PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗くんと ルナたんワールド




こにゃにゃちわ
2007年5月5日



みなさん こにゃにゃちわ~。

GWもあと一日やね~
みなさん いっぱい楽しんだんかなぁ?
お仕事の人も いっぱいいるよね。

お仕事の人も 連休中の人も
事故にはくれぐれも気をつけて
がんばろうね~。


ルナたん地方は 連日夏日で
メッチャ暑いねん。


そんな中 おかあたんが頑張って(笑)
お友達のgreendogさんと一緒に
ある所へお出かけしてきたんよ。



ジャーーーン!!!


北斗くん
ほっくんでーす


北斗くんに逢いに行ってきてん。


北斗くんが健気に頑張っている姿をみた おかあたん
めっちゃ感動してたよ~。


お水ごくごく
ゴクゴク...


お水もね とっても上手に
おいしそうに飲んでたよ。



はずかし~い
はずかしいわん


greendogさんも おかたんも

かわいいー かわいいー

 って いっぱい写真を撮ってたよー(笑)



抱っこ
greendogさんに抱っこ



無理やり いっぱいいっぱい
抱っこして おかあたんご満悦(笑)


たくさん 撫でたり触ったり
ニホイ嗅いだり(笑)
抱っこしたりで 

北斗くん つかれてないかなー

ストレスやなかったかなー

めっちゃ心配やわぁ。



ミルちゃん



こーんなかわええ ミルちゃんとも
遊ばせてもらってたし~

それだけで とっても癒されて
幸せやったのに
こんなご馳走まで いただいてー!!!



お寿司
おすまし



がっついていて 撮り忘れたけど
美味しいカプチーノと かるかん饅頭とイチゴまで
ごちそうになってんよー。

どんだけ食べてるねん!

お腹いっぱいやー
 と言いながら帰ってたわ(笑)


北斗くん、ステロイドを再開して
食欲がまた戻ってきたそうで
ほんまよかったー。


痛いのん いややもんね。

ご飯食べれるのが いちばんやもんね。

いっぱいいっぱい食べて
まだまだこれからも元気で
がんばるねんで~。

ずーーっと応援してるからね♪


millecoさん 北斗くんのおとうさん
北斗くん ミルちゃん

今日はどうもありがとうございましたー。



おかあたんはね・・・


話はズーーとさかのぼって

四十九日のときに(どんだけさかのぼるねん)
りん子さんから手作りのポスターをいただいたの。



りん子さんから


写真を印刷して それを大きな紙
A1サイズぐらい?
それに一枚一枚貼りつけてくれてるのー!



りん子さんから
りん子さんから
りん子さんから
りん子さんから



これってすっごいアイデアで
めっちゃ手がこんでるー!

りん子さんの真心に おかあたんは
メロメロ・・大喜び~(^o^)


色があせたり 汚れるのがイヤで
もったいなくて 貼れずにいてんけど~





すてき~



我慢できずに ふすまに(笑)貼付けたんよー。


どうどう 
いいやろー。
素敵やろー。

りん子さん
とってもいいものありがとうございました~♪


アタシのセリフ入りやから
見てて その時のことを思い出しては
切なくなったり
アタシのかわいらしさを
再認識したり~(爆)


まだまだ・・というより
ますます アタシにドップリ浸ってる
おかあたんなのでしたー。


ほならみなさん まったね~ん♪

| 未分類 | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、暑くなりましたね。
北斗くんかわいいね(*^_^*)
はずかしいねんのお手手もかわいい~e-51
お寿司とお吸い物は筍ですか?彩りも綺麗でとっても
美味しそうです。あ~食べたいな~(笑)

ルナちゃんワールドかわいい~e-51
りん子さん、ほんと器用ですね。
とっても良いです。欲しいぐらいですよ。
ルナたん、おかあたんのドップリ浸かってるのとっても
わかるよ~。早くうまれかわってきてね~。

| マミママ | 2010/05/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

北斗くん、がんばっていますね。
私も応援します。北斗くんもいっぱい抱っこされて
パワー出たかも。みどりんさんの優しい気持ち、伝わったと
思いますよ。絶対に。

ルナたんワールドポスター、大きくって、ルナたんをいっぱい感じますね。

ポスターにみどりんさんのメッセージが入っていて、賑やかな
ポスターになりましたね。
どの写真も、ルナたん、本当にキュート。か・わ・い・い・

日本は夏日続きということですが、これから来ますね。
また、こちらは寒いです。やっとヒーターとめました。
朝夕はまだ、春コート必要です。ピカピカ太陽が恋しいです。

みどりんさん、暑さでバテバテになりませんようにね。

| トドまま | 2010/05/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~いいなぁルナたんポスター!かわいい写真ばっかりや~ん。色褪せとかしないといいですね。かなり大きいからできるかどうかだけど、ラミネートするといいかもしれないですね。破れないしね。ルナたんの幸せだった犬生がわかりますね!
おかあたん北斗くんに癒されて良かったですね。北斗くんもたくさん食べて頑張ろうね♪

| ルナファン | 2010/05/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは永遠

ルナたんこんにちは。
ひゃーっ 可愛らしいポスターですね。
愛らしいルナたんがいっぱいで、
それはそれはおかあたんも大喜びですね。
りん子さんのお気持ちがすごい嬉しいですね(^^)おかあたんますますルナたんにぞっこんになりますね。
いつも、いろんな表情が見れて近くに感じますね(^^)
北斗くんも食欲が戻り本当に良かった良かった。寝ている姿、ゴクゴクの姿、抱っこされている姿どれもこれも本当に愛らしいです。
みんなの北斗くんに対する愛おしい気持ちがとても伝わる写真でした。
ミルちゃんもクリクリおめめがとても可愛らしいですね(^^)
北斗くんたくさん食べて元気でいてね。

| 桜ママ | 2010/05/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

わぁ~ルナたんワールドのポスターめっちゃ可愛いなぁ~☆ルナたんファンの私も欲しいです!
いろんなルナたんが登場して賑やかで楽しくなっちゃいます(≧∇≦)
そして北斗君!みんなに愛されてますね☆ホント北斗君を見てると可愛いくて愛らしくて~なんともいえない穏やかな気持ちにさせてくれますね(^-^)頑張ってる姿はブログで拝見させていただいてます!北斗君、同級生のゴンと頑張ろうね!
ルナたん!みんなの事を見守っていて下さいね(^^)

| ゴン太 | 2010/05/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんワールドステキです。
たくさんのルナちゃんに会えました。
ありがとうです~v-10

北斗くん 頑張ってねv-221

| ピクまま | 2010/05/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

すごいな~。
ルナたんの祭壇、だんだん増殖してるね(笑)
そのうち一間まるまるルナたんの間になる?!
北斗くん、とっても元気な姿ですね。
ルナ天使もついていることだし
これからも頑張れるね!

| nemoka | 2010/05/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

おはよう\(~o~)/ございます。

マジ! 最近暑すぎます(-_-;)
春は何処に行ったんかな(ーー;) 季節飛び越した感じです。
北斗君、美男子だは。 
いっぱいご飯食べて元気になってね(^^♪
「ルナちゃんワールド」凄いね(゜o゜)
お部屋に貼ると右を向いても左を向いてもルナちゃんだらけ!
なんだろうな(^_^.)

| りくたん | 2010/05/06 05:28 | URL | ≫ EDIT

北斗君、16歳、頑張っているんだね~。
「はずかしいわん」って、可愛いなぁ~。
頑張って欲しいです!
みどりんさんも、greendogさんも、北斗君と会えて良かったね~♪
ポスターの紹介、恐縮です(-.-)
大きすぎるよね(^^ゞ
色あせたり、敗れたら、また作るやん~(笑)
ルナちゃんが、いつもみどりんさん,おとうさんを見ているからね~~。
食べすぎにはご注意をね(^^ゞ

| りん子 | 2010/05/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

北斗君とミルちゃんに会いにいかれたのですね。
美女お二人に抱っこされて北斗君、ご満悦♪
楽しい時間を過ごされましたね。

そして、ルナたんのポスター!かわいいルナたんが一杯♪
うれしいですね~。

お天気に恵まれた連休でしたね、こちらも暑かったですよ~

| sachiko | 2010/05/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん!
先日は色々と有難うございました。
命のバトンもいただき、感激でした。
北斗をいっぱい抱っこしてナデナデして暖かいエネルギーを注いでくださって本当に嬉しかったです。
また、こちらで皆さまから北斗への暖かい応援のお言葉をたくさん頂戴し、有り難い限りです。
不安をたくさん抱える北斗ですが、一日一日を大切に穏やかに過ごさせてあげたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

ルナたんワールド、素敵です!
どのルナたんも本当に可愛くてたまりません。
りんこさんのお気持ちが嬉しいですね。
ルナたんは永遠だとしみじみ思いました。

| milleco | 2010/05/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

北斗くん がんばってるでしょ~。
おとなしくてかわいかったですよ。
お寿司もお吸い物もおいしかったです(^^)

ルナたんワールド、ステキでしょ。
ずっと眺めてはため息(^^;)
見るのが辛い時もあるけど、可愛すぎて
ますますルナたんに会いたくてたまらなくなるの。


トドままさん♪

北斗くんにいっぱいパワーを送ってきました。
抱っこにチューで、北斗君は迷惑だったかも(^^;)
でもまだまだまだまだ頑張って欲しいです。

ルナたんワールドは宝物です。
飽きもせず、いつも眺めてます。
いろいろ思い出して、辛くなることもあって
ルナたんにますますどっぷり、抜け出せそうにないです。

天候が不順ですね。
数日真夏日かと思えば、大雨で肌寒いです。
老犬には過酷な気候で、心配です。
カナダは暖かくなってきたかな?
トドままさんもお体大切にしてくださいね~(^^)


ルナファンさん♪

ステキでしょ~
見たとき思わず声が出ましたよー。
りん子さんにはいつもびっくりさせられています(^^)
一番舌のポスターは今はまだ見るのが辛いので
貼ることができません。
北斗君に会うことができてよかったです。
老犬って本当に愛しいですね。
まだまだ頑張ってくれることを願うばかりです。


桜ママさん♪

ポスターステキでしょ~
これを見ていると仰る通り、ますますゾッコンです(^^)
りん子さんの真心が本当に嬉しいです。
時にはルナたーんって撫でたりしてるんですよ。
北斗くん、体重も増えて頑張ってくれています。
老犬はどの子も愛しい・・
みんなみんな 頑張ってほしいです。


ゴン太さん♪

ポスターはとっても嬉しくて、飽きもせず眺めたり
ナデナデしたり(^^)
北斗くんは本当に穏やかなおとなしい子ですね。
みんなみんな愛しくてたまりません。
ゴンちゃんも応援してるからねー。
かるかんまんじゅう ごちそうさまでした(笑)


ピクままさん♪

ありがとうです~。
ポスター宝物です♪

北斗くんも他の子もみんながんばれーっ


nemokaさn♪

えー 増殖してる?(笑)
一間を祭壇にしたら生活できなくなるよー(^^;)
北斗くんにはね、パワーをいっぱい送ってきたのよ。
ちょっと迷惑そうだったかも?(^m^)


りくたんさん♪

真夏日かと思えば 雨が振って寒いねー
変な気候だわ。
老犬にはこたえるね。
ルナたんワールド すごいでしょ。
りん子さんのお気持ちがとっても嬉しくて。
もったいないので(部屋も狭いし)一枚だけ貼ってるのよ(^^)
ときどき、張り替えるわね~。


りん子さん♪

北斗くん おとなしくて可愛いよ~
また会いに行けるといいな。
ポスターの紹介 遅くなってごめんね(^^;)
とっても嬉しくて大切にしてるよー。
そっかー いつも見られてるのか~(^0^;)
夜中にお菓子食べてるのも見られてるのね(^^)
これからは気をつけるわー、て無理かも(^^;)


sachikoさん♪

お返事が遅遅ですみません(汗)
美女二人というのは かなり謎ですが^^;
でも北斗くんに会えて嬉しかったです。
抱っこもいっぱいさせてもらって、幸せでした~。
パワーもいっぱい注入してきましたよ。
ななちゃんにも会いたかったです。


millecoさん♪

突然の申し出にも関わらず
快く承諾していただいて 嬉しかったです。
それに北斗くんのお世話で大変なのに
真心のおもてなしをしていただいて
恐縮しております。
そして北斗くんをいっぱいだっこさせてもらえて
とっても幸せでした。
本当にありがとうございました。
こっそり北斗くんと こっそりお話させてもらいました。
微力ながらパワーを注入です^^;
これから暑くなって大変な季節を迎えますが
北斗君、millecoさん共々、御身体を大切にがんばってくださいね。
陰ながらですが応援しています。

| みどりん | 2010/05/23 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/577-15ed2a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

