PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りパーチィーに来てね




2009.3.12
2009.3.12 もうすぐ18歳



みなさん こにゃにゃちは~

ちょっとご無沙汰しちゃいました!

毎日 お友達のおうちへ
ウマウマしに行くのが忙しくって~。


みんなのママたち 美味しいの用意しすぎやし(笑)



オリンピックも終わって あっという間に3月ですね。

おかあたんも フィギュアスケートには
釘付けやってんよ。

もしアタシが生きてたら

真央ちゃん~♪

って遊ばれてた気がするねん
いや絶対に 遊ばれてた!

どうやって遊ばれるか みなさん想像できるでしょ?



ちなみに2008年北京オリンピックのときはこちらです。



2008.8.24
2008.8.24 17歳3ヶ月



あ~ 危ないアブナイ。




桃の花


桃の花が咲いたよー。

あれからお友達のチィーママにも
桃の花をもらって 豪華になってんよ。


きょ~ぅは たのしい ひなまつり~♪



うなパイさんから



いつもいつもお世話になってる
うなパイさんから お団子がメチャクチャたくさん
届きました~~!

いつもおいしいのん いっぱい
ありがとうございまーす♪


ひなまつり~♪



お団子たくさんと ひなあられ
豆菓子焼き菓子などなど
めちゃくちゃたくさんあって
一人じゃ食べきれへんから
お空のお友達はもちろん
シャバ(笑)で頑張ってるお友達も
夢の中で 食べに来てね~♪


今日は夜通し ひな祭りパーチィーやで♪



millecoさんから



millecoさんから お花も届いて
祭壇が華やかになったよ~♪

どうもありがとー!

お花を観ながら お団子食べようね。


・・てか みんな

花より団子 やろな~(汗)


あ、あのね早いもん勝ちやないからね・・
ちゃんとなかよく 分け分けするからね~


あ それとね 東日本のお友達へ

西日本のひなあられって しょうゆ味で
辛いからね~
甘くないからね~


ではでは 我が家は24時間オープンやから
いつでも カモーンやで。

それじゃあ まったね~♪



去年 おとうたんが撮った
ボツ写真です~

アタシの雛人形なんよ。


2009.1.23
2009.1.23


| 未分類 | 14:45 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しいひなまつり~♪ 雛人形見てるルナたんめちゃめちゃ可愛いお顔やね(^^)みんなと楽しくパーチィーしてね!
お団子かなり美味しそうなんですが…( ̄ー ̄)ルナたんちょっとお裾分けしてちょ。ダメ?
ルナたんはハッキリした富士額やね。いつも思ってましたが!美人さんが多い言いますからね。ルナたんお雛様の格好したらめちゃめちゃ似合いそうな気がします。お内裏様は誰かな~?

| ルナファン | 2010/03/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

今日はひな祭りv-252v-252
24時間オープンですか
ルナちゃんもお友達沢山連れてみどりんさんの所へ
ひな祭りに行こうね
沢山のお団子 美味しそうだね
でも雛あられが辛いとはv-405
お父さんが撮ったルナちゃんとお雛様可愛いねv-426

| 海ママけい | 2010/03/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ルナたん、お花もお団子もたくさんやねぇv-369
ひな祭りパーチィ、楽しそう!!
ルナたんが、お雛様で、お内裏様は、誰かな?
きっと、候補者がいっぱいやろうね♪

それより、ひなあられって、地方によって違うんですか?
東日本のは、甘いのかしら??

| ケンタの姉ちゃん | 2010/03/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

娑婆で頑張っている絵留よ~ん(^^)
ルナ姉は、ちゃんと、桃の節句、たくさんの人に、祝って貰っているやんね~。
さすがやわ~。
絵留なんて、ママ忘れてるし(-.-)
きっと、これ見て、買いに行く程度やわ~(^^ゞ
まぁ~雛人形出しているだけましやね(笑)
嫁に行かすつもりないから、まだ当分飾って有るわ~。
嫁に行く年、越えたし、関係ねぇ~しね(笑)
そうそう、天井の件、もうすぐみたいやわ~(^^ゞ

| りん子 | 2010/03/03 16:40 | URL | ≫ EDIT

今日はひな祭り♪
お団子もあられも桃の花もそろって
お友だちだって次々やってきて
にぎやかなパーチィーになりそうね。
楽しそうだな~。

でも、やっぱり「アタシだけの雛人形」っていいよね。
お写真のルナたんのお顔・・・
とっても可憐な女の子です。。。
おとうたんの大事な大事な娘やね~。

| emihana | 2010/03/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナたんこんにちは。
うちも女の子だったので今日はひなあられ供えましたよ。
しかし、お団子の美味しそうなこと(^_^)
ルナたんは幸せね~
ひなあられが辛いとは
びっくり。
福井は甘くてピンク色や黄色やとても優しい
春の彩りです。
おとうたんが写した雛人形とのルナたんを見ていたら、
なんだか涙が…
おかあたんも、おとうたんも
今年も一緒にお祝いしたかったんだろうなぁ。
見えにくいだけで、
ルナたんはそばにいますけどね(^^)
今日はうちの子の
祭壇も食べ物で溢れております。
ルナたんも仲良く食べて下さいね~
美味しいソーセージもあるからね。
ルナたんもみーんなと召し上がれ。

| 桜ママ | 2010/03/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

今日はお雛さんなんやね(^^♪
ルナちゃん、お祝いして貰うんだよ(^_-)-☆
パーチィーに大陸は参加出来ないかしら?
男の子だからダメよね^^;
今日は特別女の子の日だもんね(^_^.)
ルナちゃん可愛い、綺麗が分かってるのね。
お雛さんチャンと見てるのね(^.^)

| りくたん | 2010/03/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

ルナたん招待ありがと❤さっそく食べに豆さん行かせて
もらいまぁ~す(^-^)
お団子おいしそ♪

しかし、雛あられって甘くないのにはびっくり!!
きっと豆さんもびっくりするね(笑)

| まめ姉さん | 2010/03/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

いそがんと!
いそがんと!!
おそくなったがー。

早いもん勝ちじゃ ないって 
みどりんさんが いくら言ったって
まず ルナたんが いうこときかんもん。
それに 友達の よ・・・・も・・・。

団子は 歯にくっついて大変な目にあったことがあるけぇ
あられ。
あられ たくさん食べんと。
もちろん 1粒ずつじゃが。
あまいの?食べたことないが。
からいんよ。からいんが ええんよ。

| げんじいの | 2010/03/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん うちのデヴィもパーティーに誘ってもらえますか?
すごく食いしん坊ですけど(笑)
小さいのに 食パン1斤 盗み食いした記録持ちです。

ひなあられ、ほんのり甘いのしか食べた事無いです(涙)

ルナちゃんのお雛様 ルナちゃんと同じように優しく笑ってますね!

| BOSS母 | 2010/03/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

甘いあられも辛いあられもすきですよ♪
繰り返し食べるのが最高です。
昼間寝すぎで今晩は炸裂しそうな予感。。。
でもウマウマしに行かなくちゃ♪

お雛様、かわいいですね。
優しいお顔してますね♪

| sachiko | 2010/03/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

今日は雛祭りですね(^^)
綺麗なお花、美味しそうなお団子、おかき、たくさんたくさんあると何から食べようか迷っちゃいますね(>_<)
雛祭りと言えばルナたんのお似合いのピンクのイメージですね♪
ルナたん!虹の橋のお友達と仲良くしてますか?毎日どんな事して過ごしていますか?
今度のイベントは花見かな~?
ルナたん!また素敵なお話し楽しみにしてますね(^_^)v

| ゴン太 | 2010/03/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・
もちろん、花より団子です!

行く!行く!!行く!!!
うさぎのなびがお空組だから、ルナたんのところに
あそびに行かせます。
おもちをついて、持たせます(^-^)
お団子にして、みんなで、食べてね\(^o^)/

| なびこ | 2010/03/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

ルナ姉さんご無沙汰してます。
今年お母ちゃんが、11年目でやっとお雛様の飾りを作ってくれてん。
でも…記念撮影ってゆうて、遊ばれたねんで・・・。
でもな、今日は美味しいおやつもろてん!
でもお団子の方がええから、今夜食べに行くかも~!^0^

| さくらです~! | 2010/03/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

賑やかなひな祭りですね~♪
お団子や雛あられ・・・私もパーチィーに参加したいワン!
あ♪ルナちゃんのお雛様・・・我が家のとよく似てる~。

| れいごん | 2010/03/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆ひなまつり☆

ルナたんの周りにはいつも美味しいものが沢山だね~
虹の橋のお友達とお祝いしているのかな?

うちにはワンe-1342、ニャンe-2512の女の子がいますが、
明日、ぐれい(雑種14才)の腫瘍摘出手術を控えていて、
お祝いできませんでした。

腫瘍体質らしく今回が4度目・・・
全身麻酔をするのが4回目という事と年齢的な事もあって、
心臓などへの負担が心配ですが、先生を信じて、
無事に終わってくれるのを願うしかありませんe-441

元気になったらお祝いするので、ルナたんも遊びに来てねe-266

| くまのかぁちゃん | 2010/03/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、龍馬も幽体離脱で食べに行くからね~♪
今、準備中!
もうすぐ、行くからね~!

| うなパイ | 2010/03/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわお~ん


ルナたーん、ボクも行く行く
龍馬センパイの後にくっついていくからねー
今晩は、オールしてもいい??
楽しみだなぁ。。。
帰るのイヤになっちゃうかも

デビルうらんこより

| おから | 2010/03/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

残しといてや~。
今からピクがお邪魔しますから。
また、よ○ちゃんに食べられたかな~。
うらんちゃん、オール付き合いますよ。
なんならお得意の応援歌などもv-8

| ピクまま | 2010/03/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん!
お雛祭りパーティは盛り上がっていますか~?
お空のお友達も娑婆のお友達もみんなウマウマで楽しんでいるよね~?
みーんなが幸せいっぱいでありますように…

みどりんさん~。
みどりんさんも「うえがき(植垣)」の雛あられですね!
ウチもです。うえがきのが美味しいのですよね~(笑)
祭壇のお写真を見て、「わぁ、一緒だ~」って嬉しくなっちゃいました!

| milleco | 2010/03/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、女の子だから、
ひな祭り、にぎやかでいいね~!

ひなあれれは甘くないの?
ここも東日本なのね~。

秋奈もしょっちゅうお邪魔して、ご迷惑かけてたら、
ごめんなさいね。

| 秋奈の母 | 2010/03/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

ひな人形、じぃぃッっと見つめる
ルナたんがなんとも私のツボ。
ストライクです。

ひなあられ、最近はこちら関東では
両方売ってますが地域によって
違ったんですね。知らなかった。
一つ利口になったわ。
ルナたんありがと。

さてお言葉に甘えて
お邪魔しに行きますか・・・って
あれっ?飼い主は参加してないのね?
失礼しました。それじゃあ家のお空組、
マッキーとネコのちぃでお邪魔しまぁす。
よろしくね。ルナたん、マッキーの
お家にも遊びにおいでね。

| くぅちゃん | 2010/03/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんにはひな祭りが似合うね~
いつもいつも女の子~って顔してとっても可愛かったから。

ルナたんのなりきり真央ちゃん見たかったな~
虹の橋の向こうでトリプルアクセルしてたりして~☆

| maama | 2010/03/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

ルナたんブログが更新されることをとてもとても嬉しく思います!
(ルナファンってHN、ずるい!)
ルナたんお雛様も祝ってもらって良かったね。
うちの女の子は。。何もなかった(汗
でもマルセルの端午の節句には何かやるだろうな。
可愛い子にはえこ贔屓しちゃうのかも。。
なんてね!
ルナたんほんとに可愛いかったな~!!

| もじ子 | 2010/03/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

ゆうべは行き損ねちゃった (ノ_・。)と思っていたら、十兵衛さんちゃっかりのぞきに行ったみたいです。
にぎやかで楽しかったっていってました♪
そして・・こっそりお団子食べたみたいで・・
ルナたんごめんなさ~いv-356

| ちょろ | 2010/03/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんv-238雛まつりパーチィーv-218
スタートが2日も出遅れてしまったけど(24時間過ぎちゃったよ~v-12)まだ、してるかなあ?
近かったら参加した~いv-221
マリとフランより先にね!(^^)!
ちなみに男の子は受け付けてないかしら(?_?)小1の時に飼ってた白い子です。農家で産まれた子でってv-237年代がばれる~(*^。^*)いつの時代の話しよね・・・(汗)
お団子たっくさんv-238ありますねv-238いつもみたらしとかあんことしか見るチャンス(笑)がないから3色団子が可愛くて気になっちゃってv-237
西の雛あられは辛いの今、初めて知りました。
関東の雛あられの中に幾つか大き目のあられ(甘い味がします)が入っているんだけど西’Sあられにも入っているのかな?フランは雛おこしをつまみ喰いしちゃいました。
ピンク色のでした。
ルナたん、雛人形を大事にするところ、女の子ですネ(^_^)v
見つめてるルナたんv-238可愛いですv-10

| フランママ | 2010/03/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

ひな祭りパーティはきっと大盛り上がりだったことでしょう。
それにしても、もの凄い量のご馳走ですね~
ルナたん一人では食べきれないと思いますので、
私もお手伝いいたします~(笑)
特に興味があるのは、関西の「ひなあられ」です。

おとうたんさんが撮ったルナたんの写真、
可愛いのに、なんでボツになったのでしょう?
釧路は今吹雪です。

| 松の実 | 2010/03/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、いいなぁ…お団子一杯やん!
うちなんか生まれて初めての雛人形やで、女の子やのに酷い扱いやと思えへん?
しかもお母ちゃんは「さくらはお嫁にやれへんから、雛人形はまだ片付けへん」「箱入り娘や」ってわけの分からんことゆうてるし。
まぁそんなお母ちゃんも大好きやから、ルナたんがおかあたんとおとうたんを見守ってるように、アタチも頑張って見守ることにするわ。

さくら

| さくらっこ | 2010/03/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

お雛祭りの大パーティー、うちのシロちゃんもお邪魔して
いたでしょうか?
すごいごちそうの山ですねっv-274e-427e-428v-252
賑やかなパーティーの様子が浮かぶようです。

私の大好きなご近所犬のハチくんが、お雛祭りの朝に亡
くなってしまって、ものすごく凹んでいます。
分かっていたんだけど、やっぱり悲しいですよね。

撮り溜めたハチくんの写真をプリントしながらボロボロ泣い
て、定休日は終わりました。
お陰で目がボンボン…。

ところで、どなたかプリンター買い換えようかと思っていらっ
しゃる方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら、うちの、もらってやって下さいませ<(_ _)>
状態はとてもいいので、処分するに忍びないんです。

| ぢゅんこです♪ | 2010/03/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

上の書き込みのプリンターは、お蔭様で早々に引き取り手が現れて下さいました。

貴重なコメ欄をお借りして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

使って下さる方がいらして、ほっとしております。

本当にありがとうございました<(_ _)>


| ぢゅんこです♪ | 2010/03/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの所は、いつも賑やかに飾ってもらっていて幸せでしょうね~。写真やお菓子・・・など。本当に安心して向こうの世界にいるんだろうな~なんて思いました。

| まみ | 2010/03/07 11:46 | URL | ≫ EDIT

ルナファンさん♪

またまたお返事が遅くってごめんなさーい
ひなまつりパーチーは お友達がたくさん来てくれて
とっても賑やかやったよ。
もちろん チロルちゃんも来てくれたよ!ありがとね。
団子もおいしかった~。
おとうたんはね アタシのことお嫁には行かせへんのやて(笑)

  by ルナたん



海ママけいさん♪

お返事おそくなってごめんなさ~い。
ひな祭りパーちーは お友達がいっぱい来てくれて
とっても賑やかで楽しかったの。
美味しいものがいっぱいあるから 毎日パーチーなんだけどね(笑)
アタシのおひな様 かわいいでしょ~。
あられは しょうゆ味なんよ。

  by ルナたん


ケンタの姉ちゃんさん♪

パーチー楽しかったよ
ドンちゃん騒ぎ(笑)
アンド 大運動会~♪
ヒミツのケンミンショーでやってたの
東のほうのは 甘いあられって。
びっくりでしょー

  by ルナたん


りん子さん♪

絵留ちゃんの おひなさまって
ママのお手製でめっちゃ立派で可愛いやーん。
うらやましいじょ
天井の ありがとー
めっちゃびっくりして よろこんでたよ。
りん子さんてすごいなー

  by ルナたん


emihanaさん♪

一晩中 大騒ぎやったよ~
楽しかったー
瞬時にどこへでも飛んでいけるから
中国だろうがカナダだろうが
どこへでも遊びに行くからね^^)
可憐・・?
いやー そんなん言われたの初めてやから
恥ずかしいわん。
いつもおてんばむすめって言われててんよ~

  by ルナたん


桜ママさん♪

桜ママさん 美味しいソーセージと
かわいくて甘いひなあられ ごちそうさまでしたー。
みんなでこっそり押しかけたのよ。
ソーセージ 大好きやから いっぱい食べちゃった!
これからもずっとアタシのお雛様を飾って お祝いしてくれるから
それでいいの(^^)

by ルナたん

| みどりん | 2010/03/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

お返事が遅くってごめんなさい。
男の子の参加ももちろんオーケーやし。
うちは365日24時間オープンやから
大陸くんも夢の中で遊びに来てや。
いつでも待ってるよ~(^^)

  by ルナたん


まめ姉さん♪

豆ちゃん 来てくれてありがとね~
そうやねん
雛あられが 甘いとか辛いとかで
みんなでもめたんよ~。
辛いっていっても塩としょうゆ味やで。
アタシは甘いのなんて信じられへ~んけどね(笑)

  by ルナたん


げんじいのさん♪

慌てて来んでも いっぱいあったやろ~
ちゃんと食べれたやろ~
一粒ずつなんて食べてたら 量が食べれんやん。
がばっといかんと。
甘いひなあられなんて食べたことないよねぇ?
つぎはだれんちでパーチーやろ?
わくわくわくわく


  by ルナたん


BOSS母さん♪

お返事がめっちゃ遅くてごめんなさい。
デヴィくん ひな祭りパーチーに来てくれてありがとう♪

しょ、食パン一斤!?
あははは~ どうりでお団子串ごと食べ・・いやいや
内緒の話やった(大汗)
みんなで楽しく ウマウマ~したよ。
またパーチーしようね(^^)


  by ルナたん


sachikoさん♪

sachikoさんも 甘いのと辛いの繰り返して
エンドレス~ですか(笑)
おかあたんもでーす。
ななちゃんも夢の中で来てくれてありがとー。
もうみんなすっかり仲良しやね~
また一緒に遊ぼうね(^^)


by ルナたん


ゴン太さん♪

お返事が遅くてごめんなさい(汗)
甘いものと辛いものを交互に食べるんがいいねんて。
ずーっとその繰り返しやねんよ(笑)
生きてるときは犬嫌いやってんけど
こっちに来てからは みーんな仲良しで一緒に遊んでるんよ。
いろんなお話もしてるん。
楽しいよ~
いつもお話を聞いてくれてありがとー♪


  by ルナたん

| みどりん | 2010/03/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

なびこさん♪

ありがとー
なびちゃんも来てくれて嬉しかったわ~ん
お餅おいしかったよ(^o^)
もうね みんなで取り合いで大変なぐらい
おいしかった~
またお願いね(笑)


 by ルナたん


さくらちゃんへ♪

見たでみたみた~
遊ばれてるん見たで!
そばで モデル頑張りや~って応援してたん 気が付いた?
あれもお母ちゃんの愛情表現やねんから 我慢して付き合うねんで~
そう アタシを見習ってね!
もっとひどいことされてたんやー。


  by ルナたん


れいごんさん♪

小夏ちゃんのおひなさま 見にいったんよ~
うんうん 確かに似てる!
アタシのはなぜか 頭の毛が少ないねんけど(笑)
かわいいでしょ~


  by ルナたん


くまのかぁちゃんさん♪

お返事が遅くってごめんなさい。

ぐれいちゃんの手術はどうでしたか?
無事に終えただろうと思っていますが。
早く元気になりますように。



わーい 誘ってくれてありがとう。
いつでもどこへでも 呼ばれると
飛んで行くからね(笑)

  by ルナたん

うなパイさん♪

龍馬くん 幽体離脱で(笑)来てくれてありがとう

みんなのすさまじさに おっとり龍馬くん びっくりしてたね!
ちゃんとウマウマできたかしら~?
またパーチーするから 幽体離脱で遊びに来てねー♪


  by ルナたん


おからさん♪

うらんこちゃん 遊びに来てくれてありがとねー
たのしかったねー
おいしかったねー
オールして ちょっと不良になった気分やったねー(笑)

あ デビルうらんこちゃんやったね!
でも最近はデビルになってないんやんね~
先輩たちの姿を見て なにか感じたとか・・?
いい子いい子♪

  by ルナたん



ピクままさん♪

ピクちゃんも来てくれてありがとね~
ちゃんと残してあったでしょ。
よるちゃんもさすがにちょっとは 控えてくれたみたい。
またみんなで応援か歌ってあげよーね。
枕元で大声で~♪


  by ルナたん


millecoさん♪

いーっぱいウマウマしたよ~
ドンちゃん騒ぎで(笑)たのしかったー

  by ルナたん 

兵庫はやっぱりうえがきのあられですよね(笑)
チョコのあられが入ってるのが これまた美味しいんだわ~


秋奈の母さん♪

秋奈くんも来てくれてありがとうね。
これからもどんどんおいでよ。
いっしょに遊ぼうね。

  by ルナたん

名古屋では 甘いのも辛いのも両方置いてあるって
テレビで言ってましたよ。
こっちは塩味とかしょうゆ味のあられです。

| みどりん | 2010/03/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
えぇー 関東では両方置いてるん?
いいないいなー
こっちでは甘いの見たことないなぁ。
いっぺん食べてみたいなぁ。

マッキーちゃんとちぃちゃん 遊びに来てくれて
ありがとうねー
え、お邪魔してもいいの~?
わーいわーい じゃあ遠慮なく遊びに行かせてもらいまーす♪
楽しみが増えたわぁ。

  by ルナたん


maamaさん♪

女の子~って感じやったぁ?
えへへ 嬉しいな ありがとね。

トリプルアクセルをするには ちょっと体が重すぎるかも~
アタシが生きてたら おかあたんに 振り回されてたと思うねん。
死んでてよかったー(爆)


  by ルナたん

もじ子さん♪

ルナファンってHN、ずるい??

去年はもじ子さんから アタシの名前入りカステラもらったなーって
懐かしく話してたんよ。
あれから1年しかたってないんやなーってしんみりしてたわん。
端午の節句はお祝いするの?
ねぇねぇ 遊びに行ってもいい??
ご馳走ある!?(笑)


  by ルナたん


ちょろさん♪

うんうん 十兵衛くんも幽体離脱で(笑)遊びに来てくれてありがとー。
こっそり食べたんやないよ。

ちゃんと十兵衛くんのぶんやから 大丈夫やったよ。
みんなでちゃーんと わけわけして食べたからね(^^)
また遊びにきてね~♪

  by ルナたん

フランママさん♪

男の子でも女の子でもおカマちゃんでも(笑)
365日 24時間いつでも食べにおいでね~
コンビニみたいでしょ(笑)
みんなでウマウマ毎日してるよ。
甘いひなあられって 聞いたときはびっくりしたよ~
こっちは塩味だったりしょうゆだったりやもん。
甘いのも美味しそうやね~
このおひなさまは ずーっとこれからも
アタシだけのおひなさまやねんて(^^)v
ばんざーい♪

  by ルナたん


松の実さん♪

すごい量でしょ~
お友達のおかげで ぜんぶなくなりましたよ。
あー おいしかった~
げっぷ・・
ひなあられね、ふつうのあられよ。
丸く小さくなってるだけで 味はふつーのあられなの~

  by ルナたん


今見るとかわいいなーって思いますが
このときはとても老いて写ってるように見えた(思えた)ので
使いたくなかったんだと思います。


さくらっこさん♪

さくらちゃーん
お嫁に行かしてもらえんのは しゃーないで。
アタシも箱入りのまま ばーちゃんになってしもたもん。
これって「親」のまえに「バカ」が付くやつとちゃうかなぁ。

そやからあたしらがこれからずーっと おかあたんたちのこと
見守っていかなアカンねんで。
おたがい がんばろな!

  by ルナたん


ぢゅんこさん♪

お返事がめちゃくちゃ遅くてごめんなさい(汗)

もちろん シロちゃんも遊びに来てくれてたようですよ。
みんなで大騒ぎしてたみたいで すごい気配を感じました(^^)

ハチくんの御写真拝見しました。
イケメンわんこだったのですね~。
わかっていても お別れは辛く寂しいですよね。

プリンターも貰い手が見つかってよかったです。
ここでよければ いつでもお使いくださいませ(^^)



まみさん♪

ありがとうございます。
安心していてくれてるといいんですが。
ゆったり幸せにすごしてくれてると いいな~って思っています。

| みどりん | 2010/03/15 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/562-d5567454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

