PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日




みなさん こんにちは。

早いもので 今日は一回目の月命日です。

もう一ヶ月か・・

いつのまにか2月も終わろうとしていて
春ももうすぐそこまでやってきています。

昨日 ルナたんの梅と
ひなあられを買ってきました。



梅



毎週火曜の夜になると

あの日の今頃は こうだった

とか 思い出してしまいますね~。


ルナの姿がないのが たまらなく寂しいです。


今頃 どこで何をしてるのかな~?

ねー ルナたん。



そういえば 16日未明のことです。

夜 寝ていて0時ごろ目が覚めたんです。
1時に起きなきゃいけなかったんですが
あと30分だけ・・とそのまま寝たんです。
しばらくして耳元で

キュン・・

ルナ!?とビックリして時計を見ると1時でした。

アラームはかけていたんですが
鳴る前にルナが起こしてくれたのかな。


おとうたんの寝息やったんかもしれませんが
ルナが鳴いた!と飛び起きたんですよ~。

ルナが起こしてくれたと思ったほうが幸せなので
そう信じるようにしています(笑)



まだまだ突然わけもわからなく
スイッチが入って 泣いてしまいますが
ゆっくりでも前に進まないとね・・。


数日前ですが うなパイさんから
おとうたんに バレンタインのチョコと
美味しいもの たーくさんいただきました。


うなパイさんから


こんなにたくさん。
すっごーっ。


そしてルナたんにってメロンまで。



メロン
メロン



果汁たっぷりで甘くて
とっても美味しいです。


うなパイさん いつもいつもありがとうございます。



そしてお友達から
昔懐かしい素朴なお味の
門司のカステラをいただきました。


ルナたん用に おとうたんが
クリームをたててくれましたよ。



カステラ



見た目は悪いけど 美味しいよ~。

今回はいちご入りやし。
豪華やね(笑)

ちなみにいちごか乗ってるところは
ハートになってます(^^)

カステラ もちっとしていて
素朴で とっても美味しかったです。

ありがとうございました。



みなさんのおかげで
我が家には美味しいものがいっぱいあるから
お空のお友達みんなも 食べに来てね。


ルナたん
またお姉さん風を吹かせて
お友達いっぱい誘って食べにおいでよ~。



おいしいのいっぱい
2009.2.13 17歳8ヶ月


| 未分類 | 12:24 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 12:54 | | ≫ EDIT

ルナちゃんの初めての月命日ですね
ルナちゃんには色々な物が届いて本当にみんなのアイドル
お父さんとみどりんさんでは食べきれないから
お友達を連れて遊びに来てあげてね

みどりんさん少しづつでいいから無理しないでね

| 海ママけい | 2010/02/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナたんこんにちは。
メロンやイチゴのケーキたくさん
良かったね。
みんなに愛されたルナたんだからね。
おかあたんを起こしてくれたのもルナたんが
側にいる証拠ですね。
この一ヶ月つらかったことと思います。
まだまだ現実を受け止められないでしょうね。
心の持ってく場所がないと思います。
私も、半年間は毎日泣いていたと記憶しています。
来週で一年三ヶ月になりますが、
あの子がどんどん遠くなるようでひどく寂しいです。
時間がたつとつらさから寂しさに変わっていきます。
とてつもなく寂しいです。
それと同時に一番近くにいてくれているようにも思えるのですが。
一番遠いけど一番近くなんですよね。
梅のお花もルナたん近くで見ていい匂いを嗅いでいるでしょうね。
さくらの時期になったらまたお花見に連れていってあげてくださいね。
桜と一緒に写っているルナたん、
チョー可愛かったですよ。
ルナたんが生きたかった今日をおかあたんは生きているのですね。
ルナたんのぶんも元気に笑って暮らせる日が
くることお祈りしています。
ルナたん、また会いましょうね。
可愛いルナたんだーいすき。


| 桜ママ | 2010/02/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ルナたんがいつもそばで見守っている証ですね(^-^)
素敵な話しです☆
ルナたんの祭壇にはお菓子やおとうたんさんの手作りケーキなどいっぱいいっぱいお供えしてるからお友達連れてきてあげてね(^_^)v
そうそう!うちのゴンのところにも来てね!ルナたん(≧ε≦)
みどりんさん、春の訪れとともに元気になって下さいね(*^o^*)

| ゴン太 | 2010/02/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、うちのペロも誘ってあげてね。
ペロもね、すんごい食い意地はってるから
誘ってくれたら大喜びで食べに行くよ。

| ペロ | 2010/02/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

今日が初めてのルナたんv-238の月命日になりますね。1ヶ月の月日が経ちましたが信じられないって思っています。本当にきのうの事のように感じています。
飼っていたマリが亡くなってもう、17年も立ったなんて鮮明に覚えているのに随分、立ったな~って最近、感じます。
年に一回の命日はお墓参りに欠かさず、行ってるだけなんですけどね。実家に行く時、通り道なのでそちらを見てマリちゃ~んって呼んで寂しいな~って今でも感じます。
ルナたんv-238マリも仲間に入れてあげて下さいなv-22ルナたんv-238ありがとう。お言葉に甘えてお世話になります。ヨロシクネ(^^♪
ルナたんv-238人気は言うまでもなくv-10v-218永遠です\(^o^)/
メロンにルナたんv-238の大好きな生クリームv-221おとうたん特製ケーキv-274今が食べ頃の苺も4つ、ルナたんv-238食べにみどりんさんとおとうたんのところへ食べに行ってお口にクリームつけてウマウマしているんだろうなあv-10

| フランママ | 2010/02/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

おとうたんのクリームとハートのイチゴの乗ったケーキ。
甘くて美味しそうなメロン。
どちらも、お写真のルナたん、にんまりしてますね~。
きっと、さっそくおともだち誘って飛んできたんじゃないでしょうか。
「みんな~、おとうたんのクリームめっちゃ美味しいねん!」
なんて・・・。
寝すごしてしまいそうなおかあたんを起こしに来たり
けっこう忙しくあちこち飛び回っているのかしら。
そんな風に想像すると、少しだけホッとします。

一ヶ月目の月命日。ルナたんのことをみんな思い出していますよ。
おとうたんさん、みどりんさん
とりあえず、次の月命日まで
どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

| emihana | 2010/02/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 00:16 | | ≫ EDIT

おとうたんのカステラケーキ、またもや美味しそうですね。
お友達とみんなで取り合いにならなかったかしら?と心配になりますよ。
しかも、イチゴのところがハートになってて、
おとうたんの愛情がたくさんですね!
メロンもまた美味しそうで、みんなメロメロ~んだったでしょ^^

おとうたん、今年はたくさんチョコレートもらえて嬉しかったでしょうね。
ルナたんのおかげだねぇ。
ちゃんとその辺りをおとうたんに教えてあげなきゃね~♪

お友達と遊んだり、こちらのお友達の応援に来てくれたり、
おかあたんの目覚まししたり、おとうたんのお仕事に付いて行ったり・・・
ルナたん、毎日目の回るような忙しさだね。
たまにでいいので、エディのところにも”喝ーーー!”入れに来てね。
クッキーもジャーキーもニボシもあるからね~。よろしくね。

みどりんさんへ
まだ?もう?の1カ月ですね。
寂しいお気持ちが増した1日でしたでしょう。
無理せずゆっくりゆっくりなさって下さい。
ルナたんのまっ黒でおっきなお鼻がカワユイです♪
(ルナたんに怒られるかな?)
梅の花を見ても、ルナたんの事を思い出すようになりました。

| エディ | 2010/02/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、虹の橋でも人気者やね。
みんな、ルナたんに連れられてルナたんのお里にお邪魔してウマウマしているんだね。優しいね。それもこれもルナたんが愛情をたっぷり受けて暮らしてきたからだね。

みどりんさん、ルナたんはちゃんとお母たんの傍にもいて、お母たんをサポートしているのですね。「キュン」って…(涙)
ゆっくりでも良いから、お母たんが元気になってくれるのをルナたんも、ルナたんファンの私たちも望んでいます~!

| milleco | 2010/02/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、おとうたん、ルナたん

こんばんは☆
一か月でしたね・・・
寒い寒い冬から、季節は変わろうとして・・・
私達の心は、なかなか進めないのにね・・・
ピンクのかわいい梅の花
ルナたんのかわいい笑顔が見えるようです。

ルナたんは、今お友達と毎日
楽しくしているのですよ。そして、いつも
おとうたんとみどりんさんを見守っています。
そうは言っても、姿が見えないナデナデ出来ない
寂しさは、変わりませんよね・・・
エア撫で撫で、エア抱っこしてあげて下さい。
きっと、ルナたんが胸の中に☆

ルナたん、またまた美味しそうな
カステラに生クリームにイチゴちゃんまで!!!
美味しそうな物、みっけーーー☆って
よるが喜んでます!!!

| よるまま | 2010/02/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんが旅立ってから1カ月。
もう1カ月も経つの・・・早いですね。

パパさん優しい(^.^) デコレーションしてくれるなんて(^^♪
美味しそう(^。^) 私がよばれに伺おうかしら^^;
ルナちゃんに怒られそうだは。
「このケーキは私のために作ってくれたんだから!」ってね!(^^)!

目覚ましが鳴る前に目が覚めたって(・・?
たぶん、みどりんさんが思ってる通りルナちゃんが起して
くれたんだと思うは。

| りくたん | 2010/02/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

ルナ姉は、みんなのアイドルだから、絶対に、沢山のお友達に囲まれているよね~。
どこにいようと、そうだと思う!
ルナちゃん、グルメだから、本当に美味しそうなものばかりだわ~。
おとうさんの手作りに、またまた感動です。
みどりんさん、ぼちぼちでいいやん~。
私も最近またまた、絵留との事を考えただけで、泣いちゃったわ~(^^ゞ
だめだこりゃ状態です(汗)
これからも、ずーと、ルナちゃんと共に、季節を感じていってね(^^)v

| りん子 | 2010/02/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に

失礼します。みどりんさん。

これぐらいの時間に一旦目が覚めると、もう眠れないんです。
今からだと、、、あと10分後ぐらいやったし、、、

ルナたんも月命日を迎えられたんですねぇ。
この1か月、早いようでゆっくりだったようで、、、
そんな感じしませんか?

ルナたんが起こしてくれたんですね。
いいなぁ。。私はサイの声をしばらく聞いてません。
でも私の方からは1日の中で、知らん間に何度も呼びかけてます。

そうそう、いきなりスイッチが入りますよね。
私もさっき入りました。
普段は全然平気なのにね。
「同類相憐れむ」って言葉、あまり好きじゃないけれど、
みどりんさんのところへ来ると、なんだかほっとします。
ごめんなさい。無理に共通点探してるみたいで。。。

共通点といえば、チョコラボ!
去年のサイの誕生日に、わん友さんがくださって、
中味は即食べたけれど(笑)前の部分だけ切り取って残してあります。
甘いものが好きな私は、特に最近いっぱい食べてしまい、
お腹周りがかなりやばいです。

ルナたんの笑顔、いつ見ても癒されます。
梅も桜も、今年も一緒に見たかったですよね。
私もきょう(正確には昨日)リリィーちゃんと散歩中桜の木を見上げながら、しみじみ思ってしまいました。

お互い、、、ゆっくり、ゆっくり、、、、前に進んで行きましょっか、、、

| サイママ | 2010/02/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ルナたんの周りは、おいしい物がいっぱいやね♪
おとうたんが仕上げてくれたカステラケーキ、おいしかった?
メロンまである~!! すごいねぇ。
いつものように、笑顔でウマウマしてるんやろうねっ。

いつも見守ってるから、起こしてあげるのなんて、朝飯前やもんね。
おかあたんが、感じてくれて、うれしかったね♪
ゆっくり、ゆっくり、おかあたん達に元気になってもらおうね。

| ケンタの姉ちゃん | 2010/02/22 01:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの月命日ですね。
早いのか遅いのか不思議な感覚です。

ルナたん、おかあたんを起こしたんですね。
やりますねぇ。
しっかり見守ってる証拠ですよね。

ルナたん、メロンもケーキも美味しかったやろ。
ケーキはおとうたんのデコレーションやもんね。
イチゴのところがハートになってるなんて素敵やん。
きっとルナたんの告白が届いたんやね。
たくさんのお友達と遊びに来てるんでしょうね。
誇らしくケーキを見て食べてるんやろうなぁ。

”みんな食べにおいでね”のルナたんの表情良いですね。
やっぱりルナたんスマイルは最高です。

| ツバサの兄貴 | 2010/02/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

もう1ヶ月・・・。
あっという間のようで
ずっと前のようで・・・。

ルナたんのところに行けば
おいしいものがある・・・と言う回覧板が
回ってきました。
早い者勝ちのようです。
毎日 負けているようです。
げん 今回は勝つんだと張り切って そちらに向かいました。

今日はげんの誕生日。
ルナたんも おいしいものを食べに遊びに来てね。

| げんじいの | 2010/02/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

あれからもう1カ月なんですね。
なんだか早いような気がします。

ルナたんのまわりにはおいしいものがいっぱいだね♪
メロンもおとうたんが作ってくれたカステラのケーキも
とってもおいしそう!
祭壇のルナたんもとっても幸せそうなお顔♪
きっとルナたんはお友達いっぱい誘って
おとうたんのケーキを自慢してると思いますよ。

私もきっと起こしてくれたのはルナたんだと思います。
いつでもみどりんさんの側にいるんですね。
まだまだまだまだ悲しい時だと思いますが
ゆっくりゆっくりと。。。ですね。

| ゆきばあ | 2010/02/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

あっという間の1ヶ月でしたね。
私も先住犬のゴールデンレトリバーの(なな♀)を2008年11歳で突然亡くしたときはショックが大きくて思い出すと心臓がドキドキして眠れなくなる日々でした。
現在2年が経ち、ななとの楽しかった事思い出し笑えるようになりました!寂しくて当然ですよね。ルナたんは、おかあたんの傍にいますよ。きっと・・・

| トマト | 2010/02/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 08:55 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 12:12 | | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

読み逃げでも 来て下さっていて嬉しいです~
本当にありがとうございます!

私たちもいまだに信じられないんですよ。
月命日、月誕生日が来るたびに 胸が苦しくなります。

ルナのことを想ってくださったり ルナに会いにここへ来て下さる事が
一番の喜びであり また感謝してるんですよ。
ありがたいね~っていつもおとうたんと話をしています。

こちらのほうこそ ありがとう!(^^)ですよ♪

| みどりん | 2010/02/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

本当にありがたいですね!
多くの方にルナたんは愛されてたって
本当に幸せでしたね。
せっかく少しだけ痩せたーって喜んでたんですが
美味しいものがいっぱいで 元に戻っちゃいました^^;
お空のみんな 毎日食べに来てね^^

| みどりん | 2010/02/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

桜ママさん♪

桜ママさん こんにちは~
そうですね 時間が経つとまた違う寂しさが湧いてきますね。
とってもよくわかります。
これはきっと私たちが死ぬまで続くんでしょうね。
まだ傍にいてくれてるのかな?
だといいなー
急に暖かくなりましたね。
一ヶ月もしないうちに桜が咲くかな?
ルナがいなくなってから ますます引きこもりが酷くなってしまって
桜が咲いたら散歩に行かなきゃですね(^^)
いつも励ましていただいてありがとうございます(^^)/

| みどりん | 2010/02/25 08:26 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

こんにちは♪

おいしいものわんさかで 毎日たくさんのワンが来て
賑やかです(笑)

ゴンちゃんとこにも 応援しにいくように
ルナたんに話しておきましたからね~

うるさいオバアやからゴンちゃん 迷惑かもしれんけど
はいはいって相手したってね(^^)v

| みどりん | 2010/02/25 08:29 | URL | ≫ EDIT

ぺロさん♪

ぺロちゃんのママ
お返事がおそくなったけど
ちゃんとぺロちゃん 誘ったからね。
ちょっとシャイな子だけど とっても優しいいい子やったよ。
みんなとなかよく ケーキ食べたからね~♪
仲良しになったから安心してね

by ルナたん

| みどりん | 2010/02/25 08:32 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

本当にもう一月経ったなんて信じられないです。
いないのが今も信じられないです。
こういう節目になると よけいにせつなく悲しいですね。


マリちゃんも一緒に誘って食べたよ~
もうね たくさんお友達ができたから みんなで取り合いなの^^
一口でぱくんって食べる子、のんびりして食べ損ねる子
取られて怒る子 ちゃんと分け合って食べる子・・
みんな性格は生きてたときと同じで 楽しいのよ~
おとうたんのケーキ クリームが雑で アタシちょっと恥ずかしかったぁ。
でも味は最高~! カステラが美味しいからかな(笑)
まだまだ美味しいものがあるから マリちゃん一緒に食べに行こうね~♪

  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

emihanaさん♪

ルナたんのこと 思い出してくださってありがとうございます♪
嬉しいな~ぁ。

クリームの塗り方 雑ですよね~^^;
いやはや お恥ずかしい。
でもカステラか美味しいので とっても美味しかったです^^
ご飯の支度をしてるときも 前のように後ろからずっと監視してるみたいです(笑)
ずっと寝たきりが長かった分 あちこち忙しく飛び回ってるんでしょうね~。
ほんと こんなふうに考えると嬉しくなります。

ますます引きこもりがひどくなっていますが
桜が咲いたら 3人で散歩へ行こうと思っています(^^)

| みどりん | 2010/02/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

こちらこそ ありがとうね~
もらってくれて助かりました。
ルナも喜んでると思いますよ。

え~ そうなの?
駆け寄ってきてくれたよね。
そっかー そうよね ワタシもそう思う(^^)
ありがとうね~

うんうん もう少し近かったらもっと会えるのに(^^)
でももしなにかお手伝いできることがあったら言ってね。
暇してるし~(笑)

| みどりん | 2010/02/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

エディさん♪

カステラケーキ クリームの塗り方が雑で見た目が悪いやろ~^^;
でもね めっちゃおいしいねんで。
取り合いになって大変やってん(笑)

アタシは果物は食べない子だったけど 
お友達で果物好きな子がたくさんいたから
大喜びでたべてたよ。

エディくんちにも行っていいのー?
やったー♪ アタシ食いしん坊やから ちょっと遠慮してたの。
クッキー?ジャーキー??ニボシ~???
どれもこれも大好物やわぁ。
「渇っ!」はエディくん もうめちゃくちゃ頑張ってるからね
それよりも元気玉 届けるね♪
いっぱい食べていっぱいネンネしてね~^^

  by ルナたん


ルナたんのお鼻 ワタシも大好きです。
めちゃくちゃ大きいんですよね~
それがまたかわいいのなんの(爆)
いつもありがとうございます(^^)

| みどりん | 2010/02/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

millecoさん♪

こんにちは~
人気者なんかな?
みんなとっても優しくしてくれるのよ
おかあたんのとこへみんなが食べにきてくれたり
アタシも他のお友達の家に御呼ばれして行ったりと
ほんま忙しいねん。
たまに おとうたんとおかあたんが泣いてないか
監視せんとアカンし。
こんなにたくさんの人が心配してくれてるんやもんね~
早く元気になってもらわんとね(^^)b


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

よるままさん♪

よるままさんよるちゃん こんにちは~

急に暖かくなっていっきに春ですね。

ルナたんにも
暖かくなったよ~ 寒い寒い冬やったけど
頑張ったよね

って話しかけて 一緒に春を迎えられなかったことに
またまた涙です。

でもでも 毎日 よるちゃんをはじめ
たっくさんのお友達と毎日 楽しく忙しく
飛び回ってるんですよね。
ルナも食い意地が張ってるから
争奪戦が目に浮かぶようですよ~^^

| みどりん | 2010/02/25 09:10 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

月日が流れるのも なんだか寂しいね~
どんどん遠くなっていくようで。

デコレーション めっちゃ雑でしょ(^^)
アップするのも恥ずかしいぐらい^^;

耳元で「キュン・・」って聞こえたの。
びっくりして飛び起きたわよ~。
聞き間違いかもしれないけど
ルナが起こしてくれたって思うと幸せな気持ちになるの(^^)

| みどりん | 2010/02/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

ふふふ~ ありがとう♪
ちょっと気の強いとこがあるから
みんなに嫌われてなければいいんだけどね~(^o^)
グルメになったのは 高齢になってからだからね。
まえは雑食(^m^)
えぇ~ 泣いちゃったのー?
まだまだ絵留ちゃん 若いやん。まだまだ先のことよ~
いっぱいいっぱい 今の時間を楽しんでね~(^^)/

| みどりん | 2010/02/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

サイママさん♪

こんにちは~
お返事 遅くなってすみません。

亡くなった時間って毎日 気になりますね。
わたしも同じですよ。
ほんまにこの一ヶ月 あっという間であり
もう月命日?って感じで寂しさが増します。

何度も名前 呼びますね。
ルナー ルナルナーって呼んで聞いてくれてるかな?なんて思ったり。

わかります~
同じ痛み寂しさを持つもの同士
共感するし ホッとするのわかります。

チョコラボ サイちゃんも作ってもらったんですね~
とってもいい記念ですよね。
まだもったいなくて食べれずにいます(^^)

しばらくあまり食べれずにいたので
少し体重が落ちて喜んでいたんですが
美味しいものがたくさん届いたり
食欲もすっかり戻って あっというまに元通りです(汗)
かなりヤバイです~

急に暖かくなりましたね。
あの寒い寒い冬を頑張ってすごしてたんやな~って思ったら
またまた切なくなって。
もっと早く暖かくなってくれてたら・・って思ってしまいます。
桜が咲いたら咲いたで またまた切なく悲しくなるんやろな・・
一緒に桜を観たかったですよね~

サイママさんも ご無理のないように ゆっくりぼちぼち
みんなで手をつないで ゆっくりいきましょうね。

| みどりん | 2010/02/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

ケンタの姉ちゃんさん♪

ケンタくんのおねえちゃん こんにちは~
おいしいもの いっぱいやろ(笑)
すごいやろ~
カステラケーキおいしかったよ~
そのままでも食べたけど クリーム大好きやからね
おとうたんが作ってくれてん いいやろ~^^
メロンもめちゃくちゃおいしかったよ。
おいしいもん食べると 元気になるもんね。
おかあたんたち がんばらなね!^^v


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

ツバサの兄貴さん♪

ちゃんとおかたんたちのこと 見守ってるで~。
しっかりものの長女やからね^^

毎日 だれかのおウチに行っては美味しいの食べてるんよ~
もぅ忙しいのなんの^^;
みんなのおウチにも おいしいのいっぱいあるねん。

アタシのスマイル なかなかやろ~
自分でもそう思うわ(爆)

| みどりん | 2010/02/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

げんじいのさん♪

ほんまに あっというまのようで 
だいぶまえのようで・・

回覧板 回ったの~?
みんなの家も おいしいもんがいっぱいで
毎日 忙しいよねぇ。
わいわい 言いながら回ってるんやろねぇ。
げんちゃんは お上品やから 女子には負けるわなぁ。
とくに よるちゃんには・・ね。

げんちゃんのお誕生日
ルナもしっかり目立たんようにこっそり行ってたみたいで。
一番乗りして食べてたみたいです。
ごちそうさまでした♪
みんなのぶん ちゃんと残してたかな?
またお邪魔するとおもいますが そのときはよろしくね~。

| みどりん | 2010/02/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

ゆきばあさん♪

ほんと あれから1ヶ月経ったなんて信じられないですね。

食いしん坊のルナたんだから ウマウマできて
喜んでると思いますよ~^^
めっちゃ見た目の悪いケーキになって
ルナたんダメだししてるかも^^

あちこちのお友達の家には美味しいものがあるので
毎日 忙しく食べ歩いてると思います。
そしてたまに家に帰ってきてるのかなぁ。

いつもありがとうございま~す。
ゆっくりゆっくり・・ですね^^v

| みどりん | 2010/02/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

トマトさん♪

あっという間でしたね。
いまだに信じられないです。
トマトさんは 笑顔で思い出話ができるようになったんですね。
ワタシもそういう日が早く来て欲しいなぁ。
ずっと傍にいてくれてますよね・・
ありがとうございます(^^)

| みどりん | 2010/02/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

そうだったんですか~
不思議ですね。
なにかしらみなさん 不思議なご縁で繋がっていきますよね。
こちらの方こそ どっぷりお世話になってしまって ありがとうございます(^^)

ワタシも自分から初めてのコメントって書かない人なんですけど
気づいたら みなさん つながりのある方ばかりで
とっても心強いです(^^)
どうもありがとうございました♪

| みどりん | 2010/02/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

そうなんです
あの日もこんな上弦の月やったなーって
自然というか宇宙のリズムを不思議に感じました。

ルナたん いつも笑ってましたね
いつも私のことを見てました。
私たちのことまで 気にかけてくださってありがとうございます。
感謝です。



いつもお月さん見てくれてありがとね。
細くなったり 丸っこくなったり見た目は毎日変わるけど
お月さんはひとつやからね。
雨や曇って見えなくても お月さんは雲の上にいるからね。
ずーっと見てるからね。
お月さん見たら にっこり笑ってね~
約束やで♪


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

え~~~ん(=艸=。) ルナたーーーん!
また泣いちゃったよ~ 鼻水が止まらないよ~~ 
 

  でも約束するよ... 今夜から にっこり笑うから 

| tabachabu | 2010/02/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

指きりげんま~ん♪

ずっと見てるからね~^^


  by ルナたん

| みどりん | 2010/02/26 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/559-96c6e7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

