PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会と妖精うらんちゃん



2007年4月12日
2007年4月12日


みなさん こにゃにゃちわ~


急な坂の上の公園で遊んだ帰りは
この階段を いつも抱っこしてもらって降りててんよ~。


2007年4月3日
2007年4月3日



別ルートでもこんなふうにね。

こういうときは 怒らんかったんよ~

アタシの都合やね(笑)



19日月曜日に また急な坂の上の公園へ行ってきたの。


2007年4月15日
2007年4月15日



しだれ桜は かろうじて?
ちょびっと咲いてた(笑)


枝垂



アタシはもういないのに
BONさんマミママさんご夫妻
りん子さんと アタシの舎弟の絵留ちゃん
greendogさんが 遊びに来てくれたんよ。




撮影会
絵留ちゃん


ちょっと風が冷たいなか
3時間近くも おしゃべりと
絵留ちゃんの撮影会(笑)



みんなみんな とってもやさしくて
良い人ばっかりです。


またみんなで会えるとは思ってなかったから
とーっても嬉しかったよ。


2007年4月17日
2007年4月17日



そして たくさんのおみやげまで~。



3回目の月命日のお花までもらっちゃった♪

マミママさんから
いただきもの

よかったね



みんなやさしくて とっても良い人たち。


アタシはもういないのに
遠いところを わざわざ会いに来てくれて
めっちゃうれしかったよ。


BONさん マミママさん
りん子さん 絵留ちゃん
greendogさん

みんな ほんまにありがとー。

また会おうね~♪



お知らせです。



ルナたんのお友達
トイプードルのうらん王子が
17日午後3時45分 お空の仲間になりました。

17歳8ヶ月でした。

腎臓が悪くて 自宅でずっと補液をしながら
小さな小さな体で
最後まで一生懸命がんばりました。

眠ったまま ゆっくりと
そして安らかな最期だったそうです。


うらんちゃん
よくがんばったね。

うらん王子はみんなの
マスコット的存在やよ。

これからも毎日ずーっとずっと一緒やからね。

毎日パーチーしようね

だから寂しくないよ。

笑ってるね


うらん王子


なんてかわいいんだろう。

幸せだったのがよくわかるよ。



Innocent Fairy Uran



デビルから 妖精になったうらんちゃん。

ありがとう


ルナたんと仲良くしてあげてね。

これからもよろしくね~





おともだちへ



みんなで食べようね。


| 未分類 | 21:13 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うらんちゃん、天使になられたんですね。
虹の橋で、先代フラッシュが、しつこく迫ったらゴメンね。
だって、うらんちゃん、すんごく可愛いから、
虹の橋で、超モテモテの大騒ぎになってるらしいねんて・・・
おからさん、お辛いでしょうけど
ルナたんがついててくれますからね、
こんなに美しい天使を初めて見ました
沢山の勇気を有り難う、うらんちゃん
沢山の励ましを有り難う、うらんちゃん
海より深い感謝をこめて、ご冥福をお祈り申し上げます。
みどりんさん、いつも読み逃げでゴメンナサイ。
美しいルナたんの画像満載なので、
毎日必ずお邪魔させていただいておりました。
いつも、大変癒されます、誠に誠に有り難うございます。

| ふらっしゅまま | 2010/04/21 08:28 | URL | ≫ EDIT

ウラン王子、穏やかな穏やかな最期。
とっくに天使さんですね。
愛されていたのですね。

勝手にるなたんのことを書いてしまいました。
トラバしてますー

| えりぱ | 2010/04/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは、大きな絆を繋いでいたのね!
おかたん寂しく無いね!^^
うらん王子と仲良くね!

| さくらママ | 2010/04/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

ウランちゃん、頑張ったんだね。眠りながら辛くならずに旅立ててよかったね。みーんなと仲良くゆっくり休んでね。
ルナたん3ヶ月経ちましたね。もう3ヶ月なのかまだ3ヶ月なのか…おかあたんおとうたんにとってはあの時のまま時間が止まったままなのでしょうね。
坂を抱っこされて降りるルナたんの後ろ姿可愛すぎです(^-^)

| ルナファン | 2010/04/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。P太母ちゃんといいます。
ルナたんのコト 読ませていただきました。
とってもとっても 我がコトのように身に染みました。
P太母ちゃんも 昨年の7月に 最愛のワンコが天使になりました。
今は お空で先代とお話したであろう二代目が側にいてくれます。でも、今でも 逢いたいです。

| P太母ちゃん | 2010/04/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はルナちゃんの月命日でしたね
うらんちゃんも頑張って眠りながら虹の橋に旅たったんだね
うらんちゃんのご冥福をお祈りします
での虹の橋にはルナちゃんがいるからね
みんなで楽しく遊んでね
ルナちゃんの所にはいつも素敵な贈り物ですね

| 海ママけい | 2010/04/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたんこんにちは。
姿は見えなくても、
みんな会いに来てくれて幸せね~
カラダは神様からの借り物であって消えてしまっても魂は生き続けると思います。
だから、みんないつまでも忘れられずにいるのですね。
本当の意味で心の中に生き続けるという事は
きっとそうゆうことなんだろうなって私も最近思えるようになりました。まだまだ泣いてますけどね。
うらんちゃんも天使になったのですね。
最後は穏やかだったと
の事で、
家族にとっては一番の救いですね。
うらんちゃんは家族の
皆さんと幸せな時間を過ごして、
命を全うして旅立ったのですね。
ルナたんやみんなとまた幸せな時間を過ごしてくださいね。
うらんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| 桜ママ | 2010/04/21 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

19日ルナちゃん達とお会いしたかったは(-_-;)
私の都合でお会い出来なかったですが・・・
次回は是非参加させて下さいね(^^♪
その時は大陸はどうしようかしら(・・?
わがままでうるさいワンなんで(笑)
みどりんさん宅近所の公園! 坂が急ですね。
私が上れるかしら(-_-;)

うらん王子君のご冥福をお祈り致します。
優しい顔してるし家族にいっぱい愛されてたんでしょうね。

| りくたん | 2010/04/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うらんちゃん、ちっちゃな体で最後までよく頑張りましたね。うちのゴンとお互い励まし合いながら頑張ろうとしてただけにとても残念でした。でもいつまでもこれからもずっとおからさんと一緒ですよね!もうルナたんとも遊んでるかな?みんなと美味しいもの食べたり仲良くして下さいね。うらんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
みどりんさん、先日は素敵なお仲間が集まって良かったですね!もう3ヶ月経つのですか~はやいです。きっとルナたんもみなさんに会えて嬉しかった事でしょう!ルナたんが少し桜を残してくれたのかも…きっとそうですね♪
今日はまた少し寒いみたいですので体調気を付けて下さいね!

| ゴン太 | 2010/04/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

この日は有難う御座居ました。
ルナちゃんの沢山の写真が見れて嬉しかったです。
みどりんさんと、おとうたんと話していたら、傍にルナちゃんが居たように思いました。
やっぱり永遠に、ルナちゃんが見守っていてくれているのですよね。
greendogさんにもお会いでき、みどりんさんが付いていて元気なのに、嬉しかったです。
本当に皆さんと会える機会を頂いたのに、感謝です~♪
絵留の抱っこは、強引でしたね(^^ゞ
おとうたん、遠慮しないで下さいよ~。
噛まれた時は、噛まれた時って言う事で(^^ゞ
またの再会を楽しみにしています。
本当に色々有難う御座居ました~♪\(^o^)/

| りん子 | 2010/04/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

先日はとっても楽しかったですね~♪
ありがとうございました\(^o^)/
急な坂の上の公園は、どうしても行きたい場所でしたよ。
ルナたんが呼んでくれたのかも(笑)
ごん太さんもおしゃってますが、ルナたんが桜を残して
くれたんだよね、きっと・・・。
いつもルナたんは、お出かけの時もみどりんさんとおとうたん
と一緒なんだと強く感じました。
お二人と会うとルナたんと会ってた時のように
温かい気持ちになるから、先日もみんなのこと見てたよ(^o^)

うらん王子、きれいな穏やかなお顔ですね。
みんなとなかよく、ウマウマしてるでしょうね。


| マミママ | 2010/04/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、おとうたん、
皆様と楽しいひとときが持てて良かったですね~!
絵留ちゃん、かわいいです!
きっと、ルナたんも一緒でしたね。
ルナたん、ちょこまか、皆さんの間や周りを回って忙しかったでしょうね。

うらん王子さま、お疲れ様でした。
頑張って頑張って生きてくれてありがとう!
ちょっと少し、休んで、それからは、
ルナたんや、みんなと一緒に仲良く遊ぼうね。

| 秋奈の母 | 2010/04/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

先日は有り難うございました。
ルナたんあんなに急な坂登ってたんですね!驚きです
桜もなんとか持ちこたえてくれて良かったです
張り切って半そで着て行ってちょっと寒かったですが
沢山のワンコ見る事が出来て楽しかったです。
それからおとうたんありがとうございますわざわざ急な坂を
往復してちびルナたんを連れてきて下さって。
嫁も喜んでいました。
またみんなで会いたいですね。

ウランくん無事にみんなと会えたかなぁ?
沢山の先輩たちがウランくんを歓迎してると思います。

| BON | 2010/04/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ルナたんって、鍛えてたのですね~~。
ひーひー言いながら登って行く姿が、かわいい。
たまらないです

皆さまへ

お優しい言葉をありがとうございました。
2年数か月の補液生活を頑張ってくれました。
これからは、痛い思いをしないでいいのですね
ルナたんやお空のお友達と楽しく過ごしてほしいです。
ルナたん、よろしくお願いします
生意気言ったら、ビシッと言ってやってくださいね

みどりんさん、
うらんのこと、記事にしてくださってありがとうございました
みなさんにうらんの事を知っていただけて、幸せです。
心より、感謝いたします

| おから | 2010/04/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

うらんちゃんv-238綺麗な衣装を着せて頂いたのですね。
スマイルしていてとても安らかなお顔していますね。
ママさん、ご家族、そしてお友達のうらんちゃんを思う気持ち。
だいすきの寄せ書きはきっとお友達のワンちゃんからなんでしょうね。
うらんちゃん、どうぞ安らかにお眠り下さいね。
ルナちゃんがお星様になって3ヶ月、、、早く感じました。
ルナちゃん、うらんちゃんと会えたかな\(^o^)/

| フランママ | 2010/04/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

ふらっしゅままさん♪

こんばんは、ごぶさたしております。
そして返事が遅くなって申し訳ありません(汗)
うらんちゃん、とっても頑張りましたよね。
あまりにも可愛くて女の子に間違えられて
きっとみんなに囲まれて大変でしょうね~。
ルナたんもいつもうらんちゃんのそばにいると思います。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ルナがいなくなっても沢山の方に見守っていただいて
心より感謝しています。
本当にありがとうございます。


えりぱさん♪

めちゃくちゃお返事が遅くなってしまいました(大汗)
記事、拝見しましたー
めっちゃ恥ずかしいです~
トラバもありがとうございます。
というか、トラバってあまりよくわかってないんです~(汗)
なんか失礼があったら ごめんなさい~。
うらんちゃんは生きてる時も死んでも「可愛い天使」でした(^^)


さくらママさん♪

ルナたんはたくさんのものを残してくれました~
いなくなってからも ルナたんに感謝なのです。
ルナたんに恥じないように頑張らねば!


ルナファンさん♪

眠ったままって理想的ですよね。
わたしもそうでありたいですー^^;
もうすぐで4ヶ月・・
早いような まだ4ヶ月のような。
日に日にルナたんへの想いが募るかんじで
全然寂しさ悲しさは癒えませんね。

後ろ姿かわいいでしょ~
ピンと伸びたアンヨがかわいいでしょー(^^)


P太母ちゃんさん♪

はじめまして
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ルナたんのことを観てくださってありがとうございます。
いなくなった今も未練がましく たらたらのんびり続けています。
寂しいですね・・
わたしもとってもとってもルナたんに逢いたいです。
ひとつだけ願いが叶うなら ルナたんをもう一度抱きしめたいです。


海ママけいさん♪

御返事が遅くてすみません。
うらんちゃん、眠ったまま苦しまずに旅立てて
幸せな犬生でした。
今頃お友達みんなと楽しく走りまわっていると思います。


桜ままさん♪

ありがとうございます。
ルナたんや他の子達がつないでくれたご縁です。
たくさんの素敵なお友達ができて、またルナたんのことを忘れずにいてくれて
本当に幸せでありありがたく思っています。
日にち薬どころか、日に日にルナに逢いたい病がひどくなっています。
うらんちゃん、小さな体で本当によく頑張りました。
元気をいっぱいもらいました。
亡くなったわんこたちはみんな仲良く遊んでることでしょうね。
飼い主の私たちも手をつないでゆっくり歩んでいこうと思います。


りくたんさん♪

お会いできなくて残念だったわー
次はぜひぜひ!
大陸くんももちろん一緒に決まってるやーん(^^)
この日も大陸くんがいたら、もっと賑やかで楽しかっただろうねーって
話してたのよん。
この坂、ほんとすごいでしょ。
いっぺん試してみる?^^
うらんちゃん、とっても愛されて大事にしてもらってたのよ~。
お顔にそれが出てるよね。


ゴン太さん♪

こんばんは
お返事が遅くってすみません(汗)
うらんちゃん、毎日点滴いよく頑張ってましたよね。
おからさんのとなりで安心して ゆっくり眠ったまま
旅立ったんですよね。
笑顔がとってもかわいい!
ゴンちゃんもゴン太さんもますますこれからも頑張ってくださいね。
応援していまーす。
桜・・そうなんです!
わたしもルナたんが残してくれたのかなって思ってたんです。
わーいわーい ありがとうございます(^0^)


りん子さん♪

こちらこそ~ ありがとうございました~
コチラの方まで来ていただいて恐縮です(^^)
ルナたんがいたように見えた?
うれしい~
もうね、どんどん忘れられないというか
どっぷりルナたんで抜けられそうにないわ~(^v^)
抱っこはね 嬉しかったよ!
おとうたんは もしガウられたらショックだから
やめたんだって(笑)
また必ずお会いしましょうね~。
よろしくです~~♪


マミママさん♪

先日は(だいぶ前ですね)ありがとうございました~
ほんと楽しかったでーす。
ルナたんもいてくれたかなぁ?
もう寂しくて寂しくて・・
写真ばかり眺めてるよ^^
桜ね・・わたしも前の日に少し残ってるのを観て
ルナたんが残してくれた・・て思ったのよ~
やっぱりそうよね^^

うらんちゃん、眠ってるみたいに綺麗でしょ。
幸せだったのねー^^


秋奈の母さん♪

遠いところわざわざ来てくださって
本当に嬉しかったです。
greendogさんも 今年はルナたんと花見ができると
思ってたのに・・って泣いてました。
ルナも一緒に参加してたのかな。

うらんちゃん、ゆっくり休んでみんなとお菓子の争奪戦に
参加してくれてることでしょう(^^)
もちろん秋奈くんも一緒にですよ。


BONさん♪

先日はありがとうございました~
遠いところ来てくださってとってもうれしかったです~。
ルナたんも喜んでいます。
坂、すごいでしょ(笑)
ルナたん頑張ってました!
またお会いできる日を楽しみにしております~

うらんちゃん、みんなに囲まれてしばらく大変だったと思います。
今頃は美味しいものを求めてあちこちの家を飛び回っていると思いますよ~^^


おからさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
2年以上も補液を頑張ってくれてたんですね!
うらんちゃん、一生懸命だったんですね。
おからさんにいっぱい愛されて 一緒にいたかったかた
頑張ってくれたんですねー。
とっても幸せそうな寝顔です。
いっぱいいっぱい褒めてあげたいですねー。

あのね ルナはねわんこが嫌いなの(笑)
だからもしムキーってしたら 叱ってね(^^)
でもみんなで毎日おいしいものの争奪戦で
仲良く(笑)喧嘩しながらあそんでるんだろうね~。
私たちが夜な夜なあそんでるのと同じかな(笑)


フランママさん♪

ありがとうございます~
お返事が遅くなってすみません(汗)
旅立ちの衣装はおからさんのお手製なんですよ。
素敵ですよね^^
いっぱいいっぱい愛されて、それに一生懸命頑張って応えたうらんちゃん。
お友達と仲良く遊んでくれてると思います^^

| みどりん | 2010/05/07 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/574-b475a4c9

TRACKBACK

どうしてもタイトルが思い浮かばない日

花がつぼみのまま開かず、 3日で枯れるようになりました(泣)。 行きつけの花屋さんは水揚げがよいのか花持ちがとてもよく、 こんなことまずないのに! 切り蘭でさえ2週間持つのに! 今は、家族全員が喜びよりいろんなたくさんのストレスを感じてます。 家の中の気流が...

| コリーですの。シェルティですの。 | 2010/04/21 10:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

