PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いです



いつもお世話になっている
BONさんマミママさんから緊急で連絡があったので
記事にさせていただきます。


BONさんマミママさんちのわんこ
ポジーちゃんが 具合が悪いそうです。


ポジーちゃん


23日 急に立ち上がれなくなって
病院へ行ったところ

前から心臓肥大があって
ずっと薬を飲んでいるのですが
肥大が進み さらに
2つある心臓の弁膜の一つが機能せず
急性心不全を起こしているそうです。

また極度の貧血で酸欠状態なので酸素吸入もしたそうです。

最悪 もうひとつの弁膜も機能しなくなると
脳に酸素が回らなくなり 意識がなくなって
そのまま亡くなってしまうかもしれないとのことです。

今は新しいお薬を飲んで様子をみるしかないそうです。


ポジーちゃん



ポジーちゃんは 正確な誕生日は不明ですが
大型犬で17歳というご長寿わんこちゃんです。

ワタシは一度だけ会ったことがあるけど
とってもおとなしい賢いこです。

これをご覧いただいてるみなさんにお願いです。

ポジーちゃんが元気になるよう
パワーを送ってあげてくださいませんでしょうか。

どうかよろしくお願いします。


心臓の弁膜がちゃんと機能するように
酸欠にならないように
ご飯がしっかり食べれるように
お薬が効きますように!
しんどかったり 苦しかったりしませんようにー!


ポジーちゃん


ポジーちゃん!
がんばるんやでー!
まだBONさんとマミママさんのそばに
いてあげてよー。


ルナたんも お友達みんなといっしょに
元気玉を届けに行ったからね~。


| 未分類 | 05:51 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
家族ひとりでも具合が良くないというのは辛いです。
ちょも母とココアからも元気玉を送らせて下さい。
ポジーちゃん頑張れ!!

| ちょも母 | 2010/03/24 06:33 | URL | ≫ EDIT

まかせて下さい!
祈りますよ!

| さくらママ | 2010/03/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!頑張って~!!
BONさん、マミママさん、ずっとポジーちゃんの側にいてあげて下さい!!
南国鹿児島から元気玉いっぱいいっぱいいっぱい送りますよ!!
パワーアップして毎日送り続けますからね!!

| ゴン太 | 2010/03/24 07:42 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!
伊豆から茶舞とターばぁのオバサンパワー送ります!
受け取ってください!
ポジーちゃん がんばれ! BONさんマミママさんも がんばれ!

| tabachabu | 2010/03/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたし ポジーちゃん てっきり元気にしていると
思ってたよ・・ 大丈夫! 元気玉送るからね~~!
私もポジーちゃんが しんどくないように、頑張れるようお祈りするから!!
リュウタにポジーちゃんとこ 応援に行かせるからねー
元気になるんやで!

BONさん マミママさん とてもとても心配でしょう。
頑張って! こんなことしか言えなくてごめん。

| greendog | 2010/03/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

応援団員

みどりんさん、Bonさんマミママさん、
カナダから、遠いけれど、全力で祈ります。
お薬がすぐに効いて、回復する事を。
ボジーちゃん、元気になってね。応援団いっぱいいるからね。

| トドまま | 2010/03/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん、お薬が効きますように。
苦しくありませんように。
お祈りしています。

| 桜ママ | 2010/03/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん大丈夫だよ。頑張ろうね!みんなお祈りしてるからね。

| ルナファン | 2010/03/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

中国からも特大の気を送りますよ。
ポジーちゃん、お薬が効いて
早く元気になってね!

| emihana | 2010/03/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん、大丈夫、大丈夫。
お薬が効いて楽になるからね。
大丈夫 大丈夫 大丈夫

| おたかさん | 2010/03/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん痛かったり苦しかったり辛かったりしませんように!

| えりぱ | 2010/03/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃんに、どーか皆さんのパワーが届きますよ~に!!!
BONさん、マミママさん、頑張ってね~。
これしか言えない…

| りん子 | 2010/03/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん頑張ってね
私と海からもパワーを送りますから受け取ってね
お薬が効いて楽になれるように祈ってるからね
BONマミママさんも頑張ってくださいね
応援してますよv-91v-91

| 海ママけい | 2010/03/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

ボジーちゃん頑張って!!

皆の祈りとパワーが届いて、元気になりますように…
BONさんマミママさんも辛いとは思いますが、頑張って下さいね。

| さくらっこ | 2010/03/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

ボジーちゃん、皆の元気玉が届きますように。
ボジーちゃん頑張ってくださいね!!

| りくたん | 2010/03/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

スペインからも強力な元気玉送ります。
ボジーちゃんが痛がったり苦しがったりしませんように!
みんなの思いが届いて元気になる事を祈ってます。

| こたつ | 2010/03/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

送ります!

私とペロと幸とマロ・グラ・クリーム
・チーズ・グーグー・モドキ・プー・
ベジュ・テンテン。

我が家の犬猫軍団全員(虹の橋の子も)から
強力なパワーを送ります。

苦しみがありませんように。
穏やかな日々がもどりますように。

| ペロ | 2010/03/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

げんきになれ
げんきになれ
げんきになれ

応援しています。

| げんじいの | 2010/03/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん、頑張って!
元気玉送ります!!
早く苦痛がなくなりますように。
お祈りしています。

| ゆきばあ | 2010/03/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん、がんばれ~!!

どうか、みんなの元気玉で、病気が吹っ飛んでいきますように!

痛みや、苦しい思いをしませんように!

一生懸命、お祈ります!

| ケンタの姉ちゃん | 2010/03/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、メッセージしっかり受け取らせて頂きましたよv-237
ポジーちゃん、レスキューされた子でBONさんマミママさんのおうちの愛犬に迎えられた大事な子なんですねv-22
ポジーちゃん、沢山、元気玉を毎日、送るからね。
ポジーちゃんだったらちゃんと受け取れるよ。
みなさんの祈りがちゃんと届くように祈るばかりです。

| フランママ | 2010/03/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん、頑張って!
お薬が効いて、ちゃんと酸素を取り込めるようになりますように!
又美味しい物を食べて、まったりした生活がもどりますように!

| 松の実 | 2010/03/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん 頑張れ~v-237
ピクもお空から
元気すぎる応援歌を
皆で大合唱してると思います。
痛くありませんように!
しんどくありませんように!

| ピクまま | 2010/03/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん頑張れ!
元気玉送りました。
たくさんの方々の応援がポジーちゃんに届くことを信じています。
ポジーちゃんの生命力の強さを信じています。

| ツバサの兄貴 | 2010/03/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!
私も元気のパワー送るね☆
きっと、きっと大丈夫。
みんなの気持ちが届くからね!
ルナたん、応援団長まかせたよ☆

| さちさち | 2010/03/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!元気玉を毎日沢山送り続けますね。
新しい薬が効いて、またBONさんマミママさんと
幸せな時間を過ごせますように!!

| 黒松の姉 | 2010/03/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!
大丈夫
大丈夫
大丈夫!
みんなのパワーが届くから!
大丈夫!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/03/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!
心を込めて元気玉を送ります。頑張って!
みんなポジーちゃんのことが大好きですよ。

| milleco | 2010/03/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

「おん ころころ せんだりまとうぎ そわか」
病気を治す功徳がある、薬師如来の真言です。

微力ながら7偏唱えさせていただきました。

哲にも守るよう命じておきました。

| 虎哲パパ | 2010/03/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

有り難うございます。

BONです みどりんさん記事にして頂き有り難うございます。
おかげさまで沢山の方からパワーを頂きました。
この場を借りてパワーを分けて下さった皆様に御礼を
申し上げたいと思います。
皆さん本当にありがとうございますm(__)m
おかげさまで快方へと向かっています。これも皆様から
いただいた気持ちのこもったパワーのおかげです。
今回ほどブログの素晴らしさを実感した事は無かったです。
皆様本当にありがとうございます。

そして虹の橋からの応援団沢山来てくれてるみたいです。
今もポジーにルナたん何処に居てるのと聞くと自分の目の前を
見つめ次にマミは?と聞くと斜めを見つめリュウタくんは?
と聞くと反対側を見つめ沢山来てるの?と聞くと
天井をキョロキョロ見てました(笑)
本当にありがとう!

まだまだ楽観視はできませんがどうか見守っていて下さい。


みどりんさん今日はルナたんの月誕生日ですね!
ルナたん有り難う&おめでとう!

| BON | 2010/03/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
先代柴犬 現在キャバリアを飼っています
ポジーくんの表情がとっても我が家のキャバに似ています
応援させてください
うちの子も僧帽弁閉鎖不全症ですがまだ元気いっぱいです
どうかポジー君が苦しみませんように 
元気になりますように
祈っています 
元気玉をどどどーんと送ります
いっぱいいっぱい元気になってください

| こたさん | 2010/03/25 02:04 | URL | ≫ EDIT

遅れてごめんなさい。
ポジーちゃん、快方に向かって本当に良かったです。
虹の橋からもたっくさん応援にきてるんですね。
沢山パワーもらって、頑張ってね。
みんなで応援してますからね。
がんばれ~!!

| すもも | 2010/03/25 08:09 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの月誕生日ですね
おめでとうね
ルナちゃんも虹の橋からみんなとポジーちゃんの
回復を応援してるんだね
ありがとうね
海も応援してるんだよv-91v-91

| 海ママけい | 2010/03/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

私も元気パワーを送らせていただきました!
ポジーちゃん、快方に向かっているそうでちょっと安心しました。
私、感動しました!
凄いですね~!ポジーちゃんの生命力の強さと皆さんの応援が届いたんですね!本当によかった♪

| れいごん | 2010/03/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

少し遅れてしまいましてごめんなさい
でも・・元気になっての願いをこめて
レモママとレモンからもパワー送らせてもらいますね
虹の橋のお友達もたくさん来てくれているんですね
私達もいっしょになって応援します
がんばってね

| レモママ | 2010/03/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん!!!

大阪からも、たくさん応援します!!
元気玉、たくさん送ります!!!
大丈夫
大丈夫だよ。
貴女には、沢山の応援団が後ろについてます!!!
お薬が、効いて必ず良くなるからね☆
大丈夫。
一生懸命、お祈りしています!!!

| よるまま | 2010/03/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいましたが・・(-_-;)

ポジーちゃん十兵衛と私からもたくさん元気玉を送ります!!
鳥取と高山からダブルだからすごいですよ♪

快方に向かっているとのことで少し安心しました。
ポジーちゃん毎日たくさんがんばってるんですね。
もっともっと良くなるようにお祈りしていますね。

| ちょろ | 2010/03/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

ポジーちゃん 奇跡的な回復とのこと...
よかった~!嬉しい~!!

| tabachabu | 2010/03/28 09:12 | URL | ≫ EDIT

かなり遅れての応援ごめんなさい!
龍馬のへなちょこ元気玉送りましたよ~!
みなさんの、コメントでよくなっているとの事、ホッとしました。
ポジーちゃん、がんばれ~v-237
まだまだ、マミママさんとBONさんの側にいてね。

| うなパイ | 2010/03/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

この記事に気がついたのが、金曜日。
もう遅いから、コメント入れないけど、
ポジーちゃん、頑張れ~!って思っていました。
きっと、私のように、思っている方も大勢いるはず。

でも、やっぱり、足跡残したくなって。
ポジーちゃん、頑張ってね!

| 秋奈の母 | 2010/03/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん、ポジーの為に無理を聞いて
下さってありがとうm(__)m
日本各地、海外からたくさんの方の心のこもった
コメントを頂き本当に嬉しく、勇気づけられました。
ありがとうございます。

ポジーのその後ですが、立ちあがって、お水を飲んだり
庭でお仕事が出来るまで回復出来ました。
今までは、1日1回1錠の薬でしたが心臓の薬が3種類と利尿剤がプラスされ1日2回に増えました。寝てる時間が長いですが
前に比べたら、呼吸とかは楽そうです。

もう治る事はないですが、みなさんのパワーとルナたんが
お友達をたくさん連れてきて応援してくれたので
奇跡的な回復をしてくれました。
ゆっくりと穏やかな日々を過ごせたらいいな~と思ってます。

本当に皆様、ありがとうございます。

みどりんさん、感謝です。

| マミママ | 2010/03/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

ちょも母さん さくらママさん ゴン太さん
tabachabuさん greendogさん トドままさん
桜ママさん ルナファンさん emihanaさん
おたかさん えりぱさん りん子さん
海ママけいさん さくらっこさん りくたんさん
こたつさん ペロさん げんじいのさん
ゆきばあさん ケンタの姉ちゃんさん  フランママさん
松の実さん ピクままさん ツバサの兄貴さん
さちさちさん 黒松の姉さん 暖歩・遊歩の母ちゃんさん
millecoさん 虎哲パパさん こたさんさん
すももさん れいごんさん レモママさん
よるままさん ちょろさん うなパイさん
秋奈の母さん 



みなさん たくさんの応援をありがとうございました!
みなさんの特大の元気玉と たくさんのお友達が
ポジーちゃんのところまで飛んでいったようです。
おかげさまで ポジーちゃんはもとの元気を取り戻したそうです。
本当によかった。嬉しいですね~
ルナたんなんて つきっきりでポジーちゃんの目の前で
気合を入れてたみたいです(笑)
ついでに美味しいもののつまみ食いもしてたかも~(^ー^)

みなさま 本当にありがとうございました!
さすがルナたんのお友達は みんな優しいなーって
感動した出来事です♪


BONさん マミママさん♪

少しでもお役に立ててよかったです。
お薬が効いてよかったね。
このまま穏やかにゆっくり時間が流れるよう 
ルナたんとお祈りします。
ポジーちゃん 時々ルナたんが様子を見にいくけど
めっちゃ気合が入ってて
怖い姉ちゃんやなーってビビらんとってね(^0^)
ずーーっと応援してるからね♪

| みどりん | 2010/04/07 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/569-2c7d8d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

