもいいから
立ち上がってください。
ルナたんが一番望んでいることだと思います。

ルナたん、今までありがとう!
いつまでも忘れません。

海の向こうから、祈りをこめて


| emihana | 2010/01/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

なんと言ったらいいのか…気のきいた言葉が思いつきません…
でもルナたんの穏やかなお顔をみて、お二人のいっぱいの愛情の中で、きっと幸せだったんだな~って思いました。
そして私達も、ブログを通じて沢山の幸せを頂きました。
ルナたん、みどりんさん、おとうたんホントにありがとうございました。
ルナたん、また会える日を楽しみに。。。

| ベルママ | 2010/01/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんへ

ルナちゃんお疲れ様でした。よく頑張ったね。大好きなおかあたん、おとうたんに看取られて本当に幸せな最期だったね。昨日ブログを見ていて気になって何度も何度も見ていたせいか夢にルナちゃんがでてきました。朝ブログを見てあぁ~旅立ってしまったんだなと思いました。なんだかなんともいえない気持ちになり去年お別れした子を思いだしてしまいました。今はまだ信じれない気持ちでいっぱいでしょうね。とってもわかります。しばらくは泣き続ける日々が続くと思いますがおかあたん、おとうたん体に気をつけてお過ごしください。ルナちゃんは空からお二人をずっと見守っています。沢山の感謝の気持ちいっぱいで見守っています。ルナちゃん、おかあたん、おとうたんの家の子になれて本当に幸せだったね。長い間本当にお疲れ様でした。ゆっくりおやすみ。どうか安らかに。

| ルナファン | 2010/01/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

御礼

ルナたんの記事に、いつも癒しを与えられていました。
ルナたんにいっぱいいっぱいありがとうが言いたいです!
そして大好きな家族の腕の中でゆっくり逝けて本当に良かったね、ルナたん(^-^)。
本当に、ここまでよく頑張りました。
あとはゆっくりお空の上から、みどりんさんたちを見守ってね。先に逝って待っている、おともだちにもたくさん会えるね。お空の野原もたくさん元気いっぱい走れるよ!
ルナたん、本当に今までありがとう。
みどりんさん、おとうたんさん
心温まるブログを読ませてくれてありがとうm(_ _)m

| nemoka | 2010/01/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたん
大好き。
ありがとね。
おとうたんに見守られ
おかあたんの腕の中で。
よかったね。
ルナたん  【かっこいいよ~】

| ピクまま | 2010/01/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ありがとう。
ルナたんはみどりさんのことが本当に大好きだったので、
精一杯がんばってこれ以上は無理なの。。。ごめんねぇって
いうところまでみどりさんと一緒にいてくれたと思います。
そして最期もみどりさんをびっくりさせないように逝って
しまったでしょ。
うちの四国犬ごん太もまったく一緒でした。
私もこんなにごん太が私をなるべく悲しませないように
お別れしてくれたのだからと思って、私が元気じゃなくちゃったらごん太が一番悲しむと思って。。。
みどりさん、気候も寒いので悲しい気分になおさらなりやすいけど、ルナたんのために元気でいてくださいね。
ルナたん、虹の橋で四国犬ごん太と仲良くしてあげてね。

| ごん太くん | 2010/01/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・・・
ルナたん、ありがとう。。。

昨夜、みんなで応援できて幸せでした
そして、私たちを心配させないように
ちょっとだけゴハンを食べてくれたんですね
ご挨拶にも来てくれて・・・
ありがとう

ルナたんは、凄く頑張り屋さんだった・・・
えらい。えらいよ。。。

大好きなお母たんとお父たんに見守られながら
安心して深い眠りについたのですね。

たくさんの幸せな時間と楽しいひとときを
本当にありがとうございました。。。

| おから | 2010/01/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

有り難うしかないです。

ルナたんもおとうたんもみどりんさんも、良い家族に恵まれて良かったですね。
前のわんこが亡くなった朝のことを思い出しました。

ルナたんの生きざま。これ以上ないぐらい素敵です。

| まり2号 | 2010/01/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは、いつもいつも可愛くって、皆のアイドルだったね。みどりんさんにお出会いしたのは去年のこと。でも、凄く前からのお知りあいのように思えます。
東京出店の時も、ルナたんのファンなんです!とおっしゃるお客様も凄く多く、ルナたんの人気は、全国区でしたよ。
ルナたんスマイルは、永遠です!きっと、皆さんの心の中に、生き続けると思っています。
みどりんさん、おとうたん、ありがとう。
ルナたん、沢山の幸せを、ありがとう!

| 4黒ママ | 2010/01/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

とても悲しくて言葉が出ません。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
実はネット回線を引いたのが昨日の事でして・・・(それまでは携帯で拝見させてもらっていました)
早速、というか真っ先にルナたんのページへ行きましたよ。初めて動画を見て、なんて可愛くて元気なんだ!!と感動しましたよ!!
うちのは今年16歳で、色々病気を抱えていていつなくなってもおかしくない状態になっています。
毎日一人で家にこもって介護していて、どんより気持ちが重い時にいつもルナたんに元気をもらいました!!
とっても寂しいけど、今までたくさん元気をくれてありがとう。天国でもたくさん美味しいプリンを食べれるといいね!!
うちのももうすぐ行くと思うので、なかよくしてあげてね。

| コロ助の姉 | 2010/01/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、親孝行な良い事してお空にいったんだね。
おかーたんの腕はぷにぷにでネンネが気持ちよかったんだね。
おかーたんはすごく悲しかっただろうけど
すごく嬉しかったと思うよ。
おかーたんもおとーたんも暫くはルナたんの事思い出しては
泣いちゃう日が続くだろうけど
ルナたん、お空から 『おかーたんしっかりしいや~!』って
応援してやってね。
ルナたん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
ルナたんの分もジロー君にはもうちょっと頑張ってもらうからね。
応援してあげてね。

| taearc | 2010/01/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、旅立ったんですね。
旅立つ前には可愛い顔で写真にパチリ!なんて
ルナちゃんらしくて、涙が出るよ♪
ず~っと忘れないからね!
いつも笑いをありがとう~♪

| れいごん | 2010/01/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・・・

昨日みんなで一生懸命届くように応援したんだぁ
最後まで聞いてくれたんだね!ありがとう

旅立つ前とは思えないほど、穏やかなお顔ですね
幸せが表情に出ています。
ほんとに、みどりんさんとおとうたんの子で
幸せだったんだね!

そして、みんなにもいつも笑顔という幸せをくれて
『ありがとう』
お空の子みんなついてるから、安心してください。

ルナたんの頑張り、ちゃんと見せてもらったからね
ありがとう ありがとう ありがとう・・・


| まめ姉さん | 2010/01/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにパソコンを開いたら・・・。
ルナたん・・・。
本当によく最後まで頑張りましたね。
本当に本当にすごいと思います。
悲しいけど、今まで本当にありがとう。

| スマイル | 2010/01/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

ルナたん おとうたん おかあたん
ほんとうに お疲れ様でした。
陰ながら いつもいつも 応援させていただきました。
ルナたんの後を追いながら 毎日 過ごしていました。
ポッカリ 心に 穴があいたようです・・・

ルナたんの笑顔が忘れられません。
可愛い 可愛い笑顔が 忘れられません。

ルナたん ちょっと先にいっててね。
ジュンの事 まっててね。
ありがとう ありがとう ルナたん!

| ジュン母 | 2010/01/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、よくがんばりました。
本当に本当にえらかったね。

おととい、ゴハンを食べたと聞いた時には
きれいなきれいな三日月が出ていたので
「ルナたん、頑張ってるな。」と思っていたのですが
昨晩は、お月さまが見えなくて
「ルナたん、どうしてるかな?」と思っていました。
ルナたんの旅立ちだったのですね。。。

ルナたんのカワイイお目目が、とても穏やかで
優しいお目目をしています。

みどりんさんとおとうたんに愛されて愛されて
本当にシアワセでしたね。
みんなにも愛されて、本当におりこうさんでしたね。
だから、こんなに頑張れたんだね。

ルナたんを誉めても誉めても誉め尽くせません。

ルナたん、いつも元気な笑顔をありがとう。
いつも頑張ってくれてありがとう。
ルナたんの笑顔、優しい愛情、頑張りを
ずっと忘れません。

| エディ | 2010/01/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

とっても幸せだったと思います。

初めまして。

コメントさせていただくのは初めてですが、私も15歳の雑種を飼っていることもあり、ルナたんの愛嬌あふれる姿を見たかった事もあり、時間のある時は拝見させて頂いていました。

ルナたん、おかあたんやおとうさんからたくさんの愛情をもらい本当に幸せだったと思います。
愛情をもらっている子は表情にも出るので、ルナたんを見ていると、もう注いでも注ぎきれないほどの愛情をもらっていたんだなと思います。

ルナたん、天国のお友達とたくさん遊んでね。


| ミキ | 2010/01/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い天使におなり。
そしてルナたんまた生まれておいで。
みどりんさん。
願えば叶います。

| えりぱ | 2010/01/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、本当に本当にお利口な子ですね。
よく頑張ったね。もう頑張らなくていいね。
ちゃんと、お父さんとお母さんに見守られて
お空に旅立ったんだね。

みんなルナたんのことが大好きなんだよ。

みどりんさん、最後、みどりんさんの腕の中で
看取られてルナたんは本当に幸せだったと思います。
最後まで精一杯頑張ってくれましたよね。
いつもルナたんの笑顔に癒されていました。
素敵な笑顔は幸せな生活をおくっている証拠だと思います。
愛情一杯に育てられてルナたんは本当に幸せです。

| ちいちゃんママ | 2010/01/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

お顔がハートのルナたん・・・。
ルナたん、ありがとう。
本当にありがとうね。

| キャメラマン | 2010/01/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして、です。

ずっとルナたんを応援していました。
ルナたんの事、大好きでした。

みどりんさんの腕の中で、、おとうたんに見守られて、、
そんな旅立ちのルナたん、もっと好きになりました。

ありがとう!ルナたん。みどりんさん。おとうたん。

| BOSS母 | 2010/01/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

ルナたん
ありがとう。

いってらっしゃい。

| げんじいの | 2010/01/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ブログを拝見させていただいておりました。
我が家にも、ルナたんと同じ名前の
柴犬のルナ(14歳)がいます。男の子なんですけどね。
同じ名前、そしてシニアドッグということで、
親近感がすごくあって、読ませていただいていました。

ルナたん。
本当に頑張りました。
ご家族に見守られて、幸せな犬生だったと思います。
このコメントを書いているだけで、
悲しくて涙が出てきます。
お別れは、本当につらいですね・・・。

ルナたんは、シニアの後輩わんこに
たくさんの元気をくれました。
ルナたん。
ありがとう。

| るー | 2010/01/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、よくがんばったね。

虹の橋の向こうの花畑で、
いっぱい、いっぱい、みんなと遊んでくださいね。
うちのルイスとも遊んでくださいね。

本当にありがとう。

| おたかさん | 2010/01/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

ルナたん

ルナたん。
亡くなる直前まで、しっかりとしたお顔立ちですね。

ナナと一緒で、亡くなるタイミングを
しっかり見定めて旅立っていったルナたん。
この立派な旅立ちは、みどりんさんやパパさんへの
最大の贈り物ですね。

ベイビーフェイスのシニア界のお姫様ルナちゃんを
決して忘れません。ありがとう。

虹の橋でナナと仲良くしてね。

| ななママ | 2010/01/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

幸せだったね

はじめまして,,,で今日はやっぱりお悔やみが言いたいので書き込みします.
ルナたん最後までよく頑張ったね.これからはゆっくり天国で休んでね.
でもとっても幸せだったね,,,
そしておとうちゃんお母ちゃんもよく最後まで看護して見送られて,,,お疲れさまでした.
ルナたんやお父ちゃんお母ちゃんのように私も我が家の3ワンも見習ってこの世に生まれてきて幸せだったね,出会えて幸せだったねって思えるようになりたいです.

| 犬好き | 2010/01/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、頑張りましたねぇ~
これからも、ずーっと、大好きな
大好きなルナたんです。
ねねの目標は、ルナたんですからね。

お空の上から、これからも、
おかあたん、おとうたんを見ていてね。

そして
お空のお友達に、よろしくね。。


ありがとう。
ありがとう。ルナたん。
またね。

| なびこ | 2010/01/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 14:57 | | ≫ EDIT

ルナたん・・ありがとう
ルナたんの笑顔に出会うことが出来てうれしかったです
虹の橋には私の親友犬、エルがいるので
もしよろしければお友達になってやってください
さよならはいいません
またね・・・・私もそんな思いです

| レモママ | 2010/01/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

はじまして。

ルナたんよくがんばったね。
本当に眠っているかのように旅立ってしまった
んやね。

うちのダイ(柴犬15才♂)も2年前空へ旅立っていき
ました。きっとお空でたくさんのお友達と一緒に
暮らせることと思います。

みどりんさん、おとうたんさん元気出してくださいね。

| ダッ君 | 2010/01/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 15:55 | | ≫ EDIT

ルナたん、とっても幸せな犬生だったんですね。
ルナたん、ありがとう。

| もも | 2010/01/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

 ルナたんのお顔が、優しいお顔をしてますね。
 ルナたんがおかあたんとおとうたんの見守る中、天使になったのですね。 
 ルナたん、虹の向こうに行ったら、いっぱいお友達と走ってね。 
 ルナたん、ありがとう。

| まりたん | 2010/01/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたん ありがとう。
おかあたん おとうたんありがとう。

よくやってあげたと思います。
ルナたんはとても幸せでしたよ。

| indy | 2010/01/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 16:41 | | ≫ EDIT

はじめまして

いつもブログを拝見させていただき、ルナたんを応援していました。
私にも実家に18歳の老犬(柴)がおり、家族に介護を任せっきりでいます。ルナたんを見ていると、とても他人事ではなく、同じ家族のように想え、胸が痛みます。
ルナたん!!
良く頑張ったね。
お疲れさまでした。
ルナたんの笑顔はいつも私の癒しになり、原動力となりました。ありがとう。

おとうたん、おかあたん、お身体ご自愛下さい。

| BIS姉 | 2010/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたんえらかったね。
すんごく頑張ったね!
可愛いルナたん、ありがとう。

| AYA | 2010/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう…

今日は早朝から仕事で、ブログを見る時間が無く、
今知りました。

車に飾ったルナたんの写真が今日はなぜか、笑顔で
私に手を振っている様に見えていて、ドキドキしながら
仕事をしていました。

ショックです

何も手につきません

ご家族が一番辛いというのに情けない・・・

悲しみのどん底にいた私を救ってくれたルナたんが
いなくなってしまうなんて、受け入れられません。

今は沢山泣いて悲しんでルナたんを送ってあげてください。
みどりんさん、おとうたん、ルナたん、お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| くまのかぁちゃん | 2010/01/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

可愛いルナたんをいつもこっそり拝見させて頂いてました。

愛されて幸せそうなお顔のルナたんからいつもたくさんのハッピーをもらっていました。
今日は涙ですが。

きっと私みたいにルナたんからこっそり幸せをもらってた方は沢山いるはずです!!それも、おとうたん、おかあたんの溢れる愛情あっての事です。

ルナたんは沢山の人にハッピーのおすそ分け出来るほど幸せだったんですね。

おとうたん、おかあたん、ありがとうございました。

| 匿名希望 | 2010/01/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん。
天使みたいなルナたんが、本物の天使になっちゃったんだね。
もう、あのかわいいお目目のルナたんに会えないのはとても寂しいけど、
ルナたんすごく頑張ったものね。えらかったよ。
みんながルナたんに励まされ、癒されたよ。
ありがとう。大好きだよ。

みどりんさん、おとうたん。
お気持ちお察しいたします。
本当に素晴らしいお二人の介護を見せていただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

| milleco | 2010/01/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・・・かわいいルナたん。
ずっと忘れません。
よく頑張ったね、偉いねぇルナたん。
みどりんさんの腕の中で旅立ったのですね。
この上ないシアワセです。

今度はルナたんがみどりんさんとおとうたんを見守って
くれますよ。
姿は見えずともずっとそばに居ますから。

| sachiko | 2010/01/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメントです。
つも拝見させていただいてました。
いつもルナちゃんが大好きでいつもパワーを
頂いてました。

今日ブログをみて驚き涙がでました。
優しいお母さんとお父さんと過ごせて本当
ルナちゃんは幸せだったと思います。

ルナちゃんありがとうね。

| チョビママ | 2010/01/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

思いっきり触っといて

みどりんさん、またルナたんに会えるにしても
今思いっきりルナたんを撫でくりまわしておいて
ください。しばらく触れなくなりますから。

心はずっと一緒でも、やっぱりこの手で触りたい。
あの子の匂いをかぎたい。思いっきり抱きしめたい。
9月に旅立ったあの子に、会いたい。
今の私の願いです。

だから、ルナたんの身体をグリグリ触って
その手に焼き付けてくださいね。

| ペロ | 2010/01/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

たった今、知りました

ルナたん、おとうたん、おかあたんと幸せな時間をたくさん過ごせて良かったね。
もう虹の橋はのぞきに行ったかな?

ついこの前、ひとあし先に旅立ったウチのジジ
今は虹の橋と我が家を行ったり来たりしています
ルナたんにもきっと会うと思うから、よろしくお願いしますね

ルナたん、とっても幸せだったよ、ありがとうって言ってると思います
ルナたんからたくさんの元気を頂きました
どうもありがとう


| コロたす | 2010/01/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん・・・・

初コメでごめんなさい

いつも 陰ながら応援していました

ルナちゃん 良く頑張りましたね
あなたは とてもいい子です
虹の橋では 我が家の5匹も♡→ܫ←♡ も 待ってます
仲良くしたくださいね

おかぁさん おとぅさん お疲れ様でした
ここに来るみんなは ルナちゃん おかぁさんおとぅさんから 元気をもらっていたともいます
わたしもその一人です

これから 待ち受けている 老犬介護 頑張ります

ルナちゃん ありがとう

| くうちゃん | 2010/01/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

昨日眠る前、ルナたんのことを考えながら
ぺぺちゃんに『まだ迎えにこないでね・・・』とお願いしたのに。。。

もうちょっとおとうたんとおかあたんと一緒にいたかったけれど
ちょっと身体がしんどかったんだね。
ルナたんこれまでよく頑張ったね。
虹の橋のむこうではたくさんのお友達が待ってるから
おとうたんとおかあたんのこと、そっから見守ろうね。
長い間お疲れ様。
いっぱいありがとう。

| KIKI AMBER | 2010/01/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、有難う。
出会えた事に嬉しいし、みどりんさん・おとうさんの元、寝むりについたんだもんね。
私が言えるのは、感謝です。
ルナちゃんの頑張りを見習うね。
ただただ有難うです。

みどりんさん、おとうさんお身体ご自愛下さいね。

| りん子 | 2010/01/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、いつも可愛いお顔を見せてくれて
ありがとう。昨日の写真、パピーのような透明なお目目でこんなに澄んだ眼をしているルナたん、本当に愛されて
幸せなんだな~とルナたんの気持ちが伝わってきました。
ルナたん、同級生のロビンと会ったら仲よくしてね。

みどりんさん、お疲れの事と思います。
お体ご自愛くださいね。

| アイ | 2010/01/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたん いっぱい頑張ったね。

いつもここに来ているみんなはルナたんのことが大好きやったよ。
かわいい笑顔に癒されて、頑張りに励まされて みんないつも
元気をもらってたんよ。
リュウタが旅立ってから 抱っこしたワンコはルナたんだけやねんよ。
温かかった~ ありがとうね。
いままでありがとう、本当に本当にありがとう。

さようならは言わへんよ。 また・・ またね。
また会おうね。 絶対に。 大好き、ルナたん。

| greendog | 2010/01/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

いつもルナたんを拝見していました。そして応援してました
。ルナたん、幸せだったね!これからも幸せだね!ず~と!
おやすみ・・・

| コロマル | 2010/01/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

初めての書き込みです。
毎日、ルナたんのブログを楽しみに拝見しておりました。
ルナたん、頑張ったね、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。
おかあたんの腕の中、おとうたんにも見守られながら、
幸せですね。
ルナたん、おとうたんとおかあたんの事、見守ってね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| アンジュママ | 2010/01/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたんへ。
立派な大住生でしたね。
幸せな犬生でしたね。
しっかり生き抜きましたね。
お疲れ様でした。

| ベーテ | 2010/01/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたん天使に・・・

コメントひかえようかと思ったのですが、やっぱり一言書かせてください。

ルナたんお疲れさま。
幸せな時間をいっぱい過ごせてよかったね。


涙が止まらなくてもう書けないや・・・。


みどりんさん、お体ご自愛下さいませ。

| rococo | 2010/01/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

ルナたんへ。

ルナたん、よく頑張ったね!本当に、本当に、ありがとう。
トーマと介護生活が重なった時期、ルナたんも頑張ってるって、いっぱい勇気もらってたよ。
トーマより、長く生き抜いてくれて、いつも、こっそり応援に来たつもりが、私の方が癒されたり、頑張る力をもらったり・・・。
ルナたんの可愛い顔・お目目・おいしい口をしてる表情が見えなくなるのが、本当にさみしいです。

みどりんさん、おとうさん、さみしい気持ち・・・痛いほど感じます。でも、ルナたんは今、元気な自由な体に戻り、きっとおふたりの側で微笑んでいると思います。ありがとう・・・って。幸せだよって・・・。

ルナたん、安らかに・・・。いつか会える日まで・・・。

| あきこ | 2010/01/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのご冥福をお祈りします。

一昨年8月に先代犬を亡くしたときから、ルナちゃんの幸せな生活をブログで見るのが大きな慰めになりました。本当にありがとうございました。

ルナちゃんは幸せでしたね。おとうたんとの出会いも素敵でした。みどりんさん、おとうたん、どうかご自愛下さい。ルナちゃんの思い出を胸に仲間達と一緒にこの冬を乗り切りましょう。

| アルルス | 2010/01/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ありがとう。
たくさんたくさん頑張ったね。
老犬の介護のヒントを探した始めた時に出会ったのが
ルナたんでした。いつもかわいい笑顔に癒されてました。
おかあたんとおとうたんの愛情あふれる日記にうちも頑張ろうって励みにしてました。
ルナたん、ちゃんとみんなにお別れしてから旅立つなんて
なんて優しい子。
今頃は、虹の橋で駆け回ってる?
うちの子がそっちに行くときには、仲良くしてあげてね。

| さちさち | 2010/01/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいルナたんを見るのが私の楽しみになっていました。
ルナたんありがとう、ルナたんのことは一生忘れません。

みどりんさんもおとうたんも今は何も考えられないと思いますが、どうかお身体大事になさって下さい。

| さくらっこ | 2010/01/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

何度も何度も開いては書き込む事が出来ず。

可愛いルナたん、これからも皆のアイドルです。

一杯頑張ったんだから、虹の橋でも皆が誉めてくれるよね。

静かな安らかな眠りは、きっとみんなの祈りが通じたんだと思います。

ルナたん、こんなにたくさんの人たちが「ありがとう」って。

一番きれいな羽が付いているでしょうか。

くりくりピカピカのお目目、忘れません。

…行ってらっしゃい…



大好きe-266e-266e-266





| ぢゅんこです♪ | 2010/01/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのファンでした。そして、影ながらずっと応援していました。
ルナたんは大好きなお母さんの腕の中で旅立って幸せだな~
我が家の愛犬もちょうど一年前に旅立ちました。
誰にも「行ってきます」とも「サヨナラ」も言わず・・・
だからルナたんがちょっと羨ましいです。
よく頑張りました!ありがとう、ルナたん。。。

| kazu姉 | 2010/01/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、今までありがとう。
たくさん、たくさん頑張ったね。

私も4か月前に黒柴を見送りました。闘病中には
年上のルナたんも頑張っているのだから・・・と
励まされ、見送ってからは可愛いルナたんの
姿に何度も救われました。眠るように安らかな
ルナたんを見ていると、苦しまず良かったと
思いつつも涙が止まりません。

みどりさん、おとうたん、お疲れかと思いますが、
どうぞご自愛ください。

| 黒松の姉 | 2010/01/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
いつも陰ながら拝見し応援していました。
ルナたんのつぶらな目がとってもかわいくて。。。
いつも笑っているような顔が
きっととっても幸せなんだろうな。。。と思っていました。
ルナたん とっても頑張りましたね。
そしてみどりんさん、おとうさん ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| かるこ | 2010/01/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ありがとう

朝起きて、何となく胸騒ぎがして携帯チェックしたら・・・涙が止まりませんでした。
2年位前から毎日更新を楽しみにし、昨年7月に愛犬を亡くしてからは、「頑張れ!頑張れ!うちの子の分も!」という気持ちで応援してきました。

ルナたん、本当に良く頑張りました。今までかわいらしいお顔、気の利いたツッコミ、本当に楽しませてもらいました。
これからは虹の橋でみんなと仲良くしてくださいね。うちの子もたぶんいます。アリリンという名の柴系雑種♂です。同じ柴ルーツ(?)ということで仲良くしてやって下さいね。

みどりんさん、おとうたんさん、長い間お疲れ様でした。
まだまだ寒い日が続くと思います。どうか御自愛下さい。

| ari1993 | 2010/01/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたんを知ったルナたん歴が浅い私ですが、
自分の犬のことのように涙が止まりません。

ルナたんも、みどりんさんも、おとうたんも
みんなみんな、本当にお疲れ様。
ルナたんのおかげで介護を頑張れた人達、
今も頑張っている人達、たくさんいると思います。
私もその1人です。ルナたん、ありがとう!!

ブログの更新は、みどりんさんが落ち着くまで
しばらくお休みしてもいいと思います。
その分ルナたんの側にいてあげてください。

| りかりんこ | 2010/01/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

りん子さんの所でルナちゃんの事を知ってやってまいりました
ブログでは見ていました
ルナちゃん頑張りましたね
家族の腕の中で一番幸せだと思います
一杯一杯頑張ったと思います
これからも虹の橋から見守ってくれていると思います
ルナちゃんこれからも見守ってね♪

| かざふ | 2010/01/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたん ありがとう

初めて書き込みます。
今日の知らせを見て、息が止まりました。その後、涙があふれてきました。
あまりに突然のことで、涙が止まりません。

ルナたんの笑顔を見るのに、いつもブログの更新を楽しみにしてきました。
今までルナたんとみどりんさん、おとうたんに幸せな気持ちを届けてもらって、
本当に感謝しています。

ルナたん、ありがとう。

| リン | 2010/01/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

がんばったね

ルナたん 亡くなる直前とは思えないかわいいお顔、息を引き取った後も ねんねしているように安らかで ほんとうにいい子でしたね。
幸せな生涯だった証ですよね。
みんなのお手本です。
みんなの目標です。
ありがとう、ルナたん。

| サザンクロス | 2010/01/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたんありがとね。
よーくがんばったね。
えらかったよ。

ずっとずっとずーっと大好きだよ。

また必ず再会できるから、それまでおかあたんとおとうたんのこと見守っていてあげてね。

虹の橋でお友達とたくさん遊んで、たくさんおいしいもの食べるんだよ。

| コウ | 2010/01/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 00:10 | | ≫ EDIT

ルナたんへ

ルナたんありがとう
未だに信じられないけど現実なんですね。

ルナたんと出会って良かったです。ブログの繋がりも出来て
沢山の人と知り合いになれてこれもルナたんのおかげです。

最初はルナたんとマミをダブらせていましたが、いつの間にか
ルナたんの虜になっていました。

いつかは来る旅立ちだと解っていますが・・・
合えなくなるのがとても寂しいです。

みどりんさんおとうたんお疲れだと思いますが
どうかお体ご自愛下さい。

| BON | 2010/01/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

みんなのアイドル、ルナたん♪

今まで、本当にありがとう!!
よくがんばったね。
ルナたんのこと、大好きやったよ。

親孝行のルナたん♪
今は、体も自由になって、おかあたんとおとうたんの側におるよね。

ほんまにありがとう・・・ルナたん♪




| ケンタの姉ちゃん | 2010/01/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたんへ

昨日、旅立つ前に逢いにきてくれてありがとう。
可愛いお顔見せてくれて、とっても嬉しかったよ。
でも、ルナたんはありがとうって言いにきてくれたんだね。
私のほうこそ、ルナたんに感謝感謝でルナたんに
出会えて幸せだったよ。
ルナたんを抱っこできたこと忘れないよ。
本当に本当にありがとう。
ルナたんの大好きなおかあたんとおとうたんを見守ってね。
いつか、またみんなで逢おうね。

| マミママ | 2010/01/21 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/546-8f4c3fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

