PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいのいっぱい




2007年3月14日
2007.3.14 もうすぐ15歳10ヶ月


みなさん こにゃにゃちは~

15歳10ヶ月アタシ やっぱり若いね!
まだまだギャルや(死語)


先日のバレンタインデーでは
greendogさんのおかげで おとうたんに
初めてチョコレートを渡すことができたんよ。

アタシの写真を見つめながら
嬉しそうに食べていたかと思うと
大きなため息をついてるねん。


アタシの愛って そんなに重たい? えへっ(違)



チョコはおとうたんにだけや なかったんよ。

ルナたんにって(ついでに おとうたんとおかあたんにも)
いくつかもらったので 紹介するね~♪


まずは なびこさんから。


なびこさんから
お気に入り



ぬぉぉぉぉぉぉっ


めっちゃかわええ

写真がいっぱい使ってあって
めっちゃんこ かわええーーーっ

斎場に向かう車の中での写真が
おかあたんは すっごく気に入ってて
それが入ってるのが おかあたんのドツボにはまったようです。

なにかにつけて これをずっと眺めて撫でて・・


食べられへんやんって
おかあたんは ずっと飾っておくつもりみたい。

まぁ賞味期限が近づいてきたら
きれいさっぱり食べてしまうんやろけどね。

なびこさん めっちゃかわいいの ありがとうね~



つづきまして・・

げんじいのさんからです。



げんじいのさんから
チョコレート



お菓子が いーっぱい!

こういうの 遠足みたいで楽しいやんね。

チョコは売上金の一部が
盲導犬協会へ行くという 優れものやねん。

カープかつと カープあたりめ
悔しいねんけど これめっちゃ美味しいねん。

タイガースバージョンも できんかなぁ・・・


げんじいのさん ありがとー



ターコさんとぢゅんこさん♪から


これは ターコさんと ぢゅんこさんからで~す。

ぢゅんこさん 紹介するのご辞退されてたんやけど
載せちゃってゴメンナサイ・・


お二人から チョコのお菓子とフォトスタンドです。
(写真はあるものをとりあえず入れました)


ターコさん ぢゅんこさん
どうもありがとう~
ちゃーんと祭壇に飾ってあるからね~。


おかあたんは アタシの写真をまだまだいっぱい飾るって言うてたけど
このせっまいせまい部屋の どこに飾るつもりなんやろねぇ?

天井にでも貼るつもりかな(くすっ)


それから後日
ターコさんから こんなすっごいもんが~!




ターコさんから
長崎ちゃんぽん



長崎ちゃんぽんです~

これめっちゃうまいって
おとうたんも おかあたんも
ひっしのぱっちで食べてたよ。


コレを食べて以来
おかあたんの胃袋が目覚めたようです(汗)


体重がせっかく少ーしだけ減って喜んでいたのに
元の大台に戻るのは 時間の問題みたい。


おかあたんは もりもり食べてますからね。
みなさん 心配せんとってね。

あまり甘やかすとクセになりますからね あの2人は。

ビシッとここは厳しくせんとね。

なんたってアタシは おとうたんとおかあたんの
長女ですから~

これからビシバシいきまっせー


それじゃーみなさん
またお会いしましょう~


クリームうまうま
2009.2.14
2009年2月14日 もうすぐ17歳9ヶ月





・・・て こんな顔で言っても
信じてもらえへんね。



追記

ルナたんが旅立って今日で4週間経ちました。
時間だけは 確実に流れていきます。
私たちはまだ 置き去りにされたままです。

| 未分類 | 07:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんおはよう!
ルナたんはやっぱり、おとうたんとおかあたんの福の神やね!
ゆっくり出来るかなぁ?って思ったけど、全然休まれへんやんなぁ~!
そう言う私も、毎日ルナたんに会いに来てるけど…。v-411
おかあたんが、大分元気になって安心したよ!
ルナたんは、この家の長女だから…ゆっくりはさせて貰えないね!

| さくらママ | 2010/02/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナたんこんにちは。
ルナたんの写真入りのチョコレートいいですねぇ。
みーんなに愛されていたルナたんは本当に幸せ者ですね。
ルナたんはもちろんのこと、
やはりおかあたん、おとうたんの人柄とルナたんを愛してやまなかったお二人の愛情と絆ではないでしょうか。
おかあたん、ルナたんの写真たっくさん飾って下さいね。
うちも、A4サイズの写真があちこちに(笑)
写真は何も語りかけてはくれませんが
こちらからの一方通行でもいいのです。
毎日語りかけていると
静かに声が聞こえる時もありますよ。
ルナたん、もうすぐ1ヶ月ですね。
ルナたんの姿が消えてからのお二人の思い痛いほどにわかります。
不思議なことに時間がたつにつれ淋しさは深くなります。
とにかく毎日祭壇に語る言葉は、
幸せをくれてありがとう。
この言葉のみです。
お二人もルナたんに心からそんなふうに言える日が来ることを願っています。

| 桜ママ | 2010/02/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

今日もルナちゃんに会いに来ちゃいましたよ
沢山の方からのプレゼントv-405
やっぱりルナちゃんは永遠のアイドルだねv-238
お父さんもみどりんさんにも少しづつ元気になって欲しいと
願ってますよ
ルナちゃんも長女として心配してるからね

| 海ママけい | 2010/02/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

写真入りのチョコなんてあるんですね!!
そのオリジナルとってもいいですね~
ルナたんお父さんにチョコ渡せて良かった良かった。
私は、ブログの一番上(左)のがお気に入りです。
眠そうなルナたんの顔は、癒しですねえ・・・

| まみ | 2010/02/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

私だってゆきが死んだことを忘れるまで1年以上かかりましたから!「そういやあ死んだなあ」って思えるまでに2年かかりましたから!ガッツです。
(忘れ去られそうになって慌てて生まれ変わったかも)
今でもルナたんと、ルナたんへのおとうたんおかあたんの愛情は私の癒しですよ。
追伸
犬が開けた穴は犬しか埋めれませんよ~(^^!

| えりぱ(旧姓コリー) | 2010/02/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

追記・・・

私もまだマルセルが亡くなってから時間だけが過ぎてる気がする・・・
みどりんさん、とりあえずチャンポン食べて食いつないでね。
えりぱさんがおっしゃるように、毛むくじゃらにしか癒してもらえないかもしれません・・・
みどりん家に来たわんこは幸せが保障されているんだから、なにかご縁があればなぁと思わずにはいられません。
もちろん、ルナたんの喪失感は埋められないけどね・・・

| もじ子 | 2010/02/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真(^^) とびっきりの笑顔してるじゃない(^^♪
パパさん、みどりんさんに毎日見せていた笑顔なんでしょうね。
「Kit Kat」オリジナルチョコなんでしょうね。
食べる事出来ないわね(^。^) 
中身は早めに食べて入れ物はラップにくるんで別荘に飾っとかないといけないわね。
みどりんさん食事は何でも少しずつ召し上がって下さい(^^)
痩せた、みどりんさんじゃルナちゃんが「抱っこしてって」言っても「ママとちゃう」って悲しむわよ。

ルナちゃんが旅立ってから4週間経つんですね・・・
置き去り? 何、言ってるの! 姿は隠してるけど
ルナちゃんは何時も側に居てるのよ。
私はそう思ってます。 

| りくたん | 2010/02/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか?

ルナたん、沢山のプレゼントに囲まれて、本当に嬉しいでしょうね!!本当に幸せワンコですね!!

旅立ちから、4週間もたつのですね。
あの日は私にとっても忘れられません。
うちのがかなり危険な状態でした。
ルナたんのことを知ったのは病院の待合室で(携帯で見ました)、病院で取り乱してしまいました。
大の大人のくせに、久しぶりに人前で大泣きしました。
一緒に旅立ちかな・・・うちのが心細くなくて良かったのかな?などといい方向に考えました。
その後、うちのは、その後奇跡的に回復しました。
もしかしたら、ルナたんのおかげかもしれません。
ルナたんにはかっこいい彼氏もいたし、うちのはふられたのかな?(笑)
ルナたんありがとう!!もう少しこっちで頑張って、男を磨かせて(笑)、本当にそっちにいったら、仲良くしてあげてね☆

暗いコメントになってしまって、本当にすみません。。。
ルナたんはずっとみどりんさんのそばにいるし、みんなのことを考えてくれるやさしいワンコだと思います!!

| さかな | 2010/02/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

偶然にも今日、「Kit Kat」オリジナルチョコの話題を新聞で見たところです。
ここで、早々にお目にかかれるとは!
可愛いキットカットですね。
でも、みどりんさんが食べれない気持ちわかります。
私も友達に龍馬のチロルチョコをもらいました。
自分では、食べれないので一種類づつを残して賞味期限が切れる前に孫に上げました。

長女ルナたん、おとうたんとおかあたんをよろしくね!

| うなパイ | 2010/02/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ルナたん、チョコいっぱいですね!可愛いのや楽しいのやらで祭壇もルナたんの笑顔のように明るくなりましたね(>_<)
みどりんさん、お体の調子少しは良くなられましたか?
ちゃんぽんも美味しくいただけましたか?
いっぱい食べて下さいね(^-^)
ルナたんがいつもお月さまから見守っていますよ☆

| ゴン太 | 2010/02/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

おとうたんさまのお気持ちを読んでから、書き込みしようと思うと涙が
ぽろぽろで、ずっと書き込みも出来ませんでした。

みどりんさま、どれだけルナたんとおとうたんさまに愛されている事か。

今の寂しさは、時の流れしか癒してくれませんが、あんなにみどりんさ
まの事だけ考えてくれいるおとうたんさまが傍にいれば大丈夫ですね。
うらやましいですv-402

でも、ていっv-237紹介して頂くようなものじゃないからって
書きましたのにっっっv-217

この上律儀にお返しなんかされたら、お返し返しをしなくちゃいけないから、
どうぞお気遣いなさらないで下さいませv-435
心からのお願いでございますv-421

皆、みどりんさまが少しでも元気になられますようにと、心は同じですから。

比べようもないけれど、寂しさも同じです。
何て大きな存在だった事でしょう。


| ぢゅんこです♪ | 2010/02/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 23:41 | | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。

ルナたんが旅立ってもう4週間も経ってしまったのですね。
ルナたんがいなくなってもこうして沢山の贈り物が届けられて、
それだけでルナたんがどんな子だったかが分かります。

みどりんさん、少し食欲が出てきたようで安心しました。
ルナたんのためにもお肉を蓄えておかないとダメですよe-68
まだみどりんさんの膝の上に乗っているでしょうからねe-454

あのフワフワの毛に触れられない寂しさ・・・お気持ちが分かるので辛いです。
ルナたんが開けた心の穴は、ルナたんでしか埋められないんですよね。
私はワン子ニャン子が他にもいたので精神的に助けられた部分は沢山ありますが、
悲しくなくなったわけではないんです。今でも会いたくて泣く日もあるし、
寂しくて骨壷を抱きしめてしまう時もありますから。。。
悲しみから逃れることはできませんから、暫くは前に進まず、
足踏みするのも良いと思います。
少しの間は、引きこもりも許してもらいましょう。

いいよね、ルナたん☆

| くまのかぁちゃん | 2010/02/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

3年前のルナちゃん、やっぱり可愛いよね(^^)
でも、年齢が増すと、どんどん優しい顔になるよね。
絵留もそうなって欲しい(^^ゞ
いっぱいのおやつ、みどりんさんが食べた後、アルバムに袋を張るって手も有るよ~(^^)
天井は、しばらく空けておいて~~~。
私がふと思っていることが有ってね(^^ゞ
ふと思っているだけだけど(^^ゞ

| りん子 | 2010/02/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたんへ

うちのお母ちゃんが時々パソコン見つめては、泣き笑いしてたんはルナたんのブログを読んでたからやねんね。

うちのお母ちゃんもあっちこっちアタチの写真飾りまくってね、くっさ~いトイレにまで飾られてるの。ほんま臭いっちゅうねん(笑)
デジタルフォトにはもう300枚以上の写真が入ってるのに、まだ入れるんだ~って昨日もパソコンと睨めっこしてたし。
まだみんなには内緒なんやけど、何とかせんま~いスペースにアタチを飾ろうと思って、小さいフォトスタンドまで買い込んで隠してあるねん。
だけどな、それぐらい寂しいのかなぁって、胸がキュンとなることもあるねん、ルナたんもそう思う事なぁい?

こんな偉そうに話してるけど、アタチの方がルナたんより年下なんだぁ。でも、虹の橋では先輩だから許してねぇ(笑)

それとな、お母ちゃんはええかっこして綺麗な言葉でブログ書いてるけど、ほんとはめっちゃ大阪人やから、ルナたんのブログを見るとほっとするらしいねん。ふだんはめっちゃガラ悪いねんで~ほんまびっくりするで。

こんなお母ちゃんですが、アタチともども宜しくね。

さくらより

| さくらっこ | 2010/02/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん

私は海の向こうに住んでいて
ネットにも検閲があるような国なので
実は、一度もルナたんのウマウマ動画観たことないの。
だから、いつも写真を見て、みなさんのコメントを読んで
「こんな表情かな~?」「あんなんかな~?」
なんて、想像していました。
でも・・・どんなに想像しても
本物のルナたんは、もっともっと何十倍も何百倍も
と~っても可愛いんでしょうね。

そんな可愛いルナたんのおとうたんとおかあたん
ほんとうに幸せですよね。

好きなものだけでも、どんどん食べて
今はとにかく体力を回復してもらえるように
ルナたんも、しっかり見張っててね!
長女だもの、しっかりしなくっちゃ。
ね、ルナたん。

今日も会えてうれしかった・・・。
ありがとう♪

| emihana | 2010/02/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたんKitKat、ステキ♪カワイイ♪
これは食べられませんねぇ。

遠足お菓子も楽しいね☆ げんちゃんのお顔も
チラッと見えて嬉しい!
ぜひ!タイガースバージョンも出るといいね。
したら、ルナたんもげんちゃんに自慢できるのにねぇ。

フォトスタンドだって、キラキラでステキ♪
とびっきりのカワイイ写真を選んでもらわなくっちゃね!

みどりんさんへ
急がなくていいんですよ。時間は勝手に過ぎてしまうけど
置き去りなんかじゃないですよ。ただただルナたんを想って
涙して・・・それでいいのだと思います。
それはとても大切な時間なのではないでしょうか?
いつか、もっと時間が経って、ルナたんの事を笑顔で
優しい気持ちで思い出せる日が来ることを祈っています。

ルナたん、
おかあたんとおとうたんがしっかり食べてるかどうか
引き続き見張っていてね!この際、多少太っちゃうのは
多めにみてあげてね。だって、ルナたんだって
クリーム大好きじゃんね~^^

| エディ | 2010/02/19 02:22 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん♪
何やらい~~~~~っぱいウマウマがあるやんか~♪こんなに可愛いプレゼントやったらホント手ェつけられへんね(^0^)♪
みどりんさんに食べられへんようにしっかり見張っとかなアカンよ(笑)


みどりんさん・パパちゃんまだまだ気持ちが癒されない日々だと思うけど、ワンコ仲間がいっぱいいるからルナたん話をしたり聞いたりして少しでも気持ちがホッと出来るように…
そう願ってます。

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/02/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

こちらは朝から雪です、寒い。。。
でもルナたんの笑顔を見たらぽかぽかになりました♪
かわいいチョコ、食べるのもったいなーい!!
だってかわいいルナたんのお写真つきだもの。
げんじいのさんからの贈り物も素敵~♪
遠足気分です~。
体も心も温まるちゃんぽん~これは胃袋が目ざめます(笑

ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
一歩進んで二歩下がってグルグル同じ所を回って。。。
でもそれでいいのです。。。
ルナたんはいつもそばで見守ってますよーー。

| sachiko | 2010/02/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

いっぱい食べるものがあるねー
それだけで わくわくしてくるねー
うきうきするねー
るんるんだねー(ふるっ)


でもね
ルナたんに・・・って 送ったんだからね。
おとうたん、みどりんさん。
ルナたんのお許しもらってから 食べてねー。

| げんじいの | 2010/02/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~い♪どこから手をつけたらいいか、沢山のお菓子で迷ってしまいますね(笑)
キッカットは保存食?みどりんさん、いえいえ、中身だけ食べてルナたん仕様のパッケージは飾っておきましょう(^з^)-☆
フェルトドッグのルナたん(^o^)/とてもソックリよ!!ルナたん富士額と可愛い目のも特徴掴んでいますね。
私が作ったコ-ギ-犬は茶柴みたいに細表なお顔になってます~!どうしても飼っている柴っぽくなってしまうの…(汗)
今日…!!20日ルナたんの月命日なんですね…。
早いなあ…早いですね…月日が立つのって…。

| フランママ | 2010/02/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

さくらちゃんのおかあちゃん おはよう~
そやねん 死んでもまだ なんやかんやと
おかあたんたちの相手をせなアカンねん。
やっとゆっくりできる思うてたのに。
生きてるときは散々おもちゃにされて遊ばれてたのにな~
ほんまアイドルは辛いわ~(笑)


  by ルナたん


桜ママさん♪

ありがとうございます。
お優しい方ばかりで 本当に感謝しています。
ワタシなんて全然 気の利かないぼやっとしたおばさんなんで^^;

A4の写真ですか!それはいいですね~♪
見ていて切なくなるときもありますが
やはりいつもルナの顔は見ていたいって思います。
日に日に寂しさが募りますね~
いまだにいないのが信じられません。
ますます愛しさがこみ上げてきます。
ありがとうって言ったり、ひどいおかあたんでごめんねって言ったりしてます。
まだまだ修行が足りませんね(^^)


海ママけいさん♪

いつもありがとうございます。
食欲も戻って体重がまた増えてきました(汗)
ルナはウジウジ飼い主のことはほっといて
さっさと自分だけステップアップしていっちゃいまいした(^^)
それはそれでいいことだと思っています。
ルナの幸せがワタシの願いですから(^^)



まみさん♪

チロルチョコは知ってましたが
キットカットは知らなかったです~
とってもかわいくて これはいいですよ~(^^)

眠そうな写真はワタシが抱っこしてるところで
去年の12月なんですよ~
まさかこの1ヶ月後に死んじゃうなんて思ってもいませんでした。
ネムネムの香って可愛いですよね。


えりぱさん♪

1年2年って長ーーいっ><
そういえば ゆらさんとの出会いって
どんなんだったんですか?
たまたま出会って ビビビ・・ですか?
縁のある子に出会ったら・・と思うのですが
なんか難しいな~と思って。


もじ子さん♪ 

そうなんですよね~
新しい子を迎えても 寂しさは少しは癒されても
その子の代わりにはならないし
代わりにしたら その子がかわいそうだし。
縁のある子に出会ったら・・と思ってるけど
出会えるのか?って思うし この子って思う子がいるのか
とっても不安です。
自然に行くのがいいのでしょうが 変にあせりみたいなのもあります。


りくたんさん♪

このチョコはしばらく置いといて
賞味期限が近づいたら キレイに開けて食べるわ~
痩せてなんかないのよ!
少し減っただけで もう戻りつつあるのー!!
太るのは早い・・(涙)
起きてる時間が長いから お腹もすくしね(^^)
心配ありがとうー 大丈夫 元気よ。

傍にいてるんやろか~
ルナのいない生活はつまらんよー><


さかなさん♪

こんにちは~
ワタシは大丈夫ですよ。
ごはんもちゃんと食べてます(^^)

あのときのコメント 覚えてますよ~
復活してよかったですね。
いろいろ持病があるようですが
きっとまだ頑張ってくれます。
一人で介護は大変だけど頑張ってくださいね~
お体にも気をつけて。
教習所もがんばってね(^^)


うなパイさん♪

タイムリーでしたね(^^)
箱はきれいに開けて 大事にしようと思います。
チロルチョコも食べれないですよね~
たしか包装紙を再利用して ストラップにできたんじゃないでしょか?
違ったらごめんなさい。


おかあたんたち 根暗でゴメンね~

  by ルナたん


ゴン太さん♪

おかげさまで チョコやらお菓子やら
美味しいものがいっぱいです。
なかなか食べきれないです~
けどぼちぼち食べてますけどね(^^)v
だから痩せる暇がないです(汗)
ご心配ありがとうございます♪

| みどりん | 2010/02/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

きゃー 怒られちゃった(笑)
アップしちゃってすみませ~ん。
嬉しかったもので(^^)

愛されてる・・?
そうなんですかね~
おとうたんもずっと ルナちゃんちゃこりん♪って言ってます^^;
二人でため息の二重奏^^;
ルナのいない生活ってつまらないですね。
本当に本当に大きな存在でした。

ぢゅんこさんの真心に甘えさせていただきます・・
ありがとうございます。謝謝


鍵コメさん♪

そうでしょ
火曜の夜になると すっごい思い出します。
本当ならまだ生きてたはずなんじゃないかって思えます。
なんで急いじゃったんかな~?って。
寂しいね。
ちゃんと食べてるので大丈夫ですよ~
粗食ですけど(^m^)



くまのかあちゃんさん♪

こんいちは(^^)
時間って残酷ですね~
止まってくれないもの。
この時間の流れも辛いです。

ちゃんと食べてますよ~
脂肪もたっぷり♪(^^)v
あ~ 抱っこしたい~
ルナたんはルナたんですからね。
他に代わるものなんてないです。
あんな可愛い子がうちの子になってくれて
本当に幸せでした。うちに来てくれてありがとーです。
ワタシもこれからどうしようかなって 少しですが考えるようになりました。
でもまだまだ頭の整理がつかないんですけど
手探りで探していこうと思います(^^)


りん子さん♪

赤ちゃんに戻ってきてたよね~
顔も本当に赤ちゃんみたいだったり
おっさんみたいだったり
いろんな表情を見せてくれてたわ~(^^)
天井!?
なになに~?
りん子さんにはいつも驚かされるからなぁ(^^)
無理しないでね~

| みどりん | 2010/02/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

さくらっこさん♪

さくらちゃん ママってガラ悪いの?
ぜんぜん そんなん感じんかったよ~
ガラの悪さじゃ おかあたんには負けると思うで。
おかあたんは「おっさん」やねん(笑)

そういや おかあたんもデジタルフォトフレームが欲しいって言ってたわ。
やっぱあれっていいよね~?
おとうたんもおかあたんも アタシの写真を見ては
かわいいな~って言いつつ ため息ついてるんよ。
胸キュンってなるなる!
アタシらも おかあたんたちに撫でてもらえんようになって
寂しいのになぁ~?

そういえばさくらちゃんちのお好み焼き
食べに行ったよ(^^)
おいしかった~
ウチにもいま ワッフルがあるから
食べにおいでや~
これからもよろしくねん♪


  by ルナたん


emihanaさん♪

あー そうですね。
いまさらですが 気が付きませんでした。
というか こんな動画まで規制されるんですね。
一番美味しそうに食べてたのは 小岩井のアイスだったかな。
ずーっとぺろぺろしていて 可愛かったんですよ~。
もっと食べさせてあげたらよかったなって思います。

私たちは大丈夫です(^^)
ちゃんと食べてますよ~
ご心配ありがとうございます。

長女ってしっかり者ですからね(^^)
とくにおとうたんには厳しかったです。


エディさん♪

キットカット かわいいでしょ~
ずーっと祭壇に飾ってくれてるんよ~
写真もいっぱいやねん。
どれもちゃんと見えないとイヤやからって
置くのに苦労してるわ~
ほんで机が小さい!って怒りだすんよ
おかあたんっておもしろいでしょ~(^^)
おかあたんたち ちゃんと食べてるみたい。
かなりの粗食やけどそのほうが体にいはいいからね(^o^)
クリームは おかあたんが喜ぶから食べてあげてただけやで
ほんまやで・・(汗)


  by ルナたん


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

アタシにってくれたお菓子やのに
ルナたん もらうよ~って
パクパク食べてるねん。
そやから太るねんやん。
みんな あんまり甘やかさんとってな。
ぼちぼちやけど 気が向いたらまた覗きに来たってね(^^)


  by ルナたん


sachikoさん♪

いつもお心遣いをいただき ありがとうございます。
本当にいつも同じところをグルグル回ってます。
さて これからどうしようか・・と思うようにはなったけど
具体的にはまだまだ考えられない状態です。
急に暖かくなりましたね。
桜はもうすぐです。
ななちゃんと一緒に観れなかったけど
ルナをつれて公園へ行こうと思っています。


げんじいのさん♪

おいしいの いっぱいでしょ
ええの いっぱいあるでしょ
げんちゃん また食べにきてね
よるちゃんが来る前に そっとおいでよ。
あ ふたりはいつも一緒やから バレバレか~

お菓子ね あっというまに食べられちゃった。
あたりめとチョコは まだ大事にしてるみたいよ
なんやかんやと食べ過ぎて 痩せる暇ないの~


  by ルナたん


フランママさん♪

美味しいのがいっぱいで どれから食べるか迷っちゃいますね(^^)
二人じゃ食べきれへーんとか言いながら
しっかり消化しています(^^)v
ミニミニルナたん 似てるでしょ~
すももさん とってもお上手なんですよ。
フランママさんも作られたことあるんですね!
すごい~
飼ってたわんこに似るのってわかる気がします(^^)

この一ヶ月は早かったような・・
もうすぐ月誕生日だし
生きてたら・・って考えると泣けてきます。

| みどりん | 2010/02/22 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/558-1ef6df73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

