PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花いっぱい囲まれた




2007.1.4
2007年1月4日


みなみなさん
こにゃにゃちわ~


アタシがまだ現役やったころは
おかあたんのストーカーはもちろん
背後霊になって おかあたんに張り付いていたもんです。




2007.1.4


こんなんしてたら
なにかもらえる! とは思ってなかったよ~。

いやいや ほんまやで(汗)


四十九日の記事では
たくさんのコメントをありがとうございました!

お返事がめっちゃ遅いけど
おかあたんてば コメントを読んでると
胸がいっぱいになって なかなかお返事が
書けんのやて。

ゆるゆる待ってあげてね。
おかあたんの代わりに 謝っときます。


四十九日の日は朝から 大雨にも関わらず
次から次へと 宅配屋さんが来たんよ~。



ちょろさんから
ちょろさんからです


暖歩・遊歩の母ちゃんさんから
暖歩・遊歩の母ちゃんさんからです


海ママけいさんから
海ママけいさんから
海ママけいさんから
海ママけいさんからです


はなやか~
ぎゅーぎゅー

ぎゅーぎゅー 満員ですよ(笑)

めっちゃ華やか~
いいニホイ~


まだまだこれだけやないねんで(笑)


翌日には


sachikoさんから
sachikoさんからです


よるままさんから
よるままさんからです


greendogさんから
greendogさんからです。



他にもすんごいのがあるんやけど
これはまた次回に紹介するわね。

みなさん ありがとうございました~☆





心にしみるお手紙やメール
コメントいただいて
たーくさんの人に見守られての
四十九日になって 心がほっこり
あたたか~くなったよ~。

いつも応援してくれてるみんなー
ほんまにありがとー


今回はとりあえずの報告を・・と
思ったんやけどそれだけやったら
愛想もくそ(おほほ)もないので
2007年5月28日の動画をアップしまーす。

アタシが16歳のときやね。

自分のご飯は食べ終わって
おかあたんが好き嫌いせんと
ちゃんと食べてるか
監視してるとこやねん

けっして 欲しがってじ~~っと見るんとちゃうよ!

ほ、、ほんまやで 信じて~や~(大汗)


ほなみなさん まったね~♪





| 未分類 | 22:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんすごいお花やね!びっくりやわ~。ほんまにすごいすごい( ̄0 ̄)/みんなに愛されてたんやね。幸せな子やね。おかあたんまだまだ泣いてしまうのは仕方ないんやから慌てんでええんよ。こんなにみんなから思ってもらえて又々涙やね。おかあたんも幸せやね。みんなルナたんの事は忘れてないんやからね。更新も返事もゆっくりでええんよ。今日はなぜか関西弁?

| ルナファン | 2010/03/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん おはよう!
綺麗なお花に囲まれて ルナたんがそこにいるように見えた
動画もルナたんの温もりが感じられたよ
みどりんさん ありがとう!
今日はこれからお出かけで忙しいんだけど 力が湧いてきた
いってきます! 

| tabachabu | 2010/03/15 06:25 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お花すごいことになってますね~!
さすが、ルナたん人気者ね(ピューピュー♪)
お空のむこうにだって、こんなにきれいなお花はそうそうないんじゃないかしら?
だって、みなさんのルナたんへのお気持ちがいっぱい込められているものね。
私も暖かい思いのおすそ分け、勝手にいただいちゃいました。
ありがとうね。

相変わらず私のいる場所から動画は見れなかったけど
ルナたん、こんなお顔してるのかな~?
なんて色々想像して楽しかったです(^^)

また会いに来てね~、ルナたん!

| emihana | 2010/03/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの四十九に届いて良かったです
色々と悩んでやっぱり優しい笑顔のルナちゃんには
可愛いお花がぴったりだと思いました
紹介ありがとうございます  花キューピットなのでどんな花が贈られたのか知らなかったので
ルナちゃんの動画何度も見てしまいました
やっぱり可愛いルナちゃんだね
更新もお返事もいつでもOKですからね
ゆっくりいきましょうね

| 海ママけい | 2010/03/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

たくさんの可愛い花がいっぱいだね~\(^o^)/
ルナちゃんに、とっても似合っている!

動画見てて、ルナちゃんは、いつも笑顔やね~。
考えたら、絵留は笑顔が少ないって、言っているやんかぁ~。
今もずーとやわ~(-.-)
笑顔の秘訣を、みどりんさん教えて~。
飼い主の笑顔?(^^ゞ

| りん子 | 2010/03/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、すごい綺麗なお花でいっぱいだね♪それだけみんなルナたんの事が大好き(>_<)ルナたん家は人気者(^^)
携帯からは残念ながらルナたんの動画見れなかったけどみなさんのコメントから可愛いルナたんが想像出来ましたよ(^-^)ありがとう(≧∇≦)
みどりんさん、少しずつゆっくりブログアップされて下さいね!いつでも楽しみに待ってま~す(^_^)v
ゴンも頑張っていますよ☆

| ゴン太 | 2010/03/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、コメントするのは
久し振りですが、毎日毎日ちぇっく
させていただいておりまする。

ルナたんの写真・映像、ほんとに
たーくさんあっていいですね。

ルナたん、今もおかあたんの食生活、
監視しているのかな?えらいね。

ルナたん達のほうからはこっちの世界は
丸見えなのかもしれないけど、こっちからは
あんまり見えないのが寂しいな。

いつでももどってきていいよって
もしペロに会ったら伝えてね。
もうすぐペロの誕生日だから。
19歳になるはずだったんだからね。

| ペロ | 2010/03/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

ルナたん・・・なんかほしいんね。
いっつも なんかほしいんね。
いっぱいいっぱいおいしいもの食べたいんね。
いっぱいほしいけど
ちょっとでも もらえたら ラッキーゆうて
がんばっとるんね。

ルナたん おいしいものもいいけど
お花もとっても似合ってるよ。
ルナたんのイメージとおりのお花でいっぱいだね。
食べられんけど・・・

| げんじいの | 2010/03/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとこ、お花の香りでいっぱいだね(^^♪
ルナちゃんが隠れそうだは(^.^)

みどりんさんの食事を監視(・・?
じゃなくて! おこぼれを待ってる? m(__)m失礼。
ルナちゃんスマイル(^_-)-☆又、楽しみにしてるね\(~o~)/
  

| りくたん | 2010/03/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、どの写真も可愛すぎ!
動いているルナたんは最高!
綺麗なお花に囲まれて、きっといい気持ちで暮らしているんでしょうね。
又、動画見せて下さいね。

| うなパイ | 2010/03/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナたんこんにちは。
たくさんのお花や美味しいものに囲まれて幸せだね。
ルナたんは本当にアイドルだったからね(^^)
もうすぐ、2ヶ月になりますね。
おかあたん淋しい日々を過ごしていることと
思います。
時間がたつと今よりも、もっともっと近くに
いてくれていると感じられるようになると思います。
悲しみは時間が癒やしてくれて、
楽しかったことは思い出に変わります。
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
またルナたんの可愛いお顔楽しみにしていますね。
ルナたんだーいすき(^^)

| 桜ママ | 2010/03/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

にっこり笑顔のルナたんが大好きです。
めちゃ可愛い~~~v-10
監視!? ぷぷぷぷぷ♪
これからもたくさんのルナたん楽しみにしています!!

うちの名犬物語って絵本が作れるんですか!?
と~っても気になりますv-353

| ちょろ | 2010/03/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

ルナファンさん♪

お返事遅すぎやね~ ごめんちゃい
なんで関西弁なん?(笑)
なかなか上手やん^^v
そやねん おかあたんもアタシもめっちゃ幸せやろー
ほんまありがたいね。
みんながいなかったら しょぼい祭壇になってたと思うわ~^^

  by ルナたん


tabachabuさん♪

動画を観てたら アタシがいなくなった気がしないって
言ってたわ~
でもいやしんぼのを公開されて恥ずかしいし~。
ほんまやめて欲しいわぁ。
でもtabachabuさんが元気になってくれてよかった!


  by ルナたん


emihanaさん♪

こんなしょうもない(笑)動画まで観れないなんて
ほんまびっくりやわぁ。
emihanaさんの想像以上にいやしんぼな動画やねんよ(笑)
腰は大丈夫~? 考え方の違いとはいえ
9割もノーリードとは驚きやわぁ。
お大事にしてくださいね~


  by ルナたん


海ママけいさん♪

キレイなお鼻をありがとうございました~
長い間 咲いてくれてましたよ。
お鼻っていいね、なごむね。
このブログ めっちゃ放置してるのに
みなさん来てくれてありがとう。
おかあたんに ちゃんとしぃやって言うとくね!

 by ルナたん


りん子さん♪

お花 似合ってる~?
うれしい!ありがとー

アタシはね よく笑う子やってんて。
ニコニコ愛想ふりまいてたらしいよ。
おかあたんはね、根暗やから
笑顔はないねんよー(爆)


  by ルナたん


ゴン太さん♪

お返事遅くてごめんなさーい。
いつも携帯から見てくれてありがとう!
人気者~?
えへへー そんなことないよ~
照れるやん(笑)
動画はね めっちゃ物欲しそうにテーブルの上を見てるの。


  by ルナたん


ぺロさん♪

いつも観に来てくれてありがとうね。
それなのにそれなのに おかあたんったらサボりすぎー!
あんまり優しい言葉かけたら あかんよ~
すぐ甘えるからね。

もうすぐ19歳のお誕生日なの?
うんうん ちゃんと伝えておくからね!


  by ルナたん


げんじいのさん♪

そうなの
めっちゃ欲しいの
おかあたんが食べてるもんが欲しいの。
めっちゃ粘って頑張るの。
ちょっとにこっと笑えば おかあたん
いちころなの~

ちょびっとがまた おいしいねんよ。

生きてるときはお花とは無縁やったから そのぶん今 楽しんでるんよ~
花より団子・・じゃーないからね・・
ないからねー・・・??

  by ルナたん


りくたんさん♪

お花 きれいやろー
おかあたんはビンボーやから こんな豪華なお花
よう買わんからね(笑)
ありがたいわ。

おこぼれを待ってるって!?
いやいやいや・・・(動揺)
んなわけないやん~^^;


  by ルナたん


うなパイさん♪

か、可愛いですか?
わーいわーい うれしいな~
ありがとう♪
動画ね 観てたら見入ってしまって
ブログのことを忘れて時間だけ過ぎて行ってるねん。
だから更新もノロノロです~

  by ルナたん


桜ママさん♪

いつもおかあたんのこと 励ましてくれてありがとうね。
おかあたん 普通に寝てるし食べてるけど
アタシのことはいっときも忘れられないって。
ずーーっと考えてるって。
いつになったら涙が減るんやろねー
なんやかんやと おかあたんがうるさいからゆっくりできへんわ~(苦笑)

  by ルナたん


ちょろさん♪

いっつも笑顔やろ~
この笑顔を見せれば おかあたんもいちころやし(笑)
ぜったいなんか くれるねん。
ほんのちょびっともらうだけやのに
もうめっちゃ必死なんやけどね~(笑)


  by ルナたん

| みどりん | 2010/03/30 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/564-b60cc961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

