PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナたんからのチョコレート




2009.10.5
2009年10月5日18才4ヶ月



みなさん こにゃにゃちわ~


先日 おとうたんがアタシのために
お花を買ってきてくれましたよ。



お花



お店の人にお任せで買って来たんやけど

・・・う━━━━━ん・・・


もう少し がんばりましょう( ̄ω ̄)b


さてさて
今日はバレンタインデーでやね。

そう 女性から愛の告白をするって日。

みんなは 大事な人に感謝の気持ちを伝えた?


実はね アタシ一度も告白ってゆーの
したことないねん。

ほんで 今年こそは・・・と思っててんけど
残念ながら 死んでしもたから
できんように なってしもたん。

それがめっちゃ心残りやねん。

おかあたんは アタシがいなくなったから
バレンタインデーは関係ないわって思ってるねん。

薄情やろー(`ε´)



ほんで かしこいアタシは考えたの。

初七日のときに
おかあたんと仲良しのgreendogさんの夢枕に立ったってん(笑)

ほんで夢の中で これでもか~~っってぐらい
ハートのチョコ バリバリ食べて見せたん (* ̄ー ̄)

ほんなら かしこいgreendogさんは
ちゃーんとアタシの伝言をわかってくれて
すぐに買いに走ってくれたんよ~
優しいやろー


ほんでアタシからの手紙と一緒に
すぐに送ってくれたんよ~。


greendogさんから


チョコレート2種類と 焼き菓子やねん。

いや その 
こんなにいっぱい送ってとは 言ってないねんよ (〃゜д゜;A


桜のお香まで 一緒に送ってくれてるし。




ハートチョコ
ハートチョコとハートの焼き菓子



ちょっと どうよ

夢の中のとおり
ぜーんぶ ハート型やで
かわいいやろ~

さすがgreendogさんやね v(。..。)イエッ♪



あ そうそう 
肝心な 愛の告白 の 相手はね




そんなん言わんでもわかるやろ~ (〃ω〃) ポッ




おとうたんに 決まってるや~ん


きゃい~~~ん はじゅかしぃ・・(〃ノω)σ| モジモジ



おとうたん

今まで言ったことなかったけど
おとうたんのこと だいだいだい‥ 


だーい好き


やからね(* ̄・ ̄*)チュー



2008.6.19
2008年6月19日17歳1ヶ月



アタシの代わりに チョコやお香を贈ってくれた
greendogさんも ほんまにありがとーね
だーいすき♪やで

おかげで 初めての愛の告白が
できたよ~ 

おとうたんも おかあたんも
泣いて喜んでたよ。

| 未分類 | 09:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

今日はバレンタイン☆ルナたん、愛の告白が出来て良かったね(^_^)v
greendogさんが素敵なチョコやお香を送って下さり、感無量だったでしょう(≧∇≦)
願いが通じたのですね(^^)
おとうたんさんも嬉しくて泣いちゃったみたいね!
でもおかあたんは少しヤキモチやいたかな(笑)
ルナたん一家、今日はステキな日曜日になりました(≧ε≦)

| ゴン太 | 2010/02/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、やるね~♪
greendogさんの夢枕に立つなんて、『とってもよくできました』のハナマルあげます!(笑)。
じゃ、私もルナちゃん一家に愛のチュ~♪を
念力で贈る~♪

| れいごん | 2010/02/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

かわぁいいいっ~♪
こんなチョコあるんだねえ。
ルナたん、やるなあ~
さすがやね。
おとうたんも大喜びやね!

| nemoka | 2010/02/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの花には、厳しい点数なのね(笑)
何が減点なのか、私には解らない~~~(^^ゞ
greendogさんかの、素敵な贈り物、素敵だわ~\(^o^)/
ルナちゃんの、笑顔がたまらんね。
本当に美人やわ~。
年とともに美人って増した?(^^)
絵留にももっと美人になる可能性有る?(笑)

| りん子 | 2010/02/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

今日は、バレンタインデーだね。(^^)
ルナたん、しっかりと、おとうたんに愛の告白(?)できて、良かったね~♪おとうたんからも、可愛いお花が・・・☆
おかあたんから、おとうたんには???(笑)
greendogさんからの贈り物、ルナたんへの愛情がいっぱいだね!

ルナたん、私からも愛の告白を・・・。大好きよ~☆

| あきこ | 2010/02/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

え~!どうしてこのお花、「もう少し頑張りましょう」なんですか?
私、ピンクのグラデーションでとても可愛くて品もあると思います。
ピンクっていうだけで、私としては高得点です。
おとうたんさんはルナたんにお花を、ルナたんはチョコレートをおとうたんさんに、
まさに相思相愛ですね。

| 松の実 | 2010/02/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、無事に愛の告白ができて、よかったね♪
おとうたん、めちゃめちゃ嬉しかったはずやよ。

それにしても、greendogさんの手を借りるなんて、
ほんまにルナたんは賢いわぁ~

おとうたんからのお花も、とってもキレイ!!
ルナたんは、ピンク色が似合ってたもんね。(^^)v


| ケンタの姉ちゃん | 2010/02/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?相変わらずルナたん可愛いですね。

以前『コロ助の姉』という名前で何度かコメントさせて頂いたものです。

そういえば、今日はバレンタインでしたね!!ルナたん、沢山チョコレートもらってとっても嬉しかったことだと思います!!

そして、女の子ですから、もらうだけじゃなくてあげることもしたかったことでしょうね!
その夢がかなってよかったですね!!

ルナたんのブログをみて、かわいいなあ!!というといつもうちの犬が自分のことかと勘違いして喜んでいました。

私は正直、自分の犬以外はあまり可愛いと思わないのですが、不思議です(笑)ルナたんはいつも笑顔で可愛かったです!!
(うちの犬はいつも、むっすーとしています)

ルナたんが旅立ってからはショックでとても寂しかったですが、みどりんさんが更新してくださってるので、元気をもらっています。

うちの犬も年末あたりからちょっと色々ありましたが、、何とか頑張っています。

うちの犬がそちらに行きましたら、、何かと可愛い犬に興味アリアリなもので、、失礼なことをしてしまったら申し訳ありません。
・・・と今のうちから謝っておきますm(_ _)m

| さかな | 2010/02/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナたんこんにちは。
おとうたんに告白ですか(^_^)
おとうたん喜んでるね。ルナたんのためにお花買ってきてくれたのね。
なのに、だめ出しですか(笑)
今も、おとうたんはルナたんの幸せを願っているのよ。
ルナたん、天国バカンスはどうですか?
うちの子もバカンスいったきり一年も帰ってこない(笑)
ルナたん、おとうたんおかあたんに会いに来てあげてね。
ルナたんだーい好き。

| 桜ママ | 2010/02/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 22:51 | | ≫ EDIT

げぇ しょぼいのにわざわざ紹介してくれてありがとう。
かわいいルナたんが夢に出て来てくれて嬉しかったよ♪
自分ちの子のことは全然わからんのやけど~
ルナたんのことはようわかるねんよ(笑)

まだまだ元気な頃はムキってたけど おとうたんのこと大好き
やってんもんなー ルナたんっ。

お店の人お任せと言うけれど 偶然にも昨日 私がリュウタに
買った お花と同じのがあるよ~ ピンクのスイートピーと
カーネーションとレースフラワー♪
おとうたんが買ってきたお花 全然OKやよ!
かわいらしいやんなぁ~ 
ルナたん、おとうたん 大好きやんね☆

| greendog | 2010/02/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

ルナ姉さん流石やなぁ~!
夢枕に立つなんて、最強や!!v-411
うちも告白した事無いねん…でもなぁ~する人おれへんしなぁ!
そらはお子様やし、お父ちゃんは相手にならんし…。
うちは恋を知らずに終わるんかなぁ?

| さくらです | 2010/02/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんやったね
お父さんに愛の告白も出来たしね
可愛いハートのチョコがいっぱい届いて嬉しかっただろうね
お父さんがルナちゃんのために買ってきた花可愛いですよ
もしかしてみどりんさんヤキモチ焼いたかな
早くみどりんさんに元気になって欲しいですよ

| 海ママけい | 2010/02/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

greendogお姉ちゃんの夢枕に立つなんて、
ルナたん、粋なことしましたね~!さすが、関西の女の子!
それに気付いてくださったgreendogさんも素敵!
おとうたん、嬉しいですね!自慢の娘ですね。
おとうたんの花束も素敵ですよ~。
ルナたんはおとうたんのことになると、点が辛いから。
愛情の裏返しですね。

可哀想に、ウチは旦那様も秋奈も、何にもなしです。
私は、町内の労働奉仕に出て、へろへろで、
もう、チョコレートどころではありませんでした。
だんだんと体のあちこちが痛くなりつつあります。
年寄り~!

| 秋奈の母 | 2010/02/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

さすがルナたん♪ちゃんとツボを押さえてらっしゃる。
良かったね~おいしそうなチョコレート♪
おとうたんの嬉しくって感無量~って表情を
勝手に想像しております♪
やっぱり娘ですねぇ・・・

おとうたんのお花!どこが減点なのかしら?シックで
素敵よ!!
お任せといってもルナたんへの愛情いっぱいのお花・・・
涙がでちゃう・・・(だって女の子だもん♪)←アタック・・


| sachiko | 2010/02/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

聞いているこちらの方が
むずがゆくって恥ずかしくなっちゃうような
剛直球の愛の告白だわ♪ 
ルナたん、さすがだわ~
おとうたんが涙して、喜んでいる姿が目に浮かびます。
目に入れても大丈夫な愛娘からのチョコレート・・・
おとうたんは、食べられたかしら???

おとうたんにお花買ってもらってすごおい。
きっと男の人が、お花を持って家に帰ってくるのは
勇気がいるものよ~
何色でも着こなすルナたんだから、
どんな色のお花に囲まれても、ステキでカワイイわん♪

| エディ | 2010/02/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

お父たん、ルナたんに花束をプレゼントしてルナたんLOVEの告白してくれたのねV(^-^)V
とっても素敵!!お父たん!!イカすわ~o(^-^)o
やっぱり、女の子はピンクよ♪とっても可愛い花束です!!
そしてgreendogさんからハ-トがいっぱいのチョコレート♪もちろん!!LOVEがいっぱい(^з^)-☆Chu!!
お父たんもみどりんさんもとても美味しく頂けた事でしょう(^o^)/羨ましいわん♪
フランママからもルナたんにCHU!!
受け取って~!(^^)!

| フランママ | 2010/02/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、考えましたねぇ。
greendogさんもルナたんの思いを受け取って
素敵な贈り物をされるなんて素晴らしいなぁ。
ルナたんが愛されている証拠ですよね。
ルナたん、愛の告白は大成功だね。

ルナたん、おとうたんのお花は本当は気に入ってるでしょう?
娘は父親に厳しいからねぇ。
それとも照れ隠しかな?

| ツバサの兄貴 | 2010/02/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん愛の「こ・く・は・く」したのね(^^♪
パパさんの照れくさそうな顔が思い浮ぶは(^^)
きっとデレデレの顔をしてるんでしょうね。
パパさんからの花束に・・・厳しいお言葉(^.^)
私はセンスが無いから私からすれば素敵な花束なんだけど・・
何が違うのかしら(・・?

| りくたん | 2010/02/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

可愛いチョコで食べるのもったいないでしょ~
ハートの形で愛情たっぷりやし(笑)
おとうたん 喜んでたけど あっというまに食べちゃってんよ。
もうちょっと余韻を持って味わって欲しいよねぇ。
おかあたんはヤキモチなんて焼かないよ~
おかあたんとアタシは相思相愛のラブラブやからね
おとうたんが入る余地ないねん(爆)


  by ルナたん


れいごんさん♪

夢枕に立つってちょっと怖いかも?(笑)
食いしん坊やからチョコいっぱい食べてん。
れいごんさん(イズムシさん)からもらった豆チョコ
めっちゃ美味しそうでもったいなくてなかなか食べれんねんて。
おとうたん 食べたくてうずうずしてるわ~(笑)

チューありがと♪


  by ルナたん


nemokaさん♪

おかあたんは アタシがいなくなって
バレンタインデーどころやなかったからね。
greendogさんの優しさに感謝やわ(^^)


  by ルナたん


りん子さん♪

花の点数 厳しかったぁ?
ちょっと元気のない花が入ってたからね~
アタシ的にはスイトピーばっかりがよかったかなぁ。

美人だったかって?
自分で言うのもなんやけど
若いときから可愛かったのよ~ん。
でも年齢とともにまた違う可愛さが出てきたわよ~
ご存知のとおりのパピースマイルよん(^^)v
絵留ちゃんも赤ちゃんみたいになるんじゃなーい?


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

あきこさん♪

元気なころはよく おとうたんにがうーって怒っていたから
最後に愛の?告白ぐらいしとかんとね(^^)
めっちゃお世話になったんやし(^m^)
おかあたんはね バレンタインとは無縁なんやて。
もらったチョコはしっかり食べてるけどね(笑)

きゃ~~っ 愛の告白ありがと☆
嬉しいわん♪


 by ルナたん


松の実さん♪

あれ、辛口採点やった?(汗)
アタシ的にはスイトピーで統一してほしかってんて~
ちょっと元気のないのも入ってたし。
でもおとうたんの優しさは高得点よ(^^)
元気なころは おとうたんに歯向かって よくいじけてたから
最後ぐらいはね 親孝行ってやつですよ~^^


 by ルナたん


ケンタの姉ちゃんさん♪

ありがとう~
最初で最後のチョコよ(^^)
来年はもうないの、もちろん おかあたんからもね(爆)
greendogさんの優しさに感謝だわ~

ピンクのお花も似合ってる?


  by ルナたん


さかなさん♪

こんにちわ~
お名前変えたんですね。
コロ助ちゃん 頑張ってくれてますね。
そのごどうなったのか心配してましたが
ワンコの生命力ってすごいですね~。

まだお空へ行くのは早いですよ。
謝るのには早すぎます(^^)
応援してますからね~
コロ助ちゃんもさかなさんも がんばってくださいね♪



かわいいって言ってくれてありがとう♪
照れちゃうけど うれしいな~

  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

桜ママさん♪

元気なころは よくおとうたんには怒っていたからね~
最後に罪滅ぼしかな~ お世話になったしね(^^)
娘って父親にはチェック厳しいからね。
これは おかあたん譲りってことで(^m^)

毎日 忙しいよ~ あっちもこっちも行かないといけないし~
桜ママさんの子も 気づかれないようにママのところに
帰ってるんやないかなぁ?
おかあたんも 全然アタシのこと気づいてないねんもん(^^)

きゃ~っ 愛の告白(?)されちゃったぁ(照)
うれしいわ~ん ありがとー♪


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

ありがとうございます。
いまだに信じられないですね。
なんでいないのかな?って思います。
愛情はいっぱい伝わっていたのかな。
だと嬉しいですね(^^)


greendogさん♪

お世話になりました~
全然 しょぼくなんてないよ!
思ってた以上のすごいチョコで かえって申し訳なかったね~
でもほんまにありがとう。
おかあたんにやったら怒らんことでも
おとうたんにやったら よう怒ってたもんなぁ。
お世話になったし 罪滅ぼしになったよね(笑)
そういや アタシからリュウタくんに贈らないとアカンのに
おかあたんったら バレンタインのことすっかり飛んでて
ごめんね~ぇ。 次 期待してね(笑)
お花 可愛い~?
ありがとー ちょっと辛口ずぎたかな
おとうたんにはついつい 厳しくなってまうんよ。
おとうたんも 喜んでるわ~
ほんまありがとうね。


  by ルナたん


さくらちゃん♪

なかなかやるやろ(笑)
なに言うてんの そらくんという素敵なボーイフレンドいてるやん
年下 最高やん!
やっぱ若いのんがええで~(オバハン発言)


  by ルナたん


海ママけいさん♪

最後の親孝行でしょうか(^^)
最初で最後のチョコですね。
お花 辛口採点でしたね。
これはワタシの活け方が悪いんですね。
もう春なんだな~って感慨深いですね。



秋奈の母さん♪

おかあたんやと鈍いから 気づいてもらえんと思って
greendogさんにお願いしたの。
可愛いのたくさん贈ってくれて めっちゃありがたくて。

労働奉仕に行ってるの?
すっごいー さすがやね
おかあたんも暇してるんやから なんかすればいいのにね。
来年は秋奈くんにチョコを贈るから 楽しみにしててね~(^^)v

by ルナたん


sachikoさん♪

これもgreendogさんのおかげです(^^)
greendogさんの手を借りておとうたんに贈っただけで
ボーイフレンドたちに贈るのすっかり忘れててん><
へたこいた~
お花はね 照れ隠しですよ(謎)

おぉ~ アタック・・
洗剤ちゃうよね(爆)
おかあたんと同年代かしら~♪


  by ルナたん


エディさん♪

超ど真ん中のストレート玉ですね。
いやはや 生きてたらこんな恥ずかしいこと言えんです~
チョコは悲しいかな 賞味期限が近かったのですっかり
消え去りました。

うんうん お花を買うのって男の人には大変よね。
おかあたんにも買ってきたことないのよ~。

おそくなったけど
エディくん18歳のお誕生日おめでとう~♪
みんなと一緒に応援してるからね(^^)


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

えへへ~
外国のバレンタインって男の人からも
お花とかプレゼントするらしいね。
正真正銘の相思相愛やね~(^^)
でも一番好きなんは おかあたんやけどね(^^)v

フランママさんからの チュー
受け取ったよ♪ ありがとう~♪


  by ルナたん


ツバサの兄貴さん♪

なかなかやるでしょ。
greendogさんのおかげやから アタシはなんもしてないし^^;

お花 みんなが可愛いって言ってくれるから
合格点ですよ~ へへへ。
娘って父親には厳しいですからね。
けっして照れ隠しではありません(爆)


  by ルナたん


りくたんさん♪

おかあたんから チョコはないのよ~
寂しいバレンタインになるとこやったわ。
greendogさんに感謝やね。

やっぱ点数厳しい?
ちょっとしおれたのがあって それが大きな減点やってん。
スイートピーはおかあたんも大好きなんよ~(^^)


 by ルナたん

| みどりん | 2010/02/20 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/557-e60b8f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

