PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月




こにゃにゃちわ~
2009年12月5日


みなさん こにゃにゃちわ~

すっかりご無沙汰のルナたんでーーっす。


なんか知らんうちに アタシ天使になってんて。

また昔のように 走り回れるようになって
美味しいご飯も いっぱい食べれるようになって
これって 天使 っていうのになったから?

よくわからんけど でもね なんか嬉しいねん。
お友達もたくさんいるし いろんなところへ
思うままに行けるから とっても楽しいねん。


昨日の夜は キレイな満月やったんよ~

満月ポンと ちゃうよ~


満月
満月ルナたん



見てくれた~?

アタシが天使になった夜は
上弦の月やってんよ。



お月さんをみて アタシのこと
思い出してくれる人もたくさんいてくれて
なんか照れちゃうな~
めっちゃ嬉しいよ ありがとね~


恥ずかしくって ほんのり輝いてるのよ。

頑張ってね 気をつけてねって
みんなの足元 照らしてるねんよ~。



それはそうと おかあたんね
びっくりするねんで。

気分の浮き沈みはあるみたいやけど
前みたいに 泣いてばかりではなくなってん。

ほんでね いつやったか
泣きながら くしゃみが出てんて。

それが変なくしゃみになったらしくて
鼻の骨が ポキッて音がしたらしいん。

数日たって 鼻が痛いことに気付いて
鏡を見たら 鼻の左側が ぽっこり腫れてるんやて。

たぶん くしゃみしたときに 骨にヒビが入ったんやろ~って。



12月21日
2009年12月21日



信じられへんやろ~

おかあたん 骨粗しょう症かって話やね。


ほんまにこんなときまで 笑かしてくれるわ。



前みたいに おかあたんにも おとうたんにも
ぬくぬく抱っこはしてもらえんように なったけど

でもね いつでもおとうたんと おかあたんの隣にいるねんよ。

気付かれんように 膝の上にも乗ってるねんよ。


他のお友達もみんな 同じことしてはるわ~。




おかあたんに抱っこ



おかあたんの抱っこ 幸せやったな~

ずっとずっとこうしていたかったわ~。


でもね 今でもアタシの幸せを祈ってくれてる
おとうたんと おかあたんのすぐ側に
今はまだ いるねんよ。


時々おとうたんの仕事場に付いていったり
たくさんのお友達と遊んでるけどね。

いろんな人に声を掛けられて
毎日 忙しいねんよ~

人気者は大変やねん てへっ♪


あ そうそう
大事なこと 言い忘れてた。

晩年は おとうたんの抱っこも
気持ちが良くて好きやったよ~。

おとうたんは オコチャマやから
すぐスネルから ちゃんと言ってあげんとね。


でもおかあたんには 100万年早いけどね!


それでは 今日はこのへんで。

みなさん まったね~


またね~


| 未分類 | 03:54 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使のルナたん 

私の住んでる海の向こうからも
お月様見えたよ。
スモッグだらけの空なのに
大きくはっきり明るく見えたの。
もちろん、ルナたんを思い出しました。

おとうたん、おかあたんのこと
いつも見守ってくれてるのね。
これからも、ず~っとお願いね。
みんなそれが心配だから。

それから、ときどきはこうやって
ルナたんのこと大好きなみんなに
お顔見せて、お話してくれたら
とってもうれししいな。

天使になったルナたん、ありがとう。
みんな、ず~っとルナたんを忘れない。
大好きだから♪
だから、またね。。。



| emihana | 2010/01/31 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 07:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 09:32 | | ≫ EDIT

えへへ、ルナたんがまたブログ更新してくれて
本当に嬉しくて涙がでたよ。

昨夜のお月様、きれいだったよね。
こっちでも見てたよ。

これからもたまーにでいいから
おかあたんやおとうたんのことを
報告してくれると嬉しいな。

ルナたん、ペロもそっちにいるから
仲良くしてやってね。

今日はありがとう。またね。

| ペロ | 2010/01/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

鼻の骨折、大丈夫でした!!

昨日の月、本当にきれいでしたね。

ルナたんだったんですね!!

ありがとう!!

| コロ助の姉 | 2010/01/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお月さま

ほんとうに昨夜は綺麗なお月さまが見えましたねe-420

そのお月さまに、思わず「ルナたん。。」って
お声を掛けてしまいました。
そしたら
「ここから、みんなを見ているよ。
おかあたん、おとうたんのこともずっと見ているよ。」って
にっこり笑顔のルナたんが、そう言ったように思えました。

ルナたんは、おかあたんのおとうたんの・・・
そしてお友達の心にいつまでもいつまでも永遠に
その可愛いお目目で、にっこり優しく微笑んでくれていることでしょう。

今日はルナたんのその絶品の笑顔にいっぱい逢えて
すごく嬉しいです。
ルナたん、大好きe-266e-266e-266

| さくらmama | 2010/01/31 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いルナたんの 顔が
見られて 嬉しいのに 
声をころして 泣いてしまいました。

今 ジュンは ルナたんの 1年半くらい前の
状態のような気がします。
これからの 老化の速度が速いと 覚悟は
しているものの 正直 怯えています。

ルナたんを みどりんさんを お手本に   
これからの毎日を 過ごして生きたいと思います。
どうか ルナたん 見守ってくださいね。

ルナたんのこと いつもいつも 想っています。
るなたんのこと いつもいつも 待っています。

| ジュン母 | 2010/01/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、少しずつ元気を取り戻しつつあるように見受けられますが。どうでしょうか?
もちろん満月見ましたよ☆とってもとっても綺麗な真ん丸満月を☆
ルナたんがいつも満月のような笑顔でいたから~満月に向かって「ルナた~ん☆」って叫んじゃいました!
ルナたん!いつもこうやっておとうたんとおかあたんを見守っているんですね!
みどりんさん、素敵な満月からルナたんが見守っていてくれてますよ!

| ゴン太 | 2010/01/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

わ~い、ルナたんにまた会えてうれしい!! \(^o^)/

「うんうん、よかったねぇ。可愛い天使になったんやね」って
思いながら、涙が出てきました。

そんでもって『満月ぽん』で、泣き笑い~。
ほんまに、きれいな満月やったもんね。

ルナたんが、ちゃんと今でも、おかあたんとおとうたんのお膝の上や、側にいてくれること、
とってもウレシイです。
ちゃんと二人のこと、見守ってあげててね。

それにしても、みどりんさん、お鼻大丈夫ですか?
くしゃみって、すごい力がかかるんですよね。
私の友達も、くしゃみしただけなのに肋骨にヒビがはいってましたよ~。
お大事になさってくださいね。

| ケンタの姉ちゃん | 2010/01/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

爆笑!

大きな声をあげて笑ってしまいました!
おかあたん・・・・・大丈夫??

ルナたんの綺麗な姿、チャ~んと見上げてたよ♪
明るく照らしてくれたので、夜の散歩が助かったよ!
ありがとう!

あかあたんとおとうたんが元気でよかったです。
心配してました。
でもま~ルナたんがそばにおるからOKやね!

| おーじろう | 2010/01/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん・・・鼻の骨折、大丈夫ですか??
申し訳ないけど、笑ってしまいましたよ~。
もう泣いたらダメ~ってルナちゃんからのメッセージ??
ルナちゃんもそばにいてくれるし、
おとうたん、みどりんさんも少しずつ元気になってね~。

| れいごん | 2010/01/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

え~、お鼻の骨、折れたの?
大丈夫なの? 
笑っちゃいけないけど・・・ごめんです(^^ゞ

昨晩は、ほんとにきれいな満月だったよ~
ルナたん、お空で、いつも輝いていて。。
絶対に忘れないよ。
上弦の月の日のことも忘れないよ。

ルナたんにお願い。
おかあたんのこと、よろしくね。。
また、笑わせてね(^-^)

| なびこ | 2010/01/31 14:18 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、鼻大丈夫ですか~??
ビックリしちゃいました~。

ルナたんは天使になって、今はお空の上から
みんなを照らしてくれているんだねぇ。
たくさんのお友達に会って、楽しいよね。
おとうたん、おかあたんの側にもちゃんといてくれて、
本当にお利口なワンコですね。

| ちいちゃんママ | 2010/01/31 14:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは忙しい毎日やな~♪

毎晩大阪のおばちゃんはお祈りしてんねんけど
ルナたん聞こえてる~?
たまにはこっちにも風に乗って来てよ~♪
ルナたんの好きなスイーツ用意しとくわな!

みどりんさん・・・大丈夫ですかぁ???
申し訳ナイけど笑ってまいました!
お大事になさって下さいね、ちゃんと栄養摂ってくださいよ♪

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/01/31 15:20 | URL | ≫ EDIT

見たよ!
大きくてとっても晴れた夜空で
素敵な満月だったよね(^▽^)
で、満月ポンって何…?
ルナ天使、たまには筑波山や愛宕山も見に来てね♪
あんまり標高はないけどさ(笑)。
ところで~~~!
みどりんさん、鼻・だ・大丈夫なの??
今頃、サッカー選手みたいに、
ヘッドギアつけて固定してたりするのん?
お・お大事にね(^v^;)
それと…たぶんそりゃ
花粉症の幕開けってヤツだね(苦笑)。

| nemoka | 2010/01/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

うれしぃ~。ルナたんだぁ。
ありがと。
昨日私もまんまるお月さま見て
思わずルナたんって声に出ちゃった。
関東の私の所にも綺麗なお月さま
見せてくれてありがと。

| くぅちゃん | 2010/01/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、報告有難うね~♪
やっぱりルナちゃんの笑顔が嬉しいよん。
読んでて、ウルウルきたけど、ルナちゃんの報告、ちゃんと聞いたよ~。
また報告してね(^^) 本当に有難うね~♪

さて…みどりんさん…
鼻の骨がポキッて(爆)
笑っちゃいけないんだろうけどさぁ~そんなに大きいクシャミだったのね(-^^-)
みどりんさんのクシャミ想像したわ~(笑)
自然に治のかな?(^^)
お大事にね~~~。
そうそう、夜の月は、あまり見ないけど、朝方の月を見ながら仕事に行っているんだよ~。
ルナちゃんの応援付きで、頑張れるわ~(^^)v

| りん子 | 2010/01/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナた~ん、ありがとう。
まん丸お月様もすごく綺麗だね。
ルナたんはずっとおかあたん、おとうたんのそばにいるんだもんね。
姿は見えないけどなんにも変わらない。
こんなに可愛らしい内容でホッとしています。
ルナたんはそうでなくっちゃ。
みーんな、ルナたんの楽しい記事楽しみにしているよ。
ルナたん大好きやよ~~おかあたん鼻お大事にしてくださいね。
ルナたんパワーですぐ完治しますよ(^_^)
ルナたんお月様あまりに綺麗なので携帯に保存させていただきますね。

| 桜ママ | 2010/01/31 17:45 | URL | ≫ EDIT

一瞬、ルナたんが帰ってきてくれた錯覚に陥りました!
みどりんさん、淋しい時なのに、ユーモアいっぱいに有難う!笑いながら泣きました。

みどりんさん、鼻の骨、ひびは大丈夫ですか?これは、日にち薬だと思うので、もうしばらく頑張って治して下さいね。

私もお月様を見るのが、楽しみになりました。ルナたんに会える様な気がして・・・。
トーマが旅立ってから、淋しさをルナたんが癒してくれてました。そんなルナたんの旅立ちは、私も本当に淋しかった・・・けど、今は元気になって、みどりんさんやおとうさんの側で、楽しく過ごしてるのだと思います。

ルナたんは、沢山の人に癒しや、元気、笑顔や優しさ、愛を与えてくれたんですね。ここに来て、沢山の方のコメントを読ませて頂きながら、ルナたんから生まれた、人の優しさにも触れさせてもらって、胸がいっぱいになります。
みどりんさん、おとうたんから生まれた環境が、こんな可愛いルナたんの笑顔に繋がったんですね!

ルナたんからのプレゼント、大切なものを、私なりに解釈して、大切に胸に持ち続けたいです。

淋しいのに、みどりんさんの思いやり溢れる写真や言葉、心から感謝してます。
いっぱい、ルナたんを想ってください。泣いたって、ルナたんは、分かってくれてるはず!

ルナたんは、みどりんさんやおとうたんの側で、いつも微笑んでますね☆

| あきこ | 2010/01/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

余計なことを書いたかと、心配しておりました。鼻だいじょうですか?笑えないけど・・・笑ってしまいました。ごめんなさいね。そしてお大事に~♪ルナたん・・・「大笑い・・・です」器用なおかあたんを自慢してますよ

| kitune | 2010/01/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

いい満月でしたね

昨日仕事帰りに見ました。
ルナたんの笑顔は満月のようですね。
意外とルナたんは、おかあたんに厳しいですね(笑)。
うちのチビには犬の友達がいなかったから
一緒に遊んでくれたらうれしいです。

| おもいいぬ | 2010/01/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんが少し落ち着いてきているようで安心しました.
くしゃみで鼻の骨にひびですか?
何かの時にくしゃみの仕方は気をつけないといけないよって聞いたのを思い出しました.
恥ずかしいので人前では大きなくしゃみをしないよう鼻をつまんで押えたりすると鼻に圧がかかってよくないんだよということだったんです.
どんなくしゃみだったのかはわかりませんがどうぞお大事にしてくださいね.

ルナたんの穏やかで可愛い笑顔を見ていると本当に癒されます,天使のルナたん!
ルナたんありがとうね.

| 犬好き | 2010/01/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

ルナたーーん、おかえりぃ。

やっぱり おかあたんのおひざがいちばんええじゃろ。
むこうでも 友達がたくさん出来て
忙しいかも知れんけど
夜はちゃんと帰ってきて
おかあたんのおひざの上で
ぎゅーーっされて 眠ってね。
あ、たまには おとうたんのおひざにも・・・。

満月 こっちでは見られんかったよ。
残念。でも 待っていたら また 姿を見せてくれるんだよね。
待ってるね。
楽しみにしてるね。
・・・団子持って・・・。

| げんじいの | 2010/01/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにルナたんのこにゃにゃちわ~v-81が聞けて嬉しかったよ~v-238
チャーミングなルナたんに会えて嬉しいv-238v-238
満月はルナたんの粋な計らいで明るくしてくれているのねv-218ありがたや~、ありがたや~v-22
ルナたんが天使になって空を見てお月さんを一晩に何回も見るようになったよv-221
勝手に想像を膨らませてルナたんが見てくれてるv-218ルナたん、ウサギさんと餅つきしてウマウマしているかもとかネ。
みどりんさん、砕けた、、、ふざけてしまってるコメントすみません。
みどりんさん、鼻のお怪我は大丈夫ですか??
すぐに冷やしたのかしら?
特にお顔なので心配です。
中学の時に女友達がボールが鼻に当たってしまって大変だった事がありました。
v-22みどりんさんへv-22
コメントの返事、心を込めてみんなに書いて下さってとても嬉しかったです。
そんなみどりんさんのファンでもあります。
もちろん、今まで通りです。
いつまでも見守っているからね。
見守っていさせて下さいね。

| フランママ | 2010/01/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

わ~ルナたんこんばんわんこv-286
ルナたんが更新してくれるなんて、とってもうれしいです♪

私もまんまるルナたん月見ましたよ~
とっても綺麗だった!
ルナたんのそのものだったわ~v-345
ルナたんやっぱりいつもおとうたんとおかあたんのおそばにいるのね
絶対そうだと思ってた
これからもおとうたんとおかあたんのことよろしくね
それとまた更新してね
楽しみにしています♪

みどりんさんお鼻・・大丈夫ですか?
くしゃみで鼻の骨にヒビなんて(-_-;)
どう治すんだろう・・?
お大事にしてくださいね

| ちょろ | 2010/01/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こんばんは!

昨晩のお月さま、すっごくキレイだったよ。
夕方のお月さまは、とっても大きくて、近い場所にあったので
ルナたんがすっごく近くに来てくれているような感じがしたけど
どうだったかな?
ルナたん、どこまでも走って、たくさん遊んで、
いっぱい食べてるんだな~って思っていたよ。
やっぱり、そうだったのね。
いっぱい走れて嬉しいね。お友達がたくさんで楽しいね。

ルナたんは、お空は寒くないのに、ヌクヌクしたいから
きっといつでもおかあたんとおとうたんのお膝に
抱っこされてるよね~大好きだもんね。

ルナたんが、お写真のようにお空でもニコニコ~エへへって
笑っているのが聞けて、嬉しかったです。

たまーーーにでいいから、エディのところにも
遊びに来てね。待ってまーーーす。

あと、おかあたんのお鼻が早く良くなるように、
チチンプイプイっておまじないしてあげてね。

| エディ | 2010/02/01 02:28 | URL | ≫ EDIT

月を見ると・・・

今朝6時半ごろ夜明けの空に月が光っていたよ。
ルナたん思い出して朝から泣いちゃった。
月を見るみどりんさんの気持ちを考えました。
まだまだルナたんが居ない空間に違和感がいっぱいですよね。
それに馴れる日はずっと先だろうけど、月を見てルナたんを想う全国のルナたんファンも同じです。
みどりんさん、楽しかったこといっぱい思い出して過ごしてね。
誕生日クッキームシャ食いの時とかね!

| もじ子 | 2010/02/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのこと毎日見てるよ
まんまるお月さまを見たときはルナちゃんを思い出しました
お月さまになってみどりんさんお父さん
私達のことも見てくれてるんだと思いましたよ
ありがとうね  ルナちゃん

みどりんさん鼻の骨大丈夫ですか
花粉症は大丈夫なんですか??
花粉症を持ってたら最悪ですよね
大事にしてくださいね
ルナちゃんも心配で様子を見てますよ

| 海ママけい | 2010/02/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

天使のルナたん!
私もルナたん満月見ましたよ~。
「あぁ、ルナたんだ…」って思いました。
優しいね、ルナたんは。みんなの足元照らしてくれているんよね。
みんなルナたんパワーで元気百倍だよ。
これからも時々ルナたんに会えると嬉しいな。
ルナたん、これからはおかあたんとおとうたんのことしっかり守ってくださいね!

みどりんさん、お鼻大丈夫ですか?
どうぞお大事に…
お心もお鼻も早く癒えますように…

| milleco | 2010/02/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

土曜日の満月、本当にまんまるでした。
車中から見て、【ルナたん】と叫んでましたよ。
おかあたんのお膝は最高だよね。
なんたって、どこにも売ってない肉おざぶだもんね。

みどりんさん、鼻にひびって
どんだけおおきなくしゃみしたんですか(o^-^o)

| ピクまま | 2010/02/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・みどりんさんへ

ルナたんちゃんと虹の橋を渡りみんなと仲良く遊んだりおいしい物を食べたり元気なルナたんになっているんだね。そこからおとうたん、おかあたんを見つめていてあげてね。
みどりんさん鼻大丈夫ですか?タイミングが悪かったのかな?くしゃみ…(>_<) 早く良くなるといいですね。満月ほんときれいでした。あ~ルナたんやって見た時思いました。そして去年旅立った家の子もきっと見てくれているんだろうなって感じました。最近月を見るのが好きになりました。なんだか不思議な感じがします。

| ルナファン | 2010/02/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、元気そうで何より!です。
そちらでもルナたん人気者でしょ!
おばさんちの秋奈、一人っ子だったからちょっととろいところがあるの、
しっかり者のルナたん、よろしくね。
きっと、ルナたん、しきりやさんになって、
並み居るみんなを束ねてそうな、気がするなぁ。

今朝、とある大きな川の橋を渡っているとき、
西の空にくっきりはっきり、少し欠けていたけど大きなお月様が浮かんでました。
このごろは、お月様を見ると、あ、ルナたんだ、と反射的に思うようになってしまって、
お月様が見えるとルナたんにあえたようでとっても嬉しいです。
今週はこの後、よいお天気が続きそうだから、毎朝ルナたんにあえそうi-80

| 秋奈の母 | 2010/02/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、きれいな満月見ましたよ。
ルナたんがたくさんの表情を持っていたように、
月も色んな表情を見せてくれますよね。

みどりんさん、大丈夫ですか?
鼻の骨にヒビですか。
くしゃみで!?
ルナたんにツッコミ入れられてるじゃないですか。
お大事になさってください。

ルナたん、こっそり気付かれないようにしてるかもしれませんが、
実は気付かれてたりしてね。
だって、いつでも一緒にいるんですもん。

おや、ルナたん、おとうたんに厳しいですねぇ。
まぁ、娘は父親には厳しいですからね。
でも、おとうたんもおかあたんも大好きっていうのは
わかりますよ、ルナたん。

| ツバサの兄貴 | 2010/02/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

すみません肝心なこと忘れてました!

みどりんさん、くしゃみで、鼻の骨!?
お大事になさってくださ~い!

| 秋奈の母 | 2010/02/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん。 鼻が(゜o゜)ポキッ!って大丈夫なのかしら?
大事になさって下さいね。

ルナちゃーん(^^♪ 満月の時、私達も朝見ましたよ。
明るく照らしてくれてるなんて嬉しいは(*^_^*)
パパさんママさん勿論、私達もルナちゃんの顔何時でも見たいからチョクチョク顔を出してね(^_-)-☆

| りくたん | 2010/02/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、また会いに来ちゃいました☆
天国に行っても人気者なんですね。そりゃ可愛いルナたんをほっとくわけがないもんねぇ・・・抱っこされている顔は幸せそうですね☆安心してるって感じ。もう苦しみからも解放されて、美味しいものたくさん食べて、毎日色んなところへ姿見せていると思いますよ。・・・鼻大丈夫ですか??

| まみ | 2010/02/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの
「おかあたんの抱っこ 幸せやったな~」
ていう言葉を見たとたん、涙が溢れてきました。
なんでだろう・・・。

でもルナたんにまた会えて嬉しかった♪
これからももっともっとルナたんの笑顔見せてね。
ほんとに元気が出るんだから(^^)

みどりんさん、鼻は大丈夫ですか?
クシャミしただけで骨折なんて。
お大事になさって下さいね!

| ゆきばあ | 2010/02/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

明日で二週間ですね。
水曜日がくるたびルナたんの旅立ちを思い出し
前の日もお祈りしていたのを思い出します。
先ほど読み返していて
おかあたんの抱っこは幸せだった、ずっとずっとこうしていたかったわ~って。
また涙が出ました。
みんな同じ思いです。
いつまでもいつまでも一緒にいたかったのです。うちは一年たってズンズンあの子が遠くなっていくような気がして最初とは違った淋しさにおそわれています。
忘れるわけではないのに思い出に変わっていくのはなんとも言いようのない淋しさを感じます。
いつまでもメソメソうじうじこんな自分が嫌になります。
あの子たちは新しい世界で生まれ変わってみんなと楽しく暮らして
いるだろうに残された私達は置いてきぼりですね。
この淋しさがいつまで続くんだろうと思うと
色のない世界にいるような…
アルバムを見てもつらくなり途中で閉じてしまいます。
今のおかあたんは百倍ツラいはずです。
無理をしないでルナたんのこと思いながら
過ごしてくださいね。
おかあたんつらいのに
なんだかダラダラと自分の気持ち書いてしまいごめんなさい。
またルナたんの可愛いお顔見せてくださいね。
ルナたん大好きやよ~

| 桜ママ | 2010/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

emihanaさん♪

emihanaさんのとこでも まんまるお月さんが見えたんやね。
よかった~
どんな空でも お月さんはあるからね。
たとえスモッグや雲で見えなくても
アタシはそこに ちゃんといるからね。
いつでも そっとみんなのことを照らしてるからね。
また見てちょうだいね~

だめだめ~な おとうたんとおかあたんのために
ときどき 登場するね
喜んでくれてありがとー。嬉しいなぁ。

大好きって・・・ぐふふふ
照れちゃうよ~ん 
emihanaさん ありがとう♪

  by ルナたん


鍵コメさん♪

月を見て あたしのこと想ってくれてありがとー
写真まで撮ってくれたん?
わ~ どんなんか見てみたいな。
愛犬ちゃんは どう?
元気玉をいっぱいいっぱい送るからね!
だから ママさんも愛犬ちゃんも がんばるんやで~

  by ルナたん


鍵コメさん♪

わーい お月さん見てくれたんやね。
おかあたん 相変わらず元気ないの。
引きこもってばかりなの。
伝言ね 全然耳に入らないみたい。
骨折とちがうよ~ ヒビやでヒビ。
もう昨日ぐらいから痛みはなくなったみたいよ。
笑いをとるのが関西人の性なのよ~ん

  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/04 04:15 | URL | ≫ EDIT

ぺロさん♪

喜んでくれて嬉しいな~♪
どうもありがとう~

お月さん 見てくれたんやね
白くてめっちゃキレイやったでしょ。

これから時々おとうたんと おかあたんのぐーたらぶりを
暴露していこうかな(笑)
おかあたん 引き篭りやからネタもないけど~

ぺロちゃんとは会ったよ~
黒いふさふさの毛が ピカピカきれいな子やった~。
優しく出迎えてくれたよ。

じゃあ またね~

  by ルナたん


コロ助の姉さん♪

骨折やなくて ヒビですよ~
まったく おかあたんって大げさやねん。
今はもう痛くないみたい
10日ほどで治ったんかな。

お月さん見てくれたの~?
ありがとー
少しでも介護のお疲れが癒されますように・・
いつでも見守って応援してるからね

  by ルナたん


さくらmamaさん♪

お月さん 見てくれてありがとう~♪
そうなの 
アタシは ずーっとみんなのこと見てるの
ずーっと心の中に生き続けるの。
優しくあって強く輝くお月さん そのものなの アタシ(えへっ)

大好きって言ってくれてありがとう~
きゃー はずかしいわん
ワタシも大好きぃ♪♪

  by ルナたん


ジュン母さん♪

ジュンくんのお母さん 泣かないで・・
ジュンくんのお母さんには 可愛い可愛いジュンくんが
傍にいてくれるでしょ。
ジュンくんも お母さんのことが大好きやねんて
明るくて元気なお母さんのこと 自慢なんやって~
いいなー 大好きなおかあさんの傍にいれて。
大丈夫 まだまだ時間はあるけれど
濃密な時間をこれからもすごしてね。

応援してるからね~

  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/04 04:36 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

本当にちょっとずつやけど 元気になってるかな?
ごはんも少しずつ食べれるようになったみたいやし。
おかあたんって結構冷血?

まん丸お月さん 見てくれたんだ~
名前を呼んでくれてありがとー
ちゃんと聞こえたよ。(ほんまか)
八方美人やから 名前を呼ばれたら
すぐにどこへでも飛んでいくからね(笑)
おかあたんたちは すぐ傍にいても鈍感やから
気づいてくれへんねん。
怒ってやってね~


  by ルナたん


ケンタの姉ちゃんさん♪

わーい アタシもまた会えて嬉しいよ~
姿は見えなくなったけど ちゃんとアタシは おるんよ~。

満月ポン おいしいやんね♪

アタシがいなくなって家の中が暗くなったけど
それでもずっと傍についていてあげるねん。
また笑顔が戻るまで見守っていくね。
心配してくれてありがとう~

鼻はね 昨日から痛みが取れたって。
肋骨にヒビってよくあるけど
鼻ってかなり珍しいと思うの。
おかあたんって恐ろしい・・・

  by ルナたん


おーじろうさん♪

おかあたんてどこまで人を笑わすんやろね~
ほんまに恥ずかしいわ~
もう今はすっかり治ったみたい。
触っても痛くないって。

わんこちゃんたちの お散歩で足元照らすからね~
気をつけて歩いてね。
あんまり空ばっかり見上げながら 歩いたらアカンよ。

おとうたんもおかあたんも ぼちぼちかな。
笑いがなくなったような気がするの。

  by ルナたん


れいごんさん♪

もう10日以上たつから すっかり治ったみたい。
どんなクシャミやねんねぇ?
おんなじオンナとして いけてないと思います。

まあこんな感じのアホなおとうたんとおかあたんやけど
見守ってあげなアカンわ~と思ってるねん(笑)


  by ルナたん


なびこさん♪

ありがとー
笑ってくれたぁ?
おかあたんも 恥ずかしいけど
みんなが笑ってくれたら それでいいわって言ってたよ。
恐るべし 関西人やね。

お月さん 見てくれてありがとね。
いつでもどこでも ストーカーみたいに
つきまとって、いや 見守っているからね~。


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/04 04:56 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさん♪

おかあたんには いつもびっくりさせられるの~
オンナ捨ててるよね。

雲に覆われて 見えないときもあるけれど
お月さんはずっと そこにあるの。
ずっとずっと見守ってるのよ。
鈍感な おとうたん おかあたんには 傍にいることに
気づいてないみたいだけどね~(笑)

  by ルナたん



暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

当たり前田のクラッカーよん

なんやら モテモテで誰が誰だかわからんようになってきてん。
頭悪いから いっぺんで覚えられへん。

なに?美味しいスイーツ??
行くやん行くやん♪
ぺろぺ~ろ しに行くわな。
お祈り ちゃんと届いてるよ!
ほんまにありがとう
アタシも 暖歩ちゃんのこと お祈りしてるからね

鼻はね もう大丈夫やて
こればっかりは自然に治るの待つしかないもんね~。
しかし どんなクシャミやねん。
こんなおかあたんを持って 恥ずかしい・・


  by ルナたん


nemokaさん♪

見てくれたーん?
わーい ありがとー
え?満月ポン知らん?
しょうゆ味のお菓子やねんけど
会社は大阪やけど 全国的にあると思ってた。
こんど 紹介するね~っていらん?

鼻?
ヒビやからそんなん 何もせぇへんよ~
自然とくっつくの待つだけやし。
肋骨のヒビも同じでしょ?
もうね 痛くないねんて。
触ってもほとんど痛くないって。
これでちょっとは 鼻が高くなればよかったのにって
またアホなこと言うてたわ~
こんなおかあたんやけど よろしくね~


  by ルナたん


くぅちゃんさん♪

お月さん 見てくれてありがとー
名前を呼んでくれてありがと~

雨の日も曇りの日も 姿は見えなくても
お月さんはずっと頭の上に出てるからね。
また見てね~♪


  by ルナたん


りん子さん♪

喜んでくれて嬉しいわ~ん。
我が家の元気の元は アタシの笑顔やってんよ。
今は家の中が くら~~いの。
困ったもんやねぇ。

クシャミね・・
おかあたんのはいつも派手やねんけど
でもね 普通のクシャミやってんよ。
すんごい顔してするから ヒビがいったのかな?
骨ももろくなってきたんかな~。

毎日 早朝から自転車こいでるもんね。
風邪引かないように気をつけてね~

  by ルナたん


桜ママさん♪

ありがとうー
アタシがいなくなって 家から笑い声が消えたの
でもアタシが 元気でがんばらないとね。
おかあたんのこと メッってしてやるの~。

コンデジで撮ったお月さん 画質が荒くてごめんね、
これが限界みたいなの。
いつもいつも おとうたんとおかあたんのこと 守るからね。
お鼻のヒビも ちゃんと治ったよ~

by ルナたん

| みどりん | 2010/02/04 05:27 | URL | ≫ EDIT

嬉しいな ルナたん
ルナたんで繋がった たくさんの仲間たちが
同じ空の下 毎日お月さまを見上げて ルナたんを想ってるんだね。
時々ふと みどりんさんはどんな思いでお月さまを見上げているんだろうと思うと 
まだまだ涙がこぼれるけど
少しはルナたんの写真に笑顔で話しかけられるようになってきたよ...
アルバム 毎日見ています。

みどりんさん
毎日ルナたんに会いに来てるよ... 変わらずに...
コメント残さないで ごめんね。
そして.. 続けてくれて ありがとう。

| tabachabu | 2010/02/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ター子さん こにゃにゃちわ~
素敵な記事を書いてくれてありがとうね
たくさんの人がお月さんをみて
アタシのことを思い出してくれるのが すんごい嬉しいねん。
月ってぜったい昇ってくるもんね。
みんな忘れないでね~。
アルバム見てくれてるん。
ありがとう~
出来は悪いけど おかあたん入魂の一品ですよ。
いつまで続けられるかわからんけどまたいつでも会いに来てね。
待ってるからね~

  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/06 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/552-5f7bdbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

