PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急な坂の上の公園




2008年1月30日
2008年1月30日



みなさん こにゃにゃちわ~

アタシは毎日 忙しくしてるんよ~

先日はリュウタくんちへ
いちごのミルフィーユを食べに行って
昨日は エディくんの初めての月命日で
お供えの唐揚げと メロンパンを食べに行って~
シャバで頑張ってるわんこちゃんちに 応援に行ったり~

毎日毎晩 お友達わんこたちと
どんちゃんどんちゃん 賑やかにしていて
忙しいねんよ~。

今夜も 小さい体で頑張ってるうらんちゃんと
ママのおからさんちへ 手羽先を持って応援に行くねん。

食いしん坊なお友達がたくさん応援に行くから
いつもバトルやねんよ~(笑)

でもね みーんな仲良しやからね。

とっても大切で大好きなお友達なのよー。


新しいお友達もできたんよー。

おーじろうさんちの ごうちゃんが
4月8日に旅立ちました。

てんかん発作から2年
16歳でした。
最後の最後まで元気で過ごしたごうちゃんです。

めっちゃよくがんばったよね~。

もうね アタシなんか クンカクンカと
めっちゃニホイを嗅がれて 恥ずかしかったわ~。

でももうお友達になったからね!

これからもずっと一緒に遊ぼうね~。

おーじろうさん 安心してね♪



ルナたん地方は月曜日はものすごいたくさん雨が降ったんやけど
みなさんのところはどうやったぁ?


おかげで桜もほとんど散ってしまったわー。



20100413_1.jpg



しだれ桜も咲いてたよー

だいぶ散ってしもてたけどね(ぷぷぷ)



20100413_2.jpg
20100413_3.jpg



風に乗って花びらが ひらひら舞ってめっちゃきれいかったよ。



20100413_4.jpg



藤の花も蕾が膨らみ始めたよ!

また見に行かなくっちゃーね(笑)



あれあれ??

アタシの姿が写ってる~??

20100413_5.jpg
20100413_6.jpg
20100413_7.jpg



一緒に公園へ来たアタシが写ってしもうた!?





20100413_8.jpg



なーーんてね。

もうバレバレやんね(笑)


この子はね 時々この公園で出会ってた
秋田犬なんよー。



2008年1月4日
2008年1月4日



でかいやろー

アタシの4倍?

この子と会ったのは この時が最後やったかな。

今日は久しぶりに会えて嬉しかったな。

秋田犬ちゃんも 頑張ってや!



この公園へはね
夏の暑い時以外は 毎日遊びに行ってたんよ。



2007年5月10日
2007年5月10日 もうすぐ16歳


家からめっちゃ近いねんけど
こんな急な坂を登って行くねんよ~。

頑張って登っててんでー
すごいやろー(笑)


2007年11月8日
2007年11月8日


ほんでも やっぱり年には勝てんようになってきて
このころからは よう登らんようになったんよ。


2007年11月8日


そやから おとうたんに抱っこしてもらって
公園まで行くようになってん。


この公園は人もいなくて のんびりいっぱい遊べてんよ。


2007年11月15日
2007年11月15日 もうすぐ16歳6ヶ月


めっちゃ楽しそうやろ~。

ここでの写真はいっぱいあるねんで(笑)


明日から金曜日まで また寒くなるらしいね。
おかあたんも風邪を引いてるけど
みなさんも気をつけてね~。


ほんなら みなさん まったね~ん♪

| 未分類 | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ姉さんおはよう~!
今年は、急に気温が下がったりしたから、サクラが長い事咲いてたやろ!
そやから、宴会とかおおかったん?^^
お母ちゃんは、さくらと桜の写真撮りたかったらしいけど…
うちカメラ嫌いやろ!
ぜ~んぶ失敗やったんやて!
うちも外で頑張ってるで~!

| さくら | 2010/04/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんちの近所には広い公園があるんだね(^。^)
公園にワンちゃんが入れる公園って我が家の近所にはないのよ(ーー;) 寂しいは。
ルナちゃんち近所の公園まで遠征しようかしら(^^)
秋田犬にも会えそうだし(^・^)
でも・・・この子、リードしてないよね(・・?
大人しいのかしら?
ルナちゃぁーん! 大陸の所にも遊びに来てね(^_-)-☆

てんかん発作で頑張った、ごうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| りくたん | 2010/04/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こんにちは。
やっぱり、ルナたんではなかったね。
秋田犬って、大きいね。でも、柴ちゃんにそっくり。
親子みたいね。

この坂道を散歩していたの?写真見ただけで、息切れました。がんばったのね。

ルナたん、仲良しのお友達、ごうちゃんと楽しくね。

みどりんさんも風邪ひいてみえるそうですが、お大事にね。
綺麗なピンクの桜の花、感動です。有難う。

| トドまま | 2010/04/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん風邪大丈夫ですか?今年は寒暖の差が激しいので気をつけて下さいね。
ルナたん公園お気に入りだったんですね~。坂道は確かにきついよね。ルナたんは抱っこされてる印象が強いから歩いてる画像をみるとすごく若い!って感じます(^^)/いつも笑顔のルナたん、毎日忙しそうに飛び回ってるんだね♪亡くなったわんちゃんとも久しぶりに会えて積もる話もいっぱいあるだろうからね。みんなと仲良ししてあげてね!

| ルナファン | 2010/04/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

ルナ姉ちゃんは、忙しいやね~\(^o^)/
あっちのお友達、こっちのお友達と過ごせてね(^^)
ママの所はどうなっているの?
合間にちゃんと来ているのかな?(^^ゞ

秋田犬、本当に大きいよね(笑)
ルナちゃん、何だと思った?(^^ゞ

| りん子 | 2010/04/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

すっごく覚えてます♪

ルナたんが、坂道を一生懸命に登っている写真、覚えています。
その先には綺麗な桜が咲いているって、ちゃんと分かって頑張って登っていたんだよね。

今年は姿が見えないけど、きっとみどりんさま、おとうたんさまよりとっくに先に到着して、
早くぅ~ってキュンキュン言ってていたんじゃないでしょうか。

そんな想像がちょっと楽しくて切ないです。
ルナたん、帰ってこないかな…。

桜、散ってしまうよ…v-252





| ぢゅんこです♪ | 2010/04/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ルナたん、こんにちは(^o^)
毎日、忙しそうですね(^^)みんなと仲良く美味しいもの食べたり遊んだり、頑張ってるお友達のとこ行ったり~(>_<)
ゴンのとこにも来てくれてありがとね!ルナたん♪お陰様で膀胱炎も落ち着いてきています!
坂の上の公園はルナたんのお気に入りの場所だったのですね!めっちゃ楽しそう(≧∇≦)秋田犬のワンコちゃんもきっと元気にしてると思いますよ♪
ごうちゃんもよく頑張りましたね。お星様になってルナたんといっぱいいっぱい遊んでね♪ご冥福を心よりお祈り致します。
みどりんさん、今日は寒いですね!風邪引かないようにしましょうね(^_^)v

| ゴン太 | 2010/04/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん忙しく過ごしてるんだね
お友達がたくさんできて楽しんでるようで安心
あんなに急な坂を上ってたんだねv-405
ルナちゃんのこと色々知れて嬉しいですよ
こちらも冬に逆戻りしてて寒いですね
みどりんさん早く風邪治してくださいね

| 海ママけい | 2010/04/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたんこんにちは。
おかあたんの風邪早く治るといいですね。
福井県も4月だとゆうのに寒くて寒くて
本当に地球はおかしくなってしまったのかも
などと思います。
そばに愛しいあの子がいないからなおさら、
心の中は北風ぴゅうぴゅうですね(;_;)
ルナたん頑張って坂道登ってたのね~
おとうたんに抱っこ
されてるルナたんも
やっぱりべっぴんさん。お空の上でも、たくさんのお友達と楽しくやっていますか?
うちの子とも仲良くしてあげてね。
みんなの永遠の幸せを心から願います。

| 桜ママ | 2010/04/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お風邪いかがですか?
よくなりましたか?
秋田と一緒のルナたん、かわいいね。
ちっちゃかったんですね。
ここに龍馬がいると、大・中・小だったかな?

季節が変ですから、お身体お大事にネ!

| うなパイ | 2010/04/18 16:02 | URL | ≫ EDIT

素敵な場所にお住まいなんですね♪

ルナたんを抱っこしてるおとうたん…
きっとデレデレ顔なんだろうなぁ(笑)

郡山はやっと桜が咲きましたよe-235
昨日は大雪でピンクの桜が真っ白に姿を変えてしまいましたe-191
今年のお天気はおかしいですよね~

満開になったらルナたんお花見にきてね~e-414

| くまのかぁちゃん | 2010/04/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん♪

さくらちゃん こんばんは~
御返事遅くてごめんなー。
さくら、長持ちしたね!
おかあちゃんが桜とさくら・・って頑張ってる様子
見たで~(^^)
見事にカメラ目線してなかったね(笑)
さくらちゃんらしくて いいわ~
まだまだこれからなんぼでも撮れるから
おかあちゃんにまた頑張ってもらわんとアカンなー(^^)


by ルナたん


りくたんさん♪

うちのへんは大きな公園が多いのよ~。
いつか一緒に遊ぼうね(^^)

秋田犬ね、たいていノーリード。
めっちゃおとなしくて人懐こいのよ。
だけど人が多いときは(先日のみんなとの花見のとき)
リードしてたわー
ほんでこの公園のすぐ前にある大豪邸のわんちゃんってわかったの!
ごうちゃんの冥福を祈ってくれてありがとう(^^)


トドままさん♪

アタシじゃないて すぐにわかったぁ?
えへへ、大きいでしょー
でもね とっても人懐こくてアタシよりフレンドリーよ(笑)
この坂道は人間でも息切れるし
車も途中で止まりそうになるの。
えっちらおっちら登っててすごいでしょー(笑)

  by ルナたん

お返事が遅くてすみません。
いつもありがとうございます。
風邪はすっかりよくなりました。
暖かかったり寒かったりでなかなか大変です^^;
お野菜もすんごーく高いんですよ!


ルナファンさん♪

こんばんは~
お返事がいつものことながら遅くてすみません^^;
風邪もすっかり治りました。
この坂は皆さん驚かれますねー。
車も下手したら途中で止まりそうです。
階段は危ないので たいてい抱っこして昇り降りしていました。
だっこしてた時期がわたしも一番印象深いです。
また抱っこしたいなー。


りん子さん♪

いやいやー
忙しく飛び回ってるのはりん子さんほどじゃーないですわよ(^^)
おかあたんのところ?
おかあたんは ぐーたらしすぎてるので
遊びに行ってあげてないの(^m^)
まぁそのうちねー。

秋田犬ちゃん 大きいけどおとなしくて人懐こかったでしょ。
それでもあたしの弟分なのよー(^0^)

  by ルナたん


ぢゅんこさん♪

覚えてくださって 嬉しいでーす♪
ありがとう~(涙)
今年も一緒にお花見できたかな・・
ほんと 早く帰ってきて欲しいです。
帰ってきてくれるかなぁ。



ゴン太さん♪

こんばんはー。
あいかわらず おかあたんの返事が遅くてごめんねー。

ゴンちゃんの膀胱炎 落ち着いてきたのねー
わーい よかったー
なんなら毎晩 枕元で応援しようかぁ?
え?夜は困る?・・・そうやね。うんうん。
この公園では うろうろ飽きずに歩きまわって遊んでたのよー。
楽しかったなぁ。
ごうちゃんの冥福を祈ってくれてありがとう~。
みんな喜んでます(^^)
暑くなったり寒くなったりと 体調管理が大変やんね。
ゴンちゃんはもっと大変だと思うけど
がんばってよ~。
ずっと応援してるからねー♪

フレーフレー ゴンちゃん!
フレーフレー ゴン太さん!!


  by ルナたん


海ママけいさん♪

こんばんは~
すごいでしょ!坂道。
アタシも改めて見ると よく登ってたなーって
感心するの(笑)
おかあたんが「ルナたん いまどこにいるの?」って聞いてくるぐらい
毎日お友達と走りまわって忙しいの~。
だって、楽しいんやも~ん(笑)


  by ルナたん

暖かかったり寒くなったり変な気候ですね。
海ママけいさんも お体気をつけてくださいね~。


桜ママさん♪

こんばんは~。
ほんとうに変な気候やねー。
お野菜が高いって おかあたんぶつぶつ言ってるわ(^^)
そうそう 心の中と家の中はポッカリ穴が開いてるみたい。
桜ママさんも 同じなんやねー
元気だそうね。
坂道を登るときの抱っこは 怒らんかったんよー(笑)
調子がイイよねー。
みんなで仲良く遊んでますよー。
いっぱいおいしいものがお供えしてあるから
食べ歩くのも大変なのよ~(笑)
いつも美味しいお供え ありがとう♪


  by ルナたん


うなパイさん♪

こんばんは~
いつもお世話になってます(^^)
秋田犬ちゃん 大きいでしょ!
そうですね
龍馬くんがいたら 大中小でおもしろいですね(^^)
ルナたんの小ささが目立っちゃいますねー
風邪はすっかり治りました!てか お返事が遅すぎですよね~
すみません^^;
うなパイさんも お体気、大事にしてくださいね~


くまのかぁちゃんさん♪

こんばんは~。
お返事おそくてごめんなさい。
桜 もう散っちゃったかな?
ルナたんに 観にいっておいでって言い聞かせておきました。
寒くて飛んで帰ってきたかな(笑)

ルナたんを抱っこしてる おとうたんは
いつもデレデレ顔です(笑)

| みどりん | 2010/04/26 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/573-35a23481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

